フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

71

いいねGET

57

いいね

8

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • 狂い鳴くのは僕の番 :Re【12P小冊子付き初回限定版&シーモア限定特典マンガ付き】

    楔ケリ

    相変わらずイイ!
    2023年5月10日
    BLにはまった原因?キッカケの作品なので、単行本になるのをとってーも待ってました!
    烏丸さんが大好きです。そして、烏丸さんにきついすみくんが苦手です。もう、初期から時間をかけて読んでいるので、烏丸さんの絶対的な味方になってまーす!
    何も、気にせずに幸せになって欲しいです!2巻が楽しみです!
  • 用心棒と逃げた花嫁【単行本版】

    佐倉リコ

    作者買い
    2022年11月10日
    単話の方が無料になっていた時に読んでいたので、新刊出てすぐ購入しました♦
    好みのドストライクで相変わらず絵も綺麗でとても良かったです!
    いいね
    0件
  • みなと商事コインランドリー

    缶爪さわ/椿ゆず

    シンくんが可愛い😄
    2022年9月21日
    大人になると気にならない年齢でも相手が高校生とかだと、かなり年齢差を感じますよね。この年齢故の難しさ。
    背景もランドリーとか商店街とかがいいですね。なんか、親近感がある。むしろ少し時代遡ってる気もするかも?
    高校生のシンくんが猛アタックするけど、応えられないアキラ。若さや故の激しいヤキモチもキュンキュンさせられます。
    早くくっつかないかなぁー!
    いいね
    0件
  • 僕は君だけのもの【単行本版】

    薄井いろは

    やっと!
    ネタバレ
    2022年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 始まりが始まりだっただけに、欲張りになれず、自信もなく、健気で可愛い優等生の石黒。
    もう、可愛くて可愛くて!もっといい人好きになればいいのに!っと思って前巻読みましたが、クズな感じだった高橋が完全に参ってる様はいいですねぇ。もっともっと嫉妬するといいと思うよ!
    石黒にはまだしがらみがありそうだし、続きがあることを祈っています!
  • 結界師への転生

    片岡直太郎/装一/雫綺一生

    転生前も悲しいけど転生後も波乱万丈で・・
    2020年11月10日
    社畜で会社のトイレで多分お亡くなりになったんだと思います・・・気がついたら、異世界転生!
    転生前も転生後も黒髪イケメンなのもポイント高かったです。王太子殿下もカッコ良かった!
    2021コミック大賞の異世界ものはこの作品に投票しました。
    残虐な描写があったりしますが、現実で戦争や暴動が起こればそれはきっとこれよりもひどい有様になるのではないかと思います。
    主人公の優しさ、奴隷の身分から見た主人への感謝、敵への怒り、ラッキースケべで困っている様など心理描写が伝わってきて良かったです。
    今後、どうなっていくのか楽しみです!
  • 追い出された万能職に新しい人生が始まりました

    宇崎鷹丸/東堂大稀

    応援したくなる!
    ネタバレ
    2020年11月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が自分の価値?能力を全然理解していなくて、卑下ばかりしているのがちょっとイライラするんですが、それでもこの物語の国と植え付けられた価値観で仕方がない部分があると理解できるので、『がんばれ!』と思ってしまいます。
    性格の悪い人がいっぱーい出てきますが、縁の下の力持ちがいるから自分達が今まで活躍できたことを思い知ればいいのに!と思いつつ、従魔達と主人公が早く再会できればいいのになって思っています。
    続きが楽しみです!
  • 記憶の怪物 【電子限定特典付き】

    MAE

    泣けた心に染みる
    2020年11月10日
    とってもよかったです。(結末ではなく、お話として)
    そして絵がきれいで読みやすくてよかったです。
    本編では辛いことばかりなのですが、起こってしまったことに対して気持ちが知れたことが良かったのかなーとか色々考えさせられました。
    事故などで亡くなった場合、心の準備も整理も突然なので出来ませんし、気持ちの整理をする、遺品と向き合う時間だと考えられたらなとは思いましたが、当事者になったらそんな冷静なこと言ってられるのかなー・・・とも。
    個人的には、3巻のパラレルワールドの二人が幸せそうでよかったです。
  • 魅惑仕掛け 甘い罠

    ねこ田米蔵

    イケメンオネェ最高!
    2020年10月15日
    2巻が出るまで長かった・・・
    早く続きが読みたくて仕方なかったです。
    蜂鳥さんカッコよすぎなのにオネェって設定がまたイイ。
    色々な設定がされていて情報量が多いキャラなんですが、とってもキャラが立っていてよかったです。
    イケメンだから許される的なことが多い気がする。サイコパスだし、いい性格してるし・・・
    常にハラハラする展開なのもよかったですが、まだまだ続きを読んでみたい!
    2巻完結とは書いていないので期待しています!
  • ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】

    百瀬あん

    いくみ君のツンデレ?具合がとっても良い
    2020年10月15日
    顔が可愛い系というか女の子っぽい顔や身長の受けのBLは余り好みではないのですが、このお話はよかったです。
    元々百瀬あん先生の作品は全て読んでいますので絵はとても好きです。
    すっごく口が悪くて喋りが男っぽい。普段すごくツンツンしてて、でもH中はすごく可愛いこのギャップがとても良い!
    常盤君よりもたなべ君の方がビジュアルが好みですが良い子すぎるのもちょっと…
    いくみ君と常盤君にはずっと喧嘩しあって言いたいこと言える仲でいて欲しいです!
  • もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【単行本版】

    音海ちさ

    イケメンなのに性癖がやばいw
    ネタバレ
    2020年9月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 嫌なのに流されていく受けが笑えるw
    普段はめっちゃ愛してます!ってオーラ半端ない攻めが、Hになるとヤバイ性癖が発揮されてもうww
    とにかく縛るというか拘束するのが好きなのかなってw
    でもそんなヤヴァイ奴のことをなんか受け入れていってしまう受けがそれはそれはまた可愛いです。
    続きあるそうなので楽しみにしています!
    いいね
    0件
  • 運命の番がお前だなんて

    春田

    春田先生の作品だなって!
    2020年9月17日
    「続きが欲しいです!」まずこれが一言め!
    Ωの話なのにちっともΩが可愛くない(笑)
    αはイケメンですけどね。イケメンですけど、少女アニメが好きって設定がまた…(笑)
    でもこれがまた面白くて良かったです。あー春田先生の作品だなって思いました!
    ケンカップルみたいな二人が恥ずかしい思いしながら付き合っていく様とか見たい!
  • 僕のΩよ覚めないで

    櫻井ナナコ

    ちょっと面白い設定のΩバーズ
    ネタバレ
    2020年9月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 不完全なΩの主人公。
    イケメンで図々しい!訳ありでヒモをしているαと出会うことでモメもするけどΩとして成熟して行って幸せになっていく。
    どっちかっていうとイケメンαが図々しいなりにも健気で可愛かったw
    いいね
    0件
  • あなたにだけは

    柏木郁乃

    ハルトくんが可愛すぎる拗らせすぎ
    ネタバレ
    2020年9月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料から全部購入w
    よくある小さい頃好きな女子に意地悪したり張り合ったりするのが、大学卒業してもそのまんま。(張り合われてた千影の方が特にw)
    そういう経緯があったから、冗談めかして高校の卒業式に告白して玉砕。大人になって人気の新人俳優になっても勇気が出せず、安全圏から〜とか考えてたら別の俳優と付き合うことになっちゃうとかもう!最後はくっつくんだと思うけど、もどかしくてハルトが可愛くて見守りたい!
    ようやく千影の方がなんとなーく意識してきてるのかな?潜在的に?この後どうなるのか楽しみです!
  • バリタチ天使に抱かれるお仕事【単行本版特典ペーパー付き】

    梶原伊緒

    ガチムチだけど可愛い!
    2020年9月17日
    ガチムチ純粋な受けと中学生くらいにしか見えない小さい可愛い顔をした攻め。しかもAV撮影のバイトから始まるっていう。バイトというか出稼ぎ?
    ガチムチ漁師さんの純粋さとエロさがとても良かった!ガチムチ受けは余り好みではなかったのですが、この作品で好きになりました!あーありだなってw
    でも攻めが可愛すぎてちょっと違和感というか、余り私の好みではなかったですね。もうちょっと育ってると良かったかもw
  • 佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ【単行本版特典ペーパー付き】

    七緒

    ほんわかモード♡
    ネタバレ
    2020年9月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 天然系だけど心は強い受けと嫉妬心丸出しのスパダリ攻め。
    天然だからなのか自分の気持ちに疎かったのかわからないけれど、ギリギリで自分の気持ちに気づいた受けに挑発されて付き合う前に結婚を申し込んでしまう攻め。
    スパダリだけどね。好きな人の前では結構ダメダメなところがなんか可愛くていい。
    早く2巻でないかなー単話では完結してるみたいですけど。
    いいね
    0件
  • 恋するヒプノティックセラピー

    まさき茉生

    いつもながら綺麗です!
    2020年9月16日
    蒼くんが可愛くてエロいのがとてもいいですね!快感に弱いんですよねー。そして今回はほのぼのと二人で愛を育んでいくお話なのでまったり読みましたw
    珍しく受けがわりといいカラダしていたのですが!そこも良かったです。華奢とかまだ線の細い学生とかではなくて社会人なのできちんと筋肉ついてて出来上がってるカラダなのも良かったです☆

    まさき先生の作品は全て電子と紙両方購入しています!
    絵柄がとても好きです。
    綺麗で可愛いけどエロいし、なんていうかちゃんと肉質感があるというかwデッサンがしっかりしているというか!毎回感動します。
    毎作品続きが読みたいなって思わせてくれるところもすごいと思っています。
  • 項の秘め事―幼馴染みのエリートαが平凡Ωの俺に冷たい―(分冊版)

    93/MEGUM

    カイ君がカッコいい!
    ネタバレ
    2020年8月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まあちょっと設定に矛盾点とかがあって、元々商業誌じゃなかったようなレビューも見られたので、納得する部分もありました。

    設定云々じゃなくて、内容が面白い。
    タイトルと冒頭から考えると同じ年の幼馴染と最終的にくっつく気がしますが、当て馬的に友達になっていつも一緒にいるカイ君が好きですね!
    5角関係と単行本版には書いてあったのですが。(単行本の2巻まで読んでその後分冊版25巻まで読みました)
    ・主人公のリクトΩがまだ誰を好きなのかもはっきりしていない。アツには固執している気がする。
    ・カイαもリクトと番になりたいような発言はあるけど好きだとはっきり言わない。
    ・問題の幼なじみのアツαは番にはならないけど結婚して傍に置くと発言している。(リクトの両親の前で結婚すると本気だと言っている)
    ・アツの弟のユウキα…この子は余り好きなタイプではないです。ユウキとはくっつかないで欲しいなあ。あざといタイプというのが余り好みではないんですよね。
    ・最後に5人目カイの幼なじみで唯一番関係になれないケーイチβがカイに思いを寄せている。

    カイ君が好印象すぎてほんとーにカイ君とうまくいって欲しいです!(願望)
    単行本の方の2巻の表紙になっていてイケメンすぎて理想通り!
    いいね
    0件
  • あづみくんは恋の下僕

    伊藤にゅうし

    ツンデレ好きです!
    2020年7月20日
    絵も綺麗で読みやすくてよかったです。
    珍しく受けよりも攻めの方がお気に入りのお話です。
    攻めの安積くんが好きです!こういう顔のこういう髪型はヒットw
    お話は、俺様VS俺様的な感じです。
    途中安積くんが不憫でしかたなかった・・・
    でもまぁ、ツンツンがデレる時幸せが来るw
  • 業務上過失ポルノ[コミックス版]

    長与エリ子

    すごい良かった!
    2020年6月24日
    何回もこの先輩何考えてんだろって思った。
    からかってんのかこのヤロー的な。
    でもしっかりとストーリーが出来上がっていて、これでデビュー作!絵もとても綺麗でなんていうか人の肉厚感も感じられるくらい上手い!
    エロシーン多いけど多すぎる感じもしないように構成されていてとても良かった。満足!大人コミックも出して欲しいな(笑)
    イケメン黒髪受はとても良かった!大好物(笑)
  • 愛の巣へ落ちろ!

    南十字明日菜/樋口美沙緒

    澄也先輩イケメンすぎ!変わった設定がいい
    2020年6月24日
    ハマりました!続きが気になって短話も出ているところまで買っちゃいました。
    そして小説も買った。10thのも買った…

    とにかく澄也先輩がかっこいい!漫画とかアニメの中だと俺様が好きかもwちなみにBL購入してて攻め側にハマるってあまりないかも??
    翼の健気さと一生懸命さ、カラダが決して強くないのに心が強いというか真っ直ぐで擦れていないところが応援したくなる!

    他で見ない虫設定が意外と良かった。性格とかカラダの強さとか特殊能力の設定がヒエラルキーが分かりやすくなっていて良かったです!澄也&翼は全部読んだけどもっと読みたい!
  • 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない

    高比良りと

    ツンデレのデレがヤヴァーい!可愛い!❤
    2020年5月28日
    単行本派で仁saideは単話買ってないです…
    7話も単行本出るまで待つかどうするか悩んだんだけれど。
    チラ見ってヤヴァイですよね。
    すぐに買っちゃいました(笑)

    元々絵がとても好みなのですが、ナオのツンデレぶりがもう可愛くて可愛くて7話はかなり破壊的に可愛いです!
    いいね
    0件
  • コミックパーティ ワンダーラブ

    山野でこ

    なんというかギャグ漫画要素の濃いBL
    2019年12月27日
    1巻はエロ少なめですかね。
    2巻は注入されてました(笑)
    蓑虫みたいな真っ黒なモッさい感じのBL漫画家とイケメンで若い綺麗な広いお部屋に住んでいるBL漫画家のお話。
    絵はさほど好みではないんですけど、蓑虫ですし・・・
    ただ、モサイダサい真っ黒な癖に書いているBL漫画は乙女チックだし、好きってことにまっすぐだしで純粋で可愛い面もあるんですよね・・・でもめっちゃ古いアパートゴミだめのようなお部屋でお仕事とか。
    見た目通りなところとギャップが激しいところが程よく笑えて好感が持てました!
    イケメンの方が黒いというか闇を持っているというか、二人足して2で悪とちょうどいい感じでいいコンビ!
    いいね
    0件
  • キューピッドに落雷

    鈴丸みんた

    蒼生先輩がとにかくかっこいいし可愛い🖤
    2019年12月27日
    鈴丸みんた先生の絵大好きです!
    キューピッドに落雷はネコが黒髪なのもポイントが高い!
    慎吾は本当に普通の男の子って感じで、蒼生先輩がイケメンで運動も出来てかっこいい!あまり身長は高そうではないけど。そしてめっちゃ神経質そうというか怖そうな印象が強かったけど、打ち解けていくとほんと可愛い。
    可愛くてエロくてかっこいい!蒼生先輩最高です!
    タイトル通り、雷が怖い蒼生先輩その設定がとても活かされていて、付き合うのに至ったのも最初は雷だったし、喧嘩になったのも雷が原因だし・・・テーマがしっかりしてるお話だと思います!
    番外編の慎吾のお部屋での蒼生先輩最高にエロ可愛い!
  • スプーンが曲がったら【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    夕倉アキ

    作者買いです!
    2019年12月26日
    夕倉アキ先生の漫画はとにかく絵がきれいです!
    箱入りダサめだけど、顔が綺麗な超能力を使える優等生DK日昴と素行不良な有輝のお話。
    設定モリモリだなぁ・・・と思った(笑)
    箱入りだからこそ純粋な反応と超能力が使えるからこそ本心を知ることが出来るそれに救われていく有輝。
    二人一緒に居るようになったからこそ開けていく友人関係もいいな〜と!
    いいね
    0件
  • 恋してBABY【コミックス版】

    都みめこ

    ちょっとカラダの大きなΩと鈍感αのお話
    2019年12月26日
    単行本版になるのを待って発売日に!
    オメガバーズ好きなので、色々読んでいますがカラダの大きめとか目つきの悪いΩは出て来たりしてるんですが、αよりも大きくかつガタイもいい設定はあまりみない気が・・・
    αは小さくて細いんですよね。しかも自分の気持ちにも他人の気持ちにも鈍感。でもやっていることは通っているので好感持てて(笑)
    Ωがガタイは良いんですが綺麗なところがすごくいいし、一途で可愛いしエロいです!だが純粋で夢はお嫁さん!
  • シークレットノート【コミックス版】

    人嫌い!?の金持ちと孤独な使用人のお話
    2019年12月26日
    オメガバーズのお話です。
    私はオメガバーズ好きなんですが、苦手な人でも読みやすい程度の闇が深くないお話です。
    孤独なバース判定不能な双葉とバース嫌いの金持ちボンボン引きこもりのお話。
    初めはもう寄せ付けないオーラバリバリ!でも段々双葉に影響されて最後には引きこもりがお外に出るという!しかも双葉を探すために。基本的に金持ちのボンボンはSですが優しいところが良い!双葉はピュアで可愛い!
    数年後も読みたいです!高校卒業したあたり!
  • ハイドランジア ケージ【コミックス版】

    シークレットノートのスピンオフ
    2019年12月26日
    単行本になるのを待っていました!
    シークレットノートは弟と使用人のお話。
    そこでさいってぇ〜なΩの扱いをしたり、弟の思い人に手を出そうとしたりでもうどうしようもないやつだな〜と思っていた兄のスピンオフ。
    ハイドランジア ケージを読むとどうしようもなかった兄が段々人として成長していくと言うか、お前にも良心があったのかと言うか恋心があったのか!という感じです。
    オメガバーズの設定はこちらの方が生きていると思います。
    伯父さんとトトキのお話も読んでみたいし。どれも続きを読んでみたいと思ってしまいます。弟と使用人(双葉)にも子供欲しいです!
    兄が大家族に囲まれて子煩悩している姿とかもみたいですね。
  • 淫乱と忠犬

    縁々

    美人な先輩と腕っぷしのイイ忠犬君♡
    2019年12月11日
    大学の先輩と後輩からそのまま
    警察で自由奔放な警視と忠実な警部の上下関係へ。
    絵がキレイで腕っぷしも良くないのに無茶をする先輩に惹かれて購入!
    先輩は後輩のために無茶をしていたわけなのですが、後輩は先輩に無茶して欲しくないという。
    あれこれ行き違いすれ違いばかりの二人。
    まぁ、とにかく後輩の頭のキレと先輩への思いと純粋さがイイです!
  • 年下彼氏に拾われました

    みよしあやと

    マユくんイケメン過ぎます(笑)
    2019年12月6日
    表紙の絵はなんか古川さんの顔失敗?のような?
    話の中の方が絵がきれいだしイケメンです!

    ず〜っと初恋の親友を引きずっていた古川さんをDKマユくんが癒し励まし、弱っているところにつけ込む(笑)
    イケメン・スパダリに見えますが、気に入られようと無理してたのかな〜と思う部分もあったり、後半になると「あ〜DKだな」っと子供っぽい部分と強引な部分がありとてもいい漫画だと思いました!

    すでに何回読んだかな〜
    いいね
    0件
  • 【単話】幼なじみがキラキラでつらいんですが

    野花さおり

    幼なじみがドMで〜の続編!
    2019年12月6日
    タイトルから言って前後編みたいですが、私的にはこのカプ大好きなので、1冊分くらい描いて欲しいです!
    元ヤンでめっちゃくちゃツンデレの雀が超可愛いし!モモは相変わらず素直に雀大好きっ子で読んでて微笑ましかったです!
    早く続き読みたいな〜
    いいね
    0件
  • 媚の凶刃

    池玲文

    韮沢の一途なところが可愛い!
    2019年11月21日
    BL任侠特集?で見つけました!
    年の差BLでもあるかと!
    エロと流血が多い漫画ですが不自然さはない(はず)。韮沢(受)がかな〜り危ないくらいカブさんに夢中なところが可愛くていいです!多分何を要求しても拒まないかとw
    普段ニコリともしかいクールなイケメンな感じなのに抱かれてる時はめちゃくちゃ可愛いんです!そこにはまった!
    Xsideだけ大人コミックもあるんですが、二人ともめっちゃエロいです!
  • ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】

    はらだ

    いや〜バカだこいつら・・・
    2019年11月21日
    本当に「バカだこいつら」としか、言いようがない(笑)
    めちゃくちゃ面白いんですが、メインの二人も横槍入れてくる同級生もバカばっかり・・・
    ギャグ要素が多くて笑えますが、下品でもありエロも多い。
    2Fはメインの二人の愛が育まれるのかな〜・・・そんな空気ないけど。
  • この先は二人きりで

    まちお郁

    可愛い二人♡
    2019年11月21日
    もう本当に「可愛い」の一言に尽きる!
    やりとりが可愛いのもあるんですが、春(受)が竜介(攻)をすごく好きだというのが伝わってきて可愛いし!
    そして、竜介(攻)が男前すぎてもう・・・っ!
    ごくごく自然なやりとりで特別なことが起こるわけではないのですが、竜介の対応がとてもいい!ノンケだからこその対応ででも春を受け入れているからの対応とも取れるしとにかく春への態度・言葉・仕草・思いやりがイケメン!
    いいね
    0件
  • 僕の美しいひと

    カシオ

    何がいいというわけではないのだけれど
    2019年10月16日
    カシオ先生の作品はココがいい!というのが私の中にはないのですが、作品の雰囲気と全てが綺麗にめでたしにはならなく少し影を落とした終わり方をするのが好きです。
    現実そんなに綺麗にスッキリめでたしは難しいからかな〜と思います。

    絵柄は好みではないのですが、ついつい購入してしまうんですよね。本当に惹かれる作品だってことだと思うんです!

    黒髪受けがとても可愛いです。人との関わり方がわからなくて探り感がいいし、純粋。
    攻めの性格は余り好きではないのですが、受けの好きという気持ちに救われているのかな〜と。

    もっと長く書いて欲しい作品でした。
    単行本だからそう言ってられるんですが、これが単話で読んでいたらたまらないかも・・・
    いいね
    0件
  • 恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    可愛い可愛い可愛い!
    2019年9月26日
    単話でちょっと覗いたことがあるんですが!
    受けが可愛くて、そして紙媒体で予約したのも忘れてシーモアで購入(笑)
    夜にポスト見たら届いてたというオチが!

    久々にあぁ〜可愛いな〜・・・純粋だな〜と思ったお話でした。とにかく黒髪美人受けが好きな私としては更に可愛さが加わって大好きなお話となりました。

    お話の内容は、まぁ・・・
    駆け引きの出来ない真っ直ぐで純粋な美人黒髪受け(リーマン)と遊び慣れていてちょっとズルイ性癖というか性格のバイの攻め(大学生)のお話ですが。
    受けが純粋なので中々攻めの思い通りに動いてくれなくて攻めが思い悩むところも良かったです!
  • ハイスクールラララブ【電子限定漫画付き】

    春田

    作者買いですが!ほのぼの良かったです!
    2019年9月12日
    なんか平凡な感じでなんら変わったことってないんですけど、可愛らしくて、でも相手の好意も初めからなんとなく匂わせてて・・・BLだからこそ遠慮しちゃうところとか、なんかもうとにかく受けが可愛い!
    妄想癖ありますけど!
  • 【電子版特典付】嘘つきはセフレのはじまり【単行本版】

    池田ソウコ

    隣のダメおじさんと新人役者のお話
    2019年8月29日
    はじめはめっちゃ汚ったないおっさんが隣に住んでるんだな〜これどうにもならないんじゃない?これどうにかなるの?と思わせられるし、タイトルがタイトルだし・・・

    それがきちんとしたら美人のダメおじさん(笑)舞台でゲイ役をやらないといけない新人役者の茅野くんは舞台のためにもってカラダの関係を始めてしまいますが、結構二人とも可愛らしいのでよかったです。
    どうしてダメおじさんになったのかも理由が書かれていますし、きちんと感情の流れもありエロもあります!
    あまり絵は好みじゃなかったですが、お話はよかったです!
  • 4号室のアトリエ

    鈴倉温

    可愛いお話★
    2019年8月29日
    結崎くんがとても天然っぽくて可愛いです。
    「あ〜こういう子いるよね」って感じします。
    ふわふわしてて可愛らしいお話。でも嫉妬される部分もあるので盛り上がりはあります!

    美大生の結崎くんは、絵に夢中になるとそればかり、でもそれだけ夢中になる人は才能のある人。
    五島(攻め)さんはお父さんがそういう人だったから結崎くんのことがはじめは心配で面倒見始めたんだろうな〜というのとお父さんには振り向いてもらえなかったけど結崎くんは五島さんでいっぱいになったりするから嬉しかったんじゃないかなって思います!
    いいね
    0件
  • レムナント―獣人オメガバース―

    羽純ハナ

    Ω設定好きです!
    2019年8月29日
    Ωは好きで結構好んで読んでいますが、獣人には抵抗があって初めて購入して見ました。
    ダートはとても綺麗で着飾っているところなんてもう!って感じです。男を魅力的に綺麗に書くってBLではとても嬉しいことです!それを求めているので(笑)可愛いのもいいですけどね!
    ツンデレというかツンツンしまくりでようやく素直になれた感じですね〜。そろそろ終わってしまう気がして少し寂しいですね。

    二人の子供が出てくるお話もDariaで連載されているので、メデタシになるのは知ってましたが。
    いいね
    0件
  • 理想の恋人 姫宮くん

    木田さっつ

    姫宮くんが可愛すぎる!
    2019年8月29日
    1巻を無料期間に読みましたが、なんかサラッとくっついて展開早!っと思わせておいて、最後何かを匂わせるような感じで終わってます!
    まぁ、それが気になって購入したのですが「ただ一途なだけ」でした!
    ホント健気で可愛い姫宮くん!絵も可愛らしくて好きです!
  • ゾンビ・ハイド・セックス【単話版】

    淀川ゆお

    非常事態の中だから!?
    2019年8月29日
    タイトル通り、ゾンビに襲われながらも生理現象とか言いつつエロいことをしていくんですが・・・
    ゾンビに襲われて男二人きりでずっと逃げて行くんですが、その中で主人公は攻めが「好き」という気持ちが芽生えていっているようですが、それは非常事態の中で二人しかいないからなんだと・・・7巻で攻めの同僚で女性が初めて出てくるんですが、そこで不安でいっぱいになってしまう。(自己解釈です!)

    今後死なずに攻めと主人公がくっついて悲惨な現状の中で少しでも幸せになって欲しいです!
    いいね
    0件
  • キングダム

    原泰久

    登場人物がとても魅力的!
    2019年8月29日
    歴史モノには全く興味がなかったのですが、勧められて映画→アマゾンプライムでアニメ→漫画(cmoa)→週間雑誌までチェックするようになしました。
    単行本ではまだ登場少ないですが多分55巻で増えるはず!見た目も中身もイケメンな藺相如が一番好き(笑)
    そして次に尭雲だったり・・・
    なんというか敵の趙陣営がすごく師弟関係というか上下関係というか繋がりが秦陣営よりも強い感じがします。
    登場人物一人一人が深く設定されていて魅力的です。さすが中国で戦の人数の規模が大きいし、いくら今より分割されていても国土も日本とは比べ物にならない広さがあるから壮大だな〜と思いました!
    歴史の流れにそって作成しているようなので最終地点がどこになるのか楽しみです。
    信がどこで李信になるのかも!
    いいね
    0件
  • 純情エスケイプ

    沢本そじ

    相変わらず北川くんが可愛い!
    2019年8月29日
    絵柄がとても好みです!
    北川くんがイケメンで性格は可愛いしもちろんエロい顔もリアクションも可愛い!
    今日続編販売ってことで即ポチしました!
    北川くんが幸せそうでよかったです★

    付き合って一年くらいの設定の続編なのに名前で呼び合うことはまだないのかな?
    北川くんが恥ずかしいって言ってダメなのかな?
    とか妄想しちゃいました(笑)
    いいね
    0件
  • その声、エロくて不謹慎。 【短編】

    あやみね稜緒

    ドキドキしました!
    2019年4月15日
    私も実のところ『声』と『ニオイ』は重要視する人間なのでドキドキしながら読めました!
    短編なのが残念です。
    長編ならもっと濃厚なモノが読めたのかな?

    絵がとても綺麗でサラッとエロを読めた感じです。
    まとまり方に余り意外性はなくすっきり終わっている感じです。
    いいね
    0件
  • イミテーションメイト【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    柏木真

    まぁびっくりだけどしっくりΩモノ
    2019年4月9日
    -人間環境に順応する-

    攻めがクズでクズであまり読んでいて気持ちのいいものではなくて、司が純粋で可愛いしイケメンなのが良かったですが・・・

    攻めは就職しないでアルバイト、女の子と遊びまくり。司が彼女を作れば寝とって番にして捨てる最低ヤローなんですよね・・・

    続編があったとしても司が幸せになれる気がしない。攻めと受けが逆であれば性が変わっても良かったかも!?とか思ってしまう。司には幸せになってほしい!
  • 気まぐれなジャガー【単行本版】

    ウノハナ

    若い頃の宗純が可愛いです!
    2019年4月9日
    ギターを努力して上手くなってきたなってところで、自分に懐いて好きだと言ってくる相手に教えてみたら天才肌ってキッツイな・・・

    好きなんだけどその才能に嫉妬しまくり、可愛いんだけど折り合いのつけ方が解らない。

    そんなカップルを現在を進行しつつ過去に戻るみたいな繰り返しのお話です。
    いいね
    0件
  • ワーカホリックベイビー【電子限定おまけ付き】

    千葉リョウコ

    タイトルとの関係がイマイチ
    2019年4月9日
    聡にとって、樋口さんは

    世界で一番会いたくなくて
    世界で一番会いたい人

    気持ちが伝わる作品だと思います!すごく人間っぽい。綺麗に作られた人間じゃないとこに惹かれました。
    実際の人って矛盾しているところいっぱいありますもんね。
  • アクマと契約

    ハル

    悪魔と契約!?
    2019年4月9日
    前から気になってはいましたが、人外モノにあまり興味が沸かなかったので購入していませんでしたが、人外モノではなく・・・

    「いじわるだからアクマ」と言ってるだけでした(笑)

    涼介がとても可愛くて、心が強くて、物怖じしないところが好きです!

    続きがあったらいいな〜!
    いいね
    0件
  • ワンルームエンジェル

    はらだ

    泣けました
    2019年4月9日
    ヤバい!感動!
    エロを求めている人には向かない作品ですが、リアルに残酷な部分と優しさを兼ね備えた作品だと思いました!

    オマケまで読むと後味も悪くなく、すっきり綺麗にまとまった感じです。
    よくBLだと続きが読みたい!この二人はこの後どうなるのか!と思ったりするもんですが、そういうのがないですね。
    いいね
    0件
  • 捕食者の食卓【電子限定描き下ろし付き】

    夢唄よつば

    お邪魔なインマが一番可愛かった(笑)
    2019年2月28日
    インマモノ。
    絵は綺麗で読みやすい。
    インマが無愛想なのとプライドが高すぎて、気持ちを隠しているところがなんとも言えず。割と俺様好きな私には萌え要素が多かったです!

    あと、インマのネーミングセンスが笑えた
  • SEX PISTOLS

    寿たらこ

    壮大な世界観がすごい!国政が可愛い(笑)
    2019年2月19日
    表紙に抵抗があってずっと手を出していなかった作品なのですが・・・
    そして実のところあまり絵柄も好みではなくて・・・
    10巻発売に伴って1巻を読むことが出来たので読んでみたらダメでしたね・・・
    次の瞬間にはポチッと5巻セットを購入していましたよ!

    面白い!班モノ設定がBL感と男性出産の抵抗を無くしている感じで受け入れやすい気がしました!結局10巻と1,200円の設定集まで購入しましたが、メインCPが一番好きです。金森先生とゆづ先輩もかなり可愛いですが!
    国政のゴツさであの可愛らしいところが好きです!ノリ夫を抱きしめたりスリスリしているところがラブい!
    時系列がよくわからないのですが、10巻で国政とノリ夫が一緒にいるのでいつの時期なんだろ?でもヴァルネラのことをノリ夫が知ってる感じだし・・・
    1巻の冒頭で国政が夫になると公言されているから・・・結局はくっつくのでしょうけれど、ちゃんとくっついて結ばれるところを楽しみにしています。
    次はいつなんだろ・・・
  • 王子と俺が恋に落ちたら

    白松

    相変わらず可愛いし綺麗!
    2019年1月16日
    白松先生のBLは基本的に見つけたら即買いです!
    BLは良く買いますがいつ発売とかは余りチェックはしていないので・・・

    絵が綺麗で顔が可愛く描かれているのにエロシーンもしっかり書き込んである!
    さらっと感想を書くと、一緒に居ることでウケが攻めを支えられるっていいな〜という感じのお話が2つ。

    ちなみにタイトルと最初に入っているお話は違うので注意!
    いいね
    0件
  • 煽惑ポルノ【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】

    爺太

    ウケが可愛いです!
    2019年1月16日
    AV男優同士のお話です!

    まぁ、AV男優同士なのでエロ満載!
    それでもストーリーはしっかりしていると思いました。
    ウケが可愛くてどこで好きになったのかよくわからなかったんですが、最初の出会いからなのかな〜とも・・・はっきり解らないところも良かったのかもしれません。

    主人公もゲイビは嫌とか言いながら〜ってね!
    いいね
    0件
  • ギャングの飼い方

    秋久テオ

    絵が綺麗で!表紙につられて購入!
    2019年1月16日
    う〜ん。
    とにかく主人公の絵柄が好きで購入!
    最後まで綺麗で良かったです。

    普通のサラリーマンと過去から来たアメリカ人ギャングのお話。
    初めは怖くて仕方なかったのになんで好きになったのかとかもう少し心境の変化とかが物足りなかったかな〜・・・。
    エロシーンは綺麗で良かったです!
    いいね
    0件
  • めんどくさいけど愛してる

    英数字

    全体の流れが好きなお話でした
    2019年1月16日
    代表作よりもサブ?の方が長い。

    代表作は会社の元先輩と後輩
    主人公が感情が乏しいというか何考えてるのかわからないタイプ。
    後輩が攻めてきますが、アッサリとかわしたり認めたり受け止めたりと「あれっ!?」そういう流れ?という感じで予想を裏切られるのが楽しくて!

    サブは兄弟のお話
    兄は何を考えているのかわからないんですが、この兄が好きです。
    揺るがないところがもうね!

    どこがすきというより全体的に好きです。
    いいね
    0件
  • 火曜、25時の恋人

    朔ヒロ

    一途なところが可愛い!
    2019年1月16日
    社会人の飲食店の元先輩と後輩のお話。

    無料立ち読みで2.3ページ読んだときは好みじゃないな〜と思ったんですが!
    そのまま進んでみて、最後のコマが気になって購入!

    一途で臆しない主人公が可愛いのと、過去を引きずって悔やんで生きている先輩。一人でお祭りに行く理由や火曜日な理由もちゃんとあって、面白いというよりも引き込まれるというか、相手の存在で救われるっていいな〜というのが感想です!

    個人的に黒髪綺麗系ウケは好きです!
  • 溺愛カタルシス 【電子限定特典付き】

    ヒサオ

    攻めの好きだという表情が好き!
    2018年12月11日
    久々に攻めLoveなBLに会いました!
    大体ウケの方が好きだったり両方平等にいいな〜と思ったりするんですが、このお話は攻めが良かったです!

    表紙と中の絵がいい意味で違ってますね。
    表紙で迷ったんですが、試し読みで中身を見たら良かったのでポチしました。

    攻めが何年もウケが好きで・・・でも手は出せなくて、貞操感低く遊び歩いて居たんですが、ウケが意地悪でキスをしたところからもう歯止めが効かなくて、好きの大爆発!強気で攻めるのにたまに弱いところを見せるそんなところが愛しい攻めでした。

    社会人
    攻め 先輩・店長・長身黒髪・イケメン
    ウケ 後輩・マネージャー
    攻めはウケの兄の親友でウケが小学校の頃から知り合い。
  • くじらの御仕立さん

    微笑ましい!
    2018年12月11日
    絵が好みです!
    構成も好みです!黒髪ウケLove!

    お向かい同士の和と洋の仕立屋さんの幼馴染のお話。

    お話は20台がメインですが、多分ウケの方は小学校の頃から好きだったんでしょうね。ずっとずっと好きでなんとかして一緒に居たい。隣でなくてもいいからお向かい同士でお店をせめて続けたい。そんな思いが伝わってきて良かったです。

    エロイシーンもあります。攻めが必死になっている顔を見て許してしまうウケがまた可愛かったです!
  • 君香シャーレ

    鯛野ニッケ

    なんか共感しつつ変態だな〜なんて(笑)
    2018年12月11日
    付き合う上で臭いってかなり重要だと思うんですよね。
    元彼の夏の汗臭い匂いがダメで別れましたもん・・・

    という感じで共感しつつ、ウケがぼけっとしてそうで意外とエロいところがドツボ!攻めが頑張るんですが、最終的な勝負に出たのはウケなのがまた良かった!

    大学生の先輩・後輩のお話。
    攻めが後輩 長身イケメンだけど結構図太いタイプ?飄々としている?
    ウケが先輩 小柄で細身 肌が弱い 真面目でコツコツ積み重ねていくタイプ

    構成が好みでした❤
    いいね
    0件
  • キスしてシュガーくん!【SS付き電子限定版】

    鯛野ニッケ

    可愛いお話!
    2018年12月11日
    高校の先輩と後輩のお話。
    先輩は弓道部でめちゃくちゃ真面目に取り組んでいるタイプ!背の高く、カラダもしっかりしています!
    後輩は舞台俳優で華奢で可愛い系の美人さん!

    いきなりマッパで始まるからどうなるのかと思いましたが、エロい絡みはほぼないです!でもでも二人とも天然生物なので可愛い可愛い!
    読んでいてほっこりしました!
  • てのひらの呪文【電子限定特典付き】

    かしわ

    面白かったです(特にサブ)
    2018年12月11日
    試し読みの段階ではどうだろう?と思ってましたが、サブが私の好みでした。
    健気というか一途でプライドが高く、割と無愛想な黒髪のネコが良かったです。
    プライドが高いから意地を張るし、でもはち切れそうなくらいの好きを持っているしで愛くるしいです!
    いいね
    0件
  • 初恋が牙をむく

    英数字

    めっちゃくちゃ一途で可愛かったです!
    2018年12月7日
    エロは少なめ!BLにエロを求めている人には物足りないかもしれませんが、
    可愛いお話だと思いました。
    めっちゃくちゃ一途な二人とそれに巻き込まれてしまった弟。

    ソフト?めなBLを読みたい方におすすめです!
    攻めも受けも黒髪で私好みでした。

    元同級生→社会人
    いいね
    0件
  • あおに鳴く

    終わり方が・・・!
    ネタバレ
    2018年11月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 灼先生のお話はとても好きです!
    終わり方がスッキリしなくて、結局どうなったのかが解らなくてモヤモヤしてしまいました。
    読み手によって解釈が変わってくる終わり方かな〜?と。
    鴻が過去へ帰って→未来で司郎の記憶は消えない・でも写真は変わって居る
    次は俺の願いを叶えて鴻さんという感じなので・・・未来に戻ってきて一緒に幸せハッピーエンドと勝手に解釈したくなるんですが・・・
    それが二人ともの願いを叶えてあげることになるんでしょうけれど、そして一緒に生きてと言ってたのだから未来に呼び戻していいはずなんですけど・・・

    自分に都合の良い解釈ですかね・・・
  • 憂鬱な朝

    日高ショーコ

    ついに完結!名残惜しい><
    2018年10月26日
    8巻に及ぶ連載でとても面白かったです!
    桂木がとても好きです。
    かなあああああり卑屈な人間だったのが、
    アキヒトの大きな愛で桂木が成長して行く過程が好きです。

    基本、BL漫画って黒髪のネコにハマるんですよね!
    憂鬱な朝はBLなんですけど、絵が綺麗でみやすくエロも行きすぎていなく、しっかりしたストーリーの中にBLが埋め込まれて居る感じで楽しめました!

    Afterみたいに番外編などをまた作っていただけると嬉しいです!
    電子も紙書籍も両方購入して居るのですが、2019年2月に冊子に載せたものやイラストなどをまとめたものが発売すると書いて合ったので楽しみです!
  • ほんと野獣

    山本小鉄子

    BLラブコメ!オススメです!
    2018年8月6日
    めちゃくちゃ面白いです!
    紙媒体では11巻まですでに発売されています。
    電子と紙媒体両方買ってます🖤

    アキの可愛さとはちゃめちゃさが半端なくてハマってます!
    黒髪ネコが好きなので余計ですね!
    いいね
    0件
  • チェンジワールド

    南月ゆう

    めっちゃくちゃおすすめです
    2018年2月26日
    サヨナラゲームから続くシリーズ物です。
    表紙が綺麗で惹かれました。

    絵:綺麗で好み(受けが特に好み!)
    ストーリー:サヨナラゲームの続きものでよくBLもので題材にされる内容ですが、ここまで感情移入したのは、初めてかな〜・・・めちゃくちゃ心理描写がうまいので引き込まれてしまって・・・南月ゆうさんの作品はとにかくキャラにハマります!一人一人のキャラが掘り下げられているというか・・・生きている!って感じです。あ〜わたしもこれやったな〜とか思う部分もありますね相手に申し訳なかったなって気持ちになっちゃいました。

    受けが可愛くて可愛くて健気で・・・という印象でしたが、チェンジワールドではかっこいい一面も見られてなんか良かったです。とにかく先輩のことが好きで好きで仕方ないのがとても伝わって来ました!

    読んでみる価値ありです!というか読んで欲しいな〜シリーズで!
    いいね
    0件
  • サヨナラゲーム

    南月ゆう

    めっちゃオススメ!
    2018年2月26日
    この漫画を最近まで読んでなかったことに後悔・・・

    チェンジワールドの表紙に惹かれたらシリーズものだというので、こちらから購入しました。

    健気な受けがわたしの中でヒットしまくり!黒髪でちょっと華奢で可愛い受け大好きです!先輩に関してだけ表情が変わったりするのもとても愛らしく愛でたい!
    攻めの先輩カッコいいし!

    健気で一途な後輩に浅い恋愛しかしてこなかった先輩が恋の渦に飲み込まれていくお話です。

    なんかほっこり幸せな気分になれるお話で・・・心理描写がうまいので引き込まれていって時間を忘れてじっくり読んでしまいました。
  • 狂い鳴くのは僕の番 ;β

    楔ケリ

    番カプ好きです!
    2018年2月26日
    7話?7巻?まで読みました!

    絵は綺麗です。Ωものなのでエロは多いですね・・・Ωものですし・・・

    7話は番カプ最高潮な気がします!これからもっとラブラブになってもっともっと烏丸さんには幸せになって欲しいです!
    すみくんは・・・烏丸さんに酷い言葉を投げつけるので余り好きになれず・・・無印から読んでいるとβのヒロインってきっとすみくんなのでしょうけれども・・・好きになれない悲しさ・・・
  • 雛鳥は汐風にまどろむ【SS付き電子限定版】

    南月ゆう

    おすすめです!
    2018年2月26日
    チェンジワールドの表紙に誘われて購入し、
    サヨナラゲーム、チェンジワールド上下、雛鳥は汐風にまどろむを連続購入してみました。

    絵:綺麗
    お話:素敵なストーリーです。著者南月ゆうさんは心理描写がとても上手いと思います。毎回引き込まれる。そのキャラそのキャラがとても立っていて同意してしまう。BLってなんか買うの恥ずかしいとか思ったりもしますけど、いいお話も多いので読んでみてほしいです!

    あれですね!とてもいいお話ですが、エロい部分も少しあります。
  • ラベルド・タイトロープ・ノット 【電子限定特典付き】

    緋汰しっぷ

    めっちゃ好み😄
    ネタバレ
    2018年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 半額セール対象にあったので表紙に惹かれて購入してみましたが!
    お話はめっちゃ好みで絵も綺麗で読みやすいです。
    受けがとにかくめっちゃ色気があって綺麗で好きです。
    黒髪なのもポイント高い!(髪型はどうなっているのか謎なんですが・・・作者さんも謎みたいなあとがきありました)
    受けがとにかく可愛い!
    実らなかったからこその執着!10年越しで後悔と思いと心のつっかえが取れてハッピーエンド❤
    半額セールの広告がきっかけでしたが、お気に入りの1作品になりました。ありがとうございます!
    いいね
    0件
  • エリートの理性も限界だ

    黒髪受けです🙂
    ネタバレ
    2018年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初め紙媒体で購入したのですが、続きが電子のみみたいなことが書かれていたので電子で購入し直しちゃいました(笑)
    漫画読んでいるとどうしても主人公目線で読んでしまうので、実のところ主人公よりも相手が気にいるか気に入らないかになってきてしまいます。
    黒髪&普段気の強い受けが好きですね!ギャップ萌え!
    面白いんですが、ちょっと爪が甘いというか・・・もうちょっとここのエピソード欲しいなって思うところがあったりします。あと動作が硬かったり、たまに顔が異様に幼い構成になっていたり・・・少女漫画ではよくありますがBLは割と整っているので違和感が・・・
    ツンツン受けがどこまで素直になっていけるのか今後が気になります!
    いいね
    0件