フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
43
いいねGET
19
いいね
15
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
女性上の年の差婚2020年10月15日でも、違和感はないね。周くんが落ち着いてるから?いち日さんが若々しいから?
なんかお似合い。
京都の風情が美しい。料理もとても美味しそう。
現代の女性料理人も大変だけど、当時は本当に大変だったろうなぁ。いいね
0件 -
全ては主人公の純情から始まった悲劇...(?)2020年10月15日こんなことそうそうないと思うけど。
主人公が当時彼氏とちゃんと向き合わないからいかんのだよ。
大人になって向き合っても大人の事情がいろいろで…いいね
0件 -
可愛い絵で結構エロい♡2020年10月15日クマ野くんの顔がとにかく好きです。
あんな目で射抜かれたいです。
ひよりちゃんが苦労人のくせに案外ちょろい?!
でも可愛いから許す。
犯罪加害者の家族っていうヘビーな題材も扱っててそちらも興味深い。大変だね。いいね
0件 -
本当の自分って見つけるの難しい。2019年8月29日裏がありありのヒーローと裏が無さすぎのヒロイン。どちらも一生懸命お互いを思ってる。
ヒロインはちょっと違う方向に行きがちだけど…😄
モテないって悩んでた彼女が最後はモテモテじゃん。😠いいね
0件 -
早く続きが読みたいです。2019年8月29日アルファーとかオメガとかあんまり好きじゃないんだけど、この本は抵抗なく読めちゃった。なんでかな…
日本史ヒーロー達の要素があるからなのか。(なんちゃって歴女だから〜)
これからどんな恋愛戦国が始まるのか楽しみ。いいね
0件 -
こちらもいい!!2019年8月29日本編が一息ついたので裏話的にベリアル視点で読めて面白い。
この本のエロ度はちょっと抑え気味。ちょっと不満(笑)
ベリアルの大人気ないヤキモチも可愛い。
本編を読んでから読むことを強くお勧め!いいね
0件 -
この作者さん好きです。2019年8月23日ただのおもろいドラ⚫もん式学園恋愛ものじゃなくて、主人公の挫折と成長の記録マンガ。ぷぷっ。
大人になりすぎてしまった今、確かに昔の私にたっくさんアドバイスしたいよね。いいね
0件 -
-
-
-
皆様のおっしゃる通り絵は(ど)下手ですね。2018年6月10日でも、読んでいくうちにハマるというか…
これはこれで面白いというか…
内容は少し唐突なところもあるけれど、この乱れた世の中(😑)学生らしくて可愛いよね。
ヒロインも恋に磨かれて綺麗になってくしね。
特に周りの脇役の方々が味があっていいよね。
嫌いじゃないです、こういうの。いいね
0件 -
-
-
ぴゅあとゆがみ2018年2月27日ヒロインがやばいくらいぴゅあ過ぎて、いやいや居ないだろって思いつつハマってしまった。
きっと彼の歪みも矯正されるはず。
あぁ、早く続きが読みたい!いいね
0件 -
なんか絵が可愛くて2018年2月22日きのこ好きとしては菌類頭に背負ってるヒロイン(?)を読んでみたかったのです。
…よくわからない。
このお試し版だけではわからない…これはハマっちゃうってことなのか!?いいね
0件 -
文句なくおもしろい!2018年2月22日絵も好きだけど、内容が素晴らしい。
伏線もしっかりしていて、サイドストリーも本編に絡んできて素晴らしい構成力!!
長編なのに最後まで飽きさせず、一気に読んでしまいたくなります。
でも、読み終わってしまって烏天狗の皆様に会えなくなるのが悲しい…いいね
0件 -
-
-
気になってたので読んでみた。2018年2月8日気になってたけど何故か読まずに置いていた、読み出したら一気に引き込まれてしまいました…
ツンデレならぬツンツンの二人が何故か微笑ましい。
主人公の様にクールには出来ないわぁ。いいね
0件 -
-
-
-
…面白いのか?2017年7月24日3巻まで無料で読みました、が、話しが唐突すぎて感情移入は出来なかった。
41巻(!)までこんな感じなのかなぁ。内容よりもそっちが気になる。
絵、下手くない?!
41巻では上手くなってんのかなぁ。それも気になる…いいね
0件 -
-