フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

59

いいねGET

220

いいね

64

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 死に戻った妃は華麗なる復讐を遂げる

    菜月タラオ/COMIC ROOM

    好き過ぎる
    ネタバレ
    2026年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 寝取られたことも含めて不愉快極まりないけれど、一気に全巻買ってしまった。
    面白すぎる!早く最新刊が出ますように
  • 贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる【コミックス版】

    宮之みやこ/もぐす

    面白い
    ネタバレ
    2026年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一気に読み進めてしまいました。
    従姉妹にも従姉妹の理屈があるのが、しかも理解できる範疇なのがまたうまいです。ただ、やりすぎw
    従姉妹の母は善良で、まともな教育してたのにこれではうかばれませんね…
  • 白い結婚、最高です。~虐げられた令嬢、新妻とメイドを兼任中~

    火野村志紀/石蕗こはな

    続きが気になる
    ネタバレ
    2026年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とても面白かったです。
    続きはアニスの家に行き救出するのだろうと言う展開なのは分かるのですが、結局そう言う話が好きです。
    だから、新刊お待ちしています。
  • レス―ヘタくそなのはお互いさまです。―

    深海魚

    全巻面白い
    ネタバレ
    2026年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ きゅんきゅんがすごいです、ずっときゅんしています。
    何が凄いって、全巻ずっとキュンが止まらないところですね。
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~

    尾羊英/中村颯希/ゆき哉

    こんな巻数まで本当に面白い
    ネタバレ
    2026年4月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 薬屋と比べるのはどうかと思うけど、似た世界観なのであえて触れると、こっちの方がめちゃくちゃ面白いというか進化バージョンて感じがします。
    話を進むごとに面白いて何ごと!?
    最新刊まだですかー!良いところで終わられている!
  • 消滅した悪役令嬢(分冊版)

    北川あじゅ/マロン株式

    連載してた!嬉しい!
    ネタバレ
    2026年3月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 週刊連載されていることに気付いてとても嬉しかったです!
    最新話の室長、やっぱりかっこいいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    内容だけ述べたかったのですが、レビューで(十四から十八)が気になっている人が続いていてちょっと気になりましたw

    それと王室の警備設定の不安については、たしか原作には無い場面で、本質のストーリーはそういったご都合が無いよう丁寧に描かれている印象なので安心して読み進めることをお勧めします!(ちなみに個人的には漫画の描き方もありです!)

    この次の更新楽しみにしています!
  • 消滅した悪役令嬢

    北川あじゅ/マロン株式

    好きな作品
    ネタバレ
    2026年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 原作から見て続刊を待っていた作品が先日電子で完結したので書籍2巻を待ってるところにコミック1巻が出たので購入。

    好きな作品です。
    原作だと漫画で描けない感情表現が秀逸なので印象も変わる方がいるかも。

    だから書籍を見ることも個人的にはすごくお勧め、是非見て欲しい作品。

    漫画もちゃんとヒーローもサブヒーローもイケメンでほっとしました。

    個人的には室長推し、でもやっぱり…となります。

    何がとは説明難しいけど溺愛、ヤンデレジャンルで珍しい物語のすすめ方で好きです。
    次は書籍2巻でますか?そこが気がかりです。

    書籍1巻と電子見た限り2巻で完結ですよね?
  • 恋だの愛だの~君は僕の太陽だ~

    辻田りり子

    三巻が1番面白くてキュンとした!全部好き
    ネタバレ
    2026年2月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 笑うかのこ様、愛だの恋だのを見た後にこれ!
    すごく素敵でキュンキュンくるお話でした…。
    山田がめっちゃかっこよく見えてしまうし、杜若さんが可愛くみえた。
    いいね
    0件
  • 大好きだった婚約者に魅了の魔法のせいで婚約破棄されました。

    桜井りょう/椎名さえら

    絵柄好き!はじまりも好き!だけども…
    ネタバレ
    2026年1月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はじまり方は好きなんだけど、題名の「魅了で婚約破棄された」がとってつけた感じすぎる。

    ストーリー展開が物足りなく感じた。

    もっと心抉られる様なものを求めていたので、二巻から最後まで読むか迷っていたけれど、褐色のイケメンとか好みな人が出てきたので最後まで読んでしまいました笑

    でも、あまり魅了要素は期待出来ないです。
    いいね
    0件
  • 婚約破棄を持ちかけられて十数年、そこまで言うなら破棄しましょう! 連載版

    由村/まろ

    おもしろい
    ネタバレ
    2026年1月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ドストライクの内容でした。
    こう言うコミカルな婚約破棄の話は好きですが、一部からは賛否の声もありそうで、だからこそ他になく面白かったです。
    いいね
    0件
  • 「死んでみろ」と言われたので死にました。

    蘭らむ/江東しろ/whimhalooo

    元鞘エンド好きだけど
    ネタバレ
    2026年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 元鞘エンド、好きだけど。これは無理がある。
    第二王子で良いじゃん!好意寄せてくれてるしさ。

    このヒーローは、流石に度を超えているよね?
    事情があるとはいえ、それは個人の事情すぎるよね!?主人公全く悪くないし、ヒーロー自身の勝手な問題以外、何ものでもない。

    個人的に同情の余地はない事情でした。納得はしてもこのヒーローを慕う理由はひとつも見当たらない事情というか…主人公はひたすら可哀想な男が好みなのかな?

    主人公を害することが正しいと思って思考停止して実行して、しかも死ねばいいって台詞はアウトです。

    その台詞は軽く扱って良いものではないです。

    言われた以上は簡単に赦すものではない。
    でなければ、主人公の思考が浅く見えてしまう。

    言葉は重いよ。

    ただ同情出来るところがあるから赦すってのはな…。

    赦してはいけない一線だと個人的には思うので☆を減らしました。

    例えば衝撃な最後を迎える伏線があるなら良いけどだらっと続いてるエピソードが強めなのも気になる。

    絵柄と出だしは好きでした。
  • 旦那様に好きな方ができたと聞いたので、別れ話を切り出してみました

    ARATA/しきみ彰

    きゅん
    ネタバレ
    2026年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こう言うすれ違いもな大好物です。
    もっと出ないかなぁ。絵も美しいので連載して欲しいけれど、短いから面白いのよね。
    いいね
    0件
  • その婚約者、いらないのでしたらわたしがもらいます! ずたぼろ令息が天下無双の旦那様になりました

    安芸緒/氷山三真/萩原凛

    男女逆転!
    ネタバレ
    2026年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いつものと違って男性がシンデレラヒロインのような内容で、主人公共々好感高かったです。
    これからもと婚約者がよりを戻してと言ってきたら面白いのになーとか考えてますが、そんな期待を持ちつつ次巻も見ようと思います!
    いいね
    0件
  • 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC

    家守まき/永野水貴/とよた瑣織

    〇〇シーンが見れてご満悦
    ネタバレ
    2026年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ じれじれのロイドと主人公のキスシーンが見れてご満悦になった最新刊でした。
    エロいことしてないのにエロいのがまたたまりません。
    たまりませんが、小説にライドを復活させて欲しいです。
    漫画で見るとまたゾクゾクして…

    アニメ化おめでとうございます!正座してみます!!
  • したたか令嬢は溺愛される ~論破しますが、こんな私でも良いですか?~ 分冊版

    沢野いずみ/中丸みつ/藍谷巡(フラッグノーツ)/TCB

    ヒロインの性格の好みに左右される
    ネタバレ
    2026年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 王子が馬鹿だから尻拭いしてやって、何処が馬鹿なのかを照れ隠しに羅列され続けたのなら…王子が馬鹿な女を選んで婚約破棄をしたくなる気持ちを否定出来ないかなと思いました。

    それでザマァされるなら可哀想かな。

    でも、絵柄もテンポも良いので面白いです。
    主人公が好きになれるかどうかで好みがわかれる。
    いいね
    0件
  • 片想いが辛くて失踪したら、ヤンデレ化した夫に捕まりました

    柊木МeI/琴子

    最高
    ネタバレ
    2026年1月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンデレ好きな私からしたら大好物のお話でしたー!
    連載して欲しいくらい!
    こういうのって、次話ないのかなぁ〜
    人気があれば次話ありますとかなら布教するのに。
    いいね
    0件
  • 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。

    永野水貴/とよた瑣織

    待ってましたー!けど、すすまない笑
    ネタバレ
    2026年1月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ そういう作品では無いのはわかる。
    だけどあえて言わせて欲しい。

    前の好きな人がウィステリアが生きてたらどう反応するか。
    ロザリーは真実を知ったらどうするのか。
    それがやっと見られると思い続けていたけど、遠のいて新しい人出てきたことで後何巻待たないといけないのかという葛藤にもつながるもどがしさがすごい。

    ジェレマイアが良いキャラだから、文句をつけようにもできない苦しみ。

    ロイドとジェレマイアが鉢合わせて嫉妬回あるのではと楽しみとしては増えた。

    恋愛での盛り上がりが期待出来るのは良いけど、本当に知りたいところが進まないどころか遠のいたのがもどかしい…

    次巻待ってますので早めにお願いしますとしか言えない…
  • 継母の心得(分冊版)

    ほおのきソラ/藤丸豆ノ介/トール

    間違った概念を布教しないで欲しい
    ネタバレ
    2026年1月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私は義母がいる家庭で育ったのでこの価値観を布教されるのは大変遺憾で危機感がある。

    心理学的にも社会学的にも自分の血を引いていない継子を「はい♡今日から義息子です。可愛いです」とは絶対ならない。

    世の中の義母継子の関係構築に対する努力を甘く見積りすぎ。
    継子は大人の都合良い理屈をおしつけられ、空気を読んで黙らざるを得ないことが多い。

    警戒心は悪いことでは無いのに、義母がこんなにしているのに捉え方が悪いと言われる。子供だからその状況に追いやられる。

    義母より何倍も身を守る言語能力が無い弱い存在。
    その声が完全に消されかねない。
    離婚再婚が多い昨今、親世代が見ているので慎重に扱って欲しい題材だと思いました。

    義母が継子と絆が出来て情が湧くには相当な努力が必要。
    その辺を調べてから執筆して欲しい。
    少なくとも私はこの漫画を見て傷付きました。

    この作風が流行るのは拒否反応が凄いので、⭐︎1にします。

    でも作画も物語も面白いと思いました。
    続きは読みません。怒りが湧くので。
  • 理想郷女子図鑑~私の結婚生活、とっても幸せです~

    江坂純/山田シロ彦

    面白かったけど
    ネタバレ
    2026年1月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の主人公は可哀想だったから最後幸せにして欲しかった。
    他は自業自得もあるから良いけど…最後の人が幸せになれてたら最終回としてのしめも、あ!こういう人は幸せになるんだ!ってスッキリしたと思う。
    最終回だけほんとにもやもやした。
  • 悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)

    メアリー=ドゥ/久賀フーナ/星樹スズカ

    3巻はね、泣く。
    ネタバレ
    2025年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻は泣きます。
    何があったのか、お父さんにちゃんと伝わったところを見たい!
    知られたくないだろうけど、察しているかもしれないけど誰か余計なことをする第三者が出てきて教えてあげてくれ。
    そう思いました。
    1巻も良かったんですけど、是非3巻を読んで欲しいなぁと。出来れば引き続きお母さんと先生の痛い苦しい恋愛を見たいです。
  • エマ

    森薫

    面白い
    ネタバレ
    2025年11月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 時代背景をよく調べられており、本当にこの人達が存在したかのような、でも2次元にしかいない様な心意気のある人間ドラマが凄く丁寧かつ秀逸に描かれている。
    最近流行りのなろう系には出来ない物語。(多分なろうで上げると批判される)
    もっとこの人のこの時代に生きる物語を見たくなる。
    ちなみに主人公はウィリアムと婚約破棄した婚約者がめっちゃ見たい。
    いいね
    0件
  • 消滅した悪役令嬢

    マロン株式/桑島黎音

    好きな作家さん
    ネタバレ
    2025年10月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 別作品の頃から読んでいて、この本も勿論面白かったです。

    続きはもう出ないのかなと思っていましたが、最近更新が始まってめちゃくちゃ嬉しいです。

    バンリとリディアもですが、ヨゼフやモルト、他のキャラもちらほら動き出して、絡み合い、どうなるのかとても気になっています。

    2巻出るの待ってます!😣
  • 引き裂かれた絆 【単話売】

    伊東爾子

    ざまぁがないのがもやる
    ネタバレ
    2024年7月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この手の話はあとで酷いことした人が痛い目を見る話のはず。と思って購入したが…なんか読後感モヤモヤでした。
    いいね
    0件
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    すきな話
    ネタバレ
    2024年7月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こう言うの好きです。
    今からどう挽回してくれるのか気になります。
    放っておいたツケがきて、興味を持たれなくなってしまった、それに今更ながらあさるヒーロー割と好きだす。
  • 妃教育から逃げたい私(コミック)

    菅田うり/沢野いずみ/夢咲ミル

    カッコ良くもないサブキャラがでずっぱり
    ネタバレ
    2023年11月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いのは1巻まで。
    兄の話で2巻使うのも良いけど、5巻となると。
    流石にながい。
    であれば、兄をもっとイケメンに描いてほしかった。
    キャラデザがカッコよくないと、興味わかないし何巻も恋愛やられてもこまる。
    これでは、ザマァ対象だった女性が結局ヒロインな話である。
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    思春期の頃の自分に見せたい
    ネタバレ
    2022年11月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 繊細な思春期の完璧になれないながらも成長する姿をハラハラしながらよめて…とても良かったです。
    特に主人公の、昔の大人の言葉を覚えてたり、離婚して苦労してる親に不安を伝えられなかったり…共感がたくさんで。
    こう言う青春は平和な家庭の主人公が多い昨今ですが、めちゃくちゃ見たかった主人公で描いてくれて…ありがとうございました。
    いいね
    0件
  • 鵜森さんは専業主夫になりたいらしい

    玉城るか

    専業主夫よき
    ネタバレ
    2022年9月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スペックが高すぎるので、この人が専業主夫なら結婚相談所ですぐ売れる気がする。
    すごくドキドキしました。
  • 悪役令嬢サリエルの夢【描き下ろしおまけ付き特装版】

    大和わこ/エブリスタ・マロン株式

    漫画から入って小説みた
    ネタバレ
    2022年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画は漫画として、小説は小説として面白いと思いました。
    小説の展開に沿っているけれど漫画のアレンジもあって、雰囲気は違いますがどちらも好きです。絵も可愛くて、ラノベではなく連載の少女漫画で悪役令嬢をやっている感じ。

    マーガレットなどの雑誌に一目につくところへ掲載すると、もっと人気が出る気がします。笑(帝国の花嫁っぽいなーと思ったので、私が感じただけかもですが)

    今後どの様になっていくのか楽しみ!
  • 佐藤くんが死んでから、

    山形あおな

    ごめん泣くとしか言えない
    ネタバレ
    2022年7月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ やだ、やだやだ。もうこんな、切なくて苦しいの嫌だけど、見たことに後悔はないよ。どうか、なんか頑張って結ばれてほしい
  • ラブデスター

    榊健滋

    凄くおすすめ
    ネタバレ
    2022年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アニメ化してもおかしくないほど、展開も、面白さもそなわってる。
    ちょいちょい、今流行ってるかぐや様がこの作品からインスピレーションもらってる感じする。
    いいね
    0件
  • 転生悪女の黒歴史 特別編[1話売り]

    冬夏アキハル

    続編希望
    ネタバレ
    2022年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正直コノハは女子にイラつかれる系ヒロインで、あんまり登場してる回見たく無いなーと思うこともあるけれど、コノ太お兄様がその正反対で女子からモテる系のキャラクターで…何回でも見たい…もう正式にコノハがコノ太になっても良いのではというレベル。続編希望
  • 異世界転生LaLa

    LaLa編集部

    転生悪女の黒歴史以外が……
    ネタバレ
    2022年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 転生悪女の黒歴史も好きなので表紙につられて購入。

    転生悪女の黒歴史の他にも面白い作品があるのではと思い、買ったのだけれど……転生ものの漫画が好きな私は、なろう作品などで目がこえてしまっているせいか、面白いと思うものがなかった。

    転生悪女の黒歴史の特別編がこちらで連載するなら、それを見るためだけに買おうと思えるけど、それなら400円は高いなぁと思ったりしてしまう…。


    来月号を購入するかどうかは、転生悪女の黒歴史にかかっている。
  • ママレード・ボーイ little

    吉住渉

    前作より好き!
    ネタバレ
    2022年3月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ きゅんきゅんです!
    前作よりもドンピシャな感じで好きでした!
    一巻だけ買うと心に誓ったのに、気付けば全巻購入していました。おそろしい。
    いいね
    0件
  • 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

    蓮見ナツメ/しき

    絵もお話も素敵
    ネタバレ
    2022年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本も漫画も読みました!
    とても面白くて、全巻紙で揃えるほどに好きな展開と絵です!続編楽しみにしています!
  • 身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?

    小鳩ねねこ/猫側縁

    2話で完結したかと思った
    ネタバレ
    2022年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2話まで無料で読みました。
    普通の悪役令嬢の展開。
    怪しい仮面をずっと着けた婚約者と言うのは、王子からしても得体がしれなくてきみが悪かったのは仕方がないと思うので、主人公にも落ち度があると思う。

    しかし、落ち度が主人公にもあるにせよ、婚約破棄のやり方は言い訳しようもなく、良くなかった。

    2話で読み終わった感じがしたので、追加の購入までは行かないものの、悪役令嬢好きとしては見るでしょう。
  • 今度こそ幸せになります!

    藤丸豆ノ介/斎木リコ

    すごく好きな作品
    ネタバレ
    2022年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢ものでトップレベルに好きなさん作品の内の一つ。
    思えば、なろうよりアルファポリス作品が自分の中で面白い物語トップ3をしめている。笑
    4以下はなろうの作品ばかりなんですけどね!

    とにかく、読み返したくてこの間全巻中古本買い直しました
    いいね
    0件
  • 娘の健全な育成のため体を張って絶対に性交阻止するバツイチお父さん

    アヤノミツカ

    衝撃
    ネタバレ
    2022年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 娘のお父さんというのが衝撃でしたが、面白かったです。一方でこんなお父さんは娘だったら嫌だなぁとかも思いました。(頭の片隅で考えて萎えた)
    でも漫画に集中している間は面白くて斬新。
    いいね
    0件
  • 転生悪女の黒歴史

    冬夏アキハル

    面白いけど。コノハがうざい
    ネタバレ
    2022年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 神獣の望みを叶えたのは、コノハではないけど…悪気がないので、全てオッケーみたいなのにヘイトが溜まり、今後も真実が周知されなさそうなので、ヘイトが解消されないのがめっさいや。

    今までも、そんなかんじでしたが、お気に入りキャラの神官さんもわりをくってるだけにイライラが凄い。
  • 悪役令嬢(仮)の奮闘

    梶山ミカ/木村るか/氷堂れん

    楽しみ
    ネタバレ
    2022年3月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ その後の展開が楽しみな作品。
    ヘイトも、コミカルさもバランスが良い。でも、まだラブが薄いので星4つ!
    もう自称ヒロインの行く末は見えているけれど、絵も綺麗で読み応えがある
    いいね
    0件
  • 強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。

    壱乃ナナ/雨傘ヒョウゴ/鈴ノ助

    もやもやが凄いけど、話の展開はサクサク
    ネタバレ
    2022年3月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もやもやの一巻。
    面白いのだけど、主人公が虚弱すぎるのと、味方皆無過ぎるだけの一巻の段階だと、もやもやもやもやがすごい。
    ストレスはたまるけど、気になる。

    出来れば、ザマァされるところまで描いた完結になったから読みたい作品。
  • 捨てられた皇妃

    iNA/Yuna

    好き!
    ネタバレ
    2022年3月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この話、ピッコマでも見ましたが、絵も綺麗で話も面白かったです。もっと続いて欲しかった……終わりがあっさりだったので、物足りなさを感じましたが、終盤間際まで本当に良かった
  • Berry’sFantasy私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!

    悦若えつこ/天織みお

    毒殺容疑で捕まりすぎているのが
    ネタバレ
    2022年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初めはすごく良かったのだけれど、毒殺未遂を何回か繰り返していて、大丈夫かなこのヒロイン。この世界で生き残れるのかなと心配になったり。でも溺愛大好物なので、応援してます!
  • 転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!

    屋丸やす子/志野田みかん

    ぎゃくと恋愛のこじれ具合好きすぎる
    ネタバレ
    2022年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ぎゃくと、恋愛のこじれ具合が好きすぎてやばい。
    絵も可愛くて、主人公が最高に面白い。
    ヒーローもなんだろうか、このヒーロー馬鹿面白くてこじれた一途さが、ときめきつつもきゅんとした。
    いいね
    0件
  • ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC

    杜乃ミズ/餅月望/Gilse

    好き
    ネタバレ
    2022年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これ、物語が本当にしっかりしていて、文章沢山あるのに読むのがとまりませんでした。
    恋愛あり、ギャグあり、センスあり。
    ありあり尽です。
    いいね
    0件
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版

    尾羊英/中村颯希/ゆき哉

    序盤は良いのだけど、中だるみかも?
    ネタバレ
    2022年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 序盤の主人公のポジティブで軽快なテンポがとても印象深くてすごく好き!ってなりました。
    でも、後半が少し話の流れが悪くなってきているかもしれない。
    総じて面白いので見続けます!
    いいね
    0件
  • お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~

    封宝/富樫聖夜/まち

    好きな話
    ネタバレ
    2022年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これは、原作から読んでました。
    好きな話に絵も良くて、思わず次々と見てしまう。
    役立たずと思ってたけど、実は違う系好物です。
    いいね
    0件
  • 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~

    ひなた水色/ぷにちゃん/

    絵が綺麗、ストーリーも素敵
    ネタバレ
    2022年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵とストーリーが良い感じ。
    主人公のふんわりして、機転の効く感じが凄く良い。
    早く続きをみたくなってしまう。王子様の恋の行方が気になる。
    いいね
    0件
  • 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版

    鈴宮ユニコ/茜たま

    きゅんがとまらない!
    ネタバレ
    2022年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 凄く好きな原作者様!
    漫画家様もお見事なもので、キュンキュンが止まりません。続きが気になります。
    アデルはかっこいいし、ヒロインのもどかしさもきゅんと胸がときめきます。
  • 悪役令嬢に転生したはずがマリー・アントワネットでした

    小出よしと

    最終話まで見た。
    ネタバレ
    2022年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もっと続いて欲しかった。
    最期があっさり終わりすぎてきてものたりないのはあったけど、それまですごく面白くて良かった。
    見せ所がよく分かっていて、引き込まれました。
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版

    藤谷陽子/千石かのん/八美☆わん

    勘違いがもどかしくてキュン♡
    ネタバレ
    2022年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄もストーリーもすごく好き。
    長編でやって欲しいけど、原作や題名や題材的に引き伸ばしは無理と言うのが残念なくらい。
    次回作楽しみにしてます
    いいね
    0件
  • 救い、巣喰われ【単話版】

    カモ/琴子

    ヒーローがいや
    ネタバレ
    2022年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も原作も有名どころで、とても期待していた。

    しかし冒頭のストーカー気質で出しといて、最後の無意味に裸の女といるの凄い嫌。
    あの女の人が重要キャラとも思えない。
    こう言う男に興味持たれても…きゅんとこない。
    はまったら普通に地雷だし、捕まった主人公が不幸になる姿しか見えん。そう言うのは望んでいない。



    当て馬ヒーローなら良いが、雰囲気的にこのヒーロー一択なんだよね…。

    このヒーローはいやだ…。
  • 虫かぶり姫

    喜久田ゆい/由唯/椎名咲月

    可愛い
    ネタバレ
    2022年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本を読んで知的な主人公、しかしやるときはやる。
    すごく好感が持てる。
    アニメ化おめでとうございます!
    いいね
    0件
  • アシガール

    森本梢子

    まとまりがよく、面白かった
    ネタバレ
    2022年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この人の作品にハズレがない、いつも続きが気になるって感じだしまとまりが良い。
    昔より絵も可愛くなって、きゅんもましましに。
    すごく良し
    いいね
    0件
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~

    嶋木あこ

    ヒーローが二股っぽいのは好きくない
    ネタバレ
    2022年2月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で設定もこってる。
    だけど、少女漫画というには、ヒーローが二股っぽいのでキュンと来ない。どうかなとおもっている。
    少年漫画でやるのなら、ありなのではとも思うが、フランス革命とかオメガバーズを絡めてくるから期待してしまっただけに残念というのが否めない、
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い

    とおる

    正体早くバレないかな
    ネタバレ
    2022年2月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互いの正体がバレた時どうするのかみたいなぁ。
    内容はとても可愛い。ヤンキーくんの反応が怖いところだけど…
  • liar

    もぁらす/袴田十莉

    漫画家さん素晴らしい!
    2022年2月3日
    原作に沿いつつも素晴らしい、かっこいいし、かわいいひろいん!
    原作者様も漫画家さんも素晴らしいお仕事です!
    ドラマ化決待ってうれしい、おめでとうございます。
  • 運命の恋人は期限付き【単話版】

    紫藤むらさき/小鳩子鈴

    きゅんした
    ネタバレ
    2022年2月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すごい好きな話で、絵柄も好みです。
    引き続き読んでいきたいと思います。
    もう恋人役やってすぐにヒロインにひかれ始める系のヒーローちょろいと思いつつ、うれしいので、ほほえましく思えます。
  • 【単話版】成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC

    画仁本にも/琴子/笹原亜美

    おしい!作画がもっとかっちょ良ければ!
    2022年1月31日
    この原作者様の話の中で、1番好き。
    でも、作画がまだ未熟だったかも。
    もっと格好よく描ける人だったら……星5なのに!
    でもキュンときたよ。
    ちょっと、グレイが嫌われてんのにベタベタしてるのが気に食わないけど。

    おそらく、作画が良ければグレイ推しだったかもしれません。
  • 盤上の罠【単話版】

    魚屋ウオ/花房ジュリー

    続き気になる
    ネタバレ
    2022年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 良き、続きが気になる。
    出てくるヒーローとヒロイン?が好みな作品です
    冒頭のシーンまでどのくらいかな?
    原作見たいかも。