作品数
万冊
レビュー総数3,993,403件

人気のマンガをチェックしよう!

  • 裏切りの騎士は愛を乞う

    春日部こみと/岩崎陽子

    泣ける
    ネタバレ
    2025年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一気に読みました。
    ヒロインが暗いというレビューを見かけて購入迷ったのですが、自分はそんなに気にならなかったです。
    生きる希望を見出せなくなってしまってからもヒーローを守りたいという強さと健気さに泣かされました。
    最後もそういうことか!と納得。ハッピーエンドで良かった。
    ヒロインが王女として国民に愛されているところをもう少し詳しく書いてあったらヒロインの魅力がもっと出たのになぁ。
    ヒーローがよくありがちな一目惚れではなく最初は同情だったところも良かった。しっかりしたストーリーで読み応えありました。
    いいね
    0件
  • この世 異聞

    鈴木ツタ

    作者買い
    2025年6月7日
    あーーーー1000文字全部埋めたのに消えました(涙涙涙笑)自分は好きな作品でした。もっともっと長く読みたかった作品です。
    いいね
    0件

新着レビューをもっと見る

  • 自己紹介
    かなりの雑食。ジャンルを問わず、メジャーでもマイナーでも、新作でも旧作でも関係なく、面白そうと思った作品を読んでいます。人生で初めて夢中になった漫画は幽遊白書、初めて底ナシ沼を味わった漫画が蛍火艶夜。レビューは作品を拝読して感じたことを正直に書かせていただいております🙏
  • 自己紹介
    元々少女漫画、小説読み。コロナ禍でハマったBL漫画小説沼から抜け出せません。漫画はストーリー重視、BL小説は、凪良ゆう、一穂ミチ、木原音瀬、榎田尤利、の4大先生方のファンです。読書記録兼ねたレビューは新作と積読山から半々。マイ神本棚からレビュー数150以下でイチオシのファンタジー作品選びました。
  • 自己紹介
    今回の「マイベスト作品」は、行間を描かせたらピカイチじゃね?って思わせてくれる先生方の作品。本当は先生方の作品だったらどれをとってもマイベストです。
  • 自己紹介
    BL作品が好きで、特に墨香銅臭さんの作品が好きです。ホラー系やミステリー系、中華ものも読みます。
  • 自己紹介
    レビューを書くのは心が動いたとき。なぜ、自分の心が動いたのかを考えているうちに、誰かに伝えたり共有したくなってレビュー書いています🌸BL中心なのは違うようでいて社会の中の少数派、という共通点を持つ彼らに心が動かされるから。🍃演劇、宝塚ファンの一面も
  • 自己紹介
    シーモアは勝手にBL専用サイト。レビューはポイ活なんで購入時期や評価の高低関係なく暇な時書いてます。ただ、どのレビューも魂のリリック書き連ねるのでかなり長くてウザくてキモいです(そのためかたまに神隠しにあう笑)。ちなみに長い割には内容は薄いです。マイベスト漫画の枠あと100個ちょうだい。
  • 自己紹介
    元々少女漫画、小説読み。コロナ禍でハマったBL漫画小説沼から抜け出せません。漫画はストーリー重視、BL小説は、凪良ゆう、一穂ミチ、木原音瀬、榎田尤利、の4大先生方のファンです。読書記録兼ねたレビューは新作と積読山から半々。マイ神本棚からレビュー数150以下でイチオシのファンタジー作品選びました。

レビュワーランキングをもっと見る

シーモアレビューをシェアしよう!