レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
先が気になる。。。2019年8月8日一巻の最初のページを開いて驚いてしまいそのまま購入しました。損はなかったです。面白いです。主人公の自己否定感で中にはもしかしたらいら立ってしまうかもしれませんが、自分はとても可哀想に感じました。幸せにはなれないのか。。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
怖さも感動も面白さも2019年5月6日最初はグロい描写が苦手でしたが、それ以上に引き込む物語のため特に問題なく楽しめました。また、話の内容を際立たせる絵がとても美麗でそこもまた良いです。
いいね
0件 -
-
-
ぜんぶ見ました2019年4月22日タイトル通り旦那の愛が重い!!それでいて最初は恐怖が強かったです。ですが段々感動?というか面白みに欠けてきてしまったように感じました。
いいね
0件 -