フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
57
いいねGET
132
いいね
46
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
逃げられない2021年8月5日どこへ逃げても逃げても、追いつかれてしまう…
王子にきゅんとしつつも、つい逃げてしまうヒロイン。逃げた先に必ずある王子の笑顔!王子の愛が深すぎる!笑
二巻では二人の色々な事情が分かってさらに面白く読めます。いいね
0件 -
-
モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
なぜだろう…2021年4月23日絵が下手な訳でもなく、わざと??な画風。ちゃんとその中でもイケメンだったり表情もわかる。
ギャグテイストだけど、そんなに偏ってはなく…好き嫌いは別れそうです。
試し読みで気にいるかどうかですね。はい。いいね
0件 -
-
-
イケメンを王子様らしく2020年11月18日幼い女の子が夢見がちな王子様がイケメンに描かれててほっこり。強いて言えば、ニヤニヤ見守り系というジャンル。少女マンガらしい少女マンガ。
最初の怒涛の展開から、主人公?の姫が落ち着くまでのバタバタした感じはよく出てる。
夜の宿題という、読者も飽きない作りになっていてこの先も期待出来そう。( 1巻読後いいね
0件 -
大人のアンパンマンです。2020年11月15日時には仲良くお惣菜を分け合ったりw
怪人とヒーローの話ですが、平和な世界です。
御当地巡りなど興味なかったですが、ここら辺はちょっと行ってみたいですねw
YouTubeではサンレッドさん達が動いています。その主題歌もなかなか頭に残るので是非聴いて頂きたい!いいね
0件 -
-
-
-
-
みんな俺の事が好き2020年10月17日前世待ちの少年が、あざと可愛いさと前世の知恵で皆に好かれる話。
絵は読みやすく、話に合った絵柄。
話も読み良い。状況設定もさほど煩く感じず、登場人物を無理なく紹介( 1巻
まだ人物紹介に留まり、事件らしい事は起こっていないのでどう転ぶかは不明。
どなたかかがBLっぽいと評価されてましたが、今の段階では乙女ゲーに近い感想でした。
悪い人はいない、みんな俺が好き。これだけで終わりませんように。いいね
0件 -
-
他サイトで人気。これは沼りますよ。2020年10月17日某サイトで連載していた。行動も言動もめちゃくちゃなヒロインに目が離せなくなり読み進める。
しかしながらちゃんと恋愛物になっていく不思議、そこにはヒーローも危機もあるけどもちゃんと丸く…?丸く納まります。
え?あれは伏線だった?というタイプなので回収漏れもないし、上手に絡めた話作りは作者さんのセンスかと。いいね
0件 -
-
-
他に足のついた主人公2020年10月6日異世界召喚されたものの、事実から静かに暮らしたいと望む主人公。ひたむきに仕事をし、仲間を増やし恋愛らしいことも。
全てが順調に進むご都合主義ではなく、しっかりと1人の人物から展開されていく話作りには好感が持てる。
話の流れ上、主人公の望むようにはならないが良い結果を積み上げて幸せを掴んで欲しいと素直におもえる。いいね
0件 -
-
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
ほのぼの2020年9月30日綺麗に最後まで纏まり、ほのぼの幸せな作品です。(2巻)
試し読みからおかしかったですが、数ある転生もので成功してる部類かと思います。続編があるのが巻末で分かり、次巻も安心して購入予定です。いいね
0件 -
釣りキチ三平の王子様。2020年9月30日魚紳さんもカッコいいのですが、読み返した時にある青年にも目が向きます。
昔の読者としては三平くん…となりますが、チラホラ話で出たりはします。ヤングブラックジャックみたいな感じですね。
一応元が釣り漫画なので、釣りもカッコイイです。実在の人も出てるようです。
綺麗に終わりましたが。連載打ち切りの噂も出る程にアッサリ終わってしまいました。もうちょっと読みたかったなという感想です。
魚紳さんのスタイルがあまりに良くて本家と比べてみましたが、当時からスタイル良かったです。そのくらいには読後寂しくなります 笑いいね
0件 -
面白いですよ。2020年9月30日導入部分から、トントンと無理なく( 現在15巻)。
ネタバレは多分他の人がされているでしょうから書きませんが。絵柄も合ってるし描き分けも上手いし、ペースも良い。
紛争に絡めてのテーマがいくつかあり、色々考えさせる内容で男性だけでなく女性にも読んで欲しい作品ですね。いいね
0件 -
-
-
-
-
-