暮田先生、画力がパワーアップしてる。『どアップ』の表情とか上手すぎる!!あの自然な悔しそうな顔、泣きそうな顔、嬉しくて涙を浮かべる表情。全部がパーフェクト!!!!
あっ!ストーリーは"子ども食堂まる"を舞台に4cp(ちゃんと描いてるのは3cp)のお話し。全部、ハズレ無し。大当たり!ばかりです。大抵、短編物になると好きな作品は一つあれば良い方なので短編集は買わない事にしてるけど、、、さすがの暮田先生。
とりあえずストーリーは文句無し。今作品は『どアップ』の表情に着目(とても多い)。イケメンはカッコ良く、子どもは可愛く、色気がある男はそれなりに。それと、いつもの「Endの後は2人は幸せに過ごすんだろうな~感」は相変わらずですが消化不良は絶対に起こさないのでご安心を。