フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

63

いいねGET

114

いいね

156

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛でて春~呪われた公爵騎士様は溺愛する~【マイクロ】

    朱神宝

    新作待ってました♡
    2025年4月27日
    前作のコーヒー&バニラ大好きです。
    新作楽しみにしてました。
    無料の一話だけ読みました。
    もう一話だけでもドキドキの最高ストーリーだと確信。
    エルド様の色気ヤバい♡
    春ちゃん可愛い♡
    単行本が出たら即購入させていただきます!♡
    いいね
    0件
  • 死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

    白川蟻ん/六つ花えいこ/秋鹿ユギリ

    1巻が出た時から好きな作品です!
    ネタバレ
    2024年9月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最新刊の5巻を読みました。
    ヤナ…泣ける(涙)
    ほんとにアズラク居なくなっちゃったのかな?
    また再登場を期待したい。
    主人公ちゃんは6巻で遂にヴィンセントとダンスするのかな?
    いつ結ばれるんだろう。笑
    続きが楽しみです!
  • 世界の果ては深愛

    中野まや花

    一気に最新刊まで読んじゃいました。
    2024年9月16日
    広告で見て絵が綺麗だなと思って、お試し読みを読んでみたら面白くて、そのまま一気に最新刊(3巻)まで読んでしまいました。
    漫画でよくあるきょうだい愛のストーリーかなと思ってましたが、過去編が丁寧に描かれているのでより作品の世界や登場人物に没入できます。
    過去編読んで、雨音が何で影みのあるオーラと色気があるのかよく分かりました。
    雨音みたいな男性に溺愛されたら誰でも沼ってしまうのでは…?
    雨音もヒロインの冬花ちゃんも性格いいし、周りの友達も優しい。
    この先2人がどうするのかどうなるのか、実家との関係もどうなってくのかも気になります。
    後、何気に雨音の財力どんだけあんねん?って気になりました(笑)
    早く続きが読みたいです(^^)
  • 空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています

    小山るんち/琴子

    もう色々良き( ´ー`)
    ネタバレ
    2024年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとっても綺麗で見やすく、登場人物が美しくて眼福。
    ストーリーもどんどん引き込まれていって面白いです!
    絵を見て気に入ったなら購入して損ないと思います。
    3巻(最新刊)がもう甘々で最高でした(о´∀`о)
    フェリクスめっちゃぐいぐい来るやん。最高(笑)
    ルフィノも優しく包み込んでくれる?支えてくれる?大人な男性って感じで最高です。

    もうフェリクスもルフィノも美男性過ぎて見てるだけで癒されます。
    侍女さん達の気持ちが分かるわ。笑

    恋愛がどうなるか(更にドキドキシーンを期待。笑)、呪いがどうなるか、どちらも気になりすぎて早く続きが読みたいです!
    3巻のシーモア限定ショートストーリー含め、ルフィノのショートストーリーも読みごたえあって良かったです!
  • 悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺

    秋作/うみやまねこ/冬野なべ

    絵がとても綺麗です。
    ネタバレ
    2024年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がめちゃくちゃ綺麗でサクサク読めます。
    前世から何気に皆繋がりがあったのが面白い。
    1巻読み終わった私の予想では、多分悪役令嬢だった主人公がヒロインルートをたどり、尚且つ周りからモテまくりになりそうな予感がしました。
    元々ヒロインだった子とキャラルート(立場)が逆転しそう。
    悪役令嬢も悪役王子も前世からしっかり者なので、見ていて?読んでいて途中からなんか謎の安心感がありました(笑)

    続きが楽しみです。
  • 今日、キミの心を奪うから

    みなも/綴季

    胸キュンしたい人、買って損なし。
    ネタバレ
    2024年6月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗、ストーリーも読みやすく、胸キュンが止まらない作品。
    王道の恋愛ものかもだけど、すごく楽しめた作品でした。
    りお君、もうあなた告ってるようなもんよって台詞が多々あり、胸キュンが止まらん笑。

    しかも読んでみて昔の自分の思い出と被ってるところが所々あって、ゆゆちゃんの気持ちが分かるところがあり、彼の言動に困惑する感じも当時を思い出してドキドキしつつ辛かった。
    りお君の顔や雰囲気も私が大好きだった彼にめちゃくちゃ似てるんだよな…(^^;

    私は色々あって結ばれなかったけど、ゆゆちゃんには幸せになってほしい。
    りお君、頑張れ。笑

    2巻めちゃくちゃ楽しみにしてます。
  • 即退場したい脇役なのに、寝取ってしまった王子様が逃がしてくれません

    一花夜/琴子

    王子様のまっすぐな想いが素敵!
    ネタバレ
    2024年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗、ストーリーも読みやすく、内容もとてもほっこりして良かったです。 王子様が何でエステルを知ってたのかも丁寧に描かれていてとても良かった!
    続きが楽しみ。 王子様の行動にキュンキュンさせられます。素敵な人に一途に愛されるって素敵だなぁと。次の発売半年後か…楽しみ過ぎる。2巻待ってます!
    いいね
    0件
  • 運命の人に出会う話

    あなしん

    も~面白すぎる!
    ネタバレ
    2024年3月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様のファンです♪
    この作品もめちゃくちゃストーリー面白いです♡
    絵が綺麗なだけじゃなくヘアメイクやコーデもおしゃれで素敵♡
    ゆうきちゃんと伊織君には幸せになってもらいたいけど、個人的には瀬野君がめっちゃ好きなので瀬野君にも幸せになってもらいたい!
    瀬野君、自分の小~高好きだった男の子にめっちゃ似てまして、私も(後から知りましたが)両思いだったけど付き合うまではいけなかったんです。
    高校生の時に偶然再開したけど色々勇気が出なかった(^^;
    (自分語り失礼しました)
    瀬野君ほんと幸せになってほしい!
    次の新巻まで待ち遠しいです。
    いいね
    0件
  • 旦那様はすべてを与える

    宮城杏奈/響あい

    絵がとても綺麗で物語も続きが気になる!
    2024年2月15日
    最新巻の2巻までの感想。
    これからどんどん面白くなっていきそうですね!
    京介の裏の顔、尊は何を聞いてしまい知ったのか、色々気になります。
    朱莉とのH描写も丁寧に描かれていて綺麗でドキドキしました。
    私ならあんなにイケメンで社長の京介に結婚申し込まれたら即惚れてしまうな…笑
    朱莉がドキドキするのも分かります(^з^)
  • 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~

    おしばなお/岡達英茉/先崎真琴

    レビュー読んでください。購入して損なし。
    2023年10月7日
    一度読んだら最後、一気にストーリーに引き込まれます。
    こういう系統の漫画はかなりの数を読んでるのですが、この漫画はかなりオススメです。

    まず4巻まで読んだら改めて1巻から読み返してみてください。
    ユリシーズの気持ちが分かった後に1巻から読み返すと、より更に心がぎゅっと締め付けられます。
    ユリシーズのリーセルへの深い真っ直ぐな愛が素晴らしい(;ω;)
    個人的には新刊出る度まず4巻まで読み返してから新刊読んでほしい笑。
    5巻からの1つ1つのシーンがより感情移入出来ると思います。

    リーセルの友達も最高。
    購入して後悔なかったです。
    早く続きが読みたいです。
    いいね
    0件
  • 婚約者さまから逃げられない

    柚月純

    作者様買いです!
    2023年7月26日
    作者様の作品が好きで迷わず購入しました!
    やっぱり面白い!
    絵は綺麗だしストーリーも面白い&ドキドキするし、登場人物皆表情豊かでめちゃくちゃ面白いです♪
    読んでて楽しくて一気に読んじゃいました。
    早く続きが読みたいです♪
    いいね
    0件
  • 帰る家には恋がいない

    水波風南

    新連載待ってました!
    2023年6月29日
    水波先生のファンです。水波先生の社会人が主人公の作品嬉しいです♪
    皆日常は各それぞれ違えど、こういう性の悩みを持ってる人多いんじゃないでしょうか?
    私なら旦那本人にすぐ言って話し合うけど…主人公がんばれ。

    主人公と友達の関係性って、多分めちゃくちゃ仲良しだったわけではなく軽い友達関係だったのかな?
    深い仲の友達同士ならこんな感情には私はならないです。
    でも人によってはちょっとの事で妬み、恨みの感情を持つ人がいて怖いですね。
    面白いので続きが楽しみです♪
    気長に待ちます!
    いいね
    0件
  • 溺愛させて下さい、有料で

    愛染マナ

    もっと続きが読みたいくらい良かった
    2023年5月29日
    皆さんのレビュー読んでずっと気になってたので購入しました。
    結果購入して本当に良かったです。
    絵がとても綺麗でエロも下品じゃなく、ストーリーも良かった。
    心がぎゅーってなる作品でした。
    最後の方晴斗くんの涙見て切なくなったりしたけど、電子版限定で続きも読めて良かったです( ´ー`)
    1巻完結だけど2巻ももし出てたら絶対買ってました。
  • Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~【電子単行本】

    菫野さとみ

    待ってました、3巻
    ネタバレ
    2023年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 待ちに待った3巻、ようやく一段落?でもまた何か波乱がありそうですね。
    かえでさん(紗代の母)可哀想過ぎて切なかった。
    そりゃ精神おかしくなりますよね。
    赤松が言ってた瑛司の秘密が何なのか気になるなぁ。また次巻出るの楽しみにしてます。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

    十夜/宵マチ/さくまれん/汐乃シオリ

    4巻までの感想。更に面白くなってきた!
    2023年3月7日
    絵がとても綺麗で作品の世界観、ストーリーの内容もしっかり作られてる感じです。
    ファンタジー物が好きな人ならハマると思います。
    主人公も周りの登場人物も皆綺麗なので眼福です♡

    続き(5巻は秋頃らしい)がまた楽しみです!
    個人的に購入して損なし。
    これから巻数が増えてく度、有名な◯リー・◯ッター並みにストーリーがどんどん深くなっていきそうな予感。まだまだ謎が多いし。ってかそうあってほしい。笑
    期待大です♡
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【タテスク】

    ほしな/ぷにちゃん/成瀬あけの

    カラー版!
    2022年12月27日
    カラー版、嬉しいです♪(*^^*)
    読み返します♡
    絵がとても綺麗でティアラ可愛いですし、アクアスティードめっちゃかっこいいです!
    いいね
    0件
  • 異世界で姉に名前を奪われました

    NiKrome/琴子

    2巻が待ち遠しいです(^^)
    2022年12月4日
    絵が綺麗で読みやすく、主人公に好感が持てて、内容もとても面白かったです(^^)
    異世界系のものを色々読んでますが、姉妹で異世界に行く物語は珍しいと思います。
    面白くて一気に読んじゃいました!
    めっちゃ気になるところで終わったので、早く続きが読みたいです!
    いいね
    0件
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    セレン/碧貴子/すらだまみ

    早く続きが読みたいです!
    2022年12月2日
    一気に読んじゃいました!
    2巻が待ち遠しいです!
    絵も綺麗だし内容も読みやすいですね。
    1巻の最後、かなり気になる終わり方したので早く続きが読みたいです(^^)
  • 悪役令嬢(仮)の奮闘

    梶山ミカ/木村るか/氷堂れん

    早く続きが読みたいです!
    2022年10月13日
    こちらの作品は大体1年に1巻ペースで出ているみたいです。
    続きはまた来年かな?
    梶山先生、お忙しいとは思いますが続きが楽しみなので早く読ませてください。笑
    シャーロットは周りが何言っても理解しづらい子みたいですね^_^;
    私は近寄りたくないタイプだな…(;^_^A
    梶山先生の描く漫画大好きです♡
    絵が綺麗で内容も面白いので、買って損なしだと思います(^^)
    いいね
    0件
  • 10年先から恋してる【マイクロ】

    水谷愛

    無料分の3まで読みました。
    2022年10月3日
    これは面白い作品だと思います。
    はじめ別の作者様の「片翼のラビリンス」?だっけ?昔にタイムリープする感じがあの作品と似てるのかな?と思いましたが、内容は全然違いました。
    単行本としてまとまって読めるようになったら購入して続きを読みたいと思います(^-^)
    いいね
    0件
  • 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

    赤羽にな/如月美樹/蔦森えん

    最終巻…主人公、それはないわ。
    ネタバレ
    2022年8月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 逆ハーレムストーリーと途中で気付き、最後は誰と結ばれるのかな?と今まで読んできましたが、最後無理矢理終わらせましたか?って感じで非情に残念でした。
    結局誰も選ばんのかい!(^∀^;)

    こんな終わり方なら今まで買わなきゃ良かったとさえ思ってしまった。
    後イケメン達の顔が皆似てて区別がつきにくい。
    新刊出て久々に読むと完全に誰が誰か分からなくなってて、結局名前と顔が覚えられないまま読み終わってしまいました。
    主人公も「選べないから皆一緒に付き合っていきましょ」とか一気に嫌いな女になりました。笑

    他にも何で電波ない異世界でスマホ繋がんねん、そもそもずっと充電してないのにそんなに電池持つか? 主人公のオカン、娘と二度と会えへんかもしれんのに何でそんな落ち着いて喋れてんねん。とか突っ込みどころが多々あります。
    不満が止まらないのでこの辺にしときます。

    レビューでこんなに不満が出たの久々。
  • 転生魔女は滅びを告げる

    sora/柚原テイル

    早く続きが読みたいです!
    2022年7月22日
    物語がしっかりしていて、絵も綺麗。とても読みやすく早く続きが読みたくなる漫画です!(^^)
    セナとキースの関係も少しずつ近くなっていっているのも読んでて嬉しかった(^ー^)
    いいね
    0件
  • 異端の龍と女王の結婚~ストレンジドラゴン 花宴~[1話売り]

    石原ケイコ

    大好きな作品です!
    2022年7月19日
    続編ありがたいです!めっちゃ好きな作品なので嬉しすぎます!
    単行本で出たら即買って読ませていただきます!
    長く続いてほしいです(((o(*゚∀゚*)o)))
    石原ケイコ先生ありがとうございます(*≧∀≦*)
  • 真綿の檻【マイクロ】

    尾崎衣良

    色々考えさせられました。
    2022年6月8日
    読んでとても良かったと思えた作品です。
    はるちゃんとお母さんの関係、そして最後の方の会話の感じとかが、私と自分の母とよく似ていました。
    今は私も子供がおり、母目線、子供目線、どちらもとてもよく分かり何とも言えない気持ちになりました。
    定期的に何度も読みたくなる作品です。
    購入させていただいて良かったです。
  • 役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》

    柊一葉/大川なぎ/ぽぽるちゃ

    主人公に好感が持てます
    2022年4月13日
    サバサバハツラツとした主人公が好きです。ちゃんとキュンキュン要素もあり、リュカはイケメンで優しくて早く2人が幸せになってほしいと思いました!
    続きが楽しみです(*^^*)
  • 【単話売】オオカミ王子は熱烈求愛中

    あかつき真咲

    ん~内容も絵もなんかあっさり?(^^;)
    ネタバレ
    2021年11月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー展開がトントン拍子な気がするのと、1コマ1コマの描き方が大雑把に描かれてる気がします。

    個人的に特に思ったのは、孤児院のシスター、主人公を引き留めた割には思ったよりあっさり主人公とサヨナラするやん?と思ったのと(笑)、狼王子が狂血になった時意外と我に返るの早い&ふらついてバルコニーみたいなところから落ちそうなところを主人公が助けようとし、狼王子と地面に着地するシーンとか。
    主人公が城のどこの窓からジャンプして王子助けようとしてんねん、距離感分からんって感じでした(^_^;)
    色んな漫画読んできたけど、色んな所に疑問持ったの初めてかもです(ーー;)

    背景もあまり描かれてない、少なめな気がしました。
  • 進撃の巨人

    諫山創

    ついに完結しましたね!
    2021年6月9日
    1巻発売から読みはじめて10年以上…長かったようなあっという間のような…最後まで展開が読めずめちゃめちゃ面白かったです!
    この10年自身に色々な事がありましたが、そんな中で何度も読み、いつも楽しませてもらった作品です。

    終わってしまったのが寂しくもあり、完結を迎え最後まで読めて嬉しい気持ちもあります。

    登場人物1人1人がしっかり描かれていたり、何度も登場してくれたりで、そこも嬉しかったです。
    諫山先生が登場人物1人1人を大切にされているのが分かりました(^^)
    諫山先生お疲れさまでした!
    また1巻から読み返したいと思います!
    素敵な作品をありがとうございました(^-^)
  • 私の少年

    高野ひと深

    めっちゃいい作品なのに…!
    2020年12月4日
    めっちゃこの作品好きなのに、なんか急に最終話になっちゃった!?って感じです。

    最終話以外は丁寧に描かれてるのに、最近話だけ終わりかた急すぎて納得できません(ToT)
    もっと2人のやり取りをゆっくり読んでたかったです。
    マジで作者様続き描いてください。笑

    こういう終わりかたも素敵だけど、もう少しこの漫画を読み続けていきたかったな。
    購入して損はしない作品だと思います。
    とても深い作品です。
  • 囚われの歌姫[ホワイトハートコミック]

    望月桜/貴嶋啓

    金額が高い
    2020年11月12日
    内容は面白いと思います。
    ただ、ページ数に対して金額が600円は高すぎる。
    物語の進むスピードもゆっくりなので、余計に高いなぁと思いました。
    金額下げるか、ページ数を増やしてほしいなと思います。
  • noicomi恋をするならキミ以外

    中野まや花/ももしろ

    きゅんきゅんした~♡しかし…笑
    2020年9月18日
    青春だなぁ…青春だねぇ♡(*´∀`*)と思いながら読みました。笑
    でもさすがに主人公が自分の気持ちも相手の気持ちも気づいてなさすぎないか?笑

    気づいて無さすぎてそこは漫画だなと思いました。
    でも続きが楽しみです(^_^)
    いいね
    0件
  • あやかしさんと異眼の花嫁

    鹿乃まこと

    話は面白かった。けどなぁ…
    ネタバレ
    2020年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1話100円とはいえ、1話1話が短すぎな気がします。
    後、もう少し続きがあっても良かったのでは?と思うような、無理やり終わらせた感が否めません。
    西洋の怪しとの続きや、綾乃と頭領との恋も、もうちょい続きが読みたかった。

    西洋の怪し、はじめに結構存在感あるように見せといて、結局ちょいキャラやったし、頭領の隠し部屋にあった西洋怪しが描かれてた絵は、意味深そうに見えた割に結局何だったのか説明ないんかいっと突っ込みどころ満載でした(笑)
    頭領の怪しメンバーのキャラも、個々に深く描いても良かったんじゃないかとも思った。
    深めに描かれてたのは1人だけだった。
    1人描くなら他のメンバーも知りたくなるやんか(笑)
    台詞もあんまないから、周りのメンバーの存在感があるようで無かった(笑)

    ちょっと終わり方には納得しませんでした。
    絵も綺麗だし、ストーリー設定も良かったのに残念です。

    続きと内容がもっと濃ければ、星⭐もっと付けたかったです。
  • 令嬢はまったりをご所望。

    梶山ミカ/三月べに

    絵が綺麗でまだまだこれから面白くなりそう
    ネタバレ
    2020年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の過去がまだまだ色々出てきそうです。
    自分は悪気があって故意にやったわけでもないのに、勘違いされるのは辛いなと思いました。
    人間てそういうところ難しいですよね。

    ジャッカル?だったけ?の彼が一番イケメンな気がする笑
    最後に主人公のお祖父さんがどんな用事で来たのか気になります!
    恋愛要素はこれからあるのかな?
    色々続きが気になりました(^-^)
    早く2巻目出てほしいです。
    いいね
    0件
  • 源氏物語~愛と罪と~

    森猫まりり

    さすがモテモテ笑
    2020年6月1日
    源氏物語のストーリーの流れは分かってたのですが、改めて読んでやはりモテモテだなと、女には困らない王子様だなと思いました笑

    絵がすごく綺麗で好みでした(^-^)
    光源氏はもちろん、登場人物が皆綺麗でよりドキドキしました。
    読んでて楽しかったです(^^)

    続き気になります♪
    いいね
    0件
  • 今度は絶対に邪魔しませんっ!

    はるかわ陽/空谷玲奈

    2巻までの感想
    2020年5月29日
    めっちゃ面白かったです。もしかして過去に戻ったのはヴィオレッタだけじゃない?!のかな?
    色々続きが気になりすぎる(笑)
    絵も綺麗だからとても読みやすかったです(^-^)
    いいね
    0件
  • チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

    笹原智映/夏野ちより/雲屋ゆきお

    主人公が明るくて素敵です
    2020年5月29日
    ストーリーも面白い、絵も綺麗でキャラクターもそれぞれ面白かったです(^-^)
    早く2巻が読みたくなりました!
    いいね
    0件
  • 皇帝つき女官は花嫁として望まれ中

    千種あかり/佐槻奏多/一花夜

    主人公の性格が明るくて好きです
    ネタバレ
    2020年3月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 転生ものがここ最近好きでよく読んでいます。
    読みやすく絵が綺麗です。
    主人公の性格が明るくていいですね(^_^)
    シディスイケメンだし可愛いです(笑)
    2人のドキドキするシーンがもっと読みたいと思いました。
    いつか前世の記憶を持っている事を周りに話すときがきそうな予感がします。続きが楽しみです(^^)
    早く次が発売されないかな♪(^-^)
    いいね
    0件
  • 初恋薄紅色心中 ~甘い啼き声は、貴方にだけ~(分冊版)

    愛染マナ

    絵がとても綺麗で読みやすい
    ネタバレ
    2020年3月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那はめっちゃ変態過ぎて笑いそうになりましたが(笑)、絵がとても綺麗で読みやすいです。
    絵から入る私としてはとても好きになりました(^_^)
    昴くん真面目イメケンで優しそうなところがいいですね(^^)
    話が面白いので、ちゃちゃっと終わらずお話を丁寧に進めていってほしいな♪
    長く続く事を希望します♪
  • ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編

    CLAMP

    物語はさすがCLAMPさん、面白いです(^-^)
    2020年2月4日
    ただ、他の連載も抱えてるせい?なのか理由は知りませんが、発売日時を見る限り次の物語まで間隔がめっちゃ空くんですね(*_*) ハンター✕ハンターのような間隔が(笑) ニライカナイ編は今日初めて読みましたが、発売すぐから読んだ方はかなりの年月待ってらっしゃるんですね(*_*) 続きがめっちゃ楽しみなだけに
    、私何年も待つこと出来るかな…(^^;)笑
    早く続きが読みたいです!
    発売待ちが長いので、☆4つにしました(^^;)
    いいね
    0件
  • 古屋先生は杏ちゃんのモノ

    香純裕子

    キミシマン、、、
    2019年6月16日
    キミシマンどんだけええやつやねん!!
    おもろいしかっこええし優しいし惚れてまうやろ!
    個人的には古屋先生もかっこええけどキミシマンに惚れてます(笑)

    この漫画に出てくるキャラ、皆素敵でこの漫画大好きです( ´∀`)
    同じ京都人(元やけど)として、新京極がよく出てきたりしてめっちゃ嬉しい(笑)
    自分も学生の頃めっちゃ新京極とかで遊んだな~って懐かしくなりながら読ませていただいてます。
    変な関西弁じゃなく、ほんまの関西弁やからまたそこもいいです(*´-`)b
    お話も読みやすいし面白い♪
    次の新刊も楽しみです♪
  • 私たちのヒミツ事情

    小島美帆子

    全体的には強弱少なめの平和なストーリー
    ネタバレ
    2019年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 皆周りが良い人達で、全体的に平和なお話だと思いました。
    終わりかたは少女漫画にはよくあるような終わりかたでした。
    でも読みやすくて良かったです。
    菜子とは誰なのか、何があったのかを勿体ぶらずもうちょい早めに明かしても良かったんじゃ...と若干思いました(^^;)
    いいね
    0件
  • 毎日キスしていいですか?

    はつはる

    最後一気に終わらしたな(笑)って感じ。
    ネタバレ
    2019年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 笑い要素も入ってて、二人のラブラブなシーンとかは良かった。エロはないに等しいです。
    ただ周りのキャラをもっと活躍させてもよかったのでは?と思う。
    4巻は受験のシーンが飛びすぎだろ‼っと突っ込みたくなるくらい飛びすぎてました。
    一気に終わらせすぎでしょ。ちょっとガッカリです。
    あの飛んでしまった間の話を作ってもよかったと思います。
    1~3巻はまあまあ平和的な感じで、4巻は一気にトントン拍子で終わります。
    なんかもっと色々言いたいけどこの辺にしときます(笑)
    いいね
    0件
  • 初めて恋をした日に読む話

    持田あき

    ずんこも周りのキャラも面白い
    2019年1月6日
    ずんこ、美人なのに全然飾らなくてサバサバしてて、時々変顔なのがめっちゃ面白いです(笑)
    イトコもイケメンなのになかなか面白いキャラ(笑)
    周りの登場人物も皆個性的で好きです。
    読み始めたら一気に読んじゃうほど面白いと思います。
    そろそろドラマ始まるけど、絶対漫画読んでからの方がより面白いと思います。
  • 男子、飼います!!

    綿見唯

    理想の男子かもしれない(笑)
    2019年1月5日
    年下イケメンで中身も優しくて気のきく男子、こんな男子理想ですね(笑)
    朝から晩までこんな優しくて家事掃除してくれるイケメンと一緒とかヒロインが羨ましい(笑)
    まだ二巻までしか出ていないので、期待を込めて星4つにしました。
    三巻は親編集とそういちろーのバトル+ヒロインとそういちろーの関係が怪しくなるのかな?
    楽しみです。
    いいね
    0件
  • この愛は、異端。

    森山絵凪

    神話とかが分からない人でも読みやすい作品
    ネタバレ
    2018年12月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 天使と悪魔の戦い、恋愛要素、家族愛だったりが色々入ってる作品です。 主に悪魔と人間の女の子の話で、お笑い要素も所々入ってるから面白いです(^_^) サタンとかが結構突っ込みキャラで面白いと思います。 早く続きが読みたいです(^_^)
    いいね
    0件
  • 愛が死ぬのは君のせい

    桃森ミヨシ/鉄骨サロ

    めずらしいストーリーかも?
    2018年12月1日
    ストーリー設定が面白いです。 謎過ぎて話の予測がつきません。 真っ二つに裂けるの怖いですね(^_^;)でもグロさは全くなく、絵も綺麗で読みやすいです。 イスミやアオイなどの心理描写がよく描かれていると思います。 続きが早く読みたい作品の1つです。
    いいね
    0件
  • 邪神の花嫁

    冬織透真

    読みやすい恋愛要素入りファンタジー
    2018年12月1日
    ロキがツボで読んでました。 周りのキャラも個性がそれぞれあって良かったと思います。楽しめました。 ただロキと陽色の二人の関係がもうちょっと進んでから終わっても良かったのでは?と思いました。 ストーリーの続きがまだあっても楽しめたかも?と思いました。
  • 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

    ほしな/ぷにちゃん/成瀬あけの

    待ちに待った6巻!
    2018年11月1日
    絵も綺麗だし話も面白くて読みやすいです。乙女ゲーを好きな人も、乙女ゲーをまだプレイした経験がない人も、楽しめる作品だと思います。
    とにかくキュンキュンしたい人にはおすすめ。
    アクア王子が良い意味で色々ヤバイ(笑)
    イケメン過ぎる王子なのにチャラってないところがいい(笑)
    今のところタイトル通りティアラ姫一筋なキャラ。

    この漫画ずっとハマってます♪
    待ちに待った6巻もとても面白かったです♪
    ハラハラドキドキしたぁ~
    (;´∀`)
    まためっちゃ気になるところで終わってもうた(笑)
    でも新巻出るまでまた何度も読みます(笑)
    色々なジャンルの漫画読んでますが、この漫画が今一番ハマってます!
    早く続きが読みたいです!
    そして最終巻にまだまだならないで!(>_<)
    ずっと続いてほしい!
    いいね
    0件
  • 遺書、公開。

    陽東太郎

    人間の怖い部分が見えるような作品
    2018年9月16日
    最新刊の二巻まで読みました。
    この漫画は設定が中学生ですが、年齢問わず人間の表面上じゃ見えない怖い部分が見える作品だと思います。
    人間にとって逃れられない『集団生活(社会生活)』の中には色々な人間がいて、思ってもいないところで嘘や真実が入り交じって変な噂が絶えない、そんな怖い部分を明確に描いている漫画だと思います。

    後、本音を言えない日本人の弱い部分や、日本語ってほんと複雑な言語(言い回し方等)なんだなとかも分かる漫画かな。

    "十人十色"、それがよく分かる人間心理の漫画で、読んでて怖いけど、早く続きが読みたくなる漫画です。
  • あやかし水恋花 ~水神さまに零れる愛の蜜~

    霜月星良

    絵が綺麗
    2018年7月1日
    このページ数で700円は高すぎる。
    絵が綺麗で内容もまあまあ面白かったから、続きがあればいいのにと思いました。
    値段が高くなかったら星4つでした。
  • 女たちの事件簿Vol.1 虐待

    岡村えり子/大政喜美子/あきもと渚/保沢環/山内規子

    涙出ました
    2018年6月26日
    何話か読んで涙が出ました。自分も小学生くらいまではよく叩かれたりしていたので、辛かったのを思い出しました。
    今の時代もこの漫画のような悲しい事件はよくニュースで見ますが、こんな悲しい事件が無くなることを願います。
    いくら自分がストレス溜まったとしても、自分の子供にはこんな体験させたくないと思います。
    全体的にどのお話も良かったです。
    いいね
    0件
  • 今日から、君をシェアします。 分冊版

    ふかさわ映

    乙女ゲーそのもの。
    ネタバレ
    2018年6月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分だけ読みました。
    内容は乙女ゲーそのものという感じです。
    絵も綺麗で内容もサクサク読みやすいです。
    ただ家賃がタダっていうのと(大家のエリおばさんと血縁関係でも何でもないのにタダ。)、女一人他人同士の男達に囲まれて生活する(しかも鍵なし)っていうのが非現実的かな。
    自分だったらイケメンだろうが鍵なしは怖い。
    イケメンは皆良いキャラしてんのに、主人公の女の子にはあまり魅力感じないです。
    とりあえず購入は保留かなぁ。
    いいね
    0件
  • 偽りのフレイヤ

    石原ケイコ

    この作者さん好きです
    2018年5月3日
    ストレンジドラゴンの絵が好きで(内容も好きです)作者さんの作品にハマりほとんどの作品は読みましたが、今回の作品はストレンジドラゴンのような綺麗な顔立ちのキャラが多くて好きな作品になりました。
    (正直前作の絵はちょっと好みではなかった(*_*;)
    この作者さんの作品は物語も面白いです。
    か弱い主人公がこの先どんな風に王子になっていくのか楽しみです(^-^)
    早く2巻出ないかな。
  • 魔法使いの婚約者

    かづか将来/中村朱里/サカノ景子

    絵が綺麗で読みやすい。
    2018年3月9日
    絵が綺麗で読みやすかったです。
    一巻はまだまだ序章っぽくて?これからどんどん面白くなっていきそうです。
    前世の記憶を持った事ってこれから意味のあるものになっていくのかな?
    二巻が楽しみです。
  • 蜜味ブラッド

    蜜樹みこ

    きゅんきゅんして面白いのになぁ
    2017年10月11日
    絵が綺麗で読みやすかったです。
    これから更に面白くなりそうなのになんで二巻で打ち切りになってしまったのか不思議です。勿体ない。
    二巻のメッセージで商業誌の事情でみたいに書いてありましたが、打ち切りになるほどのような作品とは思えません。何か他の理由があるのかな?
    作者さんが悔しい気持ちになるの分かる気がします。ほんとに中途半端に打ち切られてます。 続きが読みたいなと思いました。 いつかまた連載してほしいです。 星の数は面白さで付けさせていただきました。中途半端という意味では星2つです。
  • オオカミにくちづけ

    夜神里奈

    いつまでも名字で呼んでるのに違和感。
    ネタバレ
    2017年4月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 付き合ってもずっと黒月、最後10年後夫婦になってるのにまだ苗字の黒月と呼んでるのにめっちゃ違和感ありました笑。
    他にも突っ込みどころはあったのですが、同じ苗字になったのになんでまだ苗字で呼んでるのか不思議で一番気になってしまった笑。

    黒月くんがかっこよくて読みましたが、もう少し絵が綺麗だったらなと思います。主人公の女の子が幼すぎな顔な気がします。あと、内容は展開が読める感じでまあまあでした。
    いいね
    0件
  • 君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。

    白石ユキ

    無料分だけ読みました。
    2017年2月1日
    『あのコの、トリコ』で絵が綺麗で男の子かっこよくて女の子可愛くて読んでましたが、これ同じ作者さん?(´゚ω゚`)ってくらい絵が違うなと思いました。正直『あのコの、トリコ』の方が絵も内容も良かったです。今作では男の子も女の子も、絵が子供っぽい顔になった気がします。絵が全然違くて残念です。内容も微妙なので、無料分の途中で読むの止めました(;_;)
    いいね
    0件
  • 王子様には毒がある。

    柚月純

    試し読みの時点で面白い(笑)
    2016年9月11日
    試し読みだけで面白そうと思い即購入。面白すぎて一気に読んじゃいました(笑)りずちゃん、そうたくん、周りにいるキャラも皆面白くて何回も笑ってしまいました。りずちゃんの顔芸面白すぎです。そうたくんはかっこいいしかわいいし。絵が綺麗で作者さんのファンになりました。
    いいね
    0件
  • ストレンジ ドラゴン

    石原ケイコ

    買って損なしだと思います。
    2016年8月3日
    繰り返し何回も読んでます。イラサはかっこいいし火花は可愛いです。絵もとても綺麗なのでこの作者さんのファンになりました。この漫画の続編を書いて欲しいくらいです(笑)
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    めっちゃ最高♪(*´∀`人)
    2016年8月1日
    試し読みの時点でかなり面白くて、購入して一気に読んじゃいました!深見さんヤバすぎです!ドキドキきゅんきゅんが止まらない(//∇//)
    こんな素敵な人と1度は恋愛してみたかった!(笑)ストーリーも出逢いとかが素敵で良かったです。早く続きが読みたいです!
    この漫画はずっと続いてほしいなぁ♪
  • はじめてのケダモノ

    悠妃りゅう

    三角関係が面白い。
    2016年6月9日
    先輩良い人過ぎでしょ~(笑)こんなイケメンで優しい人なかなかいないよ(笑)
    吟もイケメンですが、先輩の優しさにきゅんとしました(笑)続きが早く読みたいです。
  • キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。

    龍本みお

    お兄ちゃんめっちゃイケメン(笑)
    2016年4月19日
    現実にはなく、マンガだなぁという作品ですが、二人の兄弟の信頼感があっていいです。絵も可愛いし綺麗です。お兄さんがイケメンで妹にとにかく優しくて、読んでてこっちもドキドキしました(笑)消えてしまった記憶が徐々に分かっていくのも面白いです。続きが読みたくなりました。
  • 今夜、先生の腕の中

    真村澪生

    ん~(*_*)
    2016年4月16日
    無料分だけ読みました。話しは非現実的かなぁ。設定を気にしないで、ただ甘い恋の話だけを読みたいって人にはいいかもですが...(^_^;)先生と生徒の関係なのにストーリーも危機感が言うほど二人ともなくて、私は無料分で十分でした。
  • デス・スウィーパー

    きたがわ翔

    最終巻が謎
    2015年9月2日
    内容は知らなかったことが知れて勉強にもなったし、話も面白いし、絵も綺麗で良かったのですが、最終巻あたりから急に展開がおかしな?方向に行ったのでついていけませんでした。
    特に最後の最後、あの終わりかたは意味が分かりませんでした。なんか急に急いで終らせた感があるように感じます。