フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

226

いいねGET

140

いいね

99

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 蜜に牙

    東条さかな

    相変わらず可愛い
    2019年10月24日
    もう作者買いですかね。東条さんの描く甘々カップルの日常を覗くって感じです。今回は当て馬キャラも出てきて、3人の絡みもあるので苦手な方はご注意を。しかし、安定のガッツリH。頭空っぽにして甘々な2人を楽しんでください。
  • わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから【コミックシーモア限定特典付き】

    ロッキー

    作者買いです
    2019年10月1日
    先生の作品が好きで買ってしまいました。
    短編集なのに物足りなさはなく、でもどのcpも続きが見たい!って思える作品でした。ちょっと暗い雰囲気はあるものの暗すぎずポッと灯るように柔らかく笑えます。彼らの日常がまたみたい。近所の人の様に(笑)
  • ストリッパーの淫らな悪戯【単行本版】

    国原

    綺麗なエロ
    ネタバレ
    2019年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで気になったので購入。
    エロ多目なんですが、下品でなく綺麗でした。
    表情や視線もエロいしエロのページ数のが多い気がしたのに綺麗に読めた。(語彙力www)
    職業柄の切なさやすれ違いはほんの少しあるけど、終始穏やかに読めます。◯らだけどエッチなお兄さんが読みたい方にオススメかな?
  • ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。

    やまかみ梨由

    無料分を読んで
    2019年9月8日
    無料分だけしか読んでませんが、体のバランスがおかしい。
    社長の上半身に対してあの腕の細さはない。ガテン系とは?
    と思うくらいバランスが悪い。読む気が無くなりなした。
  • CRAFT

    HertZ&CRAFT編集部

    思わず買ってしまいました。
    ネタバレ
    2019年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ GAPS続編が始まるということで、我慢できず買ってしまいました。長谷川さんのチラチラ見えるヤキモチというか、なんというか………もう可愛い!40前のおっさんなのに、可愛く見える。片桐もそこを分かってるようなかんじで初回から見応えありました。次回も楽しみです。他の先生方の連載も面白かった!秋平先生の連載も次が楽しみです。
    いいね
    0件
  • お兄ちゃんはお嫁さま!【特別版】(イラスト付き)

    夕映月子/みずかねりょう

    頑張るお兄ちゃん
    ネタバレ
    2019年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 情景が浮かんできそうなお話でした。
    壱にいのお家ご飯…可愛い双子ちゃん。茅葺き屋根etc
    リアルとblならではのファンタジー感が程よくて楽しく読めました。
    悪い人は誰も出てこなくて、当て馬も出てこず。何が面白いの?と言われそうですが。攻めと受けのくっつくまでの日常を側から見ている(見守っている)そんな感じで読み進めていけます。マイノリティである負い目の受けを応援したくなるほのぼの田舎blです。
    いいね
    0件
  • ボナペティ!

    月村奎/木下けい子

    電子化を待ちわびる
    2019年6月21日
    ようやく電子化され、購入。
    某サイトでレビューを読んでずっと気になっていました。
    結論……買ってよかった。読んでよかった。
    受けのシンデレラストーリーって訳ではなくて、空っぽだった心にコロンコロンとひとつずつ幸せが積み重なっていくそんなお話に感じました。
    攻めの作る料理のように、あたたかくなれます。
  • 豪華客船の王子様

    水瀬結月/北沢きょう

    豪華客船で甘々新喜劇
    ネタバレ
    2019年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ を観ているようでした。
    とにかく甘い!!そんな都合よく進んでいいの?
    ってくらいトントン拍子に進みます。
    (まぁそこは、BLですからアリでしょうね~)
    当て馬も大した事件もありません。
    終始、甘々な2人を豪華客船の乗客な気分でみれます。
    受けの素直で天然なセリフには笑いを堪えて……
    電車等で読む際はご注意を(笑)
  • 【単話売】恋をするつもりはなかった

    鈴丸みんた

    今作もいい!
    2019年2月3日
    作者買いです。
    先生の描かれるキャラ達が好きで。
    リアル過ぎず創作過ぎずなバランスとキャラ達の一生懸命さが好きです。こちらのお話もこれからどんな風に進んでいくのかとても楽しみです。早く続き配信されないかなぁー。
    いいね
    0件
  • 地上100メートルで、逢いましょう

    マミタ

    試し読みに惹かれて
    2019年1月26日
    初めての作者様です。
    表題作の試し読みが気になったので、購入。
    2CPのお話が入っています。どちらのお話も初々しくてよかったです。ただ、男どうしということにハードルが低い印象……どちらのCPもノンケなはず……男らしく爽やかな印象は良かったし、これからの期待を込めて甘めの☆4です。
    いいね
    0件
  • リングアドルチェ!

    秋久テオ

    泣き顔にやられました!
    2019年1月26日
    作者買いなんですが、この方の描かれるイケメンが好きです。
    あの泣き顔には参りましたwもうドストライクです。
    これからの展開を楽しみに待ちたいですね〜
    いいね
    0件
  • ギャングの飼い方

    秋久テオ

    纏まって嬉しい
    ネタバレ
    2019年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊をよそで買って、纏まるのか不安でした。
    なので配信予定に出た時はたまりませんでした。
    絵柄が好きで、作者買いなので評価は甘めです。
    話の内容も急展開で受け入れるのが早いですが、そこはBL……
    描き下ろしでその後の2人が見れて良かったです。
    なんだかんだラブラブなんですよね。
  • ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    描き下ろし読みたさに
    2018年12月27日
    買ってしまいました。
    分冊で買ってて内容は知っていたのですが、その後が読みたくてこちらも購入。
    買ってよかったです!!楽の為に勤勉な日葵がよかった~。可愛いん外見なんだけど、ちゃんと男の子で男前。無知な日葵が色んなことを皆から学んでるもの知れてよかったです。外見も中身も男前な日葵がもっとみたい~。もちろん楽も(笑)
  • 過剰妄想少年2.5巻

    ぴい

    幼少期から片鱗が!!
    2018年12月22日
    妄想の片鱗は、幼少期からあったんですね〜。おまけに暮島もそれにかんでいたし(笑)覚えてないみたいだけど、遊んでいる二人が可愛かった~。大野大好きっぷりがより伝わる暮島もみれたし、押埼君も佐々木さんもいい感じに絡んでて楽しかったです。短いお話がギュッと詰まっているけど、二人の色んな場面や表情が見れる2・5巻でした。
  • 俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】

    ちしゃの実

    茄子と蕪のクッションがいい
    2018年12月18日
    お話は勿論よかったのですが、二人のベットにあった、クッションやキーホルダーなんかも名前にちなんでてとてもよかったです。茄子川が可愛くて仕方ない蕪木同様、読んでいて庇護欲が煽られました(笑)。前作よりこっちのが好きです。エロさも可愛さもあり大変満足です。
  • この男を俺に下さい

    佳門サエコ

    あまあまですね。
    2018年12月13日
    試し読みで惹かれて購入です。
    わたるさんがピュアでとても素敵でした。
    もうちょっとページ数があるとよかった!
    二人してあまあまになってるのも見たかった~
    いいね
    0件
  • REPLAY

    束原さき

    高校球児の青春
    2018年11月24日
    幼馴染でいつもバッテリーだった2人のお話。
    攻めの方が先に自覚して受けは無自覚で所謂、両片思いってやつ?
    綺麗な線で描かれる青春はあっという間に読み終えました。
    メランコリーみたいに、上下巻でもよかったような......
    駆け足で勿体ない印象になってしまいました。
    エロは最後と書き下ろしにすこしです。
    いいね
    0件
  • 幼馴染みとのアレについて

    佐藤アキヒト

    エロ可愛いよ!!
    2018年11月13日
    前作がとてもよく気になっていたので今回も購入です。
    タッチというか雰囲気が柔らかくて好きな絵柄な作者さんです。
    今回の作品はエロ多めで甘々でとても良かった!!
    幼馴染物ですがそこまで拗らせていなくて、お互いが大好きって
    よくわかる内容でした。これからも楽しみな作者さんです。
    いいね
    0件
  • カンチガイラバー

    木下けい子

    白鳥さん可愛いかよ!(笑)
    ネタバレ
    2018年11月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とっても気になっていたので、購入。
    佐伯くんのはわかっててやっているんだろうなぁ~と思えちゃう不思議さ。でもイケメンだから許せちゃうよね~(笑)仕事は出来るし表向き厳しい白鳥さんの妄想がもうツボすぎて大変でした。確かに妄想なら自由自在!百戦錬磨です。必死になってる佐伯くんも見れたし、これからの二人をもっと見たかった!両想いでも妄想が止まらない白鳥さんが最高です。
  • おとなりさん治療中。

    七瀬

    展開が早いけど
    2018年11月9日
    お隣さん繋がりで2CP入ってます。
    表題作の方はあまりにも展開が早くて、トラウマっていったい・・・・
    って感じがありますが、そこはBとLなんでさらっと(笑)
    後半のCPも攻めの事情がおいおいって感じで・・・・・・
    お話の内容はあまり濃くはないのでサラ〜っと読みたい方には合うかな?
    エロもエロ過ぎずな印象です。どちらかというと、前作のがエロかったような。
    おまけで☆4です。
  • 10回まわってワンと鳴け【電子限定おまけ付き】

    しかくいはこ

    二人のかけあいがいい
    2018年11月8日
    始まりが始まりなだけあって、いきなりな展開です。
    が、無理やりでもなくすんなり読めます。
    まさかの展開に、流石BL!!と思いますが時折はいる掛け合いがいい味出しtます。
    ページ数的にとんとん拍子で終わってしまうのが勿体ないと思ったので☆4に
    しちゃいました。エロもあるほうですが、アッサリ目ですかね〜?
    見どころは二人の掛け合い!!(笑)
  • チキンハートセレナーデ【電子限定描き下ろし付き】

    大島かもめ

    すんごいよかった!!
    2018年11月2日
    作者さん買いです。とっっってもよかったです。
    ゲイであることの周囲や家族への問題。
    限られたページでうまく纏まっているように思いました。あの攻めの「ホットした」ってセリフにグッときました。互いが求めてるものが一致してるんでしょうが、ままならない現実。それが読めてよかったです。BLで起承転結でハピエンが、一番大好きです。気持ち的には☆5以上!
  • とろけるくちびる【電子限定特典付き】

    高崎ぼすこ

    相原さんが主役
    2018年11月2日
    最初、見たことあるけど誰だっけ?って感じでよんでいました。
    そしたら、中盤でようやく思い出すという(笑)
    あの時でてきたあの相原さんだったんですね〜。
    相原さんが最後までぶれずに恋人がほしい姿勢をつら向いてくれてよかった。
    しっかり言葉で何が欲しいのかどうしたいのかって正直な相原さんがとtも可愛かったです。
    いいね
    0件
  • オマエは羊。 Qpa edition【電子限定特典付き】

    高崎ぼすこ

    旧版も持ってます
    2018年11月2日
    加筆修正ということで期待して購入。私は買ってよかった!!
    もうそれに尽きます。足りなかったにイチャラブがみれました。
    ※セリフ等が旧版とかわってたりしますが内容はほぼ一緒です。
    ですが、旧版にはない、書き下ろしが入ってますのでボリュームは
    万歳かと思います。
  • 好きなんて言わんといて

    ツバ ダエキ

    口があるだろう!お互いに!
    2018年11月2日
    面白かったんですが・・・・・なんでしょうかね?いまいち入り込めなかったんです。樹がそこまでどうして気になってるのか分からなかった。言葉にしないでどうしたいんだ!と思いながら読んでいました〜。湊は湊sideまで読んで初めてわかったような感じでした。絵柄やテンポはよかったので、これからが楽しみな作者さんかな?なのでおまけで☆4です。
  • 恋が落ちたら【電子限定描き下ろし付き】

    上田アキ

    年の候ってこういうこと
    2018年10月25日
    作者さん買いです。描かれるキャラが、攻め受け共に男性らしい体形でカッコよくて好きな作者さんの一人です。性格もリアルでいそうな感じででもやっぱりマンガであって。そのよさがきちんとあると思っています。今回の攻めもいそうでいそうでいてほしい・・・(心の声)
    そんな一見ダメそうでダメじゃない素敵なおじさまで。懐が深海に届きそうな深さで、でも欲情した表情や手練手管がやっぱり年上のおじさまって感じで凄くよかったです。二人で脱ぎながらもつれながら絡み合うところはこちらも萌えました。男性らしい二人の絡みを堪能してほしいです。
  • 放課後、あいましょう。

    おおやかずみ

    視線が好き好き言ってる。
    2018年10月21日
    こちらの作者さん絵がおきれいで読みやすい。
    エロは少ないですが、お互いの視線でのやり取りがいい!
    好きな気持ちを隠さずに素直なのもまたいいんです〜。
    キラキラした視線のやり取りを楽しんでください!!
    いいね
    0件
  • 僕をしあわせにしてください【電子限定かきおろし漫画付】

    鳩屋タマ

    はぁ〜可愛い!!
    2018年10月20日
    作者さん買いです。
    この作者さんの描かれる受けも攻めも可愛いんですよね。
    健気っていうかもう攻めが溺愛しちゃうような可愛さなんです。
    今回の二人は出会いはあれですしくっつくのも早いし展開はもう
    ジェットコースター並みなんですが・・・・・そこさえ気にならなけりゃ
    可愛さを愛でられますよ。
    そのあとに入っていたリーマンものも気になっていた二人の続きが
    読めて凄く嬉しかったです。
    お互いに好きで好きで堪らないって感じがこの作者さんの持ち味だと
    思って毎回購入しています。
    睫毛バサバサの伏し目がちも可愛いので見てみて下さい。
  • 優しいパンツの脱がせ方

    まさき茉生

    妹がいい仕事してる!
    ネタバレ
    2018年10月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみものです。
    お互いに好意があるけど、それを口に出来ず拗らせていく。王道なパターンでした。ですが、そこに妹のいいキャラが入ってきます。兄妹仲良しで、兄にパンテ〇をお揃いで買ってくる。(笑)なんだかんだ、拗らせている受けが秘めた想いをパンテ〇に……ふふっと笑みも零れそうな感じの可愛いやり取りも見どころかと思います。エロも多めにありますし、文章で絡んでくる妹もみどころのひとつです。
  • ひとつあかりの下で

    ココミ

    凄い勘違いだな
    2018年10月12日
    レビューにも作品紹介にも書かれてますが、勘違いから始まる恋です。
    勘違いの理由も笑いましたが、あんな視線ずっと送られたらそりゃ勘違い・・・
    しちゃいますよね(笑)ふとしたきっかけから意識しだして、くっつく。
    所謂、王道のストーリーですよね。ですが、くっついてもなかなか最後まで
    出来ないのがまた良かったです。焦らされて・・・・って訳ではなく、準備不足的な(笑)
    そんなもだもだ感も読んでいて楽しかったです。
    いいね
    0件
  • 恋する鉄面皮【電子限定おまけ付き】

    中田アキラ

    富田さんいい顔するんだ〜
    2018年10月12日
    1巻も良かったですが、2巻がまたいいんです!
    同じ会社の3人とバーのマスターで構成されていて、登場人物も
    多くないので、読みやすかと思います。
    書き分けも出来ているし、キャラがそれぞれ違う性格だしそこもまた・・・
    この作者さんの作品は綺麗で読みやすさありいいです。
    バーのマスターの雰囲気がとてもいいです!!富田さんも勿論、飄々としてる感じが
    するんですけど、二人でいる時の漂う雰囲気が何とも言えません。
    ちゃんと、男性としての踏み切れなさも描かれています。
  • のら犬ダーリン

    紺色ルナ

    甘すぎて
    2018年10月3日
    お安くなっていたので購入しました。
    予想を遥かに超える甘さでした・・・・・一体、糖度は何パーセントくらいなんでしょう?と思うくらい甘かった。始まりはどうあれなくてはならない存在になったんでしょうね〜。あまり、ストーリー性とか求めないで、甘くてエロくてが読みたい時にピッタリかもしれません。
  • ラクダ使いと王子の夜

    緒川千世

    サディークにつきる
    2018年10月2日
    ずっと気になっていた作品でようやく購入しました。
    表題作のラクダのお話ですが、寝物語を読んでいるような・・・・
    そんな感じの美しいお話でした。サディークとカマルが互いを大切にしてて慈しんでいるのが伝わってきました。短編集なので、読み足りないようなそんな気もしました。
    後半のお話は好みのわかれる作品だと思いますが、良くも悪くも作者さんの色がよく出ていると思いました。
    いいね
    0件
  • 彼はそれすら知らない【電子限定描き下ろし付き】

    いさき李果

    うーーーーーん
    2018年10月2日
    期待しすぎたのか、もうちょっと腹黒でもよかったかなぁ・・・・
    表情に動きがないから読み手に伝わりにくいんでしょうが、言葉の端々で独占欲はでてるんですよね~。それが、表情とか背景にも出てくるともっと腹黒執着独占欲の塊が出来上がりそう・・・・・・・。もっと追い込んでどうしようもない受けを見たかった。(そこには愛があればこそですけどね)
    いいね
    0件
  • 奥まで触れてもいいですか

    吉尾アキラ

    夏目君にノックアウト!
    2018年10月2日
    赤い糸シリーズでこちらの作者さんを知りました。
    こちらのお話の夏目君のひたむきさにグッときました。人の話ををしっかり聞いてその人の内面をちゃんとみて、好きな人のことを知りたい。その心が伝わってきました。
    でも恋愛に関しては笑わせてもらいました。可愛すぎでしょ!!確かに今どきの中学生でもレモン味って思ってないと思う(笑)真っすぐで純で一途な夏目君がとても頑張っているお話でした。
    いいね
    0件
  • 鈴木と王子の千夜一夜

    イノセ

    何度読んでも美しい
    2018年10月2日
    電子版がお安くなっていたので購入です。
    こちらの本は何度か読んだことがあるのですが、なんど読んでも美しいですね。
    王子の瞳がとてもキレイで吸いこまれそうです。宝石のようだと例えていた鈴木の気持ちが分かります。アラブ系のお話はおとぎ話の様で読みごたえもばっちりですね。
  • アイ・ドント・クライ

    イシノアヤ

    上下巻揃うの待ってました。
    2018年9月21日
    連続刊行とのことだったので、上下巻になってから購入しようと待っていました。揃ってからの購入で間違ってなかった・・・上巻がいいとことで終わっていたのでヤキモキしたと思います。アイドルとマネージャーものは結構あっていくつか読みました。が、こちらの作品は、ページに余裕があるからなのかじっくり丁寧に気持ちを描かれていました。主に攻め視点なのですが、仕事がうまくいかないジレンマとかもあり心情が伝わってきました。エロよりもちょっとしたサクセスストーリーって感じで読んでいくとまた面白いかと思います。
  • 俺が好きなら跪け

    里つばめ

    チョロいよ松田君!!
    2018年9月21日
    里先生の新刊配信待っていました。
    ビジネス系のお話が沢山入っていますが、その中にしっかりと
    BとLを織り込んでいくところが良かった。
    女にだらしない松田がグイグイ来る加藤に絆されるさまがまた・・・
    加藤が松田に興味を持ったきっかけも描かれていましたし、ページ数の
    関係上サクサク進んじゃいましたが、読みごたえはありました。
    またこの二人が読めたら嬉しですね。
  • ハローモーニングスター

    倉橋トモ

    電子配信を待ってました!
    2018年9月20日
    やっと読めました~。
    「ピンクとまめしば」の黒川くんのお兄さんアツトのお話。ちょっと前のお話ですね~……黒川くんが中3って言ってたから………。しかし流石アイドルって感じで、キラキラしてて眩しかった。過去と現在がいい感じに織り交ぜながら話が進んでいました。お互いが大事すぎて言えないこともあって、でもやっぱり好きで仕方ない……。キラキラした裏側がとても切なかった。まだ続くようで楽しみですね~。
  • 両手に花じゃダメですか?

    鳩屋タマ

    作者買い
    2018年9月19日
    この方の描くキャラが好きで購入しました。
    表題作もいいんですが、他の方もレビューしている、
    後半のリーマンがお気に入りです。
    あの二人でもう一回続きを読んでいたい~
    トロトロの表情が本当に気持ちよさそうでいいんですよね。
    いいね
    0件
  • 嫌いじゃないけど人間てコワイ!!【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    エロ可愛いかった~
    2018年9月15日
    とても可愛くてエロが沢山でした。
    しかし、エロの多さゆえにコマ割りや
    セリフの多さで読みにくさがあったかな~?
    スッキリさせちゃうとエロさが薄く感じるのかも
    しれないですが、そこがきになってしまった(汗)
    終始イチャイチャしてるので、物語よりもエロ!
    蕩けてる表情が好きならばオススメできるかな?
  • 叶わぬ恋の結び方

    吉尾アキラ

    願わくば
    2018年9月13日
    原さんの糸が、薫君と繋がったらと思います。
    読んでいても切なくてしかたなかったです。
    運命を目の当たりにしてずっと苦しんだ、薫君が幸せになりますように。
    またこの二人でのお話があればいいな〜と期待しつつ。
  • カントリー・ダイアリー 春から夏へ

    イシノアヤ

    BもLもないけど、それもよい!
    2018年9月12日
    春から夏。ってことは、秋から冬。が出るんですかね?今のところ全くBL要素はありませんが、オールOKです。むしろ、秋冬でもなくてもよいかも…ほっこり田舎のスローライフをご近所さん感覚で見守ってる感じです。
  • 善次くんお借りします

    玉川しぇんな

    可愛いよ!善次くん
    2018年9月12日
    おじいちゃんや喧嘩してた山田さんに言いたいことは山ほどあるけれども……
    善次くんと花岡くんが可愛かった~。コンプレックスはあれども、それでも好き!って言えちゃうのがDKっぽくて微笑ましかった。いつまでも見ていたい2人でした?
  • 噛みあとにキス

    あまきいお

    面白いんだけど・・・・
    2018年9月2日
    高いよ!!
    絵もキレイ系だし、読みやすいし展開も好きなんだけど
    いかんせんお値段が高い!!
    それでも買ってしまう自分がががが(笑)
    王道だけど、面白いです。
    すんなり落ちない受けが可愛い~。
    いいね
    0件
  • コスメティック・プレイラバー

    楢島さち

    美容部員さんのお話
    2018年8月30日
    デパートでみかける男性美容部員のお話。こちらの作者さんの他のお話を読んでてきになったので購入。他のでもありましたが、最初が脅しで強引・・・ってパターンがデフォなのかな??そこから、ベタ惚れっていうね。なんにせよ、最終的にはハピエンだし強引でも痛い描写はないので、安心して読めます。
  • 【単話売】ゴールデンスパークル

    鈴丸みんた

    続きを早くください!
    2018年8月19日
    ちょうど、クーポンをいただいたので購入。
    純粋培養純度100%の日葵がもう見た目とのギャップでいいです!今どきあそこまで、無知な男の子はいないでしょ(笑)と思いつつ読んでいました。楽も噂が先行してしまいちょっとかわいそう。これから、どんな風にお互いの気持ちを伝え合うのか楽しみです。
    いいね
    0件
  • 結婚するかもしれない男

    藤谷陽子

    不安な気持ちが伝わる
    2018年8月17日
    他にも書かれている方もいますが、同性婚がテーマのお話でした。
    カミングアウトしていてパートナーを探すって珍しいなぁと思って。
    二人の過去には色々あって辿り着いたって感じで、切なくてでも温かいお話でした。
  • ひねくれさくらに恋が咲く【ペーパー付】

    野花さおり

    皆可愛い~
    2018年8月12日
    桜も雪平も国春も可愛いです!!
    もし、スピンオフとかあれば国春の恋も見てみたい。
    桜と雪平はくっつてから、あれよあれよと同棲までいっててなんだか
    駆け足だった。もうちょっとゆっくり進む二人がみたかったかなぁ。
    でも、終始可愛かったのでOKです。
    いいね
    0件
  • サービスタイムが終わらない【おまけ付き電子限定版】

    山田2丁目

    ラブラブっていいですね
    2018年8月12日
    レビューの高評価と試し読みと設定に惹かれて購入しました。
    受けのあの照れた顔や嬉しそうに赤面する顔が可愛い!!
    そりゃ攻めも陥落しちゃいますよ(笑)
    くっつた後のお話をもっとみたかったので-☆1です。
    いいね
    0件
  • 二重螺旋外伝

    吉原理恵子/円陣闇丸

    まーちゃんからのラブレター
    2018年8月10日
    短編で5つの色んなエピソードがてんこ盛りです。
    加々美さんとの出会い編や、本編では語られないまーちゃんの心のうちとか。
    基本、雅紀の語り口調で進みます。当時どれだけ雅紀が、拗らせていたかが凄く出ています。押さえつけすぎてあんな態度でしか尚人と接することが出来なかったのか、小さいころから尚人がどれだけ特別だったのかとか、つぶさに語っています。それが、歪んでいようと愛しいと語る雅紀がまた愛しく思えます。
  • きみは僕の嘘

    四宮和

    配信を待ってました
    ネタバレ
    2018年8月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 某サイトでの紹介から気になって気になって仕方がなく、配信を心待ちにしていました。義兄弟のお話です。幼いころから好きで堪らなかったんだと思います。弟も気持ちは無自覚でしょうが愛しい気持ちはあったんだと。受けの兄はちょっとした負い目から素直になれず家族としての形を維持しようとしてたのかな?切なくて、読んでいて胸がキュッとなりました。優しい周りに後押しされハピエンを迎えられてよかったと思います。※事後の描写はありますが、エロい描写はありません。
  • Powder Snow Melancholy

    束原さき

    ムラムラしっぱなし
    2018年8月9日
    攻め受けともに可愛いんです。
    受けがどこで好きになったのか曖昧ですが、攻めはもう大好きが・・・
    わかりにくい!!(笑)
    表情に出にくい分ずーーっとムラムラしてるんです。
    そして、いたしてる時の表情が色っぽい〜(受けの子がね)
    紆余曲折な二人でしたが、最後はハピエンでした。
    深森君がもうちょっと絡んでくれたらよかったなぁとか考えちゃいました。
    しかし、無表情イケメンの終始ウズウズムラムラ面白くて楽しかったです。
    いいね
    0件
  • 一途な犬は諦めない

    きはら記子

    いい年下攻め2CP
    2018年8月9日
    表題作とその友達と2CPのお話。
    レビューに書いている方もいますが、後半のCPのお話がなんとなく好きです。
    このCPで1冊じっくり読んでみたかった。ってくらいの設定ですね。
    攻めがどこで好きになったのかとか知りたかったです。
    いいね
    0件
  • ストレイバレットベイベー特別編

    市川けい

    短いし高いけど許す!
    2018年8月5日
    本名さん反則でしょ~(笑)
    可愛すぎですよ!そりゃファンクラブ会員増えますよ。
    焼きもちやいたりデレたり、色んな表情の本名さん見れて良かったです。
    エロは無いので購入の際にはご注意を!!
    でも、エロ無くてもいいものみれました。
  • トーキョーアバンチュール【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】

    悠ちとせ

    可愛さに癒された
    2018年8月4日
    単冊で気になっていたのが1冊に纏まっていたので購入。
    初めての作家さんでしたが・・・いやぁ表情が可愛かった!!
    エロは少な目なんですが、その少ないながらも表情が良かった!
    もどかしさとかが伝わるような表現がよかったです。
    どちらのCPも可愛かったです。
    いいね
    0件
  • 好奇心は理性を殺す

    篠崎マイ

    軽いBとLが好きな人向け
    2018年8月3日
    表題作と他に2CPが出てきます。
    どちらもサラっと読める内容です。エロもサラっと。
    絵が綺麗なので、初心者にも楽しく読めるんじゃないかと思います。
    話の内容は深くないので、気軽に読みたい方向けかな?
    表題作の受けは天然っぽい坊ちゃん。攻めは真面目貧乏大学生。
    なんですが、どちらもそんな感じには見えません。
    次のお話はリーマンとモデル。
    ファンだったリーマンといきなり付き合っているので、どうしてそうなったかの過程は描かれてません。ページ数の問題もあるんでしょうが、全体的に内容は薄いです。
    そこを踏まえての購入検討を。
  • ビッチなあの子の言うとおり!2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    橈やひろ

    どうしてそうした?
    ネタバレ
    2018年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編のCPが好きで配信を待っていました。
    楓の色々が知れたのはよかったです。
    楓家族が出ることで、話に緩急ついたと思うんです・・・・
    だからぶっちゃけ、風間さん達のはいらなかった〜
    フリがあったからどっかで出てくるんだとは思いましたが
    ああいう形でとは思いもよらなかったです。
    メインCPで書ききってほしかった。
    よしたかの頑張りと楓父の面白さにサービスの☆4ですが気分は☆2以下な気分。
  • ネコにはいぬを

    ぴい

    2巻はエロ満載で
    ネタバレ
    2018年7月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻もそうでしたが、2巻はもっと甘々で~
    タイトル通りもあで増し増しでした。

    ちらっと出てきた、ED仲間の男の子が引っ掻き回します。ちょっとアプローチの仕方がウザイですが(笑)鈍感な根古くんは気づかないというね…
    王道の展開で、当て馬からの一波乱で大円団的な感じではありますが、この2人はこのままラブラブしていくんだろ~なぁ~って思いました。
  • ちかちゃんと!

    文川じみ

    なんてとこで終わるのさ!!
    2018年7月30日
    なおが策士!(笑)
    ちかちゃんのトロ顔可愛い~。
    可愛い男子高校生のお話でエロもしっかり!
    3Pだけど、いやな感じではないですね。
    いつちかちゃんが素直になるのか・・・
    いいね
    0件
  • 僕を悪い子にして

    灰田ナナコ

    終わりよければ
    2018年7月30日
    2巻が出るというので、じゃあ1巻から読んでみようと思い購入・・・
    あんな始まりだったのにすんなりくっついたのには驚きました(笑)
    やっぱりファンタジーだから??
    2巻はラブラブな二人を描いてましたが、もう少し内容が濃いと良かったかな?
    せっかく背景事情描くなら掘り下げてもいいのではと・・・
    まぁ一緒にいて幸せそうな二人が見れたのでサービスで☆4よりの3.5ですかね〜
    いいね
    0件
  • DEADLOCK番外編

    英田サキ

    本編を読んだので
    2018年7月28日
    本編をすべて読んだのですかさずこちらも購入。
    視点をかえディックの語りとか凄い良かったです。
    短編とは思えないほどのボリューム!!
    内容に圧倒されました。
    どのCPも魅力的で素敵でした。
    まだまだ彼らを追いかけて読んでいきたいと思います。
    いいね
    0件
  • DEADLOCK

    英田サキ

    BLだけどBLじゃない
    2018年7月28日
    コミカライズされたものをたまたま読んだので、小説を購入。
    とても面白かったです!!BLなんだけど、それだけじゃない
    ストーリーがしっかりあって、登場人物達が皆際立ってて。
    ハラハラドキドキして最後まで読みました。
    舞台が世界に広がるとまた違った面白さがあっていいですね。
    いいね
    0件
  • きみがいなけりゃ息もできない

    円陣闇丸/榎田尤利

    ほわほわ
    2018年7月23日
    ルコちゃんフワフワでほわほわでした。
    作中にもありましたが、東海林がルコちゃんを
    語るところ・・・・色んなものが抜けてるのか欠けてるのか
    鳩子ちゃんがいなくなって失くしたのか。
    それは分からないけど、無垢にみえたルコちゃんが可愛かったです。
    いいね
    0件
  • 二重螺旋

    吉原理恵子/円陣闇丸

    コミックからです
    2018年7月21日
    コミックを先に購入してからこちらを・・・
    割引にもなっていたので一気買いです。
    1巻が衝撃でしたが、そのあとは問題をかえウロウロ
    そんな印象でした。といっても、その問題が結構エグイ(笑)
    実際にあったらシンドイなぁ〜と思いながら読みました。
    そんなだから、際立つ尚ちゃんの清涼さ・・・
    歪にもみえるし、目が離せません。
    これから物語がどんなふうに進むのか楽しみです。
    あんな3兄弟いたら眼福ですよね~
    いいね
    0件
  • ダブルウルフ【電子限定特典付き】

    中田アキラ

    そうだったんだ
    ネタバレ
    2018年7月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他にも書かれてる方がいましたが、受け攻め逆でした。
    まぁそこは読んでいってしまえばあまり気にならず・・・
    それよりも一番驚いたのは、この作者さんに作品にしては
    エロがてんこ盛りだったのではないかということ!!
    ワンコ攻めは定番のようなかんじですが、エロは少な目な印象。
    なのに、今回の作品はこれでもかってくらい(笑)
    とっても堪能できました。ご馳走様でした。
  • GAPS apples and oranges 【電子限定カラー】

    里つばめ

    可愛すぎしょ!!
    2018年7月21日
    長谷川さんが可愛くみえる(笑)
    3作目なのにこの進み具合・・・読んでるこっちも
    片桐同様に我慢と待てをされてる感じ(笑)
    こっちの気持ちもパンパンになっちゃいます!!
    片桐の我慢強さも凄いですね。(尊敬しちゃうよ)
    新章も始まっているので、この展開がどうなるのか
    楽しみでしょうがないです。
    雄の片桐をもっとみたい~!!
  • 二重螺旋

    吉原理恵子/円陣闇丸

    原作未読・・・
    2018年7月13日
    原作小説がかなりなシリーズですが、読んだことはないです。
    某サイトであらすじは知っていましたが、内容は結構ショッキングなはず・・・
    ですが前半は駆け足で後半はあれよあれよという間に・・・
    小説と漫画だとどうしても文字数で臨場感等に差がでると思います。
    が、後半部分の尚人の締め付けられるような心情は漫画ならではの
    表現だったのではないかと思います。
    小説を知ってる方には物足りなさもあるかと思いますが、これはこれで
    また違った面白さがあると思います。


    まぁちゃんのあの笑みが物語ってるよね・・・
    でも、色んなことをコミカライズならではでもうちょっと詳しく書いてほしかった~
  • 告白はいらない

    桑原祐子

    ツンツン美人受け
    2018年7月13日
    クーポン出てたので初めての作家さんです。
    他の方も書いてますが、アッサリ目なエロ具合です。
    表題作の二人に当て馬君ですが、さほど波風は立たず・・・
    可愛い感じの当て馬でした。メインの二人もすんなりくっつくし。
    攻めの抱えてる過去もそこまで引きずらない感じに。
    初心者な方にはちょうといいかもしれないエロの度合いですかね?
    攻めの元先輩のお話も驚きましたが、サラーっとでした。
    もうちょっとエロがエロかったらよかったですね。
    いいね
    0件
  • 彼等をめぐるすべて

    佐藤アキヒト

    不幸体質だけど不幸じゃない
    2018年7月10日
    なんてこったい!!と思いましたが、
    彼は不幸ではなかったです。周りにいる人達が、彼の幸せを願い
    笑顔でいられるようにそばにいてくれる。
    ちょっと攻めとの関係が急過ぎると思いましたが、計くんの為なら
    致し方ないですね。
    彼の笑顔で周りも笑顔になっていき、お父さんも生きる気力を戻し。
    攻めの司さんとの出会いでいい方向に変わっていったんだなと・・・
    いろんなことがとんとん拍子なのは、お約束なのでOKです。
    計くんが幸せでありますように。
  • 放課後のYくん【特典ペーパー付】

    重い実

    最後が切ない
    2018年7月8日
    始まりから気軽に読めて、そのままの勢いで終わるのかと思いましたが、最後の最後に横井君のあのセリフ・・・・・・
    漠然とした先への不安から出た正直な気持ちなんだろうと、こちらも同じように不安になりました。ちょうど半額になっていあたので、「アホエロ」と購入。
    初めて読んだ作者さんでしたが、終わりが全く違う2作品で面白かったっです。
    こういう、心の中は嵐みたいな感じなのいいですね。二人がどうなっていくのか見てみたいです。
  • トワイライト・アンダーグラウンド

    秋平しろ

    うーーーーーん
    2018年7月7日
    発売前から気になっていたのと、試し読みで面白そうだったので。
    ・・・・・・結論。
    受けの子がギャーギャーうるさい印象で前半はダメでした。
    店長が言っていた「からかってる」そのままでした。
    BLでたまにいるキャラなんですが、気があるっぽいから
    優越感的な感じで、ちょっかい出す・・・
    そんで、言われたら傷ついたとかそんなつもりないとか・・・
    それでも、店長が健気だったので最後まで読みましたが
    当分読み返したいとは思わないかなぁ~
    店長へのサービスで☆3ですが、気分は☆1かな。
  • ひずむ三角、ほどけて絡む

    碗島子

    嫌いじゃないよ
    2018年7月7日
    他の方も書いてますが、購入を迷いました。
    ・・・評価は微妙(笑)
    テンポとか嫌いではないし、受けの子の明るさやアホっぷりに
    救われてる二人なんだろうなと。
    内容もドロドロしてないし、明るい三角関係??
    ただちょっと絵が読みにくかったのが残念だな〜っと思った。
    なので☆3.5くらいですかね。
    いいね
    0件
  • 咬みつきたい

    常倉三矢

    いいライバル
    2018年7月7日
    なのかどうなのか(笑)。でも、面白かったです。
    噛みつきたいくらい好きなのかそうじゃないのか。
    志野のぶれないところ好きです。
    切磋琢磨したいのか上に立ちたいのか・・・
    でもそんな男から求められたいし追いかけてほしい。
    もっと二人の続きが読みたかったです。
    常盤の方も気になってしょうがなかったです。
  • いちばん遠い星

    秋平しろ

    二人とも可愛い
    2018年7月4日
    ずっと好きで一途な攻めと、好きなのに好きと言えない受け。
    そんな二人がゆっくりと距離を近づけるお話。
    二人の周りにいる人たちがこれまた温かい。
    この作者さんの描かれる作品の特徴なんでしょうが、
    ふわっとしているのに読みやすいんですよね。
    他の作品も読んでみようと思います。
    この二人の続きも読んでみたいですね。
    貝森君に癒されました〜。エビさんの照れ顔も可愛いかったです。
    いいね
    0件
  • ナイトミルクヘブン

    秋吉しま

    川瀬君いじらしい!
    2018年7月3日
    健気というかなんとうか……
    受けの川瀬君が本当に可愛い!そして、一途!
    憧れから好きにかわって、隣にいたい。って思って。
    店長も若い頃の葛藤があって…
    ラブラブイチャイチャをもっと見たかったのが
    ちょっと残念でした。
  • この恋は語らない

    唯野

    気になっていた作品
    ネタバレ
    2018年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 某サイトで、紹介されてて気になっていたので購入してみました。
    本編では最後までしていないんですが、ハグや抜きっこやキスが・・・
    あの照れた表情や嬉しそうな表情がとても良かったです。
    巻末の方に最後までいたしてるのもあります・
    受けがちゃんと、動いてくれるので男前ですね。
    攻めも勢いで何とかしようとせず、ちゃんと待ってるのが好感もてました。

    間に、短編がありますが丸々表題作でもよかったのでは?
    と思ってしまうないようでした。
    なので、-☆1です。
    いいね
    0件
  • 見せかけ俺さまくん

    あずみつな

    健気な受けにホロリ
    ネタバレ
    2018年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ としてしまいました。
    きっかけは些細なことだけど、受けの日野君には嬉しいことだったんでしょうね。
    夜久君も色々あってああいう風になってしまい、恋愛を面倒になって・・・
    でも、日野君の一途さに絆されて丸く収まるっていう。
    初めての作家さんでしたが、エロの表情がとてもよかったです。
    お酒を飲んでの夜久君もとてもよかったです!!
    いいね
    0件
  • プレイルーム108

    ぺそ太郎

    アホの子可愛い
    2018年7月1日
    たぶん攻めの子は、高校のころから受けの子が好きだったのかな?
    タイトル通りずーーーーっと部屋でイチャコラしてるお話。
    開発請け負うってなかなかですが、受けの子も信頼してるし
    好きなんだろうなと・・・
    無理やりとかはないですし、受けの子がどちらかというと
    ちょっとアホっぽい(笑)でも可愛いからゆるす!!
    攻めの子も受けの子を気遣いながらトロトロにしていくし。
    やってるだけで内容がないのかと思いましたが、愛がありました。
    いいね
    0件
  • 君香シャーレ

    鯛野ニッケ

    フェチ最高!!
    2018年6月30日
    なんでしょうね・・・
    こういうフェチもの大好きなんで、ドストライクです。
    いやぁ〜攻めのフェチのエスカレート具合がいいですね。
    菌との組み合わせでそこまでの違和感もなく。
    ハグしてくんかくんかしてるだけなのに・・・
    とても楽しめました。
  • 猫とスピカ

    鳩屋タマ

    クロ可愛い
    2018年6月29日
    クロの正体はさておき、甘くていいお話ですね。
    先輩もいいキャラしてるしいいです!
    コンビニで会った男の人が気になりますが、
    大人しく続きを待ちたいと思います。
    エロがいい具合にエロくていいです。
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ

    森野萌

    ほほえましい
    2018年6月29日
    見ててほっこりしつつキュンキュンしちゃいますね!
    高校生の恋!!っていいですね(笑)
    大人になると忘れちゃう気持ちとかがギュッと詰まっている感じです。
    花野井君は惚れやすいのかな???
    まぁ、好きって気持ちは伝わってくるのでOKです。
    これからのお話が楽しみです。
    いいね
    0件
  • キスしてシュガーくん!【SS付き電子限定版】

    鯛野ニッケ

    二人とも可愛いな!!
    ネタバレ
    2018年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先輩も楓君も可愛い!!
    レビューに惹かれて初めての作者さんですが購入。
    他にも書かれてますが、エロはハグとキスのみ・・・
    しかもキスは軽めのがおおいくらい!
    ハグで吐息や手の動きとかでもエロさが出せるっていいですね。
    最後の方に、熱いキスありますが「待て」をされてた分余計に
    エロく感じてしまいます。
    そして予備知識がない二人(笑)
    久々にエ〇チがないお話を読みましたが面白かったです。
  • プレミアムフライデーセックス 【短編】

    赤根晴

    初めての・・・
    2018年6月27日
    お付き合いっぽい(笑)
    読んでて初々しいっていうか、こっちが
    恥ずかしくなってくる(笑)
    短いですが、しっかりエロがありそこから
    始まる恋心もありと中々読みごたえはありました。
    丸々一冊で読んでみたい作品でした。
    いいね
    0件
  • lie cry like【特典付き】

    yoshi/阿賀直己

    待ってました
    ネタバレ
    2018年6月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミックの配信を待っていました。
    静かに始まり進んでいく物語。
    少しずつ近づく二人の距離。
    他にも書かれている方がいますが、終わり方も・・・え?
    って感じなような、この先がありそうな・・・
    どちらとも受け取れる終わり方でした。
    もし続きがあれば読んでよんでみたいです。

    描かれてるキャラが美しかった。
    背景もごちゃごちゃせていなくて読みやすかったです。
  • 僕だって君がいなけりゃたぶん。【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    いい趣味で変態
    2018年6月26日
    試し読みで気になっていたので、クーポンで購入。
    小学生のころから面白い性癖だった攻め(笑)
    ちょっと新しいなと思い楽しく読めました。
    攻めママさんとそんなやり取りがあったとは知らず・・・
    頑ななところも納得です!!
    結構エロは多めですが、ラブラブなのと気持ち良さそうなので
    多めでも気にならなかったです。
    本編開始後にはほぼ出来上がっていたCP?なので一冊で展開早くてもOK。
    イケメンというよりキレイな顔の二人のイチャイチャが楽しかったっです。
  • カバークラック【電子限定描き下ろし付き】

    暮田マキネ

    エロは触り方で
    ネタバレ
    2018年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作と短編の構成でした。
    どちらの作品も致しているシーンはありません…
    が、セリフで妄想で吐息がエロいです(笑)
    ことのは~でこちらの作者さんの作品をいくつか読んでいます。この作品の受けのフェチをきっかけに
    、近づく2人がトントン拍子にくっついたりせずにいたのが悶えるくらいよかったです。近づく心の距離。たまにはこういうエロもいいもんだと思いました。
  • 不機嫌なつぼみ

    暮田マキネ

    オメガバースの難しさ
    2018年6月25日
    この作者さんが好きで何作か購入しています。
    オメガバース作品も好きで読んでいますが、読んでてよく思うのが
    設定をどう活かすか。
    ちなみにこの作品はオメガバースじゃなくてもよかったのでは?
    が素直な感想です。
    絵もいいしテンポも悪くないんだけど、世界観が弱いかなって・
    運命の番や、番の噛み跡つけるところとか・・・
    短編で前後編だから仕方ないのかもですが、勿体なかったなぁと。

    ☆4は欲目からですね。お話自体は☆3で。
  • 俺がお前に何をした 【電子限定特典付き】

    鈴丸みんた

    高校生ものよかった
    2018年6月25日
    表題作のリーマンよりも、2作目の高校生CPがよかった。
    後輩君が攻めなんだぁ・・・・と驚いたけど(笑)
    短編なので、進みが早いのが勿体ない気はしましたが
    これはこれで楽しめました。
    リーマンものはこれからが見たかったなと。
  • 過剰妄想少年2【電子版一部書店限定特典付き】

    ぴい

    暮島の焼きもちがいい
    2018年6月23日
    彼氏の焼きもちに気づかない大野にこっちも驚きました(笑)
    同じように暮島が可哀そうになっちゃったよ(笑)
    でも暮島もあんなに好き好きオーラとか独占欲出してるのに
    伝わってないとは思ってなかっただろうなぁ・・・
    当て馬のようで当て馬じゃない押埼もいいこでよかったです
    (髪フェチとは思わなかったw)
    新しいプレイも二人で開拓してラブラブに過ごしてほしいです。

    しかし暮島の言葉攻めはどこで学んだんだか・・・
    いいね
    0件
  • 入室ノックは忘れずに

    黒木えぬこ

    隣同士でいいね
    2018年6月22日
    甘い!甘くてとてもよかったです。
    寮生活DK達の王道ですが、そこに腐男子を盛り込んで(笑)
    どっちのCPも微笑ましくて、エロに積極的で読み応えありました。
    メインよりも107号室CPの続きが読みたい(笑)
  • マインドインベーダー【電子限定特典付き】

    黒木えぬこ

    みんなアホな男の子
    2018年6月22日
    キャンペーンでお安くなっていたので購入。
    バイト先繋がりの2CPのお話でした。
    素直になれない攻めの子が奮闘(笑)
    表題作の受けの子はアホの子ですが、一番肝が据わってる?
    それともあんまり考えてないのか(笑)
    さら〜っと読めるお話で2CPが楽しめます。
    エロ過ぎず気軽に楽しみたいときにいいかもです。
    いいね
    0件
  • 無邪気なわんこと猫かぶり【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    にやま

    アラフォーのデレ
    2018年6月22日
    八木さんのデレいいですね(笑)
    年下ワンコ攻めは勿論いいんですが、それよりも年の差
    おっさんのデレ!!この破壊力には負けますね(笑)
    にやまさんの描かれる受けは可愛らしい・・・
    女っぽいいとかではなくちゃんと男性なのに可愛いですね。
    照れて甘えて沢山みれてご満悦です。
    攻めの肉体美も堪能できたし、久々にご利用は〜でも読み返そうかな♪
    いいね
    0件
  • こんな悲しい恋をするはずじゃなかった

    雪居ゆき/ARUKU

    あの柏原さんが!
    2018年6月22日
    「俺の人魚姫」に友人で出てきた、柏原さんが主人公のお話。
    他の方も書いてるように、俺の〜は読んでいなくても問題ないです。
    悪ぶっていても前作同様に優しい彼は健在です。

    このファンタジー感どこかで・・・と考えていたら、ARUKUさんでしたね。
    いいところでぶっこんでくれて怒涛の後半戦へ連れて行ってくれます。
    未来を思い描くと暗くなってしまいそうですが、彼らならきっと
    大丈夫だと信じています。
    悲壮感に溢れていない絵柄でよかったです。
    柏原さんの頑張りに+☆1です。
  • 君主様には誤魔化せないッ!【電子限定おまけ付き】

    秋山花緒

    山も谷も
    2018年6月21日
    あるんでしょうが、この男前な受けにはなんてことないんでしょうね。
    王道であるが故にの攻めと受け。
    この二人がどうなっていくか楽しみです。

    側用人の二人のスピンオフも見たい!!!
    いいね
    0件
  • 君主様の言うとおりッ

    秋山花緒

    溺愛に
    2018年6月21日
    拍車がかかっているのか・・・
    受けも照れながらも受け入れている。
    こんなもだもだしているのってかわいいですね〜
    20代も半ばであんな顔真っ赤にして照れてるなんて(笑)
    そりゃ〜攻めも陥落しちゃいますよ。
    いいね
    0件
  • 君主様には敵わないッ

    秋山花緒

    王道には
    2018年6月21日
    王道の良さがある!!
    と思っています。ならではっていうんですかね、
    お金持ち・身分差・敵・etc・・・
    この溢れてる設定をどう面白く読ませて引き込ませてくれるかは
    作者様の腕の見せ所だと思っています。
    好みもあるかと思いますが、攻めの嬉しそうな表情だったりが
    たまりません。これからもどんどん受けの事が好きでたまらない
    表情を見せてほしいです。
    いいね
    0件
  • 19歳のポルノエンデバー【電子限定特典付き】

    五月女えむ

    気になっていたので
    ネタバレ
    2018年6月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とある本屋さんで立ち読みしてからの電子で購入です。
    こちらの作者さんの他のコミックも立ち読みして・・・(ビバ立ち読み)
    凪がエロい表情しますね〜(笑)
    好奇心旺盛なのか、スポーツ新聞の官能小説を嗜むなんていい趣味してます。
    出会いはべたですが、エロの寸止めがいい具合に盛り上げてくれます。
    後書きにも書かれてますが、初エッチは凪の成人式。
    ここまで引っ張たのもエロさが増してよかったです。
    この先も見たかったですが、紫藤さんの体力がついたころにいつか・・・
    (年齢の壁を頑張って超えてほしいw)

    ピーピングトムは前後編とかでみたかった!!!
    くっついた甘々なエロが見たかった!!(そこかよw)
    男前攻めがよき感じでしたので受けも幸せでしょう。
  • くちづけは嘘の味

    サガミワカ

    試し読みからの
    2018年6月21日
    一気に3冊購入です。ありがちな内容で展開もありがちで、
    先の読めそうな作品ではありますがキャラ達が魅力的!!!
    攻め受けどちらもいいんですが、そこはうまく進まないのが王道!!
    ありきたりなハピエンは見たいような・・・でもみたくないかも(笑)
    槙尾の過去がこれからもチラチラみれるのかどうなのかも気になる
    ところです。龍さん大人の男って感じで好きです。
    早く4巻が配信されないかなぁ〜
  • こいつはダメだと知っている

    吉田実加

    うーーん
    2018年6月20日
    試し読みで期待しすぎたのか、いい!
    とまでは思えませんでした。
    かたいというか、もうちょっと表情や動きに感情があれば
    もっとよかったのかもしれません。(生意気すみません)
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る