ネタバレ・感想ありウィークエンドベイビー 【電子限定特典付き】のレビュー

(4.7) 186件
(5)
141件
(4)
30件
(3)
14件
(2)
1件
(1)
0件
そんなにウダウダしてない♡
ネタバレ
2025年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同じ干支の会社員ヒロさん✕高校生のコウタのお話し。
無理読み、あらすじ?みたいなのをチラッと読んで「あっ!これ嫌いなヤツ」『ウダもだジタバタ』するヤツ!と思ってずっと敬遠してたのに表紙に負けていつも無理読みをポチッ!何度も。。。そしたら寝ぼけて間違えて購入をポチッ!ぎャーーーーー!!諦めて読む事に。
面白い!!なぁーんだ悩んでた日々を返せ!さすが幾多先生!素敵な1冊ありがとう。
グイグイせまるコウタ、でも未成年という事でヒロさんが悩む。ココで『ウダもだジタバタ』の始まりか〜〜と思ったら1〜2ページぐらいで『卒業式』です。ウダもだ感は無いけど、それなりにお互いの葛藤は描かれてるからスッキリ読後感+多幸感!
リピート読み決定作品です♡
一途攻め
2024年11月12日
一途な年下ワンコ攻めがとても良い!可愛い!!家庭の事情か、寂しい思いをしているのに真っ直ぐでとても良い子。その攻めに影響されて、つかみどころなくなんとなく生きているようなリーマン受けが愛を知って変わるのも良かった。若さって素晴らしい!ただ、卒業後の進路は少し気になりました。
おもろ〜〜!!
ネタバレ
2024年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ アラサーとDKかぁ…と思ってどうしようかと思ったけど、他の作品が良かったので思い切って読んでみたけどめちゃくちゃ良かった!
コウタがいまどきのDKノリでわけ分かんなくて面白くて途中何度かクスッと笑ってしまったw
ヒロは見た目普通の人っぽいのに貞操観念がゆるいとか、それも「え何それおもろw」ってなりましたw
ジェニーも凛子もマリリンも、周りを取り巻く人たちのキャラが良かった〜
特にジェニーおもろすぎw
DKらしくがっつくコウタと、制御できずに流されちゃうヒロはオイオイと思いながらもそれはそれで「普通は流されちゃうよな」って思うし、でもコウタの卒業まで待つ!となったのも真っ当な大人として「大切にする」って決意を感じて良かった。
まぁ初日から濃厚チューでヤバかったですけどw
なんかこれ読んでしみじみと感じたんだけど、歳の差カップルで面倒見が良い歳上が歳下に「可愛い」と言って可愛がるの好きだな、と。
別の作家さんの作品だけど、シチュエーションは全く違うけど歳の差カップルの漫画があり、たまに読み返すんですけど、あー私そういうの好きなんだなー、ってw
気付いてしまったw
個人的にはこれめちゃくちゃ面白かったのでその後の2人も見たかったけどもう続き的なものは見れないのでしょうか…。
本当に読んで良かった!
いいね
0件
安心して読めます。
ネタバレ
2024年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツイてない時は、とことんツイてないものです。貞操観念が緩いせいで一回りも年下のDKと関係を持ってしまったヒロ。犯罪じゃないか。漫画でもこういうところは厳しい私ですが、事実を知ったヒロが節度を持って関係を続けるところに好感が持てました。
ヒロと幸多の柔軟性がいい
2024年6月9日
ヒロが真面目な人かと思いきや突飛な行動を取る幸多を受け入れる柔軟性があり、しかも18歳未満とわかるとちゃんと適切な距離を取るという常識的なところがすごく良かった。幸多も若いのに自分の信念を貫く強さと、ヒロの想いを守る柔らかさがあって、2人はとてもお似合いでした。優しくて、柔らかいからこそ強いって感じのカップルでした。
可愛い2人
2024年4月27日
作者さん買いです。絵も好きだし優しい感じの話しも好きです。ヒロさんはコータのニコッて笑った顔に弱いみたいでピュアて真っ直ぐなコータとは本当に運命の人だっと思います。
歳下わんこ攻め好きにはたまらない
ネタバレ
2024年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでよかった!!!そのひとことに尽きます(笑)
歳下わんこ(10代✨)攻め×日常に疲れきったリーマン受け…いやもうこれ性癖の人いますよね?!私はどストライクでした。
素直だしまっすぐに愛情を向けてくれる歳下わんこが本当にもう可愛いんです。いい感じのもだもだ感もありつつ、最後は幸せいっぱいでした。
個人的には、わんこが社会人になってからのエピソードを、短編でいいので読みたいと思いました。
いいね
0件
年下ワンコ可愛い
ネタバレ
2024年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ リーマンの大海さん、色々悪いことが重なった日に、コータに出会い、運命だと言われ、忘れ物を持って待っててくれて、その後家に行って合体。早いなぁ〜。しかも大海さんネコ慣れてるの?コータを誘導してたけど。すんなりでびっくり。自分に興味を持って、グイグイ来るコータの事が、ワンコみたいで可愛かった。
いいね
0件
可愛すぎて!
ネタバレ
2024年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやもうコータ可愛いが過ぎます!
あんな素直で一直線な年下ワンコ攻め、可愛いとしか言えない。
ヒロさんも緩い貞操観念と思いきや、コータが17と知ってからちゃんと節度持ってくれたので良かった!!
変に拗らせたままストーリーを引っ張ったりせず、すぐ解決してくので適度なモダモダ感のみで読めました!
コータが社会人なった姿も見てみたいです!
いいね
0件
かわいいいいい〜
ネタバレ
2024年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が綺麗!ストーリーもとても読みやすかったです。ヒロさんの貞操観念がアレだったけど、コータがちゃんと言うとこいって年下わんこ最高でした!!!そしてリンコもかっこよくて好きだった笑!!!ヒロさんもちゃんと高校卒業まで待ってて純愛で好きでした〜。ふたりともかわいい!
いいね
0件
ワンコは正義。
ネタバレ
2023年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私はなぜ今まで読まなかったの~??
なんとなく本当になんとなぁ~く手が伸びなかった作品で、評価も高いし絵も好きだし…でもあまりにもファンタジックBLのイメージが先行して購入まで至らずずっとお気に入りどまりでした。

ゲリラで潤ってクーポン使って重い腰を上げ購入。
アホな私はただいま後悔の淵におります。

本当に癒される作品でまいっちんぐ~!
DK幸多くんのおバカちゃん可愛さにぶん殴られちゃって、母性200%マックスゲージ振り切りそうです。
いやいや何たるいい子!飼う!買う?!いやそれダメ!囲う??いやいやww
理性もばくるっちゅうねん!
リーマン大海さんの気持ちがわかるっちゃわかるが、わかっちゃイケナイ事もわかるwダメそれ犯罪よ~大海さん。
すっごいお堅いくせに貞操観念ががばがばなのもコミック上ならかわいいポイントなのでOKでござります。
美人でさぁ、母性強めでさ、えっちなんですよ?!DKからしたらこんな理想的なお兄さん居らんでしょうがww

年齢以外障壁もなく、かっわいいわんこ攻めとオカン的美人リーマンのいちゃらぶを堪能出来ました。
幸多の背景がちょっと気になりますね。
そんな幸多とバリバリリーマンのその後も読みたいなぁ。

かわいかった。
かわいいだけで満点です。

**238ページ**
可愛いお話
2023年11月22日
イマドキでかまってちゃんなチャラDK✕高嶺の花で面倒見の良い社会人お兄さんのお話。幸多くんの甘えん坊ぶりと、ひろみさんの世話焼きっぷりが年下攻スキーにはどツボにハマりました。可愛くて優しいストーリーで読んだ後に幸せな気持ちになれます。欲を言えば、凛子ちゃんとマリリンのその後を知りたい…!!!
いいね
0件
何か良い~歳の差
2023年11月17日
サラリーマンとまさかの高校生の恋は思いがけない運命の出会いから始まって まさかの歳の差に 高校卒業までプラトニックを貫く2人がいじらし
幸多 名前がハッピ―だけど 家庭環境はいまいちらしいからヒロさんに引かれたんだろうな
2人の未来が幸多でありますように。
いいね
0件
コータが大型犬で可愛いー
ネタバレ
2023年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会いからずっとコータが一途で一生懸命で可愛いかった。そりゃヒロさんも絆されちゃうよね。笑。大学生と思って最初簡単にエチしちゃうのはどーかと思うけど、結局コータと付きあって、その後卒業までお互い我慢したからスゴイ!堂々と付き合えるようになって、良かったー。ふたり共可愛いかった。
いいね
0件
犬(≧∇≦)
ネタバレ
2023年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下大型犬ワンコのコータがとにかく可愛いです。純粋、真っ直ぐ、素直…これでもかと萌え要素満載で出来てるキャラ。一方、大海は貞操観念緩めの美人年上リーマン。2人ともモテるだろうに、ちゃんとした恋は初めてかな😊最初から最後までコータの可愛さにやられっぱなしで癒しの1冊になりました💕大海!コータを泣かせちゃダメだぞ!
良かった!
ネタバレ
2023年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作品自体のテンポはコミカルで読みやすい。でもなんだか感情移入して泣いてしまった…。普通はあり得ない出会いなのにキャラの感情が丁寧に描かれてるおかげでリアルさを感じて、読者が置いてけぼりにならず最後まで楽しめました。攻めくんが更に大人になった時の二人も見たいです。
面白い!
ネタバレ
2023年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸多可愛かった~基本、攻めがしっかりしてる方が好みなのですが可愛かったからヨシ!w 凛子ちゃん…そうだったのね。BLというジャンルの中ではそこはいらないって思う人も一定数いるから何とも言えないけど応援しております!!幸多の家族は…ちょっと複雑なのかな?そこもっと知りたかったなぁ!
いいね
0件
とにかく幸多のキャラが良い
ネタバレ
2023年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ・238P。
仕事も出来て整った顔立ち、モテない訳がないのに、いつもフラれて終わる大海。そんな大海に運命の人と言って懐いてきた大型ワンコの幸多。こんな出会いがあっても良いんじゃない?と思わせてくれるお話しでした。女の子達も出てきますが、嫌な当て馬とかでの出演では無いので安心して下さい。幸多が社会人になってからの続編を期待しています!!
めっちゃ可愛い!続編希望〜!
ネタバレ
2023年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸多の素直に表現するところめっちゃ可愛い!この歳の差は確かに悩むけど、運命だよ!仕方ない。高校は卒業した幸多だけど、まだ未成年の子供だし、実家も複雑そうだし、これからもうちょっと大人になったあとの二人が見たいな〜。ヒロミの家に行けない平日に、誰もいない自宅でカップ麺食べてるの寂しすぎるから、自立してほんとの意味で幸せになってるのが見たい!
いいね
0件
買って正解
ネタバレ
2023年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸多かわいいぞ😄かまってちゃんでピュア〜のち天然。
こんなストレートに好きを伝えるの大好きです
ヒロさん甘やかし躾けにも愛を感じるしこちらも天然。
ふたりの続編など読んでみたいです✨
いいね
0件
2023年9月15日
コータが可愛すぎる、、、しかも童貞、、、可愛すぎる、、、ほだされ受け最高、、、、数年後の世界も見てみたい、、、
いいね
0件
年の差!
2023年9月13日
コータが最高にかわいい奴だった!一方仕事はできるしモテるけど恋愛はダメダメなヒロさん。かなりのモラルゆるゆるな人ではあるけど、コータに自然に惹かれていくのがよかった。これはコータが大人になってく続きが読みたい!
ようやく見つけた
ネタバレ
2023年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前Twitterの広告で見た時に気になっていたのに見失ってて、出版社セールで再発見しました。読めて良かったです。
街中で酔っ払いに絡まれているときに出会った幸多と大海。出会いは完全に幸多がヤバいキャラなんですけど、その後も明るさはそのままで良い子でした。行動は奇天烈だけど、大海への愛情はとても真っ直ぐで純粋です。
けれど、幸多は一回り年下しかも未成年。ここで大海が身を引くのか…と思ったけど、ちゃんと落としどころを見つけて清い交際をします。偉いぞ!
凛子ちゃんやマリリンといったお友達も出て来ますが、当て馬などは特になく。マリリン良い子だったなぁ。凛子ちゃんの恋が上手くいきますように。ジェニーさんも優しいマスターでした。
総ページ238で読み応え◎。
いいね
0件
面白かった!
2023年9月10日
読んで良かったです!癒されました。年が思ってたより離れてましたが、これはお互い惚れて当然。年下可愛すぎでした。絵の雰囲気も好きです。
いいね
0件
オシャレで可愛くて勢い良い物語(^_^)好き
2023年9月10日
若い大型ワンコ系(ハスキー犬かな…)彼氏カワイイ(^_^)
人物のファッションも小物もお友だち(女の子たち)も設定細かくてオシャレで可愛い絵柄と物語です(^_^)好き。
そしてキャラクターの勢いが良くて物語の展開にグイグイ引き込まれます!
おもしろかったです(^_^)
少しだけお友だち(女の子)のその後の百合展開も見たかったです笑(^_^)
他の作品も読んでみたいと思いました( ^_^)人(^_^ )好き。
楽しく読めます
2023年9月10日
リーマン大海の設定に少し違和感を感じました。仕事上の大海と私生活の大海のギャップと捉えれば良いのかな?
ヒロさんヒロさんと懐く高校生の幸多をすんなり受け入れ、でも、幸多が高校を卒業する迄は。って規則を作って二人で守りながらの生活は楽しそうで。
『ままごと』みたいで可愛い可愛いって感じの二人なのに、何でだろう この二人の将来に心配はいらない! って思えました。
やっっっっば
2023年8月4日
なんこれまじかわいいんすけど。
初めは展開早〜とか思ったけど、ありありのありのありありでした。年下ワンコ攻めは元々好きジャンルですが、中でもかなり良かった!神作!なんだコイツかわいいなって同じ気持ちです。ありがとうございます。
歳下ワンコかわよ。。。
2023年8月3日
終始コウタが可愛くてヒロがちょろくてニンマリしながら読めました。そしてヒロ、歳の差を感じさせないビジュアル。。。美形カップル、眼福です。
いいね
0件
いい!!
2023年7月3日
話の内容がめちゃくちゃ面白かったです!!高校生と社会人の一途な愛がたまらなく良かったです!他の作品も読んでみたいです!
いいね
0件
幸多の反応がなんか好き
ネタバレ
2023年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思いの外、高校生の幸多(攻)が可愛いです。チラッと見える家庭環境はあまり良くなさそうだし、そういう家庭の愛情をヒロさん(受)から感じている部分もありそう。ヒロさんも母性本能(?)をくすぐられて「守ってあげたい欲」が幸多に対しては出てて、攻めを可愛がりたい受けっていうのが個人的に新鮮で良かったです。初めは幸多の「運命」と言う突飛な出会いから、貞操概念が緩いリーマンのヒロさんが流されまくって一夜を共にしちゃうという成り行き任せな展開だったけど読後感はなんかイイ。一回り年下の高校生との関係をすんなり受け入れたり(初めは年齢知らなかったけど)、セック ス禁止令出したり、それに伴っての幸多の反応だったり色々と飽きさせない展開は面白いと思いました。ヒロや幸多の友人キャラ濃くて良いスパイスにもなってる。
可愛い
ネタバレ
2023年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 失恋したところで絡まれて、出会い惹かれていく。幸多の素直さと一途な気持ち。ヒロさんのハイスペならではの恋愛事情。色々あるけれど週りの人たちが優しい。2人年齢差を超えて恋人同士になって嬉しい。ずっと幸せでいて欲しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いいね
0件
大好き
2023年5月14日
読んでて幸せになる一冊。コータがいい子すぎて最高!
嫌な人出てこないから安心して読めるしえちもあって満足!
マリリンとりんこちゃんのスピンオフGLになるけど読みたくなった。
いいね
0件
純情な年下攻め可愛い
ネタバレ
2023年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ238P。高校生の幸多とひと回り上のヒロさん。素性を知らないまま出会い、惹かれ、一夜を過ごした後に高校生と知り悩むヒロさん。ひと回り下はいいとしても未成年ってのが引っかかるよな〜〜ってこちらも一緒に悶々としてしまった。名前の漢字を説明してる笑顔からの捨てないでって泣く幸多が切なすぎて。でもそこからの162Pの高校生の性欲なめんなって泣きながら言ってるのは可愛くて笑いましたwイケメンでちょっとおかしな所があるけど、実はドーテーだった幸多をよしよしするのも、色々知ってるのは自分だけって嬉しくなるヒロさんも可愛かったな。2人共ちゃんと我慢して、卒業後しっかり爆発してたのも良かったし、可愛い2人の周りもいい人ばかりで嫌なこと起こらない幸せなお話でした!修正は白抜き
人懐っこい陽キャDK×貞操観念ゆるリーマン
2023年4月20日
初読み作者様。絵からキャラからストーリーから……ぃゃ…ちょっとツボ。かなり好き。ふっ。見付けちゃったかもぉ。好みの作者様ー。2人共ある意味天然の人たらし~。全く持って自覚なし。DKの幸多もとても可愛いけれど。いやいやぁ。リーマンの大海。やっば。仕事出来て常識的でかなり美人でありながらっ。なんだなんだっ。貞操観念ゆるっゆるっ!男女共に経験あるってな。なんだろう…なんとも不思議なキャラ。うー好きだわぁー。個人的にとてもハマったー。面白かった~。
ほんわか
2023年2月19日
天然の年下くんが想像以上に天然というか純というか…あまりにも可愛くて癒されました笑。年上もしっかりしてそうで貞操観念低いっていうのが面白い。楽しいカップルですね。
いいね
0件
可愛いです
2023年2月2日
コータが大型犬でとても可愛かった!!
ヒロさんもだんだんと絆されていくところがよかった。
エロもあって良きでした。
りんことまりりんの話も気になります。
いいね
0件
可愛いです
ネタバレ
2023年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ コータが本当可愛いので、石崎の気持ちわかる〜と思ってしまった(作者様にやられた気分(笑)
一回り下なら可愛いと思うんだけど、コータの家事情とか、そういうところにホロリとさせられるよね。
素直な二人が非常に良かった。
エロさもあり、読み応えめっちゃありました。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2023年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ しっかりした真面目な大人かと思いきや
貞操観念ゆるゆるで可愛らしい部分もあり
素敵なキャラでした!
コータはしっかりした考えもありつつ
年下感満載の甘えた感じが最高にツボでした。
いいね
0件
きゅんかわ〜
ネタバレ
2023年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ コウタ可愛すぎる(*´艸`)ヒロさんちょろ甘な恋愛関係あんまり宜しくないタイプの大人で最初微妙かなぁーって思ったけれど、仕事に真面目なちゃんとした大人だったのでめっちゃ良かったです!!!笑
いいねー
2023年1月22日
すごい良かった。真面目なのかと思ったら、性にゆるい大人と大人っぽいけど可愛い高校生。ゆるいけど、真面目だった。画も好きだし、話も好きでした。面白かったので他も読んでみようと思います。
いいね
0件
たまらん…!
ネタバレ
2023年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終始可愛いが溢れてる!まず絵柄が綺麗で見やすい!年下わんこがいい具合にアホで微笑ましい!何より年上リーマン最高に美しい!買って損なしでした❤
いいね
0件
全てに癒される
2023年1月21日
年下ワンコ攻めの可愛さも良いし、それをしっかり受け止める受けも格好良いし、この2人を取り巻く人たちも良いキャラだし、全てに癒されました。面白かったです。
え?か、可愛すぎる!!
ネタバレ
2023年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロさんチョロ過ぎる気がしなくもないけど(笑)優しくて素直でカッコいい!!コータもワンコ過ぎて可愛くて素直だし、何回も読み直したくなっちゃうお話♩末永く幸せでいて欲しいし、続編も見たい!
年下ワンコ!
2023年1月15日
2人とも私的には可愛いタイプなんですが、特に年下わんこ攻めがよかったですね。2人で卒業まで我慢したその後が盛り上がって好きなんですよ(笑)
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2023年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸多くんが大型ワンコで可愛かったです。
ちゃんと卒業まで「待て」ができたところもワンコでした。エラいぞ!
ヒロさんが同性ともお付き合いしたことがあることを最初に知りたかった笑
いきなり普通にエチしだして当たり前のように自分で解し始めたからビックリしちゃった‪w‪w
テンション高めな高校生とのラブ♡
2023年1月5日
高校生の幸多くんがテンション高めなのに対し、ヒロさんはスッとしたイケメンなのが読んでて楽しかったです。
歳の差カプも良いですね♪
絵がとても可愛くて気持ちよく読めました。
いいね
0件
かわいすぎる~!
2023年1月4日
幸多くんがもうワンコワンコしててかわいいっ!とっっっっっても癒やされました~!あたたかくてハッピーな気持ちになれるこの作品、これからも何回も読み直すと思います。
いいね
0件
何回も読んでます!
ネタバレ
2023年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄も好みですし、年下ワンコ系攻めが好きなので読んでみました。
最初はかわいいカップルだしハピエンだし好きだな〜と思いながら読んでたのですが、読めば読むほどふとした時に、幸多のトラウマ?や、ヒロさんのこと好きになったキッカケに一貫性があることに気づいたり、しっかりお話作り込まれていることに気づいてますます好きになりました!
単純にかわいい〜だけではなくて、お話として面白いです!続編があったらぜひ読みたいです!
いいね
0件
かわいいー!!
2022年12月28日
完全な大型わんこで可愛すぎる!!やっぱり私は一生懸命にひたすら追いかけまくる可愛いわんこが大好きなんだと再確認。お話の内容も良かったけど、この姿見てるだけでもかなりの満足感が(^ ^)本当に可愛かったー癒されました!
いいね
0件
作者買いして大正解!
2022年12月26日
いつぶりの新巻なんだろう?「梅谷くんの春」が大好きだったので新作どうだろ~な~と、ちょっと疑いつつ購入してみましたwそしたら大正解!読みやすいストーリーだし、絵もかわいいし、安心して幸せに浸れました。BLってこうあってほしい。次回作も期待です!
いいね
0件
もう、可愛すぎ
ネタバレ
2022年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんて可愛いの。序盤の幸多がヒロさんが忘れたカバンをギュッと抱きしめて待ってる姿がもうワンコで可愛くてキューンとして、はい、この子可愛いの決定と思いました(笑) そしてヒロさんのこと大好きな気持ちでいっぱいで、ホントに一途で素直でいい子!ヒロさんもカッコよくて、受けなのにあの大人の包容力は反則ですよ。幸多を幸せにしてあげられる人だし、恋するヒロさんも可愛くて2人とも大好き。運命かぁ…2人を見てるとほんとそうだなぁって感じます。この先もずっとラブラブな2人の姿が目に浮かびます。でも想像じゃなくて続編ほしいです。お願いします!
いいね
0件
美人リーマン×年下ワンコ攻め
ネタバレ
2022年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大海は仕事できるしイケメンで職場ではモテモテ、でも自己評価が低くそれ故に来るもの拒まずの貞操観念の緩い人。幸多は一見チャラく見えるが、実際はピュアで素直でけっこう常識的。幸多は自分のセクシャリティーに対してまだはっきりした自覚がなかったところに大海に出会って一目惚れだったのかな〜。大海のキャラ設定がちょっとぶれてる感じもありましたが、脇キャラたちも魅力的で嫌な人がおらず、もっと色々掘り下げて描いて欲しい作品でした。続編もスピンオフも見てみたいです。星4.5
かわいい~
ネタバレ
2022年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下ワンコ攻めの幸多めちゃくちゃかわいい~チャラい見た目のわりに一途で甘えた。真面目な見た目だけど、貞操観念ゆるいヒロさんが卒業まで禁欲幸多一筋に!これからのラブラブまだ見たいな。
ハッピーな気持ちになれるね!
2022年12月18日
これは運命の出逢い間違いないでしょ!幸多くんがワンコ系で可愛すぎるし、天然ナチュラル不思議系なのもあるけれど一途で攻めのスイッチも最高!ヒロさんの疲れきった最初の登場シーンからは想像もつかないくらいに2人のやり取りにキュンキュンしちゃいました。ヒロさんもカッコ良くて男気ありなのに受けに〜、そして幸多くんを大切に想う気持ちが溢れていましたね!卒業後の幸せたっぷりな2人を見れてココロが満たされた感満載の一冊でした。欲を言えばその後の2人を描いた続編を希望しまーす!
わたしの好きがたくさん。
ネタバレ
2022年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの社会人ヒロさんがしっかりもので陰で人気者のイケメンなのに攻めのDKに結構弱いのが個人的にすごく刺さりました!攻めの幸多くんも良い子で可愛がりたくなる気持ちすごくわかりました!そして幸多くんの周りにいる女の子たちが可愛くてすごく気になる!周りを取り巻く環境まで細かくてとっても面白かったです!!
いいね
0件
いい!
ネタバレ
2022年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸多が、ちゃんと幸多くなっていくまでのお話でした。
それにしても、脇の人たちがとてもいい。
ジェニーも、まりりんも、りんこちゃんも、みんな幸せそうで良かった。
キュン!
ネタバレ
2022年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下ワンコ攻め×黒髪美人受け。遊んでそうな見た目なのに全然だったワンコ。むしろ受けが誰でもよかったってヤってた人wキュンキュンするお話です。友達がいい奴ばっかでそこも良かったです。
いいね
0件
幸多くん、なんていい子!
ネタバレ
2022年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年の差が一回り違う、グイグイ押せ押せな笑顔が無邪気で可愛らしい年下DK幸多くんと、プライベートがごちゃごちゃしてる年上リーマンのヒロさん。元々流され侍で、モラルも何もなくだらしなく…というか“求められればヤる”スタイルでやって来たヒロさんが、グイグイ来てたはずの幸多くんに「そんな誰とでもヤるのはヘンだ!」とお説教されるとこで、ヒロさんじゃないけどグッと掴まれました。一見チャラく見える幸多くんがほんとにもー素直でピュアないい子で、ナデナデしたくなる衝動に駆られるヒロさんにはわかりみしかなかったです。そして流され侍だったのに、幸多くんの年齢聞いて我に返り、ちゃんと卒業するまで一線引いたお付き合いに切り替えたヒロさんにもホッとしました。年上の倫理観がちゃんとある大人がいると安心して見てられるので助かります。ジェニーさんの「高校生なの?やだ〜犯罪じゃな〜い」て言う直球には声出して笑ってしまいましたが(笑)。そんなジェニーさんや、幸多くんのお友達のマリリンちゃんに凛子ちゃんなど、周りのキャラが光っていたのも楽しかったです。ジャンルは違くなっちゃいますが、凛子ちゃんとマリリンちゃんのスピンオフも見てみたいなとウズウズするくらい……それと、めでたく高校卒業して恋人になった幸多くんとヒロさんの、その後のラブラブなお話ももっと見てみたいので続編希望です!ともかくも、立ち読み分とは印象がガラッと変わる、二人の健気な愛情が愛おしい一冊です。立ち読みでは勿体ないのでピンと来られたら是非是非に!!
メチャクチャ好き!!
ネタバレ
2022年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年上受け×年下攻めのお話し。モラルに悩みながらもヒロさんがちゃんと人を好きになれて良かったし、なにより幸多がメチャクチャ可愛い♡素直さと素敵な笑顔でずっと変わらずそのままでいてほしい!
可愛さの裏で家庭環境の寂しさを感じる場面があったけど、詳細は語られていなかったので気になります。
話の中に嫌な感じの人も出てこないので、ほっこりイチャあまなお話しを読みたい方にオススメです。ってことで、この歳の差カップルの続きが読みたい!とってもとってもとーーーっても読みたいので続編お願いします!!!
むぎ先生!素敵なお話しを描いていただきありがとうございました♡ぜひぜひ続編希望します!
いいね
0件
可愛すぎ
2022年11月26日
もう年下わんこ攻めが最高に可愛かった!!
必死で夢中でしっぽ振ってて。
年上黒髪受けも至福!!
甘えんぼな年下わんこに絆されつつもしっかりしつけてました!!笑
めちゃくちゃいいお話だった〜!!!
いいね
0件
多幸感
2022年11月15日
年下大型ワンコ攻めの幸多がちょっとおバカで純粋で可愛くて癒されます。チャラそうだけど「オレ以外としないで」って真っ直ぐで一途なところがキュンキュンしました。
いいね
0件
ワンコ!
2022年11月13日
終始可愛かった!年下ワンコ(攻め)が一途で可愛いです。
見た目はチャラい若者なんですけど、愛情が欲しかったんだね…と。運命の人に出会えてよかった!
受けはイケメンリーマンです。女子社員にめちゃくちゃモテるらしい設定。
バイが地雷じゃなければどうぞ。女との性的シーンはありません。
あとリーマン受けは、イケメンなのに料理上手です。
年齢がいくつ離れてるかは本編を読んでいただいて…
まぁ最後の方は年齢差カプでよくある展開でしたが、わりとギリギリを攻めた方かなって思いました。
絵が可愛くて読みやすいです。
攻めが一途で可愛かった!😺
いいね
0件
一回り違う年下攻×流され系美人リーマン
ネタバレ
2022年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 石崎大海は彼女にフラれた直後に酔っ払いに絡まれます。そこに包帯だらけで松葉杖をついた青年が通りがかり声をかけてきます。怪我人にまで無体を働こうとする酔っ払いを石崎が制止して難を逃れますが、石崎のことを「カッコいい、俺の運命の人かも」と言う青年のケガが実はハロウィンの仮装で、ナースコスのケバいギャルまで現れて石崎はお金を押し付けて逃げ出すのでした。その後友達の店で飲みながら愚痴っていた石崎は鞄が無いことに気付きます。慌てて先程の場所に戻ると、青年が鞄を大切に抱えて待っていてくれたのでした。その青年•和山幸多は石崎に会いたかったと全開の笑みで喜び、お金もいらないと返してくるのでした。ここから世代も人種も違う二人の付き合いが始まります。一見チャラい兄ちゃんなコータが一途なDK(しかもまさかのDT)だったり、真面目なリーマンのヒロさんがエロ方面は流されやすかったり、それぞれの意外なギャップが面白いです。小さい頃から一人で味気ない食事をしてきたコータを、求められるままに流されてきたヒロさんが大切に想い、支え支えられる関係になってゆきます。ジェニーさん、マリリン、凛子と脇キャラ達も個性的でした。
年下大型犬~
ネタバレ
2022年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ひとまわり年下の攻めがワンコすぎて可愛い!!こんなの絆されちゃいますね。。絵もキレイだし、ワンコ攻め好きは買って後悔しないと思います。ラストも幸せなハピエンで良かったです。でも、幸多の家庭の事など気になる部分もちらほら。制服エチも見たかった~
いいね
0件
このデカワンコ 可愛すぎやしませんかww?
2022年11月9日
見た目チャラ男だけど一途な高校生コータと見た目真面目だけど貞操観念ゆるめなリーマンのヒロさんの話。ヒロさんじゃなきゃ駄目なコータ。ヒロさんの言う事ならちゃんと聞くし普段しない らいん もヒロさんにはバンバンするしヒロさんの前では大泣きするし全てがヒロさん一色な大型ワンコが可愛すぎだよ!来る者拒まずだけどすぐに振られる真剣に恋したことがないヒロさんでもこの可愛すぎるコータには絆されたね〜。絆されすぎてコータのために無意識に料理本を買ってるしww。恋の楽しさを知らなかったヒロさんがコータといるとすっごく楽しそうだし 育った環境があまり良くないコータはヒロさんの愛情をタップリともらってとっても幸せそうだし 見ているこちらも気づいたらニヤけてたわw。最強ワンコの一途な恋 とっても素敵でした。ありがと〜!!
コータは
ネタバレ
2022年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 卒業後、何するのか気になって仕方ないので、番外編でもなんでもよいので、描いてください(笑)
考えてもいなかったようだけど、性的志向がわからずいたんだな、コータは。
ヒロは大事にしたい、可愛がりたい相手が必要だった。まさしく、運命だったね。高校生の性欲、運動に昇華させてえらかったよ👍
甘々極甘DK😄
ネタバレ
2022年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生コタくんの見た目のチャラさのギャップ
かわいいかわいいかわいいかわいいぃぃぃぃの破壊力ハンパない💗
甘々極甘💗ドロドロなく楽しく読めました(*^^*)
いいね
0件
面白かったなぁ可愛いかった
ネタバレ
2022年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 貞操観念ゆるゆるの望まれれば即みたいな受けのリーマンヒロさんが、きっかけは面白い偶然だったけど、本気になった相手が高校生しかも17歳になったばかりの攻めの幸多君。
出会った時からまさか、高校生だとは思わず(笑)幸多君のDTを奪ったのだけど、それもチャラくて遊んでる風だと思ってたら。。。
年齢を知って、本気で可愛いくて好きになってから卒業迄エッチィは無しと決めて!
本当に可愛いらしかったなヒロさんと幸多君。
2人の友達も皆いい人いい子だった。
幸多君の家庭状況が、ちょこっとしか出てこなかったけど、家庭をかえりみない親なんだろうけど、放任主義と言う事にしとこう。
いいね
0件
んんっ!かわいー!!
2022年10月23日
高校生×サラリーマンってだけでも最高なのに、年下ワンコとは!!最高の極みすぎる!チャラチャラしてる割にしっかりしてるとこも、かわいかったです。
いいね
0件
から回っている感じが可愛いです
2022年10月15日
ヒロさんの王道のような流され受けに思わずクスリとしてしまいました
しっかりした大人かと思いきや貞操観念ゆるゆるの推しに弱い受けくん。そりゃ心配になりますよね笑
ほのぼのした温かいお話でした
いいね
0件
年下ワンコ、可愛かった
ネタバレ
2022年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうやら私は年下、大型ワンコが好きらしく笑。私も幸多の一途なガンガン攻めにやられました笑。可愛かった。そして大海もそんな幸多にほだされて。それに周りの友達もいい感じで。マリリンや凜子も良い!この2人の行末も気になるところ笑。可愛くて癒される作品でした!
いいね
0件
イケイケ高校生に絆されるサラリーマン
2022年10月12日
まず、運命的な出会いを果たす2人ですが、高校生のギャップもそうなんですが、受けのサラリーマンもかなりのギャップを持っています。歳の差もあり、エロもあり、全部私の好みです!
いいね
0件
2022年10月10日
表題作のみ238pでした!歳下ワンコ攻め×歳上美人受けは何度見てもサイコ〜サイキョ〜大天才の大優勝〜!(拍手喝采)もう幸多くんのヒロさんへの一途さと素直さ、そしてなんと言ってもピュアな感じがホントにカワイイ〜〜!!!ヒロさんもえっちで・・・・結構な御手前です(??)もっともっと2人のお話読んで居たかった・・・・・全然足りん・・・・続き読みたい・・・・・・
いいね
0件
んんんんんんんんー!
2022年10月10日
んもー、可愛い過ぎて嗚咽が…
絵もキレイ、キャラ可愛いー、
ジェニさんも好きー。
凛子ちゃんカッコいい。
ツボがいっぱい詰まった作品でした!
いいね
0件
相思相愛が1番
ネタバレ
2022年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けこんな良い顔で真面目なのに貞操観念ゆるゆるなのが逆にたまらない、、、しかもどちらとも。
攻めはチャラチャラした感じなのに一途で経験がないのに、今でこんなだったら将来とんだもないスパダリになることでしょう。なので続編是非お待ちしてます。
攻めがわりと一方的な愛なのかと思いきや、受けの攻めへの愛情も底知れないです
いいね
0件
歳の差!
2022年10月7日
えー!可愛かった!攻めの子が子どもなんだけど、雄っけもあるという!
歳上が甘えるって可愛すぎる。
クーポンもあったし、おすすめにもあったので
気になった作品ですが買ってよかった!
続きみたいです!!大人な付き合いになっていくのかな?!
いいね
0件
えー!最高だった!
ネタバレ
2022年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下わんこ攻め、めちゃくちゃ良かったー!
最初ヒロさんが意外にも積極的で驚いたけど、29の大人だしね。
ちゃんと高校生とわかってからは卒業まで待って、卒業した後の2人よかったなー。
絵も好きだし、読み応えもありました!
面白い!!!
ネタバレ
2022年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 想像以上に面白かったです!
チャラいイケメンだと思った攻めが一途で純情な童貞だなんて最高過ぎました♡
真面目リーマンだけど貞操観念は低い受けも歳の差に悩みながらも攻めにハマっていくのもまた良い!
もーキュンキュンしっぱなし!
絵も素敵でお気に入りの一冊決定!!!
読み終わったあと、満たされまくりで余韻にどっぷり浸ってます(о´∀`о)
いいね
0件
可愛すぎた…!!
ネタバレ
2022年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここ最近よんだ中でもコータが断トツに可愛すぎるー!

これは絆されちゃう。
だって素直で可愛いもん。
言葉でまっすぐに伝えてくるの最高だわ。

2人でこれからも幸せに。
あと凛子ちゃん応援してる。
いいね
0件
最高です(;_;)
ネタバレ
2022年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーも絵も内容量もボリューム多く感じてすごく満たされました。。最高です。。試し読みで読んで最初は幸多(攻)がノリでヒロさん(受)に迫ってるのかと思ったら本気で運命の人って思ってるみたいだったし、ちゃんとヒロさんのことすきすき!って感じで見てて大型わんこだ可愛い.....ってなりました!笑なんか幸多がちょっと馬鹿っぽいのがまたいいです...ストレートで素直な性格なのが幸多のヒロさんへのどデカ愛が伝わってきて攻➡︎➡︎受が好きな人は絶対に買って損はないです〜!
いいね
0件
可愛い…!!
2022年10月4日
こんな可愛いワンコ攻め…めっちゃ可愛くて読み進めれば読み進めるほどキュンキュンしちゃいました!受けは仕事できるしモテるけど貞操観念ゆるめだったのが、攻めと出会って相手は勿論自分とも向き合っていくにつれてどんどん可愛く見えてきました!
いいね
0件
面白かったー!
ネタバレ
2022年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思った以上に面白かったー!幸多くんが、家庭に事情があるっぽいけど、明るくて元気で素直で一生懸命な感じがめっちゃ面白くて可愛かった!かぶり物のセンスが最高!大海さんも最初は流されて始まった関係だったけど、だんだん過保護になってくのが可愛かった!卒業するまでお互い我慢して、卒業していざその時ってなったところでは本当良かったねー!って思った!ジェニーさんも凛子ちゃんもマリリンも素敵人達で読んでて楽しくなりました!もう少し2人のその後が見たくなるほど面白かったー!
いいね
0件
可愛いっ……
ネタバレ
2022年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう、ヒロさんも幸多も可愛いがすぎる……
幸多に全力で絆されるヒロさん最高……
素直さって素敵だ……
なんだかんだえっちだし……!!!
最高でした。
いいね
0件
キャラが面白い
2022年5月28日
なかなか良かったんですけど、女性にモテていてノンケなのに男性にも走ってみるってどれだけ性的な観念が逸脱してるんだろ?その割には性格や社会生活も破綻するでもないし、そこだけピンポイントで崩れているのがちょっと不思議でしたが、主役2人も脇を固める登場人物も良い人物だったので面白かったです。
良かったです!
2022年5月27日
作者さん買いです!先生の新作待ってましたー!嬉しいっっやっぱり先生の作品好きです💗年下ワンコ攻め良かったです!
いいね
0件
好き!
2022年5月19日
12歳年下の攻めが可愛いかった。素直に気持ちをぶつけてくるワンコなDK好き!受けも黒髪美人受け最高です!!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2022年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楽しく読ませていただきました。まさか12歳差だとは!ヒロさんは若く見えますね。高校生だから最初の方はうーんって思ってたけどちゃんと卒業するまで我慢したところも良かったです。お友達のその後も気になりますがもし続編が出るのなら買いまーす!
いいね
0件
あーもう幸せ
2022年5月15日
こーたが幸せになれてひとまずよかったと思う。
ヒロさんのこーたに対する気持ちは愛というより庇護欲じゃないかなあと思ってしまうので、この先があるのなら、庇護欲が本当の意味での親愛になってくれたら嬉しいなとおもう。
いいね
0件
年下ワンコ攻め!
ネタバレ
2022年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 友人の勧めで購読!
SNSでも話題になっていた理由がよくわかりました。
こんなに可愛いワンコ攻め、なかなか居ません!

ウェイ系のDK・幸多×イケメンだけどフラれてばかりのサラリーマン・大海。
突然現れた若者に「俺の運命の人かも!」と言われて困惑する大海、カバンを拾ってくれた縁で連絡先を交換し、そのままあれよあれよと体の関係になり、付き合う話になるも実は幸多が高校生とわかり悩みます。
幸多にとって、おそらく初めてのちゃんとした恋愛で、勢いでDTも失ってしまったけど、大海のことが好きで好きで仕方ないのが伝わるので可愛すぎる!!
大海はちょっと爛れた大人でしたが、幸多と付き合うことになり、高校生と知って戸惑いつつもやっぱり幸多に惹かれているのがわかったので(悩む時点で好きってことですよね)、ちゃんと向き合える相手ができて良かったなと思います。
幸多の、大海に一生懸命な感じとか、自分の気持ちに素直なのとか、エッチの仕方とか全部が可愛くて。こんなに可愛い年下ワンコなかなか居ませんよ!?
卒業式の後大海と会ってする流れになった時のやりとりも、挿れてイかないように深呼吸してるのも可愛すぎる〜!!!
大海も、高校生と知らずにエロいことしちゃったけど、その後ちゃんと我慢したのも偉いなぁと思いました。真面目だよね。
運命最高
2022年5月3日
作者買いです
とにかくコータがチャラそうな見た目に反してぴゅあだしワンコで可愛すぎます、、、
素敵な作品ありがとうございます!
いいね
0件
かわいすぎる!
ネタバレ
2022年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下で、こんな出会い方で、ふたりとも可愛すぎるでしょ!
まだ卒業したばかり、ちょっと大人になった話も見てみたいな☺️よろしくお願いします!
作者さま!
いいね
0件
絵が好き
2022年5月1日
この作家さんの作品を買ったのは初でしたが、絵も素敵で内容も最高でした!キュンとくるのはもちろん、クスつと笑いがでる可愛いさもあって、本当に何度も読んでます。
気に入りすぎて、他の作品も全買いしました!
次の作品が待ち遠しいです!
ワンコ系年下攻め、いいです!
2022年4月30日
評価が良かったので、はじめての作者さんでしたが購入しました。チャラくて軽いと思ってた攻めが、めちゃくちゃ一途で可愛くて良かったです!幸多っていう名前の通り、これからは、幸せいっぱいになってほしいです!
直感!運命!
ネタバレ
2022年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸多の年下わんこ攻めが可愛くてたまらん。いきなり運命だってヒロさんと関わりを持ったけど、その直感は大正解です。今まで来る者拒まず去るもの追わずだったヒロさんが、素直で健気で、守ってあげたくなるような所あって、可愛いくてしょうがない幸多に対して自ら行動したり悩んだりと初めての感じがよかった。幸多は友達とはすごくキラキラ遊ぶ陽キャだけど、女の人と遊んだりとかしなかったタイプだったので、初めてがいっぱいなので反応や言動が初心ですごく可愛いわんこ攻め。一回りほど年の差あるけど、ヒロさんが美人イケメン設定なので、見た感じ年の差は感じません。精神年齢は感じますけど(笑)この2人はもちろん、凛子ちゃんも密かに応援してます^^
いいね
0件
おかえりなさい
2022年4月12日
先生のデビューコミックスはBLとして自分の原点といえるので、心待ちにしていた。かわいい絵に反して、軽さの中にも影があり重めの作風が好き。前半は開放的で今時の感じだったので少し寂しく感じたが、後半の好き同志になってからの先生らしい展開が刺さった。絵は相変わらず安定してきれいでかわいいし、素直でチャラいワンコのコータと実は自己肯定感の低いヒロが出会えてよかった。これからも応援しています。4.5
いいね
0件
キュンキュン
ネタバレ
2022年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。
この先生の他の作品が元々好きだったので、今回も購入しました、
そうしたら、やっぱりキュンキュンがたくさんある作品で購入して良かったなあと思います。
ただ、幸多の家庭内の事をもっとあれば、感動もプラスになったのかなあと思います。でも、とても素敵な作品でした。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2022年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの貞操観念がガバガバ過ぎたけど結局これからは攻めとしかイチャコラしないんだし許す〜〜〜〜〜!!!!
こーたとヒロさん、そして凛子とマリリンも幸せになれよ〜
いいね
0件
可愛い(笑)
2022年4月3日
あらすじ見てたら、ヒロがとりあえず関係もつみたいな感じだったから買うの迷ったけど、ほんとジェニーが言う通り、貞操観念緩いだけだった。(←よくはない笑)
でも貞操観念の緩さは幸多がきちんと言葉にしてくれて、そこがまたヒロにもよかったんだと思う。
卒業までのもだもだをもっと見たかったのと、凛子たちももっと見たかった!
ワンコ攻め良き
2022年3月31日
DKとサラリーマンの恋愛!特に攻めの犬感がたまらん!犬耳が見えます笑 受けもイケメンなのにかわいいし2人の恋愛かわいすぎる!
いいね
0件
よかった!
2022年3月29日
グイグイ系チャラ男風おバカDK×流せれモテメンリーマンでした!絵がキレイで、エッチはほどよくありました。りんこちゃんの恋が叶うといいなー
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 幾田むぎ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房