フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
226
いいねGET
140
いいね
99
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
今作もいい!2019年2月3日作者買いです。
先生の描かれるキャラ達が好きで。
リアル過ぎず創作過ぎずなバランスとキャラ達の一生懸命さが好きです。こちらのお話もこれからどんな風に進んでいくのかとても楽しみです。早く続き配信されないかなぁー。いいね
0件 -
試し読みに惹かれて2019年1月26日初めての作者様です。
表題作の試し読みが気になったので、購入。
2CPのお話が入っています。どちらのお話も初々しくてよかったです。ただ、男どうしということにハードルが低い印象……どちらのCPもノンケなはず……男らしく爽やかな印象は良かったし、これからの期待を込めて甘めの☆4です。いいね
0件 -
-
-
-
エロ可愛いよ!!2018年11月13日前作がとてもよく気になっていたので今回も購入です。
タッチというか雰囲気が柔らかくて好きな絵柄な作者さんです。
今回の作品はエロ多めで甘々でとても良かった!!
幼馴染物ですがそこまで拗らせていなくて、お互いが大好きって
よくわかる内容でした。これからも楽しみな作者さんです。いいね
0件 -
-
-
-
相原さんが主役2018年11月2日最初、見たことあるけど誰だっけ?って感じでよんでいました。
そしたら、中盤でようやく思い出すという(笑)
あの時でてきたあの相原さんだったんですね〜。
相原さんが最後までぶれずに恋人がほしい姿勢をつら向いてくれてよかった。
しっかり言葉で何が欲しいのかどうしたいのかって正直な相原さんがとtも可愛かったです。いいね
0件 -
-
-
-
視線が好き好き言ってる。2018年10月21日こちらの作者さん絵がおきれいで読みやすい。
エロは少ないですが、お互いの視線でのやり取りがいい!
好きな気持ちを隠さずに素直なのもまたいいんです〜。
キラキラした視線のやり取りを楽しんでください!!いいね
0件 -
-
-
-
サディークにつきる2018年10月2日ずっと気になっていた作品でようやく購入しました。
表題作のラクダのお話ですが、寝物語を読んでいるような・・・・
そんな感じの美しいお話でした。サディークとカマルが互いを大切にしてて慈しんでいるのが伝わってきました。短編集なので、読み足りないようなそんな気もしました。
後半のお話は好みのわかれる作品だと思いますが、良くも悪くも作者さんの色がよく出ていると思いました。いいね
0件 -
うーーーーーん2018年10月2日期待しすぎたのか、もうちょっと腹黒でもよかったかなぁ・・・・
表情に動きがないから読み手に伝わりにくいんでしょうが、言葉の端々で独占欲はでてるんですよね~。それが、表情とか背景にも出てくるともっと腹黒執着独占欲の塊が出来上がりそう・・・・・・・。もっと追い込んでどうしようもない受けを見たかった。(そこには愛があればこそですけどね)いいね
0件 -
夏目君にノックアウト!2018年10月2日赤い糸シリーズでこちらの作者さんを知りました。
こちらのお話の夏目君のひたむきさにグッときました。人の話ををしっかり聞いてその人の内面をちゃんとみて、好きな人のことを知りたい。その心が伝わってきました。
でも恋愛に関しては笑わせてもらいました。可愛すぎでしょ!!確かに今どきの中学生でもレモン味って思ってないと思う(笑)真っすぐで純で一途な夏目君がとても頑張っているお話でした。いいね
0件 -
-
-
-
作者買い2018年9月19日この方の描くキャラが好きで購入しました。
表題作もいいんですが、他の方もレビューしている、
後半のリーマンがお気に入りです。
あの二人でもう一回続きを読んでいたい~
トロトロの表情が本当に気持ちよさそうでいいんですよね。いいね
0件 -
-
-
-
-
続きを早くください!2018年8月19日ちょうど、クーポンをいただいたので購入。
純粋培養純度100%の日葵がもう見た目とのギャップでいいです!今どきあそこまで、無知な男の子はいないでしょ(笑)と思いつつ読んでいました。楽も噂が先行してしまいちょっとかわいそう。これから、どんな風にお互いの気持ちを伝え合うのか楽しみです。いいね
0件 -
-
皆可愛い~2018年8月12日桜も雪平も国春も可愛いです!!
もし、スピンオフとかあれば国春の恋も見てみたい。
桜と雪平はくっつてから、あれよあれよと同棲までいっててなんだか
駆け足だった。もうちょっとゆっくり進む二人がみたかったかなぁ。
でも、終始可愛かったのでOKです。いいね
0件 -
ラブラブっていいですね2018年8月12日レビューの高評価と試し読みと設定に惹かれて購入しました。
受けのあの照れた顔や嬉しそうに赤面する顔が可愛い!!
そりゃ攻めも陥落しちゃいますよ(笑)
くっつた後のお話をもっとみたかったので-☆1です。いいね
0件 -
ムラムラしっぱなし2018年8月9日攻め受けともに可愛いんです。
受けがどこで好きになったのか曖昧ですが、攻めはもう大好きが・・・
わかりにくい!!(笑)
表情に出にくい分ずーーっとムラムラしてるんです。
そして、いたしてる時の表情が色っぽい〜(受けの子がね)
紆余曲折な二人でしたが、最後はハピエンでした。
深森君がもうちょっと絡んでくれたらよかったなぁとか考えちゃいました。
しかし、無表情イケメンの終始ウズウズムラムラ面白くて楽しかったです。いいね
0件 -
-
トーキョーアバンチュール【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】
可愛さに癒された2018年8月4日単冊で気になっていたのが1冊に纏まっていたので購入。
初めての作家さんでしたが・・・いやぁ表情が可愛かった!!
エロは少な目なんですが、その少ないながらも表情が良かった!
もどかしさとかが伝わるような表現がよかったです。
どちらのCPも可愛かったです。いいね
0件 -
-
-
本編を読んだので2018年7月28日本編をすべて読んだのですかさずこちらも購入。
視点をかえディックの語りとか凄い良かったです。
短編とは思えないほどのボリューム!!
内容に圧倒されました。
どのCPも魅力的で素敵でした。
まだまだ彼らを追いかけて読んでいきたいと思います。いいね
0件 -
ほわほわ2018年7月23日ルコちゃんフワフワでほわほわでした。
作中にもありましたが、東海林がルコちゃんを
語るところ・・・・色んなものが抜けてるのか欠けてるのか
鳩子ちゃんがいなくなって失くしたのか。
それは分からないけど、無垢にみえたルコちゃんが可愛かったです。いいね
0件 -
-
-
原作未読・・・2018年7月13日原作小説がかなりなシリーズですが、読んだことはないです。
某サイトであらすじは知っていましたが、内容は結構ショッキングなはず・・・
ですが前半は駆け足で後半はあれよあれよという間に・・・
小説と漫画だとどうしても文字数で臨場感等に差がでると思います。
が、後半部分の尚人の締め付けられるような心情は漫画ならではの
表現だったのではないかと思います。
小説を知ってる方には物足りなさもあるかと思いますが、これはこれで
また違った面白さがあると思います。
まぁちゃんのあの笑みが物語ってるよね・・・
でも、色んなことをコミカライズならではでもうちょっと詳しく書いてほしかった~ -
-
-
嫌いじゃないよ2018年7月7日他の方も書いてますが、購入を迷いました。
・・・評価は微妙(笑)
テンポとか嫌いではないし、受けの子の明るさやアホっぷりに
救われてる二人なんだろうなと。
内容もドロドロしてないし、明るい三角関係??
ただちょっと絵が読みにくかったのが残念だな〜っと思った。
なので☆3.5くらいですかね。いいね
0件 -
ほほえましい2018年6月29日見ててほっこりしつつキュンキュンしちゃいますね!
高校生の恋!!っていいですね(笑)
大人になると忘れちゃう気持ちとかがギュッと詰まっている感じです。
花野井君は惚れやすいのかな???
まぁ、好きって気持ちは伝わってくるのでOKです。
これからのお話が楽しみです。いいね
0件 -
-
初めての・・・2018年6月27日お付き合いっぽい(笑)
読んでて初々しいっていうか、こっちが
恥ずかしくなってくる(笑)
短いですが、しっかりエロがありそこから
始まる恋心もありと中々読みごたえはありました。
丸々一冊で読んでみたい作品でした。いいね
0件 -
-
-
-
-
暮島の焼きもちがいい2018年6月23日彼氏の焼きもちに気づかない大野にこっちも驚きました(笑)
同じように暮島が可哀そうになっちゃったよ(笑)
でも暮島もあんなに好き好きオーラとか独占欲出してるのに
伝わってないとは思ってなかっただろうなぁ・・・
当て馬のようで当て馬じゃない押埼もいいこでよかったです
(髪フェチとは思わなかったw)
新しいプレイも二人で開拓してラブラブに過ごしてほしいです。
しかし暮島の言葉攻めはどこで学んだんだか・・・いいね
0件 -
-
みんなアホな男の子2018年6月22日キャンペーンでお安くなっていたので購入。
バイト先繋がりの2CPのお話でした。
素直になれない攻めの子が奮闘(笑)
表題作の受けの子はアホの子ですが、一番肝が据わってる?
それともあんまり考えてないのか(笑)
さら〜っと読めるお話で2CPが楽しめます。
エロ過ぎず気軽に楽しみたいときにいいかもです。いいね
0件 -
無邪気なわんこと猫かぶり【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
アラフォーのデレ2018年6月22日八木さんのデレいいですね(笑)
年下ワンコ攻めは勿論いいんですが、それよりも年の差
おっさんのデレ!!この破壊力には負けますね(笑)
にやまさんの描かれる受けは可愛らしい・・・
女っぽいいとかではなくちゃんと男性なのに可愛いですね。
照れて甘えて沢山みれてご満悦です。
攻めの肉体美も堪能できたし、久々にご利用は〜でも読み返そうかな♪いいね
0件 -
-
山も谷も2018年6月21日あるんでしょうが、この男前な受けにはなんてことないんでしょうね。
王道であるが故にの攻めと受け。
この二人がどうなっていくか楽しみです。
側用人の二人のスピンオフも見たい!!!いいね
0件 -
溺愛に2018年6月21日拍車がかかっているのか・・・
受けも照れながらも受け入れている。
こんなもだもだしているのってかわいいですね〜
20代も半ばであんな顔真っ赤にして照れてるなんて(笑)
そりゃ〜攻めも陥落しちゃいますよ。
いいね
0件 -
王道には2018年6月21日王道の良さがある!!
と思っています。ならではっていうんですかね、
お金持ち・身分差・敵・etc・・・
この溢れてる設定をどう面白く読ませて引き込ませてくれるかは
作者様の腕の見せ所だと思っています。
好みもあるかと思いますが、攻めの嬉しそうな表情だったりが
たまりません。これからもどんどん受けの事が好きでたまらない
表情を見せてほしいです。いいね
0件 -
-
うーーん2018年6月20日試し読みで期待しすぎたのか、いい!
とまでは思えませんでした。
かたいというか、もうちょっと表情や動きに感情があれば
もっとよかったのかもしれません。(生意気すみません)
いいね
0件