フォロー

0

総レビュー数

319

いいねGET

492

いいね

532

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET13

シーモア島
ベストアンサー61件
いいね832件
投稿レビュー
  • ヒロインが来る前に妊娠しました 詰んだはずの悪役令嬢ですが、どうやら違うようです(コミック)

    ロゼ/岡保佐優

    何を伝えたいか分からない
    2025年4月9日
    読み終えた感想は、だから何?状態。溺愛ものっていうのは分かる。でもそれだけ。話の内容もどうでも良いようなことを長々と書いてるだけ。勘違いヒロインはたまにいらん事するけど、主人公の旦那がすぐ解決。で、その後はまたどうでもいい話。ざまぁwwwwとか修羅場見たい人には不向きな作品。他にもっといい作品ある。
    いいね
    0件
  • 無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す ~公爵家の落ちこぼれ令嬢、嫁ぎ先で幸せを掴み取る~

    えとうヨナ/あーもんど/あんべよしろう

    卑屈なうえに言うことも聞けない
    2025年3月14日
    主人公が卑屈すぎる。何かある度ネガティブなって周りによいしょされて立ち直るパターンが何度も…。生い立ちを考えると卑屈になるのも分かるけど、それでもくどいと思ってしまった。最新話で主人公を守るために周りの人が色々考えてくれてたのに、主人公がそれを台無しにしてしまったのは頭が悪いとしか言いようがない!普段はすぐ卑屈になったり、姉のこと言われて震えたりあかんたれ全開やのに、黙っとけば良いとこで無駄に反論して計画台無しにさせたところは真っ直ぐな少女ってのを作者は伝えたかったんやろうけど無理がある!!
  • 異界から聖女が来たのでお役御免になりました~処刑されそうなので隠した力を解放させていただきます!~

    長門さわこ/狭山ひびき

    話のテンポが良い!
    2025年3月11日
    話の進展のテンポが良いから読みやすい!内容はよくあるパターンなので数話読むと大体想像はつくと思います。そして想像通りの進展でした。話のテンポが良いからあるあるな話でも読みやすかったです。このままざまぁ展開と異界の女の子も救われたらスッキリ出来るのですが、まだ完結していないので完結後評価変わるかもです。
    いいね
    0件
  • 【単話】だって望まれない番ですから

    燦々サンゴ/一ノ瀬七喜/杉町のこ

    長ったらしい
    2025年3月8日
    14話まで読んだけど特に話が進むことも無く。…で?って言うのが一番の感想でした。楽しい内容では無いシーンが多いので読んでると疲れます。
  • 嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存

    日野晶/エイ

    イライラしてくる
    ネタバレ
    2025年1月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イライラするだけのシーンが長すぎる。子供を虐げる親は頭悪い設定じゃないとあかんの?ってくらい王道の毒親。読み進めても面白くもないしイライラしかしないし、結末が気になって読んでたけど時間の無駄やった。最終っぽい黒幕?が誰かまでは読んだけど、悪者みんな話通じなさすぎて会話が成り立ってないから同じようなことの繰り返しなだけ。
  • ヘタクソラブステップ 【電子限定特典付き】

    依子

    最高です
    ネタバレ
    2023年9月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻206p★
    まるまる表題作。えちシーン多めで、白抜き。チャラ男×真面目の設定は在り来りやけど、このお話は深い。チャラ男になった経緯とか、女好きが何で男もいくん?って思うとこもちゃんと後から分かるし、何より登場する女の子みんな良い子ーーー!最高!顔すら書かれてない吉野の元カノだけはクソ野郎やけど、ちゃんと登場する女の子たちは良い子で見ててほっこりする。 受けが可愛くて、攻めは溺愛系が好きな人おすすめ。
  • 愛とかいいから××貸しな

    木下ネリ

    びっみょーーー!
    2023年8月23日
    ★1巻185p★表題作+短編。えちシーン初め白抜きの後々薄めになるけど、そもそもが少ないからあんまり印象に残ってない。 表題作の受けの過去…こういうのやられた倍以上にしてやり返してくれなスッキリしないから少しモヤッた。ってか、1冊に2作品入れるなら
    そこまで受けの過去を細かく書かんでよくね??って思った。母もシスコン逆恨み野郎もそんな出てこさせんでええから、もっと受けが幸せになってく話だけ盛り込んで欲しかったわ。レ○プ系とか少しでも辛い話って苦手やからこういうのいらん私には刺さりきらんかった。そもそも1冊まるまる表題作じゃないのが好きじゃない。受けは可愛いんやけどな。なんか、うん。良い話やけど、クソ野郎どもの制裁せず過去のこと細かく書かれたら萎える。短編は印象に残ってない。
  • ねえ、おんなのこにしてあげる 【電子限定特典付き】

    マミタ

    続編あれば尚良!笑
    2023年8月11日
    ★1巻190p★表題作のみ。えちシーン白抜きで多めな方かな。 好きになる経緯結構あっさりめに書かれてるけど分かりやすいし、お互いが好きなのも伝わってきたからこそもっとイチャイチャな2人を見たい!!!だから続編希望してしまう!(笑) 攻めの性癖ドンピシャやった受けと、ありのままを受け入れてもらえて嬉しい受け。受けが可愛い!!イケおじならぬ、カワおじ!
  • ヤクザのおシノギ

    安堂ろめだ

    半ページでお腹いっぱいになりつつも
    2023年7月4日
    ★1巻206p★
    表題作のみ。白抜きでえちシーン多め。2人がただただイチャイチャエチエチしてるお話って感じ! 2人も周りの人達もくせ強め(笑) でも2人を暖かく見守る感じ好き。続き気になる感じで終わったから2巻が待ち遠しい!!! 内容重視とか、一応危ない仕事の設定やからシリアス系な感じを求めてる人には不向きかも。 永遠とイチャイチャラブラブしてるだけな話好きな人にはオススメ。攻めの執着愛最高。
  • おっきな愛で満たして【単行本版】

    秋月かづ

    惜しいよぉ
    ネタバレ
    2023年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻210p★
    表題作のみ。えちシーン多めで白抜き。潮 吹きに事後の洗 浄とおしりからぴゅーってのが私の性 癖ぶっ刺さりで最高やねけど……体 位が変!交わるとこ描くのが下手くそすぎる!!!!! どう考えても入ってないよな?とか、そこに穴は絶対ないやろ!って思うようなシーンがチラホラ…顔は綺麗やのになー。 こんなえちシーン盛り沢山にするならもう少し交わるシーン上手く描いて欲しかった。内容は終始甘々!他にキャラ出てきたりとか特になく2人だけの世界観でイチャイチャ甘々なの好きな人にはオススメやけど、イチャイチャえち えちで内容はほぼ無い(笑) 私は甘々なの好物なので★5でも良いくらいやけど、絵が下手すぎて1個減らさせてもらった。
  • あなたがパパの運命ですか?

    平喜多ゆや

    全てが中途半端
    2023年6月13日
    ★1巻170p★
    表題作のみ。えちシーン1回だけ…やった気がする。そして白抜きでもなく見えないように描かれてる。絵の拙さ、登場人物、内容、設定全てが中途半端! オメガバである必要もBLである必要もない。ただの一目惚れって話。ハピエンやねけど、100pくらいまではダラダラ子連れデート繰り返してる。元彼登場→安定のクソ野郎→成敗!なら良かったけど、安定のクソ野郎でした!チャンチャン(終わり)……は????慰謝料養育費一括で払わせるくらいさせろよーーー! ハピエンでホワホワした感じの作品やけど読後スッキリしないなー。 子供可愛いし、攻めは一途やし薄っぺらい内容でも幸せな話読みたい人なら高評価かもやけど、この絵にこの内容では★2やわ、、、
  • うつくしい体【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    鹿島こたる

    好きーーー!
    ネタバレ
    2023年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻229p★
    表題作のみ。えちシーン白抜きでえちえち盛りだくさん! 無知なミチルが可愛い。 なんで先生の元にいたのかとか学校に通ってなかったのかとか過去が無いから、そこ気になる人にはスッキリしないのかもやけど、私的には何かあったんやろな〜くらいで流せるから全然気にならん! 先生の愛人?的なポジションか?ってハラハラしてたけど、先生にとってミチルは作品を生み出す素材でしかなくて安心。 最後の方の夕路の過保護っぷり最高すぎる。ミチルが自分を傷付けた時の傷が痛々しかったけど、あんな風にしか表現する方法を知らないって切なかった( ; ; ) でもその後夕路のお陰で色々自分の感情の表現の仕方を知ってくのも良きー!
  • 初恋の帰る島【特典付き】

    綾野カム

    あっさり読める
    2023年6月7日
    ★1巻187p★
    表題作のみ。白抜きと見えそうで見ない感じのえちシーン。シーンは数回で多くはないかな。 タイトル通りあっさり読める!序盤でくっついて、たっちゃんが学校通う為遠距離になって少しハラハラするかも?って思ったけど、すぐ解決の当て馬ちゃんも良い子で安心して読める。 平和なお話好きな人にオススメ! 逆に話に山あり谷ありを求めてる人には物足りないかも。 私は平和で甘々や溺愛系が好きなので良かった!七海のところ構わず好き好きオーラ出してる感じがたまらん!可愛すぎ!!!
  • アフター・ミッドナイト・スキン

    にむまひろ

    サイ×トラの組み合わせは最高すぎる
    ネタバレ
    2023年6月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻201p、2巻195p、3巻164★表題作のみ。えちシーン多めの白抜き。巻が進むごとにページ数減るのってなんか…個人的にはあんまり好きじゃないけど、虎(受)ちゃんとサイ(攻)くんの組み合わせが最高すぎてページ数なんて些末なもんよ(笑) えちの時のトラちゃんが激カワになるのたまらんねけど、そのギャップや中性的な見た目が好きじゃない人には合わないかも。(私はドンピシャ最高すぎる受け大好き) 攻めのサイくんはスパダリ。意地悪な野郎って初め思うかもやけど、読み進めるとほんっとうにただただ最高なスパダリやねん!かっこよすぎてカッコよシする(笑)
  • 隣人は壊滅的に甘くて自己中【描き下ろしおまけ付き特装版】

    櫻井ナナコ

    スラスラ読める
    ネタバレ
    2023年6月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻171p★表題作のみ。白抜きでえちシーン多めな方かな。30pくらいで両思いになるし、テンポ良く話が進むからスラスラ読める!すれ違いシーン長く描かれても見飽きるし、読んでてストレスになるからテンポ良く話進んでくれるのは良い!逆にもっとハラハラドキドキしたい人には物足りなく感じるかもやけど。読み終わってみるとお互いがお互いに甘い(相手のこと尊重してる)なーって感じ。平和な作品(イチャイチャ系とか重い内容がない話)求めてる人にはおすすめ。
  • 好きだよグッドボーイ

    花好なぽ

    評価の善し悪しが分かれるのわかるぅう!
    2023年6月2日
    ★1巻174p★表題作のみ。白抜きやけど形がリアルでエロ要素多め。最後までするのはラストの方のみ。レビューが善し悪し分かれててちょっと心配したけど、私的には好き! CPのイチャイチャだけを見たい人・波風立たない平和な話好きな人・甘々系好きな人にはオススメ! ただ、攻めの言葉責めがおっさん臭く感じてしまう…これは私だけかな?? 話の内容が無いみたいなレビュー見たけどそんなことは無いかな。 ちゃんと好きになった理由も描かれてるし、2人が出会ったきっかけも筋が通ってると言うか…何がそんなにダメなのか分からなかった。ファンとして好きやったプラス人柄も良くて攻めのこと好きになった受け。一目惚れからの良い子って分かって好きになった攻め。うん、普通に良い話! 波乱万丈あってーとか、アイドルならではのいざこざ求めてる人には物足りないかもやけど、ただただCPのイチャ甘を見るの好きな人には良いと思う。
  • 冬すぎて桜【タテヨミ】

    Bamwoo

    初めての韓国作品
    2023年5月11日
    多分韓国の作品やん…な? 別サイトで読んだ作品やけど、シーモアさん以外のサイトへ課金することってあんまりなにのに、これは全巻課金するくらい良かった!!そしてたまに見返して2人の可愛さにニヤニヤ。 ちょこちょこ山あり谷ありで心臓ギュッてなるような気持ちにもなるんやけど、読み進めるとゆうまもゆうまの両親も良い人で、すばるも良い子やし可愛いしでとにかく最高なんよ!!!語彙力シんでる(笑)
  • ブラットテイマー/キング

    キタハラリイ

    イチャイチャ見たい人には期待はずれ
    ネタバレ
    2023年4月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻213p★
    まるまる表題作のみ。えちシーンが少なめやけどモザイク薄め。 ➤1巻で完結なら評価変わらず。両片思いがくっつくまでを見たい人には良いかも!やけど、私は早くくっついてその後のイチャイチャを見たい派やから合わなかった。あと受けのネガティブすぎる性格もハマれなかったーー。そして話の詰めが甘い!ドムサブってよりオメガバみたい。正直100pくらいでくっついてくれてたら攻めの性格(好きな人にだけ優しい・独占欲丸出しな雰囲気)は良い感じやしもっと評価高くしたかったけど…150p頃まで進展なく、やっとくっつくか?って感じになったのに受けが逃げて、謎に拗らせて結局最後まですれ違い。元々の性格プラス、ランクのコンプレックスであんな風にしか考えられんくなったのかもやけど、それにしてもsubの自虐的すぎる思考と態度がいきすぎてイラってした。可愛げある時もあるけど、シラフ(プレイ外)の時はただただネガティブ。多少のマイナス思考は話のスパイスになって見応えある時もあるけど、この受けみたいにネガティブもいきすぎると鬱陶しい。2巻目で2人が終始イチャイチャしてるの見れたら★増えかもやけど、今んとこそんな高評価付けるほどでもないかな。ポイント無駄使いしたらあかんーって思ってた時に、試し読みに惹かれ定価で購入したから後悔してる。
  • イケメンの先輩が実は童貞で純情でした

    野花さおり

    ネタバレ注意
    ネタバレ
    2023年4月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻173p★
    表題作と、途中に短編25p程。えちシーン少なめ?で白抜き。短編入れるタイミング謎!そして内容うっす!正直不必要。短編入れるくらいならもっと表題作の2人のイチャイチャが見たかった。橘くんに押されるがままにセ○クスするんじゃなくて、斎条さんがもっとテクニシャンになってぐずぐずにしちゃうくらい成長するとこが見たかった。橘くんが元ヤン設定なのは初め"それいる?"って感じやったけど、なよなよした斎条さんを引っ張ってくって感じの話やから途中からは違和感なく読めたかな?攻めが受けらぶ大好きー!視界に入るだけでパァってなるのは好きな設定やねんけど、終始攻めが頼りなさすぎるのはなー…ちょっと違う。受けが男前っちゃ男前やけど、所々本音ぶつける時とか"可愛い"が勝って男前とはまた少し違うんよな。短編無くてもう少し話に進展あれば★5やけど、毎回似たようなことの繰り返しで可もなく不可もなくって感じかな。
  • ロマンチック・ラメント

    左藤さなゆき

    試練与えすぎじゃない?
    2023年4月24日
    ★1巻203p、2巻223p★
    表題作のみ。エチシーン1巻少なめ、2巻それなりにって感じでモザイク白の横線で薄め。 運命の番って都市伝説レベル設定やのにそんな周りでホイホイ現れる???ちょっと無理ありすぎん?って思った。 しかも運命感じるの煌臣の身内ばっかりって運命見つけ出す血筋なんか?とかツッコミたくなった(笑) あと、煌臣と旭に試練与えすぎやろ! うるキュンな話も、無表情クールな攻めが受けには過保護レベルで溺愛って設定は好きやけど、これはちょっと……無理がありすぎた。キュンキュンするシーンもうるっとくるシーンもあるんやけど、"運命"って都市伝説レベルな確率で出会うことほぼないはずやのに、その運命に振り回されすぎなんがなー……腑に落ちんかった。どうせなら2巻目はイチャイチャメインとか、もう少し違う展開なら良かったと思うけど、2巻続けて運命に振り回されてるのは見たくなかったな。2人の関係性とか旭の可愛さに煌臣の甘やかしっぷりはすごい良いから★5にするか悩んだけど、ちょっと設定が私には合わなかったから★3で……
  • 離婚しやがれ、α様【単行本版特典ペーパー付き】

    紺色ルナ

    イチャイチャ少なっ!
    2023年4月23日
    ★1巻166p★
    表題作のみ。えちシーン数回で白抜き。すれ違いが長い!お互いの蟠り溶けてからのイチャイチャは可愛かったけど、そのイチャイチャが少なすぎる。αの弟?兄?どっちかも忘れたけど、モブとの絡み入れるくらいなら違う方法かつもっと早い段階でお互いの思い通じ合わせるか、もう少しページ数増やしてもっと両思いでイチャイチャしてるとこ入れて欲しかった。オメガバで在り来りな設定にするならゲロ甘レベルのイチャイチャを見たい私的には物足りなかった。
  • 路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    鳥葉ゆうじ

    無自覚から自覚した溺愛へ
    2023年4月11日
    ★1巻177p、2巻164p★
    表題作のみ。えちシーン多めで白抜き。始まりが始まりやから、好き嫌い分かれるかも。レ○プ系は地雷なはずやねんけど、これは何故か不快感無く読めた(笑) 多分出会い頭薬盛られてたのと、なずくの性格が真っ直ぐすぎるから仕方なかったんかなーって受け入れられたからかな? 1巻の無自覚溺愛も良いけど、2巻の溺愛も最高。お姉ちゃんウザって思ったら、まさかの性格やった(笑)あの性格ならその態度…なるほど!って感じ! 好きな人以外興味無いスタイル大好物。 他人にはとことん冷徹やのになずには激甘最高です。
  • 花ときどきくま【シーモア限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

    墨矢ケイ

    可愛すぎる
    2023年4月10日
    ★1巻195p★
    表題作のみ。えちシーン白抜きで少なめ。 聖もすみも可愛すぎるんやけど!!! 何!このピュアっ子たち! ピュアピュアなお話好きさんにオススメしたい! ただ同性を好きになることに聖は抵抗が無く、すみも考えはしたけど大して抵抗感なく受け入れてるから、そういうの気になる人には引っかかる部分があるかも? 私的には話の流れからしてそんな気にはならんかったけど。 とりあえずこの可愛すぎる2人よ!読み進めるにつれて可愛いが溢れて癒された。
  • 絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男

    紺吉

    悪かないけど高すぎる
    2023年4月9日
    ★130p前後くらい★ページ数の割に高い。内容はただのBLあるある。あるあるを描いてるだけ。初めはBL好きな私的に共感出来て面白いかも?って思ったけど、読み進めるにつれて気分悪くなってきた。これは読者の感じ方の問題やけど、あるあるな内容でもキュンキュンするお話とかあるのに、こんなふうに描かれるとばかにしてるのかな?って少し不快になる。
  • 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される

    佐和井ムギ/翡翠/亜尾あぐ

    高評価なのが不思議
    2023年4月6日
    途中断念。絵が稚拙で、同じ人物なのに輪郭や目の大きさ体のバランスに統一性がない。ご都合主義。恋に無自覚な女の子を演出してるんやろうけどやり過ぎ。婚約破棄したい割に行動が浅はか。あざとく見えて不快。勉強出来るほど頭良いはずやのに、行動や脳内はそんな賢く見えない。 ベタな恋愛ものが好きな人ウケ? それにしてもお金かけてまで読む必要性はないかな。
  • ミッドナイトムーン

    池泉

    読み返したら好きになる
    2023年4月2日
    ★1巻206p★
    表題作のみ。雰囲気えろえろなエチシーン所々ありで白抜き。潮 吹きも最後にあって最高(ただの私の性癖です)! 1回読んだだけでも良い作品!やけど、双子ヤ クザの事とか色々知ってから読み返すと尚良し!!って感じで2回目の方がこの作品好きになる! 好きやからこその二人の間のルールが切なくてもどかしいけど、強行突破とか相手の気持ち考えないやり方じゃなくて、ちゃんと前に向いて進める展開の設定で良かった。
  • スカッと!芹沢くん

    文京子

    漫画タイトルからかけ離れていく作品
    2023年3月28日
    主人公八方美人、芹沢くん主人公の心の声代弁のエンドレスリピート!!!芹沢くんの発言にはスカッとするけど、結局は自分が悪者になりたくないからって嫌な役芹沢くんに押し付けてるだけやん。それで周り(特に主人公の彼氏)から当たり強くなるの芹沢くんやのに、毎回同じことの繰り返しで飽きる。 主人公の女の人が少しでも変わってけば見ててスカッとするかもやけど、全く変わらんし進歩せんから読み進める度にストレス溜まる。
  • ヤンキーくんは犬になりたい【単行本版】

    いけがみ小5

    続きが気になる
    ネタバレ
    2023年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻153p★表題作のみ。えちシーン妄想多め。
    これ続編出るやんな? この終わりはモヤる!!(笑)続編出たら☆5に変わる可能性大!もしこれで完結なら☆1~2に変わるかも。 千明が見た目と性癖に反して真面目で可愛い。灯はチャラいし、無自覚?っぽいけど千明のこと大好きやんな?千明のことでヤキモチ妬いたり、ショックでフラフラしてるのは一途な証拠なんじゃ…?でも性 欲には勝てんから浮気しないって言いきれへんのかな? なんか、文字にするの難しい読後感(笑)
  • この手を離さないで

    咲本﨑

    最高です。
    2023年3月21日
    単行本も買ってるけど、分冊も出る度気になって買ってしまう…。 他サイトで買った作品や分冊で買い揃えた作品は勿体無いから二度買いしないんやけど、この作品だけはどっちも買ってる。自分でもびっくり(笑) うるってするし、溺愛系でキュンキュンもするし、オメガバやから受けが女っぽいって思う人もおるかもやけど、そこは絵の好みの問題かも。社会人になって子供出来るまで描いて欲しいー!!!!!!! 単行本も続編出たら買います! 分冊も買います! あぁ。ほんまこの作品好きすぎる。
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)

    チドリアシ/柚子れもん

    高評価程のものではないかな
    ネタバレ
    2023年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ シンデレラの必要性0! 途中までしか見てないし、続きはラノベで読んだから漫画やと展開が変わるかもやけど……王子名前間違えすぎなの引っ張りすぎて"もぉええって"ってなる。アデリーナの存在を気になり始めてるのにまだ名前間違えるとか頭大丈夫?って思ったわ(笑) 出会い最悪、発言も最悪、名前覚える気のない態度から好きになれる要素ないのに…ご都合主義にも無理がありすぎ〜。 在り来りご都合主義ものな作品
  • 純情でなにが悪い

    冬縞しぐれ

    無自覚なのが可愛い
    2023年3月20日
    ★1巻206p★表題作のみ。えちシーン多めで白抜き。 攻めの無自覚愛が可愛すぎ! どういう経緯で好きになったん?とか深く考えてしまう人には少し物足りないかも。私もたまに物足りないって思う作品に出会うことはあるけどこれはそんなこと無く読めた!!上手く表現出来ないけど、多分私の好みの絵と登場人物やったってことかな?受けよりも攻めが可愛いと思えた作品やった!
  • お気楽領主の楽しい領地防衛

    青色まろ/赤池宗/

    面白いけど
    ネタバレ
    2023年3月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までしか読んでないからその先の展開がわからん分、もし話が大きく変わったら評価も変わるからレビューするか迷ったけどすっごい気になってしまって…。内容はよくある追放されたけどチートでした系。チート能力でさくさく領地開拓出来るってお決まりパターンやけど、話の流れがテンポよく面白いと思う!※気になるのはその先!!(ここから私が気になってモヤッてる内容)主人公が低姿勢すぎる。今までは平民にも優しくて良い子って思ってたけど、下の爵位の人らに舐められた態度取られてるのにヘラヘラしてるのはちょっとなー…と思った。まずいきなりの訪問っていう失礼な行為に対して詰めることなく受け入れ、騎士からの成り上がり子爵のものの言い方や偉そうな態度にも指摘せずヘラヘラ、伯爵の舐めた態度(知らせもなしに訪問・侯爵に確認もせず婚姻結ぼうと考えてた・検討ではなく押しつけ的な(使えそうな男なら確定してこい的な)婚姻を考えてたっぽい・しかもその相手に出来損ないと思われる娘を嫁に寄越す)にも怒りすら表さず簡単に内部事情話して受け入れるはちょっと違うやろー。あと結婚相手に送られてきた女の子の性格が個人的に無理。ムカつくタイプの女(笑) 結婚するにしても自分の気持ちより女の子の気持ち優先してあげないとーとか、、、、ただの女好き転生者なんか?って読み進めるにつれて不満がでてきた(笑)レビュー見てみたら誰もここに触れてなかったから、投稿しようかと。
  • 大好きな人の妹に転生したので今度こそうまくやろうと思います

    タナカミノリ

    途中で限界無理
    ネタバレ
    2023年3月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までしか読んでないけど、設定から思考から何から何まで気持ち悪く思えて断念。恋に年の差は関係ないけど、なんかなー…。何やろ?発想というか、女の思考とか全てが生理的に無理やった。作品に感情移入しやすいからそう感じるだけかもやけど読み進めるのは無理かな。
  • 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【コミックス版】

    あらた六花

    3巻の最後がいらんかったなー
    2023年2月23日
    ★1巻178p、2巻202p、3巻194p★
    表題作のみ。えちシーン多めで下着がエロい!! 1巻=最高!2巻=気になるヤツおるけど、まぁ2人がラブラブやし最高!3巻=やっぱりあいつ当て馬かー。でも丸く収まって良かった!で、終わらせりゃええのに…イチャイチャ&獄寺さんのツンデレ具合が可愛いとこがこの作品の良さであって、シリアスチックなん要らんねんけど。当て馬のやつも正直要らんかったけど、話丸く収まったしいいやーと思ったのに…最後にあんな意味深なの持ってこられて何かムカついた。変に引っ張ってたるんでく感じとか、在り来りな設定に走るのとかやめて欲しいなー。せっかく良い作品やねから、いいとこで終わればいいのに。作家さんお願い。無駄に長引かせないでください。2巻完結の当て馬未登場or3巻完結当て馬バイバイで終われば間違いなく★5!3巻最後の無駄な付箋で正直★1でも良いくらい気分下がったけど、今までの話は良かったから間取って★3にしとく。
  • 牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    生芥

    ぶっ飛び愛
    2023年2月6日
    ★1巻164p★
    表題作のみ、えちシーンちょこちょこありで白抜き。試し読みの時点で牧田くんぶっ飛んだ性格してるんやろうな〜とは想像出来たけど、その通り!ぶっ飛んでました(笑) てか、2人ともぶっ飛んでる!(笑) 執着・サイコチックなぶっ飛び(責め)と、周りや常識に囚われない我が道を行くタイプのぶっ飛び(受け)って感じで面白い! 2人とも良いキャラしてるけど、更に後輩溝口くんに、幼馴染佐波くんも良いキャラで好き!!! 常磐・佐波・牧田のぶっ飛びトリオの中で唯一まともな溝口くん。最高(笑) 冷静なタイプのツッコミ役やね(笑)
  • ぼくのパパとパパの話

    ろじ

    なに、この最高な作品
    2023年1月10日
    ★1巻183p★
    表題作のみ。えちシーンなし!けど、一応読み進めると意外なとこで受けと攻めどっちがどっちかは分かってしまう(笑) すっごい心が暖かくなる作品。愛ちゃんのゴーイングマイウェイな性格も、寛容?寛大?な両親も、奈央くんの見落としがちな日常の小さな幸せみつけられるところも全部好き。ひろの成長過程も分かりやすくて、どんどんゴーイングマイウェイ&俺は俺!何でも主役は俺(ドヤ)みたいな愛ちゃんに似たポジティブな感じ可愛すぎ!!! ああああああああ!もぉ!まじ最高すぎる!ひろのお友達(女の子名前忘れちゃったごめん。)も、その家族も良い人でこの作品読むとすっごい穢れた心浄化される。
  • 溺愛スリーピングボイス

    茶野まめこ

    癒し系バカップル〜!!
    2023年1月7日
    ★1巻219p★
    表題作のみ。えちシーン白抜きで結構あるけど、ストーリーも良くて、内容良し!えろもあり!のダブルパンチが最高。 まさかのお互いの友達がまさかの繋がりで、読んでると予想は出来たけどびっくり(笑) 2人とも可愛いんよー。嫌われたくないって思うほど好きっていいよな。 ただ、受けの元カノうん こやな!って大嫌いって感情が読み始めから最後まで残ってた(笑) 試し読みした感じ責めがストーカーするほど好きなのか?って違う展開想像してたんやけど、これはこれで良き。癒された!!
  • ミスター様には泣かされない

    オカカ

    その後はー(;;)??
    2022年12月26日
    ★1巻206p★
    表題作のみ。えちシーン最後のみで、ほぐしてる指がエロい!けどアレは見えない感じで描かれてる。あるあるな感じのお話やけど、攻めは結構独占欲強めな感じしてて、それをもっと見たかった!!!!! 受けは攻めの前でだけ無自覚可愛い。 お付き合い後のイチャイチャをもっと見たい!傍から見ると攻めの手のひらで転がされてる受けって感じやけど、多分実際は攻めの方が受けに振り回されてるよな!そこがまた良い!!! 受けに翻弄される攻めをもっと見たいけど、ガチ喧嘩とかは見たくないっていう(笑) 甘々な続編みたい。
  • そしてまたキスをして

    露がも子

    その後が見たくなる
    2022年12月25日
    ★1巻199p★
    表題作のみ。えちシーン最後に1回だけ。一途な攻め、臆病な受けでいいお話やけど、なにか物足りん…。まつりが2人と打ち解けてからどう変わったのかとか、2人がくっついてからのその後も見てみたいし、祭りと中学からのお友達良い子そうやったから、その子にバレた(もしくは打ち明けた)りした展開も見てみたかった。
  • 保坂さんと三好くん[コミックス版]

    スカーレット・ベリ子

    くどい。1巻目無駄に長い
    ネタバレ
    2022年12月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻202p、2巻222p★
    表題作のみ。えちシーン見えないような感じに描かれてるし少ない。 2巻にする必要あったのかな?って思うくらい1巻の内容うっすい。作品伸ばして丁寧に描かれてるやつも好きやけど、これは無駄に長い。くどい。攻めが無条件の愛を注ぐのは好きな設定やけど、これはハマらんわ。 表紙に惹かれて定価で購入したのに期待はずれ最悪。スピン元も読む気しない。
  • 舌先に夜明けの味

    上田アキ

    男前受け最高
    2022年12月7日
    ★1巻213p★
    表題作のみ。えちシーン白抜き…?逸物を見えないように描いてる感じ。 男前受け×真面目やけど甘えたうじうじ攻め。設定が斬新で最後までラーメン絡み。それでも飽きずに見れる! 受けが攻めを引っ張ってく感じかっこいい!!!でもえちシーンで気持ち良さを覚えてからは可愛い!設定が独特で好き嫌い分かれるのかもやけど、私は二人の関係性が好きやから設定とか気にならなかった。
  • 上質な男とH

    未散ソノオ

    ちょっと消化不良…
    ネタバレ
    2022年12月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻205p★
    表題作のみ。えちシーン多めで白抜きでは無いけど、逸物がわからんように描かれてる。私が馬鹿だからか話の内容がよく分からなかった。 最後の方続木が謝ってたのは利用してたってことなのかな? それに続木の過去失神してる間にやる事やってたとか、なぜ体に触れられるの嫌なのかも分からんままやったし、初詣の時も誰を待ってたの?その人のこと好きやったの??って疑問が絶えなかった( ̄▽ ̄;) 無条件に尽くす攻めは好きやし、先生の作品も好きなの多いけど今回は色々と消化不良。そして個人的には番頭を懲らしめて社会復帰できないほどにしてるとこ見たかった(笑)←お金もちゃんと回収するの前提で。 消化不良すぎて★2くらいやけど、ちょっと抜けた攻めが可愛いから★は3つ!!!
  • 【電子限定特典付】他人のフリして同僚に抱かれています

    藤埜

    この設定好き
    2022年12月5日
    ★1巻235p★
    表題作のみ。えちシーンモザイク薄め。シーンも多いんやけど、あっさりと言うかなんというか…キャーえろい///って感じの興奮は無かった。攻めがチャラ男から受けにどっぷりって設定大好き。 攻めざまぁはそこまで好きじゃないから、こんなふうに好きになったことを証明してくれるようなら優しさやばい。 自分の今までの行動から好かれてないの自覚して、それでもチャンス欲しいってチャラく見えても根は良い子なんやな。きゅんが止まらん。
  • どうしようもない僕の運命の恋

    未散ソノオ

    深い…(;;)
    2022年12月4日
    ★1巻238p★
    表題作のみ。えちシーンはソノオ先生独特のぼかし方。おまダメ読んで気になってこちらも購入。うん、大正解!!! 先輩ただのチャラ男かと思ったらまさかの過去があって、ミトもただの引きこもりかと思ったら更に重く辛い過去があって、お互い過去に囚われながらも必死に生きてたのが、出会ってから前を見るようになって少しずつ過去を克服できて、フラッシュバックが来ても支え合ってってほんま理想のカップル。 自分を必要としてくれる人がいるって心強いよなー。ミト弟も内弟子も良い人で、おまダメ良かったと思った人はこれも一緒に読んで欲しい!!
  • おまえでダメならもうダメだ

    未散ソノオ

    泣いた
    2022年12月4日
    ★1巻210p★
    表題作のみ。途中一瞬先輩CPも出てくるけどほんま一瞬やし話のメインは最後まで表題作やった。ちシーン…白抜き?でもないな…見えない感じにしてる。 受けが機械的で、攻めは人に頼られることで自分の存在意義を生み出してて、お互い性格に難アリやけど、攻めの性格やからこそ受けが人として成長していったみたいな…上手く言葉に出来んけど、お互いがこの人じゃないとダメやったんやろなって思える運命の相手って感じでうるキュンした。 先輩も癖強いけど、何やかんや良い人やし、先生の作品はほんまどれも好き。甲斐甲斐しく受けのお世話する攻めの設定が上手い!!世話される側の受けも嫌な奴感がなくて毎回キュンキュンさせられる!!あーもぉ!好き!!!
  • 俺の愛には気づくまい

    秋葉東子

    続編……あるかな?
    2022年11月29日
    ★1巻180p★
    表題作のみ。プラトニック作品。一切そういうシーン無し!えろが無いのは全然いいけど、イチャイチャは見たい。空回りしてた両片思いの2人が成就するまでのお話だけで終わった。付き合ってからのお話ももう少し入れて欲しかった…
  • かわいいかおして

    杏ゆか里

    低レビュー参考にすべし
    ネタバレ
    2022年11月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻2067★
    表題作+数ページの短編作。えちシーンあるけど思ったより少なかった。読んでみたら試し読みした感じのイメージと違った。受けが攻め大好き〜なのはそのままやったけど、なかなかくっつかんしえろ少ないし、思ったんと違うと気付いてから読む気失せて正直あんまり話し入ってない。 受けがずっとうるさいから無理やなってのは覚えてる。 高レビューよりも低レビュー読んでみて購入するか決めるべきやな! 低レビュー見て、こういう系失敗や思うパターンやなーって分かってたのに……試し読みの魅力に惹かれて定価で買ったの後悔でしかないもん。
  • オオカミ様の恋煩い

    トビワシオ

    続編希望します!!!!!
    2022年11月26日
    ★1巻163p★
    表題作のみ。えちシーン最後に2回だけで白抜き。えちシーン少ないけど、攻めの舌使いがエロい!!! 傲慢で俺様な攻めかと思いきや、好きになった途端強引な感じに見えるけど実際は尽くし攻めな感じたまらん!キュンキュンする。受けも無表情やのに攻めと絡むと表情崩れるの可愛い。 ページ数少ないけどストーリー展開に無理やり詰め込んだ感はなく2人の気持ちの変化も分かりやすくて良かった。ただ、もう少しページ数増やして今後の2人も見たかった……。続刊でこの後の2人描いて欲しい
  • オモチャ屋くんと嘘つきくん【コミックス版】

    甘酒かける

    内容浅めで受け激チョロ!
    2022年11月25日
    ★1巻185p★
    表題作+短編20p弱。えちシーン白抜きで多めな方だと思う。受けがチョロい!とにかくチョロい!!!話の流れもご都合主義ってやつ? でもサラッと読みたい人には良いかも。波風なく、ただ二人の愛が育まれるまでのお話で(すんなり両思いやけど)、深く考えなくて良いような作品。 短編はページ数的に詳しく描けないのは仕方ないかもやけど、先輩が泣いてた理由くらい書いて(笑) 全てがいきなりすぎて"何見せられてたん?"って感想しか残らん。もしかしたら何かのスピンオフとか、この短編から話始まるような作品あるんかもやけど、ただこれだけ読んだ私的にはこんなの描くなら表題作をもう少し凝って!って思った。そして絵が拙い!攻めは無表情やからそんな違和感は無かったけど、受けの顔が時々変。
  • お代は結構です【コミックス版】

    夏下冬

    そんな仕事してるのに??ギャップキュン
    ネタバレ
    2022年11月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻195p★
    表題作のみ。えちシーン白抜きというより白モザイク的な感じでぼかしてて逸物の形がぼやけてる。他の人との逢瀬はちょいちょい話の中に入ってるけど左雨×イチのえちは後半に2回ほど。いい作品やねん!伝えたいことはいっぱいあるけど、1個モヤモヤが残ってるのが笹雨殴った上の奴を殴り返したい!!!(笑) こういう業界引き抜きしようとしてる時点でアウトやろ!それを棚に上げて殴る?はぁ?やわ(笑) それ以外は後半キュンキュンしっぱなし!イチのピュアさがたまらなく可愛い!売りしてるのにあんなピュアって……可愛いでしかないやん!(2回目(笑)) 左雨の真面目さっていうか、人の良さも良いよなー。2人ともお似合いでしかない!!!
    いいね
    0件
  • 僕のバーバーへようこそ 【コミックス版】

    槌野きゆ

    読者が置いてけぼりになる
    ネタバレ
    2022年11月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻150p★
    表題作のみ。えちシーン白抜きで最後に1回チラッと。 このページ数にこの内容でこの値段かー……ちょっと割高やな!気になってる方SALEで買うことオススメします! 受けはノンケ?友人が好きやったん? 攻めは受けの何処をいつ好きになったん? 店の前走ってるってだけで惚れたん? なんかすっごい急ぎ足で話が進んで気付けば読み終わってた(笑) 話についていけなさすぎてすっごい置いていかれた感半端ない(笑)この値段で販売するならもう少しページ数増やして設定をもう少し活かして、内容ももっとしっかり構成してほしかったな。
  • さよならコンプレックス

    おまる

    好き嫌いが分かれる箇所がチラホラ
    ネタバレ
    2022年11月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻196p★
    表題作のみ。えちシーン白抜きで多いというより濃いというか、攻めが絶倫で長いって感じ。 浅彦の悩みがすっごいりある。ノンケ好きになるとそう思っちゃうよな…春仁が誠実なやつで良かった。フラれてあんな病むくらい好きっていいよな!!!でも一途受け好きやし、思いやりのある攻めも好きなはずやのに…何故かハマらんしストーリーも嫌いじゃないのに所々のシーンが生理的に無理やと思った。電車内、授業中の抜くシーンが生理的に無理。授業中のシーンとか音出すぎやし100%バレるやろ!エロいって思うよりも気持ち悪い感情が勝ったわ。時と場所弁えず現実世界なら他人にバレてるような感じのシーンって地雷かも…この作品で自分の新たな地雷を発見できた(笑) あと、三ツ矢って友達謎すぎる。今まで春仁と絡んでた友達は全部三ツ矢やったん?見分けつかん。喧嘩したシーンも無いのに急に浅彦に謝ったり、なぜ謝ってるのか軽く描かれてるけどその前後の話がないからついてけん。しかも浅彦の遊び人って噂はどこから広まったん?何が理由で誰が言い出したん??で、その噂は嘘っぱちやったって三ツ矢は何故わかった???最後の"中学のとき何も言えなくてごめん"って何に対してのごめん?? 他にも春仁に告った女が体質に気付いてたのもなんか気持ち悪い。見てたからわかるとか…春仁が隠そうとしてたことに気付くとかどんだけ観察してきたん?ストーカーかよ!ってツッコミたくなった(笑) 当て馬ポジ的なんでコンプレックスを受け入れる女を用意したんやろうけどこじつけにも無理がある!こういう所々の部分が好き嫌い分かれるんやろな。
  • 狐のよすが

    ミナヅキアキラ

    すごい!!!
    2022年11月17日
    ★1巻169p★
    表題作のみ。えちシーン1回あるけど白抜き一瞬見えたくらいで、後は雰囲気で楽しむ感じ…?(語彙力…) BLと野生の習性と二人の関係築いてく過程と詰まってて良かった。 たしかに野生の動物は子を成せない行為に意味無いかもやけど、それでも二人が繋がってるって証としてってところジーンときた。えちシーン多いのも好きやけど、性欲とは違う感情でってのがいいよね〜
  • 三ツ矢先生の計画的な餌付け。

    松本あやか

    ゆったりした時の流れ
    2022年11月17日
    ★1,2巻共に163p★
    表題作のみ。えちシーンなし。キスシーンも…寸前?ってくらい。読後思ったのが、現実世界の同性恋愛ってこんな感じなのかな?って思うくらいノンケが同性を好きになってお付き合いするまでの過程がリアルな感じ。葛藤とか、好き好きアピールの加減の難しさとか… 年下くんが恋愛下手なのが余計純愛!って思わせる感じのお話。 二人の関係がゆっくり発展してくのを楽しみたい方にはオススメやけど、お付き合いしてからのお話が2巻最後に少しだけやから物足りなく感じる方もいるかも。3巻発売されてその先が描かれたらまた違った評価に変わるかもやけど、今のところはそんな感じかな
  • 深海魚があまい初恋に落ちまして。

    七微

    画力って大事やな
    2022年11月11日
    ★1巻234p★
    まるまる表題作。えちシーン最後に1回だけでモザイク云々より、箇所が見えないように描かれてる。 話の流れは好きやけど、所々表現の仕方や絵の拙さが気になって仕方ない!!!話は好きやけど、ずば抜けて良いって訳でもない限り画力が悪いと読み返そうとは思えないかな…。
  • 白刃と黒牡丹

    ゆくえ萌葱

    ギャップが最高
    2022年11月9日
    ★1巻185p、2巻189p★
    1~2巻とも表題作のみ、モザイク薄めやけどあんまり見えないって感じでえちシーンは程よくある感じ。自分の気持ち押し付けるだけな異常なほどの執着攻めかと思いきや、実は不安になったり振り向いてもらうためにアレコレ色々考えたり、受けの一言に浮かれたり照れたり可愛い一面もあってギャップがやばい! 受けはカッコイイ!仕事も恋愛もすることカッコよすぎ!! お互いがお互いを執着してる感じ大好物。最高。もぉ…語彙力欠如するくらい好きな作品やわ。
  • 【電子限定特典付】落とし前つけてもらいます

    山田まりお

    軽い気持ちで見れる(いい意味で)
    2022年11月6日
    ★1巻185p★
    まるまる表題作。えちシーン多めでモザイク緩め。ヤクザものやし、重いシーンありか??ってちょっとヒヤヒヤしながら読み進めたけど、最後までただただ最高やった!(笑) 確かに攻めの過去、受けがレ○プされるシーンが一瞬…ほんっまに一瞬出てくるけど、私の中で両方地雷なはずやのに嫌な気持ちにならず見れた! そういうシーン一切受け付けない人にはダメかもやけど、話の展開のテンポもよく、内容も面白くて、2人とも良いキャラしてて嫌な気持ちになること無く見終わった!! 面白いしえちシーンも盛り沢山で私的には満足やったけど、あっさりした感じにまとまってるから物足りなく感じる人もいるかも??でも、よっぽど内容重視!って人じゃない限り"一途攻め・態度には出さないけど攻めの可愛さに心の中でキュンキュンする受け・えちシーン多め・テンポよく読み進められる・内容が分かりやすく文字が多すぎず見やすい"ってのが好きな人は買って損はないと思う。
  • 俺様Domは撫でられたい【コミックス版】

    KINACO

    ドムサブの世界じゃなくても良いかも
    ネタバレ
    2022年10月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻201p★
    まるまる表題作。えちシーン白抜きで最後の方にちらほら、それまでは伏見がいくだけのシーンがちらほら。 ドムサブの世界でdom×domがくっつくのは初めて読むかも。伏見がdomやけど自分の中にあるsub性があるってこと受け入れるまでが微妙…。ずっとキレてるし、そのくせ保科から離れられず甘やかされたらすぐ落ちるって…本能受け入れられんくてキレるならもっと理性保てよ!って思った(笑) わざわざdom×dom設定とか、ドムサブの世界にする必要なかった感じする。普通にノンケ×ゲイでの設定のが分かりやすくて良いと思った。
    いいね
    0件
  • たからものをひとくち

    音海ちさ

    なんか好き!って感想(笑)
    2022年10月22日
    ★1巻193p★
    まるまる表題作。えちシーンちらほらあり。白抜き…やったかな? 景くんの人柄の良さが穢れた心を浄化してくれたんやなーって思うと、景くんは癒しキャラで愛おしい! 十季くんの好きになってからの一途さもカッコイイ! 現実世界もファンタジーな世界でも有名人のプライベートを平気でネタにするパパラッチまじ嫌いやけど、十季くんの会見が一瞬でそんな嫌な気持ち吹き飛ばしてくれるから安心して読める! 平和な感じのお話やから刺激が欲しい人には物足りないかもやけど、平和ないちゃラブ作品好きやから良かった! わたし的に景くんのお友達が最後いい味出してて好きになった(笑)
  • うそつきと狼 【電子限定特典付き】

    やまち

    嫌いな奴やったのに…
    2022年10月16日
    ★1巻299p★
    まるまる表題作。えちシーン白抜きで最後におまけでお漏らしシーンあり。スピン元?のこの攻めのキャラが嫌いやったから、この作品も読み始めは何とも言えん感情で読んでたけど、読み終わったら攻めのことちょっと好きになっちゃったやーん!!!!!!!(チョロ(笑)) でも…あいつだけは手術やなくもっと痛い目見て欲しかったー。娘孫の前で自分の親(祖父)が何したか暴露して欲しかったな……。まぁ、それは私の希望なだけで他のストーリーとか展開とかは良かったから満足!!! スピン元よりこっちのが好き。攻めのワガママ行動もこっちのが大人やしいい!!!
  • タイラント

    未散ソノオ

    愛の形は人それぞれ
    2022年10月16日
    ★1巻169p★
    まるまる表題作。えちシーン所々あるけど、丸白抜きでやってるなーってのが分かる感じの描き方。好きな人が死ぬって辛いことやし、出来れば少しでも長く一緒にいたいって思うのが大半の人の意見やと思うけど、この2人には2人にしか分かり合えない理解があって、死ぬのも怖くないって思えるのが素敵。 愛の形はほんま人それぞれで、他人には理解出来なくても2人が幸せならどんな形でも良いなーって思った!共依存な作品になるのかな??
  • ラブハンド【電子限定おまけ付き】

    ぴい

    少女漫画みたい
    2022年10月15日
    ★1巻177p★
    まるまる表題作。えちシーン白抜きで、家、学校内とかでチラホラあり。尽くし攻めが好きやから見終えれたけど…受けの情緒不安定感が途中から女の子にしか見えんかった。男でもメンヘラちゃんはおるけどさー……なんか、うん。男前可愛い受け設定が、男前要素見えん。 ただただ受け1番な尽くし攻めが良かった!!尽くし攻め好きな人向け。
    いいね
    0件
  • お試しとはいえ、好きすぎる

    悠ちとせ

    一目惚れのピュアな恋愛
    2022年10月14日
    ★1巻197p★
    まるまる表題作。えちシーンは白抜きで兜合わせからの、指慣らし数回からの、ゴールin!って感じで最後の方にチラッとって感じ。 すっごいピュアッピュアな恋愛見てるみたいやった!初々しいというか、初めて恋愛する2人みたいな感じというか…そんな感じが可愛かった。 真面目すぎる攻めの性格のせいで今までふられてきたって言ってたけど、どう考えても良い男でしかないやん!って思った(笑) 初々しいお話読みたい方には是非おすすめ!! 波乱万丈とかは一切ないから話に波が欲しい人には物足りないかも。 私は甘々系や初々しい系が好きやから良かったと思った!!!
  • セフレ、やっぱなしで!

    気持ちの良いバカ!(笑)
    2022年10月13日
    ★1巻227p★
    大!容!量!!!! えちシーン多めな方かな?白抜きで攻めのがデカすぎてそこだけ違和感やけど、まぁ…悩みの種ってくらいやし実際そんな人もいるのかな?? レビュー見た感じ好き嫌い分かれる作品っぽくて買うか悩んでたけど、受けのバカっぽさが好きな感じやったから購入。うん、最高! 受けの気持ちの良い馬鹿さ加減が良い!!! あざとくもなく、常識知らず系のイライラする馬鹿さ加減でもないから見てて可愛い!!素直でいい子! 攻めの無表情でちょい意地悪やけど、受け大好きなのが見てわかるくらい行動で表現してるのも大好物!! 付き合ってると思ってたって最後ら辺のところで、普段食べないお菓子を受けのためにストックしてたり細やかな気遣いが最高! できる男!スパダリ///// ワチャワチャしてるっちゃしてるけど、でも周りの子達も良い子ばっかで見てて微笑ましい!若い子のノリについてける人ならハマるかも!高校生ってこんなノリやと思うし。甘々、当て馬とか修羅場なし、おバカワイイのが好きな人にはいい作品やと思う!
    いいね
    0件
  • 雪解けちゅ。 【電子限定特典付き】

    Pポイント

    甘々激甘!
    2022年9月21日
    ★1巻222p★
    表題作のみ。白抜きのえちシーン盛りだくさん! レビュー見た感じお互い好きになるきっかけが浅いのと、周りがすごく寛容なのに違和感抱く方も居るみたいですが…私的にはそんなの気にならず激甘作品大好きなので大当たりでした!! 甘々、イチャイチャ、家族含め周りの人が優しい、波風が一切ない平和な作品が好きな方にはお勧め!癒しが欲しい方必見って感じです(笑)
    いいね
    0件
  • 婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた【電子版限定書き下ろしSS付】

    雉間ちまこ/煮たか

    何を伝えたいのか分からん
    ネタバレ
    2022年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無駄にフラグ立てまくり、途中から話がガラッと変わって事件起こりまくり、フラグ立てまくるくせに何一つ回収しないで話が進むから見飽きる。フラグ回収しなさ過ぎてくどい! 何一つスッキリしないまま事件起きたり、脳内お花畑の元婚約者が絡んでくるのなんなん??まじで何伝えたいの??どこに向かって話書いてんの??って感じ(笑) 人目気にせず元婚約者がしつこく絡んでくるけど、被害者面してるとこハッキリ10年前元婚約者が王弟妃に告白してたのを直接見た時から気持ち冷めたって言ったらいいやん? てか、なんでこんなに王妃付筆頭次女?で偉い立場の人なはずやのに周りから避難されまくったり、王妃より立場下の王弟妃のが好き勝手振る舞えてるん??まじで読み進めるにつれて謎が多すぎて不快になる(笑)
  • きっとずっと解けない魔法

    小栗もえ

    腐女子からするとなんとも言えない微妙感
    ネタバレ
    2022年9月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻220p★
    表題作と途中2話分花ちゃんの友達CPのお話入ってる。えちシーンは最後にのみで、モザイク云々以前にそういうのが描かれてなく1~2ページで事後までサラッと流して描いてる感じ。辛口評価になるんですが、どっぷり腐の沼にハマってる私からすれば所々先輩の言い方に疑問が出てきた。まず、花ちゃんのこと好きって自覚したっぽい卒業式のシーンで、自分からキスして"できた"って言い方何?男でも大丈夫か試したってこと?って思ったし、文化祭の女装での時も"女の子なら周り気にせず付き合えたけどー"とか言う必要ある???これは本当に読者の価値観や捉え方で変わるものやけど、私は気になってしまった。そして最後まで引っかかって気持ちよく読めなかった…。TLばっかり描いてた方の作品やからか少女漫画チックすぎて2人の会話たまに違和感ある。何描くのも作家さんの自由やけど、TL界からBL界へ踏み込む前に、どうせなら男同士の恋愛ものもっと勉強してから描いて欲しかった。そしたら言葉の違和感とかも減ったと思う。話の内容は2CPともイチャイチャ〜甘々〜やけど、表題作の家族へのカミングアウトもジーンと来て好きな系統のお話なはずやのに、何か腑に落ちない( ̄▽ ̄;) どっぷり沼にハマってる方には好き嫌い分かれそうやけど、BL初心者さんやBLに興味あるけど見るの悩んでる方とかには、可もなく不可もない話なんでオススメかな?
    いいね
    0件
  • 僕じゃなきゃダメでしょう?

    平眞ミツナガ

    ある意味世界一しあわせなCP
    ネタバレ
    2022年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻210p★
    表題作のみ。えちシーン多めで白抜き。重い重い!って思ってたらまさかの、ただのイチャイチャCPが完成してた(笑) 過剰に求めたい求められたい2人やから終わりもなく、どこまでもお互いに依存してしまうんじゃないの?って思ったし、実際そうやねんけど、俺のためにタヒねるかどうかって質問に対しての答えが刺さったー!かっこよすぎ。 良い方へ転ぶ依存の極み。 ある意味ロマンチックな出会いなのは間違いない!お互いがお互いじゃないと付き合いきれない関係やもんね。二人の依存度はすごいなーって引いたけど(笑) ドン引きしつつも受け入れる、受けのお友達も何やかんやで良い人でほのぼの。
  • ふしだらなインセンス【電子限定おまけ付き】

    本庄りえ

    ピュアー!!!!!
    2022年9月14日
    ★1巻185p★
    表題作のみ。えちシーンのモザイク…これは薄めというのか?白抜きでは無いけど薄くもないというか…表現が難しい(笑) 番外編の攻めが聞くに聞けず不思議がってたの可愛い。そりゃあんなに嗅がれてたら気になるよね(笑)(笑) 最悪な家庭環境にも関わらずグレず家事全般もこなせてすごい。 続編で家族公認CPからの同居も描いて欲しいー!!!!!!
  • 渇欲スキャンダル

    倉橋蝶子

    新しい設定
    ネタバレ
    2022年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻215p★
    表題作のみ。白抜きでえちシーン多め。最高すぎた。今までにない設定で新鮮!オメガバならではの重い話は一切なく、波風立つのが好きな方には物足りないかもやけど、二人の愛の育む道のりを見たい人にはうってつけ!! 私が読んできたオメガバはアルファがすごい!みたいな感じやったけど、この話は人数の多いベータが正義!みたいな感じで新しかった。最後子供の顔まで見れて最高です。リピ確定!!
  • こじらせΩの2度目の恋

    上川きち

    説明不足で記憶喪失にした意味なし
    ネタバレ
    2022年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻199p★
    表題作のみ。えちシーンは最後だけで、白抜きやけどほぼ雰囲気楽しむ感じかな? 一途で尽くす攻め◎!攻めに絆されてく受けの気持ちの変化もいい感じやのに…何故記憶喪失になったか描いてないのが惜しい…。2週間も記憶抜けてるって相当やで??何故記憶喪失になったか、一時的な記憶喪失なのかとか描いて欲しかったし、どうせなら最後記憶取り戻してスッキリしてほしかったなー。2人の関係性は最高やのに、設定が活かしきれてない。それなら記憶喪失なんて設定にせず、初めから攻めが受けにアピールするって話にしたらいいのに……それならこの読後のモヤモヤも無く、ただただいい話で★も5に出来たのにーー!惜しいというか、説明不足というか、記憶喪失にした意味がほんとわからん。そこだけが引っ掛かるし、その引っ掛かりが気になりすぎて漫画はファンタジーやからって理由では受け止めきれん(笑)
  • 執着ボイス【電子限定おまけ付き】

    桜庭ちどり

    メンヘラ苦手な方はダメかも?
    ネタバレ
    2022年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻179p、2巻186p★
    表題作のみ。えちシーン多めな方かな?白抜き。 まさしく執着愛!大体は片方が執着して、もう片方が受け入れるって話を読むことが多いけど、これは2人とも異常なまでの執着!アキの計算された執着に盗聴まで普通なら怖いけど、皇がこんなにも愛されてるんやって思うとキュンキュンする!皇は感情に任せて執着しちゃうタイプで、私的にはそんな皇を受け入れるアキとの組み合わせが最高やったけど、見る日によっては皇の性格がヒスったメンヘラ女に見えるかも??実際こんなメンヘラヒス女を見てきたからそう感じただけかもやけど。でも、私はこの2人の執着愛大鉱物やった!お互いがお互いじゃないとダメってのがわかるからすごい良い!!!
  • すこやか溺愛ライフ

    平喜多ゆや

    真面目で一途な攻め
    ネタバレ
    2022年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻185p★
    表題作のみ。えちシーンは所々あるけどざっくりって感じ。攻めはお節介さん。でも真面目で一途で受けのこと好きすぎるが故の行動やから健気で可愛く見えた。 受けは無気力でルーズな感じに見えるけど、受けなりに攻めのちょっと変わったとこ好きなのがグッときた!試し読み見た感じちょっと重め?って思ったけどそんなことは無く、ただただ攻めが一途で受け大好き過ぎて、たまにニヤける顔の目が据わってて怖いけど癖になる(笑)そんな感じの溺愛なほのぼのしたお話。
    いいね
    0件
  • きみ色に汚されたい

    さがのひを

    最高
    2022年9月13日
    ★1巻248p★
    表題作のみ。えちシーンは途中まで妄想やオ○ニー、終盤に妄想から現実に…/// 桜海もハクも可愛い。ハクはかっこいいが強い!けど、桜海の事になると可愛い。桜海は終始可愛い!! 心がホワホワになる癒しを求めてる方にオススメ!! 両片思いやけど、自分の気持ちに気付いてからバレないようにって頑張る姿がもどかしいってよりか応援したくなる感じで見てて不快感が全くなかった! たまに両片思いやのになかなかお互い素直になれず変に拗れて、もどかしいの通り越して見ててイライラしてしまう作品があるけど、これはそんなの全くない!!
    いいね
    0件
  • 高嶺の花は、散らされたい

    左京亜也

    浅いけどキュンキュン
    2022年9月5日
    ★1巻178p、2巻187p★
    表題作のみ。えちシーンは程よくあって白抜き。しっかり読み込むと、ん?って思ったり違和感というか何故?って思うところもあるけど、深く考えず浅く読むとキュンキュンすると思う。 キュンキュン要素は詰まってるけど、自分の好きなオメガをメスって言うのがなー…なんか腑に落ちないというか。これは個人の価値観の問題なんで気になるかどうかは色々だと思う。他にも弟の行動も所々"?"って思うことがあったり、お互い惹かれあってるのは分かってたけど、連雀さんのプロポーズもなんの前触れもなかったから急に?って思っちゃった。あと、1番ありえないのが最後弟越しに親が結婚するなら家に顔出せって…は???ってなった(笑)オメガ差別して、殴り倒した上に家から追い出して10年間音沙汰なかった癖に今更何言ってんの??親とはいえ縁切ったなら他人も同然やろ。なんでそんな奴らに大切な人合わせなあかんねん(笑) 反省しての言葉なら、その後の顔合わせシーンまで描いて親の土下座謝罪くらい載せてくれな良い印象持てない。寧ろ自分勝手すぎてムカつく。連雀×はなと、花の職場の人たちだけ見てるとほわほわしててキュンキュンするけど、はな家族が入ってくるとモヤる(笑) ただ、店長と連雀の連携には笑った(笑)連絡からのお持ち帰りまでがスムーズすぎて最高すぎる(笑)
    いいね
    0件
  • セラピーゲーム

    日ノ原巡

    最高のツンデレ
    2022年9月4日
    ★1巻172p、2巻199p★
    表題作のみ。えちシーン程よくある。そして毎度エロい! 受けのツンデレ具合最高なんやが。ツンが強すぎたら見てて嫌気さすんやけど、湊は可愛い!ツンやけど素直になるところとか、甘えるのとか最高のタイミングの良さというか、上手いというか。子供っぽい感じがまた良い!あー!可愛すぎる。 攻めはなー…かっこいい。優しいし包容力あるし、受けを大切に思ってることは分かる!けど、元カノと同じ大学やから仕方ないにしても、元カノが無神経のクソ女すぎて気分悪いから必要最低限関わらないか、ハッキリ何かしら言うかしてちょっとくらい痛い目見せて欲しかった(><) その元カノのクソ具合以外は眼福で久しぶりに最高に良い作品に出逢えた/////
  • シークレット×××【電子限定おまけ付き】

    日ノ原巡

    すき焼きー!!!(笑)
    2022年9月3日
    ★1巻207p★まるまる表題作。えちシーン程よくある。むっちゃ色々キュンキュンドキドキしてたんやけど、最後の最後"すき焼きにプロポーズされる夢"に全部持ってかれた(笑) 可愛すぎるんやけど!! 年下一途ワンコ攻めかと思いきや、綺麗なお兄さんが実はカッコイイお兄さんだった///// 弟のブラコンぶりがどんなものかちょっと不安やったけど、普通に良い子で良かった!! 素直でピュア可愛い受け好きな人にはぜひおすすめしたい作品
  • ひなは蜜色の恋にとらわれる

    椿野イメリ

    これぞまさしく自業自得
    2022年9月2日
    ★1巻181p、2巻165p★
    2巻ともまるまる表題作。えちシーン多めな方かな? 読後1番に思ったのが、攻めざまぁ!受けに感謝しろ!って思った(笑) レビュー見てたし試し読みでだいたい内容察してたけど、自覚してからの攻めは思ったよりクズじゃなかった。これはこれで面白い設定やし、ムカつくけどやっぱり好きが勝っちゃうから最後受けが許すのも理解できる。でも、攻めが反省して受けを追いかけるだけじゃなくて緩い交友関係整理するのも見たかった。今まで遊んだ人らに罵倒やビンタとか…携帯新しくするとかして欲しかったなー。
  • やましい恋のはじめかた【シーモア限定特典付き】【コミックス版】

    小東さと

    見事にこじらせてるなー(笑)
    2022年9月2日
    ★1巻220p★
    表題作のみ。えちシーン多めでモザイク薄め。攻めがこじらせ過ぎてて可愛く見える。受けのこと大好き過ぎて、でも離れるのが怖くて言えない。それでも自分のこと意識して欲しいっていう葛藤がすごい。家族愛から恋人としての愛へ変わって、受けにも同じ気持ちになって欲しくて、でも方法思い付かなくて…言葉にすることも出来ないからセ〇レとして無理に関係持ち始めた。無理に関係持つとか一見最低野郎みたいやねんけど、実は大好きがこじれての行動と思うとなんか可愛く見えちゃった!!受けの何やかんや攻めに甘い感じ良いと思う。そういうの好き。
    いいね
    0件
  • 忘れられない恋をして【シーモア限定特典付き】【コミックス版】

    もちぱむ

    さすが親子!
    2022年9月1日
    ★1巻234p★
    まるまる表題作。えちシーンあるけどストーリーメインなので少なめ。昔好きになった人が今の恋人のお父さん…って、一見くらーいイメージやけどそんなことも無く。息子(今の恋人:攻め)のポジティブな考え方と一途な気持ちのおかげで、受けが過去を思い出として一区切りつけれて前を向けるようになったのが良かった。色々モヤモヤが晴れてからは受けが明るくなって可愛すぎた。 攻めのパパン(父親)はどんな人なんかなーって思いながら読んでたけど、最後の息子の告白(報告?)への反応がお茶目すぎて一気にパパン好きになった。バツイチとはいえ、実はパパンも一途なのかな?とかちょっと想像しちゃった(笑) 攻めのポジティブで素直な性格に癒しと元気がもらえるお話!
  • 愛されたがりの僕たちは【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

    小川春

    引っ張りすぎ
    2022年8月31日
    ★1巻183p★
    表題作のみ。えちシーン最後にいきなりぶっ込まれる。途中までは良かったのに、どんどんモヤってきて冷めてく。攻めが受けの事だけは大切にしてるのって特別やからかと思ってたけど、寝込んだ時介抱してた時の心の声的に無自覚っぽいので"ん?"ってちょっとモヤ。160pほどお互いの気持ちよく分からんまま引っ張りに引っ張ったくせに、最後の10p程でくっついてセ〇クスまで持っていっで話終わり。残りのページ数でその後の2人のことちょこちょこ描いてるけどイチャイチャとか無いし、もう少し付き合ってからの変化が見たかった。何も変わらないままそこにセ〇クスが追加されただけの関係って、セ〇フレと変わらんやん。ドキッとしたり、照れたりとか見たかったな。それに、受けはなぜ攻めを好きになった??友達居ないから唯一連絡取り合ってた攻めで妥協した感じに見える。初めは攻めのせいで友達居らんくなったとか攻めのこと顔以外いいとこ無しみたいな言い方やったし好きになる要素が分からん。初めから好きやったパターン?それならもう少し分かりやすく描いて欲しい。あれだけお互いの気持ちよく分からん感じやったのに、付き合ってはい終わり〜はないわ。モヤる。読後の感想一言で言うなら"は?"やわ(笑)絵が綺麗なのも評価しての★2にしたけど、話の展開だけの評価なら★1。
  • 逃亡者は恋に落ちるものだ

    さがの

    1個だけしこりが……
    ネタバレ
    2022年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻144p★
    表題作のみ。えちシーン所々あり。話の流れもブラコン兄の癖の強さも好きやけど、唯一…兄の元婚約者どうなったのか…婚約者の弟誘惑するとかクソな女の制裁知りたかった。兄がなんかお偉いさんっぽいからそれ相応の罰与えようと思ったら余裕で出来そうやん?? 結果論で言うと家出したお陰で羽沢さんに出会えたから良かったものの、兄弟の溝作った奴を放置はあかーん!読者そういうの意外に気にしちゃうよ!(笑) けど、それ以外は良かった!!ページ数少ないから淡々と話が進んでいくけど無理ない感じで良かった。 攻めのお兄ちゃんVS受けのやり取り好き。
    いいね
    0件
  • 下僕志願者むねのりくん【電子限定描き下ろし付き】

    さがの

    好きがこじれた結果の下僕(笑)
    2022年8月29日
    ★1巻148p★
    まるまる表題作。後半えちシーン多め。性格が全然違うけど、2人の相性が良いのは最後の説クスでよく伝わった(笑) 攻めの面倒臭がりな性格が、初めての好きって気持ちが何か分からず理解するの面倒臭がって導き出した結果、下僕として近くにいたいって気持ちに走らせたのかな?って思った。そう思うとかなりの一途攻め。(読後勝手に私が感じた意見なので人によっては見方変わるかと。) 生真面目な受けも、理性保ってるけど脳内チョロくて可愛かった。 もう少しページ数あって、その後が書かれてたらもっと最高やったな…
    いいね
    0件
  • この指じゃなきゃダメみたい【シーモア限定特典付き】【コミックス版】

    ミブヨシカズ

    どっちも可愛い…
    2022年8月27日
    ★1巻187p★
    まるまる表題作。エロシーン多め。受けが初めはナヨナヨで優柔不断な感じやったのが、攻めと関わるようになってから良い方向に変わってく感じが、お互い良い関係性なのが分かって最高。お付き合いしてからの受けが雰囲気可愛いだけじゃなくて、攻めに対しての愛情表現の仕方まで可愛くなっててたまらんかった! 攻めは初めちょっと強引やけど、愛情溢れすぎててきゅんがやばい。 受け大好きが全身から溢れてる!(笑) 仕事出来るイケメンが受けに甘えるのとか最高かよーーー! 結局受けはダイエット成功したんかな?←ってレビュー書きながら思い出してちょっと気になった(笑) けど、むっちりでも可愛いから良い。全然良き!
  • よつもじ。~今日も、明日も~

    ほのぼの〜
    2022年8月25日
    ★1巻163p★
    表題作のみ。えちシーン最後に一度あるのみで雰囲気楽しむ感じ(話の途中にも事後っぽいシーンはあるけど事後のみしか描かれてない)。えろより2人のほのぼの生活を楽しむ作品! 受けの中井くんが無表情すぎて読み始めは正直なんで買ったんやろ?ってあんまり読む気にならなかったけど、読み進めるにつれて攻めの先生が居ない時にふと笑ったりしてこれはこれで良いかも!って思うようになった。中井くんが無表情でツーンとしてるからほんまに好きなん?って思うシーンの方が多いんやけど、ふと先生のこと好きなんやなーって思えるシーンが出てくるとキュンってする!! 可愛く見える! 先生も中井くんもマイペースな感じでほのぼのした2人の日常が読んでて落ち着く。 ただ、刺激が無さすぎるのと中井くんが無表情すぎて物足りなく感じる人も居るかも。
    いいね
    0件
  • コントラスト

    itz

    みんなの心の変化が良すぎた
    2022年8月23日
    ★1巻332p★
    表題作のみ!エチなし!そういう雰囲気も全く無し!軽いキスのみ。陽のこじらせ具合に心痛めたけど、読み進めるにつれてまとわりついてた鎖が解けてく感じたまらんかった。 最後の最後で陽のこと傷付けた奴出てきて、偉そうな態度にイラってしたけど、奴も後悔してて、その気持ちが分かってイライラは引っ込んだ(笑) "謝る"って自己満足で終わらさずに相手を思っての別れ方が最高にグッときた。話の流れ、表現の仕方、気持ちの変化の仕方どれをとっても良すぎてジーンってくる。瑞希×ジュンも良い子すぎ。翔太に出会って、翔太繋がりで優しい友達にも出会えて良かった。 どんなに読み進めてもどっちが受けか攻めか分からず、お兄ちゃんの友達の神田さんやっけ?その人との関係もどっちがどっちかわからずで気になってモヤモヤしてたけど、最後まで読んで納得!(笑) 純愛好きな人にはぜひ読んで欲しい!!!
    いいね
    0件
  • ダズリン スマイリードッグ

    酒渼ゆづ子

    個性は最大の武器!
    2022年8月22日
    ★1巻251p★まるまる表題作。
    いや、もぉうるきゅん!エチはちらほらあるけど、そんながっつり描かれてはないかな? 楽の性格は個性のひとつやのに。しかもあんな小さい頃からネチネチいい大人が批難するのムカつく!!漫画やけど!フィクションやけどさ。自分と違うからって相手を否定する考えムカつくよな。 でも楽のその明るく前向きな性格のおかげでそうちゃんやっけ? 受けの子が過去のトラウマから抜け出せてほんと良かった。 可愛すぎる攻め最高。 癒されたー!!
    いいね
    0件
  • グレープフルーツムーン

    芹澤知

    心が浄化されるピュアっピュアな作品
    2022年8月22日
    ★1巻202p★
    えろなし!キスのみ!(キスも最後の方にちらっと)。なんかもぉ……心が癒されるお話! The純愛!って感じ(笑) 同性っての気にしないの?とか、多分深堀したら気になることもあるんかもやけど、私はこのピュアっピュアさが大好きやった! まぁ、同性への抵抗が無い設定ならBLでなくても良かったんかもやけど(笑) でもBL好き、少女漫画嫌いな私からしたらBLでこういうお話作ってくれたのは嬉しかった。
    いいね
    0件
  • いつかのトゥルーエンド

    中村まきの

    エチメイン好きな方向き
    ネタバレ
    2022年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ★1巻211p★
    表題作のみ。うーん。……うーん…なんか、なんやろ?(笑)何かあればすぐセ クス!ほぼヤッてるシーンばっかりで内容も上っ面を書いただけで、深く書かれてないから内容が入ってこない。深く考えず、CPのえちシーンでイチャイチャみるのが見たい方にはオススメやけど内容重視の方にはおすすめ出来んかな。勇者が死んでから好きって感情に気付いた魔王やけど、それまでが、何かにつけて"夫婦やから""妻の務め"みたいに義務としてやってます発言が私には会わんかったなー。 まとめ買いするからハッキリした値段は覚えてないけど、決して安くなかったはず。(BL自体安くはないけど(笑))この値段でこの内容と思うと…消化不良かな。
  • 好物は愛しいあなたの腹のなか 【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    絵が変わったけど最高
    2022年8月18日
    ★1巻240p★まるまる表題作CP!!えちは他の作品に比べると少なめかも??でもえちシーンは変わらずエロい!!最高。 前作では正親の好きガン押しが強かったけど、今作はグリムの包容力が凄かった!!!正親のグリムLOVEは変わらずのままでそこもまた良かった! グリムが正親を理解して甘やかしてあげるのとか、心の中で可愛いって思ってるのとか、見ててニヤニヤ止まらんかった。 絵の感じが綺麗になってて、今までの作品みたいな癖がなくなってたのは少し残念やと思ったけど、読み進めるにつれて内容が良すぎて絵が変わったのさほど気にならんかった(笑) 先生の作品はどれも最高過ぎてハズレ無し。 今作も最高やった!だからこそ、2人が子宝に恵まれるのも見たいし、他の夫夫のその後も見たい!気になる!!
  • 溺愛カタルシス 【電子限定特典付き】

    ヒサオ

    チャラさが拭いきれない
    2022年8月15日
    ★1巻220p★
    表題作のみ!えち多めでお漏らしに潮…最高。ただ攻めのチャラさが最後まで頭の片隅にうろついてキュンキュンするはずのとこも、キュン度半減した(笑) 実らない片思いやから他で欲求満たすのはいいと思うけど、好きな人がおるとこでも平気で他の人と部屋行こうとするのはなー…無いわ(笑) 煽られたからって他の人とやろうとしてたすぐ後に好きアピールしても説得力ない!当たり前! でもイケメンやから浮気許さんとかヤキモチ妬くのがかっこよかった…///(単純かよ(笑)) いい話なはずやねんけど、どうしても最後まで攻めのチャラさが拭いきれず話が入ってこなかった。 一途なのは読み進めとく分かるんやけど… イケメン!愛情表現しまくる!ヤキモチ妬き!な、3連チャンは最高やのに……なんやろな?なんかしっくり来なくて高評価には出来なかった。
  • 鳴けないトヒコ 【電子限定特典付き】

    碗島子

    ぶっ飛んでて最高
    2022年8月15日
    ★1巻222p★
    表題作のみ。222pもあって最後上手くまとまって読後スッキリなんやけど…この作品が良すぎてもっと2人の幸せを拝みたい願望が出てしまう!!(笑) えろ過ぎる〜!!!!!えちシーン多めで受けを開発してく攻め…最高。ストーリーに美味いことエチが絡まってて最高。 トヒコの過去は可哀想やし、3人ともぶん殴りたい!ってか何かしら制裁されてほしかったけど…その過去があってコウさんに出会えて幸せなれたのはほんま良かった! コウさんの目逝ってるなー思ったら、納得。読み始め重めかな?ってちょっと不安なったけど、過去の相手がクソやったからあんな悲観的なってただけでトヒコ自身は可愛いしピュアやし、、、可愛い。(2回言ってもた(笑)) 優しくされ慣れてないからコウさんの行動一つ一つに反応してるのが堪らん!可愛すぎ!!! コウさんもぶっ飛んでるけど、トヒコには良い人やから全然良い!むしろ今まで無頓着やったのが好きって感情知って、全力で愛情表現してるのが…もぉ最っ高!!!
  • ぼくらのつづき

    アマミヤ

    かっわいい高校生!!
    2022年8月14日
    ★1巻185p★表題作のみ。
    可愛すぎる高校生CP!!抜きあいみたいなのがちょっとと、最後にえち1回でえちシーンは少なめ。もぉなんか行動全てが可愛すぎて心臓痛い(笑) 受けの子は言葉足らずで無愛想に見えるけど、知れば知るほど可愛いが溢れてる/// 攻めの素直な感じも好き。良い感じに終わってて読後も幸せな気持ちなれるんやけど、あわよくば…この後同棲して親にも認めて貰ってーってしてほしい!っていう読者のワガママな願望が…(笑)(笑)(笑) 初々しいCPのお話読みたい人には是非お勧め!!!
    いいね
    0件
  • いちばん近くて深いトコ

    衿先はとじ

    最高。
    2022年8月13日
    ★1巻189p★
    まるまる表題作。最高。エロあり、泣けるシーンあり、キュンキュンありで全部詰まってる。最高すぎ。共依存なお話やけど、お互いそれじゃダメって気付いて成長してくの感動。依存されてると思ってたらまさかの依存してた攻めにキュンってした。依存系のお話好きやけど、重すぎて読後しんどくなるときもあって心に余裕ある時しか読めんけど、このお話はいつでも読める!てか定期的に読み返したい!! 依存してお互いをダメにしてくだけの関係じゃなくて、相手がいるから成長できる関係なんが良き。
    いいね
    0件
  • あまい声は最大ボリュームで 【電子限定特典付き】

    望月うた

    告白シーンで台無し
    2022年8月12日
    ★1巻222p★
    溺愛攻め大好き。受けのこと好きすぎて一方通行になってる感じが不安になって距離置いたら、今度は受けが攻めを追いかけるってとこまでは良かったのに…告白シーンで一気に興ざめ。いやいやいや、いい大人が校内放送で告白て(笑) 少女漫画でも今どきなくない?(読まんから知らんけど(笑)) 高校生×高校生CPなら…まだわからんでもないけど、大学生でもうすぐ20歳言うてたからいい大人やろ? 流石にないわ〜 漫画はファンタジーやから何でもありやけどさ、もうちょっと他にやり方あったんじゃないの?? うわぁ……溺愛攻め大好きやのに、この告白とその後家族いるのにがっつり家でやってるので、そこまで読んできたキュンキュンが一気に冷めた。家族いるからーって前は拒否ってたのに、むっちゃ声出してがっつりやってるし(笑) 家族にバレるからって前は拒否っといて、こんな声出してたら絶対バレたやろ!せやのに母親は普通にノックして晩御飯聞いてくるとか、矛盾してない?? 細かい話になるから気にしない人はそれで良いと思うけど、私は気になってしまった。なんかなー……読後消化不良(笑) 最後まじ惜しい。 攻めが距離置くまでは最高やったのに。告白シーン変えれば★5!でも最後になるにつれて良さが落ちてくからこの評価にした!
  • タカラのびいどろ[コミックス版]

    鈴丸みんた

    最高かよ!!!!!
    2022年8月9日
    ★1巻272p★
    丸々表題作で大容量!最高!ありがとって感じ(笑)(笑)いや、もぉほんま最高かよーーーーーー!分冊の時から気になってたけど1冊になるの待ってた。むっちゃ待ってて良かった!!2人ともある意味ピュアよな!無表情ピュアと、表情豊かなピュア!(笑) お互いテンションが違いすぎて、でもその違いが上手くフィットしてて良き。えちシーン少なくて最後にチラッとだけやねんけど、そこにもむっちゃ宝の大切にしたいって愛が詰まってて最後まで終始キュンキュンした。
  • シュガードラッグ 【電子限定特典付き】

    頼長

    予想以上に好き。
    2022年8月9日
    ★1巻220p★
    ピンク髪攻めが変人なのは試し読みの時点で何となく分かってたけど、受けもある意味まぁまぁな変人で2人が想像以上にお似合い過ぎた。はぁああああああ可愛い。2人とも可愛い。愛情表現が独特でも、好きすぎて独占欲強めな攻め最高。
    いいね
    0件
  • 穴のあくほど 【電子限定特典付き】

    はいき

    えろを楽しみたい方へぜひ!
    2022年8月6日
    ★1巻175p★
    2作品入っててどっちも即好きになる感じで内容は深くない!えろメイン!!でもそんな雑な内容でも無いからイチャイチャオンリーな話好きな人は楽しめると思う!! ケ ツ毛・お漏らし(潮 吹きか際どいところやけど)・乳首責め好きな人には持ってこないな1冊やね!! ケ ツ毛そこまで性癖って訳じゃなかったけど、毛ってのが男らしくて興奮した(笑)
  • ルカくんのセックスマネジメント 【電子限定特典付き】

    桃尻ひばり

    思った以上に最高
    2022年8月6日
    ★1巻255p★
    試し読み見た感じ、在り来りパターンかーくらいの思いで買ったら予想以上に良かった。良い意味で期待裏切ってくれた!!(笑) エロシーンも多くて、ストーリーもしっかりしてて、炎上をどうやって沈めたのかはちょっと気になったけど、いい感じに収まったから良し!事務所もファンも理解ありすぎ!好き!理解ある優しい人に囲まれてるって良いよな。あーーー!凄い!適当に読み進めるつもりが思った以上に良くてハマった!!
  • きみへの好きが止まらない【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

    さがみしか

    なんとも言えん世界観
    2022年8月5日
    ★1巻168p★
    表現難しいんやけど、なんとも言えんこの世界観むっちゃ好き!攻めの勝手に付き合ってると思い込んでたのも、好きになってから結構なヤキモチ妬きで束縛しいなとことか最高。受けのほんわかしてるのも可愛いし、チョロい自覚ありなチョロさも良い!!好き!(笑) 2人とも癖強めやねけど、その癖の相性が良いというか…見てるだけでこっちまで幸せな気持ちになれる!
無料会員登録でもっと見る