Don't talk to me
」のレビュー

Don't talk to me

ぞう工場

🌸祝🌸単行本化

ネタバレ
2025年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぞう工場先生の作品は、とにかく体がいい。
筋柔らかそうな筋肉がみっちりしている。
薄皮の一枚の下に筋肉、がっちり硬くなさそうであたたかそう。
着衣でそれを感じちゃう。
スーツでもTシャツでも。
そしてボディーシャンプーの香りというよりも柔軟剤の香りがしそう。
ふわっといいボディよww
妄想がだいぶ4D化しているこの頃です。

単行本化するにあたり「山田愛強め」の担当者様とあとがきにありましたが、かなり同意。
海王社担当者様ありがとう。
(いや、その前にナンバーナイン様が見つけてくださったのよね!感謝)
目つき悪いし、愛想皆無だし、常に毛を逆立たせている大きめ黒猫ちゃんなのにさ、快楽スイッチ入っちゃうとめそめそしちゃうスタイルがものすごくかわいい。
可愛い!!!
瀧宮も一本筋が通っててかっこいいなぁ~って思っていた同期が同じラインの人ってだけでも僥倖なのにあのめそめそスイッチみちゃたら陥落だわよ。
瀧宮もいいのよぉ~。
見た目ふんわりゴールデン感で押すよね。圧すよね。こっちの字かなw
グイっと引き寄せる感じも本気でカッコいいんです。
しかも誠実ときているもので、足臭い位のハンデがあっても良いよって思っちゃうw

ストーリーはドラマチックなことが起こるわけでもなく、すれ違いの云々かんぬんというわけでもない。
普通の不器用なふたりが真面目に恐る恐る幸せになるお話です。
山田の照れ顔と瀧宮の視線で十分味がある。
カラミのシーンは先にも書きましたが体がいいからアドバンテージとってます。

同人誌と比べると随分加筆修正してありました。
ストーリーが大幅に変更されているところはありませんでしたよ。
本誌すっきり感が出てましたが、同人誌の味のあるタッチも好きだなぁ。

描きおろしもおまけも充実。
大満足でした~。

出来れば続編、番外編でもいい。
甘々に絆される山田と絆された山田にメロメロになる瀧宮を下さい。

**189ページ**
いいねしたユーザ43人
レビューをシェアしよう!