フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
76
いいねGET
86
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
切なくて熱い2024年12月18日いよいよ久慈のターンです!
もう、吾妻への想いに溢れていて切ないやら熱いやらで大満足です!
ここまでにも久慈が吾妻を大切に思っているという気配はありましたが、それがここまで大きな感情だとは思いませんでした。吾妻視点もとてもよいのですが、攻が受を好き過ぎる設定が大好きな私には今回の久慈視点は胸熱で何度も何度も繰り返して読んでいます。
この時にこういう気持ちだったんだと照らし合わせて読むのもいいのかもしれないです。
出会った時にもう気持ち大きめだった久慈がとんでもなく好きになりました。年を重ねて行くと形は違っても誰もが通る出来事を交えて、お互いの関係を築いていくストーリーはリアルで、切なくもありますがそれでも一緒にいる二人を見守っていきたいです。 -
-
-
-
-
ツンだらけの彼2022年1月24日不幸な子を幸せにする不思議なイケメン×真面目でぶっきらぼうな情の深い探偵の同級生のお話です。
商店街の中の探偵事務所に持ち込まれる依頼をひょんなことから一緒にいることになった二人が解決していく過程で関係が築かれていく様子はどこか懐かしい感じがします。
草間先生の絵柄とその雰囲気はドラマを見ているようです。
そしてなんといっても二人のキャラクターがいい!
受の松田はぶっきらぼうな物言いでとても男らしく一見攻めかと思いましたがバリネコなんです。そしてなんといっても優しい。
攻の神子はイケメン、長身、人タラシでどう見ても女性にしか興味がなさそうなのですが松田のもとにいます。こちらは見た目が優しい。
二人のやりとりが絶妙で読んでるうちに松田のツンと神子のデレが欲しくなります。そしてどんどん二人の関係が深まっていくことに喜びを感じます。
松田の視点で進むストーリーから神子視点に変わる時とても嬉しくなりました。
大人な二人の少し歪な関係性とお互いを思う気持ちがとても可愛らしくて思えてこの二人には一緒にいてほしいと思えてやまないです。
なんというかご近所のこじんまりとした地域の中で繰り広げられているのがまたいいんです。
エロは多めだと思います。
日常的でリアルな感じにまたやってるな。今夜も。となるくらいあります。 -
これは必読2022年1月18日この二人可愛いです。
絵柄がとても綺麗でどのシーンも素敵。
とにかく攻の日向のイケメン破壊力がスゴいです!
ひとつひとつの表情が繊細で体の描写も芸術品です。
日向が抱えている過去の傷はとても深いもので、それに絢斗が前を向けるように寄り添っていく姿には見守るこちらも救われます。
日向が絢斗と出会えてよかった。
ただただそう思うばかりです。
高校が舞台となっていますがこの二人のその後をもっと見てみたくなります。
鹿乃先生の作品はどのシリーズもキャラクターに陽陰の魅力があってストーリーにもエロにもとても満足します。
エロはだいぶエロいです。
この作品だけを読んでも楽しめますし、ここから読み始めて過去作を読むのもまた楽しめると思います。いいね
0件 -
-
鬼と人2021年7月27日巨ツノのオニの男子高校生×人ということをひた隠し男子高校生のお話です。
人外モノですが限りなく人に近いです。
見た感じはみんな普通の高校生です。
世の中がほぼ鬼です。
人ということを知られてしまうと鬼に喰われてしまうという事で受の七生は家族以外には人ということを隠しています。
鬼に喰われる・・・は物理的ではなく精(?)の方のようでこちらがこのお話の要の部分です。
人外モノですが本当に普通に高校生なのですんなりお話を楽しめます。鬼の中にも個性があってそこが普通に会話されている場面が面白いです。
ひょんなことで顔見知りからどんどん進展していく攻の穂高と受の七生のわちゃわちゃは面白いわエロいわです。 -
同期の二人2021年6月27日営業No. 1イケメン×営業No.2俺様美人のお話です。
リーマンBLです。
同期です。
高校卒業ぶりに会社で再会後営業成績を競い合っているというところから発展していきます。
ライバル二人のわちゃわちゃは中学生男子並みに小さいところから常に発生しています。
まさにケンカップルです。
受の言動が天然無自覚系のため若干子供っぽい感じを受けますがそれゆえに攻が光ります。
ストーリーは受目線で進んでいく描写が多いのですが
攻の受けに対する感情が大きめなのが垣間見えます。
そして、後半には攻目線も多く、攻の受を好き過ぎるが堪能できます。
攻めが受けを好き過ぎる系ストーリーが大好物なわたしには最高です。
末広マチ先生の作品を初めて読ませていただいたのですが細かい感情を表す表情と身体の描写がとても好きです。
エロは所々に散りばめられていますが後半のエロは必見です。 -
二人の関係性がいい2021年6月26日妹と暮らすイケメン大学生×甥を育てる地味系大学生のお話です。
それぞれが抱える事情をお互いにわかり合っていくうちに気持ちが動いていく二人です。が、二人の出会いはなかなかの衝撃です。
イケメン大学生が地味大学生に好意を持って接していく様がイケメンはこうであれ!を行動で示してくれるのでこちらも好意をもっちゃいます。
地味大学生はノンケの設定ですが天性の無自覚受けの匂いがします。大学生という若さで小学生の面倒をみてお互いを支え合っていくそんな可愛い二人の話です。エロは少しづつこまめに摂取できます。いいね
0件 -
-
-
なにこの二人っっ!2021年5月30日この二人尊いですっ!
攻めのメンヘラがとてもいいっっ!
人との関わりを自分から絶っていた人が恋をすることでこんなに可愛くなるなんて!
仏頂面のエロ漫画家だったはずなのに、素直に相手を要求したり可愛らしく告白したり嫉妬したりする攻めをぜひ見守ってほしいです!
そして勿論なのですが受けのアシスタントくんがこれまた可愛いです!
どんな攻めを目の当たりにしても折れない!
そして存在が可愛い!
この完璧な可愛さが攻めを変えていく経過がたまらないです!
博士先生の繊細で可愛らしい絵柄と巧みな構図のエロで胸熱がおさまりません!
とにかくこの可愛いカップルを是非是非見て欲しいですっっ! -
受けが男前!2021年5月18日初めてのミッドナイト〜シリーズです。気になっていたけれどシリーズになっているものに手を出せずにいたのですが、新刊の試し読みを読んで購入しました。題名を裏切らないエロがあります!攻が爽やか系インテリイケメン。そしてSっ気満載!優しい言葉責めをみせてくれます。そして大型ワンコ男子です。受はNo.1ホストのカリスマイケメンですが、攻の言葉に従順でこれがまたエロいです。そしてなんといっても兄貴肌!いつも攻のことを気にかけてダイレクトにそれを表現できるところがたまりません。愛が見えます。
この二人の溢れんばかりの欲情がストーリー全般に散りばめられています。着衣したままってお互いに我慢ができない感がすごいですね。そんな二人にちょっと水を差す人が現れたりしてキュンとしたりもして満足できました。最新巻とのことなので出会いからも追ってみたいとおもいました。いいね
0件 -
雄々しい!2021年5月9日はいき先生の作品を初めて読みました。
試し読みではわからなかったけれど、ガチムチ系とはこの感じのことをいうのでしょうか。今まで読んできた中でダントツの雄々しい攻受でした!足の毛からお尻の毛まで繊細に描かれていて驚愕でしたっっ。毛や筋肉が苦手な方にはおすすめでは無いかもしれませんが、私は割と大丈夫でした。なぜなら二人がとても可愛いから。めちゃめちゃ雄々しいのに。エロなのに。心が乙女なのでそこに絆されてしまいました(笑)
そしてとにかく二人のソレが大きい!男性の、特にガタイのいい彼らの手に対してのソレがまた雄々しさをアピールしてて新しい世界を知りました。 -
-
-
24時間オチないKISS【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
絆され上司2021年4月29日ポーカーフェイスの部下×プレイボーイな上司のお話です。読み始めから上司の印象が悪すぎて部下よりになっていました。読み進めていくうちに変わるのかな・・・あれ?変わらない(笑)そのかわり部下の株がどんどん上がるという現象が(笑)
わんこな年下ではない!ツンな年下攻めです!上司のどこに惚れたのか後半になってもピンとこないけど部下がかわいいということだけはわかりました。完全に最後まで攻め側で読んでしまいました。大人だけど高校生のようなはしゃぎっぷりの上司が落ち着いた年下に絆されていく。そんなお話です。
エロは微エロです。いいね
0件 -
絶対逃がさない系攻めがイイ!2021年4月23日糸目のできる男イケメン後輩×美形のできる男(冷属性)イケメン先輩のお話です。
とにかく千代崎先生の絵柄が素敵です!
御面相もですがスーツ!手!裸体!眼福が盛りだくさんです!
冷たい属性が半端ない受けのプライベートにどんどん介入していくメンタル超強の攻めがとてもいいです!
優しい雰囲気を纏いながら懐に入り込んでいく攻めの攻めがとても熱いっ!
対して色々なことがありすぎて拗れてしまってグズグズな受けがなんとももどかしいっ!
そしてこの二人が合わさると素敵なキュンが生まれます。
でも、やっぱりこの作品の見どころは攻めなのかもしれません。
エロのシーンの攻めの体が、表情が、雰囲気が、台詞が、とんでもなく色っぽいです! -
【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、【電子版限定特典付き】
見守りたい。尊い二人。2021年4月23日オタク気質のBAと美人メイク動画配信者のお話です。
うり先生の作品は台詞回しが本当に面白いです!
攻めの受けに対しての気持ちがあふれる部分では共感と笑いしか生まれないです。
運命的に出会ってどんどん近づいていく二人の距離なはずなのに攻めの崇拝が邪魔をしてぐるぐるする様子が面白すぎてニヤニヤしてしまいます。
不器用な攻めを優しく包む受けの女子力がすごくてクスクスしながらも見習わなくてはと思わされてしまいます。エロは少なめですがエロ突入部分の攻めの攻めがとても好きで是非ぜひ見て欲しいです。
うり先生の攻めが受けを好きすぎて至るエロが大大大好きです!! -
-
この二人をもっと見ていたい2021年4月13日どうしてもっと早く読まなかったのか、本当に面白い作品です!弟と同級生のお話もとてもいいのですが、やっぱりアルーンと兄がとてもよかったっっ!二人の関係性もですがなぜアルーンが求愛してくるのか。話の流れと雰囲気と絶妙なセリフ回しで二人の大人の恋にとてもキュンキュンします。真っ直ぐで愛が深い攻めとそれにしっかりと答えを出す受け、この二人の色気がとても素敵ですっ。エロは強めです!でも素敵なエロです!アルーンの攻めに悶絶します!
いいね
0件 -
こういう形2021年4月7日とにかく眼福です。写真家とモデルとモデルの三角関係があるとしたらもっと殺伐とするものなのかと思いましたが、結果はこういう形もあるのかもという気持ちに着地しました。読み進めていくと受の可愛さが増してきて攻が二人いるならこの可愛さには敵わないだろうとなりました。エロも濃厚ですが心情の描写と相まってコレも眼福しかないです。灰田先生の美しい絵柄と美しいストーリーで世界観を自然に受け入れることができる作品です。
個人的には二人と関係を持った時に受の
(昨日より・・・)という心の声に思わず
そうなの?!そうなんだ・・・
と、最後までどこかで思いながら読んでしまうという現象が起こりました。😄いいね
0件 -
幼馴染みはいい!2021年3月28日小さい頃からずっと一緒でお互いの関係に訳ありな二人のお話です。何がいいって攻めの愛(執着)がデカいのです。学校でも家でも一緒にいて尚且つ受けに対してその気持ちを隠さないところがたまりません。そして対する受けも負けません!取り囲む環境(主に幼馴染み達)がまたこの二人の関係を際立たせてくれている!攻めの収まりきらない感情が爆発してしまうシーンはもうドキドキしかありません!二人の切ない表情も必見です!最初に思った攻受が予想に反していたのですがそれもまたよかった!暮田先生が描く幼馴染みが大好きです!
いいね
0件 -
-
岸辺先生万歳っっ!♦2021年3月17日昼寝先生初のコミックスということで私も試し読みからの購入でした。絵柄もエロもストーリーも大満足でした。とにかく岸辺先生の執着がイイっ!あそこで偶然の再会ができて本当によかった!どんなにヤバそうな雰囲気を醸し出しても先生を応援したくなるんです!そして設定が整体なのですが手の描写が素晴らしいです。触れている指の動きも見ているとドキドキしてきます。その手の動きにどんどん体を解されていく直斗がとても気持ちよさそうで途中からは羨ましくなってきました。忙しい仕事の中で疲れきっている心と体を癒してくれる・・・最高なのでは?!
先生の執着の理由、二人の関係も切なくてこの先も是非幸せになってほしい二人です。エロは濃厚ですので覚悟してください!私は熱かったです。 -
がんばれ!2021年3月16日高校の同級生のお話です。ノンケを好きになってしまうゲイとそれを慰めるノンケ。ふむふむと読んでいくと主人公の彗太と同じ考えにいきつくんです。これはですね。そうなんじゃないか・・・と、思って読み進めることになるのですが・・・二人の気持ちが後半でわかってきます。エロもよいです。顔も良いです。コミカルキャラも可愛いです。男前が多い地域万歳です。龍次郎が彗太を見る時の顔がとてもよいと思います。龍次郎の性格が読んでいくうちにちょっと違ったところがまた面白いところです。
いいね
0件 -
-
好き。2021年2月21日自分も周りも認めるクズイケメンの主人公が恋に気づいて変わっていく様が可愛らしくてニヤニヤしてしまいました。主人公の自己中心的な考えがそのままブーメランとして返ってくると疑問が浮かんでしまう。それで自分の気持ちに気づくという無自覚っぷりがクズであるはずのところを可愛く微笑ましく見せてくれます。そして受けの楓くんが心も体も一枚上手であることがとてもツボです。あんなに純真な雰囲気なのにバイであり、経験値も高いなんて男同士の恋人初心者の主人公からすれば優良物件なのでは?と楓くんの逆スパダリ感が嬉しくもなってきます。無自覚天然同士が付き合うとこうなるのかもしれません。絵柄も雰囲気がありとてもキュンとする素敵な作品でした。
いいね
0件 -
-
エンターテインメント2021年2月18日ずっと気になっていた作品でとうとう読みました!感想はBL気味のエンターテインメントでした!
なによりまず出てくるキャラクターがそれぞれ濃いのです。とにかく濃い。でも、天然かつ可愛いっっ。そして少年漫画さながらのコスチュームとそんな挨拶しちゃうのねっ。な独特の文化。イケメン同士がプライドをかけて戦うお題にビックリ。離島で他の文化に触れることがない世界の中で本気で王の座を賭けて戦う男達がこんなに可笑しいなんて思いませんでした。エロの表現はダイレクトで民衆が見守る中で繰り出される技がすごいです。両手で顔をおおう案件の続出です。
読み進めると私たちの気持ちを代弁してくれるマシューが現れてくれます。彼と一緒に異国の不思議な戦いを見ると少し冷静になれます。そして、それぞれの対戦相手が仕組まれているかのようにカップルになっていく様をニヤニヤしながら楽しめます。池先生の描く美しいイケメン達のドタバタコメディーです。(BLです。) -
つぐみ最高。2021年2月17日どんどん可愛くなっていくつぐみが止まりません!眉毛もないし乱暴なのに今までよくぞ無事でいてくれたと言いたい天然さがたまらないです。めぐみが絆されていく様が可哀想に思えてきます。めぐみがつぐみを好きすぎるがゆえにどんどんスパダリ感が増していきます。二人の行く末を見守り続けたいです。
エロも盛りだくさんで最高です。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
アンダーマイスキン【単行本版(電子限定16P有償小冊子付)】
攻めの目線が優しい✨2020年11月14日出会いのシーンからとにかく攻めがエロい雰囲気を醸し出しています。絵柄がとても繊細で美しいので二人の目線や表情にとても惹かれます。攻めと受けの心情が昂っていく過程とエロがとても素敵です。そしてこの作品の見どころはとにかく攻めが優しいんです。受けが持っている表に出せない感情を優しく導き出していく様はとてもキュンとします。いいね
0件 -
-
高校生男子がいい2020年7月13日高校生男子の恋愛です。こんな学校なら本当に楽しそうです。
幼馴染み、同じクラス知り合い同士とても嬉しい設定です。想いが交差してそれがとても心地よいです。とにかく絵柄が美しいので見どころ満載です。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
攻がとにかくいい!2020年2月29日オラオラの攻がすごくいいです!上から目線なのも独占欲がすごいのも美形で強いのも完璧な攻です!そして二人の掛け合いも思わず笑ってしまいました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
みんなが幸せになってよかった。2020年2月8日二人はもちろんだけど、社長も幸せになるとは(笑)社長も有り余って愛情が歪んじゃったのかな?とにかく読み終わった時にとても幸せな気分になれて購入してよかったと思いました。これからの作品も楽しみにしています!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-