フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
113
いいねGET
323
いいね
61
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
タイトルがネタバレ




2022年10月15日普通、実は狙ってシたってのを最後に知って物語の盛り上がり最高潮!ってなりそうなところを、タイトルで予め明かしてあるのが面白い。
数々漫画を読み漁ったからこその気づきww
オチも作らず100%内容勝負ってことかな??
面白かったです。
いいね
0件 -
ふむふむ。。。




2018年10月1日本好き+お転婆+政治情勢に詳しい+贅沢に興味無い=王さまに見初められる。。。これが火崎先生の主人公方程式(笑)
そんな主人公の言動にそれ知識ひけらかしてる??と鼻につく事も。
またこのパターンか、と思いつつも読破してしまうのはやっぱりこんなヒロインが好きだからだろうな。カタルシスを得るので。
いいね
0件 -
引き込まれる!!




2018年9月17日桐山くんの心、よめないわ。
完結後に桐山くんサイドを読んでみたい。
てか彼は過去に性的ななんか経験してるのかな。。。潔癖なほど一筋(恋愛感情抜きでも)だし。家庭環境複雑だった???とか色々考えてしまう。
毎回進んでないようで畳の一目位は進展してる感じ。付き合ってからのイチャイチャを見たい人には薦められない。
この作品は心の機微を楽しむものですねー。
いいね
0件 -
ドラマチック‼




2018年2月19日一冊なのに、展開が目まぐるしい。
起承転結しっかりしてて一気読みしてしまった。。。ヒーローがヒロイン執着の理由も納得。
非常事態でも冷静さを欠かなかったヒロインはカッコいい。
繰り返し読んでしまう作品です。
いいね
0件 -
新鮮‼️




2018年2月19日だいたい賢いヒロインの場合、いまいちかわいさに欠けるというか、男の前にしゃしゃり出ていく生意気なイメージがつきまとう事が多かったんだけども。。。
このヒロイン、好感度高いです‼
お見合い前に一度助けてもらったからって言ってるけど、このヒロインならお見合いが初対面でも誠実さを見抜いたんじゃないかな?
いいね
0件 -
-
読みごたえあり!




2017年7月21日前の方も書かれていますが、神との「儀式」は触手との絡みです(笑)人型以外とのそうゆうのに嫌悪する方はご注意下さい。
神の花嫁は無垢でなくてはならない、それ故どうにかしたいヒーローはディアナに乱暴するのですが、その後も犯し続けるのかというとそんな事もなく。。。合意の無い交わりはただの一度だけ。
発情しっぱなしのお猿さんになる作品が多い中、そこがなかなか新鮮でした!!
いいね
0件 -
絵が好み!




2017年7月4日ヒーローとか美術の先生とか最後のちょっかい女子と、みーんなやらしい性格してる(これは性的な意味ではない)。主人公のピュアさを引き立てる為?か性格悪い人が多いせいで育ちゃんがぶりっ子にすら見えてくる不思議。
話の運びは王道。中盤からはひたすら甘々な展開に。それでも最終話まで読み進めてしまったのは絵の構図や見せ方が好みだったからなんだろうなあ。。。
いいね
0件 -
-
-
薄味ストーリー




2015年11月25日展開がめちゃくちゃ遅い!!本来ゆっくりで魅せてくれる作品は好きなんですけど、これは蛇足的なシーンが多くて正直つまらない。主人公は社会人の筈なのにノリが学生漫画なんだよね。。。ダラダラ続くイベントにうんざり💦😄
いいね
0件 -
-
-
可もなく不可もなく




2015年11月22日ぽっちゃりさんが主人公。痩せないまま終われば、一線を画す面白い作品になったんじゃないかな~?とふと思う。男の子の内面が大事、発言にも説得力が生まれたんじゃないかな。。。結局読者も見た目重視で主人公がキレイじゃなきゃ人気出ないのかしらん😓
いいね
0件 -
シンプル




2015年11月22日この主人公みたいに、ふとしたきっかけでスイッチ入ることよくある(笑)気になり出したらたまんないんだよね~。ナチュラルでシンプルな作品となっております。
いいね
0件 -
-
-
-
スピンオフ♪




2015年11月11日男視点のお話。
こっちだけ読んじゃうと話がぷつぷつと途切れた感じなので、この作品を100%は楽しめない。
でも、sideMの予告編?ダイジェスト版?として先に読むのはアリかも??
でもでも友達に薦める時はやっぱり向こうを先に、こっちはアンサー的作品だよって伝えちゃうかなあ。。。よって、やっぱりこっちが後!(笑)
いいね
0件 -
-
手厳しい。。。




2015年9月25日主人公のドジっぷりはなかなかのもの。でも、リアルでも一生懸命な人の失敗はいくらでも容認できるわたしは、一応許容範囲内。でも主人公ばかりが与えてもらう訳ではなく、お互いに足りないものを補い合う二人である事も描かれています。恋や愛はいつか冷めるかもしれないけど、尊敬する気持ちは一生ものだよね!!(笑)
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
色々な経験をしたからこそ無防備になれない




2015年8月1日若い頃は好きの気持ち1つで突っ走れたものを、経験値を下手に貯めるとそうはいかない。傷つくのが怖くて冷たい態度で牽制防御、そんな計算だらけの恋愛が私にはツボ!!この作者さんの買い物マラソン行ってきます‼(笑)
いいね
0件 -
-
4巻まで読破!




2014年5月3日女子高生と警察官の恋。主人公はもちろん未成年。でもこの子を離したくない。。。そう思った警察官がとった行動とは???
内容はぶっ飛んでいます(笑)
でも、読者の心情を代弁してくれているかの様な台詞を吐く友達が存在します。
つまり、作者さんも自覚を持ってぶっ飛ばしています。
だから私もおいてけぼりにはならなかった。
只のアホ漫画ではありません。
登場人物一人一人へ、愛着を持ってストーリーを構成しているのがよく分かります。
一巻に少し出てきたうさぎの着ぐるみさんも、主人公に怪我を負わせた男子も、二巻以降に役割をきちんと持って登場します。
文句無しでオススメ!!!! -
-
容赦ない。。。




2014年4月28日高梨くんのサド具合が度を越えています(笑)
バファ○ンを思わせる題名に、じゃあ半分は優しさなのか?と勘ぐって読んでいます。
だいたいの漫画では無理矢理エロシーンをねじ込んだ展開が多く、別に無くてもいいと思わせる事が多々あるのですが、このお話に関しては核のような役割を果たしています。
凄く不思議。
まぁ先はなんとなく読めるのでもう続きはいいかなあ。。。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
キヨかっこいい♪




2014年3月3日ドS!!俺様系!!と謳い文句を言う割には、顔真っ赤にして終盤デレデレする彼氏が多い中、今のところクールを貫くキヨは魅力的!!!
二人の距離感が絶妙なのです♪
配信開始当初から読み続けて来たのですが、完結する前に閲覧期限切れとは。。。せつない(涙)
巻でもう一度買いたいが為にレビュー投稿に勤しんでいます。。。これで10ptゲットだぜ!!(笑)
序盤は文句無しで面白いです。
今のコンタ編は確かにぐずぐず感は否めません。
。。。果たして必要なプロセスだったのか、完結した暁に一考してみたいと思います。
あっ!くっついた後のイチャラブ系を読みたい方にはお薦めできません(笑) -
ERR_MNG