レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
服がすごくすごく好き2022年12月22日とても良い買い物をしたと自信を持って言えます。
迷っている方にオススメしたいのでネタバレなしでレビューします!
登場人物達の服が綺麗で、特にノアとルパードの初めての外出時のノアの半ズボン姿は最高で、頭を抱えました。花柄の布も良い…!!何なら義母のドレスも好きでした。
個人的に4.5話があったのも良かったです。合意とか大丈夫か!?と若干疑問が残っていたので、この話のお陰で星4.8が星5になりました。
私は異世界?などの貴族が出てきたり王国での話だったりが好きなので特にこの作品は刺さりました。全体的にキラキラして温かくて綺麗です。試練を乗り越えて愛が深まる…!というアツアツな感じではなく、ゆったりと話が進んでいくので物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが、私はめちゃめちゃ好きです。何度でも読み返すお気に入り作品になりそう!! -
-
-
-
-
平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック
良い2022年10月31日手軽にキュンとできるアンソロジーです
異世界物は少々ワンパターン気味かもしれませんが、好きなジャンルなので満足しました!黒髪受けの多さに感謝…いいね
0件 -
-
-
-
最後の作者さんの説明で2度面白かった2022年8月31日1度目はあまり考えずに読んで、その後に2回目を読むのですが、最後に作者さんによる1話1話の思い出話や説明があり、2回目がとても面白く感じました!字が小さめですが絶対に読む価値があります。1度目よりもっと面白くなること間違いなしです!
いいね
0件 -
可愛くてわちゃわちゃ2022年8月31日二人とも可愛かった!直哉が立てたフラグを折りまくる朝陽が面白かった。それでふくれてる直哉も可愛い可愛い…。読んでいて楽しく、元気になれる作品です!
いいね
0件 -
-
-
-
-
100p弱の短編集2022年8月31日お値段も控えめですし、短編集が好きなため購入しました。話と話に繋がりがあるものもありましたが、自分も5ページという少なさの時間旅行が一番トキメキました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
好きだ…2021年10月14日ヤンキーなお兄さんがぶっ刺さった。兄ちゃんより"お兄さん"という表現がふさわしい感じです。筋肉ムキムキ…
ド好み一直線で何度も読み返しています。短編ですが超大満足の買い物でした!!いいね
0件 -
-
先生の作品の虜になりそう(なった)2021年10月14日放蕩息子〜を以前読んだ時からこの作品も気になっていたのですが、値下げしていたので遂に購入しました。
か、買ってよかった…!!まずページが300近くと多いのが嬉しいですね。そしてなんと言っても先生は心情だったり感情だったり、そういう"心"を感じられる絵を描く方だなと思いました。お話ももちろん面白いのですが、登場人物の表情をじっくり見て、1回目と2回目に読んだ時で新しく気がつく事があったり読んでいて楽しかったです。いいね
0件 -
この世の至福なのか???2021年9月3日身に纏っていた全ての邪気が浄化されました。
なんて素晴らしい作品なんだ…素晴らしいと感謝という語彙しか出てきません。生み出してくださった作者様にもう本当に感謝………ッいいね
0件 -
本当に買ってよかった2021年8月25日超オススメなのでネタバレをせずに紹介したい。
割引で初めて知った作品、先生でしたが、高評価だったこともあり購入。本当に良かった。
まずページ数が300ページくらいある。それもあってか話が丁寧に進んでいくし、それぞれの心理描写も丁寧丁寧丁寧に書かれていたので感情移入できた。
あと!1番良いなと思ったのが表情。思わず笑える表情や、こっちまで泣きそうになる表情…本当良かったです。
登場人物についても良いところを沢山言いたいですが!ネタバレしたくないので割愛します。
最後に、文句無しの星5でしたのでおすすめします!自分は先生の他の作品も読んでみようと思います! -
-
-
-
本当に良い作品に出会った2021年6月29日笑いあり涙ありの作品。きっと二人ならどこへでも、どこまでも行けるんだろうなと思ったら涙出てきました。
この作品に出てくる人物みんなの幸せを願ってる!いいね
0件 -
-
-
-
良い2021年5月2日絵柄が自分に合うか心配で踏みとどまっていたが思い切って購入。よ、良かった……!!!
ただ読み切り?が多く収録されていて、本編が少ないと感じる方もいるかもしれません。自分は満足でした!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-