noji先生の描くキャラクターはどうしてこんなに魅力的で日常に溶け込んでイキイキとしているのでしょう……脇キャラまで余すことなく魅力的です。
沢井ーー!!!じーちゃんばーちゃーーん!!大好きです……沢井のターンもあって大満足でした…
写真部にある青春を、一緒にドキドキと心の芯まで堪能できる展開と丁寧な表現。そして主役2人のごくごく自然で、そして胸の奥まで2人を好きにならせてくれたあとに来る…甘酸っぱさ。最高でした……ありがとうございました…紙でも買わせていただきます。
できることなら2人のその後の生活も何かで覗いてみたい…旅の詳細を知りたい。
部屋の間取りとかなんでもいいので新情報がほしい…。
またまたnoji先生の作品が大好きになりました。きっとずっと私の手元にある作品です。ありがとうございました!!
追記…昨今は可愛らしい男の子よりも逞しい、男らしいキャラを好む傾向にありました。昔のBLは可愛いらしい子が主流だったと思います。
でも、丹生くんはただ可愛いだけじゃなく、ちゃんと可愛らしい外見と芯のある中身、猫のように先輩と一緒に観察したくなるような愛くるしさ、面白さのある、外見含めて丸ごと魅力の塊のような男の子でした。
そしてストーリーにもそれがとても芯となって生きていて。。どんな青年になってゆくのかも、ぜひ、ぜひ、もっと先の2人も…と願ってしまうほど、お別れが寂しい群青ワールド、堪能させていただきました。
だーーいすきです!!!また会いにきます!!