フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
90
いいねGET
81
いいね
32
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数1件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
Dom Sub 初心者にもピッタリ!2024年6月8日Dom Subもの超初心者です。
そもそもこの設定に興味そそられなくて、殆ど手を出していなかったカテゴリー。
用語とか覚えるのが面倒だったり、読んでもいまいち世界観が掴めなかったのです(理解力弱人間)
ずっと高評価でランクインしてるし、ぶっちゃけ捨て覚悟で(すいませんっ)チャレンジしてみよかなと思い読んでみたら、、、。
あれ?世界観、分かりやすいやん!
ああ〜Dom Subってこーゆー事だったのね!
なるほど〜!
明るくて、楽しいDom Subがここにありました。
私みたいに、読んでもピンと来なかった方々にオススメできる、初心者の参考書的作品でした〜!
人気なの納得! -
他所で持っていたけど思わず買いなおしたよ2023年12月23日私の様に今回買い直した方多数じゃないかな。
シーモアさんありがとうです。
本編は喜怒哀楽が詰め込まれています。
一緒に楽しんだり喜んだりハラハラしたり。
夕希のブレない真っ直ぐさと柔らかさにほっこりしたり。
そんな夕希を溺愛する晃を見て幸せな気持ちになったり。
今更何言ってんじゃ〜!ボコボコに殴ってやりたい気持ちを持ったり。
読んでいる間、色々な気持ちをもたらしてくれます。
2人のLifeが詰め込まれています。
そして、(待望の)短編を読むと、より本編の味わいが増して幸せいっぱいになります。
山あり谷ありを楽しみながら読める名作!
これからも何度となく読み続けます!
常倉先生ありがとうございます!! -
嬉しい2023年12月16日いや、もう、素直に、読めて嬉しい〜!ってのが、第一声。
お互いを心から理解して、この先、もうなんでも乗り越えていくぜ〜!っていう安定感がホントに心地よい。
本編を再読して、その勢いでこちらを読んで、ほっこりコースをどうぞ!いいね
0件 -
ヒューマンドラマストーリー2023年11月26日レビューが良かたったものの、購入は躊躇っていたのですが、クーポン出ていたのを機に購入。
スタッフさんレビューにもありますが、ネタバレなしで読まれる事を強くオススメします!
表紙の羊の皮を被ったケモノの彼と、その彼に本能で魅せられた大学生の青年との、心の在り方を追ったお話です。BLカテゴリだけど、ちょっといつもと違う感じが読みたい時にピッタリです!いいね
0件 -
-
-
-
シーモア先行配信〜2022年11月5日単話で読んでても、書き下ろしがどーしても読みたくて、むしろ読まない選択肢なくてお買い上げ。
(書き下ろし)期待を裏切りませんので、強くお勧めします。
瑞樹サイドの葉君へ辿り着く流れは描かれていますが、葉君サイドは謎。このままでは極端に押しに弱い青年のまま。
連載続くので今後の展開も、もう楽しみしかない!いいね
0件 -
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活 合冊版
テンポある2022年9月21日結婚早々嫌いだ!と宣言されたヒロイン。
落ち込まない。むしろ喜んでいる。
理想はお飾りの妻。バラ色の結婚生活なんかいらない。
自由万歳!と謳歌したかったのにー!!って話です。
「あんた私のこと嫌いって言いましたよね⁈」確かに私でも問う。
ヒーローの豹変を笑いながら堪能したいですね。いいね
0件 -
星3.5かな。2022年9月21日星は3..5かな。四捨五入で4。
2年ぐらい前?にコミックス化の連載が別サイトで始まったのを見て、当時続きが読みたくて先に原作読んでます。
コミックス化の方は話数に制限あって、原作の内容を駆け足で描かざるを得なかったって感じです。
2冊ぐらいになる話数だともっと満足出来たかなと。
音楽業界のマネージャーとレコード会社の社長が学生時代に出会い、お互い10年後再会まで気持ちをくすぶらせていたところから始まります。お話は好みありますね。
こちらの出だしが気に入ったのなら、個人的には原作の方が楽しめるかと思います。いいね
0件 -
-
-
-
-
7話まで読みました。2022年3月21日読み放題で読んでいます。
ヒロインが、なぜ彼といる事を選択をしたのか?彼の何に惹かれたのか?が、話が進むにつれてわかって行くストーリー展開です。
7話まで読んで話はまだかなり序盤ですが、タイムリープものにありがちな、なんとなくしっくりこない終わりではないと思います。
楽しみにしています。いいね
0件 -
楽しみ2022年3月8日今まで女には困った事がない!という強気ヒーローが、思い通りに扱えないヒロインを前にして、あーだこーだとうろたえる、恋愛童貞モノ。
こう言うお話好き系の方にはオススメです。
今後の恋の行方も楽しみです。
って、連載続くんかな?続いて欲しいけれど、、、。いいね
0件 -
-
タイムリープもの2022年3月6日完結まで読み放題で読みました。
ヒロインである遥ちゃんを好きなヒーロー君が、告白しようと夜に呼び出した事がきっかけで、彼女が死んでしまうところから始まります。
後悔と悲しみを抱えつつも友達に支えられて、タイムリープをしながら、なんとしても救いたいと奮闘するお話。
ヒーローが関西弁設定なせいか、重い事でもサラッと読める感じでサクサクと進んでいきます。
読後もスッキリです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-【電子限定漫画付き】
購入を迷っていたけれど、、2021年11月23日1巻が出る前から、無料分を読んではカートに入れて出しを繰り返していましたが、いいタイミングがあったのでついに購入。いや、もっと早く買えば良かったです。TLですが少女漫画のような⁈
両片思いモノですが、読者はお互いを思う愛情いっぱいの気持ちを、ほのぼのと見られる展開です。
書き下ろしもすごくよくてオススメです!いいね
0件 -
ギャップ萌えですね!2021年6月30日仕事は完璧、ポーカーフェイスな敏腕秘書室長が、仕事を一生懸命頑張るヒロインに惹かれ、溺愛を注いでいく様子が終始描かれています。ヒロインが恋愛で辛い思いをした過去に、ヒロイン目線で、心のこもった対応をしてあげていたことろは、読んでいてスッキリであり、「男前!」と思わせてくれます。
登場人物である専務のお話の方もオススメで面白いですが、私はこちらの方がより楽しく読めました。
読後感もよくてオススメです。いいね
0件 -
テンポがありサクサク読めます。2021年6月30日先に『秘書室室長がグイグイせまってきます』の方を読み、そちらの登場人物の一人である、この作品のヒーローのお話があると知り読み始めました。
こちらのヒーローの方もだいぶグイグイとヒロインに気持ちをぶつけて行きます。お互い仕事も頑張り、恋も掴んでいくシンデレラストーリーでヒーローの溺愛ぶりがよくわかるお話で最後まで楽しく読めました。いいね
0件 -
-
短いかな。2021年4月22日御曹司であるヒーローが、大学を出てすぐのヒロインと結婚。お互いに誤解があったエピソードを超え、幸せに過ごすお話です。まとまっているのでサクッと読めますが、その分あっさり終わる感は否めません。全体的にかわいいお話でした。
いいね
0件 -
あなたのすべてを支配したい 御曹司の淫靡な独占欲【イラストなし】
期待しすぎた感も、、、2021年4月3日評価が高かったので、読んでみたのですが、、。
ヒロインの設定はエピソードも含めよく分かるのですが、ヒーローがなぜそこまでヒロインに執着するのかのエピソードが弱過ぎて、うーん、、というか感じがしました。執着体質なヒーローという設定なので、そこに引っかかってはいけないのかもしれませんが、、。
星は3.5って感じの読後感でありました。いいね
0件 -
-
-
こじらせ社内恋愛~一夜の過ちのはずが、同期に溺愛されました~
会話が面白いです2021年3月16日ヒロイン、ヒーローだけでなく登場人物全ての会話場面に明るさがあって、テンポ良く面白いです。
ヒーローがヒロイン一筋なので、まさにタイトルの「同期に溺愛されました」という通りです。いいね
0件 -
-
-
楽しめます。2021年3月13日実は操作ミスで購入してしまったのですが、結果的に楽しめてラッキーでありました。
表題作の「意に沿わず、、、」が2話+おまけ漫画。
あとは読切が3作収録されています。
表題作は、可愛い後輩の素直な愛情表現が
クスッと笑える内容です。
丸々一冊このお話でも楽しめたかなと。
もちろん、読切の三作品も、まだ内容が違って楽しめます。いいね
0件 -
ノベライズも読みましたが、、2021年3月13日絵がとても綺麗で個人的にはノベライズ版よりこちらの方が好きです。
あと1.2巻は出るのかな?
楽しみにしたいと思います。いいね
0件 -
-
連載が楽しみ!2021年3月13日連載開始のタイミングで知り、ずっと追ってきてます。絵が綺麗でとても好み。
とりあえず、色気ダダ漏れ中の鬼さん。
(大ブームの鬼設定漫画は読んでませんが、)
少女漫画で鬼設定、溺愛設定好きとしては、毎月楽しみにしている作品です。
これからも楽しみにしてます!いいね
0件 -
絵が綺麗!2021年3月13日鬼の千年恋の方が好きで読んでいて、この作者さんの書かれる男性の絵が好きなので、こちらも読み始めたのですが、とりあえず溺愛系が好きなら、楽しく読める展開です。スーパースターで元カレで、と設定は被っていますが、こちらはこれから一波乱?二波乱?で続く感じかな?
今後も楽しく読みたいなと思います。いいね
0件 -
-
-
-
包容力!2021年2月26日続編連載が始まるタイミングでこの作品を知り、以来毎月楽しみにしています。
一言で言うなら、鬼塚君の「THE包容力!」
精神的に頼れる存在の大切さが、とてもナチュラルに描かれています。
単行本になってから読んだ方が、流れが掴みやすい作品もありますが、こちらは連載を追って読んで楽しい作品です。いいね
0件 -
-
-
-
これを読んで本当の完結!2020年11月20日漫画で描ききれなかった、登場人物達のその後の幸せが詰まっています。
コミックの世界観そのままで、そちらが気に入った方は必読です。
イラストがあることで、より自分の中で映像化できます。
オススメ!いいね
0件 -
笑える!2020年9月26日絵も綺麗で、台詞も面白い。
可愛いキャラが集合しています。
前半に比べ、後半は話のテンポというか展開がごたつき、勢いが弱くなる気はしますが、全体として、あはは!と楽しく読めました。よくある溺愛幼馴染み設定でも、
世界観があって面白かったです。いいね
0件 -
-
暴走の妄想2020年9月16日本人たちは至って真面目だけど、恋愛レベルはお子様レベルな2人。
妄想が大真面目に暴走しているところが笑えます。
次話も楽しみ待ってます。いいね
0件 -
-
普段買わない分冊版を買って読んでしまった2020年8月11日なんとなくの無料読みから、単行本化されていない分冊を一気に最終回までは購入してしまいました。
私は咲良ちゃんのこれでもかっ!というぐらいの超がつく一途な思いが好きで、話も可愛くってお気に入り。
是非、家庭教師時代や、社長になって登場前までのストーリーを特別版で読みたいです!いいね
0件 -
-
-
-
-
-