フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

36

いいねGET

78

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 追撃はキス(単話版)

    キシモト

    ッッッカァーーーーー!!!!!
    ネタバレ
    2025年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様のファンですが、両片想いを描くのが日本一上手なのでは!?!?と思うくらい…ハァ…たまらんですね!!このページ数でこの満足感。最高です!!!続編も読みたい!!!!!
  • 究極×××のつくりかた 【電子限定特典付き】

    鰐淵

    最高最高最高 良すぎる!!!
    ネタバレ
    2024年9月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 良すぎる〜〜〜!!!めっっっちゃ良かったです…!!攻めも受けもまるっといとおしい!!!!!
    大人のオ◯チャをブログでレビューしている受けと、そのメーカー勤務の攻めという2人で、普段はそこまで進んで読まない題材なんですが、他の方のレビューに背中を押されて読んで本当に良かった!!!
    仕事として出会い、お互い徐々に惹かれていって、両想いかと思いきやすれ違って…、2人の気持ちも丁寧に描かれていてキュンでした!
    あと、コマの1つ1つ、細かなギャグや書き込みまで本当に楽しめました。個人的には、ブログに書いたサボテン成長期に対する読者のレスのくだりが面白かったです(笑)。
  • 藍より愛し【電子限定おまけ付き】

    はなぶさ数字

    良すぎた…最高でした
    ネタバレ
    2024年8月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いですが、本当に良かったです。素敵な作品を読ませていただきました。陸上を通して出会った2人が、青い時代の葛藤を経て、数年後に想いを通わせるまでが丁寧に描かれていて惹き込まれました。攻めのれんたろうが大型攻めなのに、不機嫌が態度に出たりと、受けの前では子どもっぽいところがいとおしかった。受けの新先輩の甲斐甲斐しさもいじらしいです。お互いの気持ちを確かめ合ってから、体が結ばれるまでもちゃんと描かれているので満足です。ハァ…本当に良かった(余韻)。受けを追い掛けてくる攻めって何度読んでもいいですね。
  • 君と仲よくなりたいな

    斉川冬

    最高に可愛い
    ネタバレ
    2024年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。紙で購入出来ずでしたので電子化を待ってました!絵が本当に可愛い。タイプの違う2人が挨拶を交わすだけの関係がしばらく続いて、ようやくお話できる機会が出来て…これからの話を想像してキュンとしてしまう可愛さ。続きが読みたいです!!!
  • 甘え上手で、愛され下手の。

    あずみつな

    幸せになって良かった
    ネタバレ
    2024年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あずみつな先生の新作ということで買いました。受けが攻めに出逢って大切にされて幸せそうにしている様を見るのが好きなのですが、栗原〜〜!!本当に良かった!!!
    攻めの桃井に出逢って、今までの自分を見つめ直して、1年同僚という関係のまま、桃井のことを好きでい続けて。
    栗原が変わろうとしたから幸せになれたんだなぁと思うと、余計グッとくるものがあります。
    最後、本編終わってからの描き下ろし?で、最中に桃井が栗原の頬を包んでる?撫でてる?ような描写があるんですが、個人的に好きシチュエーションで眼福でした!
  • ミルクなきみとビターな彼【合本版】【シーモア限定描き下ろし漫画付き】

    渡辺馨

    赤面顔が世界一可愛い
    ネタバレ
    2024年3月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 渡辺先生の描く赤面顔が本当〜〜〜ッに可愛いんですよね。顔のアツさがこちらにも伝わってくる。受けの赤面顔はもちろん、攻めの赤面顔も可愛いんです。第一印象はお互いそんなに良い方ではなかったけど、確かに惹かれるものがあって、割と早い段階から意識しているので、オイオイ両片思いちゃう〜ん?とニヤニヤしながら読み進めました。年下の攻めが名前を呼び捨てにしてて、年上の受けが名前をくん付けで呼んでいるのも可愛い。心が満たされる一冊でした!
  • 好きすぎるから早く抱け

    たかはしツツジ

    ぎゃわいい
    2024年3月2日
    1話試し読みしてからコミックス化を楽しみにしていました。攻めの廉くんが受けのこと大好き!の気持ちがだだ漏れで可愛い〜〜!!そして、そんな攻めのことを内心可愛いと思いつつも、ツンな態度を取ってしまう受けのかなめさん。だからこそ、付き合って半年経っても自分のことを抱いてくれない廉くんに気持ちを素直に打ち明けられない…。
    ハタから見たら、お互いがお互いのこと大好きで杞憂なんだけど、付き合ってからのモダモダが可愛くていとおしかったです。
  • 俺のポラリス

    仁嶋中道

    お仕事BLとしても楽しい
    ネタバレ
    2024年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 代理旅行というお仕事を知らなかったのですが、毎話異なる依頼内容をいろんなアイディアで対応していくので、お仕事BLとしても楽しかったです!インドア派な巡くんが、自分を変えようとお仕事に真っ直ぐに向き合って成長していく姿が素敵だったし、それを支える南さんも素敵。予想外の事態に出くわして心が折れそうでも、南さんに頼らず、頑張れという言葉が欲しいといった巡くんにグッと来ました。成長してる〜〜!!(泣)その南さんも、実は巡くんの存在に支えられてきたというのがまた良かった。
    もっと2人のイチャラブが見たいので、続編が出てくれたら嬉しいです!!!!!
    いいね
    0件
  • 真夜中の俺を見て【単行本版】

    Luria

    受けを甘やかす攻めが好きな人には是非!!
    ネタバレ
    2024年2月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが攻めに甘やかされてるのがだーーーーーい好きなので、最高of最高でした…大満足!!!
    荻野さん、欠点なくない!?ってくらい素敵な攻め…。なんだろう…見た目がスパダリ!!ってワケではないけど、お仕事が出来て褒め上手でいつも笑顔でいい体してて受けにメロメロで……こいつぁ惚れてまうやろ…ッ!
    真夜ちゃんが本当の自分とVtuberのキャラクターとの乖離に悩みながらも、荻野さんのために前向きに頑張るのも健気で可愛かった…。そして何よりエロい…!赤面顔がかわゆい。
    絵もめちゃめちゃ綺麗で、初めての作家様でしたが、これからの作品も楽しみにしたいと思います!
  • ONE HOUR LOVER【単行本版】

    ざぞん

    満足感がすごい…!
    ネタバレ
    2024年1月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読んだあとの満足感がすごい。天海と藤野の御曹司と会社の清掃員という関係から、デ◯ヘルとしての天海との出会い、何度も会ううちに距離が縮まって、お互いの気持ちをぶつけあって、ようやく結ばれる…までが丁寧に描かれていて、本当に良かった。描き下ろしで、両思いになってからの藤野の素の姿が描かれていますが、天海の前では無防備でいられるんだなぁと感じられました。良かったねぇ〜〜〜。絵も素敵でした!
  • 十色くんは近づきたいからあきらめない

    はしこ

    テンポの良い会話が楽しい みんないい子!
    ネタバレ
    2024年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ちか先輩と十色くんのやり取りも、その周りの友達とのやり取りも、テンポが良くて読んでて楽しかったです!出てくる子がみんないい子。十色くんのマイペースさに振り回されるちか先輩…と思いつつ、何だかんだ、ちか先輩も十色くんのことが気になっちゃってるのがいとおしい。両思いになるまではいってないので、恋人になって完全に絆されるちか先輩が見てみたい!
    いいね
    0件
  • 群青ハレーション

    noji

    アオハルのキラキラがそこにある
    ネタバレ
    2024年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 良かった…とても良かった…。青春のあの瞬間しか味わえないキラキラが画面に広がっている。写真部という部活動に本気で取り組みながら、お互いへの気持ちが育っていく様がとても素敵だった。攻めの鷹宮が受験生であることから、部活に来なくなっちゃうかも…今までどおり会えないかも…と悩んだり、卒業まで気持ちをしまい込んでいたりと、受けの丹生の行動が学生BLでしか味わえないそれでキュンキュンしました。気持ちが通じて終わりではなく、少し先の未来の2人まで描かれているので多幸感がすごい。カバー下まで読んで満足感が天元突破しました。
  • 大学生と魅惑のまなざしのリーマン【コミックス版】

    鴨川ようかび

    これはカランドリエを推さざるを得ない
    ネタバレ
    2024年1月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった〜〜!!2人の会話と、攻めの京谷くんの熱烈オタクっぷりがいい。当方もオタクなので、京谷くんの一挙手一投足に若干の既視感を覚えつつ…。
    好きになったものには一途な京谷くんが、新たに見つけた好きなものが社会人の千代田さん。千代田さんにもオタクっぷりを遺憾なく発揮し、企業説明会や展示会にももちろん参加、しかも「推しのイベント」と呼ぶ京谷くんはさすがすぎた。
    一方で千代田さんには大人の余裕を感じるというか、いつでも感情が一定で乱されることが無いので、自分に対して何を感じているのか読めないところがまた沼なのかもしれません。
    でもその千代田さんにも同性に片思いしていた時期があって…千代田さんが京谷くんの熱烈さに惹かれる理由がわかって良かった。京谷くんが、千代田さんが何で自分に!?本当に自分だけ!?と不安になっちゃう気持ちもわかるからこそ、本当に良かった。
    そして何と言ってもこのお話のMVPはカランドリエではないでしょうか。京谷くんの熱に押されて、読んでいるだけでカランドリエのファンになってしまった。いや…もうこれは推してる。賢犬(かしこけん)や…。
    この話の中で一番笑ったのは、終盤カランドリエが出産したことがわかった際に京谷くんの口から出た「父親はどこの犬!?」でした。思い出しても笑えます。
  • あのキスを辿って【単行本版】

    戸崎映

    1話を読んだ印象から読み進めると…
    ネタバレ
    2023年12月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1話を丸々読んで、受けのトラウマに対してここからどう攻めがアプローチするんだ…!?と気になり購入しましたが、攻めの行動が軽いというか…デリカシーが無いというか…そんな風に感じてしまいました。
    攻めとのキスをトラウマになるほど思い詰めていた受けに対し、攻めはそのキスがきっかけで自分の存在を肯定できたためいい想い出になっているのですが、話を読み進めても、そのキス事件のお互いの印象の差が埋まってる感じがあまりしなかったかも?話し合いで解決!という感じで、再会したことにより惹かれ合う…みたいなワケでもなく…というか…。
    個人的には、キャラクターの魅力があまりピンと来なかったです。絵はとても可愛かったです。
  • 会社員 藍原想の内緒事

    綴屋めぐる

    かっっっっっわいい!!!
    2023年11月22日
    めちゃ…めちゃ可愛かった…!筋肉美の入谷くんと、スラリと美しい藍原さんの体格の違いも良かった。お互いがお互いの顔と身体に惚れてて、ぎゅんぎゅんときめいているのが本当に可愛い!!欲を言えば、もう少しページ数があったらさらに満足感があったかなと思いました。
  • 巧みなKISSで受注して【単行本版】

    加藤スス

    どんどんいとおしくなる2人
    ネタバレ
    2023年10月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ プライドも承認欲求も高く転職先で躓いている攻めと、ポーカーフェイスが得意で人望もあり仕事も出来る受けが、物語が進み関係性が変わるにつれ、表面上のキャラクターと印象が変わっていき内面が見えてくるのが良かった。
    実は甘えん坊で、思ったことは何でも言葉にする、付き合うと重い攻めと、攻めへの欲望が隠しきれず、万年発情期と言われる受け。この2人のバランスがすごく可愛かった…!
    受けが甘やかす一方かと思いきや、モヤモヤするのが嫌な攻めによって、受けの気持ちや欲望がちゃんと解放されているのも良かった〜。幸せを実感している受けはなんぼあってもいいですからね。攻めの言う「一生」が聞けて最高でした!
  • 壁の手 山田さん

    ハラキ

    作者様のX(旧Twitter)まで飛んで欲しい〜!
    2023年10月23日
    Xで流れてきて何となく読んだところ、続きが気になりシーモアに来てみたら、100円…!?いいんですか…!?!?壁から生えた手とのBLだなんて設定、なかなか無いけれど、このお値段ですし是非みんなに読んで欲しい〜〜!!ラストは続きが気になりすぎてどうにかなりそうでしたが、他の方のレビューにあるように、作者様のX(旧Twitter)に続きのお話がありますので、そちらも是非!!受けのりょーくんが健気で可愛かったし、山田さんのキャラも素敵でした!!
  • 愛せよ坊ちゃん

    はなぶさ数字

    坊ちゃん応援隊になってしまう
    ネタバレ
    2023年10月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様のXで一誠くんと坊ちゃんを度々見ており、楽しみにしていました!
    お坊ちゃまキャラの受けって個人的にあんまり読んだことないけどどうかな?と思っていましたが、警戒心がなくて、ふわふわしてて、世間知らずで…放っておけねーー!!保護すべき!!と思いましたが、攻めの一誠くんとの出会いによって、自分がやりたいことに向き合っていく姿が描かれており、最終的には、坊ちゃん頑張れ…!と応援隊になってしまう感じのキャラクターでした。
    攻めの一誠くんも坊ちゃんに色々お世話は焼くけど、でしゃばり過ぎないところが良かった。坊ちゃんの気持ちを尊重させてあげるところに、でっかい愛を感じる。坊ちゃんを甘やかしすぎる攻めじゃダメだったんだろうなと思います。
    セ◯レから始まる(?)2人の関係性が、セ◯レによってまた関係が変わった最後の坊ちゃんの台詞が良かったです。
  • イノセントにくちづけ 【電子限定特典付き】

    さきしたせんむ

    終始頭に?が浮かんだまま読み終わった…
    ネタバレ
    2023年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて読む作家さんでした。攻めが受けを可愛い可愛いしてる図が好きなので購入しましたが、受けの気持ちを置いてけぼりにしたまま、攻めが自分の気持ち優先でキスやら行為に及んでいるように見えてしまいました。受けの子がまたピュアで、そういう経験がなく、攻められる度に泣いたり焦ったりしているので、大丈夫か…?となってしまい、個人的にはあまり楽しめず…。また、受けが攻めに好きだと気持ちを伝えてから、攻めがなかなか好きだと返さず、一瞬すれ違うシーンがあるのですが、序盤からあれだけ好き勝手しておいて、なぜここで気持ちをはぐらかすのか?がいまいちピンと来ず…。攻めがその界隈ではすごい人だと文章ではわかるのですが、受けに対する振る舞いや、時々ギャグ漫画かと思うような表現もあって、魅力的とあまり感じられないまま読み終えてしまった感じです。
  • 狼、人を抱く。【コミックス版】

    山形シン

    いとおしくって涙が溢れる
    2023年2月8日
    獣人?系はあまり読んでこなかったのですが、試し読みで続きが気になり購入。……めちゃめちゃ良かった…桜紫狼もユキくんもいとおしくて、読んでて涙が溢れました。
    過去にイジメられたことから、自分のことを否定しがちな桜紫狼と、声こそ出せないけれど明るくって優しいユキくん。
    お互いを思い遣るあまり、時にすれ違ったりもしますが、お互いが大切だからこそ、しっかり向き合っていく。やり取りがあったかくって、幸せを願わずにはいられない2人です。
    桜紫狼は、周りに何を考えてるかわからないと思われるほど意思表示が下手だったけど、ユキくんの前では尻尾や耳、表情にわかりやすく感情が出ちゃうのも可愛かった。
    出版社様の関係?なのでしょうか、BLコミックには珍しく(?)描き下ろしなどが入っていなかったのが残念。
    もっとこの2人の物語を見てみたいです。
  • 恋するサディスティックサービス【電子限定漫画付き】

    渡辺馨

    想像してた以上に可愛いお話
    2023年2月1日
    SMという題材は苦手なのですが、高評価であることと、他の方のレビューを見て、表現があまりキツくなさそうなのかな?と思い、読んでみました。
    いや……めっっっっっちゃかわええ……………。同じように、題材で買うのを躊躇っている方がいたら、是非おすすめしたいです…!
    まず、攻めのビジュアルや話し方、服装などが紳士的な感じで、いかにも"ドS"という印象から離れていたことと、受けが可哀想なくらいに痛い思いをしていないのが、この作品を受け入れられた大きな部分だと思います。受けが辛そうなのは、個人的に好きではないので…。
    あとは、SMだけでなく、お互い惹かれ合ったあとの初々しい恋愛感情が描かれているのも良かった。
    受けが連れてきた友達に嫉妬する攻め、意識してしまい連絡すらどうしたら良いかわからなくなり赤面する受け…。本当に可愛い!
    是非たくさんの方に読んで欲しい1作です。
    いいね
    0件
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    とても良かった…涙が出た
    2022年11月26日
    良かったです…!スイくんのキャラクターや今まで頑張ってきたことを思うと涙が出ました。春虎くんみたいな、スイくんを大切にしてくれる人に出会えたこと、そして、スイくん自身が自分を大切にしようと思ってくれたことも本当に本当に嬉しかった!スイくんも春虎くんも、いい子でいとおしいです。作者様の絵も可愛いですし、キャラクターの表情も魅力的でした。表題作以外に短編も入っていますが、そちらも良かったです。作者様は、受けの"いとおしさ"を描くのが上手だなと感じた1冊です。
  • ギャルくんの恋はきっと

    吾笠花

    か〜〜〜わいい!!!!!
    2022年10月21日
    か、可愛かった……可愛かった……!!!!!藤くんとよしくんが本当に良い子!!!絵も綺麗で可愛かったです!!
  • 恋の仕方がわからない

    まちお郁

    か"わ"い"い"
    2022年10月7日
    可愛かった…!恋愛クズな攻め(というか、まともに恋愛をしたことがない)が、付き合い始めて徐々に受けのことが気になっていくも、受けはどこまでも鈍感で…!イケメンだけど仏頂面だった攻めが、受けによって表情を崩される様も可愛かったです。絵も素敵でした!
  • はきだめに恋

    はなぶさ数字

    泣けました…!
    ネタバレ
    2022年10月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みの時点では、ひろくんはお人好しなあまり生きづらそうな子だなぁとも思ったし、山鹿さんはそういうお人好しタイプとは真反対のような印象を受けたので、この2人が本当にBでLをするのか…??と不思議でしたが、読み進めると、お互いが心に空いた隙間を埋めるような存在になっていく過程が丁寧に描かれていて、ポロポロと泣けました。強面な山鹿さんが、最後の方では色んな表情をするようになっていたのが印象的。これが、ひろくんの存在なんですね。シーモア限定描き下ろしの山鹿さんの拗ねちゃう感じが堪らなかったです!
  • ヤクザのおシノギ

    安堂ろめだ

    バカップル…サイコォ〜!
    2022年9月24日
    もう、もう、大好きです…!!バカップルがバカップルしてて、最高に可愛いです…!!
    ろめだ先生の絵柄がどツボなのですが、その絵柄でバカップルが見られるなんて眼福…。
    先生の作品は、脇キャラも個性的で本当に良いんですよね。
    ヤ○ザやマ○ィアといいつつも、暴力的なシーンはほぼありません!コメディ要素もたっぷりなので、安心して読めるかと思います。
    イチャラブ好きにはたまりません!!まだお話は続くみたいなので、次巻も楽しみにしています!!!
    いいね
    0件
  • いややいややもすきのうち?【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】

    キシモト

    尊………
    2022年8月21日
    可愛くて可愛くて最高でした…ッ!!!攻めの五十嵐くんも受けの貝塚くんも本当に良い子で、2人のことを応援したくなります。五十嵐くんからの突然の告白に、最初は恋愛対象としては見れないと思っていた貝塚くんが、一緒にいて居心地が良いなと思い始めたり、徐々に五十嵐くんを意識し始めたり、貝塚くんの気持ちの変化にこちらもドキドキしながら読むことが出来ました。書き下ろしも可愛いです!2人のやりたかったことが叶って良かった!
    いいね
    0件
  • カットオーバー・クライテリア

    大麦こあら

    買って良かった!
    2022年8月15日
    他の方も書かれているように、2人の職業であるSEの思考が恋愛やストーリーにもなぞらえられていて、攻めに迫られて惑う受けの気持ちが汲み取りやすかったです。攻めは、無表情な押せ押せの年下ワンコ、かと思いきや、受けのことになると、やっぱり子供っぽい面も垣間見えて可愛かった。2人が恋人になるまでではなく、恋人になってから抱える不安や、それを乗り越えていくところまで描かれていて、そこまでの2人を追うことができ満足度も高いです。絵もとても可愛い。作者様の他のお話も読んでみようと思います!
  • いつまで代わりでシましょうか【単行本版】【電子限定特典付き】

    成瀬一草

    大人の恋愛だけど
    2022年8月13日
    片思いをこじらせすぎて恋愛に素直になれない受けが、攻めに惹かれて、自分の気持ちに素直になって頑張るところが不器用でいじらしくって可愛かった…!大人の2人ですが、気持ちを確かめ合ったあとのやり取りがウブな感じで微笑ましかったです。オマケページは、お互いに対する好きが溢れてて幸せな気持ちになりました。
  • きみはもう噛めない

    あさじまルイ

    まるで映画のような
    2022年8月10日
    番に捨てられたΩとβが出逢う、というなかなか無い設定に興味を持ちました。最初は仕事としてオリヴァーに接していたリアムも、オリヴァーの「普通」さに惹かれて、真剣に気持ちを打ち明けるところがとても良かったです…!今までのオリヴァーのことを思うと、幸せになって欲しいと願わずにいられません。冒頭から、映画のような雰囲気漂う作風だなと思っていましたが、最後の書き下ろしの茶番劇を読んで、やはりこのストーリーを演じていた俳優が存在するのでは…?と思ってしまいました(ほっこりしました)。作品の魅力もあってか、あっという間に読み終わってしまったので、ページ数は少ない方かも?しれません。
  • ハレとモノノケ

    惹かれる世界観
    2022年8月6日
    世界観がとても素敵でした。お山の風景、台所のにおい、雨や雷の音。1人暮らしの八潮の元に突然現れたトキと過ごす時間。 自分への気持ちを自覚していない八潮に対するトキの少し遠回りしたようなアプローチが好きでしたし、気持ちをようやく自覚してからの八潮くんが照れながらもトキとのことにどっしりと構えている男らしさが好きでした。静かな熱、だけど深い愛情を感じられる作品です。2人のこれからも観てみたいですが、2人ならきっと大丈夫、幸せでいるだろうとそんな風にも思えました。
  • フェイクファクトリップス 【電子限定特典付き】

    末広マチ

    ケンカップル、可愛い〜ッ!
    2022年8月5日
    仕事のライバルとして何かと競い合ってる2人が、ひょんなことから、どちらが早く落とせるか?の恋愛事勝負をするようになり…というストーリー。お互い負けず嫌いが過ぎて、1話の段階では、お互いのこと好きになるのかなぁ?と思って読んでいましたが、2話のラストで、きゅん!!としてしまいました。子供っぽい意地を張ったり、駆け引きをしてみたり、そんな中で芽生える気持ちに戸惑いながらも、距離が縮まったかと思えば、少し離れたり…。2人の心情にドキドキしながら、最後まで楽しんで読むことができました!
    いいね
    0件
  • あまえんぼとラブソング

    安堂ろめだ

    大好きです!!!!!
    2022年8月1日
    作者様の絵が大大大好きすぎて、今回も非常に美しかったです…。特に唇の描き方と赤面顔が好きなんですよね…堪能させて頂きました。 芙由樹くんは美しいし、晃大くんは可愛いワンコ。青春キラキラストーリーですが、音楽を通じてお互いの存在が特別で大きなものになっていく様子に涙がポロポロ溢れました。お互いをいとおしそうに見つめる瞳がまた綺麗で、2人の幸せを願わずにいられません。 芙由樹くんのバンドメンバーである、岳とマナブもどうやら恋人関係?のようですので、そちらの2人のストーリーも読んでみたいと思いました。書き下ろしの芙由樹くんと晃大くんがめちゃキュートだったので、2人のラブラブな姿をもっと見たいです!!!
    いいね
    0件
  • えっちなお尻じゃダメですか?

    鳩屋タマ

    満たされる、、、
    2022年7月16日
    1巻のみ読みました。
    まだまだこれからお互いのことを知っていくんだろうと思いますが、お互いがお互いのことを好きなのが伝わってくるラブラブっぷりに、心が満たされました…可愛い…。
    奥海さんの一人称が時々「おじさん」になるのですが、それがまた、掴みどころのないノリの軽さが出ていて良いです。かと思えば、時折藍ちゃんへの本気度が垣間見え、胸がトキメキます…!イケおじ、恐るべし。
    藍ちゃんの、たまにツンで、だけど隠しきれない奥海さんへの愛も可愛いです!ほっぺた、ふくふく…。
    2巻以降も、楽しみに読もうと思います!
  • アワーハウスラブトラブル 【電子限定特典付き】

    おわる

    本気になる攻めは健康にいい!!
    2022年7月14日
    受けの、のの彦くんが、健気で良い子で可愛い!
    下半身クズと言われる攻めの響が、デリ○ルと間違えたことからイタしてしまったことがきっかけで、のの彦くんの体に惹かれ、やがて体だけではなくその人柄にも惹かれ、誠実に向き合う様が良かったです。
    のの彦くん、たくさん甘やかされて欲しいけど、書き下ろしを読むと、響ものの彦くんに甘やかされてそうですね!ずっとイチャラブして欲しいです。
    表題作以外のカプも、もっと色んなお話を読んで見たかった!
    いいね
    0件
  • 運命に見える

    まさお三月

    好きです…ッ!!
    2022年7月11日
    立ち読み増量で1話を読み、続きが気になり購入しました。
    他の方も書かれているように、前半は攻めのターン、後半は受けのターンといった構成です。
    守生とユキくんを囲む先輩方も本当に良いキャラばかりで、読んでいて会話のやり取りが楽しいです。
    最後まで読んだあと、頭から読み直すと、先輩達の会話の意味がわかって、二度楽しめるかもしれません。
    2人とも可愛いですが、特に後半、ユキくんの可愛さがあらわになっていくところにキュン!としました。
    いいね
    0件