レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
続きは!まだですか!!2021年12月12日続ききは!!まだですか!!!!繊細な線のタッチがとても好きです。続きがとても気になります😩。出会うはずのない2人の軌跡が、ふとしたことで交わるって何だかいいですね。
いいね
0件 -
気になってた作品2021年8月11日pixivやらTwitterで気になっていた作品。ついに購入。悔いはないです。攻めが自分の気持ちを自覚する瞬間はたまらんですな。二人の恋模様をぜひ見届けてあげてください。
いいね
0件 -
-
絵がとても好きです2021年8月11日広告で気になってて大人買いしてしまいましたが、ストーリー構成も面白く、巻数が進んでも飽きないです。表情が繊細に描かれていて、喜怒哀楽がダイレクトに伝わるので読んでいてこっちがいい意味で苦しいです。可愛くて、綺麗で、とても好きな作品です。続きが楽しみ…!!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
爆笑です2020年12月31日はらださんの作品は大好きで、今回とっても面白いって聞いて買ってしまいました。買った結果、爆笑の嵐でした(笑)馬鹿騒ぎしてるのに、憎めない二人が好きです!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-