ネタバレ・感想あり運命の番がお前だなんてのレビュー

(4.6) 602件
(5)
429件
(4)
117件
(3)
44件
(2)
10件
(1)
2件
大好き
2025年5月6日
とっても大好きな作品です♡
絵柄が最高!エッチもさいこう!!
攻め受けどちらも可愛すぎる〜!!
(ある意味)余裕がない攻めで振り回されて振り回してお互い別犬種っぽいわんわんカップルです!
いいね
0件
ツンデレカプ
ネタバレ
2025年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めも受けもツンデレで、かわいいカプでした!
だんだん攻めが素直になっていくのがよかったです。
おばあちゃんナイス👍
ケンカップル×オメガバース=最強に萌え…
2025年3月11日
萌えた~~~~~!!!ケンカップルっていいよなぁ…って再認識した…ᵔ⤙ᵔ) ⸒
めちゃくちゃ嫌い合ってたのに不器用ながらお互い好きになっていく過程がみてて超かわいい。2人とも相手が気になるのに素直になれないんだよねC^~^
相手より優位にたってやるんだっていう2人のやり取りが微笑ましすぎたし営み中もそんなんだから生粋のケンカップルだよね( ᷄ ͜ʖ ᷅ )
気持ちは素直になれないのにカラダはどうしてもオメガとアルファで本能には抗えないっていうケンカップル×オメガバースならではの設定がめちゃおいしい。
あとあと、好き合ってからの虎谷が何気に獅子倉のこと超大好きでマジ萌えた。デレまではいかないもののちゃんと獅子倉のこと好きなんだなーってわかる描写尊すぎで悶える…(×○×)
えっちもちゃんとえろくて最高( ◠·◠)ა
小野田さんもいい役割してくれた、幸せになってほしい!後輩くんのキャラも好き!!
人物がすごくカッコよくてじっくりみては惚れ惚れしちゃうし、ウケ狙いのところがちゃんとウケて超笑ったしめっちゃ満足!!扉絵で2人が結婚したらこんなかなっていう日常の様子がみられるのもよかった!
いいね
0件
ケンカップル最高!
2025年3月8日
天敵同士から始まる2人の関係最高!
レビューから評価がとても高かったので購入を決めましたが、想像よりとても良かったです。
虎谷普段は冷静沈着で声を荒げることなど、ないのに獅子倉くんが絡むと一気に冷静じゃなくなるの面白い、実は最初から無自覚で獅子倉くんが気になって仕方なかったんだよね
いいね
0件
めんこーーーい!
ネタバレ
2025年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学の時の印象がお互い最悪だった(特に虎谷が根に持ってた)だけに、再会した時は最悪だったけど、気づけばお互い好きとか、王道ーー!(*¯꒫ ¯* )
やー、獅子倉くん、念願叶ってよかったね☆

虎谷のお父様の若い頃の話ちょっと読んでみたかったかもw
どタイプ
2025年1月6日
ケンカップル、強気受けが好きなので購入しました!期待通り最高でした!!!!!強気受けがでろでろになるのが大好きなのでまさにって感じ
ただ好きになった経緯が雑かも、ストーリー求めてたら向いてないかもしれない
いいね
0件
うらやましいケンカップル!
ネタバレ
2024年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱり運なんだねー。こんなにケンカばかっかりしていても、どんどん引き寄せられてしまうんだね。。。2巻ではケンカも減ってラブラブ度がマシマシでしたね。結婚式まで見られて良かったです!
いいね
0件
面白かった
ネタバレ
2024年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバですが、ドロドロした物とか、苦手な人にはキッツイシーンはほとんどなく、とにかく笑える楽しい、ケンカップルの作品です♪ボリュームもある、200ページ超え。
いいね
0件
BLディスティニー
ネタバレ
2024年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 運命的なK2の穴な目回し競争がある日発動そこから始まるいちじくいじりの日常風景いざ挿入というところで次回予告と待ち遠しい展開がオープンな状態であります。しかしながら知ろうである主人公は後のレジェンドであります。
いいね
0件
ケンカップル最高ー!!
2024年10月4日
バチバチしすぎてどうなっちゃうの!?と思いましたが、しっかり結ばれてくれて安心しました(笑)オメガバースものですが、シリアスではなく笑えるシーンもあって楽しく読めました。
いいね
0件
レビュー
2024年9月12日
が高かったのと割引でお安くなってたので購入させて頂きました。ケンカップルのお話しです、途中からお互いの気持ちが見えてきても素直になれない2人!もう可愛かった!ラブラブからのお話しも読んでみたいな。
いいね
0件
ケンカもいい!
ネタバレ
2024年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケンカっぷる!
めちゃくちゃ喧嘩します笑
でも相性は抜群!
少しずつ変わる距離感がめっちゃいいです!!!
いいね
0件
おめでとう!
ネタバレ
2024年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻でやっとですね!本当におめでとうございます。最後のところに結婚式の招待状が付いてて、もちろん出席します!って心の中で叫んじゃいました!とてもステキな2人を最後まで見れて大満足でした!
いいね
0件
最高でした!
ネタバレ
2024年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の関係性、過去の話どんどん読み進めたくなる作品でした。
ツンツン感ある2人が時間を重ねて…。最後まで見逃せない作品でした!
今後の2人がどうなるの??と気になってしまいます!
いいね
0件
良かった😊
2024年8月2日
1巻読み始めは、『うーん😓 チョット面白味に欠けるかも…』なんて思ってました。ですが、レビュー数も多く評価も良かったので、信じて もう少し読み進めることに。(購入もしちゃいましたしね😺)
結果、いやー、良かったです!
2巻では、巻内で終着できるのか?と納得できるような終わり方は出来ないんじゃないかと不安になりました。
ところが、上手い!(上目線で すみません😓) 話しの持って行き方(?)が凄く上手くて、パズルがピッタリはまったような感覚になりました。
最初はイチャコラが全く想像できない2人だったのも、違和感ないイチャコラを見させて頂きました。
ストーリーの構成が素晴らしい作者さんだなと思いました。(これまた上目線で すみません💦)
他の作品も是非拝読させて頂きたいと思います!
さいっこうのケンカップル!!
2024年7月27日
普段からケンカップルBLを読み漁っているのですが
これはかなりの神作品でした!買って本当に良かった…!!とにかく2人のキャラ立ちがよくて、読んでてニヤニヤが止まりません!表情も豊かなのがまたいぃぃ!作者様、最高の作品を描いてくださって、本当にありがとうございます!続編はこの巻をもうしばらく反芻してから買う予定です♪
いいね
0件
ケンカばっかりしてるけど
ネタバレ
2024年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 虎谷の獅子倉に対しての感情が少しずつ変化してるということが事後の布団の共有具合で表現されていて、さりげないけどそれがいいなと思いました!!!喧嘩してすれ違うけど割とすぐに仲直りするのがいい塩梅で、読みやすいので何回も読んでます
ケンカップル
ネタバレ
2024年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みからわかるケンカップル、1巻大体ずっと喧嘩してます。攻めが一言多いタイプでそもそも受けに対して好きなものをバカにされたという敵対心からずっと言葉に棘があって、受けも売り言葉に買い言葉で喧嘩しちゃう2人。素直になれーーー!!!!って思いながら読んでいたら、ひとつまみだけ素直になれたところで漸く結ばれました。運命とはいえ、喧嘩するほど仲がいいと言われて嫌な気しないのはちゃんと相手のこと好きな証拠だなと思います。普通はあんなに突っかかってきて顔合わせりゃ喧嘩になる人間のことは嫌いになる。
2巻でも喧嘩はしてますが結ばれた後という事で拗れたりせず素直になろう歩み寄ろうという2人が見れます。結ばれた後のストーリーを読むのが好きなので2巻ばかり読み返してますが、あの子がこんなに素直になって……!と読み返す度に思っています。結婚したい受けに対して、結婚は嫌なので事実婚をと提案する攻めの話しですが、そこから攻めの過去についても触れられます。好きな人のために自分のために過去と向き合うことを決めた時は心から頑張れ……!と応援してしまいました。
買ってよかったです。面白かった。
ケンカップル
ネタバレ
2024年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースのケンカップル。
明るく元気な悠Ωと堅物真面目な陽斗。
学生時代からの因縁の2人が実は運命的に相性が最高だった…

最初はケンカばかりで進まない2人の仲にイライラさしたし、陽斗の嫌味な性格にムカムカしたけれど、2巻で明かされる家庭環境や心情の動きに、まぁまぁ〜って心が落ち着きました。

終始、悠が明るく優しい素直な性格で好感が持てて可愛かったです。
超ハッピーエンド!!
いいね
0件
オメガバだけど
ネタバレ
2024年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースの世界観が好きで購入したけど…
この2人本当に結ばれるんかいな( ゚д゚)ポカーン
て思うくらい喧嘩というか言い合いしてる(^_^;)
結婚まで行けたのなら、出来るならお子ちゃままで見たかったな(* ´ ▽ ` *)
でも、またこの2人のことだから喧嘩するんだろなぁ(  ̄▽ ̄)でも読みたいです!!
いいね
0件
2巻まで読んで下さい!
2024年6月2日
最初は攻め君がちょっと嫌な感じかなと思って、私は苦手かな~とおもったのですが、2巻からめっちゃ良い感じになってきます!
いやー、買って良かったです!
よくあるオメガバとは一味違う。
ネタバレ
2024年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ Ωのヒートを契機にαとエッチしてしまうというのはよくある展開ですが、ベタな感じではなくいちいち面白いです。おお、そうくるかという展開を予測できないのがこの作品のいいところかもしれません。そして受けの感じる表情がとてもエロい。お互い本能に抗えない感じがいいですね。
いいね
0件
ケンカップル良き!!
2024年5月15日
ちょっとした事で言い合いになり、それでもお互い後悔しているから割とすぐに元通りになる可愛らしいケンカップル!
喧嘩の原因は虎谷(攻)に多い気がする…笑
個人的には、甘々よりも喧嘩はするけど愛もちゃんとあるカップルが結構好きだったりします。
いいね
0件
最初は…
ネタバレ
2024年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は事後に自分だけ身なり整えて(バスローブ着込み、布団に入る)受けは全くのほったらかし(気絶してるのに)で地雷本買っちまったって後悔しそうになりましたが、付き合いだしてから、少しずつ優しさが芽生え、色々ありながらも最後はハッピーに( *´艸`)
買って良かったです
いい
2024年4月18日
ストーリー、エロ、キャラクター◎ 全部いいだけに獅子倉の髪型が謎なのと、デッサンがたまに崩れるのが気になりましたがそこまでです。キュンなお話楽しかったです。ケンカップルもいいけどラブラブ編ももっと見たい!
いいね
0件
Ωバースは重いし
2024年4月18日
それ男女の描写でよくない?と思ってる派なんですが
会社員が読みたくて、立読み範囲も重くなかったので購入
設定の性質上、展開やたら早い作品が多いけど今作は丁寧に歩み寄りが描かれてて、置いてかれる感じもない
いい買い物した…!
大満足!
2024年4月14日
めちゃくちゃ良かったですー!1巻はだいぶ前に買っていて、とても良くて、今回特集を見て2巻を購入しました!買って良かったです本当に(泣)ケンカップルな所は1巻と変わっていなくて、でもお互いへの愛がよく感じられて、幸福感が感じられました。虎谷が優しい表情をよくするようになったのが、とても嬉しかったです。末永くお幸せに!
絵もお話も
2024年4月10日
凄く良かった!不穏な空気になっても絶対にハッピーエンドなんだろうなって安心感もありました。他の作品も読んでみたいです。
いいね
0件
ケンカップルからしか得られない栄養がある
2024年3月30日
運命の番ものではあるものの、運命に振り回されるわけではなく、全体的に明るいケンカップルオメガバースものでニコニコしながら読めました!
そしてちゃんとエッ…ありがたい………ありがたい………。2巻できっちりまとまってるのも良かった!きっと2人はこの後もこんな感じなんだろうなって想像できる良いケンカップルでした!
いいね
0件
2巻最高です
ネタバレ
2024年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケンカップルのオメガバ。αの虎谷とΩの獅子倉。なぜか会うと喧嘩ばかりなのに、マッチングアプリでは、最高の相性とでてくる。お互い意地をはりながらも、だんだん距離が縮まっていく。その過程も面白いのですが、2巻が最高。付き合い始め、喧嘩しながらも二人でいることの心地よさに、結婚したいと思う獅子倉に対して、結婚はしないと言い張る虎谷。虎谷には、そう思うだけの理由があり。このあたりの葛藤や獅子倉をとられそうになるところは最高です。2巻ではプライドの高い虎谷がこてと獅子倉に頭を預けるシーンが何度か出てきますが、尊い。。絵もきれいですし、ストーリーも楽しめます。
お幸せに
2024年3月11日
ケンカップル最高〜〜
続編もありがてぇ〜〜!!!!
ケンカップルオメガバ好きな人は刺さる人多いんじゃないかな。

いつまで経っても素直になれないお互いはやっぱり学生時代のこと引きずってんだなぁって思うし
虎谷はめちゃくちゃ性格拗れてるから読者の好き嫌いは別れそうではある。
獅子倉にもっと優しくしてよ〜!!って思いつつ遠回りな愛情表現も虎谷だからなんだろうなぁ
いやでもお互い想いあってるから幸せならそれでいいか〜

続編出るなら是非とも育児編にして欲しいですね笑
ケンカップル好き民よ、ここに神作あり
ネタバレ
2024年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 偶然見かけて作画が好みなので購入。何これ、最ッ高~ッ☆面白くて、時にせつなくて、気がついたら求婚編までイッキ読みしていました。
本編→ケンカップルが両想いになるまでの過程(セxシーン多め)、求婚→紆余曲折あってのハピエンです。
「運命の番がお前だなんて」まさにタイトル通り。虎谷【アルファ】、獅子倉【オメガ】は中学時代、とある事がきっかけで犬猿の仲に。そのまま会うことなく社会人になっていたものの、(運命の)再会してしまい本格的なケンカップルの始まりです。
初めは虎谷の上から目線に対して、獅子倉に感情移入してしまっているわたしはイライラモヤ…「お前とキスしたいと――」のシーンには泣きそうになりました。この2人は無事に結ばれるのか…心配になりながらも読み進めていくと終盤で巻き返し。
求婚編では虎谷目線のストーリーもあり気持ちの移り変わりが非常に分かりやすい。少しずつ優しい表情になっていく過程がたまりません。虎谷はどこまでも自分に素直な人で、実は誠実な人なんだと思います。寝る姿勢にもじわじわ…寝相だけで人間性がわかる細かい描写大好きです。
対して、獅子倉は虎谷の言葉をストレートに受け取るので感情むき出し。でも意外と泣き顔なんか見せちゃってギャップがたまりません。最後の番になるシーンは多幸感でいっぱいになりました。
そしてキッス癖(ヘキ)としては終始美味しくいただきましたが、ベストオブキッスは求婚編の20ページ目、Tシャツの中から顔クイキッスです。ケンカップル好きは是非とも読んでほしい作品。
【P.S.】小野田はオレがもらうので安心してください。
ケンカップルかわいいいいい
2024年3月3日
素直になれなくて喧嘩してでも頑張って思い伝えて当たり前なんだけど、ケンカップルだと余計に萌える。ずっと「腐へへへ」ってニヤニヤしちゃった!!個人的に獅子倉がデンジに見えててそれもそれで楽しめました!
絵柄、ストーリー、えろマシマシです。
2024年3月3日
春日さんはずっと追ってる作者さんです!
絵柄も、ストーリーも、主人公の妄想シーンもほかの作者さんと比べて濃厚で見やすくて大好きです!

これからも描き続けて欲しい□
いいね
0件
なんというストーリー、、すき
2024年1月5日
最初から最後までニヤニヤしちゃった、、、何この展開最高すぎるわたしが求めてたものです!何回でも読み返せます、、2人ともかわいい、、、、、
素直じゃない2人
ネタバレ
2023年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学生の頃犬猿の中だった同級生と再会し、ヒートをきっかけにお互いがアルファとオメガだったことを知ります。
最初は互いに毛嫌いをしていたのに徐々に気になる存在になり付き合うことに。ただどちらも素直じゃないので上から目線でものを言ったり素直に甘えられなかったりで、もどかしいけど見ていて面白かったです。話が進むにつれちょっとずつ素直になっていく様子やいろんな表情を見せ合うようになっていく感じがとても良かったです。
2巻では育った環境による考え方の違いから微妙なすれ違いもありますが、ある人がきっかけでその問題も2人で乗り越えます。
自分が頑張るとかではなく2人で幸せになろうという感じが好きでした。
ケンカップル
2023年11月5日
オメガの権利が認められた社会という設定なので、外のオメガバに比べてオメガが傷つけられるような描写は少ないです。個人的な感想だと、オメガの悠の気持ちが先に大きくなり、その健気さに陽斗も絆されていく感じです。普段は強気な悠がヒートになって弱ってしまう所はとても萌えました。
円満じゃー
2023年10月28日
はると、ゆう喧嘩もするけどちゃんと仲直りできるし何よりお互いのことを思っているすごく良いパートナーです♡結婚よかったねー!ふたりのエッチがもっとみたかったなー
後半の攻め君の変化が最高でした(^^)d
2023年9月29日
2巻まで読了。ケンカしてるのに、いつの間にかイチャイチャしてる(笑)ケンカップルの良いところですね(^^)d
オメガバだから最初こそアレでしたが、それ以外はオメガバじゃなくても…な展開だった気がしました(^^;
2人とも自覚してからの言動が、とても良かった!特に攻め君が!!言葉が足りない?から誤解されやすいけど、足りない中にもピンポイントで行動と言葉で伝えてくれるから、より心に響くなぁって思いました(^^)
ただ、攻め君の家族についてはアレ?関係性どうなってる?って所があって(私の読み込み不足かな…)そこがちょっとな…でしたが、結末が凄く凄く良かったです~(*^^*)
※個人的には中学の同級生とか無いな~って思っちゃうので純粋にスゴいな!と思いました(^^)
思ってたより壮大な話だった
2023年9月22日
メインは獅々倉の視点なので、なかなか虎谷の感情が見えず獅々倉と同じようにやきもきしてしまいました。
元々犬猿の仲の二人なので、ツンデレがすごいけど、段々素直になる獅々倉が可愛かったし、各話の扉絵の二人が仲良さげですごくキュンとしました。
個人的には獅々倉の髪型が2巻でだいぶ伸びてきてたけど、もっとスッキリ短髪の方が似合ったんじゃないかなあと思います。
想像以上に良かった!
2023年9月17日
少しずつ2人の気持ちがちかづいていくのが良かったです。
ケンカップルってやっぱりいい!!
えち中もケンカしてるかと思えば急に甘くなってニヤニヤ(๑¯ω¯๑)
なんだかんだお互い大好きなんですよね。
続編の方はさらにラブラブになって大変良きです!!
すき!
2023年9月14日
牽制しあってた二人が運命で引かれあっていくお話。喧嘩が少し多い気がするけど、楽しく読めました!!!!
読み返し率高し
2023年9月11日
2巻完結。中学時代に犬猿の仲だった2人がαとΩとして再会して…。お互い素直になれず喧嘩しながらも本能が止められず体の関係を重ねてしまう展開がいい。コメディとエロ両方しっかり盛り込まれていて、それでいて所々でジーンとくる場面もある。普段強気な獅子倉がトロトロになっている姿にドキドキしたり、虎谷がどんどん甘くなっていくのにもキュンとした。軽く読めるのに満足度が高く、気づいたら何度も読み返してしまうお気に入りになった。番外編や続編でもう1冊くらい出たら嬉しいな。
良かった
2023年9月8日
2巻まで一気に読みました!ケンカップル、いいですね。テンポよく進みます。喧嘩するが故に、途中「素直になって!」と思いましたが。
明るいオメガバでケンカップル♪
2023年9月4日
ケンカップルで掛け合いが面白かったです。
事後の翌朝、二人の対象的な寝姿が笑える。それも好きどうしになったら急に大切そうになるのも良かった。
だんだんお互いを理解していき、かけがえのない二人になっていく様子がキューンとしました。
2巻で更に虎谷が甘ーくなっちゃって、ふふふ(笑)是非2巻まで読むべきですねー。
作中の「ダメアルファ、ダメちん●」→ウケる~ワハハ
最高の相手だったからね、、、、
2023年9月4日
獅子倉悠と虎谷陽斗は中学の同級生だったがお互いを嫌っていたのに会社で再会する。獅子倉は結婚を望んでいるがなかなか難しい。運活アプリで嫌いな2人が最高の相手と選ばれたけど無理と思ってしまうが突然のヒートが獅子倉に訪れてやむなく関係する。それからは時々関係は続くが事あるごとに喧嘩ばかりしてしまうのにいつしか大切な存在になっていく。結婚に否定的な虎谷は事実婚を言い出すしはらはらしました。でもちゃんと結婚出来て良かったね。
ケンカっプル
ネタバレ
2023年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良くケンカばかりしているオメガバース。うまくまとまるのかなあって思っていたら収まるもんですね。この作品は2巻まで読んだ方がいいですね。より2人の愛情を感じられます
元気が出るBL!!!
2023年9月1日
全てがストライクでした。
ケンカップル好きには特におすすめ!
絵がうまくて引き込まれる話の展開が魅力的です。
たまにオメガバースなことを忘れてしまうので、もう少し要素を入れても良かったのかなぁと思いました。
明るいオメガバ
2023年8月31日
ケンカップルで終始にぎやか。
運命の番とかオメガバースっぽさがあまり感じられませんが、おもしろかったのでよしとします。
おめでとう
ネタバレ
2023年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケンカップルに苦手意識がありましたが、読んでみたら面白かった。獅子倉はかわいい系ではないし、虎谷はスパダリ包容力があるわけでもなく、2人とも不器用なのに結局ラブラブでかわいい。等身大の2人という感じで、オメガバースなのにリアル感がある。朝、虎谷が帰る時のハグ&キスのシーンがキュンとする。
2巻は結婚ということで家族も出てくるので、よりリアル感が増してくるけど展開的にはありがち。とりあえず結婚おめでとう。
ケンカップル♡
2023年8月29日
オメガバースのケンカップルです。
テンション高めでサクサク読めます。
お互い罵り?合いながらも、気が合う場面もあって読んでて微笑ましかったです。
所謂ケンカップル(笑)
2023年8月28日
Ωが王道な、弱々しくて庇護欲を駆り立てられる様なキャラクターでないところがいいですね。バースものは読みたいけど、ありきたりなものには食傷気味…という方にオススメです。修正がキツいので、えちシーンの描写がイイ分、デジタルはちょっとだけ残念な気持ちになりました…。
大好きな作品!
2023年8月24日
春田先生のオメガバース嬉しすぎます!犬猿の仲なのに、バース性に振り回されて関係が変わっていくのが見ていてとてもニヤニヤしちゃいました。2巻では更に仲が深まった二人を見られてとても嬉しいです!
ケンカップル
ネタバレ
2023年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ お前〜236P、求婚〜268P。やんややんややり合ってる2人だけど、合コンの時の虎谷かっこよかった!例え犬猿の仲の相手の事だとしても、聞き流したりせずハッキリ物言える虎谷素敵だ。1巻124Pの、しんどい状態なのにダメアルファって悪態つく獅子倉可愛かったな。2巻冒頭の旅行行くか?って聞かれて後ろ振り返って、俺に聞いてる?っていう獅子倉最高でした。あーいう軽いおふざけ的な反応大好き(伝われ)!!2巻も相変わらずケンカップルかと思いきや、付き合ってるから好きって気持ちが見えて前より素直なの堪らない。結婚問題とか出てくるけど、2人で乗り越えて幸せ掴んだ姿は素敵でした!修正はぼんやり大きめの白抜き※旅行のエピソードで姿とかは出ないけど物音・声のホラー要素が少〜しあるので怖いの全くダメな人は注意かも。
可愛い
ネタバレ
2023年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケンカップル、オメガバースが好きな人には是非読んでもらいたい作品!なんだかんで運命なんだな〜と。出張の件ははまじ笑えます。
かわちい
2023年8月17日
ケンカップル好きなのでめっちゃ良かったです!オメガバースはあまり好きではなかったのですが、この作品は可愛くてすんなり読めました!!
ケンカップル上等!
2023年8月17日
けんかっぷる!好きな方はぜひ!掛け布団の掛け方とか凝ってるなーと思いました!ケンカップルのわちゃわちゃ感とすれ違いの切なさがいいです!
春田先生のオメガバース
2023年8月13日
この2人の2巻が読めて嬉しいです。元々オメガバース設定大好きなので、さらに、元気のいい喧嘩っプルとは、涎です。
まさに運命
ネタバレ
2023年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻の最初はうーんだったけど、らぶらぶ好きな私は後半を読んでどハマり。何回も後半を読み返しました!
2巻目の最初から喧嘩しててやっぱりか~って思ったけど、話が進むにつれて愛が止まらなかった!!
ケンカップル最高♡
ネタバレ
2023年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はあんなに険悪だった2人がどんどんラブラブになっていく過程が最高にニヤニヤが止まらなかった^ ^
ハルトの趣味や性格もかなりのものだけど、ユウが素直で可愛いくて、いいバランスで成り立っている♪
ご両親への挨拶前やプロポーズのシーンの2人の心情がとにかく温かくて感動しちゃいました。
イチャラブシーンも盛り沢山だし、明るいオメガバが好きな方は絶対見た方がいい作品です!
好きすぎて紙でも買いました!オススメの作品です!!
面白ケンカップル
ネタバレ
2023年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元々、ケンカップルモノって面白いのが多いので好きなジャンルなのですが、ここのケンカップルは年季が入ってて更に面白くて良かったです。その逆にエロがスゴいのも又良かったです。ケンカして直ぐエチとか…😄何だかんだやっぱり運命の番なんだな~💕
運命💗
2023年8月11日
題名通り最初は険悪な二人なのですが…少しずつ運命のせいか引き寄せられ近づく過程が👣ちょっと可愛く感じました❤特に何度か一緒に寝た後の布団のかかり具合の変化など😄少しずつ変わっていく距離感と心境の変化が読んでて堪らなくホッコリする作品だと思います☘
読んでみてー!
ネタバレ
2023年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 強気受けが好きな方は是非是非読んでください!!!😄お互い悪態をつきながらも運命に抗えない様子がサイコーです!!とてもえっちなので!!!読んでください!!!!
尊い
2023年8月10日
ケンカップル…なんて尊いんでしょう…
攻めと受けの対比がすごく好みで、ドンピシャに刺さりました。ありがとうございます。
絵も綺麗で読み返したくなります!
良かった
2023年8月8日
ケンカップルの二人の話。因縁の仲の二人がぶつかり合いながらも、相性抜群!!
コミカルなお話なので、とっても楽しくサクサク読めました!
好きです!!
2023年8月6日
こちらの作品はいわゆるケンカップルのお話で、攻めも受けも初めはギスギスして素直になれない感じですが、両思いになった時は思わずニンマリしてしまいました。この作品の空気感が好きで何度も読み返しています。2巻目が出たときは即座に購入しました。
楽しかったぁ
2023年8月4日
オメガバースの美味しいところいっぱい入ったうえ、2人のキャラクターが良くて飽きなく楽しんで読めました!
ラブラブになってからもケンカしてた頃から別人になるのではなく、最初の延長線上にいる関係が変化した2人なんだなと思わせてくれるところが安心感あって良かったです!
喧嘩してるのに甘々
2023年8月2日
ケンカップル大好きです!!ライバルであいつなんかって思ってるのに、本能に抗えないって動物的でたまらんわ!!出会い最悪なところから、お互いを認めていく過程がよきですよ!でも、ちゃんとケンカしてる(笑)
面白い
2023年8月2日
BLだから〜という縛りなく、作品として、物語の面白さが凄いです。読み終わった後の満足度が高い。繰り返し見たいな、と思わせてくれるBL作品は読んでいるものが多いほど少なくなっていくものですが、この作品は本当に何回も読み返しています。テンポがいいし、心理描写もリアルかつコミカル、塩梅がちょうど良くて飽きずに楽しめます。楽しすぎて秒で読み終わってしまった作品です。
!!
2023年7月15日
ケンカップルさいこう〜〜2巻になってなんかいい感じになってて笑ってしまいました。微笑ましくてです。まだまだ続いて欲しいです、お願いします。
受けがどんどん可愛くなってく
2023年7月9日
作者買いしたのでどちらが受けか分からず読み始めましたが、受け君がどんどん可愛く開花していく過程が最高でした!攻めも攻め様すぎず可愛いところがあって良きです。2巻までさらっと読めてテンポも良く、お気に入りがまた増えました。春田さん流石です!
ケンカップル 面白かった!
ネタバレ
2023年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、虎谷の良さがわからず、全く魅力を感じ無かったけど、一緒にいる内に人間味が増し、獅子倉を大切に思うのが伝わってくるようになり 良かった。最終的に障害も無くなり、末長くお幸せに。
ケンカップル、オメガバース!
ネタバレ
2023年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通り、運命の番がお前かよ?てな感じに顔を合わせればケンカばかりしている虎谷と獅子倉がだんだんと甘くなっていくお話。いや~虎谷が本当に こ憎たらしい男で、ここまで推せない攻めは初めて位でした(ごめんなさいっ!)。獅子倉はツンもあるけど根が素直で可愛いので、いっそ小野田さんエンドでも、ゴニョゴニョ。が1巻までの感想。ただ2巻読んで虎谷の印象が変わりました。自身が背負う過去や獅子倉へ想いの強さ、こ憎たらしさからのデレ、精一杯の愛情表現が伝わってきて、不器用な苦労人やんけ、と。終盤の両親とのアレコレはやや駆け足に感じましたが、それあっての晴れ晴れとしたラスト、良かったです。1、2巻通してページ数たっぷり、エロもがっつり、何より明るいオメガバースで購入して満足しています。続編あれば、また読みたいです。
最高!
ネタバレ
2023年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻も最高😩!
久しぶりに1巻を読み返しました😄
まさかこの2人のお式を拝めるとは1巻の時点で考えてもいなかったので、とても嬉しいです😃
2人の式に是非とも出席したいですね!
次は赤ちゃんかなーと勝手に楽しみにしております😢
本当に愛してる作品です
ネタバレ
2023年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 感情がデカすぎて興奮しすぎて最早フェスで盛り上がりすぎて帰ってきたら何も覚えてない現象なのであまり書けるは無いんですけど、本当に本当に好きな本だったので、続編が出て本当に嬉しいです。2人(主に虎谷)の雰囲気が柔らかくなってて愛おしすぎて親の気持ちになっちゃいました。アンタそんな立派になって…;;;;
ついに番い、結婚して、おめでとう!!!本当におめでとう!!!!!と思いながら読みました。
ありがとうございました。
アラサーケンカップルゴールイン!
2023年6月26日
春田先生の描くキャラが好きなので購入。
今回も、ケンカあり笑いあり切なさあり、甘々えっち
あり、まさかのホラーあり…盛りだくさんで読み応えあります。
オメガバあるあるの、どエロとまでは言えないけども、えっちも頑張っております。
春田先生のDKものが好きなんですが、今回メインキャラがアラサーで体型もオトナの色気がありました。
とても前向きで良質なオメガバ
2023年6月26日
2巻を通して結婚、番までを丁寧に描かれた本作。陽斗と悠の2人はケンカップルでヒヤヒヤするシーンもありましたが、少しずつ距離を縮め、素直になっていく様子は素敵でした!仲直りエッヂも多々たり満足の作品です。
2巻もよかった
ネタバレ
2023年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学時代からの犬猿の仲だった2人が、なんやかんやあってくっつく話です。普段はケンカばかりの2人ですが、結局はお互いを想いあってて。2巻もよかったです。
めっちゃ良かったです!
ネタバレ
2023年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻では、相当ぶつかり合いながらも結局フェロモンには抗えずエッちぃ事してしまう展開で、最終的にはお互いが気持ちを認めてハピエンで終わる。
2巻、1巻に比べたらエッちぃは少な目(1巻が多いから少なくは無い)だけど、2人の相手への思いやりが増してて気持ちの部分でキュンが多めでした!
1巻から2巻読み終わってからの幸福感が凄い!
オメガバースってあまり得意ジャンルでは無いのですが、オメガバースあってこそのハピエンだったので、そこも含めてとっても読み応えのある作品でした!
少しおバカな受け君と、ちょっとズレてる攻め君、2人の組み合わせが良かった♡
先生の描かれる絵も素敵でした!エッちぃシーンなんて眼福でした♡
何度も読み返せる本です!
甘々な続編
ネタバレ
2023年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙見て、タイトル見て、ぎゃー続編出たー!しかも結婚しちゃうヤツー!と飛びつきました。BL2巻めのお約束の温泉旅行が半分と、求婚が半分な感じ。相変わらずケンカップルな2人だけど、ちゃんと愛があって、歩み寄る2人がカワイイ。ベタ中のベタな展開が逆にキュンとくるやつ。
続編待ってました!
2023年6月25日
最近一巻を読み返していて続編出ると知ってからすごく楽しみにしてました!まだその後の話も読みたいので三巻あったら嬉しいです
めっちゃ可愛い
ネタバレ
2023年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか1巻目とはまた違って2巻目は2人が自然とイチャついてて良かった
1巻目はケンカップルって感じだったけど2巻目は2人が思いあってるとこがすごいよく分かるというか自然にちゅーとかしてるしもうめっちゃ良かった
合わない2人だけどどっちかが譲り合ってお互い尊重してるのがとても素敵でした!
お子さん生まれる話とかもみたいな!
素直になれない2人
ネタバレ
2023年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学時代に因縁の中のふたりが、職場が一緒になるという運命の再会からスタート!獅子倉さんと虎谷さん。ライオンと虎ですねー。獅子倉さんの結婚願望が
強く運活を始めます。そんな中、会社の歓迎会の後にヒートが来てしまった獅子倉さん。そばにいた流れで2人はエチしてしまいます。それでも素直になれない2人。お互いモヤモヤしてるし、好きと認めたくないしで気持ちはすれ違い…獅子倉さんは親が決めたお見合い相手と仲良くなっちゃうし、虎谷さん!ほっといていいの⁇と焦ったり。お互い素直になれたラストはパチパチです。もっと素直なイチャイチャを見たいので次巻を楽しみにしたいと思います!オススメですよ。
Wholesome
2023年6月23日
I had fun reading the new sequel and it made me cry as well. Hoping for another volume hopefully with their child soon.
いいカップル
2023年6月21日
面白かったですー。初めはこんなにしっとりカップルになるとは思わなかったです。2人ともケンカップルで面白くて笑いながら読んでましたが、だんだん愛しいが溢れてきて、お互いを思いやる事ができとてもいいカップルだなと思いました。すぐ、反省というか口に出して言い合えるところが良かったです。結婚まで読めて気持ちよく終われました。
声にならないくらい叫び泣きしました
ネタバレ
2023年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんっっっとうにこの作品に出会えた私は幸せです。
虎谷イケメンすぎて辛いのと、無関心そうで実は嫉妬してたりするのが本当に尊かった、、、。2人が結婚してくれたので私もう結婚できなくていいです()続編とかあったらいいなぁ、なんて!本当に素晴らしい作品を描いて下さりありがとうございました!
情緒乱されるかわいさ。
ネタバレ
2023年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めはネタ感満載でポップな話かな〜と思っていたのですが、読み進めるたびに2人の心情に一緒に一喜一憂して気づいたら度々泣いてました。
本当は惹かれあってるのに素直になれなくて喧嘩して後悔して、と思ったらしっかり気持ちぶつけ合って愛を確かめ合って、、、、心乱されます。
なかなか素直になれない2人にかわいくて推せます!!そしてエッチもがっつりしっかり!!万歳!!!
ハピエン♡
ネタバレ
2023年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケンカップル最高です。。ハピエン厨の私はオメガが虐げられて辛い思いをしているオメガバース作品はいつも読みながら胸を押えて苦しみます。。しかしこの作品は愛おしくて苦しいです(笑) 獅子倉がすこし辛い気持ちになる描写はあります、ですがすぐに虎谷が払拭してくれてそこから全ては始まっていたんですね……。運番では中々素直になれない虎谷と獅子倉の恋愛模様にハラハラドキドキします。愛おしい!そんな彼らが求婚では葛藤しながらも自分の気持ちを相手に伝える様子や甘えている姿が見られて心の底から暖かくなる作品です!絶対読むべきです!
ケンカップル
ネタバレ
2023年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超楽しめました。何かとモメモメの同級生カップル!考え方や、態度何もかもが、合わないのに、凄く合うと運活で言われ…!カップルになり、結婚迄のハッピーな話!
ケンカップルっていいですね!
ネタバレ
2023年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々なケンカップルを見てきましたが、ここまでお互い意地を張り合ったり本音が言えなかったりするのも逆に珍しいなと思いました笑
それゆえ、相手がいると面と向かって素直になれずにお互いが遠回りしていく感じでしたが、変なとこで抜けてたり素直だったりするので、見ていてハラハラしますが最後はちゃんと上手くいくという妙な安心感を持って読むことが出来ました笑!
二人の幸せを噛みしめる幸せ!
2023年6月19日
大好きな春田先生の作品の続編です!ほんとうに読んでいると、獅子倉を応援したくなるんですよね!虎谷の抱えているものを乗り越えて、幸せになっていくく二人にうるうるします。もっともっとこの世界にはまりたくて、CDも手に入れて聴いてます。
斬新でした!
ネタバレ
2023年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さん、新刊発売で知りました。あまりのレビュー数の多さと高評価でしたので1巻が割引だったのもあり1巻のみ購入、あまりのおもしろさですぐに2巻(求婚)も購入しました。オメガバースというとオメガが虐げられていたり、逆に特別視されているものが多いですが、こちらのお話はアルファ・ベータ・オメガ、いずれも性別に関係なくいきいき生きていて斬新でした。性別無視だとバース性の意味がなくなってしまう作品が多いのに、ちゃんとバース性も意味をなしていましたし、ストーリーにも引き込まれました。おもしろかったです。ここまで(2冊)とは言わずに続刊を望んでしまいます。
よかった!!
ネタバレ
2023年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻一気に購入しました。そしてケンカップル良い!だんだんお互いのこと好きになっていくのが良かったです!
すき
ネタバレ
2023年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生の時は仲悪くて、再会して番になって、、、もう最高です泣泣ほんとに好きです泣泣最高の2人だ〜〜〜!!!!
すごく良い!
2023年6月17日
ケンカップル。すれ違いながらもきちんというべきときは言ってくれて、良かった!
絵もきれいで、ページもボリュームありなのでオススメです。
とにかく😍
2023年6月17日
主人公たちがイケメン同士で、不器用だけど、両思いって所がとても良かったし、絵も見やすくキレイでした。😄
最高すぎるるる!!!
ネタバレ
2023年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は仲悪い関係だった2人が徐々に思いが一つになるストーリーがとても良かったです🙂
先が気になり過ぎていつもなら読んでる途中で休憩するのですがこの漫画は手が止まりませんでした笑
2巻もこの後買う予定です!
皆さんもぜひ読んでみてください!お気に入りになっちゃいますヨ!
春田先生の絵がだいすきです。
2023年6月17日
ストーリーは王道?のオメガバース・ケンカップルだけど、本当にサクサク読めるし、何より絵が好みすぎる、、、!
出てくるキャラ全員さわやかなイケメン美人な上に個性もあってすき。どの作品も愛があってほっこりするし、ちょこちょこギャグあって良き。
よかったです
ネタバレ
2023年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ プロポーズ編出してくれるなんて作者様は神様です!最初から最後まで最高が詰まってました…。欲を丸出しで言いますが、ラブラブな結婚生活もっと見たいです!笑
2巻最高!
ネタバレ
2023年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻でケンカップルって、その後普通のカップルになりがちかと思いきや、やっぱりケンカ笑
そして、なぜか結婚したくない虎谷(α)
過去に何かあるのかな?と話の展開もスルスル引き込まれましたし、獅子倉(Ω)が可愛いキャラじゃないのにカワイイ!
結婚に夢見てたり、素敵な新婚生活や家庭に憧れたりしてて、メチャ幸せになって欲しかったです💗
2人の旅行やお兄さんやら、2人にとってのイベントが盛り沢山で、各話ごとにイチャイチャもあり、そちらも大変盛り沢山でした!
春田先生は本当に絵がキレイで、体もキレイに描いて下さいますよね!素晴らしいです🖤
最後はハピエンだし、表紙裏やおまけも盛り沢山!
新婚生活を満喫したいって言ってた獅子倉…満喫しまくりでしょうね笑
次の日は有給使いましょう💗
私も大変満足でした!
1巻を買われた方は、ぜひ2巻も読んで下さい!間違いないですよ😊
レビューをシェアしよう!