フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
83
いいねGET
48
いいね
37
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
ネトゲ恋愛~オフ会行ったらイケメン同僚に遭遇してしまいました…~【単話】
わかる2019年8月12日昔やっていたネトゲの人間関係を思い出しながら読んでいます。私的にはエッチな場面はいらないかなとも思いますがTL作品なのでいれないといけないのでしょうね。続きが気になる作品です。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
残念2017年4月9日別の作品が面白かったのでこちらも気になって購入。
こちらはより重くて暗い・・・・。2巻もでてますが1巻でもういいやって思ってしまいました。残念。いいね
0件 -
読んで良かった!2017年4月9日田村先生のBASARAがとても心に残る作品だったのでこちらもずっと気になっていましたが、BASARAより長いし、内容が暗そうな気がしたのでなかなか手を出せずにいました。が、キャンペーン中ということもあり、ついに手を出してしまいました!これは・・・読み始めたら止まりません!すごい!!の一言。なんでこれまで避けてたんだろう自分。。個性的なキャラクターと非現実的な世界、そしてよく視点が切り替わるのですが、全体がうまく繋がっているので変に思う所は全くないです。田村先生すごすぎるー!読み応えがありすぎて1巻1巻読み終える度にこの世界の事を考えて気持ちがフワフワしてしまうくらいハマってしまいました。
-
-
ほんとうに優しい2017年2月28日1巻しか読んでませんがすごく良かった。しっとりと淡々とお話しが進むのですが、人をこういう風に愛したいなと忘れていた気持ちを呼び起こさせられた気がします。全巻購入を検討中。
いいね
0件 -
-
引き込まれる2017年2月28日立ち読みしてすごく気になったので購入。漫画と違い文字なので想像力が掻き立てられてドキドキしました。購入して大正解でした。この作者さん、すごく上手ですね。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
なるほど2015年11月27日試し読みパックって、数ある作品のほんとに試し読みの部分だけを載せてるパックなんですね。それぞれ1話分全部入ってるのかと。。ほとんどの続きが気になってストレスになっちゃいそうなので途中で読むのをやめました(笑)
いいね
0件 -
-
-
最初は面白かったけど2015年11月11日のだめの面白さを期待して全巻購入しましたが、読んでいて途中からだんだん疲れてきてしまいました・・・。
設定は面白かったのですがまた読みたいという作品では無かったです。
いいね
0件 -
-
最狂蜜辱★3分カレシ~呉服屋兄弟にハメられたアタシ~【完全版】
展開が早い2015年11月11日作者買いです。
レビューの評価があまりよくなかったので迷いましたが買ってしまいました。
設定は面白かったですが展開が早すぎてもう終わっちゃうの?!という感じ。
お兄さんのツンデレ感にワクワクしました。
この作者さんの別の漫画が好きなので買って良かったとは思います!
いいね
0件 -
感動の一作2015年11月10日高校時代に友人から借りて読んで以来ハマってしまって自分でも買い集めていたのになぜか売ってしまい、最近になって大人買い。(なんで売っちゃったのか自分でも未だに信じられないくらいです。。)
壮大な世界観に圧倒され引き込まれます。20年以上も前の漫画なので少し絵は古い気がしてしまいますが、読んでいるうちに全く気にならなくなります。それだけ引き込まれてしまいます。
主人公の更紗と朱里の関係は今後どうなるんだろう?というドキドキ感はもちろん、他にもたくさんの個性的で魅力的な登場人物や、綺麗なだけじゃない人間のダークな部分も包み隠さず描かれているので、物語に厚みがあり何度読んでも色々と考えさせられる秀作です。
-
-
-
大好きな漫画2015年11月6日友人におすすめされて読んでからどっぷりはまりました。
とても長いですがとても深いです。この世界観は本当にすばらしい。
それぞれの登場人物が丁寧に描かれていて、所々泣けます。
完結して欲しくなかったけど、納得のいく終わり方だったので良かったです。
読み終えたらまた1巻から読み返したくなります。いいね
0件 -
-
男の子がかっこいい!2015年11月6日神尾先生の描く男の子はみんなかっこいいので目の保養にもなります(笑)
内容は暗めですがそれぞれの登場人物が少しずつ成長して前向きになっていく姿がとても良かったです。
いいね
0件 -
-