フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
41
いいねGET
26
いいね
2
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
早く!幸せになって!2025年9月23日シーモア大賞のエントリー作品から見て、レビューの高さで購入。
やっぱりシーモアの読者の方のレビューは安心!
買って大正解でした。
NTRものは普段苦手で読みませんが、
こちらはもう主人公の受け君の彼氏がクズのてんこ盛りみたいな攻めなので、全く気になりませんでした!
むしろ!はやく!NTRして!
健気で一生懸命な可愛い受けが、溺愛されて幸せになってくれる日を楽しみにしてます。
絵もとても綺麗で素敵です。いいね
0件 -
-
-
-
最高作のアフターストーリー2025年8月5日おげれつたなか先生大好きです。
まさか、あの尊い2人のその後が見れるなんて、、、
感動です。
何気ない日常が2人にとって、かけがえの無い時間なんですよね。
ほんと幸せになってくれてよかった。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
他の人外は読めないけどこれは買い!2025年2月23日人外作品は苦手意識があり読まなかったのですが、これは買いです!
とにかく絵が繊細で美しい!
健気な受けと不器用な攻めのやりとりが最高です。いいね
0件 -
最高の両片思い2025年2月23日キシモト先生大好きです。
嫌な人が1人も出てこない!ほんっとただただハッピーなお話です。
そして主人公2人が可愛すぎます。
これぞ、両片思い最高傑作!いいね
0件 -
BL漫画にハマったきっかけの作品2024年12月5日今までBL漫画は読んだことがなかったのですが、
こちらの作品で沼にハマってしまいました。
とにかく絵が綺麗で見ていてうっとりします。
それに加えてストーリーの素晴らしさ!
もう登場人物たちの心理描写がうますぎます。
これがデビュー作だなんて、、、
ユノイチカ先生、末恐ろしです。いいね
0件 -
とにかく両方可愛い!2024年12月5日優等生だけと天然な攻めと、ヤンキーで実は優しい受けの最高にピュアで愛おしい学生BLです。
どちらも一生懸命で本当に可愛い!
読んでいて最高に癒されます。
絵もストーリーも素晴らしいです。いいね
0件 -
「受け」の純粋さと「攻め」の誠実さ2024年12月5日純粋で真っ直ぐな「年下受け」とイカついけと誠実で優しく「年上攻め」、もう優勝です!!!
どちらも可愛すぎてキュンキュンします。
とてもハッピーな作品なので気軽に読めます!
見た目はタトゥーいっぱい入ってるけど、実は面倒見が良くて世話焼きな攻めが最高です。
おすすめです。いいね
0件 -
こんなに素晴らしい作品だったなんて、、!2024年12月5日BL漫画にはまって色々と検索していると、必ずこちらの作品が上がってきていたので表紙だけ知っていたのですが、読まず嫌いでなんとなぁーく避けていました。
が!!!
もっと!なぜ!早く読まなかったのか!
後悔!!!
そらBL漫画調べたらオススメに必ず出てくるよね!
だって最高だものね!
私のように迷っている方、ぜひ読んでください。
1巻の立ち読みで「ん?どういう作品?」って思うかも。
私もそうだった。
でも!読んで!2巻も突き進んで!
絵が爆発的に上手くなってストーリーも最高に面白くなるから!
キャラもみんないい人で最高!
もう最高です!