フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
142
いいねGET
112
いいね
7
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件


-
ヤンデレ殺し!! ~執着ヤバめの幼馴染に「私も好き」と伝えたら、ラブコメルートにシフトしました~
面白い2024年11月8日ぶっ飛んでる二人なので、こんなことがあったらこうなるだろうというのと全然違う方向に進んでいって面白いです!だけど、近くで他の人とお付き合いするのを見てきたのはこんなにヤンデレなのによく我慢きたな、と思ういいね
0件 -
-
-
-
comic Berry’sトツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
良いお話2024年10月22日最初の二人の関係はありえない設定のお話かな、と思ってたけど、読み進めていくうちに二人の関係性が深まるし、抱えていたものが見えてきてとても良いお話でした!いいね
0件 -
-
-
アイマスク2024年10月17日アイマスクをしてる時は表情が読めなくてなんだか信じきれない部分もありましたが、甘々になってからは安心して読み進められました。ちょうどよい長さのお話でした!
いいね
0件 -
婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう!
うーん2024年10月16日ロバート殿下の婚約破棄を何回も言う理由もわかったけど、やっぱり婚約破棄で相手にせまって甘えるのはひどいなぁとちょっともやっとが残るけど、楽しいお話でしたいいね
0件 -
たまに2024年10月16日唇の描き方がたまにきになってしまって物語に集中できないことがあったけど、最後まで読み切りました。もう少し二人の近づいていく出来事があったらよかったかなと思いました。
いいね
0件 -
-
-
-
続き楽しみです2024年10月15日たまにセリフに違和感感じたりする場面もあったけど、内容が気に入って楽しく読んでます。前世の記憶が何か不穏なもののようなのでその点も気になります。
いいね
0件 -
-
かわいい2024年10月3日ガイゼルの心の声が暴走するのが可愛らしくて好きです!ツィーツィーが聞こえてるのに気が付かないまま最後までお話は進んでいくのかが気になるところです。
いいね
0件 -
-
-
ちょっと抜けててかわいい2024年10月2日子供の頃の二人のやりとりもとても愛らしかったけど、学園に入ってからの2人も兄弟として接する姉と、大切な人として接する弟のうまく噛み合わない感じ好きです。表紙の絵の色使いが独特で世界観感じます。3巻楽しみ!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
落ち着いたお話でした2024年5月30日主人公がものすごく現実的でちゃらついたところがなく、最初から最後まで無理せずにハッピーエンドになるお話って珍しいな、と思いました。楽しく読めました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる
暗い話になりそうなのに2024年2月29日つらい経験のお話でどんよりした感じで展開していくのかと思ってよんだら、ヒーローもヒロインもキャラが愛らしくて明るく読み進められて好きです!困難乗り越えて最高に幸せになってほしい!いいね
0件 -
-
-
好き2024年2月25日絵もお話も好みで続きが楽しみなお話が一つ増えました!前作のようにちょうどよい長さでちょうどよいテンポで話が進んでいくと嬉しいな、と思いつつとにかく魅力的なヒーローの今後が楽しみです!
いいね
0件 -
-
こういう話初めて2024年2月24日絵の贋作が絡んでくるお話は初めて読みました。今のところ、好意を寄せ始めているのはヒーローのほうですが、きっと両思いになるんだろうな、楽しみです。
いいね
0件 -
-
-
-
おもしろーい2024年1月17日こんな感じのお話を読むのが初めてで楽しい!2人がそれぞれにつらい思いをしている時期を乗り越えてかけがえのない相手を見つけた感じがほっとする。
いいね
0件 -
姫様は大変だな2024年1月17日タイトルの感じだと若き将軍に姫様が溺れるってことで姫様が将軍にはまってくのかとおもったけど、今のところまだ穏やかな関係性。これから溺れてくのかな?
いいね
0件 -
-
続きが楽しみ!2024年1月16日絵が綺麗で、お話は読んだことない感じのテーマでとても好きになりました。あっけらかんとした感じの主人公が色々考えさせられる立場だけど、今のところあかるくしてくれてます。続きが気になる!
いいね
0件 -
-
-
-
良かったー2023年10月20日もっともっとこじれて苦しい展開になったらどうしようと思ってたけど、良いタイミングでヒーローがちゃんとしてくれて良かったー。ヒロインがとっても勇気を出したからこその幸せだったけど、ヒーローが頼りなくても素敵に見えるお話でした。
いいね
0件 -
好き2023年10月20日2人のその後が幸せでめちゃくちゃ温まりました。
二人の関係が進んでいて、お互いに好きな気持ちを隠さずいちゃいちゃなところも、過去のことを乗り越えてお互いに大切な存在を見つけてるところも全てよかったです!いいね
0件 -
拾われリリーは甘い嘘にほだされる ワケあり貴族さまは初夜から溺愛です(分冊版)
可愛らしい2023年9月30日絵が可愛らしくて読み始めました。ぶれずに溺愛してくれるので安心して読んでましたが、なんだかお腹いっぱいになってしまい、途中で離脱しました。いいね
0件 -
-
-
-
-
思いの外壮大!2023年8月27日最初はよくある転生のお話のつもりで読み始めたら、最近は色々な方向に話が進んでいて単純な展開ではなく、たまにお話の流れを見失ったりしつつ読み返しては読み進めてます。
いいね
0件 -
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
ワクワクします2023年8月25日7回の転生でもう色々諦めモードにもなりそうなのに、毎回なにか一つのことを極めた人生を送っていて素晴らしい主人公。今回は長生きできて幸せになってほしい!いいね
0件 -
皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました♡ 【短編】
絵が…2023年8月22日どんな展開になるのか気になってずっと読み続けているけど、絵が少し苦手です。可愛く見えるときもあれば、筋肉質過ぎに見えたり、線がゆらゆらに感じたり。たまにお話の流れに集中でき無くなる。いいね
0件 -
-
ちょうどよい!2023年8月19日長過ぎなくてちょうどよい長さで話が展開していくのですっきり読めました!婚約破棄の原因の相手に教育係として教えさせられるのはやっぱりありえないとは思ったけど。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
テンポが速い!2023年6月28日すごく素敵な2人だったけど、あっという間に終わっちゃって続きがまだまだ読みたいなぁと思っちゃうお話。少しこじれてもちゃんとフォロー入れて混んがらないので読んでいてハッピーなまま読めます!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
寝れない夜の甘々添い寝セラピー 誠実エリートくんは朝まで抱いて離さない(分冊版)
良いです!2023年6月21日二人がちゃんと納得して付き合う感じが良いし、良い人ばかり登場して精神的に安心して読めて良いです!途中で高校時代の知り合いが出てきたから元カノかな、と不穏に思ったけどそんなこともなく平和にラブラブです!いいね
0件 -
-
これから幸せになります! 虐げられ令嬢ですが敵対国の公爵様に何故か溺愛されてます(分冊版)
気になります…2023年6月16日1話だけなのでまだまだな感じですが、ヒロインの汚れてなさそうな感じと、ヒーローの良い人そうな雰囲気が伝わってきて、この先に期待するお話でした!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-