フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
54
いいねGET
32
いいね
133
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
どの話も良い!2025年3月8日評価が低くて読んでいなかったのですが、試し読みで気になり買ってみたらどの話も良かったので高評価付けました!アンソロジー好きにはオススメです!!
いいね
0件 -
-
-
-
この転生もの面白い!2024年11月3日転生漫画好きで色々読んでますが、主人公の性格に裏表なく、優しくて、絵を描く事が好き!この一途な気持ちがブレないまま話が進んでいくのがとても良いです。話のテンポもとてもよく、絵も綺麗。チートで成り上がるぜ!的なものでない所がまた、とても良いです!!
いいね
0件 -
これくらいの展開で良い2024年9月27日最新話まで読みました!!いやいやこんなに都合良く…なんて思いますが、漫画なのでこれはアリです😊笑 ちょっと三角関係になりそうな後輩君もいてこの続き気になります⤴⤴
いいね
0件 -
-
テンポが良くて面白い!先が早く読みたい😄2023年4月19日悪役令嬢物を沢山読んできたけど、ヒロインと対抗するわけでもなく、バッドエンド回避でもなく、本当に自分の為の人生を楽しもうとする姿がとても読んでいて楽しいです😊早く続きが読みたいです🖤
いいね
0件 -
転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック
どの話も良い😊2023年1月3日レビューが低くて手を出さずにいましたが、安くなっていたので試しに購入。どの話も上手くまとまっていて絵も綺麗でとても良かったです🖤一気に3巻買ってしまいました😄続巻が楽しみです🍒いいね
0件 -
-
-
涙が止まらなかった…。2019年11月15日映画の前評判が良く、どんな内容か気になり軽い気持ちで呼んだら最後は涙が止まりませんでした。表題作の話が一番泣ける内容でしたが、他の作品も四コマなのにとても味わい深い内容の話でとてもとても良かったです!!今回はクーポン利用して買いましたが、とても良かったので本を買って手元置いておこうと思います。
いいね
0件 -
-
これは本当に良い作品2018年9月6日桜田先輩~が好きでまた、レビューが66件あり星が4.9という好評価なのもあり購入しました。本当に良かったです。ひとつの映画を観ているような気持ちになりました。絵も上手いのですが話がとても良く、読み終わった時涙が少しでました!!是非是非読んで下さい!!オススメです!
いいね
0件 -
-
絵も好き!話も好き!!2018年8月10日まずは表紙の絵が気になり試し読みしたら話の続きが気になり、1巻購入したらもっと続きが気になり一気に全巻購入して読んでしまいました!(漫画本で笑)話の展開も良く長すぎず短すぎずちょうど良かったです!こんな青春いいなぁーと思う漫画です!!
いいね
0件 -
-
ついつい全巻購入2018年5月23日一巻試し読みで終わらせる予定が…面白くてついつい全巻購入してしまいました!!話のテンポが良く、キャラも良く、絵も巻ごとに良くなっている気がします!早く続きが読みたいです!!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
早く続きが読みたい!!2018年3月9日出だしはなんちゅう漫画だーと思ったのですが、読んでくうちにそれぞれに悩みがあって今こうなっている、というのが解ってきて面白くなってきました!早く続きが読みたいです!!
いいね
0件 -
-
あれれ?2018年3月7日完結となっていたので2巻まで購入したのですが、2巻読み終わってもまだ続く感じが…。絵もキレイだし受けがぐずぐずでエロいのも良かったのですが微妙な終わりかたでした。
いいね
0件 -
考えさせられる話だなぁー2018年3月6日子供は親を選べないってのは本当に可愛いそうと思った。でも、子供は親の所有物ではないその子の人生はその子の物というのを改めて認識する事が出来た作品。話に出てくる母親と父親が本当にクソ野郎でイラっとしたが最後は良い感じに終わったので良かった!!
いいね
0件 -
-
なんとなく読んでみたら…2018年3月3日表紙が良くてなんとなく読んでみたら凄く良かった!!気持ちの変化が凄くうまく描かれていて、最後はハッピーエンドで本当に良かった!
最近の少女漫画に飽きてる人には是非おすすめです!いいね
0件 -
-
-
-
-
話が良い!!2018年1月30日ぶっちゃけ表紙は好みではなかったが、レビュー読んで評価が良かったので読んで見たところ…どはまり!!笑
SMだけどギャグもあるから笑いながら楽しめました!!いいね
0件 -
-
受の健気さと攻めの愛の重さが良い!2018年1月26日受の健気さが本当に可愛い!!そして攻の愛が重たいのもそれだけ好きって事だから読む方としてはキュンとした!!
でも、ちょいちょい絵が寄り目になるのはちょっと気になった(..)いいね
0件 -