レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
ほっこり2020年5月6日twiterでたまに見かけて面白いなと思っていました。犬と猫どちらも飼っている飼い主さんならではの視点で描かれていて、笑えつつ、癒されます。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
おいしそう2017年1月16日面白いと思います。読んでいて共感できる部分が結構あると思いました。実現は難しいなと思いつつ、読んでいて出てくるような朝食を食べてみたいと思います。
いいね
0件 -
-
-
-
-
やっぱり2016年12月30日やっぱり面白いです。完結してしまったけど、もうまとめて買って読もうか悩んでいます。どのキャラクターがメインの回もどんな戦略で戦っていくのかわくわくします。フルカラーで読んで慣れてしまうと、モノクロに物足りなさを感じてしまう・・・
いいね
0件 -
-
-
面白い2016年12月30日大変昔にジャンプで読んでいた覚えはあって、うろ覚えで、でもちゃんと読んでみたいと思っていたので、無料版が読めたのはありがたかったです。続きが気になりつつ、どうしようかな、という思い。
いいね
0件 -
-
おもしろい2016年12月29日表紙がいまいちかもしれないけれど、作中で特に違和感を感じることはなく、むしろこれはこれで良いと思います。店長の心情がリアルで、なるほどと思うし、所々笑えます。続きが気になります。
いいね
0件 -
それなりに2016年12月26日絵も好きだし、腐女子あるあるがあったりして面白いです。1週間でほとんど別人に変わってしまう設定は、無理あるのかもしれないけれど、漫画の世界だしそこはむしろ面白いと思いました。ただ、見た目が変わったとたんに、態度が全く変わるのは、どうなの?って思ってしまうかな。モテ始めるまでに何か、間があればいいのになと思います。
いいね
0件