フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

90

いいねGET

82

いいね

62

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 見るからに怪しい二人

    鬼澤馬勇

    ブハッと笑えて癒されます
    2025年4月24日
    試し読みで噴いて止まらず、思わず3巻まで買って読みました。シュールでダラダラなんだけど、絵が綺麗だしハートフルで登場する人みんな良い。深刻に物事を捉えがちな時や、日々のタスクに頭の中を埋め尽くされてしまう時に読んでリフレッシュしようと思います。
    いいね
    0件
  • 40までにしたい10のこと

    マミタ

    ずっと応援したくなる二人です
    2025年2月22日
    良い夢見させて頂きました…。慶司も雀も本当に魅力的な人だなとしみじみ思いました。もし攻めの慶司がいかにもスパダリ!って人だったら、もし受けの雀が仕事出来る色気ある美人受け!って人だったら、この二人の関わり方にそれ程惹かれなかったと思います。二人ともがカッコ良さと不器用さと、可愛らしさと直向きさがあって、過去の苦さがあって、絶妙なバランスが良い。胸キュンと共感と、励ましも貰える作品で素敵です。
  • はじめまして、オレの親友

    木田さっつ

    はい!激重胸キュンアザース!
    2025年1月7日
    さーすーがー!木田さっつ先生!!!執着かつ体格良い攻め様との胸キュンが沢山詰まってました!!!凛と翔太郎の可愛い幼少期にもめっちゃ癒されました!!!凛の執着、いいぞ!もっとやれ!…って思いました。ああ、続編あったらいいのになぁ〜。
  • スキップとローファー

    高松美咲

    毎巻泣く
    2024年12月23日
    自分の若かりし頃とも重なって泣けるし、感動するし、自分自身が親の立場で我が子に親子関係から、辛い鎧を着せてないだろうかと何回も考えさせられる。本当に出会えて良かった作品です。これからも楽しみ。幅広い年齢層が共感して自分を見つめられる作品だなと思います。
  • ヒーリングパラドックス 【電子限定特典付き】

    昼寝シアン

    理想的な執着具合!!!
    2024年11月27日
    読み応え抜群でした!執着攻め大好物なのですが、カズマの執着具合が本当に人間の一途さと欲深さが描かれてて最高。
    人生の選択基準がナオトへと全振りしてる姿に、綺麗事ではない力強さを感じて超ときめきました。ほんと最高。
  • 私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!

    悦若えつこ/天織みお

    会話大事ですね…
    2023年11月25日
    まずストーリーが展開が気になって読み進めたくなるのが良かったです。ローズマリーの切ない気持ちと、彼女を取り巻く出来事や人間関係も楽しめました。ユリシーズとの胸キュン展開も可愛くて良かった。ワクワクドキドキがありつつも重すぎず、誰かと生きていくのに必要なものについても考えさせられる作品だなと思いました。
    いいね
    0件
  • 男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています

    ゴゴちゃん/若菜モモ/武村ゆみこ

    サクサクと進む
    2023年11月25日
    一気に全巻読みました。絵が綺麗で国王陛下も魅力的だし、主人公も可愛くて良い子です。思いの外あっさり終わったので、もうちょっと各キャラや展開を深く知りたかったな〜と思いました。
    いいね
    0件
  • マスク男子は恋したくないのに

    参号ミツル

    なんて素敵な子達なんだ
    2023年10月21日
    お互いがお互いに影響し合って成長する様がもう、もう!!!たまらない!!!青春万歳だし、胸キュンだし、各キャラの生き方に胸熱だし、エロもエロいし、これからも才川&佐山は勿論、周りのキャラの事も楽しみに追っかけたいなと思いました(^ ^)
  • 捨て猫たちのトーチカ

    木田さっつ

    ナイス救済
    ネタバレ
    2023年10月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「オレを守ると誓ってよ」が大好きなのでスピンオフの今作品もすごく味わって読みました。攻めの宗一さんにしても、受けの隼人にしても、100%真っ白な人、真っ黒な人なんていないよなと思わせてくれるキャラクターでした。あと、隼人がちゃんと自分がやってしまった罪の重さに気付けて良かった。犯罪まではいかなくても、自分も間違う事は大なり小なりあるし、逆にやられたなと傷つく場面もある中で、どう自分の身も心も置こうかなと迷う時に思い出したくなる言葉が沢山あって、読めて本当良かったな〜と思いました。
  • 暴君王の結婚【単行本版/電子限定おまけ付き】

    rasu

    セレン王の肉感
    2023年9月25日
    これまで読んできたBL漫画だと褐色ロン毛の攻め様はだいたい細マッチョでシュッとしてる人が多かったんですが、さすがrasu先生。肉感がいい。鍛えててガタイがいいだけじゃなく、…肉感が色気あって良いんです!それが自信満々なセレン王にピッタリで、更に良い…。そこを猛烈に推したい…!
  • レンアイサイド[コミックス版]

    あめきり

    胸に沁み過ぎる
    2023年9月17日
    ハツコイノオトでイケメンだなーと思ってた龍の話ですごく嬉しかったです!そしてやっぱりイケメンだなと惚れ直しました^_^歩夢がまた身も心も可愛いしね、もうそんな二人がそれぞれ抱えてきた経験や傷が繊細に描かれていて、夢中になって読みました!全く同じ経験した訳じゃないけど、あー何かそういう苦い思い出あったよなーという親近感も感じられるから、龍と歩夢が出会えた事が嬉しいなとより思える作品です。ジーンと沁みるし、きゅーんとなるのが良い。
  • 不可測サニー

    藤峰式

    ラブコメ楽しい
    2023年8月31日
    藤峰式先生の作品はテンポ良くて本当に楽しいです。ラブコメハピエン好きにはたまりません!元気出ました(^O^)
    深刻過ぎず、軽過ぎず、キャラの言葉が地に足ついてるけど笑いもあって、お互い好きになっていく描写もあって、そういうのが好きな方にオススメです。
  • 運命に見える

    まさお三月

    さすがの人物描写
    ネタバレ
    2023年3月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさお先生の作品は定期的に読み返したくなります。出てくるキャラの心情の表現が浮ついてない、人間って感じがするので共感しやすいです。物語の進み方も好きです。段々と雪成の本音が描かれていくのを読み進めるの楽しかったー(о´∀`о)
    いいね
    0件
  • 契約コハビテーション

    須坂紫那

    目の保養バッチリ
    2023年3月13日
    こんな熊谷くんみたいな人に愛される人生送ってみたい…(笑)早坂さんも努力家で情に厚いイケメンで可愛いもんな…。ってかなんて可愛い二人なんや…ご馳走様でした…(*^▽^*)
    いいね
    0件
  • 口下手は恋に事故る

    羽毛

    何回も噴くラブコメ
    ネタバレ
    2023年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの後輩くんが不器用でアホだけど男前でまず最高です!受けの先輩も仕事できる美人でツッコミ冴えてるし、この2人ずっと見てたいなと思ってたら周囲のキャラの皆さんもそんな感じで素敵な世界だなぁと思いました(笑)
    1巻の最終の見せ場はなかなかグッときました。ああ、そういやそうだったなと(笑)
    2巻も面白いしテンポもいい。強弱とか緩急とかつけるのすごく上手いし、後輩くんのイケメン度が上がってるけど後輩君なんだよな(笑)ってのがまた最高でした。
  • 押してダメなら推してみて!?【描き下ろしおまけ付き特装版】

    いつきまこと

    テンポ良いし最高
    ネタバレ
    2023年1月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みでオモロ!って感じて即購入しました。
    何しかテンポが良い。ギャグと胸キュンとエロがめっちゃバランス良くて、読んでて楽しい。元々お互いを一途に思ってないところから、段々と好きになっていく様子をテンポ良く見せられるのすごい。そもそもキャラが魅力的。アホやな〜♡とニヤニヤしながらまた再読すると思います。
    いいね
    0件
  • ハッピーマジカルNIRVANA

    絵津鼓

    優しく夜が明ける的な印象
    ネタバレ
    2023年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まずエロなしストーリー重視の方にお勧めです。
    主人公の澄春の長年の片思いから小さく丸まっていった自信が、不思議グッズで体験する出来事を通して、ゆっくりほぐれて行く…っていう印象を受けました。
    心の機微がものすごく絶妙に描かれていて、深いところから上がっていく感じが早過ぎず重過ぎずで、そこがホントに上手いな〜さすがだな〜一緒に上がっていけるな〜って思いました。
  • アバウト ア ラブソング【単行本版】

    夏野寛子

    ゔへぁうお〜(悶絶中)
    ネタバレ
    2023年1月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 思い合ってて、そこまで悲惨な環境でもない、でも切なくて甘い…そんなラブストーリーでした。「んー、もー!何しとんねんヘタレ!(♡)」っていう気分になります。歳の差ならではの葛藤と、それを超えていく感動が重くなく軽くなく感じられる作品です。ガッツリエロはないです。
    いいね
    0件
  • 柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!【電子限定描き下ろし付き】

    幸田みう

    尊過ぎてびっくりした
    ネタバレ
    2022年12月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭から陰キャと言われてる柏木くんが既に素敵過ぎて、オバさんはなぜ彼が女子にキモがられてるか分からない(笑)そして、瑞稀くんの女嫌いの原因の場面でめっちゃ腹立ちました!何てことしやがる奴がおるんやと!それなのにここまでええ子に成長してホンマに言葉にならんなぁと思いました。
    2人ともホンマにずっと応援したくなる。可愛いしときめくし、最高でした!
    いいね
    0件
  • 私たちが恋する理由

    ma2

    大人のときめき補充宝箱
    2022年10月8日
    アラフィフで所謂枯れたオバさんな自分ですが、これでもかと言うほどときめきが補充されましたありがとうございます!!!各キャラの恋愛模様が進んで、次巻も益々楽しみです。もう気になってる方は是非今すぐ読んで頂きたい!
    恋するのも生きるのも楽しく味わい深くなる作品だから、胸キュンして元気出したい人にも超絶オススメです!
  • Life 線上の僕ら

    常倉三矢

    一冊に素敵にまとまってる名作
    ネタバレ
    2022年9月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りのストーリー展開で、各話ごとにその年代ならではのものの見え方が描かれています。なので、歳を重ねるごとに、より沁みる話だなぁと読み返す楽しみがあります。
    自分自身だけでもそうだし、誰かと添い遂げるってのも、人生一回きりしかないので紆余曲折あって当然だよねと思いました。2人のそれぞれの苦悩の時間も、読んでて切なくなるんですが、とにかくテンポや心理描写のカラーが絶妙で、明けない夜はないと感じさせてくれました。
    ああ、人生楽しもうって改めて思える素敵な作品です。
  • 絶望に啼け

    紫能了

    完璧な人間なんていないよねと思える作品
    2022年9月9日
    ストーリー展開も人物描写も読み応えあるなぁと思いました。それでいて難し過ぎず、上下巻で上手くまとまってるので読みやすかったです。
    信じて期待してガッカリして闇堕ちして、でもそこからまた歩き出す…っていう生き様は、読んでて何だか希望が持てる。あとみんなだいたい優しさも弱さもあって、それが妙に説得力あって好きです。
  • はなものがたり

    schwinn

    泣いた
    2022年9月4日
    昭和生まれのおばさんである自分に、めっちゃ刺さる内容でした。今日、今すぐにでも、自分に丁寧に接してあげようって思いました。
  • おこってないならこっちむいて

    かさいちあき

    棗くんの続編希望
    2021年3月25日
    お兄ちゃんの話もめっちゃワンコなラブコメで楽しかったんですが、弟の棗くんの話がその後どうなったのか気になって仕方なかったです。愛し愛されな幸せを味わって欲しいなぁ。
  • 青とジェント

    秋平しろ

    京一さんをもっと見たいです
    2020年8月11日
    とても素敵なストーリー展開でした。映画でも観たいあったかい恋愛ストーリーだなと思いました。そして恋愛要素もあるんだけど、何か物事に対する見方も勉強になるなぁって思いました。さり気なく心の機微が表現されてるのもさすがだなぁ。
    直巳がピュアなのも萌えたんですが、京一さんはどういう経験を経てあんな人格になったのかもっと見たいです。続編見たい。2人のそれからが見たいですー!
    いいね
    0件
  • 俺がお前でヨクなるわけない【描き下ろしおまけ付き特装版】

    ゆんぐ

    受けの子の魅力
    2020年7月18日
    短話売りの時から表紙の絵が気になっていたので購入しました。お話はサラッとしてます。攻めの眞がスパダリだからこそ個性が光る受けの臨。まるで無個性かのように見える眞の包容力。見ててクスッとなりました。
    臨の色っぽい表情と、アホの子っぷりとがすごく魅力的なので、それがいよいよ世間にバレて眞が焦る展開とか見られたら嬉しいです!
  • カスタマスカレード!

    瀬戸うみこ

    めっちゃよくまとまってるラブコメ
    ネタバレ
    2020年5月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ テンポ良くキャラ同士の会話とストーリーが進んで、ボケとツッコミが最高でした!ギャグ満載なのに話がちゃんと中身があって、それぞれの生い立ちからの今なんだなぁと岸本も江藤も大好きになりました。
    自分に自信がない部分とか、世知辛い経験とか、あー分かるわーってなった上でのハッピーエンドはとても元気を貰えました。暗くなってもそこに留まり続けない場面展開とか、すごく大好きです。そう生きたいのでお手本になります。
    そんな中でもちゃんとエロもあるんです。色んな見どころが一冊にまとまってるのがホントすごい!
    出会えて良かったなぁと思える作品です。
    いいね
    0件
  • 兄は元彼【電子限定おまけ付き】

    林らいす

    何か胸にクる感じでした
    ネタバレ
    2019年6月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙からヤバいなと思いました。ハピエンで、作中でもそれほど痛い表現とかないんですが、恋愛ドラマを観てるような起承転結で、テレビ画面を観てるようなドキドキ感がありました。恋愛と、家族愛とが展開されてるのを、弟視点で描かれてるのもとても良かったです。作品名が「兄は元彼」なのに表紙が兄じゃなくて兄の彼ってのもうおお!ってなります。
    恋愛ドラマに家族愛が絶妙な分布で折り重なってるので、キュンや切なさと感動が味わえる作品だと思います。
    いいね
    0件
  • 既婚者ですけど、何か?【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    桐乃まひろ

    ヤバいこれは名作
    2019年6月13日
    浮気とか不倫がNGなんでこれはナイなと勝手に題名だけで敬遠してたんですが、本当私バカでした(笑)
    コミカルなのに気持ちの描写もちゃんと伝わってくる絶妙なテンポ、最高でした!とにかくキャラが魅力的。人とのつながりも、恋心も、揺れる気持ちも、引き込まれる作品だなぁと思いました。
    胸キュンと登場人物の成長が楽しめるラブコメです!
  • 方言って素晴らしいっていう漫画

    にーづま。

    続き読みたい!!!!!!
    ネタバレ
    2019年4月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ えっ!?これって続編とかないのかな?めっちゃ可愛い津軽男子と福岡女子のラブコメで大好きです!
    津軽くんの色んな人とのやり取りに夢子がツッコむのがもうめっちゃツボです。二人の自然に出来上がるボケとツッコミがもっと読みたい〜!あと、二人の仲が恋人未満なので、その後の進展もあれば是非読みたい。
    津軽弁もかなり新鮮でした。良い!方言って素晴らしい!ホンマそれ!!!!!!
  • 四ツ谷恋談。

    高城リョウ

    あくまでも作品として楽しんだら最高です
    ネタバレ
    2019年2月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 四ツ谷のストーカーっぷりをあくまでも作品として捉えたら、こんな面白いギャグ要素のある攻めおらんがな(笑)って思います。イケメンかと思いきや垣間見せる表情のギャップがたまらなく面白かった!ゾッとしながらも四ツ谷を受け入れていく那由の葛藤も可愛くて好きです。
    かなり四ツ谷が電波なので、那由の言葉が通じないところを見て好き嫌いが分かれるかも知れません。スパダリでストーカーな攻めは私は好みなので、とても楽しかったです。
  • 幽霊な彼女と心霊な僕

    南国ばなな

    価値観が多様化する漫画
    2018年8月7日
    とんでもないギャグ漫画に出会えて嬉しいです!元ニの変態っぷりにおののく彼女の両方の言動がもう、終始爆笑でした!!!元ニ、イケメンなのにあの壊れっぷりが素敵すぎます。そして一途。ここがまたポイント高い。彼女はそんな変態に愛されすぎて、ある意味お気の毒かも知れませんが(笑)
    頭固い自分にはとても良い刺激になりました!
  • 抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】

    桜日梯子

    続き早よ
    ネタバレ
    2017年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな2人がすれ違ってるのを見るのは辛い〜〜!!!
    チュン太のために離れるのが良いとか、トータカいじらしいけどやだやめて悲しいー!そんなことしないと守れない才能なんだろーか?そしてチュン太の狙いはどーなんだろーか?とか、もうヤキモキしてしまいました。超今後も楽しみにしてます。
    いいね
    0件
  • かべアナ~挿れる為だけの存在~(2)

    藍川いたる

    メリバ好きな人はどうぞ
    ネタバレ
    2017年8月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どこかで救済があるかなと思いながら読みましたが、私的にはバッドエンドで気分悪くなりました。作品としては上げて落とすのはバッチリだと思います。「あーあ。」のひと言でした。歪んだ愛情とか(『歪んだ』ってのはあくまでも私の尺度ですが)、執着とか、トラウマとか、そういうものが色々と人間模様として描かれているので、そこが魅力だと思います。あとはハードな性描写も。
    全然私の好みではなかったので読み返したいとは思わないです。
  • ジェラテリアスーパーノヴァ

    キタハラリイ

    甘いしほどほどに切ない
    ネタバレ
    2017年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全2巻まとめて購入したので、2人の変化を一気に読めて良かったです。直規もトモも1巻での距離の取り方や危うさが、両片想いな切なさがあってキュンとしました。ジェラートの存在感も素晴らしくて、読んでるだけだと味なんてわからないのに、毎回出て来るフレーバーをリアルに読んでる世界に投影させてて、より場面が生きてる感じがしました。何かオシャレだし(笑)
    2巻は付き合ってからの2人の変化がまた可愛くて!より大人同士の恋愛なんだけど、トモの可愛さが1巻よりも出てたと思います。あと直規のトモに対するデレ具合が読んでて微笑ましかった♡
    「恋ってステキ♡」って思いたい時に読みたくなる作品でした♡また読んでキュンってしようと思います(笑)
  • ロマンスとジェラシー

    重い実

    小ネタ満載で読んでハッピーになる話!
    ネタバレ
    2017年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく小ネタ満載で独特の世界観が素敵!!!アホエロでハマりましたが、重い実さんの作品、これからも追っかけたいなと思いました♡
    今回の京田と四ツ川、お互い好き過ぎるバカップルぶりが最高でした。ところどころ四ツ川の過去の描写があったんですが、一般的に暗く捉えられがちな境遇をシュールに描いてあって、そういうところも好感が持てました。色んな事を笑い飛ばせる的な空気と、ただ馬鹿笑いするってのとはまた違う感じが、色があって楽しいです。いや、大いに笑いましたが(笑)
    読んで幸せになるし、また読んで笑おうって気持ちになる素敵な作品です♡買って良かった♡
  • 童貞ってバレたら死ぬ【電子限定特典付き】

    倫敦巴里子

    どんな悲壮感だよと思ったら
    2017年8月2日
    表紙がインパクトあって何事だろうと思ってましたが(笑)買って良かったです。
    受け攻めどちらの人柄もとても可愛い!エエ大人だけど、自分の信条と一途さがあって、読後感があったかくなりました。
  • 自分勝手。

    ひなこ

    え!
    ネタバレ
    2017年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 思ってた受け攻めが逆でした。でも、自分勝手でも可愛いし、2人とも自分勝手♡
    いいね
    0件
  • BLACK BIRD

    桜小路かのこ

    一途過ぎて泣く
    ネタバレ
    2017年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の2人が一途なのも泣けるんだけど、周りもみんな一途。生き様が一途過ぎて泣きまくりました。もちろん、合間合間にオチもあるし、エロスなところもあって楽しいんですが。結構しっかり引き込まれるので、読後感は切ないかな。でもハッピーエンドではあるので、とても好きです。
  • 花と悪魔

    音久無

    ラスト泣きました
    ネタバレ
    2017年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや、そうだろう。花がそうなるのは分かってたけども!もっと2人のイチャイチャが読みたかった!それくらいこの2人は可愛くて好きだなと思いました。お互いに大切に思ってるし、周りもみんな優しいし。愛を知ってからの2人が素晴らしすぎた!
  • ラブ★コンTWO

    中原アヤ

    本編よりこちらが好きです
    ネタバレ
    2017年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編も読まないと分からないけど、私はこちらの番外編の方が楽しく読めました。リサの弟くんの、その後がむしろ気になる(笑)みんな関西らしく、ボケとツッコミがあって楽しいし、キュンもするし、切なさもある。色んなキャラがそれぞれ経験していく様が読めて良かったです。
    いいね
    0件
  • きょうのキラ君

    みきもと凜

    キラ君の涙もろさ
    ネタバレ
    2017年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キラ君の涙もろさがたまらなく可愛かった。好きだと自覚してからの、体調の事や、抱えてる葛藤がいじらしいなと思いました。ニノもとても真っ直ぐで、ホント、何て可愛い生き物なんだと悶えました。博士、なかやか素晴らしかった。ボケもツッコミも出来る鳥、素敵すぎる!キラ君もニノも、成長するとともに周りの人たちに恵まれてホントに良かったなぁと思いました。
    いいね
    0件
  • ラブ★コン モノクロ版

    中原アヤ

    リサの印象強い
    2017年6月30日
    大谷のカッコよさがあまり私には響かなかったです。リサが一途でおバカでかっこいいという印象が強い。むしろリサが好きです♡でも、ノリの良さや、ファッション、周りのキャラの個性も楽しくて、元気出したい時にまた読もうと思える作品です。
    いいね
    0件
  • BlueMoon,Blue~between the sheets~【電子限定おまけ付き】

    橋本あおい

    当て馬あんまり記憶にない
    ネタバレ
    2017年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 高史がだいぶ素直になったなぁ〜という印象。前作よりも可愛さが増してました。一瀬は、まぁ、そうね。そういう感覚よね。違う世界だわ〜って思って見てました。そして当て馬ワンコさん、あんまり印象に残らなかったなー。
    主役の2人が幸せで良かったなと思う。そんな感じです。
    いいね
    0件
  • キチク、エンカウント

    おわる

    意外と可愛い攻め様
    ネタバレ
    2017年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キツい描写は苦手なんで、これくらいの甘さの攻め様が好きです♡キチクかと言えば、そこまででもなく、でも可愛いオラオラ君だなと終始楽しく読めました。あ、でも、男前だし、ポイントポイントで優しいし、フツーに胸キュンしちゃいますよね。そりゃ受けも惚れるよね♡可愛いカップルで良かったです♡
    いいね
    0件
  • 年下彼氏の恋愛管理癖

    桜日梯子

    どちらも可愛くてエロい
    2017年6月30日
    確かに攻めと受けなんだけど、この2人はそれぞれが可愛くてエロいし、男前だと思いました。サトシさん、儚げなんだけど、芯が通ってる強さもあるし、たおやかだし、受容力あるしで、ホントにそそる魅力がありますよね。泉も世話焼きな気配り上手さんで、包容力があって、独占欲も強くて、少し少年っぽさがある。…え、こんな人達この世に存在してんのかな?いや、いないな。って事で、繰り返しこの作品読んでときめいてます(笑)
    いいね
    0件
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    世界観としっぽの動きがステキ
    ネタバレ
    2017年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 猫耳としっぽが可愛い!非現実的で本能的で、でも人間の情緒もあって、ある意味理想的かもしれないです。つがいになる運命の人が分かるシステムみたいで、素晴らしいなと思いました。どのカップルも可愛いんですが、最初のカップルの、カズイくんが望み通りの子だくさんになって良かったです。まだ目標人数には達してないけど(笑)
  • アホエロ

    重い実

    アホくてエロくてほんわかギャグ
    ネタバレ
    2017年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 成り行きで身体の関係を持ったのに実はお互いに純愛ってのがとても良かった!そしてハッキリと付き合うとか好きだとか言ってないのに、ちゃんとお互いに思い合ってるのが伝わるとか、でもアホなやり取りするとか。友達の感覚もあるし、あー、いーなーって純粋にその関係を見てました。セリフも何気にめっちゃ表現が面白いし、高東の表情とか良かったです。暗いのが苦手で、クスっと笑えて、エロも純愛もあるのが好きな人は超オススメです。
    いいね
    0件
  • 高校デビュー

    河原和音

    はるなの真っ直ぐさ素敵!
    2017年6月28日
    少女漫画だし、相手がイケメンなのは分かってたけども!
    主人公のはるなが野生的に日向のような真っ直ぐさで、それに惚れてるヨウの一途さにも、ホントこのカップル可愛すぎてすごく好きだなと思いました。どっちにも惚れるわ!この2人ならばみんな思わず応援したくなるよね!まだ続巻出てないけど、続きがあるなら楽しみに待ちたいなと思います。
    いいね
    0件
  • そんな目で見てくれ

    毛魂一直線

    一コマ一コマを大切に見てくれ
    2017年6月28日
    表紙とのギャップが激しくて最高です!!!
    もう定期的に読み返してます。面白すぎる!!!擬音もキャラの表情も、本当に一コマずつでめっちゃボケ倒してるので、小さい文字もカッと目を見開いて読んでます。
    ストーリーも心温まるので、笑って癒される作品ですよ。
  • 電撃デイジー

    最富キョウスケ

    学ぶところが多かった
    ネタバレ
    2017年6月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく大好きな作品!ストーリー展開が謎解きでドキドキハラハラするし、ギャグ満載だし、恋愛が可愛くて切なくてキュンとするし、キャラの個性豊かだし、だからと言ってただの良い子ではないし、心のあり方も学べるし、すごく中身の濃い作品だと思います。めっちゃ勇気もらえました。
    いいね
    0件
  • ワルイ王子でもスキ

    桜賀めい

    このシリーズはお気に入り
    ネタバレ
    2017年6月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズはとても大好きで繰り返し読んできました。帝がいつも急に意地悪になったりして、永遠をどこか操作してるような気がしてたので、ぶっちゃけ今回の帝のガーンな顔見てザマァと思ってしまいました😓一途なんだけど、帝ゴメンよ(笑)
    一方で永遠はホントに魔性の魅力を垂れ流し始めたようで、これからが楽しみです。
  • クロネコ彼氏のあふれ方

    左京亜也

    伊達じゃない
    ネタバレ
    2017年6月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ しんごまだ自分も圭市も信じられてなかったのか…。根強いなぁ〜。って思いました。そんなもんかもなぁとも。圭市もキレどきだったと思います。しんごは言いたい事言っても大丈夫って知る時が来たんだなぁって。
    それでもこれまで築いてきた人との繋がりが、2人の間を繋いでくれましたね。それだけしんごもけーいちも、お互いを好きな気持ちが周りに伝わってるということかなと思いました。あと、登場人物みんな優しいですよね。
    あと外せないのが肌色描写♡2人の濃厚な絡みは愛ある素晴らしいエロですね。
    いつもより長編でしたが読みごたえありました。良かったです♡
    いいね
    0件
  • 花といっくん

    阿部あかね

    花の男前で乙女な部分が見どころ
    ネタバレ
    2017年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 続編です。いっくんモテ期到来。そりゃな、あんなウブそうでムッツリとか、美味しそうだろ(笑)そしていっくん、男らしさは前作より下がってヘタレっぷりが目立って可愛かったな。
    男前なのはむしろ花で、それでも花はやっぱり花らしく健気な乙女。いじらしいほどにいっくんに愛されようと尽くすところが可愛いです。
    アホエロで楽しく、より変態なラブラブさと、お互いを想い合う2人の姿に拍手な作品です。
    いいね
    0件
  • 花にくちづけ

    阿部あかね

    花もいっくんも最高!!!
    ネタバレ
    2017年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いっくんのココぞというところでのキレッぷりと、キメッぷりがたまらん!!!変態メガネも勿論最高!!!ヘタレかなと思わせといて男前とかズルいな。
    あと花は何て女泣かせな可愛さなんだ(笑)こんな奴側にいたら男子全部持って行かれそう(笑)アホで健気で可愛くて色気があってエロって!!!勉強になりました!師匠!!!って思いました♡
    作品は安定のキャラの良さと、ちょっと切ない背景と、エロとギャグのナイスなバランスです。さすが。
  • The Movie

    中田アキラ

    もっと読みたいラブラブさ♡
    ネタバレ
    2017年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんだと!ムービーだと!ナイスけしからん(笑)
    続編ならではの想い合った2人からのスタートで、ホンット終始ニヤニヤしながら読みました。健気な朝日と健気な優の、お互いを尊重する関係は愛満載でステキです。間にちょこっとギャグもあってクスッとなります。幸せな時間をごちそうさまでした(笑)
    いいね
    0件
  • リフレイン

    中田アキラ

    あー、もう、2人とも出会えて良かったな
    ネタバレ
    2017年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 朝日も優も、過去になかなか恋の良き思い出がなかったので、この度めでたく出会えて良かったなぁと思いました。作者様、ありがとう♡
    2人ともこんなに素敵なのに、もっとモテても良いだろー。優は女子に好かれてたけど、朝日だって芯のある素敵な人ですよね。優の兄ちゃんも良い人だけど、好きな女を譲らなかったしたたかさが親近感わきまきた。優の素直さが可愛いし、年下ワンコ攻めってスバラシイ♡朝日の静かな誠実さと強さも大好きです。
  • 抱かれたい男1位に脅されています。

    桜日梯子

    続き早よ
    ネタバレ
    2017年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな2人がすれ違ってるのを見るのは辛い〜〜!!!
    チュン太のために離れるのが良いとか、トータカいじらしいけどやだやめて悲しいー!そんなことしないと守れない才能なんだろーか?そしてチュン太の狙いはどーなんだろーか?とか、もうヤキモキしてしまいました。超今後も楽しみにしてます。
    いいね
    0件
  • 不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】

    左京亜也

    ごちそーさまでしたっ!!!
    ネタバレ
    2017年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 長年回り道してやっと結ばれた2人なんで、過去に何かしらあっておかしくないですよねー。でも現在の関係に不満がなければ、過去に何かがあってもそんなに気にならない。パートナーとの会話って大切なんですね〜。って思いながら読みました。え、まさかそういう関係だったの?ってちょっとビックリしましたが…。ユージンは彼なりに一生懸命生きて来たけど、結構罪作りなお人だなぁ(笑)
    相変わらずの濃厚なカラーでのエロ描写、美しかったです。これからも2人がラブラブでいればいいな。
    いいね
    0件
  • 無慈悲なカラダ

    桜賀めい

    モテ七王のちょっとした隙間
    ネタバレ
    2017年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 久遠にこんなに愛されてるのに、七王は遠慮なく受け取れないのがもどかしくて、それがまたヤキモキのネタになって面白いです。その心の隙間を教授がネットリと狙うのも、読む側はあらあら〜〜って楽しんで読ませていただきました。七王、ピュア!いじらしくて可愛い!!!久遠もガッツリ執着してて良かった♡エロの描写も相変わらず濃くて、お互いの気持ちも濃くて良かったです!
    いいね
    0件
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    続き楽しみ♡
    ネタバレ
    2017年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 女王への扉が開かれるたびにおおってなります。色んな人の思惑で文ちゃんがしんどいのが苦しくなりますが、それを気高く優しく乗り越えていく姿に魅かれます。あと、久太郎との交わりそうで交わっちゃいけない気持ちが切なくて胸キュンします。
    そして虫は嫌いだけど掃除って素晴らしいって思いながら見てます(笑)心のあり方を考えさせてもらえる素敵な作品です。
    いいね
    0件
  • QQスイーパー

    最富キョウスケ

    おっとここで終わるのか
    ネタバレ
    2017年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ と、全3巻で終わると思ってたので驚きました。続編が引き続き連載中のようですね。久太郎さまがとてもツンツンからデレにというか、距離感近くなっていく様が胸キュンでした。あとふゆちゃんの金平糖の食べ方、真似したくなる美しさですね。心のあり方とか、ものすごく響く作品だし、シリアスもギャグも胸キュンもある、さすが最富先生の作品って思いました。
    いいね
    0件
  • 明治緋色綺譚

    リカチ

    春時推し
    2017年6月13日
    春時の境遇とか、思いとかが濃すぎて、津軽はもう別にイイじゃんとか思ってました(笑)津軽は津軽で鈴を大切に思ってるんですが、スカしてんなってちょいちょい思ってしまうというか…(笑)続編も最終巻まで行ってるので恋愛要素が気になる方は続きを是非ご覧ください。
    いいね
    0件
  • 聖☆おにいさん

    中村光

    ただただ笑ってしまう
    2017年6月13日
    初めて読んだ時の衝撃がすごかった!ブッダもキリストも勉強不足であまり分かってないところがあったので、思わずググってしまった程、とにかくオチがいちいち面白い!素晴らしい気分転換になる作品です。
    いいね
    0件
  • 眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!

    jyom

    今一番気になるオトナ漫画
    ネタバレ
    2017年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かなたはあいみが好きなの?どうなの?って気になってます。思春期特有の性欲なのか、好きだからなのか、もっと決定的なセリフが欲しいな〜〜〜って思うのが楽しかったりします。エロの描写もイイ。今後も楽しみ♡すごく可愛い2人なので♡
    いいね
    0件
  • ちはやふる

    末次由紀

    胸熱な少女漫画
    2017年6月13日
    好きなものに夢中になること、誰かを好きになる事、生きる事のありとあらゆる要素がこの作品には詰まってて、何回読んでも感動するし、何かのヤル気スイッチ押されるし、人間が好きになります。
    その反面、ものすごくダラダラモードの時は読むのがためらわれます(笑)あ、このままでいいのかしら?みたいな、自分を省みて焦る事もあります(笑)

    名言がゴロゴロ出てきて、たくさん励まされてきました。また何度も読むと思います。あと、日本の良さを改めて感じられるのも魅力。
  • 直情の嵐

    中田アキラ

    素直で無口な攻めが好きならばツボ
    ネタバレ
    2017年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作の攻めの佐藤が、素直、口数が少ない、ガタイがデカい…とモロに私の好みなのでとても楽しく読めました。行動に好き好きオーラが出てるし、発言も好きって言葉がなくても受けのナミちゃんへの気持ちをそのまま表現してるので、そんなのされたら惚れるだろ〜って思います。もともとナミちゃんも、友達夫婦のフォロー役をしてたりとかで面倒見いい人だし、そら佐藤も自分と向き合ってくれるナミちゃんにも惚れちゃうよなー。可愛い2人だったなー。
    もう1つの作品も、お互いを思い合ってて、何だよ初めからラブラブじゃねーの?♡っていう甘々なトーンだったので、可愛い奴らめ♡って癒されました。
  • 恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定おまけ付き】

    おげれつたなか

    夏生かわいい
    ネタバレ
    2017年6月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ゲテモノ料理の描写にイチイチ噴いてました(笑)健気な夏生の可愛さにメロメロになりました。ヒロも昔イモで今男前とか、素材がいいって羨ましい(笑)この2人が幸せになって良かったです。
    もう1つの作品も、前作のスピンオフとの事だったのですが、痛い、辛い作品は苦手なので読んでません。今回は紆余曲折あって笑顔になって良かったです。切な過ぎて時々胸が締め付けられましたが、キャラも心理描写も、エロも表情も素晴らしかったです。
  • イノセントラブ

    ひなこ

    暗めが好きならばOK
    2017年6月12日
    表題作はなんだか狭い世界だなぁと思いました。執着は好きなんですが、若干息苦しい気がしました。次の作品も心の闇っぷりがなんだかなぁと思いました。そういうのが好きな方は楽しめるかなと思います。3つ目は明るい作品だったので気持ちが楽になりました(笑)
    いいね
    0件
  • 何かいいの見つけた!

    ひなこ

    ほのぼのとしたエロ
    2017年6月12日
    良い感じで甘々なエロ。そしてほのぼのするので、サラッと胸キュンして、ほわっと和みます(笑)攻めが天然ですが、爽やかにガツガツ手を出してくるところがアクセントかなぁ。受けはひたすら可愛い。
  • ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】

    エンゾウ

    濃いキャラと世界観
    2017年6月12日
    基本的に甘々なトーンで、ラブラブで安心して読めます。かと言ってほのぼのという感じではなく、やっぱりエロの描写の温度が高いからかな。表題作のカプも、別の話もなかなか濃いキャラで面白かったです。エロも変態っぷりも濃くて、でも痛いとかがなくて良かった。切なすぎてしんどくなる話はなくて、「執着スゲーな!」って印象。
    いいね
    0件
  • 恋とはバカであることだ

    おげれつたなか

    恋愛ってイイよねと思える作品
    2017年6月12日
    終始素敵な恋愛模様が描かれています。あー、恋愛ってイイよね♡って胸キュンしたい時にオススメです。おげれつたなか先生のキャラは、男前だし表情の変化がすごくいい。この作品は切なすぎてしんどくなるほどシリアスではないので、安心して読めました。
    いいね
    0件
  • 好き嫌いは言わないよ

    阿部あかね

    作者買い
    ネタバレ
    2017年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 阿部先生の作品は何気にキャラに影があるけど、それをもろともしない強さを持っていく所がイイなと思います。
    あと恋に落ちたりエロに展開するときの臨場感のある描写が好きです♡キャラが生きてるって感じがします♡
    しかしあの弁当の破壊力はすごかった(笑)
    いいね
    0件
  • 僕だって君がいなけりゃたぶん。【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    パートナーにぴったり
    ネタバレ
    2017年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 惚れた腫れただけじゃなくて、ホントに良い関係な2人だなと思いました。ずっと公私ともに刺激し合えて、こんな関係羨ましい!
  • 愛に溺れそう【紙・電子共通おまけ付き】

    本庄りえ

    続編らしく成長♡
    ネタバレ
    2017年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大貫もノベもグンと成長する話だったなと思います。
    エロもしっかり描かれてるけど、キャラの表情とか、心情とかもちゃんと見せてくれるので楽しかったです。それにしてもコーチかっこ悪!
    これからは大貫もノベも益々バカップルに幸せに過ごして欲しいな〜〜♡って、気持ち良く読み終えれました。
  • 愛に嬲られる

    本庄りえ

    大貫が可愛い
    ネタバレ
    2017年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初モテ男スカしてんな!って思ってたけど、読み進めると大貫が徐々に恋にハマる様子が可愛くてキュンキュンしました。むしろ大貫が翻弄されてる様が一番好きになりました。
    いいね
    0件
  • 躾け方=にじゅうまる

    ほむらじいこ

    無表情な攻めの一途さが良い。
    2017年6月11日
    某少女漫画じゃないけど、男前のペットは憧れます。サラっと読めるし、男前の無表情の一途な攻めは大好きなんで、ちょいちょい読み返してはキュンとしてます。
    いいね
    0件
  • 恋するインテリジェンス

    丹下道

    わざわざ買い直した作品
    2017年6月11日
    エロもギャグもあって、何だかスタイリッシュだし、とっても好きな作品です。以前紙媒体で持ってたのを都合で手離してたんですが、わざわざ電子版で買い直しました。続巻がまだ電子版出てないんですごく楽しみに待ってます!
  • 追って追って、恋をして

    ほむらじいこ

    執着攻め好きなんで
    ネタバレ
    2017年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ リアルにそうだとビビるけど、執着攻め好きなんでとても気に入りました。両想いを喜ぶときの笑顔がなかなかの不気味さで吹きました(笑)攻めの妄想っぷりも大好きです。お気に入りの作品です♡
  • アングラ・ブルー

    毬田ユズ

    攻め受けどっちも好き!!!
    2017年6月10日
    これを読むと可愛いパンツが欲しくなります。下着の良さを感じられるなぁと思いました。受け攻めそれぞれのキャラは、ひたすら可愛い!恋してる姿が可愛い!エロさも素晴らしいです。痛さとかグロさがないので、何回も胸キュン出来る、読み返してる作品です♡
    いいね
    0件
  • ジュリアが首ったけ

    扇ゆずは

    続き早くーー!!!
    2017年6月10日
    コミックス派なんでしばらく待ての姿勢で頑張ります!
    ジュリアの一途さがたまらない。そんなに思い詰めなくてもと思うけど、その姿を見せてもらって悶絶するのがまた楽しい(笑)早く2人とも幸せになって欲しい〜〜。見守り続けるのみです!次巻、超楽しみ!!!
  • 澪つくし

    扇ゆずは

    作者買い!
    2017年6月10日
    扇先生の作品は読んでてとても楽しいです!ストーリー展開も、キャラの魅力も、エロもがっつり楽しめる!
    今回は何だかスピリチュアルでゾクゾクしてます。今後の展開が楽しみ!
    いいね
    0件
  • やたもも

    はらだ

    読後感良かったーー
    ネタバレ
    2017年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ももちゃん幸せになって本当に良かったーー!
    みんな胸の中のシコリがすっきりして、次のステップに進めて、読み終わってすごくあったかくなりました。読む目的がエロだったけど、物語にしっかり紆余曲折あって、存分に楽しめました。やたちゃんの絶倫っぷりと野獣なところが、普段とのギャップ激しくて大好き!
    いいね
    0件
  • 片愛トライアングル

    キラト瑠香

    京介良い男だし
    ネタバレ
    2017年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 京介は良い男だし、ヨユーで次の出会いで幸せになってくれると思います。男前満喫出来て楽しかったなーー♡
    いいね
    0件
  • 明治メランコリア

    リカチ

    ヒロインが一番いい
    ネタバレ
    2017年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 物語を通して一番自分にまっすぐで素直だったのはヒロインでした。そして読んでて緋色奇譚よりもメランコリアで、より一層津軽から気持ちが離れていきました(笑)回りくどい事しないでサッサと本音を言えば?って思いました…💦なので記憶喪失後の追いかける側の焦り具合を見て、近所のおばさんのように「ホラ!だからサッサと素直になれば良かったのに!」って突っ込んで読み進めちゃいました。たくさんの魅力的なキャラクターが思い思いに生きてる様が素敵だったなと思います。
    いいね
    0件
  • よるとあさの歌

    はらだ

    途中しんどかったけど
    ネタバレ
    2017年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの行動にアンタ何やってんの?と思ったので、制裁を受けて心情的に「そりゃそうだろ…」って思いました。痛い、怖いシーンは苦手なのでそこだけは好みじゃなかったのですが、健気な受けの思いが攻めに届いて良かったなと思います。あとは、制裁を加えたお兄さんと妹さん、可愛かったです。
    いいね
    0件
  • マザーズ スピリット【SS付き電子限定版】

    エンゾウ

    攻めも受けも可愛い。
    ネタバレ
    2017年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 見知らぬ土地で頑張らなきゃって時に、こんな受けのような人が支えてくれたら惚れるだろうなぁと思いました。そんな安心感って言うか優しさが受けの魅力ですね。
    そして純粋一途な攻めも、ひたむきでカッコいい♡そりゃあ力になってあげたくなるよなー♡
    とても可愛い2人だなぁと思いました。
  • 恋なんかしたくない

    月村奎/樹要

    素直になってからが受けが更に可愛い
    ネタバレ
    2017年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが健気だなぁと思いました。攻めは綺麗な兄ちゃんだなぁという印象。ソツなくって感じにも見える。
    気持ちを確かめ合ってからの受けのズバッと本音を言うところの格好良さと、その直後に心の中で自分にツッこむ所の可愛さがとても魅力的でした。
    いいね
    0件
  • ふたりの息子に狙われています

    佳門サエコ

    ここまで愛されたい
    ネタバレ
    2017年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻め2人のそれぞれの魅力を独り占めしてる受けの魅力!
    読み返すたびに可愛い3人だなぁと思います。育ててる立場と、溢れてくる愛情、その葛藤が受けを悩ませる種だけど、悩まずにサクサク恋愛モードになってたらこの話は即終了してしまいますもんね😓この作者さんの描く表情が大好きなんですが、今回も大満足でした♡
  • 裸族の花嫁

    せら

    安心して読める作品
    2017年6月4日
    登場人物はみな美しいし、攻めは一途、受けは可愛い。お話のテンポもまとまりも良くて、気軽に安心して読める作品だなぁと思いました。
    いいね
    0件