ネタバレ・感想ありヒメにいはおぢさんのレビュー

(4.8) 136件
(5)
121件
(4)
9件
(3)
2件
(2)
3件
(1)
1件
なんかクセになるヒメにい菌(笑)
ネタバレ
2025年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めましての作者さん、久々に何も考えず笑えるBL でした(笑)

まず34才ってまだまだおぢさんと違うよね。なのに中身がすげーおぢさんなのはなんで?(笑)
多分見かけに反してムッツリ…というかで、心の声がどんどん出てくるタイプなのかな。
最中にめちゃめちゃしゃべるし(笑)

で、おぢさん構文?アレはあんまり個人的には気にならなかった。
きっと自身もおばさん構文でまわりもおぢ構文だからでしょーね。(こっちはまぢなおぢおば世代だから)
ハタチの子からみればキモいのかなぁ。
気をつけないとなぁ。。おぢ語…

あと、この作品くらいが海王社様の修正サービスの最後ぐらいですかね。
ずっとこんな感じが良かったなぁと思える神修正でした。
買って満足の漫画デス(^з^)-☆
ネタバレ
2025年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読みして絵が好みだと思った方、話が面白いと思った方、買って後悔ない作品だと思います!
1冊に本編が5話+書き下ろし後日談が8ページ+電子限定書き下ろしが1ページ入っています。
もともとは単話売りの方を買っていましたが、書き下ろしが読みたくて買い直しました。書き下ろしはキス程度です。
同じく買い直そうか悩んでいる人がいたら、ほんの数ページでも完全読破したいなら買い直しもあり!2人のエロがもっと見たい…て人は買い直すほどではないかなと思います。
本編はエロも満載ですが、とにかくヒメにいのキャラが素晴らしいです。このキャラを生み出した作者さん凄いです。笑
いいね
0件
なんだろう
2025年7月27日
話の流れだけでいえば、そこまで突飛なことはない。
それなのに、この新鮮さ…。続編の短編まで一気に購入してしまった…。
ヒメにぃの濃キャラに惑わされがちだが、なーくんも大概良いキャラである。
クセに なっちゃうんダナ☆
いいね
0件
キモ可愛い
ネタバレ
2025年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中身と外見のギャップが良いです。おぢさん構文クセになります。
待ち合わせで会った時の印象は良いのにベットではキモおぢさんが出てしまう、やっぱりあの文章の人だ、のところが好きです。
続編も購入、二人のイチャイチャが見られて大満足です。
いいね
0件
最高✨️新たな変態スパダリ爆誕です
ネタバレ
2025年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ とんでもなく面白かった。
ヒメにいのキモさ加減、おぢメール&おぢトークに攻撃されダメージくらうなーくんのかわいさ、でも気持ちよさには抗えずおぢさんの変態攻撃にノックアウトのなーくん。全ページ最高でした。先っぽ…先っぽだけだからのずぷんに、私も完全ノックアウト笑笑笑
これがヒメにい菌か…ヤッバいな…
10以上も歳下の大学生に一生懸命な起業家のヒメにいがかわいく見えてしょうがないです。
シンくんのとこなんてあまりの精一杯の笑顔に泣いてしまったのにまさかの「ショパン」に吹きました笑 もうずるい。さすがヒメにい。泣きからの笑いにもってくうまさがハンパない。
最初から最後までなーくんと一緒に振り回され結局色々満たされました✨️
絶妙に気持ち悪くて最高にエッチ
ネタバレ
2025年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ Hな写真をこっそりネットにあげる裏垢男子大学生と、ベタベタなおじさん構文を送りつけてくるイケメン社長が、リアルで会ったのをきっかけに恋人になるお話。
小柄で可愛くてエッチに興味津々ななーくんと、なーくん大好きド変態なイケメンおじさんヒメにい。設定も展開もストーリーも最高でした。ヒメにいのおじさん構文のノリも完璧だし、えちの時の言葉責めのねっとり具合も絶妙。最高に気持ち悪いのに、最高に面白くて、最初から最後までずっと笑いっぱなしでした。
それもこれもヒメにいの暑苦しくて優しすぎる想いがあったからこそ。こんなにずっと大好き、チュッチュとされ続けたら、なーくんも絆されちゃうよなぁと思いました。エッチに興味津々で寂しがりやななーくんにはこれぐらいなーくんをねっとりと愛してくれるヒメにいがお似合いだったような気さえしてきます。そして、そんななーくんがヒメにいを雑に扱うやりとりもものすごく面白かったです。
また、えちシーンもとにかく秀逸。エロさといやらしさと面白さの塩梅が絶妙で、ヒメにいの興奮具合とか、なーくんの気持ち良さが全部伝わってくるようでした。えち多めなのに、様々なプレイで飽きることなく楽しめるように工夫されていて、見せ方も抜群。えだちほほ先生の作品のえちは、とにかく気持ちよさと多幸感に溢れていて、えちの良さがものすごく伝わってくると思います。
絵柄や世界観も含めてえだちほほ先生が推しの先生になる程、大好きになりました。他の方のレビューもおじさん構文で盛り上がっていて、新しい楽しみ方を教えてくれたような気がします。今後の作品も期待しています。
くうう〜〜ん!!!
2025年7月23日
ヒメにいは変態か、34はオジさんか、意見が分かれるところでありますが
なーくんファーストと言いつつちょいちょい欲望に負けて雄が溢れちゃうヒメにい好きだ!!頭空っぽにして溺愛で癒されたい時おススメです。
面白ろ過ぎてケシカラン☆ナンチャッテ
ネタバレ
2025年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 笑った漫画上位獲得だヨ(^_-)-☆ だってね、おじさんじゃなくて→おぢさんて最初から笑わす気満々ダヨネ(笑)
ネタばれなしでレビューするつもりだったケド、オジ構文にすっかりはまってしまってどうしても使てみたくなったヨ。
これはヒメにい菌に毒されてるな、ナンチャッテ♡エロと笑いの2台巨頭ダヨ。
おぢ✕なーくんの化学反応が唯一無二の作品!
ヒメにいみたいなハイスぺいけおじと付き合えるとか漫画展開過ぎてもうありがとうだワ。漫画はこうでなくちゃネ。さんざん笑って、ヒャーってキモかわいいオジを浴びてオバサン満足ダヨ。なーくん、のこと好き過ぎて、怖がらせないようにのオジ構文がマジで引くほど最高でした(^_-)-☆もともと激重溺愛系が好きな人には嵌ると思う。
でも、これはなーくんと同年代の子の評価は2分するカナ。恋愛においては若者が強者な、なーくんオバサンは笑ってみれたケド。
最初はなーくんがいまいち魅力的に見えなかったけど、素直じゃないなーくん、がだんだん素直でキラキラしてくる描写がやっぱ巧で、どんどん作品の沼に嵌っていった。振り回すつもりで毎回振り回されてる、なーくんも微妙にツボっちゃったョ(笑)沼作品てこういう作品なんだって読めば体感できました。
続編を書いて欲しいナ♡
この想いがどうか
えだちほほ先生に届きますように♡♡♡
善き〜
2025年7月21日
初読み作者さま。表紙とサンプルからショタ味度が測れず迷ってましたがとても面白かったです。面白くて可愛いんだけどガッツリなバランスが最高でした。
いいね
0件
おじwww
ネタバレ
2025年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔に騙されないなーくんえらい…!なーくんもヒメにぃもかわいかったです!付き合った後、寝起きのヒメにぃのニタァがニチャアに見えました申し訳ありません…!
いいね
0件
癖になっちゃうんダナ…♡
2025年7月20日
単行本になるのをずっと待ってたヨ(^^)
もうはちゃめちゃに面白かった〜!!
ヒメにい格好良くて、変態で、エチが上手くて最高だった!なーくんがトロトロになってるの可愛すぎて…こっちまでニヤけちゃうんダナ♡
レビューがオジ構文で埋まっててなんだコレって思ってたけど、確かに読んだあとは脳内にヒメにいが棲みつくのか、自然とオジ構文が出てきちゃうんダナ♡
「幸せならOKです」
2025年7月18日
34歳イケメン起業家…いや中にトラックにぶつかってしまった50代の魂入ってるだろwwwなヒメにいですが、本当に憎めない。
ヒメにいは若くてかわいいなーくんに恋をしていて、本当に紛うことなき恋で、愛で、でも表に出てくる言葉が、あわよくば若い子とイッパツおぢなのが悲しいやらおかしいやらで、思わず応援してしまう。
なーくんもなーくんで、若いという驕りでヒメにいを振り回すものの、それを武器にヒメにいからお金を引っ張ろうとはしてなくて、むしろなんかヒメにいに喜びを与え続けている。
パパ活だよ?社会的にはダメなアレだよ?
でもなんか純愛みたいなかわいさが溢れていて、読んでてニコニコしてしまいました。
ヒメにいのLINE文もベッド構文も、なーくんがいいならそれでいいか…みたいな。
いろんな幸せの形のひとつだなぁ。
おじさん構文
ネタバレ
2025年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにいのおじさん構文、気持ち悪いと思いながら気づけば読破していました、、。ヒメにいのビジュアルがよかったのでなんとか面白く読めたみたいです笑
いいね
0件
悔しい
2025年7月17日
悔しいです。
なぜかというとヒメにいに夢中になってる自分がいるので。笑
あのヒメにいに!!散々みなさんも煽られていますが本当にヒメにいが絶妙な気持ち悪さです(褒め言葉)
小冊子も安定のヒメにいでした。読みながら心の中はほぼなぁくんと同感です。笑
なのに購入してからずっと読んでます!少しでも興味をお持ちになったそこのあなたヒメにいの世界へぜひ踏み込んでみてください。
なぜそうなった(笑)
ネタバレ
2025年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSにHな写真を上げている裏垢DD・七央と七央のファンでキモいおじさん構文のメッセージを送ってくるヒメにいのお話。
あんなおじさん構文のヒメにいが34歳イケメン起業家!?どうしてそうなった!?仕事上は普通の対応ができてるはずだろうけど、若い子に親しみのある対応をしようとして失敗しておかしな事になったのかな。しかし、SNSだけじゃなく実際のヒメにいも絶妙にキモいという残念さ(笑)現在のヒメにいがどうやって出来上がったのか気になる。
パパ活くらいの気持ちだったのに絆され毒されどっぷりハマった七央。おぢ語が感染る日も近い・・かな。
番外編のヒメにいも安定のキモさ。だんだんクセになるな〜。
何回も読み直しました。
2025年7月15日
好きすぎて、分冊もコミックになっても購入しました。ほんと好き〜。
何度も読みすぎて修正したところも分かってしまうくらい、、、。番外編まで出していただいてありがとうございます!!
なんだか癖になる二人です 大好き
2025年7月15日
凄く癖になってリープしております。2巻も短いお話ながら凄く面白かったし可愛かったにですが、真っ白になっておりました(°▽°)ビックするくらい!
それ以外は安定のお二人で、なーくん社会人編とか先々も見たいです!宜しくお願い申し上げます!
いいね
0件
好きです続きください
2025年7月15日
うまくいえないけどすっごく新しくて好きです
なんか愛がこもってて好きです
あと絵が合っていてかなり好きです
身体の描き方すきです
続きください
いいね
0件
面白すぎる!!
2025年7月14日
ヒメにい最高!あんなイケメンで社長なのに、残念すぎる!変態すぎる!!(笑)あんなおじさん構文、考えても打てないよ。顔が良くてほんとうによかったね。最高。なーくんと良いコンビすぎる。
イケメンだけど気持ち悪い。それにしても、シンくん良いやつすぎんか??さわやか!シンくんとなーくんの絡みも見てみたかったり。
いいね
0件
恋人になってからのラブラブ
2025年7月14日
エッッッッが全て白抜きになってて泣きそうになりました。
シーモアは海王社作品は修正甘かったと記憶しておりましたが…でも内容は最高でした。
ヒメにいと共になーくんを愛でまくりたいです
いいね
0件
短いお話だけど満足!
ネタバレ
2025年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編なので短いです!!
けどこの短さにヒメにいのキモさ(笑)が凝縮されてるので
このまま続編を期待します。
相変わらずのHENTAIっぷりに安心しました。
なぁくんとともに絆されるww
2025年7月14日
おぢ構文やばいなとかちょっと親父すぎるなとか色々思いつつ、気づくとなぁくんとともにだいぶんひめ兄にほだされてる自分がいます…!
すごい大事にしてくれるし?
会社経営してるし?
わがままも付き合ってくれるし?
いや、ありかも…
ありどころか結構好きになっちゃってる!!!
笑いあり愛もあり、えちえちありの最高の作品でした!
番外編は見た瞬間買ってしまった!
ひめにいらしくなぁくんをえちく振り回してくれるのでぜひ読んでください。満足度かなり高いです。
だめ、面白過ぎる…!
ネタバレ
2025年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロ特化かとおもいきや、エロコメ色強め…!エロいのに、めっちゃ笑える…!ヒメにい、普通にしてたらハイスペイケメンなのに、おぢ構文だけじゃなくて、家まで来ちゃってストーカー気質だったり、色々やばいw
+と−の振り幅が凄すぎて、黙ってるとドキッとしちゃうのに、口を開いたら対極まで落としてくるから、もう笑えて…!エロに笑いに最高でした!
ヒメにいというタイトルでもう惹きつける
ネタバレ
2025年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ おじさんおじさん言ってましたが、34なんてまだまだでしょ。34でわたしが懐かしむような構文とは?面白かったですね、若い子を好きになっちゃって泣きながらお酒飲んで、それでもってピュアな訳じゃない。なあくんの可愛いさがすごく良かったー。可愛いな、おいって感じ。ワンコのパジャマ似合い可愛い過ぎ。ともかくすごく面白かったです。読んで良かったなーと思える一冊でした。
おじさん構文を作るプロがいる説👍追記
2025年5月22日
ヒメにいに倣って🙏レビューしてみるね☺️
試し読み📕で気になって購入してみたよ✋
おじさん構文の再現度がすごい👀👏
そして、ちゃんとピュア💕なお話でキュン💘としたよ‼️
なーくんの可愛さ💕みんなに知って欲しいな🥺
果たしてレビュー✏️で絵文字はちゃんと表示されるのカナ⁉️

追記✏️
番外編📕ありがとうございます💖
なんだかんだ、ラブラブ💕な二人で安心ダヨ✨
なーくん可愛くて、ニヤニヤしちゃう🥰
「かわいい‼ああ畜生っ‼」ぎゃー!怖えぇ
2025年5月16日
ヒメにいwwww
やばいマヂで気持ち悪いwww
ねちっこw
うるさwww
目線がもうすでにうるさw
気持ち悪すぎて笑いが止まらないよぅ。
美形だから助けられているのだぞ?
なーくんよ。
目を覚ませー!w

いやいや。
おやじの執念恐るべし。
社会人デビューのおやじの純情、常軌を逸してる。
最高。
垣間見せる常識的判断からの滂沱の涙からの恐怖行動!!!
ホラー。
たまらないわ。
最高じゃんか…。

なーくんの容赦ない悪口も最高に好きだよ。
おじさんなんて傷つけていいんだ!ぐらいのすっぱり気持ちいいくらいの冷たさよ。
ああ~血みどろだね。
ヒメにいのハート。
でも絆され流されホテルでは最高のパフォーマンスをみせるなーくん。
そしてヒメにいw
さすが海王社。

本作品は、若い子に少しでも好感を持ってほしいとの下心が普段では考えられないようなおじさん構文を生み、若い子相手に貢いでも構わないとお金にものを言わせ、隙あらば欲望のままに蹂躙したい&おじさんのこと好きになって~の健気な純情をわかりやすく読み取るための本。
かつ、若い子が性への好奇心からおおかみに食べられちゃって、うっかりいい人だったもので絆されちゃったのお話。
ずっとセクハラしてくる気持ち悪さを堪能できるとともに、辛抱強く花に水を与えるように優しく包み込むような?おじさんと若者のお話です。

あ~おもしろかった。

**171ページ**
続編希望!
ネタバレ
2025年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生のなーくんは生意気で可愛い!ヒメにい(おぢ)は金持ちイケメンで最高じゃん!と思ったら…しっかりとキモおぢで…そんな2人のやり取りが兎に角面白かったです。
ヒメにいはなーくんに中々「お付き合いして」と言わないので読んでいてヤキモキしましたが後半、理由が明らかになった時に不覚にもちょっと感動しちゃいました。
最後、ひめにい宅で食器が2セットづつあるといった細部にまでわたるキモさは圧巻です!笑
両思いになってからの続編見たいです!!

刺さりまくったので作者様の他作品も沢山見たかったのですが、これが2作品目の単行本らしく驚きました(てっきりもっと出してるものかと…)。しかも、もう1つの単行本はがるま⚪︎独専なのでシーモアでは見れません(/ _ ; )
作者様のこれからの作品も楽しみにしております(^_−)−☆
キャラが立ってて面白い!
ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔は良いのにおぢ構文のキモい残念な攻めと、かわいいけどわがままでドストレートにキモいって攻めに言っちゃう受けちゃんの2人の関係が面白かった!受けが感情をストレートに言うタイプで、可愛げが無いことも言うけど、好きだって気持ちもストレートに伝えて告白するのが良いと思った。キャラがちゃんと立ってて設定がすでにおもろい…!おぢのセリフにちょこちょこおぢ構文の絵文字が添えられてる小技がめちゃくちゃ効いてて良かった笑
この作者様今後も追いたいな!
最高でした(笑)
2025年4月23日
自分もオジに可愛がってもらってるので共感してしまって爆笑しながら読みました(笑)
素晴らしい作品をありがとうございました!
最高です(^ ^)♪
2025年4月21日
読み終わってもまだフワフワした幸せな気持ちでいっぱいです♪
主人公が可愛くて、本当におじさんはけしからんです(^ ^)
大好きな作品なので続編が早く読みたいです。
ほどよくキモいハイスペおぢ
ネタバレ
2025年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ エッチで面白いBL漫画です。「見た目がキモデブおぢならこうはならんやろ」とイケメンが出てくる量産型の恋愛漫画を読むたびに感じていましたが、そうそう、やっぱそうだよね!イケメンでもこういうのはキモいよね!ってなるBLエロコメディ。そしてこの作家さんのウケはショタ好きにめっちゃ刺さる成人男児な男の子。メールの文章や最中のセリフだけがヤバかった攻めは、後半マジでヤバい方向に暴走しますがハッピーエンドです。ストーリー、キャラ、エロ、笑い、全てを満たしてくれます!薄い本が好きな人は特に変態のセリフを楽しめるかと。
天才…
ネタバレ
2025年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ すけ べおじさん大爆発って感じでした。なーくん可愛すぎてひめにいがあぁなるのも仕方ない。可愛いが全てを狂わせたんだから責任とってひめにいを幸せにしてあげて欲しい。ちょっとしたすれ違いというか、、なーくんを想うあまり、事に及ぶ時の強引さはどうした?と聞きたくなるところで身を引こうとして結局引けないいけおじ最高でした。なーくんも構って欲しい愛されたがりツンデレ猫ちゃんって感じで、最終的には相性の良すぎるとんでもカップルが爆誕してて笑うしかなかったです。大好きです。
そして絵がうますぎます…ほわっとした感じの可愛らしい雰囲気と色気を併せ持った絵柄。身体だったりラブラブシーンの描写にとっても大満足でした!
ぜひ読んで欲しいです!
おぢ構文の破壊力
2025年4月14日
SNSかどこかで試し読みを見た時から絶対買うと決めてましたw
世のおじさんたちも怖がらせないように…とか思って絵文字使ってたりすんのかな〜なんて思う程度には絆されてしまった…読者もなーくんも…!
外面がハイスペイケメンなだけに中身(変態おぢ)とのギャップがえぐいのなんの…。初対面で魔法にかかってたなーくんキラキラしてて可愛かった〜
流されて絆されて癖になっちゃってるけど、さぶいぼでちゃうくらいには拒否反応も出てるのリアル…!
いやよいやよも好きのうちってね!w
ひめにぃは特殊だったけど、二十歳から見た34歳っておじさんなの…か??年齢云々よりおじさんたらしめる要素があればおじさんなのか?!w
裏アカ大学生と若手?社長の面白い馴れ初め
ネタバレ
2025年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社長としてはまだ若手の年齢ですが、20歳の大学生には確かにオジサン??!ヒメにぃはあのビジュアルで社長で無かったら、完全にすぐさま通報されるレベルでキモイ!だけど所々に紳士的で誠実な様子も伺えるし、読んでてなーくんと一緒に気持ち悪い〜ってなったり、えっ好き?ってなったりのジェットコースターに乗ってるような気分になるあの感覚が新感覚でした笑。あの絵文字の使い方や文章のクセになる面白いキモさもツボでした!
カワイイ
ネタバレ
2025年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ なーくんが可愛すぎる♡ひめにいハイスペ過ぎ!!
なーくん、ツンデレのツン多めだけどそれもいい!!
えちシーンのひめにいキモいけど、なーくんの事が大好きなの伝わってくる。
かわいい受け、ハイスペ溺愛攻め好きな人にはめちゃめちゃオススメです。
妖怪「おぢ」さいこー!追記しようカナ💖
2025年3月28日
がっつりヒメにい菌の餌食になっちゃってる~。なーくんも私も。
じわじわ迫ってくるヒメにい菌からはきっとだれも逃げられないはず!表紙みて若干ひいてたはずなんだけどなぁ・・・そんなことありました?状態。修正も甘々でエッロエロです。しかし30代であの構文とは・・・もはや職人芸

とてもきもくて面白くてかわいい!なーくんは性格まで猫すぎるし、ヒメにいはそのハイスぺックぶりをもってしてもおぢ構文のせいで変態感がいっこうに薄まらない!!そんな2人が最高に相性良すぎてかわいすぎます!

※追記~~相変わらずのひめにいの何とも言えないおぢ感たまんねぇ・・・で、語尾をカタカナにして絵文字くっつけたらだいたいおぢ構文に見えるのね。ひめにいの「え~なんかそうじゃないんだけど」感が大好き。振り回すつもりで毎回振り回されるなーくんもかわいいんダナ🌴
可愛いしキモいしおもしろいし最高でした!
2025年3月26日
ツンデレて苦手なんだけど
なーくんのツンはめちゃくちゃ可愛い!!
ヒメにいに対する言動も思考も容赦なくてハラハラしちゃうくらいなのにちゃんと可愛いに着地するの凄いと思う。
『お!ついに絆されたかな?』て場面で繰り返される安定の仕打ちの押し問答がおもしろくて最高。
ヒメにいスパダリのはずなのに終始ちゃんとキモいのもいいですね徹底してる笑
ぜひこのまま続いてほしい作品でした♪
この作品のレビュー欄が好き過ぎる•••
2025年3月19日
試し読みで受けがショタっぽく感じて渋ってたけど、、、ヒメにい菌にやられてヒメにい化しちゃったレビュアーさんたちのレビューが面白すぎて買っちゃったゾ(^_−)−☆
作者様のおぢ構文の再現性がすごい。意外と難しいと思うんだけど、、どうやったらこんなにハイクオリティなおぢ構文ぽんぽん出てくるんだってくらいヒメにい色々言ってて面白いし、ヒメにいという名前さえもハマりすぎてにくい!最中は変態がさらに暴走して、なー君も読者もドン引きレベルだけど、イケメンハイスペスパダリであること、健気で一途であること、なー君からの扱いが雑で若干不憫であることによる同情票で許されちゃうヒメにいなのです。 絵は白線で攻めてるゾ(^人^)
ギャグと思って読んでたのに満たされました
ネタバレ
2025年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーはしょりタイプのエロ重視の成人向けの漫画かあ〜、なんて思いながらギャグとして買ったのですが最終話(6話)まで読んだら心が満たされておぢ攻めアリだったのか…となりました。ストーリー重視のBLが好きなのですが、ストーリー短くてあまり説明がないのにめちゃめちゃキャラがかわいくて満たされました。愛。
途中ひめにい(攻)がカッコよくてメロメロになってからおぢさん構文で現実に戻される感じがクセになりそう。
なーくん(受)は終始かわいくてひめにいの言う通りずっと天使でした。
おぢ側の気持ちとか葛藤をかけているえだちほほ先生がすごすぎる。
絵文字ないとコワくないかな?とか絶妙なバランスでギリギリのホラー漫画回避w えだち先生ぇぇ!ありがとうございます!
おじさん構文でにじり寄る
ネタバレ
2025年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ おじさん構文で、かわいい配信者のなーくんににじり寄る影、ヒメにい。

えっ、現実のヒメにい実は高スペック!?と思いきや、「あーっっ、嫌われるぞ…」ということばかりしでかす、やらない詐欺、リアルでもねちっこくキモい様子が大爆発。
嫉妬から当て馬に放った、もののけ姫に出てくるようなセリフが面白くてお気に入り。

よくもまあ、こんなにおじさん構文を考えたな。
数年前まで実際こんな感じのメールを書いていた身としては恥ずかしい限りだが、こんなにキモいんだな…と客観的に見れて勉強になった。

そして、かわいい絵柄なのに、驚くほどスピード感があるエロ。
先生は勢いがあり変態みのある攻め(舌がキモエロい)と、グズグズになってしまう受けの描き方が本当に上手い。
受けのtkbへのこだわりも感じる。

こちらが先生の初単行本とのこと、おめでとうございます。
先生の冬己さん&実舟くんシリーズも面白くて大好きです。
レビュー評価に違わぬ面白さwww
ネタバレ
2025年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューを書いている方々の「面白い」という総意に惹かれて購入。マジで面白かったwww。

エロ投稿している大学生ナオと、ナオの投稿にオジサン構文でコメントしてくるヒメにいとのラブコメ。大量に放出されるオジ構文を一言一句、読み込んでしまうww。リアルなら引いちゃうところだけど、イケメン会社経営者だからギリギリ許せるって感じだな(笑)。

ナオが心身ともにヒメにい菌にジワジワ侵されていく様が面白かったし、エロくてよかった。最後の「ジャーキー」は笑った。
ブレないヒメにいに乾杯!
ネタバレ
2025年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ なーくん、嫌よ嫌よも好きのうちってズルズルとハマってしまったのね…ヒメにい沼に…。イケメンだから許される(?)キモイおじさん構文癖になりそう!
これはハマる笑!!
2025年3月11日
今まで読んだBLラブコメの中でも最上位に面白かったです!!!一気見したあとすぐ丁寧に読み返しました笑。一コマ一コマ目が離せなかったです笑。
攻めのキャラが本当にすごかったです。読んでいてかっこいい→気持ち悪い→可愛いのループでした笑。受けもあざとさと良い子さがでていて本当可愛いかったです。2人のこともっと読みたいので、ぜひぜひ続編出してほしいです笑!!
絶妙なキモチワルサなんだナ
ネタバレ
2025年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みしたら絵も好みだし続きも気になるし高評価だしで購入。
おもしろかった〜。
なんか初めて読むタイプのBLカップルだった気がする。ヒメにいほんと地味に気持ち悪い。笑 だけど容姿と肩書きで補えてる感笑
なーくんはショタ好きにはたまらないかわいさ。ヒメにいが夢中になるのもわかるなー。あんなかわいい子があんなイケナイことしてたら悶えるわ!メンヘラ感もまたよし。二人のバランスが取れてる!結局惚れたもん負けだねなーくん。
ヒメにい、実はイケおじなのでは?と思ってたけど最後まで気持ち悪かったいい意味で。
これからもなーくんに振り回される未来が見えてる。
最高でした。続きが読みたい!
きもおぢさいこう、、、♡
ネタバレ
2025年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い受けくんとえちえちきも(イケメン)おぢ攻めが最高だ、、、。最初は受けくんと同じ気持ちでおぢを見ていましたがページが進むにつれおぢを気づいたら応援してしまいなんともキモいですが憎めないおぢの描写がとても良かったです!
単話ためし読みからの、単行本待ってました
ネタバレ
2025年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが受けを溺愛、エロもけっこうあり修正も甘くていい。テンポもいい。内容はわちゃわちゃラブコメなのでそれが好みのひとはぜひ!
最高にキモおぢ
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ なーくんが可愛すぎて、ヒメにいがガチ恋になっちゃうのがわかります。キモおぢ構文が絶妙なキモさ加減(褒めてます)で、途中からくせになっていました。ここからどこまで重くなるのかもっともっとみたいです。
素直じゃないなーくんかわいい
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ キモチ悪いオジ語でなーくんをドン引きさせてるヒメにいが、実はイケメンハイスペでえっちもスゴくてなーくんがなんだかんだ毒づきながらヒメにいにはまっていくところがサイコーです。なーくんが憧れのタチ専君とのデートした帰りにヒメにいが「おかえり、なーくん」てドアをガッ!と開けたところは確かに狂気じみてて、なーくんが「刺される〜!」と叫びながら逃げるところが爆笑でした!なーくんすごくかわいいし、リア充に縁のなかったヒメにいにやっと訪れた幸せにもほんわかしてます。続編を強く希望!!
イタイケおじ=最高
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分だけにイタイくらい変態でキモくてイケメンでスパダリなおじさんとか、、、最高以外の何者でもないです!
ただただありがとうございます!
何回でも読みたくなる、妖怪「おじ」!
いけおじ最高!!!
だんだんツボる!!笑
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにぃ、ホントに残念すぎるイケオジ(笑)!!でもだんだんツボってきて、嫌いになれません!てか、34なんて若いけど20歳からみたらオジだもんねー。
なーくんの細過ぎずマッチョ過ぎずちょっぴりエロい体も良き。エチもツヤツヤな先っぽが妙〜にエロくて良いです。
ヒメにぃは性癖隠せば(笑)もっと良い相手がいそうなのになって思ってたけど、なーくんを好きになった経緯とかもちゃんと描かれていました。
しかしアツアツなジャーキーって!!爆笑
同棲編、出たら読みたいです。
ヒメにい構文、クセになります
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学生の七央(なーくん)と、彼の裏垢に個性的文章を送り続けているヒメにいのお話。

分冊版1話目無料を読んで面白すぎたので単行本化を心待ちにしていた作品。
珍しく新刊のうちに購入しました。

冒頭、ヒメにいのDMが書かれているコマの擬音(効果音?)が良い感じに盛り上げてくれています。
ゴゴゴ…ってなんやねん(笑)

ヒメにい…私の感覚だと全然若者なんだけどなぁ。34歳。まぁ、20歳の大学生からしたら十分おじさんか。
最近はおじさん構文、おばさん構文などと揶揄され中高年に厳しい世の中ですが、おじさん構文の何が悪いの? 普通やん!
何でもかんでも若者文化が上みたいに言うのも何か違うだろ、などと常々思っていましたが…うん。ヒメにいはダメだわ。

緊急事態宣言再発令は酷いw
いや、あなたの存在が緊急事態ですよ。ワードの選択力が強すぎます。
ただ、気持ち悪いことは悪いのですが、クセになる中毒性があるんですよね。そして作中だけでなく、読了後もヒメにいワールドから抜け出せませんwww
セリフを脳内でいつものヒメにいワードに変換できてしまうなーくんも凄い。

こんな感じの2人なのに、エロはとってもエッチで可愛いというか、ガッツリ。濃厚。
さすがおじさんパワー(笑)
まぁ、なーくんは途中から最後までするのは拒否していたのに、押し切っちゃうあたりは年上のおじさんとしてどうなのかと言いたいところでしたが、なーくんのヒメにいへの気持ちが反復横跳び並みに右往左往する様は読んでいて面白かったです。
年上のヒメにいが恋愛関係においては決して優位ではない点も良かった。
決定権があるのはあくまでもなーくんだったので、いい年したおじさんに良いようにやられてしまう展開には(最初以外は)ならなかったことで、読む方も素直に楽しめた気がします。

ラストまで勢いは衰えず、エロも笑いもキュンもBLで欲しいもの全部モリモリで楽しく読めました。
我慢できずになーくんから告白しちゃうところは、図らずもキュンとしました(笑)
しっかり完結している作品だとは思いますが、続編があれば絶対読みたいです。

それにしても…クセになるヒメにい構文ですが、人の振り見て我が振り直せ。
自分のSNSなどの文章を見直すきっかけとなった作品でもありました(笑)←この(笑)もおじさん構文の中に入っているのでしょうか。辛い。
こんな可愛いの反則すぎる!
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ なーくん、ヒメにいの悪口言ってるのにセリフの最後にハートマーク付いてるし、もう顔をめっちゃ可愛いし!可愛くてエッチで最高です。
ヒメにいは、底なしの大好きオーラ全開で、こんな愛情表現されて落ちない人います??
この2人のこの先をもっと見たいです!
ヒメにい好き
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ スパダリなんだけどおじさん構文、でもなーくんの事大事すぎて一歩引いちゃうところも好きです。胸キュンです。おじさん構文に慣れつつあるなーくんがもっともっと甘やかされて毒される続編期待してます。
ヒメにい最高だヨ!
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく面白過ぎました!(エロさもあります!)
イケメンなのに、オジサン構文ぶっこんでくるヒメにい。私が1番心掴まれたシーンは、泣きながらショパンの別れの曲を鼻歌で歌い、酒飲んでるヒメにいですね(笑)先生、センス最高だヨ🤣
まだまだ受けのなーくんはツンデレ?なので、もっと関係性が深まった2人が見られたら嬉しいですね!
続編希望!!
2025年3月4日
ハイスペ残念最高でした!!
そして受けがリアルに気持ち悪がりながらも惹かれていく姿もまた可愛かったです♡
え?なに?ギャグ?ってなるんですけど、ちゃんとキュンもある素敵な作品でした!何度も読み返したくなるし、その後の2人も見たいです!!
皆んなが満点つけてるの、間違ってません!!
何度読んでも爆笑
ネタバレ
2025年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生のセンス最高です
作画も綺麗ですし、話も面白い 面白いだけじゃなくてちゃんと面白さが何回も押し寄せるストーリーで最後まで同じテンションで読みきれます
私は断然ひめにぃを応援しちゃったけど!
ハイスペ残念イケメンなんて最高過ぎるでしょ
私は基本ゲイ×ゲイが好みなのでそれも最高でした
短編で彼らのその後の面白ろラブラブを見せてください〜
皆様レビューをありがとうございます
2025年3月4日
フォローしている方々が続々レビューされていたので
これは間違いないなと思い購入!

めっっっっちゃくちゃ面白かった!
ヤバい、ヒメにいにハマるww

下の子寝かせた後に隣で読み始めたら
最後まで抜かりなく面白すぎて、
何度も吹き出したりしちゃって危うく起こすところでした…

皆様素敵なレビューをありがとうございました!
もう3回読み直すくらいヒメにいにハマりました!
キモおぢ…?
ネタバレ
2025年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆様のレビューを参考に読んでみました。結果、買って良かった!皆様ありがとうございます。
めちゃくちゃおじさん構文にハマりました。
ビミョーに下ネタ入れてくるおじさん(ヒメにい)にヤラれました。あの文章がクセになります。でも文章の印象とは違う、イケメン起業家でなーくん一筋で、ふんふん歌いながら涙し、なーくんに会いに行くところ、あ〜ヒメにいは葛藤しているんだなあと。ちょっと(?)自分の気持ちが重いかな、でも大好きでそばにいたいと思う気持ちで揺れている。
なーくんからしたら、逃げてるように見えるよね。
でもオバサンはおじさんを(34は若いと思うけど)応援しちゃうぞ☆
続き読みたいです。
独特のテンポで癖になる
2025年3月3日
まず受けがショタっぽくて惹かれる。
けど、安心安全の大学生。
が、パパ活で、なんだか今っぽいし、おじさんのあしらい方もリアリティがあって良かった。
そしてヒメにいが癖になる!
おじさん構文一言一句逃さずちゃんと読みたくなる!
おじさんのHも濃厚で受けがグズグズになっちゃうの良き。
見事陥落、パチパチパチ!!続編希望です♡
本命と書いて天使と読む ※番外編追記
2025年3月3日
どっから出てるのかわからない変な声で笑ったの久しぶりなんですけど…
レビューランキングでたまたまこの作品を知り、試し読みの段階で超笑って…いやすっっごくおもしろかった。
しかしずいぶんおもしろいネタに着目されましたね?目新しさはもちろんのこと、人間のいろんな癖を的確に見抜いていらっしゃるところにものすごくセンスを感じます。
おじさん/おばさん構文を使いがちな年代は昭和後期(80,s)とされ、作者さまもヒメにいもたぶん該当しないような気が…?個人的に構文の半分は空回りしたやさしさでできていると思うので、そこを汲める作者さまだからこそこんなにおもしろい作品を生み出せたのかもしれませんね。
もはやヒメにいもおぢを武器にしていることだし、なーくんも語尾にハートがつくようなぬっとり感がないと(ただしハイスペイケメンに限る)この先もの足りないんじゃないかな?構文アホアホカップル編が出たら買います。
そうはいってもちゃんとラブだし修正は神だし、エチは振り切れているうえ毎回ムードもよくて最高!泡姫ごっこ中、タオル越しにうっすら見えるシルエットとチラリズムには、ヒメにいじゃなくてもやられますて…

※2025.7.14追記※
ほんとに出たーー!番外編!
いやそういうプレイできたか…あれだけ濃ゆいおじさん構文を書くような人だから、そりゃ「普通」なんて度外視で斜め上をいきますよね。それになーくんもすっかりハマっちゃって…2人が幸せならそれでいいw
終始ラブラブ
ネタバレ
2025年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン起業家に対して結構つよきな七央君。身体でぐずぐずされてもう落ちちゃった。人からすれば最高だけど親父ぎゃぐは痛いよね。お付き合い編とか読んでみたい。
まっすぐキモくてたっぷり愛おしい💗
2025年3月3日
ヒメにい、キモいです!でもキモくなきゃこの作品はここまで面白くなっていなかったと思います。必要悪ならぬ必要キモ。
えだちほほ先生の他作品も好きなので作者買いでしたが期待を超える大満足でした!
もっと絆されてイチャイチャしちゃっておぢ語が移りきったなーくんが見たいよーー!2巻全力待機!
おもしろい!
2025年3月2日
みなさんが高評価だったので読みました。おぢさんの構文攻め....気持ち悪かったけど、クセになる面白さでした!続きが読みたくなる作品でした♪
残念イケメン(笑)
2025年3月2日
ヒメにぃ
ハイスペでイケメンなのに
言葉チョイスがオヤジ臭い~
受けのコはちょっと見た目ショ○みたいだけど
成人してるんだよね?
あまり好きなタイプの受けでわないが
ヒメにぃがいい味だしてるので
OKて事で(笑)
続きはあるのかな?
是非とも出して頂きたい!
他に類を見ない良作(問題作?)笑
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超ハイスペなのにLINEの文章と喋りが変態おぢさんすぎるwwエ◯チもうまいし羽振りもいいし顔もいい、でも言葉遣いはキモイ、、、と、頭が混乱する。そしてどんどんおぢさんが可愛く見えてくる沼、、、!なーくんは見事に墓穴掘りましたww私はおぢさんの溺愛ネチネチ攻めが好きすぎてもう秒で読みました笑
みんな読まないとダメダゾ〜( ^ω^ )チュッ
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにいこと34歳イケメンハイスペ起業家が最推しのエロ裏垢DDなーくん(20歳)を必死こいて落とす話、、、なのカナ??なんでそんなにこの子にハマったのかは正直オバサン読んでも分かんなかったんだけど、推しからのガチ恋って感じ、、、なのカナ(^-^)??
で、他の皆さんもおっしゃってる様にこの作品のセールスポイントは、とにかく攻め。受けに送りつけるDMがオジサン構文で絶妙にキモくてオモロい、、、けど無理強いはせず健気で辛抱強いところが好感を持てる、、んダナ☆
この攻めが見た目はいいのに絶妙にキモくてオモロくてオバサンはもぅメロメロになっちゃったゾ。
ほぉら、既にオバサンにもヒメにい菌がうつっちゃって緊急事態宣言再発令だぞ☆ナンチャッテ( ^ω^ )
しかもキモいのはDMだけじゃナイんダナ。セッの序盤は雄みマンマンで、『お、プレイ中はノーマルイケメンか?』と思わせて、やっぱり出るわ出るわの下ネタオヤジギャグのオンッパレーーード!!キモい、本当にセリフがキモい、こんなに顔も体も良い男のエロいシーンやのに、セリフがいちいちキモオモロくて絵面とセリフがぜんぜん一致しない。それとキモがりながらもイカされまくって攻めにハマっていく受けもエロい。ショタ感強くて本来守備範囲外な受けやけど、この子のチョロさも絶妙にオモロくて、もう、オバサン笑いすぎて昇天しちゃったヨ。なーくんはホント、イケナイ天使ダナ( ^ω^ )ナンチャッテ。
ストーリーの深みとかは正直ないけどエロくてゲラゲラ笑いたいんだったらオススメだゾ☆
あ、それと大事な事言い忘れてたけど、修正は安心のマリンキングカンパニー太め二本線仕様って事を忘れちゃダメだゾ☆チュッ(^ε^ )でわでわ。
緊急事態宣言再発令だよ ナンチャッテ
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSで見かけてからずっと気になっていた作品で、ヒメにいの良い感じにキモめのメッセージに惹かれて(?)購入しました。ハイスペだけど変態なヒメにい×裏垢男子なーくんのお話で、表題作のみ全5話+描き下ろしで合計171ページ。裏垢男子のなーくんが初めてのエチの練習相手に選んだのは、ガチフォロワーでキモめのおぢ構文メッセージを送り付けてくるヒメにい。ところが実際に現れたのは想像していたのとは違う一軍おじさんで…というお話です。ヒメにいのメッセージ、めっちゃクセが強い!語尾のカタカナとか多用される絵文字が良い感じにキモいです笑。キモいし変態なんですが、なーくんに一途で健気だし、一生懸命好かれようとしてるのとかすごい好感が持てました。なーくんが優しいヒメにいを利用してる感がある(パパ活だから仕方ない?)ので、最初はちょっとヒメにいが気の毒に思えたけど、ちゃんとなーくんがヒメにいの良さに気付いてくれて良かった。海王社さんならではの修正も特筆事項です。18Rのオトナバージョンかと思うくらい修正が薄いです(太め白線数本)。
というか、私も年下の子とかにメールする時は気をつけようと思いました。
レビューおすすめから
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ アツアツのジャーキーって何www
ハイテンションのラブコメ大好きです。
あんなにイケメンでもキモおじになっちゃうんだから、一般男性がおじさん構文でベロベロしてきたら耐えられないよね……。
すごいリアルだけど、超絶イケオジ(って言っても34)だから読めるファンタジー。
好きです。
とにかくかわいい
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 定番のタワマン住みのイケメン社長執着溺愛攻めなのに、おぢさん構文が加わるだけでこんなにかわいいカップルになるなんて大発明!このお話でしか得られない栄養がある。
私も気付けばヒメにい化
2025年3月1日
絶妙な気持ち悪さ(褒めてる)を、顔面でカバーしているけど、もうカバーできないところまできてる気がする(褒めてる‼︎)
ヒメにい…ってちょっとなってたのに、気付いたら私もなーくんっ!!て叫んでたから、もう私もヒメにいのこと何も言えない😉
イケメンだから許されるキモさw
2025年3月1日
話し方も文章も、どうしようもなくキモいのに、イケメンハイスペだから許された‥かな。
いや、キモいけど。許されないけど。
なーくんがそんなおじさんにハマっちゃったから、ハッピーエンドですね。
最高
ネタバレ
2025年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネタバレ失礼。

イケメンだけど恋愛経験のない孤高社長(高身長メガネすらっと系男子)×寂しがり屋承認欲求高い甘々男子(処女未経験裏垢男子)最高かよ!?!?!?イッキ見だよ!!!ありがとうございました!!
とてもいい
2025年2月28日
ずーっと、おじ構文ってキショいと思っていただけだけど、言葉にも現れるとなると一周まわって面白いですね笑
面白かったー!
2025年2月28日
高評価につられて読みました。もうヒメにぃ、最高でした。おじさん構文に吹き出しそうになりました。コミカルで明るく楽しいお話でした。2人のやり取りが最高に面白かったです。
これはwwwオモロw👊⤴
2025年2月28日
試し読みで気になって、レビュー良くて買ったヨ😍アリガトウゴザイマス!笑いとエロとキモさが◎クセになる⤴⤴ヒメにいのキャラとスペック、年齢差など設定ミスるとアウトになりそうなのにギリギリセーフ(?)で絶妙なバランス最高w⤴(そして構文マネしようと思ったケド意外と難しい😩‼)
普段重めなの好んで読んでますが、ヒメにいのキモさ、元気が出マス👍💗p127ワロタw🐣
捨てコマ無し!
2025年2月28日
流れるような会話とオヂ構文に爆笑しながらするすると一気に読んでしまいました!腰は低いのに押しの強いヒメにいと頑固なようでチョロかわのなーくん。二人のセリフもコマの隅々まで捨て無しで大爆笑!皆さんの高評価も納得でした。続巻期待しているんだナ☆
ヒメにぃがイケおじでなけれればありえへん
2025年2月28日
ヒメにぃがこじらせすぎてて若い時の過ごし方って大事なんだなって改めて思いました。褒めてます。ピュアなエロおじさんなんです。今がヒメにぃのアオハルなだなと。なんだかんだ絆される主人公もこれがふつうのオッサンだったらムリだろとツッコミたくなりますが、そしたら当てモブでしたが、イケおじなんですよ!キモイけどイケおじ!!!!コレは仕方ないですよ。続編ほしいですね。絵もお話もいいです!ヒメにぃがクセになりそう。
いろいろヤバい
ネタバレ
2025年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン、ハイスペなのに34歳で、このおぢさん度はヤバい(褒めてます)ヒメにいに衝撃をうけた。エチ上手だし、なーくんが大好きな所がいい!けどキモい(褒めてます)癖になって何周も読んでる。修正も甘めでいい!恋人になれて良かったね。続編希望!
サイコー
2025年2月28日
ほんとに絵柄がもともと大好きで、いつもお話が面白くて大好きです!あまりない設定?で斬新でした!可愛い絵柄とコミカルなところに加えて物語もちゃんとしているので1巻を通して読み応えがありました!ぜひ続編をみたい!!!先生お願いします♡
最強
ネタバレ
2025年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 笑えるのにえっちな最強漫画です
当て馬として登場したシンくんも嫌味なく退場するのでなんの引っかかりもなく読めました
おじはちゃんとキモいけど、なーくんが幸せならOK!
おぢさん構文ががツボに…笑
2025年2月27日
ヒメにいはハイスペおじさんで、なーくんはかわいい。そしてエッチで面白い!
ヒメにいがなーくんを溺愛しているのでとても楽しく読めました。
2巻楽しみにしています。
ギャグBL(どエロ)
2025年2月27日
本当に面白いし、本当にキモい(褒めてる)。画力が高いからどのシーンも良いし、エロシーンも拘り感じて好きです。サクサクとストレスなく読める。(だっておぢさんキモいもんな…)で全部納得させる力技。こんなの初めて。あと他の方がレビューで書いてたモブの攻めみたいっていうのすごいわかるwwwエロシーンだけ同人のそれなんだよなwでもちゃんとBLになってるから素晴らしい。ラブラブになった2人のお話の続きが読みたい…(書き下ろし読みたくて分冊買ってたのにコチラも買っちゃいました)。作者様、他の作品も軒並み素晴らしくて好きです。今後も作品楽しみにしています。
笑える
ネタバレ
2025年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにい、イケメンなのにキモい笑
でもヒメにいのプレイは好きですw
言い方もキモいのに、なぜか笑えるのは、受けのツッコミが面白いから。「これはパパ活」って呟くのがおもしろすぎでした。
面白い
2025年2月27日
30代で社長、イケメンで高スペックなはずなのにおぢさんに見えてくる笑。でもなーくんに夢中で可愛いです。
ページめくるとオチだったりとても面白かったです。最後まで楽しく読めました。続きが読みたいです。
おぢさん、キモ可愛いかもしれない
ネタバレ
2025年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が気になって読んでみました。面白かったです!
オジサン構文、キモいですね…34歳はオジサンではないと思いますが、ヒメにい、多分50代以上の妖精が心の中にいるのかもしれない…と思いながら読みました。でも、なんだろ、逆にクセになる?ここまでキモさがら突き抜けてると可愛い気さえしてきました。一途になーくんを思ってるしね!
なーくん、ツンが過ぎる。若さゆえ?でも、下手に媚び売って上辺だけいい顔するような子じゃないところがピュアでいい。ただ、もっとオジサンに優しくしてげてほしいな、と思いました。
かわいすぎてけしからん‼ナンダナ
ネタバレ
2025年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ おじさん構文……自分で作ろうとすると難しい(笑)ってか、最高ですね。話のテンポ、絵、内容、エチ、修正……どれをとっても最高に面白かった!攻めがイケメンスパダリだから成り立つ話なんだろうけど!二人の今後がもっとみたい!是非供給をお願いします。
おぢさん可愛く見えてくる
2025年2月27日
どっちも江戸い、、!‪‪(∩˃o˂∩)♡可愛すぎるなーくんとおぢさんカプ、最高です!
某アプリでフォローしていた方が漫画を出されていただなんてしらなかった!!!最高の漫画をありがとうございます!!!
オジサンが可愛い
2025年2月26日
なーくんとオジサンが可愛い(^o^)2巻がでたら絶対買う!なーくんを狙う男の子がでてきて、オジサンがやきもきする話とか見たい。
好きだわ~
ネタバレ
2025年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにいが思った以上にハイスペックで驚いたwww!!
なーくんが可愛いのはスゴくわかる(*-ω-)でも、ヒメにいにはもっと優しくしてほしいな~~(*´∇`*)
ヒメにいに全部持ってかれた…
ネタバレ
2025年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんで買ったのか思い出せないけど、衝動買いした自分に良くやったと言いたい。ヒメにいの真に迫ったおぢ構文に怖気をふるいつつ、なーくんとほだされました。だってヒメにい、イケメンすぎるんですよ…容姿はもちろん、一途だし瞬間的にまともなところを見せるもんだから…。なーくんだって決して褒められたことをしてないのに、ヒメにいが気持ち悪すぎるおかげでなーくんに共感しちゃう。でも大好きなのは気持ち悪いヒメにいなんです。シン君に取られたと思って泣きながらヤケ酒するところが個人的ベストショット(その後コワすぎだけど)。なーくんは何だかんだヒメにいの財力で楽しむけど、ヒメにいの会社に就職しない常識はありそうなのが勝手に好印象。あーすごいものを読んだ!楽しかった!
ハイスペ痛おぢさん×エロかわ裏垢男子
ネタバレ
2025年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 変態おぢ構文のハイスペイケメン・ヒメにい×大学生の裏垢男子・七央(なーくん)。こっそりHな画像をSNSに上げている裏垢男子のなーくんに、痛キモいおじさん構文DMを送りつけてくる熱烈ファン「ヒメにい」。鳥肌立つほどキモいけど興味本位でリアルしてみたら、現れたのは超ハイスペイケメン社長。舞い上がって初めてを捧げるけど、ベッドの上ではDMまんまのおぢ構文で言葉責めされてしまう。キモいのにクセになるおぢさん×エロかわ男子の14歳差もの。おぢ構文が最高に楽しくて笑った!スペックとのギャップがやばえぐい(笑)Hは最高だったけどハマりたくなくて、でも気になっちゃうなーくんの気持ちが痛いほど分かるな〜!警戒しまくってHなしのパパ活みたいな仲になっても、なーくんを尊重してるようで隙あらばおぢをぶっ込んでHに持ち込みたいヒメにいがブレなさすぎる。なーくんが人気タチ男子とデートする時のヒメにいがもう最高で、その後の行動がガチのやばさだし、隅々までめちゃくちゃ面白かった!なーくん可愛いな。超ハッピーエンドで大満足だけど、またイケおぢと可愛いなーくんに会いたい!
おぢさん良き(笑)
2025年2月26日
絵文字使うとおじさんと言われ、無いならないで怖いと言われ...。年代が違うと付き合い方も難しいなww
ヒメにい全然若いのに絶妙なおぢ加減がキモおもろいw
なーくんも心の声では拒否ってんのに、体は正直なところが可愛いしおもしろい。読みながら何度も笑っちゃいました(笑) 続きも楽しみです!
速報!モブおじさんついにハイスペ攻めに
2025年2月26日
ここのコメ欄キモおじが増殖していてずっと見ていられます。皆さん天才すぎて大好きです。流れはキモモブ攻めとモブレ風味を行ったり来たりしていますが、突然にボーイズがラブする我々が大好きな萌が訪れます。ただのイケメンお兄さんになる瞬間がありますが、萌えどころか面白くすら感じてきます。そしてモブおじさん攻め(違う)なのに絵面が綺麗すぎるので脳がバグります。もしかしたらモブおじさん達の悲願はここで叶ったのかも知れません。良かったねおじ……みんなが見とれる顔面を持ち、受けちゃまを幸せにできるハイスペイケメンに生まれ変わったんだね(違う)。とにかく私は商業誌を見ているのかモブ攻めを見ているのか分からなくなり不思議な気分でした。良き。
ひめにぃめっちゃくちゃ一途で頑張り屋、しかもちゃんと思いやりもあり良い奴……。もう少し優しくしてあげても分かるし、混乱して冷たくなるのも分かります……。なー。くんが元がツンデレ甘えたちゃんの性格なので仕方ないですよね……。見れば見るほど良くてレビューを書き直してしまう。すき。
どっぷりハマるってこういう事よ。
2025年2月26日
おじ構文ちょっとぉ。って思ってましたが。
それが癖になるし、なんだよハイスペ。

これは何回も読み直しても最高な作品だと思います。
私もおぢ構文頑張ります。
ちょっと待って笑っちゃう!最高!
2025年2月26日
初読み作者様。なにこれ新しい!攻めが気持ち悪いのに最終的には可愛く見える。しかもエチの時の雄味強強なのも何気に推しポイント。なーくんはなんだかんだ始めから落ちてるよねぇ。そこが分かるから初めてがちょっと無理やり気味でもひめにいが許せるってもんです。あと何気に修正甘くてエロい。
何なんでしょうっ(笑)
2025年2月26日
何なんでしょうっこの面白さ!
ヒメにいとのやり取りとなーくんへの思いとストーリー展開が面白い〜
分冊から面白いと思っていたけど単行本になってヤッター!
ヒメにい、面白すぎて困っちゃうナ…‼💦💦
ネタバレ
2025年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 【171ページ/甘め修正感謝】

ハジメテな内容すぎて…ケシカラン‼
こんな癖強エチエチBL、オジサン(私)本気でスキになっちゃうヨ😍✋💗チュ

最初は、表紙のショタっぽさに「ムム、私の好みじゃないカモ…💦💦」って悩んだんだケド❗いざ読んでみたら甘め修正にオジサン(私)ドキドキ💗しちゃったなぁ〜✋❗
&入りのキモおじ構文からのスパダリイケメン登場のギャップに惚れちゃってオジサン(私)の器用な手で優しくカートに入れちゃったヨ😄💗テヘ

面白すぎてサクッと読めちゃったカラ、またオカワリして明日も頑張らなきゃ😊😊

超❗中毒性がアルから、ハマりすぎに気をつけテ💗😉⤴ナンチャッテ❗

【要約】
シーモアさんへ、バナナの絵文字ください笑
おじ構文難しすぎて先生に拍手。(途中から何書いてるか自分でも分からなくなったヨ)
とんでもなく面白すぎましたッッッ!続編お願いします!
キモおじ構文&エチ中のエロオヤジボイス大変キモすぎなのに、ハイスペイケメンもはや沼です。
けしからん面白さだナ‼
ネタバレ
2025年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ は〜笑った〜買って損なし!!!オジ顔良!!文章オジすぎ!!!そして、自分を一途に愛してくれるオジに落ちるなーくん😉💦💦
なーくんがグッとくる時、なぜか私もぐっと来ました💦なんで😩不思議だナ‼‼なーくんが他の男に会いに行っちゃって、家で泣きながら酒盛りするオジ好‼でも家に来るのはやばすぎ‼‼もっと可愛いって言ってのなーくんも可愛すぎる。
オジはプレイも無理やり気味で文章も行動もヤバめですが、なーくんもご飯とかパパ活目当てみたいな打算男子大学生なので、相殺されてる感じがあり、絶妙なバランスの良い作品です。
きもすぎたwけど癖になる...んだナ💗♦
2025年2月25日
いやもう癖強すぎでずっと笑ってたwwwなーくんがおぢを好きになっちゃうの仕方ないあれは癖になる(笑)スパダリなのが余計にきもくていいんかもしれんw続編ほしいいいいいもっとおぢみたいよーーー!!!!!!(追記)2回目読んでやっとストーリーをちゃんと読めたんだけど、おぢ構文が楽しすぎておぢの過去サラーっと読み流してた!こんなのはじめて(笑)ストーリーも展開もキャラも全部すきです!!楽しすぎる漫画だったヨ📚😉💗
これまでの発想を覆したオジサン攻め
ネタバレ
2025年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごい作品が世に出てきたもんだ…と思ったのが第一の感想でした…w
これまでの色気ある大人、もしくは可愛い年上のオジサンの概念が見事に覆された圧巻の作品!
アタシも気持ち悪っ…って思ったけど、顔がいいのよ…根は真面目なのよ…そりゃ…受けも陥落します(笑)
受けのなーくんもツンツン可愛いのに、最後は自分から言い切ったところはとっても男の子でとても良い!!←大事!
その後のお仕置きエッチが最高で、何度も何度もみてます…ありがとう歓喜!

最初からエロが全開!随所にエロエロエロ…最高
でもこれがしつこくなくとっても適材な感じがするのが、作者さんのすごさかなーと感じます!
2人のやりとりはまだまだ発展途上なので、是非!続編をお願いいたします!!!
レビューをシェアしよう!
作家名: えだちほほ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS