フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

36

いいねGET

75

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • コワモテの隣人がΩだった時の対処法

    ニクヤ乾

    読めば読むほど
    2025年1月1日
    ここまで評価高い理由がわからない…。要素は色々ありそうなのに、深掘りされずに気づいたら終わってました。
  • ロマンチック・ラメント

    左藤さなゆき

    綺麗な心で読みたい話
    ネタバレ
    2024年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビューみて1巻のみ購入。
    運命の番が現れたけど抗う話は初めて読みました。絵柄も綺麗で登場人物皆いい人。
    思ったよりあっさりかなという印象。こんな身近に稀少な条件集まる、、?公の場でそんなしっかり告白しあっちゃうの、、?とどうしても思ってしまいました。暗めの話も好みなので自分には物足りなかったのかも。
    いいね
    0件
  • センチメンタル キス

    小森みっこ

    私もリタイアかなあ
    ネタバレ
    2024年2月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 皆さんと同じ感想になっちゃいますが…。メランコリーは何度も読み返してる好きな作品です。主人公苦手だなあと思いながらもワクワクしながら見てましたが…まさかここまで進展しないとは;; 10巻で流石に「告わんのかーい!」ってつっこみました。主人公のポエムももういいかな…亜蘭くんが好きです…また次作期待します。
  • 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

    つきのおまめ

    ボリューム満点
    ネタバレ
    2024年2月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 完結おめでとうございます!絵がすごく綺麗でエチシーンも毎巻たっぷりで満足な作品でした。2人ともお幸せに💗
    1つだけ、、8巻の後に期待してたんですが、9巻はまったく話繋がってなかったので、買い忘れたのかと思いました笑。悔しがってた薫を救済してあげてほしかったな。番外編とかで描かれたりしないかなあ。
  • 理性的パーバートロマンス after story

    赤原ねぐ/瀬森菜々子

    お幸せに!!!
    2023年12月8日
    としか言えない!!ほんとお互いが大好きを伝え合う可愛いcpです。なおちゃんは容姿がもともととってもいいのかなるほど。それでこんな良い子なんて…。
    いいね
    0件
  • 理性的パーバートロマンス【電子限定描き下ろし付き】

    赤原ねぐ/瀬森菜々子

    全部ちょうどいい!
    2023年12月8日
    基本、右左は見たまんまが好き、かわいこ責めやガッチリ系受けはイマイチ…なんですが。こんなに全て丁度いいどっちも可愛いかっこいい幸せーー!な作品に出会えて大満足です。
    真田鹿嶋cpは見た目よ過ぎでそれも最高にいいんですが。私と同じ様な苦手領域がある方、是非。新しい扉が開けるかも笑
    いいね
    0件
  • 【単話売】恋をするつもりはなかった-double-

    鈴丸みんた

    よしのは可愛い
    ネタバレ
    2023年10月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当は☆3だけど先生の作品は好きなので4で…。
    うーん、皆さんのレビュー通りかなと。いきなり最終話でびっくりしました笑。単行本で特装版あるようなので、それありきの終わり方。結局本筋はよく分かりませんが、とにかくよしのがイケメンでいい子でただただ可愛かったです。良い子過ぎて、やっぱりロウ君には1回痛い目見て欲しくなってしまう笑。ナポリタン食べたいなあ〜
  • うるわしの宵の月

    やまもり三香

    麗しい
    2023年10月15日
    どのページも麗しい~!皆いい子過ぎて皆愛おしいです。イケオジのカレー食べたいなあ。
    表紙の水彩画がとっっても好きなので、途中からデジタル塗りになってしまいとても残念…って同じ方、少なくないのでは。
  • ひかえめに言っても、これは愛

    藤もも

    あまあまです
    2023年3月15日
    3巻まで既読。絵も話も綺麗で素敵です。男の子はカッコ可愛い系。女の子は最初だけ塩だけど割とデレ多め。ギャグ多め。ただ、好みの問題だとは思いますが、見せ方が一辺倒だなと…。とにかく甘くキラキラな少女漫画が見たい!という時にはオススメです。
    いいね
    0件
  • ララの結婚

    ためこう

    5巻から
    ネタバレ
    2023年1月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ うーん、他の方も言ってる通りナニコレーという感想。冒険長編漫画なら途中主役2人が絡まないで1冊終わる事も有るんでしょうが、、あっさり離れて、別のよくわからんギャグ多めの生活に入っちゃった。言葉の壁もあって(なんならカッコで翻訳してほしい)展開がよくわからない。申し訳程度に描き下ろしで2人の絡み入れてくれてますが、話と合わなすぎて。次巻は…購入しないかも…
  • ハツコイノオト

    あめきり

    あめきり先生追いかけます💕
    ネタバレ
    2023年1月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 新潟舞台で嬉しいです^^* 三条も燕も新潟の地名なので皆さんぜひいらして下さい笑
    先生、初コミックおめでとうございます。ランキングから来て、表紙に惹かれて購入。表紙の通り、表情にほんとにグッときます…。
    絡みが軽めかと思いきや、、急に絡みだけ濃い作品ではなく、ちょうどよく想像以上です。最高です。先生これからも応援してます。
    いいね
    0件
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    まさにBL界の新ホープ…!
    2023年1月2日
    ランキングから初コミック>最高>感想で「春虎」と沢山あったので立ち読み>最高>購入、結果、最高過ぎました………。次はもう作者さん買い決定です…。
    いいね
    0件
  • アバウト ア ラブソング

    夏野寛子

    完結
    ネタバレ
    2022年10月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ the endかあ~~!単行本書き下ろしで続きがありそうな終わりでした。ゆったり作者様らしい独特な掛け合いと美しい画で進んでいきます。単行本いつ出ますか…買わないと完に出来ない…
  • 特装版 簡易的パーバートロマンス

    赤原ねぐ/瀬森菜々子

    買うなら特装版を!
    ネタバレ
    2022年7月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 通常版レビューで特装版の存在知らせて下さった方に本当に感謝です✨本編では新キャラが沢山登場して絡みも多かったので、小冊子でとにかく2人のラブラブが見れて良かったです。かわいい~~!大好き同士可愛い~~!次巻はいつでしょう…待てない…
  • 幼馴染じゃ我慢できない【コミックス版】

    百瀬あん

    いい~~~
    ネタバレ
    2022年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 近い関係BL好きだけど、話重かったり片方だけ気持ち重かったり親戚絡むと辛かったりが多いけど、これは自然とただただ幸せに読める…。ちゃんと同性cpへのエッて気持ちは出てくるけど、出しすぎず、みんなとにかくいい人だし、とにかく2人の幸せを見せてくれる漫画です。オシャレーな受けとスーツな攻めの3巻、楽しみです!
    いいね
    0件
  • わたしのお嫁くん

    柴なつみ

    ついに買ってしまった
    ネタバレ
    2022年7月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を定期的に読むたび 面白いな~~ って思ってたけど…まとめ買いクーポンでついに買ってしまった…買ってよかった…。ネタ満載のやり取りがテンポ良すぎて凄いです。地味にツボなのが、ブランド名のもじり…丸腰デパート…笑
    いいね
    0件
  • 【バラ売り】タカラのびいどろ

    鈴丸みんた

    書き下ろしあるなら!
    2022年6月11日
    無理やり終わらせた感あるなあ、と思うけど、だからこそ書き下ろし満載なら単行本でたら絶対買っちゃうやつですね…。
    とにかくたいちゃんがかわいかです…。
    いいね
    0件
  • 太陽よりも眩しい星

    河原和音

    進みがゆっくり
    ネタバレ
    2022年2月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ って2巻読んだ後呟いてました…。先生の作品はほんとどれもいい…。手書き文字がちょっと読みづらいところも好きです笑 出てくる子皆良い子でいい気持ちで読めます。両思いになるまで応援するよ~~~!!/4巻読んで追記→うーん、もう4巻…そんなに話あった?ってくらいゆっくりに感じる。出来事は起きてるけど主人公のリアクションがゆったりだからか毎度同じテンションに感じます。コマも大きめなので。面白いけど今後クーポンで買いたいなあ、と思ってます。
  • 25時、赤坂で 番外編

    夏野寛子

    最高です
    ネタバレ
    2022年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編2巻も最高でした~~~!!1巻もですが本編好きな方ぜひ2巻読んでください。本編4巻出ないかなあ…何回読み返しても面白い作品です。
    いいね
    0件
  • 泥中の蓮

    ためこう

    好きだけど…
    ネタバレ
    2021年10月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ためこうさんも兄弟BLも大好きなので購入。好みがわかれる、とのレビューも見てから読みましたが、うん、確かに。実兄弟ということ以外でもかなり重い内容。最後にドーっと兄の心情が出てプツンと終わるので、ちょっとおいてけぼり感。それがいいのだろうけど。兄ちゃんもうちょっと…まともなほうがよかったな…
    いいね
    0件
  • 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【コミックス版】

    あらた六花

    今後も期待の作家さん
    ネタバレ
    2021年10月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初コミックとの事で…素晴らしいですね!女性下着着用というのはあまり好みの性癖ではないのですが、初めていいかも…と思いました…有難うございます…。作者様の性癖だからという訳ではないそうですが、それでここまで綺麗に何故描けるのか…。ツンデレがまた、素直なデレだからまた可愛い!!!キス描写好きとしては、この点でもかなり推せます。次のコミックスも楽しみ!
  • のみ×しば

    田倉トヲル

    王道
    ネタバレ
    2021年9月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最近の少女漫画誌でも似た雰囲気を見かけたような。BLあまり読んでない方でも読みやすいと思います。若いっていいな。
  • 空と原[完全版]

    中村明日美子

    原センお幸せに!
    ネタバレ
    2021年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み終わったらもう原センにはこのお相手しか考えられない…お幸せに!!!空だって飛べそうだ。って名言ですよね
    いいね
    0件
  • 同級生[完全版]

    中村明日美子

    オススメ
    ネタバレ
    2021年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 紙も持ってます。「絵が苦手だなあ」と未読の友達に「そんなこと言ってられなくなる!」と読んでもらったら「表紙見ただけの印象と全然違った。いい…」とのことでした。いいよね…他の明日美子さんBL作品、(あくまで私の思う)絵の通り、エログロな雰囲気のものが多くて読むのに力がいるのですが、いや絵とマッチしすぎてそちらもいいんですが、、同級生はもう、青春。かわいい。綺麗。美しい。心洗われる~~。何度でも読みたいです。もう読みすぎてるけど。。
    いいね
    0件
  • 卒業生[完全版]

    中村明日美子

    大好きです
    ネタバレ
    2021年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 始まりもこの終わりまでブレずにずーっと美しい。無駄に語らない描きすぎない。このあとのホントの完結、ブランも是非
    いいね
    0件
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    テンポがいい
    ネタバレ
    2021年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 文字が多いの得意じゃないですが、会話のテンポが良いので楽しく読めます。絡み中も笑えるところあり、でもエロいまま。受けが可愛い。好き好き言う攻めも可愛い。表情もたまりません。
    食べる、がコンセプト?だからか、噛んだりキスシーンが多くて、私的に一層大満足です…。
    いいね
    0件
  • 25時、赤坂で

    夏野寛子

    読み返しまくりたいBL
    ネタバレ
    2021年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 変にすれ違って早くくっついてよも~と思ってしまう方なので始まりからとてもいい!思ったより絵も含めいい感じでヌケが入ってるのも重たすぎず読みやすい。そして皆さんおっしゃる通り絵が綺麗…。見返したくなります。絡みもしっかり描かれてるけど綺麗なまま。接吻シーン好きにも大変推せる作品です…
  • 執事たちの沈黙

    桜田雛

    最後まで楽しみにしてます!
    ネタバレ
    2020年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ギャグシーンが激しくなってきた気がしますが、それもおもしろい笑 でもちゃんとラブラブシーンもあり満足です。ほんと椿成長したなあ。次巻で完結みたいで寂しいですが、とても楽しみです♪
  • Love Jossie きみは面倒な婚約者

    椎野翠/兎山もなか

    全部回収してくれる
    2020年7月2日
    あ~~!じれったい~~~!じれったいよーーー!!!!見返しては、早く次でてーー!とウズウズしてます。
  • ベイカーベイカーパラドクス

    暮田マキネ

    さらっと読める闇
    ネタバレ
    2020年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー見て購入。兄弟ものと、闇あるなーという作品大好きなんですが、それを大いに期待すると…物足りない。読み取って想像して楽しむ方は好みかと。あまり効果や表情にあまり高低差がない(それが素敵な作者様なのだとは思いますが)ので、内容よりはズドンと来ない印象でした。酷評に見えますが面白かったです。周り皆いい奴…。さらっと闇が読みたい時にまた読みます!
    いいね
    0件
  • 嫌いでいさせて

    ひじき

    2巻までをオススメします!!!
    ネタバレ
    2020年2月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ しずくちゃん…できた子だよ…。守るためにフェロモンに死ぬ程耐えることがどんだけ辛いのか、凄く伝わってきた。絡みも満足。どっちのお母様も良い人…。末永くお幸せにね!!
    追記。3巻待ってました〜!が、表紙から絵に違和感…。読み進めて行く程に違和感。明らかに画面が簡素に、一発で描いたような太い線が目立つ…1番気になるのがしずくちゃんの目。デジタルに移行したとか?ごめんなさい絵が気になり過ぎてまだ話がしっかり入ってこない…。変わらず面白いわ子供可愛いわですが、新キャラが何故惹かれ合ってるのかいまいちわからない。星ごめんなさい減らしました。
    いいね
    0件
  • 花恋つらね

    夏目イサク

    まとめて読むべき
    ネタバレ
    2020年2月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻見終わって「もう買わなくていいかな」を続けて結局新刊まで買ってます。絡み少なめワチャワチャで、ストーリー重視。歌舞伎が学べて楽しい。私は詳しくないので、単発で読むとどの状況なのか把握が難しい…なのでまとめて読む事をオススメします。イサクさんの「受け可愛いなあ何でこんな可愛いのかなあ」な攻めが大好きです。
    いいね
    0件
  • はだける怪物

    おげれつたなか

    深い
    ネタバレ
    2019年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おげれつさん大好きです。恋愛ルビで好きだったcpの続編、と立ち読みで気づき上下購入。錆びた〜未購入ですが、弓視点が見れてよかった…。同じ場面を各視点から描かれていて、それぞれの想い辛さがあって…。DVもの苦手なんですがそれより上司コノヤロー!って思いながら見ちゃいました笑。思った以上に濃厚濡場満載でもう満足すぎる。過去の自分も残しながら笑って幸せになる、って描き方すごいなぁ…。
  • 僕等に名前をつけるなら

    あがた愛

    兄弟BL
    ネタバレ
    2019年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 兄弟カプ好きなので、PRで気になって購入。受け入れやすい兄弟BLという印象。全体的に雰囲気(描き方?)が落ち着いてます。話は暗すぎず。エロはあっさりすぎず。満足です!
    いいね
    0件
  • 素敵な彼氏

    河原和音

    最高です
    ネタバレ
    2019年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 河原先生のストーリー構成ほんと最高だなぁ〜〜と思いながら新刊読む度つい最初から読み返しちゃいます。主人公以外の可愛い女の子は皆まつげ上下バシバシなのが最初慣れなかった笑 独特の作者コメントも好きです。
    いいね
    0件
  • 好きで満たして

    くれの又秋

    いいです
    ネタバレ
    2019年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話のテンポもよく、エロも見れて満足!ツンデレのようにみえてデレデレな受けがかわい…