レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
50%OFF2019年7月20日無料立読みで気に入った方にはオススメ!順調にエロくてて面白くなっていきます。エロいです、エロいです、表情とか。エロいです。台詞等は作者さん安定の面白さです。ぜひどうぞ。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
ビッチなあの子の言うとおり!【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
50%OFF2017年11月14日エロあり。セリフとテンポが笑える!ドキドキやキュンはあまり感じなかったけど、サクサク楽しんで明るく読みたいならおすすめ。
個人的には楓の友達シュウに若干苛つきました(笑)いいね
0件 -
50%OFF2017年4月10日絵がわかりづらい。
学生なのか社会人なのか、学校なのか会社なのか、背景もどこの何を描いてるのかよくわからず考えながら読んで疲れました。
手越のモテ設定も無愛想すぎて謎…。
主人公の須羽先輩が心の声含め、一人でずーっと喋ってます。なので台詞が説明くさいです。後半気持ちが通じ合う所以外話しが動かないので飽きそうになりました。エロなし。短編1話入り。いいね
0件 -
-
よかった2017年2月26日出てくる人物みんな、心底暗くなくて救われます。
段々聴力が落ちる恐怖よりも太一に嫌われる恐怖が上回るって凄いな…。キスありエロなし。
続編も読んでみます。いいね
0件 -
-
-
50%OFF2017年1月15日2話目の、中学校教師32才×元生徒23才が一番好きだった。元生徒は当時から先生の事が好きで、今も嬉しそうな表情がたまに出てて可愛かった。
3話目の大学生同士も結構よかったので一冊で読んでみたい。いいね
0件 -
-
-
無料1巻2015年11月30日攻めの屈折感が苦手。流れにもいまいち乗れず置いてけぼりな感じで、淡々と「出会い→過去にちょろっと触れ→脅して合体」と進み1巻終わりました。受けは妙に卑屈だしうーん…合わなかったです。
いいね
0件 -
無料1巻2015年11月30日最初は心を勝手に読まれてる浅葉くんが可哀想で、笑ってるサトリやなやつって思ってたけど、結果2人とも可愛い子で安心しました。特殊能力がバレてどう進行してくのか、心と言葉のギャップも上手かった。
いいね
0件 -
無料1巻2015年11月30日ちょっと強引かな、もはや水着のコスプレしてるだけみたいな。この先水泳要素増えるかもしれないけど違う練習に勤しむ人たちなので…。いっちゃんに興味わきつつも無料分のみにとどまりました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
おすすめ2015年11月20日外川さんはセクシーでいい雰囲気だし、嶋くんとの距離が縮まっていく過程がいい。よく練られてる感じで面白いです。空気感が色っぽい。買ってよかったです!
いいね
0件 -
-
30話まで2012年2月14日30話まで読みました。
兄妹でしちゃったのは最初に一回だけ。あとはお互い別の相手ができます。エッチシーンは所々あるものの、エッチ中心ではなく心理描写を中心に進んでいく感じ。…と言っても予想がつく心理。奇想天外なぶっ飛んだ思考ではないです。画も肉々しくなく、女性向けだと思います。進みが遅いので怒濤の展開が欲しい方には不向き。
兄が妹の彼(学校の先生)に自分達の関係をアッサリ白状したり、え??な部分もありますが、画が苦手でなく(顔がみんな同じ)少し少女マンガの雰囲気も味わいたい方にはいいんじゃないでしょうか。
何話まで続くか様子を見つつ、私はもう少し買おうと思います。 -