総レビュー数

329

いいねGET

332

いいね

109

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 五月の花はまだ咲かない

    佐倉リコ

    人を選ぶのかな…?
    ネタバレ
    2019年11月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんにしては評価低めですけど、私は楽しませてもらいました🙂私のように、過去闇持ちの攻と圧倒的な光属性の受が大好物の人は好きだと思います!あと二人の見た目がめっちゃツボでした。

    攻は過去のトラウマから他者を傷付ける事で自分の存在意義を保ってる人生。暗闇の光って眩しいですよね😊絆されていくんだなぁ…(にっこり)。

    確かに母親が二人の関係を許すシーンがあっさりし過ぎですが、大企業の女社長なら漢な性格でしょうし、スパン!と一喝して、後はないぞと念押しで凄むくらいが逆に敏腕経営者って感じですけどね。
    ギャーギャー喚くようなやり手、あんまり見たかないです笑

    でも、一喝するところのコマ割りがもっと強弱あれば引き立って、皆さんもうちょい感じ方違ったかも。

    息子に対して怒らなかったのは、ずっと息子に甘えてきた(放ったらかしにしてきた)後ろめたさと、あと何より息子が初めてしたであろう我儘を叶えてやりたいってことじゃないでしょうか。

    お花咲いてよかったね😊

    もし続編があるなら攻は強火同担拒否の過保護溺愛に育ってるだろうなぁ〜!うーん、読みたい。
  • 春と夏となっちゃんと秋と冬と僕

    佐岸 左岸

    尊いねぇ…(合掌)
    2019年9月24日
    いや〜仕事に忙殺された毎日と当時よりだいぶ汚れてしまった自分が洗われるかのような作品でした!!!

    終始和やかでにこにこしちゃう😊

    ただ四コマとは知らず購入してしまったのでそれだけが残念でしたが、それ以外はパーフェクト!
    都会では味わえない時間枠の青春、にほの田舎の良さも感じられると思います!

    癒されたい人にお勧めです😊
    いいね
    0件
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    えええええ〜
    2019年9月24日
    めっちゃよかった!めっちゃよかった!
    この作者さんは前に買ったことあってそれも普通に、よかった〜😊🖤て感じだったのですが、今回のは、ぶっちぎりでよかったです(合掌)

    ケモミミ、体格差、身分差、攻の愛が重〜い、のが大好きなので、クリティカルヒットです😄
    同じような性癖の方がいたら、読んでみてください!
    いいね
    0件
  • マズ飯エルフと遊牧暮らし

    大間九郎/ワタナベタカシ

    期待せずに
    2019年9月20日
    期待せずに無料読み始めたけど、思ったより面白かったです!調理好きなのでレシピとかあるかな〜?と思ったけどそういうのはナシ。よくある異世界へ〜〜的なお話しです😊
    いいね
    0件
  • 隣の少女

    スター/SUN

    ???
    2019年9月20日
    無料読んでよく分からなくてその後も読んでみたけど結局よく分からなかった…話の盛り上がりもないし…

    女の子が見た目可愛くないし性格も魅力ないし成長もしないしかと言って何か光る物もないし、感情移入が全くできなかった…主人公もその男版……
    なので不快にもならないけど、何も記憶に残らないみたいな、不思議な漫画。
  • 女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-

    岡田コウ

    誰か教えてくださいー!
    2019年9月18日
    体格差身長差、2人とも短い髪というのが大好きな人間としては即買い、ありがとうございますでした!
    絵も可愛い😊
    二話目を買いたいのですが試し読みがないので、この兄妹の話なのか、別の子達なのか分からなくて…😔
    誰か教えてください…😩
    いいね
    0件
  • ランウェイで笑って

    猪ノ谷言葉

    絵は綺麗、ストーリーも面白い
    2019年7月31日
    んですけど、モデルの子に個性と華がないのが残念。

    身長だけじゃなく、雑誌モデルには向いてる可愛い綺麗な顔だけどパリコレモデルには向かない顔という設定なのかもしれませんが、それなら、髪型とかメイクを、ステージやオーディションに立つ時くらい変身させてあげて欲しかった!

    そう、変身してないんですよね、だから実際のショーの様に、オォ!とならない。

    あの震える様な感動が、ない。

    ストーリーがとても良いだけに、そこがとても残念。

    あと女の子のスタイルがアイドルみたい。
    裸になった時にエェ…ってなってしまった。

    作者さんや担当さんは、あまりパリコレとか見てこなかった方なのかな?

    内容は☆5。
    衣装チョイスは☆2。
    肝心な見せ場が弱い。
    これから面白くなっていくのかな?
    期待しています!
  • 地屋くんはじょうちょふあんてい

    ふるやちるこ

    あー〜!良い〜〜ーー!
    2019年7月22日
    自分的クリティカルヒット作品に出会ってしまった///

    母性溢れる世話焼きスパダリ×ツンデレばぶちゃん
    が、大好物な自分としてはありがとうございますの一言に尽きました。ありがとうございます(大の字)

    早くコミック版出ますようにとシーモアの神さまにお祈りする日々です🖤
  • プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話 ベツフレプチ

    安曇ゆうひ

    1話のみ
    2019年7月22日
    絵が可愛くて、グルーピーから彼女へ(しかも純愛?)そんなあらすじだったので興味を惹かれて購入❤
    絵はどれもとても綺麗です!
    お話の内容も良くて、これは良作か?!と期待してたのですが、キスシーンで気持ち悪くなり、次巻は断念しました。

    リアルな話、ファンはすぐ喰えると豪語してる人達を現実世界で嫌と言うほど見て嫌悪してるので、ファンタジーくらいやんわりして欲しかったです(苦笑)

    そういうの大丈夫!むしろ好物!って方は絶対楽しめると思います😊
  • 「子供を殺してください」という親たち

    押川剛/鈴木マサカズ

    猫が 殺 されるシーン
    ネタバレ
    2019年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版の一話しか読んでません。
    それが限界でした。

    理由は、一話目に猫が 撲 殺 されるシーンがあり、猫を飼っている者としてどうしても無理でした。
    作者の絵が上手い事もありとてもリアルで、今も目からミィの顔が消えません。
    一話は最後まで読み続けたのですが、ミィの目だけが蘇って、内容が入ってきてくれませんでした。

    作品を否定する気持ちは微塵もないです!!!
    むしろ好きです。

    でも自分は生理的に無理なので、この本を開いた事を後悔しています。

    皆さんのレビューを拝見する限り内容も良さそうですし、こんな理由でレビューを書くのはどうかと思ったのですが、私のように動物のそのようなシーンが絶対に無理で、私のようにトラウマになる人もいると思うので、敢えて書かさせてもらいました。
  • わがまま男は一途に恋する

    箕野希望

    絵は綺麗☆3つ
    2018年12月5日
    うーん、士郎が生理的に受け付けないですねぇ。
    ナルシス自己中男が好きな人は楽しめるかと!
  • 特撰思い出食堂 お弁当

    魚乃目三太/たかなししずえ/栗山裕史/治島カロ/望月みつる/斉藤ふみ/岩村俊哉/なかむらみつのり/松本タカ/たけうちつむぐ/しゅりんぷ小林/井上眞改/赤嶺シーサー

    お弁当♡
    2018年4月20日
    温かくて、ほっこりするお話ばかりです☆
    お弁当文化がある日本に生まれて良かったなぁ〜〜と思えました(*'-'*)
    お弁当が食べたくなる!笑
  • 100万回のスキをあげる

    しばの結花

    うへぇ…笑
    2018年4月12日
    皆さんが書かれてるように彼氏可愛い良キャラ…からーの、主人公の自分の無さよ!笑
    ウザイというより、重ーい!笑
    自分の気持ち中心で行動するので、相手を思いやれることが出来ない系主人公。
    でもまあ、十代の初彼ならこんなもんかも〜と思ったんですけどっ!風邪のやり取りで、一気に吹っ飛んだっっ( ・д・)笑
    自分なら瞬時に別れる案件であった( ・_・;)

    立ち読み増量分だけで、一冊読んだ位の脱力感でした!恐ーい!泣
  • またね!

    石塚夢見

    号泣
    ネタバレ
    2018年4月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 愛猫が亡くなってもうすぐ一年。
    内容を知らず猫のお話かぁ〜と開いたら…
    最初の数ページで涙が溢れてきて、もうその後はエンドレス号泣。読み終わっても数時間は止まらず、久しぶりにしゃっくりあげながら泣きました笑。お陰で今朝は目がパンパン笑

    自分は最期、彼(猫)が望むように送り出してあげられたのだろうかとお骨抱き締めながら泣きじゃくっていたら、普段は寄り付かない新参猫が慰めるようにずっとスリスリゴロゴロしてくれて、あぁ…猫って本当に不思議な生き物だなぁ…と。この漫画は擬人化が過ぎるという意見もありますが、あながちそうでもないと思わずにはいられませんでした。

    ペットロス最中の方には時間を空けて読む事をお勧めしますが、まだ我が猫が元気な方は是非読んで、何かを感じていただけたらな、いつか来るその時に備えて優しく送り出してあげてほしいな…と思いました。
  • にこたま

    渡辺ペコ

    みんなだらしない(笑)
    2018年3月16日
    まず、自分はだらだら同棲っていうのが生理的に無理なので…
    共感がね、どこにも出来なかったが申し訳ないのですが…
    男性も女性も浮気相手も、みんなだらしない。でも、それがすごく現実的なのかもな、と思ったり。
    やっぱり、類は友を呼ぶなんだなぁ、と読了後、しみじみ。
  • 帝の至宝

    仲野えみこ

    無料分のみですが…
    2018年3月5日
    お話がしっかりしてて面白いです(*´・∀・)
    主人公がこれから綺麗になっていくのかな?
    内面はイイ女なので、早く外見もイイ女になってほしいな〜〜♡期待!
    いいね
    0件
  • カノジョはアイツのお墨つき

    梅澤麻里奈

    無料分のみ!
    2018年3月4日
    最近、書道家の友人が出来たので興味が沸き、まずは無料分読ませてもらいました。
    絵の頭身が崩れてるのと(顔が大きかったり)、全体がわちゃわちゃしてて読みにくくて、私は断念orz
    小中学生向け?(なのかな?)は年齢的にキツかったけど苦笑、お子さん達はワクワク読める内容だと思います(^v^)
    あ、書道についてナルホド情報は全く描かれてないです!笑
    いいね
    0件
  • 先生、あなたに近づきたい

    yoshi

    あぁぁ…
    2018年3月2日
    良い……!
    師弟関係大好物なんですが、こちらは先生に憧れて追い掛けて教師になった攻という美味しすぎる設定で、絵も綺麗だし、珍しく評価も全く見ずポチってしまいました。が、良かった…です!ハッピーエンドに落ち着いて、どうもご馳走様でした!笑
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    かわいいネ!
    2018年3月1日
    ツッコミどころ満載ですが、可愛い王道な少女漫画です^^
    無料分だけですが、これからどうなるのか楽しみですネ!
  • シンデレラになれる日 Ⅰ 億万長者の名ばかりの妻

    キャット・キャントレル/高井みお

    王道
    2018年3月1日
    これぞ王道!って感じのハーレクイン作品。
    ヒロインが良い人で、こんな素敵な奥さんもらいたいです笑
    いいね
    0件
  • きみと見た ほうき星を探して【描き下ろしおまけ付き特装版】

    三月えみ

    良作!
    2018年2月28日
    心理描写重視で素敵なお話でした。
    心の葛藤で終始ごちゃごちゃするけど、最終的にはハッピーエンドで良かったです^^
  • 鳩の王

    河合あめ

    チョイスに脱帽w
    2018年2月28日
    何で鳩にしたんでしょうかね?笑
    スパダリ以前にそこが面白くて、ついつい買っていまいました笑
    絵も綺麗だし(鳩だけど)、スパダリだし(鳩だけど)、楽しめると思います^^
  • キミを甘やかしたいんだ

    阿部摘花

    甘やかされたい!
    2018年2月28日
    この表紙一択だった担当さんの策略にまんまとハマった私。
    過保護彼氏大好きなんでニマニマ読んでたんですが、お話短く二話だけで、それが残念だったので☆マイナス!
    他のお話も良かったけど、表題作を細かく延ばして、一冊が良かったなぁ><
    いいね
    0件
  • ふきげんなディア 【電子限定おまけマンガ付】

    秋雨るい

    ふふふ
    2018年2月28日
    インテリSな攻がお好きな方は好きだと思います!
    私は受が可愛い感じが好きなので購入したのですが、攻がいい具合に受に振り回されていて、ありがとうございましたァ!!と心の中で叫びました。語彙力なくてすみません!
  • ここは今から倫理です。

    雨瀬シオリ

    勉強したくなった!!!
    2018年2月28日
    学生時代に読みたかった!
    久しぶりに何の迷いもなく即買いで、心鷲掴みにされた良作。
    絵は全く好みではないのにそんなの気にならないくらい素晴らしい作品に出会えたなぁ良かったなぁ、作者さんどんな人なんだろうと思いながら読了後、あとがきでグッときました。
    難しい題材ですが本当に綺麗にまとめてある。
    続巻早く読みたいなぁ。
  • 君が好きだから

    幸村佳苗/井上美珠

    綺麗な絵
    2018年2月28日
    綺麗な絵で、ヒロインみたいな可愛いけどデキル女性が大好物なので、楽しく読ませてもらいました♡
    私的にヒロインの旦那さんが子供っぽくて嫌いではないけど残念だったので☆1マイナスです><
    いいね
    0件
  • 肛門科医 蓮見先生

    サンチェ

    設定は好き
    2018年2月28日
    設定はね、好きなんですが、短くてあっという間に終わってしまいました笑
    もうちょっと心理描写や端折ったんだね^^ってところ読みたかったな〜〜
    いいね
    0件
  • 身近な恋だと思うけど

    木下けい子

    買って良かった・・・
    2018年2月28日
    攻が受を溺愛していて、ドロドロしてないお話が読みたい気分だったのですが、アタリでした!のんけ同士でわちゃわちゃしてるけど、不快感もなく可愛いお話でした。
    ちょっと当て馬さんの扱いがかわいそうだったけど苦笑
    猫さんもいい味出てて、可愛いよ!
  • ご利用は計画的に 【電子限定特典付き】

    にやま

    良い!!!
    2018年2月28日
    肉体美〜〜〜〜////
    福眼です(//T△T//)
    登場人物みんないいキャラで、買って良かった〜〜!
    私的に受のお兄様がめっちゃ可愛かったです!愛犬のチョイスとか!笑
    続編ないんでしょうけども、わかってるんですけども、言わせてください。続編見たいよぉぉ〜〜〜〜
  • 目を閉じても光は見えるよ

    丸木戸マキ

    泣いた・・・
    2018年2月28日
    ガチで泣きました!
    心理描写がしっかりしていてとても深い、考えさせられるお話でした。
    幸せになってくれて本当に良かった!時間をおいてまた読みたいです!
  • 部長のにゃんこ 分冊版

    ひさわゆみ

    無料分だけ!
    2018年2月28日
    無料2巻まで読みました。
    絵も可愛くて安心して読めます^^かわいい感じ♪
    いいね
    0件
  • 黄昏古書店の家政婦さん ~下町純情恋模様~

    南潔

    気持ち的には☆1こ
    2018年2月28日
    設定がすごく好みだったので期待して購入したんですが、家政婦の宵子が生理的に無理で、途中何度も挫折して・・・やっとの思いでまた開いてみましたが・・・私には無理でしたorz 2/3で断念。
    面倒臭い女の子設定好きなんですが、宵子は子供すぎてイライラしました(TT)
    宵子以外の設定は好きなので、☆プラス1にしておきました!
    いいね
    0件
  • この手をはなさない

    小花美穂

    野良猫みたいな女の子
    2018年2月28日
    連載当時ドンピシャで読んでたので、シーモアさんで見つけて、なんだかめっちゃ嬉しかったです笑
    主人公の男の子の方が、女の子を溺愛しています。
    絵柄がとても細くて恐かったり(女の子はそういう設定だけれど)、今見るとツッコミどころは多々あるんですが笑、小学生当時すごーく好きな漫画だったので、思い出を含めて☆つけちゃいました^^
  • マンガでわかる「続ける」習慣

    古川武士/みつく

    絵が汚いけれど・・・
    2018年2月28日
    絵が汚いけれど、内容は分かり易かったです^^
    サラサラ〜っと読めて、為になりました♪
    いいね
    0件
  • liar

    もぁらす/袴田十莉

    大人になれない子供達
    2018年2月4日
    大人っぽいサラッとした関係が築けず、恋愛経験値が低いお2人の恋愛。
    心には何も残らず、終始、ふーん(笑)としか思えなかったけど、すらすら読めるし絵も綺麗なので、暇潰しには良いと思います(*^o^*)
  • 愛に目覚めてこうなった

    名倉和希

    ノンケ同士の恋
    2018年1月31日
    両視点からなるお話ですが、攻の視点がツッコミ満載。
    どこをどう頑張っても、ただの恋するゲイです。
    受には執着強いですが、他はどうでもいいが突き抜けてて、清々しい。
    変態で少々ヘタレな童貞イケメンの、遅咲き暴走録です!
  • 婚活男子のおいしい初恋

    塩山オーロラ/三尾じゅん太

    表紙に惹かれたら!
    2018年1月31日
    表紙の印象そのままのカワイイお話^^
    読みやすい王道シンデレラストーリーです!
    いいね
    0件
  • いつか恋に落ちる君へ【特別版】

    いとう由貴

    純愛ソフトBL
    2018年1月31日
    ラストはハピエンなのですが、切ないお話でした。
    感情移入しすぎる私は途中結構苦しかった><
    あ、でも純愛ソフトBLなので、興味ある方はぜひ!
  • 竜の妻恋

    いとう由貴/二駒レイム

    実は人外モノ
    2018年1月31日
    外国人スパダリ攻 × 自己評価の低い日本人
    攻が過保護で溺愛っぷりが良いです♡
    実は人外モノでもあるので、興味のある方はぜひ^^
    いいね
    0件
  • おいしいベランダ。

    竹岡葉月/おかざきおか

    ラブコメに近い感じ
    2018年1月31日
    で、読みやすいです。
    出てくる料理おいしそうでマネしたくなる!
    ベランダ菜園ベランダ菜園はじめようかなw
  • 100%自分原因説で大好きな人とハッピーウエディング

    秋山まりあ

    ハッピーな気分になれる♪
    2018年1月30日
    恋愛から結婚についての本ですが、あらゆる分野で役立てれると思います。
    女性にオススメ♪
    いいね
    0件
  • 理想の彼と結婚する方法

    ローリー・ハーター/桜屋響

    お馴染みのハーレクイン
    2018年1月30日
    昔流行ったのを知らず、潜在意識系かな?と思い購入したらマニュアルの方でした(笑)
    読み返すことはないけれど、さらっと読めハピエンで気分良くなるので、時間潰しにはちょうど良いかなと思います。でも殆ど記憶には残ってないです(笑)
    いいね
    0件
  • 女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―

    祈みさき/安治ぽん太郎

    3人とも良い子
    2018年1月30日
    漫画が良かったので小説も買ってみました。
    リューン派なので、当て馬かと心配していた彼の幸せを見届けられたので、満足です^^
    いいね
    0件
  • 気ままなアイツを飼いならせ 分冊版

    ぴい

    攻が不憫で段々可愛く見えてくる不思議w
    2018年1月30日
    最初、攻がいい具合に性格悪くて、受のドSっぷりも清々しくて、爽快^^
    話が進むにつれて攻が不憫でww
    不憫な攻の溺愛っぷりが私的にはすごくおいしかったです。ごち!
    いいね
    0件
  • ヒメゴト~十九歳の制服~

    峰浪りょう

    うまいこと着地した
    2018年1月30日
    登場人物みんな一癖も二癖もあり面白いです。
    序盤は予想通りの流れで、中盤いい具合に裏切られ、これは話が見えなくなってきたぞ・・と、わくわく。ラストはうまいことまとまって着地。
    制服、ウィッグ、女装、スニーカー、喪服・・・〇〇からの卒業を言葉でなくアイテムで上手いこと表現し練り込んでくる作者のセンスに脱帽です。
  • ストレンジ【電子版特典付】

    つゆきゆるこ

    ずっと読みたかった!
    2018年1月30日
    男性同士の友情が詰まってる、素敵な一冊です!
    表題作とハワイのお話が見事にドツボで、ずっと読んでいたかった!
    続編ないとわかっていても、切望してしまう私がいます。良作です!ぜひ!
  • 門限8時の恋人

    じゃのめ

    良作!
    2018年1月30日
    攻の外見がとても苦手だったのですが、それを差し引いても良作でした。
    『子供っぽく見えて、実は誰よりも大人 × 大人っぽく見えて、実はとても子供』
    お互い求めてた存在に出会えて良かったね^^
    付き合うってこういうことだよなぁと思い出させてくれたお話でした!
  • 理想的ボーイフレンド

    綾瀬羽美

    たまには癒されたくってね・・
    2018年1月30日
    なんだかほっこりしたい気分だったので、少女漫画らしい少女漫画を購入してみました。
    主人公の女の子、健気で良いですねぇ^^ほっこり
    いいね
    0件
  • 喰べすぎ禁止!~拾った男はインキュバス!?~

    青藤キイ

    使い魔かわいい
    2018年1月30日
    攻の外見が好みだったので購入。
    絵は綺麗で、安心して読める起承転結なので、読みやすいと思います。
    もう一人のインキュバスと受を奪い合ってくれたら☆1つプラスでした!笑
    いいね
    0件
  • 真面目な君のトロ顔が見たい。 【短編】

    夏原サイケ

    あらあら^^
    2018年1月30日
    リアルにありそうな設定が良かったです。
    受のトロ顔が絶品ですねぇ^^
    もっと公共の電波に流してくれていいのよ^^
  • On Doorstep

    CTK

    あああああ///
    2018年1月29日
    好きです!///
    表題作が絵柄もストーリーもキャラもほんとにもうドストライクでどうもありがとうございます!当分幸せに生きられます!無理とはわかっていても、この2人のお話もっと読みたいです!復帰した受の警官制服姿を見たかったです!尻尾ビュンビュン振ってる大型わんこ攻がお好きな方!洋モノお好きな方はぜひ!
  • 傘寿まり子

    おざわゆき

    ☆3
    2018年1月29日
    最近、色んな漫画が出てきてる中、遂におばあちゃんが主人公に。
    現代社会の今を題材にしていて、1巻無料分だけですが面白かったです。
    ☆1つ上げた理由は、でてくる黒猫が物の見事に我が家の黒猫にそっくりだったので(笑)
  • マウリと竜

    元ハルヒラ

    ほんとにもうね///
    2018年1月29日
    大好きなんです、この作品!
    表題作が特にほっこりできて大好きなんですが、他のお話も全てハピエンで、一冊読み終わった後は心がぬくぬくになります^^神様かっこかわいいよぉ
    いいね
    0件
  • 大型新人の教育係

    晴山日々子

    凸凹コンビ!
    2018年1月29日
    凸凹CP好きとしては読まずにはいられない作品でした^^
    ☆1つマイナスの理由は、単に私の好みの問題で、攻の髪型がどうしても苦手だった・・・ただそれだけです!申し訳ない!性格とかは寧ろ好きな方だったので、自分の好みを再確認した作品でもありました〜。も、申し訳ない!
    いいね
    0件
  • 不器用な恋、はじめます。(単話版)

    かーみら

    う、うーん
    2018年1月29日
    絵は可愛いし設定も好きなんですが、Hが雑(笑)あんな淡白なやり方されたらイラっとしちゃうなぁー(笑)でもサラッと読めていいと思います◎
    いいね
    0件
  • 恋咲くポタジェ

    見多ほむろ

    ほっこり^^
    2018年1月29日
    ほんわかな世界で繰り広げられるお話^^
    にゃんこも可愛いし、そして料理がめちゃ美味しそう!私的にレシピが載ってたのが嬉しかったです。ほっこりした後はお料理したくなる作品でした^^
    いいね
    0件
  • 君香シャーレ

    鯛野ニッケ

    うわわわ
    2018年1月29日
    この作品、めっちゃツボでした!スキ!!!
    攻の中盤辺りからの変態行動がツボで、声だして笑っちゃいました(笑)
    なんかもー語彙力ないですけど、ちょっと変な攻に天然記念物受がじわじわ飲み込まれちゃうのが好きな方はぜひ読んでみてください^^
    いいね
    0件
  • あさってにキス【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    文川じみ

    声だして笑っちゃった!
    2018年1月29日
    受はただただ可愛く、いい子^^
    受に振り回される攻の仏像顔がツボで、出てくる度に声だして笑っちゃいました!
    私的に攻の親友の外見がどストライクだったので、非常においしい作品でした^^
    いいね
    0件
  • いい子いい子してあげる

    藤谷陽子

    お、おじさ・・ん?!
    2018年1月29日
    レビューがおじさんがおじさんじゃなかった(?)と困惑で溢れてたので、興味をそそられ購入(笑)
    私的にちょっと苦手なタイプの攻でしたが、面白かったです!
  • 処女が上司を襲ったら

    緋真くみ

    凸凹かわいい!
    2018年1月29日
    凸凹好きなので迷わず購入(笑)
    ありきたりな内容ですが、サラサラ〜と読めて◎
  • 【無料】ビーボーイ旬コミ GW2017

    CTK/じゃのめ/ゆうぎ

    お得っ
    2018年1月29日
    CTKさん・ゆうきさんのこの作品は読んだ事があり、とても好きな2作品なので、気になる方は是非、読んでみてくださいー♡
    私は今回じゃのめさんのが気になりこちらを読んでみましたが、3作品とも読み応えあり、お得でしたー!
    いいね
    0件
  • いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語

    十虎

    後味が苦しい( T_T )
    ネタバレ
    2018年1月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い絵で誤魔化されそうになるけど、イジメはかなり酷いです( T_T )唯一の救いは救世主とくっついてくれた所かな!
  • 魔女に与える鉄鎚

    村田真哉/檜山大輔

    拷問器具に詳しくなれそう…
    2018年1月27日
    学生時代、チーム課題で拷問器具の研究発表したなぁ懐かしいなぁと思い、無料分のみ読みました。拷問器具は沢山でてくるので、詳しくなれそう。拷問こわいよー。
  • あるいとう

    ななじ眺

    2巻から読んだかと思った><
    2018年1月25日
    生まれも育ちも関西で元神戸っ子ですが、平仮名にすると関西人でも読みにくいので、他地方の人には大変だろうなと思いました。舞台に思い入れがあるかと思いますが、読み手の気持ちを考えるなら、読みやすい関西弁にするなどの配慮があった方が、受入れられたかもしれませんね。
    背景は凄く上手いです^^
  • きみはかわいい女の子

    いちのへ瑠美

    なんだかショック…!www
    2018年1月21日
    主人公と同じ身長で胸はでかいけどそれ以外は棒体型で、コンプレックスどころかチャームポイントだと思ってたので、なんか読んでて周りからはこんな風に思われてるのか?!って結構ショックでした!苦笑
  • 当て屋の椿

    川下寛次

    絵が違えば…
    2018年1月14日
    無料分、一巻だけ読了。
    絵はグネグネしてて見難い(特に女性)のですが、お話は面白かったです。設定も◎
    絵が違えば続けて買ったのですが、ちょっと私的に絵の見難さがあり断念しました〜>_<
  • ハレ婚。

    NON

    男性のツボ押さえてる
    2018年1月7日
    現実的には無理だけど、そこはフィクションなので別として(笑)
    絵が綺麗で、登場人物が生き生き動き回ります。女性作者なのに、まるで男性作者のように女の子をこれでもかって、魅せ方がうまい。男性のツボを押さえてる。毎回、周りの男連中と盛り上がってます(笑)
    みんな可愛いけど、小春可愛いよ、小春…。
    龍はうざイケというニュータイプかな(笑)
    いいね
    0件
  • わたしの宇宙モンスター

    motteke

    宇宙人も地球人もかわいい!
    2018年1月7日
    不時着した宇宙人の王子達との恋のお話。絵がかわいいです。
    ふわ、人間ver.も宇宙人ver.も、かわかっこいい!あんな宇宙人ならわたしも出逢いたいです(笑)
  • りんご日記

    中原アヤ

    みっちゃ〜〜ん
    2018年1月4日
    中原さんお得意の不幸な女の子が主人公です!
    お相手のみっちゃんは『THE 大阪の兄ちゃん』って感じで、ドタバタだけどかっこいい?です。当時、みっちゃん大好きだった〜!
    2巻だけなのでさらさらっと読めて、オススメです!
    いいね
    0件
  • BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-

    岸本斉史/池本幹雄/小太刀右京

    見てるのがツライ!
    2018年1月3日
    絵が見にくい等の酷評は周りから散々聞いていたので、それを踏まえた上で今回、開いてみました。あ、ナルトは連載スタートからずっと大好きでした。

    まず、気になったのは、コマ割りがめっちゃ下手。
    絵や動き、抑揚のなさはもちろんですが、コマ割り、めっちゃ気になりました。

    で、ナルトの一巻見返してみたら、やっぱり岸本さんは上手かったんだなぁ〜としみじみ。
    才能もあるだろうけど、『漫画』を沢山勉強しただろうし、楽しく描いてるのが伝わるから、読者も惹き込まれる。
    池本さんはそう言うのが、感じられない。

    脚本が良ければ、絵が下手でも、内容は面白くなるのは当たり前。
    だからお話は面白いです!

    だからこそ、岸本さんの絵で見たかった。
    ゆっくり休養して、やりたかった違う作品出した後、何十年でも先でいいから。
    ずっとずっとずっと待つので。
  • パーフェクトワールド プチキス

    有賀リエ

    良作
    2017年12月30日
    車椅子生活の友人がいるので、気になり購入。
    良いところだけじゃない、ちゃんとしっかり描いてくれていて、友人とたぶって、途中何度も涙が。
    友人といると、もっと何か出来るんじゃないかっていつも思ってたけど、逆に何もしないのが、相手を楽にすることもあるんだなって、気付けて良かったです。
  • これは恋のはなし

    チカ

    よくできてる
    2017年12月30日
    よくありそうな題材の話を、漫画で、しかも子供でも読める内容にして描いてるのが、好印象。
    なかなか面白かったです。
    いいね
    0件
  • 15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~

    大久保ニュー/ふめいちゃん

    おもしろい!
    2017年12月30日
    おもしろい作品でしたが、想像以上のことはなく、なるほどな〜という内容でした。
    でもおもしろかったです!続きがあれば、また読みたいな(*^_^*)
  • こいつはダメだと知っている

    吉田実加

    作者買い
    ネタバレ
    2017年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの前作が大好き過ぎて、思わず前々作も購入してしまう位(*´∀`*)
    今回、前作のスピンオフということで、即買いでした!
    前作で気になっていた人が主役(受)なので、ワクワク。
    受が愛されてたので、大満足。
    途中、攻が他の人と交わるシーンありますが、あれがあったから特別だって気付いちゃったんだろお前(ニヤニヤ)と、私的には大切なシーンに思えました♡
    こういう攻は、一旦付き合い出しちゃうと想像以上に一途盲目になりそうで…
    ご馳走様です…(笑)

    ☆マイナスは、前作の2人が全然絡んでなかったので(笑)
    それだけです(笑)
  • 女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

    高尾鷹浬

    ツンアホ
    2017年12月30日
    可愛い。トラ子、あほ可愛い。
    ツンアホって言葉、ぴったりですね!
    いい意味で心に響くものは一切ないけれど(笑)、ただ、トラ子が可愛いです(笑)♡
    いいね
    0件
  • もっと、やめてみた。 「こうあるべき」に囚われなくなる 暮らし方・考え方

    わたなべぽん

    為になる
    2017年12月30日
    絶賛断捨離中の中、少し中だるみしかけてたので、喝!が欲しくて探していたところ、出会い、購入。
    断捨離を進めてしまっている私には、一巻よりもこちらの方が為になりました!
    人間関係のところは、目から鱗。
    引き続き、断捨離がんばりますv(*´∀`*)v
    いいね
    0件
  • 氷の伯爵

    アン・グレイシー/アリスン

    落差(笑)
    2017年12月30日
    中盤までの丁寧さと、後半の一瞬の駆け抜け感の落差が凄いです(笑)
    レビュー読んで分かって買ったので、みなさんが書いてたのはコレかぁ〜!と笑ってしまいました(笑)
    機会があったら原作を読んでみたいです(´∀`∩
  • 4P!

    わかちこ

    まあまあ
    2017年12月30日
    評価が良かったので購入しましたが、私的に肩透かしでした(T . T)
    ヤッてるのだけで満足というには物足りない描写ばかりで、かと言って、内容はで?って言う(苦笑)
    感じ方は人それぞれなので、こんな感想の人もいるんだなぁ位で流してください!
    いいね
    0件
  • 箱庭のソレイユ

    川端志季

    確かに駆け抜けた
    2017年12月30日
    とても良い内容で面白いし引き込まれるし、これラノベじゃないちゃんとした小説にしたら素晴らしいだろうなと思えた漫画です!
    ただ、みなさんのレビューにある通り、最後駆け抜けたのが物凄く勿体無かった。良い作品だけに本当勿体無い。
    それだけが☆マイナスで、それ以外はよかったです(*´∀`*)
    いいね
    0件
  • 思い、思われ、ふり、ふられ

    咲坂伊緒

    あああ
    2017年12月30日
    何気な〜く無料分読んだら、気になってしまい年甲斐もなく次巻購入。また気になって…(エンドレス)…結局全巻かってしまいました\(^o^)/
    もう年甲斐もなく(2回目)まさかのめっちゃキュンキュン!!!ゆな!!!由奈かわいすぎるうううう!!!りおあかりあがくんがキュンしてる時、私もキュン…少女漫画って男の子にキュンする筈なのに可笑しいな…(笑)

    あかりも可愛いけど笑かしにかかってくるので、声出して笑ってしまった、何回も(笑)

    いやぁ〜、めっちゃよかった!
    キュンしたい人、オススメです♡
  • 泣かせやがってこのやろう

    架月弥/高口里純

    懐かしい〜!!!
    2017年12月2日
    20年前の漫画ですが、よく覚えています。
    主人公の成績優秀小学生♂と、かつては成績優秀だったヤンキー高校生の兄と、その相棒。
    この兄弟の癖あり母と、家政婦のオカマ、ボケてるじいちゃん。
    そんな中でお送りするハートウォーミングコメディです。
    9割おちゃらけてるけど、1割、心にグッと残ること言ったりします。
  • おりこう野獣にはあらがえない

    スナエハタ

    いたしてないのが
    ネタバレ
    2017年11月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は好みではなかったけど、お試し読んで続きが気になり、値下げにもなってたので購入。か…買ってよかった〜!!!
    攻がただひたすら優しくて、受のこと好き過ぎる感じが個人的にドツボでした。・゚・( ノ♡ˋ )・゚・。
    いたしてない事に不完全燃焼の方も多いと思いますが、自分はデカすぎて使いこなせてない設定も、好き過ぎてなかなか手が出せない設定も、とにかく攻が不憫なくらい受溺愛してるのが大好物なので、非常においしかったです。満腹!
    続編でないかなぁ( ;∀;)
  • モブ子の恋

    田村茜

    応援したくなる
    2017年11月23日
    読みながら、がんばれ…がんばれ…;;って、つい応援したくなってしまうモブ子さんの恋。
    キュンというより、胃がキュッとなります(笑)
  • ヒミツなキミに恋をした

    星森ゆきも

    ハッピーエンド!
    2017年11月22日
    猫好きなので、読んでみました。
    デッサン狂うのがちょっとンン…;ってなりますが、それさえ気にならなければ、サクサク進んで、可愛らしいお話です!
    いいね
    0件
  • ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー

    星森ゆきも

    柳原可奈子と、今日のキラ君
    2017年11月22日
    主人公とお相手の幼馴染の性格に魅力を微塵も感じられなかったけど、他二人の幼馴染は素敵なキャラだったので、それ目当てもありかな〜と無料分を読み進めましたが、主人公の顔が丸すぎて、お笑い芸人の柳原可奈子さんにしか見えず・・・諦めましたorz
    (注:私は柳原可奈子さんは好きです)

    本当はめっちゃ可愛いのに、幼馴染の洗脳で顔も性格もブスだと思い込んでるという設定だと思うので、もっと可憐に可愛く描いてあげてほしかった!
    他の女の子は普通に可愛かったので、尚更、残念。

    あと、今日のキラ君のパクリ・・・?と思わずにはいられなかった。
  • わんぱぐ!

    樒屋涼

    うーん
    2017年11月22日
    パグ好きなので読んでみましたが、私には面白さと可愛さが分からなかったです( ;  ; )
    いいね
    0件
  • これは恋です

    遊知やよみ

    10年以上前の漫画♡
    2017年11月22日
    確かそうだったと記憶しています。だからかな、女の子の髪型がみんな古くて、それがなんか懐かしくて嬉しかった(笑)
    今流行りの先生と生徒の恋愛モノはポンポン進んでいっちゃうけど、こちらはゆっくりと、誠実な恋です。そこが良い!♡
    いいね
    0件
  • 腐女子彼女。

    神葉理世/ぺんたぶ

    掲示板
    2017年11月21日
    某掲示板で書かれてた当時は面白くて読んでて、文庫本が発売された時もコミケで買ったりしてたんですけど、今読むとだいぶきついですね〜(笑)若かったから読めてたんだろうなぁ(苦笑)黒歴史ッ!(泣)
    でも久しぶりに(漫画は初ですが)、このやり取りを無料で読ませていただけて、懐かしくてよかったです(^O^)
    いいね
    0件
  • 恋するシロクマ

    ころも

    こういうの待ってた
    2017年11月21日
    登場人物を人間界に置き換えたら、よくあるお話なんですけど、この子たちの姿で見ると、可愛さ跳ね上がります。・゚・( ノ♡ˋ )・゚・。
    いいね
    0件
  • あしょんでよッ ~うちの犬ログ~

    らくだ

    なんだこの尻…(震
    2017年11月21日
    今まで一番嫌いな犬がコーギーだったんですが(本当に)、この漫画に出会って、『コーギーめっっっちゃ可愛いやん!!!え…好きかも……あれ………好きやわ!!!』ってなりました(本当に)。くそぉ、なんだこの生き物。
  • あまちんは自称♂

    寺井赤音

    わらった
    2017年11月21日
    可愛い顔からーの、『○つわぁ────!』爆言に毎回吹きます(笑)
    圧倒的兄力で鈍感なタツミくんみたいな幼馴染なら、みんなほしいと思う。
  • ドリームキング外伝

    俵家宗弖一/柳内大樹

    彼等にも若かりし頃が…
    2017年11月20日
    ドリキン、ギャンキンの先輩・兄貴・師匠世代の若かりし頃のお話。
    ドリキンを読んでて気になってた部分が書かれているので、ファンの方は読み応えあります。
    いいね
    0件
  • ギャングキング

    柳内大樹

    退学するまでは面白い
    2017年11月20日
    連載当初は、うぉー!面白いのキター!とめっちゃ興奮したのを覚えてる。
    それ以降も面白くて、続きを毎回ワクワク待ってたんですが、途中から路線変更?変な方向に行きだしたので、熱が冷めちゃった感。

    長年描いてたら作者も歳とるし、描きたい事が変わるのは仕方ないとも思うのですが、めちゃくちゃハマってた時期があっただけに、なんだか、寂しい。
    初期の感じに戻ってくれたら、また読みたい!
    いいね
    0件
  • まじめメガネくんの本性は野獣

    聖ゆうか

    かわいい感じ
    2017年11月19日
    一話だけ読みました。
    お話はよくある感じですが、女性はこういうの好きそう!
    オドオドまじめダサ男が、イケメンになると(コンタクトにしたら)、イケメンだけど腰の低いイイ奴、にスペック上がるのが、理不尽でとっても現実的(笑)
    いいね
    0件
  • 角の学園

    青井みと

    きれい
    2017年11月19日
    とにかく絵がきれい。
    お話は二番煎じ感があるけれど、絵のきれいさでカバーできます!
    耳や角スキーさんには最高の目の保養かも♡
  • 恋愛カタログ

    永田正実

    青春
    2017年11月19日
    連載当時、ハマって読んでました!
    THE 女の子♡って感じのミカと、当時大人気だったオザケン似(笑)の高田くんカップルの可愛いお話。(私はその親友ユウちゃんカップルがすきでした!)
    年齢と共に漫画から遠ざかり、そういえば最後の方どうなったのかな〜って見にきたら、めっちゃ続いてて、ビックリしました(笑)
  • まっすぐにいこう。

    きら

    ほんわか
    2017年11月19日
    主人公のいくちゃんも、その飼い犬のマメタロウも、みんなみんな、かわいい。
    連載当時からもう何十年も経ってしまいましたが、変わらず今も、だいすきです。
    恋愛だけじゃなく、飼い主としての在るべき姿も思い出してくれる、良作。
  • 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

    要マジュロ/榊原宗々

    タイトル
    2017年11月19日
    タイトルが斬新で興味を惹かれて、読んでみました。タイトルって、大事ですね。
    まだ1巻だけですが、面白そう!続きが気になります。
    いいね
    0件
  • ザ・シークレット

    ロンダ・バーン/山川紘矢/山川亜希子/佐野美代子

    読む価値あり
    2017年11月18日
    未読の方は、ぜひ読んでみるべき。
    人生観が根こそぎ変わります。
  • キレる私をやめたい ~夫をグーで殴る妻をやめるまで~

    田房永子

    びっくりした
    2017年11月16日
    恥ずかしながら、キレやすいかも…と長年、罪悪感を抱いていました。
    たまたま開いたこの本を読んでるうちに、こういうのは自分だけじゃないんだ…と、読み終える頃には、何だか救われた気持ちになっていました。

    それが私には、すごくよかったのだとおもいます。その日から、ピタリとキレなくなりました。自分でもびっくり…。
    解決には各々合う方法があると思いますが、私には、自分だけじゃないということが救いになりました。読んでよかった。
無料会員登録でもっと見る