BLゲームに転生したらサイコパス攻めに溺愛された SECOND
」のレビュー

BLゲームに転生したらサイコパス攻めに溺愛された SECOND

夜光花/奈良千春

守には同情の念を禁じ得ない…。

ネタバレ
2026年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 注)こちら、SECONDです。続編ですのでご注意を!初めての方は無印からお読みくださいね。

いやーーー…2巻も凄かった。めっちゃくちゃ面白いのだけど、これ…他人事だから笑えるのであって、田中守の心中を慮ると、ちょっと言葉に詰まるよね………。ドンマイ。守。。。

1巻を読んでいた時、「サイコパス言うても、最後には愛の力でラブラブのハッピーエンドでしょ♡」とか思っていたのだけど……甘かった…_| ̄|○
そして2巻。三輪先輩、守の愛の力でちょっとまともになったかと思ったら………気のせいだった_| ̄|○
サイコパスはサイコパス。多分一生サイコパス。
守は末永く振り回され続けるのでしょう。ある意味ずっと新鮮にドキドキするね………。
田中守に心からのエールを送りたい。

今回、もっと複雑に絡んでくると思ったクセの強い新キャラが、アッサリと退場した(葬り去られる)のが意外でした。そのシーンにも謎は残るので、これは更に3rdステージに続いてくれるのでは…??!!?!と期待しています。

甘々のラブラブをお求めの方や、グロいの痛いのハラハラするのが苦手な方は要注意。
でも一味違った狂愛BLをお求めの方にはめちゃくちゃハマると思います。BLの概念を覆すような規格外の攻めと、振り回されながらもその魅力に沼っていく不憫な受け。この独特な世界観を盛り上げる、奈良千春先生の美麗過ぎるお見事なイラスト。
これは中毒性が高いです。
いいねしたユーザ31人
レビューをシェアしよう!