フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
57
いいねGET
34
いいね
20
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
とても綺麗です2023年9月2日表紙の絵が綺麗だなーと目にとまり読ませて頂いた作品でした。
試し読みで、もっと読みたい!気になる!という事から全て購入し一気読み
氷の帝王といわれる首藤の不器用な優しさにリクくんが素直に甘える所などキューンとなりました。全てが甘々な事もなく切ない所も綺麗な絵と感情の変化の表現。
この作品に出会えてよかった。続きが出るのが楽しみです。それまで何度も繰り返し読んで待とうと思います笑いいね
0件 -
これは......2023年1月30日1巻~3巻まで無料版で読めたので4巻から購入。3巻までと無料ページだけ読んで迷いに迷って購入しちゃった。柚子いい子すぎて、、いつもなら気になってても完結してから一気読みするタイプなのに、、まだ途中だけど購入して良かった!そして次回からコツコツ購入して、その都度1巻から読みたいです。その時に無料じゃなくなってたら1巻から3巻も購入させて頂こうかな。今まで このタイプは読んでいませんでしたが、これは読めて良かったなと思える作品でした!この先も気になります
いいね
0件 -
しんごー□2018年11月13日やっと本当に素直になれて良かった泣。もう甘々のグズグズで読んでて自分も嬉しかったよ〜お兄ちゃん、いい仕事したね〜ありがとうって私からも言いたい笑。はぁ〜もう良かったとしか言いようがないです。
いいね
0件 -
最高〜2018年3月21日紙で読んだ事があるので購入しようか悩んでたんですけどねー!手元になくなってしまったので購入しちゃいました!
ずっとずっと片思い同居だったのが りっちゃんのおかけで少し遠回りしたけど通じあえて良かった!
りっちゃんグッジョブ□ナイスアシストでしたよ!
天禅さんの作品 好きで読んでますが これは1番好きですいいね
0件 -
-
よかったー!2018年2月18日まるまる表題作。若い頃からの気持ちが やっとやーっと1つになって結ばれるなんて。最初は おもい話かな?って思ってたけど読み進めるうちに なんだよ〜こじらせてるだけじゃないのーって感じ。絵も綺麗で白抜きだけど形も分かるような感じだし私は満足しました。
結ばれてからの2人が また可愛すぎる。イチャイチャもっと見たかった!甘々な所もキュンとしちゃったし 短くてもいいから その後が読みたいです!!夏生くん今度は、ちゃんと守ってあげてね〜。って思いましたいいね
0件 -
よかった〜2018年2月18日悩んだあげく皆さんのレビュー読んで購入 決めたけどホント良かった〜色んな感情が混ぜ合わさってハピエン。もうたまりません。お気に入りの仲間入り決定です
いいね
0件 -
-
-
よかった〜2018年2月4日安定の面白さ!作者買いしたかったけど しばらく購入しようか少し悩んでました。前作が面白すぎて試し読みを何度もしたけど前作同様 面白い要素が私には見つからなくて・・・クーポン使って勢いで購入しちゃいました。もっと早く購入すればよかったー読み応え満載。途中で誰が誰の子なのか把握出来てないって思ったら最後に相関図があって そこで全てが繋がった感じですかね□相関図ありがたや。もう満足 満足 お腹いっぱいです。
いいね
0件 -
cresc.それでも俺のものになる Qpa edition【電子限定描き下ろし漫画付き】
面白かった!2018年1月20日1巻を購入して そのまま2巻までイッキ読みでした〜
榊さんの一途さよ!!
最終的に 2つのCPが誕生したわけですが イイ!!
読み応えもあり 何度 繰り返しても好きな作品です
絵が綺麗で エロ多いしって事で好きな作家さんでしたが この作品は試し読みさえもしてませんでした。自分は完結してからイッキ読みするタイプなんです
なので この作品 読みた過ぎて自分を曲げて購入してしまった私。
早く続き読みたい〜 かなりオススメ作品ですいいね
0件 -
優しい話でした2018年1月7日この作家さんの作品は好きで いくつか購入していたのですが この作品だけは何故か悩んでしまって購入するまでに時間が かなりかかりました。
これは悩まず即購入するべき作品でした〜
本当に優しい家族の お話
メインの2人+あゆみちゃんとママ そしてメインCPの家族も みんな優しい人達で癒される作品でした〜
ほっこり和みたい方には特にオススメしたいですね〜
エロ多め好きな方には物足りないと思いますが たまには こんな優しい作品もイイですよ〜いいね
0件 -
-
びっくり!!2017年10月28日皆さんのレビューと値下がってたので購入しました。少し怖いくらいの独占欲!まさにマーキング!!!最後はハピエンだったので良かった。カップルになってからの展開の方が好きな作品だと思ったので もう少しイチャイチャしてる所が見たかったです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
う、うんっ2017年8月6日レビューを色々と読んでみてから購入しました。悪くはないけど読み終えたらレビューでもありましたが無駄が多いってのは納得ですね。
絵が綺麗だし嫌いではないので また気が向いたら読むかな?って位の作品だと思いました。購入して後悔はないけど何かモヤモヤの残る感じでした。いいね
0件 -
うーん□2017年6月18日199ページは魅力でしたね。
が、しかし 私は あまり好みではなかったです!
評価も高かったような感じでしたし無料分も しっかり読んでからの購入だったんですが 読み進めるうちに現実とゲーム内が分かりにくくて攻のスーツがゲーム内とか説明ページが 出るまでごちゃごちゃしてしまって・・・単に面白く感じていなかったので理解しようとしていない自分がいたのかな?みたいな。購入して 後悔の方が大きかったです! もったいなかったなー!まぁ ハピエンなので 気が向いたら 改めて読もうかなって感じです。せっかく購入したし!ってか お母さん可愛いけど若過ぎですって!!ツッコミ入れておきます笑 -
-
-
-
-
わぁ~(*´Δ`*)2017年4月23日もう どの作品もデレデレしながら読ませて頂きました。
思った以上に自分 この作品 好きです(///ω///)
しっぽ がいい!感情がわかりやすくて カワイイですいいね
0件 -
-