フォロー

0

総レビュー数

104

いいねGET

198

いいね

179

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね7件
投稿レビュー
  • こ、こんなイケメンが私の幼馴染みで婚約者ですって? さすが悪役令嬢、それくらいの器じゃなければこんな大役務まらないわ

    うたの/夏の葵/すらだまみ

    ジャケ買い失敗
    ネタバレ
    2025年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミカライズは細かい表現というか、いろいろ気になってストーリーが頭に入ってこない。
    場面の切り替えが雑?だし、顔だけのコマは綺麗なのに全身とか小さいコマが作画崩壊気味。庭師の甥の伸される描写も何が起きた?というか、壁どこから出てきた、、、壁の穴の空き方がドラ〇ンボ〇ルかwwwってなったし、チョコフォンデュの機械がなんで異世界にあるのかとか、ヒーローのノースリーブ姿が気になりすぎたしで、全部違和感に持っていかれた。表現が拙いからなのか、全部文章で説明しちゃってるところもあってコミカライズのメリットがないなと。。。小説なら文章読むけど、漫画の長文って読むのしんどいんですよね。。。
    そもそも中身が違うから仕方がないのかもしれないけど、ヒロインのリアクションの振り幅が激しすぎてついていけない。
    現世の2年後も?何が起きてるのかよくわからない。現世描写いる?ご都合設定もチート設定も好きですが、設定モリモリで渋滞してる印象。設定をストーリー展開に活かせてないかなって感じがしました。
    すみません、だいぶ辛口に評価してしまいましたが、自分が勝手に期待値を上げすぎていたのかなって。
    一迅社さんのこういう連載って結構当たりが多いし、この表紙でってジャケ買いしてしまいました。次回はきちんと試読やレビュー確認して買います。
  • 絶望令嬢の華麗なる離婚~幼馴染の大公閣下の溺愛が止まらないのです~

    高槻和衣/馬籠ヤヒロ

    3巻ちょっとトラウマかも
    ネタバレ
    2024年8月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価低くてすみません。途中までは設定展開は別にして馬鹿2人ザマァで良かったんですが、突然の近◯相◯って。。。いや、そうなる前に止めろやぁ。いくら乳母に息子を奪われたと言っても息子はもう大人でしょ?いくら奪われてたと言っても大人になるまで会えなかったわけでもないでしょう。うーんなんか全部のキャラ設定にブレを感じる。設定とか展開とか最終的にこうしたかったんだろうなって言うのはわかるし、このあと明かされていくのかもしれないけど、回帰前とかなんでエリザベスを提携先の家だからって嫁がせて放置してるのか、本人も言わなかったんだろうけど、そもそも経営下手なのわかってるのになんで業務提携した。カイルもエリザベスの事好きならなんで他のやつと結婚させちゃうかなとかいろいろ整合性が。。。進みも良くない。これ以上読んでもモヤモヤしちゃいそうなので、たぶんもう読まないと思う。。。
  • 純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ【単行本版】

    みえちかつ

    続きは出てない?
    ネタバレ
    2024年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本番ありのうり専で働いてる受け。受けは両親の離婚、借金、母は入院でお金が必要。。。攻めと両思いになるけど、うりは辞められず。お互いの葛藤の中、受けが学校に来なくなったところで2巻の終了。割引率高くて、2巻完結だと思って購入したけど完結してなかった。そこまで刺さらなかったし、なんなら完結してないのわかってたら買わなかったわ。
  • アイ、セイ【単行本版】

    朝田ねむい

    普通にアイ、セイが読みたかったのに
    ネタバレ
    2024年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集なのはあらすじでわかってたけど、表題作1/3もないのでは?
    お試しが表題作だったのもあって、半分くらいは読めると思っていた。
    普通に表題作のために買ったから、ちょっとショックでした。
    セ◯レ相手の攻めの恋愛観(本命とはプラトニック)を知って、受けが攻めを好きなことを自覚すると同時に攻めと付き合うには身体の関係を諦めないといけないと葛藤?する。。。の普通に読みたかったし、性欲に抗えなくても、攻めの恋愛観が覆されても覆されなくてくてもいいと思って買ったけど、そもそもそういうの自体少なすぎて読んだ気になれなかった。。。
  • 氷の侯爵様とかりそめの花嫁~子づくりしたら離婚のはずが、なぜか寵愛されてます~

    兎月りか/キムラましゅろう/エトワール編集部

    毒見しないの!?
    ネタバレ
    2024年2月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価下げてしまい申し訳ありません。2話無料、別サイトで気になっていた作品がようやくシーモアで配信されたので、続きも購入してみました。ヒーローの性格の設定とかブレブレで、最初はクールな印象でヒロインにどんどん惹かれていって甘くなる感じなのかな?楽しみと思っていたんですが、ただの表情筋が乏しいなんも考えてない人なのか? いくら信用してるヒロインからの薬でも王女に飲ませるのに毒見しないの頭が悪すぎて引いた。関与した全員を守るために毒見は必要でしょ。そういうストーリー展開にしたかったのだから仕方がないのだろうけど、お話が小学生向けなのかな?ってくらい幼稚だなって思いました。私にはあわなかった。
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    4巻まで読んだけど。。。
    ネタバレ
    2023年11月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで読んだけど、ずっと両思い?になってない。やることはやってるのに、ずっと攻めの食べたいと独占欲と執着だけで来てる感じで、受けは攻めのことが好きになってるだけに、なんか不憫。攻めが鈍感なだけなのかとも思ったけど、今のところ受けのことが好きって感じの描写もあんまりない気がした。すごい評価高いし、攻めも受けのことが好きって自覚してっていう展開が今か今かと期待しながら読んだだけに、ちょっとがっかりしてしまいました。当て馬の方がよっぽど受けの事好きそう。評価低くてすみません。
  • 結婚願望なしバリキャリ女子、ワンナイトした英国紳士に溺愛されてます!? ~セックスは結婚のはじまり…?~

    宮崎うの

    ヒロインが真面目で好感がもてる
    ネタバレ
    2023年11月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 職場でえちし始めるとかあるけど、断固拒否したヒロインを始めてみた(笑)今後はどうなるかわからないけど、ヒロインが真面目で美人。そしてヒーローがいい意味でちょっと下品(笑)ヒロインがここからどう絆されていくのか楽しみだけど、修正がキツイのちょっと気になります。
  • 我慢しないで、ハデス様。 ~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~

    くりおね。/フォクシーズ武将

    絵はキレイだけど
    2023年11月29日
    すみません、私には壮大過ぎる世界感の設定にTLっていう組み合わせが合いませんでした。低評価ですみません。
  • 変態侯爵の理想の奥様

    国原/秋野真珠/gamu

    溺愛になるまで長い
    ネタバレ
    2023年11月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初のヒーローのステータスが「ロリコン」状態なので、はっきり言って気持ち悪かった。溺愛になるまでも長くて、溺愛を期待されてる方は長く暗いトンネル抜けた先にあると思って頑張ってみて下さい。ヒロインがこのヒロインじゃなきゃこうは絶対ならない。
  • オオカミくんは襲われたい

    柊のぞむ

    私には刺さらなかった
    ネタバレ
    2023年11月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キャラ的には、見た目と内面のギャップ萌えはあるものの、ストーリーというか2人の関係がなんか不思議で、、、タイトルに惹かれて買ったけど、タイトルのイメージとなんか違う?スピン元も刺さらなかったの思い出して、こちらの先生の作品と私の癖はあわないのやも。。。すみません、低評価で
  • 俺だけレベルアップな件

    DUBU(REDICE STUDIO)/Chugong

    主人公チートの話だけだと思ったら
    ネタバレ
    2023年11月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 結構な長編ですが、女性でも楽しめる作品。元が韓国なので、訳に不自然なとことかありますがストーリーが進むにつれて主人公の父親のこととか、ゲートについての謎などがどんどん解明されいくのがドキドキする。
  • 復讐代行ヒズミさん

    クズが開発されちゃうの最高
    ネタバレ
    2023年11月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ちるちるさんから「わからせ◯くす」が読めると聞いて購入。私が思ってたわからせっ◯すとは違かったけど、6股クズノンケが後ろ開発されて、前だけでイケなくてグズグズになる展開が大好きな私としては最高に楽しめました!!その後も乳首開発とか◎最終的に攻めに実質的に一途な感じにwww続編読みたいですー😄
  • 夜画帳【タテヨミ】

    Byeonduck

    修正が。。。
    ネタバレ
    2023年11月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 修正が白抜きですらなくて、コマ割りで切られてます。ほぼ全ての話にえちシーンあると言っても過言ではない作品なのですが、えちシーン見なくても話は通るとは思うけど、ほぼほぼそういうシーンなので、コマ割りで切れてるとホントになんのシーンかわからなくて、通る話も通らなくなると言いますか。。。意外と登場人物がえちの時のどう致したかみたいなのを皮肉ったりするので、どのシーンなのかわかんないんですよね。。。と、長々修正について語りましたが、作品の内容的には、韓国漫画らしく、くっつくまでのプロセスが長い。。。三歩進んで二歩下がる感じのストーリー。そして、暴力シーンや人をあやめるシーンもあるし、最初(最新話もまぁまぁ酷いけど)の受けちゃんの扱われ方も酷いので、苦手な方は苦手だと思います。私は韓国ドラマ同様、ダラダラ続くのが嫌だけど、ついつい見ちゃうタイプなので、こちらも続きを他サイトさんで白抜き修正のを飛び飛びで読みました(苦笑)攻めの激重ド執着はめちゃくちゃ刺さったけど、刺さったけど。。。このあと受けちゃんがデロデロに甘やかされて、幸せになるのが確約されてるなら読もうと思うけど、また一波乱あって受けちゃんがボコボコとかモブレにあったりとかしそうで。。。
  • オフステージラブサイド【電子限定描き下ろし付き】

    大島かもめ

    違う!そうじゃない!
    ネタバレ
    2023年11月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ最高でした!!中身のレビューは他の方がとってもわかりやすく書いてくださってるので、私は修正について。。。電子は修正がキツイのは承知の上で購入して読んだんですけどね。他の作品で元の背景が白いと、tnk白くすると何にもなくなって何だかわかんなくなる事よくありますよね?今回のこちらの作品は受けちゃんのtnkがグレーの■?で修正されてるとこがあるんです。。。真っ白で何もわからないのも萎えるけど、これはこれで「違う!そうじゃない!」感www紙本買おうかな。。。
  • 醍醐さんちの大型犬(ペット)くん【電子限定おまけ付き】

    あめのジジ

    何故BLはイケメンが落ちているのか(笑)
    ネタバレ
    2023年10月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがイケメンを拾って飼うお話し。BLは何故イケメンが落ちてるのか(笑)そして、落ちてた訳ありイケメンはだいたい芸能人という(笑)この手のお話し大好きで、更に美味しそうなご飯が描かれていて、餌付け的なのも大好物❤傷心?の攻めが受けと生活していく中で徐々に立ち直っていき、同時に受けへの想いも。。。めちゃくちゃ最高でした。
  • 王妃様は離婚したい

    亜和美央斗/明夜明琉/漣ミサ

    全然きゅんきゅんしない
    ネタバレ
    2023年9月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ だいぶ前にヘアカラーの話を読んだと思ってたけど、単行本3巻でまだ引きずってる。。。そもそも正妃でヘアカラーって。。。現代人でもセルフカラーで乳化させて、、、なんてやってる人いないと思う。作画は好きな感じだし、異世界転生も好き。ヒーローと離縁的な展開もすきなのに、全然萌えない。
  • 嫌だと言ってモラトリアム

    Hiカロリー

    はぁ〜きゅんきゅんした😺
    ネタバレ
    2023年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 両片想いとすれ違いのヤキモキしちゃうやつ〜😢💗でも、実質ラブラブ(笑)
    攻めがグイグイいって、受けは攻めのこと好きだから流されちゃうのがチョロカワ。
    付き合ってないのに、両片想いで身体の関係はあるから、えちシーンも少なすぎず、ストーリーも楽しめる◎
    受けに恋人いるかどうか、さり気にチェック入れたり、通ってる大学把握してたり、攻めが地味に重いのとス●ーカーちっくなの良き😄
    くっついた後の話しがもっと見たい。
    絶対攻めの愛が激重になってそうで。。。
    描き下ろし?がラブラブでえろくて最高でした💗
  • レンタルタマちゃん

    らくたしょうこ

    めりばー💦
    ネタバレ
    2023年6月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ らくた先生の作品めちゃくちゃ好きだけど、メリバ地雷なんですー💦
    きちんとレビュー確認してから読めば良かった。
    コミカルな出だしで、ちょっとコメディなほんわか系なんだと思いこんでた。
    攻めも受けも生い立ちが辛すぎて、私は駄目でした。
    由貴香織里先生の残像少年を彷彿とさせる感じで
    残像少年はメリバでも大好きなんですが、メリバでも大丈夫だったのはあとにも先にも残像少年だけで、最近のBLの感じでメリバは完全に地雷になってしまって読めないです。
    らくた先生、低評価すみません💦
  • 壊れた心を愛せたら

    Doya/Rieul

    これは韓国漫画だから?
    ネタバレ
    2023年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本1巻が無料だったので読みました。あらすじも何も読まずに読んだのですが、1巻は三角関係の片鱗すら感じられなかった。単話の表紙でそういう話なんだとイメージはしていたものの、1巻だけ読んだら仄暗いドロドロ復讐劇だけど、セファンに気に入られて、ギホへ復讐する手伝いをしてくれて、スパダリ溺愛ハピエンになるのかなぁって雰囲気だった。その中でテジュが当て馬的な感じでかんけいをもつのかなって、他の単行本も気になって読もうと思ったけど、韓国漫画だからとにかく長い。。。とりあえず(笑)最終話だけ買ったら、そっちとくっついちゃうんだって、え?これで終わりなの?って終わり方で。。。韓国漫画ってこういう終わり方多いけど、韓国の方からしたらこの終わり方は定番で面白い?ハピエンとかの部類なのだろうか?ストーリー性はあって、読み応えもあると思う。絵もきれいだし、えちも割とあるほう。たぶん、長く暗いトンネルを耐えきれた人にしか味わえない面白さがありそうなのはわかるんだけど、日本の定番が大好きな私には途中のお話しも相性良くなさそうと思ったので、続きを買うのはやめとこうと思います。表紙の3Pものっぽい雰囲気は大好きなんだけどなぁ
  • 猫かぶり王子は素直になれない(合本版)

    師走ねこ

    レビューが一件もないのなんで⁉
    ネタバレ
    2023年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 師走先生の少女マンガも好きで読んでます。
    再会DKものになるのかな?
    寡黙イケメン(ムッツリ)攻め×猫かぶり王子な受けのお話し。
    受けが猫被ってても、被ってなくてもかわいい。
    ストーリーとしては激しい勾配があるものではなく、当て馬の干渉も程よい感じ。かわいいほんわかしたお話から、しっかりえっちもあります(修正はキラキラ)
    私的には起承転結?しっかりあって、読後の満足感◎でした。
    発売当初はレビュー見てから決めようと、お気に入りに登録。。。セール情報見て改めてレビュー確認したら、未だにレビューが単話含め一件もないの❗なんで💦師走先生の作品好きなので、相性悪くてもいいかって感じで購入しましたが、内容は自分好みだったので良かった💕
  • いたずらっこの征服論【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    箱石タミィ

    作者買い
    2023年5月10日
    発刊が8年前!!割引になってたのとタミィ先生大好きなので、購入しました。この時代のBLってこんな感じだよね!!って良い意味ですごく懐かしさを感じました!!今のBLみたいに設定が凝ってるとか癖ぃって感じでもないけど、萌を摂取するのには最高でした。今までは評価めちゃくちゃ低いから、タミィ先生好きだけど、読むの二の足踏んでたけど、読んでよかった!!きゅんきゅんできた。4人仲良しなのも萌える。8年前だからか先生の画力というか、キャラのかき分けなど拙い感じはあるので、皆さんのレビューを拝見するにそこが低評価になってしまった要因なのかな。。。最近のBL好きな方とかは物足らないかも。私は大満足だったのと、昔の作品も応援したいので、評価上がれ!!の願いを込めて、☆5にしました!!
  • 王太子妃になんてなりたくない!!

    黒木捺/月神サキ/蔦森えん

    ラノベも読んでます。
    ネタバレ
    2023年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは転生者、婚約破棄のために処女喪失のために仮面舞踏会でワンナイト(笑)ワンナイトの相手がまさかの婚約者で、その日の行為で気に入られてヒーローに執着されちゃうお話し。ラノベも読んでるだけに、コミカライズ進みがちょっとゆっくりなのにヤキモキします💦
  • 勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)

    無糖党/soy/m/g

    ヒロインカッコいい
    ネタバレ
    2023年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 浮気されてるのに、ヒロインの対応が抜かりないし、守銭奴(笑)過ぎるギャップがまたかっこいい。皇太子でさえも使いっぱしっちゃう度胸(笑)恋愛ごとにはとことん鈍感ヒロイン設定のため、ほぼラブはまだ無いですが、コメディ要素もあって飽きずに読み続けられる。
  • 三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 【タテヨミ】

    チカフジユキ/TUGIKURU COMICS

    読んでてしんどい
    ネタバレ
    2023年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 転生とかチートスキルでヒーローをザマァして、悠々自適な奥様ライフを送る話かと思いきや、試練というか、面倒事が多くて読んでてしんどかった。
  • 捨てられた皇妃

    iNA/Yuna

    別サイトで連載読んでました。
    ネタバレ
    2023年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作品全体としては楽しめた。作画も綺麗で話の内容も読み応えある。韓国漫画だけあって長編なので、飽き性の人はしんどいかも。私的にはあんなに酷い仕打ちをされたのに、ソイツとくっついちゃうんだぁとちょっとモヤついたので、☆一つ減らしてます。
  • 屋根裏部屋の公爵夫人

    林マキ/もり/アオイ冬子

    最初のザマァまでが面白いかな
    ネタバレ
    2023年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ザマァまでは楽しめた。ただ、ヒロインの想い人が私はキャラ的に好きではないので、離婚後に想い人のところに行くところで読むのやめちゃいました💦
  • 救い、巣喰われ【合冊版】

    カモ/琴子

    ヤンデレ執着最高
    ネタバレ
    2023年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 溺愛通り越して執着なの最高です。
    ヒロインはヤンデレホイホイなのかな?元彼も今彼もヤンデレで不穏なのにきゅんきゅんする展開が読めます。
    作画を担当されてるカモ先生は、BL作品でもヤンデレ、執着、ス●ーカー、共依存など不穏要素たっぷりなのに甘さのある作品も描かれてて、大好きな作家先生。
    原作担当されてる琴子先生も、ヤンデレヒーローものが最高。お二人の作品なんてヤンデレとか執着とか大好きな人からしたら面白くないわけない!!って速攻読みました(笑)
  • その着せ替え人形は恋をする

    福田晋一

    五条くん推しです。
    2023年5月7日
    ヒロインのまりんも可愛くて好きだけど、うぶな好青年の五条くんが絶妙なカッコ良さがあってめちゃくちゃ推せる。最近新しいの読んでないけど、早くまりんと五条くんのイチャラブがみたい(笑)
  • ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

    逆木ルミヲ/恵ノ島すず/えいひ

    ツンデレかわいい
    ネタバレ
    2023年5月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ リーゼロッテのツンデレに気が付かない婚約者に、現世のゲームプレイ者二人がリーゼロッテの感情の解説するという斬新設定の作品。リーゼロッテのツンデレかわいいけど、最近話しの進み具合というというか、長く続きすぎて飽きが。。。飽き性ですみません。
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    お腹いっぱい(笑)
    2023年5月7日
    ヒーローはスパダリ、ヒロインもめちゃ可愛💗安心して読める溺愛もので、1巻はすごい満足できたけど、甘すぎてお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    きゅんきゅんくるDKもの😄
    ネタバレ
    2022年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はぁぁぁもうスイ先輩(受け)が可愛くて可愛くて。そして受けのセリフとか考え方、処世術が健気で泣けてくる。心臓ギュってされる。「笑わなきゃいけないけど、笑いたくない」とか表現が秀逸。からかいでゲイの人の身体に触るってある意味セクハラだと思うんだけど、そういう嫌な事っていう描写の仕方も受けの置かれている切ない環境をわかりやすく表現されている。そういうシリアスな部分もあるのに春虎(攻め)の受けに対する感情が熱かったり、迫り方が雄味強かったり、えっちな部分もちゃんとあるのに受けの事を大事に大事に扱ってるの凄い萌える。DKものなのにアオハルなのにえろい、読み応えのあるBLです
  • 愛おしいからもう一度【単行本版】

    新本浦子

    ヤンデレっていうのに惹かれたけど
    ネタバレ
    2022年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンデレっていうワードだけに惹かれて購入したんですけど、ループする話しなので一定の場所から何度も何度もループして話しも関係も進展しなかったりとモヤモヤしてしまった。私はループものとの相性が良くないのだと思ったけど、読み応えはあります。
  • 京極家シリーズ

    木下けい子

    子育てBLなのかな?
    2022年12月4日
    評価が高かったのと、セールだったので購入。ストーリー展開がちょっとゆっくり目で1巻じゃよく分からなかったので、2巻も購入したのですが、いまいち私には刺さらなかった。子育て系のBLは結構好きなんですけど、ストーリーの進み具合が私には合わない気がする。木下先生の他の作品も刺さらなかったからあんまり相性良くないのかな😢
  • 保坂さんと三好くん[コミックス版]

    スカーレット・ベリ子

    ジャッカスのスピンオフ
    ネタバレ
    2022年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと待ってたジャッカスのスピンオフ!!(何年越し⁉)ジャッカスでは嫌味な当て馬だった三好くんがどんどん可愛くなっていくwジャッカスの終盤でも受けのポテンシャルの高さを醸し出してた三好くん、やっぱり私の目に狂いはなかったw保坂さんに振り回されて💦繊細なお姫様も徐々に甘えられるように😄
  • シュガードラッグ 【電子限定特典付き】

    頼長

    2巻の薬学編が読み応えある
    2022年12月4日
    最近出た2巻の薬学編がめちゃくちゃ好き。1巻も良かったけど、2巻の破壊力が半端ない。続きがめちゃくちゃ気になる。頼長先生の設定とかストーリーとか緻密すぎて読み応えがあるけど、それ以上にそれぞれのキャラクターの感情描写とか思考とかリアルだけど、漫画としての雰囲気も楽しめるのがすごく好き。
  • 【ラブチーク】そんな顔して、誘ってる?~溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?~

    七月モトミ

    ヒーローが溺愛なのがいい
    ネタバレ
    2022年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はお見合いでえっちしちゃうのどうなの?って思ったけど、ヒーローがヒロインのことを溺愛し始めるのがめちゃくちゃ良かった。ヒロインに振り回されてるけど、捕まえようとグイグイ迫る感じとか、断られる方向だった事に気づいてなかったり。
    いいね
    0件
  • 冷酷執事はメイドを溺愛する

    あしか望

    絵柄がめちゃくちゃ綺麗
    2022年12月4日
    最初の展開がちょっと微妙だなって思ったとこもありますが、なんだかんだヒーローがヒロインに執着したりとか、ヒロインのこと好きなんだなっていう描写、ドSな感じが良かった。絵柄が綺麗でえちシーンとか色気があってドキドキします。
  • 童貞優男と結婚したら、とんでもない肉食ドSでした。

    佐一コウ

    あんまり刺さらなかった
    2022年12月4日
    ヒーローはドSはドSだけど、ヒロインに対しての感情描写が薄くていまいち伝わらない。ヒロインも男性に対してあんまり誠実じゃないし、絵柄も安定しなくてあんまり刺さらなかった。
    いいね
    0件
  • 悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない

    つきのおまめ/城之内寧々/竹輪つぼみ/秕ユウジ/とやま十成/土橋朱里/吹田まふゆ/カトウロカ/笹倉ぱんだ/奥めぐ美/青山りさ/卯月たける/三夏/亜未子/なるせまこと/可児いとう/神崎柚/市居ちい/高屋/dodoco/とうばききょう/小此木葉っぱ/蜂谷ナナオ/ヤマト蛍/小雨/沙絵子/虹森ゆりた/こにさじとも

    好きな作家先生がいっぱい掲載されてれば
    2022年12月4日
    つきのおまめ先生目当てに購入しました。今は菜々子と薫の話しが単体で連載始まったので、そちらを購入して読んでます。アンソロなので、好きな作家先生がいっぱい掲載されてる方ならお得かもしれません。
    いいね
    0件
  • 恋の仕方がわからない

    まちお郁

    攻めの逆転愛がいい
    ネタバレ
    2022年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで適当な付き合い方をしまくってきたチャラクズ系の攻めに、真っすぐで素直な好意を寄せてくる受け。徐々に受けのことが気になって始めて恋を自覚する攻めが可愛い。そして、愛の重さが逆転す現象に萌えます😄
    いいね
    0件
  • 愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。

    海原ゆた

    キャラのビジュアル最高
    ネタバレ
    2022年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 両片想いなのも最高だけど、ヒロインもヒーローもビジュアルが最高。ヒーローの欲情を隠せてない表情もいいし、ヒロインの困った顔も可愛い〜😄絵柄だけでも楽しめる作品でした。
  • 翻弄系小説家とのロマンスについて

    楢島さち

    描き下ろしが萌える
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小説家八神(攻め)と勤務先が倒産してしまった八神のファンアサヒ(受け)のお話しでした。コスラバとはテイストは違いますが、攻めがクール系なのと受けが可愛い系なのは共通。楢島先生はこういうカプが好きなのかな?😊途中まで攻めがクール過ぎて、受けのことを好きになる展開が想像できなかったけど、ちゃんとハピエンでした。描き下ろしのテレビのやつで、攻めが受けのこと好きなんだなってお話でとっても萌えた😄
  • コントラディクト

    大島かもめ

    切磋琢磨のライバルカプ😊
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 凄い肉体美!!消防士のケンカップルのお話し。お互いに高め合うことが出来る良きライバル。受けの元彼の器の小さいことと言ったら😠別れて正解でしょ。あんまり熱い感じの描写って苦手だったりするんですけど、こちらの作品は熱いけど爽やかで、なのにえちはエロくて読み応えがありました。続編出てほしいです。くっついてからの2人がもっと見たいし、攻めが受けのことをもっと好きになるのが見たい😄
  • パパとわたしとあゆむちゃん

    ぴい

    ほのぼの子育てBL最高
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ αらしくないちょっとどんくさい?αが発情期の来ないΩに拾われて恋愛しつつ、ほのぼの子育てするBL。攻めの娘ルイちゃんがめちゃんこかわいい。レンのお祖母ちゃんもカッコいい‼運命の番が地雷なんですけど、攻めは元妻(政略結婚)に運命の番が現れて離婚してて、今後メインカプに絡む運命ってあるんだろうか?これはレンと歩は運命じゃないの⁉違うの⁉二人が運命であって欲しいんだけど😩
  • 叱って、いじめて、撫でないで

    理原

    叱られたい、お仕置きされたい受けがえろい
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けのことが密かに好きな同僚の攻めと、叱られたい、お仕置きされたいソフトMの受けのお話し。理原先生の作品は毎回私の性癖ど真ん中で、作画すら好み過ぎて大好きです。受けに当て馬がまくら営業を持ちかけている場面に偶然居合わせてしまった攻め。そこから強引えちでセ○レ関係になるんですが、攻めは真面目で受けには優しくしたいのに、受けが叱られたい系のMなので気持ちが平行線。ずっと噛み合わないのかも〜💦って思ってたんですが、無事ハピエン。攻めは独占欲強いから受けが危機感無かったりすると叱ったりして、わからセッ○スに発展したりして、そこがまた受けちゃんの性癖ど真ん中だから、なんだかんだ相性いいカプなのかも。最初から最後までえち多め、ストーリーも心理描写も◎バランスのいい満足度の高い作品です💕
  • 恋と性欲 【電子限定特典付き】

    アヒル森下

    受けちゃんかわいい
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 陽キャハーフ攻め×猫属性引きこもり受け。受けちゃんがチョロかわです。されるがままにキスされてトロトロになっちゃうもんだから、攻めが勘違いしちゃうwww人によっては流されすぎてて無理って方もいるかもしれません。えちはほぼ無い(最後にある)けど、キスとか抜き合いだけの描写はえろくて見応えあり。ただ修正は白抜き。竹書房さんなので他サイトで買えば修正紙本と一緒だったのかなと後悔。背景白いと何やってるのか分からないんですよね。話しに集中できない。あと、基本受けちゃん宅が主なので、場面の切り替えが無さすぎてちょっと飽きるかも。あとですね、受けちゃん学校行ったり仕事したりしないのかな?って素朴な疑問です。続きは読みたい。
  • プチミニョン -獣人おめがばーす-

    羽純ハナ

    かわいい
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レムナントのジュダ×ダートの子育て編。表紙の可愛さとは裏腹にジュダとダートのイチャラブ本ですね(笑)本編まだ全部読めてないけど、これだけでも読めるwケンカップルぽかった二人の関係も落ち着いて、子育てBLも読める最高の作品。
    いいね
    0件
  • マーキングオメガ

    藤河るり

    話数を追うごとに受けがえろくなるw
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバって苦手なの多くて避けがちだったんですが、藤河先生の作品ということで購入。雄味強めなα×ヒートが来ないΩの事故セッ○スからのセ○レ関係。めちゃくちゃ良かった。回を追うごとに受けはえろくなるし、両想いになってからは攻めは溺愛だし最高。これはまだ続きますよね!?続いてほしい。
    いいね
    0件
  • 秘密ー花ざかりの君たちへ After Schoolー[1話売り]

    中条比紗也

    遂に梅田先生の!!!
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 夢みる○っぱ、花君を経て、拗らせてたのが遂に!!!何年越しですかwww綾市ってあんなに拗らせてたっけ?梅田先生だけが拗らせてたんだと思ってたけどwこれって一話完結ですか?配信されてから一年経ってる。。。先生が描きたいかはわかんないけど、ファンとしてはせっかくのBLジャンルだから続きほしいし、もっと濃厚なのほしいw花君の梅田先生って結構濃厚なイメージだったからw致さなくても良いけど朝チュンとかほしいです。あとは夢みる○っぱ〜の綾市×北斗視点のストーリーとかダイジェストでも良いからまとめて改めて読みたいです。
  • comic Berry’sご懐妊!!

    真條りの/砂川雨路

    むり。。。
    ネタバレ
    2022年11月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2話無料になってて、妊娠報告したときのヒーローの反応とかセリフが気になって3話だけ買ったけど、良くない方向にリアルで、良くない方向にファンタジーでした。あの夜は魔が差したってのはわかるけど、ヒーローの設定的に避妊もしないのもどうかと思うし、あの一回で妊娠の可能性考えなかったのか?ヒロインはもうクズの一言。彼氏もクズ。浮気相手もクズ。ヒーローが責任を取るっていうセリフもこの展開だときゅんきゅん全くしないし、子供に対して二人で責任を取るっていうのも引いた。
  • 業務外ラブマネジメント【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    はかた

    じわじわとほっこり感が。。。
    ネタバレ
    2022年11月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題から😊年下溺愛攻め🖤最後のほうだけど、くっついてからのほっこり感が最高!!!本編じゃないけどSNS投稿ネタとか最高だった😄オソロパジャマでイケメンマネージャーがチョロっと一緒に写る描写がめちゃくちゃ好き💕このままの雰囲気で続編とか出てほしい😄
  • 偽×恋ボーイフレンド

    山本アタル

    ん~~?
    ネタバレ
    2022年10月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価低くてすみません。絵もキャラも可愛い。作画綺麗。設定もめちゃくちゃ好きな男の娘✕小柄地味オタなのに、ストーリーにまとまりがなく、ついていけませんでした。1巻は短編集で表題作もちょっとしか読めません。2巻からは丸っと表題作なんですが、統一感がない。急に3巻で受けちゃん常習的に痴漢被害にあってる展開出てきたり、受けちゃんの性癖もあっち行ったりこっち行ったり。受けちゃん可愛いけど、巻を追うごとに性格が幼児化してて頭の中がお花畑過ぎてきたり、見せ場では良いこと言うから、こういうとこに攻めは惚れたんだなって思うんですけど、他が悪い方向にポンコツすぎて思う存分萌えれなくて不完全燃焼。攻めもツンデレなのか?性格の設定がブレブレで感情移入というか、ストーリー展開でキャラの心情が掴みづらかったです。Twitterから作画とキャラと設定が好みで、3巻の試し読みから来たので、3巻読むの楽しみにしていただけに、期待値上げてしまっていたのかも。。。3巻だけのほうがまだよかった。2巻の冒頭とかの展開も好きだけど起承転結の転結が萌えないというか、二人の心情描写をもっとちゃんとしてほしかった。1巻から3巻まで繋がってるようであんまり繋がってる感じがしないので、整合性を気にする方には向かない作品。
  • 灰かぶりコンプレックス

    木下けい子

    クセになる。。。
    ネタバレ
    2022年10月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めも受けもあんまり好きになれない作品始めて。。。個人の好みの問題ですが、ディスってすみません。スパダリ攻め最高とかメンタル鬼強ピュアな受け可愛いって方が殆どだと思うのですが、スパダリだけど最初のクズい感じとかくさいセリフがどうにも苦手なのと、受けもやることが最初の方恥ずかしくて苦手なんですけど。。。クズい攻めが受けに一途になっちゃうのが好きすぎるのと、ストーリー展開も自分の苦手要素盛り沢山なのに、どこか癖になっちゃうんです。そんなこんなで最新刊まで一気に読んでしまったwでも、自分は完全にかなちゃんサイド見解で、あんな攻めよりもミチルさんとくっついて欲しかったと思っています(笑)盛大に振られて一回痛い目みろって思っている(笑)攻めザマァがみたい(笑)溺愛してるのはいいけど、もうちょっと受けに誠実に接してほしいんですよね。セレブ風吹かせずにwww
  • レンタルベイビー 【電子限定特典付き】

    ほっかむり

    続編あったらいいな~
    ネタバレ
    2022年10月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ピュアピュアお姫様攻めとクソ○ッチ受けの筆おろしラブコメw
    光の速さで攻めの童貞が奪われちゃいますw
    攻めの瞳孔がハートになるのはじめて見たwww
    どっちが攻めかわかんなくなるw
    攻めがツンデレかと思いきやめちゃくちゃピュアで、自分の気持を馬鹿正直に伝えちゃうw自由なセッ○スライフを突き進む受けちゃんにピュアピュア攻撃しちゃうんですよw
    この作品は攻めも可愛い。
    あと、この作品を読むのに、倫理観とかコンプラは気にしたらいけませんw
    夏樹(受け)のヘラヘラ、あっけらかんとしためちゃくちゃな性格、自由な生き方が魅力的なので、倫理観とかコンプラは気にするとたのしめません。
    攻めのチート設定ってよくあるけど、受けのチート設定が斬新でした。最後のザマァ展開にスカッとした。
    自分でクソ○ッチというだけあって、セ○レと毎日とっかけひっかえの描写もあるけど、作品の雰囲気と夏樹の性格が明るいのとでぜんぜん嫌な感じがしない。
    むしろ夏樹えろかわいいw
    続編出てほしい!!!
  • 変態紳士と着せ替え男娼

    ねてる

    変態が突き抜けているw
    2022年9月19日
    えっちなラブコメwwwwwめちゃくちゃ笑わせていただきました。えちシーンもえろくろて最高だった。攻めが変態突き抜けてて、清々しいw気持ちを落ち着かせるために取り出したのはハンカチ。。。と思わせて、パンツwwwwwwwすっごいまとまってて、これ以上何かお話って出てきそうにない感じだけど、もっとこのお話読みたいw続き出てほしい。
  • キミがくれる彩の海。【シーモア限定版】

    波野ココロ

    海辺素敵〜♦
    ネタバレ
    2022年9月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 波野先生のTwitterのイラストから気になって買ってみました。
    シーモア限定版と通常版があるので、本編だけでOKという方は通常版のほうがちょっとお安いです(笑)
    先生のTwitterのイラストから、かいと(受け)がもうちょっとビ○チ寄りだと思ってた〜💦と勝手にイメージ膨らませて、あらすじ読まずに購入してしまったのは私ですwお話しは結構真面目な感じで海洋生物学を学ぶ受けと、精神を病んでモノクロにしか見えなくなってしまった絵描きの攻めのお話し。二人で過ごすうちにお互いにいい刺激を受け、惹かれ合う。当て馬とかはないに等しいので安心して見れる。えちは少なめ。受けちゃんのトラウマもあるからしょうがないんだけど、もっとえちが盛り沢山なんだと思っていただけにちょっと物足りなかった💦
    いいね
    0件
  • 【無料】ビーボーイ旬コミ 2022ver.ピオニー

    羽毛/安堂ろめだ/鹿島こたる

    試し読み
    2022年9月19日
    3作品のサンプルが読めます。3冊とも購入させていただきました。どれも面白いし。特にオススメなのは安堂ろめだ先生のヤクザのオシノギです🖤
    いいね
    0件
  • ヤクザのおシノギ

    安堂ろめだ

    最高バカップル
    2022年9月19日
    最初から付き合ってるお話しだから、最初からラブラブいちゃいちゃ🖤テンション高めなバカップル具合が最高❤てっぺい(受け)えろえろトロトロ😢ハオラン圧倒的スパダリ感!!ヤ○ザなのにハイテンションラブコメwwwシリアスな部分もあって、ハオランのお仕事に対するてっぺいの葛藤とか健気でカワイイ😑続きものなので、そのうち二人の馴れ初めストーリーとか見れるのだろうか😑はーもー続きが楽しみすぎる!!
    いいね
    0件
  • cresc.それでも俺のものになる Qpa edition【電子限定描き下ろし漫画付き】

    高崎ぼすこ

    遂に完結!!
    2022年9月18日
    遂に完結しましたね!!音楽を通じて繰り広げられる指揮者✕ライターのお話し。今まで伊月に対する感情とかちょこちょこ描写はあったけど、ここまでクソ重くてドス黒い感情だったとは😺❤もうこれは実質ヤンデレw良かったですw作品に対してではないのですが、修正がキツすぎてセリフだけではどんなことをしているのかよくわからなくてモヤモヤしてしまって、別サイトでも購入してしまいました💦そういう規制関係でいたし方ないし、ストーリーに直接関係はほぼないのでいいんですが。。。いいんですけど、やっぱり作品を100%楽しむためには修正きつすぎると難しいです。。。
  • 俺様ボイス

    桜庭ちどり

    いろんなカプが読める。
    2022年9月18日
    評価下げてしまってすみません💦いろんなカプが見れるのは魅力的だったんですが、一冊の中にそれぞれのカプの短編がいっぱい入ってる感じが私には合いませんでした💦集中力がないというか、一組のカプをじっくり見たかったです。
  • おやすみ、またね。ましろくん。【電子限定漫画付き】

    カトウロカ

    添い寝展開すごく良かった。
    2022年9月18日
    不眠症の受けに攻めが添い寝してあげるおはなし。真白くん(受け)がピュアでトロンとなるのがかわいい。攻めは一目惚れでクソデカ感情抱いちゃってるの萌える🖤
  • キスでふさいで、バレないで。

    ふどのふどう

    ふどの先生の作品大好き
    2022年9月18日
    ふどの先生の作品大好きです。ヒロインがハチャメチャに可愛くて、ヒーローはかっこいい。そしてえちぃ🖤こちらの作品はヒーローのムッツリ感が凄くいいwww
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)【分冊版】

    十夜・宵マチ(SQEXノベル)/さくまれん/汐乃シオリ

    一気に読んでしまった。
    2022年9月18日
    悪役令嬢系のお話のブームが続いておりますが、こちらも例にもれず。若干進みが遅い感じもするのですが、テンポよく読めたので、一気に読んでしまいました。続きが気になる。
  • コミックパーティ ワンダーラブラブ

    山野でこ

    待ってました!!
    2022年9月18日
    待ってました同棲編w糖度が更に上がっている😄そして、攻めのヤンデレ具合もちょっと上がっているwwwスピン元まだ読めてないんですけど、今度読もうかな(ようやく)
    いいね
    0件
  • コミックパーティ ワンダーラブ

    山野でこ

    見た目とのギャップwww
    2022年9月18日
    攻めは見た目光属性なのに、BLは闇www受けは見た目闇なのに、BLは光属性とかギャップがたまらん。1巻ではここからどうくっつくんだ?って感じでしたが、無事にくっついてに2巻は糖度が上がるの良かった😄攻めが結構受けの事溺愛してて、ちょっとヤンデレ入ってるの良かった。
    いいね
    0件
  • 純情でなにが悪い

    冬縞しぐれ

    初作品!?
    2022年9月18日
    初作品とかびっくりです。昼寝シアン先生以来の衝撃でした。二人が純情で、コメディタッチな部分もあるし、二人の心理描写がずっと可愛い!!続編とか出てほしい。二人のいちゃらぶがもっとみたい。結城さんメインでスピンオフとかもいいな。。。
  • ブルースカイコンプレックス

    市川けい

    ノンケ✕ゲイのカプ最高
    2022年8月27日
    まだ途中までしか読んでないですが、最高。受けが攻めを(ゲイ)に引っ張り込んだってずっと気にしてるのに、ノンケの攻めは受けの事好きすぎてヤンデレみたいな雰囲気になるし、最高。最高しか言ってない(語彙力どうした)
    いいね
    0件
  • 復讐の甘い檻 連載版

    コヤマナユ/最賀すみれ/ウエハラ蜂

    ロミジュリベースかな?
    ネタバレ
    2022年8月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ロミジュリベースとちょっとハムレット要素あるかな?な設定と、話しの展開で面白かった。ヒロインがどこまでも聖女でちょっと不憫。ヒーローは仕方ないですが、どこまでも勘違いでヒロインに辛く当たります。どこまでもすれ違うけどハピエン。
    いいね
    0件
  • ヌリタス~偽りの花嫁~【タテヨミ】

    りとう春墨/Jezz

    これは韓国漫画なんですか?
    2022年8月27日
    日本の作家さんっぽかったので購入して読んだんですが、韓国漫画っぽい? 韓国漫画も好きですが、こちらはあんまり続きが読みたくなるような話ではなかった。
  • イブニングダイナー【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    まりぱか

    ケンカップル😄
    ネタバレ
    2022年8月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自己中無神経オトコ×夢見る童貞処女(ビ○チ?)のカプ。寄った勢いとか大好物なので、サンプル見て速攻買いました。受けが始終テンション高めw攻めが無自覚自己中性悪オトコなので、真面目な受けちゃんはめちゃくちゃ荒ぶるw二人の掛け合いが面白いし、話しの進み方もテンポがよくて飽きずに読むことができました。付き合うとか恋人の概念皆無の性悪オトコも改心?して受けちゃんにアピールしたりとギャップ萌。ただ、最終的に受けちゃんは満更でもない感じを残しつつ終わってしまったので、ちょっともやっとする。。。続き出ないんですかね?もう出てから3年経ってるけども。。。続き出てほしい。正式に付き合ってもろてスッキリしたい(笑)そして、両想い後のラブラブえちみたいです。
  • 責任取ってくれるよな?~イジワル幼馴染の異常な愛情~ 【短編】

    西海ミナト

    執着やばw
    2022年8月25日
    幼馴染の執着が半端ないです。睡○とかヒロインが起きなさすぎてちょっとありえないとか思ったりもしましたが、全然あり◎周りへの牽制のしかたもえげつない(笑)松田先輩がいい当て馬?感というか、普通にいい人で結構好き。最後には外堀も埋め尽くされて最高。
  • 俺のサブを暴くな【電子限定おまけ付き】

    ざらめ鮫

    もうちょっと熱量があってもよかった
    ネタバレ
    2022年8月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全体的な設定、流れはすごい良かったし、過去のストーリーもハッキリお互いが認識していないという描写もよかった。続き出てほしいし、出たら買う。恋人編とか出たら、スグリのもうちょっと振り切れる感じがみたい。もうちょっと熱量上げてほしい。もうこういう展開はありえないですが、巴もうちょっと踏み込んでほしかったーwハルキの色気にやられて男に興味無いとかいいつつ、暴力ではなくて致す寸前くらいまで踏み込む展開だったらよかったなって思っちゃいましたwあと、ちょっと疑問だったんですがなんでセーフワードがハッキリしないのか。巴が腰抜かしちゃった原因はなんだったのか?スグリが無意識にグレア使ってたとか?所々ハッキリ表現されてなかったりして疑問点がありました。
  • いないいないばあ

    丸賀

    300ページの大ボリューム
    2022年7月27日
    ページ数も内容も読み応えばっちり。
    コメディかと思ったけど、後半は割とシリアス。受けの心情の変化に伴って顔面での表現の仕方が絶妙。ちゃんとえちもあるし、くっついたあとの攻めの甲斐甲斐しさがめちゃくちゃ良かった。出ないと思うけど、続編とか出てほしい。
  • エンドゲーム・スタディ

    綿レイニ

    斬新
    ネタバレ
    2022年7月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 思いもよらないところで借金をしてしまった受け。お金持ちの先輩にお金を借り、返済のためにえちするおはなし。そこでカードゲームが登場するのですが、作者が作った架空のカードだとか。。。設定とかは凄く斬新で圧巻だったんですがBLとしてのストーリーはちょっと物足りなかったかな。設定としては嫌いじゃないけど、返済のために先輩とえちする描写の仕方があんまり好みではなかった。攻めがもっと受けのことが好きっていう描写があればまた違って見えたと思う。
  • あまえんぼとラブソング

    安堂ろめだ

    すごくピュアな作品
    2022年7月27日
    ピュアピュアな義兄弟もの。突然できた義兄弟と音楽を通してお互いのトラウマと葛藤を乗り越え、惹かれ合う感じがキラキラしてました。えちはないです。バンドメンバーのカプはちょっとアダルトな雰囲気wえちありでスピンオフ期待。
    いいね
    0件
  • 桐島くんはいじめたい

    あられちゃん

    Twitterから
    2022年7月16日
    Twitter創作BLタブでこちらのカプを見ていて、連載になるという事で楽しみにしてました!!!Twitterの方はくっついた後?のショートストーリーだったのですが、桐島くん(攻)の意地悪具合が性癖に刺さりすぎて!!!😄キスの日とかお漏らしとか独占欲とか。連載版は出会いのところからしっかりお話として読めそう。1話から既に良かった。これからの展開が更に楽しみになりました💗
  • 飢えた狂犬が脱いだら、絶倫

    乙子

    長すぎず短すぎず
    2022年7月12日
    1話無料だったので読みました。その後は3話まで購入。長すぎず短すぎず丁度いい長さのお話でした。ただ、絵柄の感じが苦手でした😓
    いいね
    0件
  • つよがりオメガは僕らの番

    あやみね稜緒

    まだ一巻しか読めてない。
    ネタバレ
    2022年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 過去にトラウマのある受けがスパダリ?年下攻め(双子)に絆されてくはなし。まだ一巻しか読めてないけど、ともやにも運命が現れるのか?気になるのはなつおが巣作りするときに、ゆうやのも、ともやのも服を持ってきてたから番は成立してるの?
    いいね
    0件
  • ここからはオトナの時間です。

    つきのおまめ

    作者さんは好き。
    2022年7月12日
    作者さんのTL作品が好きでこちらも読んだのですが、勢いがTLなのに、中身は少女漫画なのでなんかちぐはぐな感じでした。進みも遅めなので私には合わなかった😓
  • おとなの初恋【マイクロ】

    星森柚稀も

    もうお腹いっぱい。
    2022年7月12日
    王道のスパダリ溺愛もの。広告で気になって数話購入して読みました。最初は面白かったし、スパダリ溺愛最高って思ったけど、ちょっと甘すぎてお腹いっぱいになっちゃいました(笑)
    いいね
    0件
  • 結婚、やめませんか?~花姫と○○になった王~【タテヨミ】

    Mii

    すみません、飽きました。
    2022年7月12日
    韓国漫画ってフルカラーでキレイなんですけど、タテヨミが読みづらいので苦手。話の進みも物凄く遅いし、話しも長いので、飽き性の私には合わなかった。
  • 破滅予定の年下主人公がワタシに夢中

    Haring/DIAN/YounDal

    韓国漫画の典型
    2022年7月12日
    韓国漫画の典型的な話です。ストーリーの記憶ありのチート悪役令嬢が男主人公に執着溺愛されるはなし。大体最初はテンポもいいし、設定とかは王道で魅力的なので読むんですけど、週一更新でめちゃくちゃ続くので、途中からついていけなくなるし、飽きちゃうんですよね。
    いいね
    0件
  • かこってとらえてきみだけにそそぐ

    天河藍

    ちょっと攻めにヤンデレ入ってるの善き
    2022年7月12日
    ヤンデレ執着の攻めに流される受けが良かった。受けの「一口食べるか?」に対して、「唾液のいっぱいついてるとこください」っていう変態ぶりが更に萌える。ところで、2年くらい前に購入したんだけど、続くの?続きそうな雰囲気だけど、読み切りと言われてもあんまり違和感なくまとまってた。できれば続きが欲しいです。
    いいね
    0件
  • 道頓堀フライングジーザス【電子限定特典付き】

    櫻川なろ

    酔っ払い北斗の破壊力👁
    2022年7月3日
    お酒の勢いで通りすがりの元ヤンと致しちゃう所からストーリーがはじまる。酔っ払ってやっちゃったり、どえろかったり、次の日記憶が無いとかっていう展開大好物なので、めちゃくちゃ楽しめました。
    続編でも酔っ払った北斗の破壊力がすごい。北斗と木下家兄弟の成長まだまだみたい。北斗が木下家に馴染んでるの尊い。また続編出てほしい。スピンオフも出てくれ
  • 推しのファンサがエロすぎです! 【短編】

    春路ON

    祝続編♦
    2022年7月3日
    番外編だけ読みました。キスマ以上に噛み跡残しちゃう展開エグくくて好き。攻めが余裕ないのも◎8月から続編連載開始するらしいので、楽しみです😄🖤
  • 夜明けの唄

    ユノイチカ

    まとまるの待てなかった。
    2022年6月29日
    2巻まで読んで、そろそろ3巻まとまりそうな話数まで来てたんだけど、待てずに2巻の続きから買ってしまった(笑)最新話配信されたばかりだけど、続き気になる!!!
  • 夜明けの唄【単行本版】

    ユノイチカ

    世界観が最高!!!!
    2022年6月29日
    語彙力がなくなる。最高。尊い。年下大型ワンコで一途攻めとか最高か。最高すぎて顔が無表情になりました(笑)受けも美人、ツンデレ、なんだかんだ攻めに懐。。。甘えてて最高。もう最高しか言ってない。そして、世界観。読み始めてすぐに話しに引き込まれていく。ちょっと仄暗い感じのシリアスなお話しなんだけど、二人のお話で救われる。二人のちょっとした掛け合いでクスッってなって癒やされる。あと、何より作画が神!!!ファンタジーの世界観とマッチしてる。更にカラーの迫力!!複製原画とか欲しい。作品の雰囲気そのままの少し仄暗い感じのイラストもあれば、透明感抜群のキラキラしたのもあって感動的です。二人の過去とか領主とかいろいろまだ明かされていないお話があるので、続きがめちゃくちゃ気になります。早く続きが読みたい。
  • スパダリさまとスパダリくん【電子限定おまけ付き】

    藤河るり

    え?完結なの?
    2022年6月28日
    まだ続くと思ってた😔続編出てほしい!!最初はケンカップル風なんですけど、ふとしたきっかけでお互いに気になり始めて、くっついたあとはラブラブ😄💕攻めが溺愛。独占欲剥き出しで職場でもすきあらば触れようとしてくるのとっても良かった😄受けはツンデレ気味だけど、なんだかんだ攻めのことが大好きなのも◎でした。
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    雰囲気変わった?
    2022年6月28日
    だいぶ前に1話をみて、まとまってて面白い作品だなって思ったのを覚えてるのですが、しばらく更新がなかったのでてっきり1話完結だと思ってました😓久々に読んだけど、作品の雰囲気がいい意味で変わってる気がする。4と5話の破壊力すごっ😅受けのツンデレも攻めの密かな独占欲とか激重な愛情とかパワーアップしてる!!続きが気になる!!
  • 宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ 【短編】

    三夏/月乃ひかり

    作画担当の三夏先生大好き
    2022年6月28日
    三夏先生作画だったので購入。ストーリーもしっかりしていますが、陛下のEDを女医のヒロインが治すというファンタジーのお話です。
  • 11年後、私たちは【タテヨミ】

    Jay Lee

    気になって読んでしまった
    2022年6月28日
    途中まで無料だったので、数年前でしたが、気になって最後まで購入して読みました。いい意味で典型的な韓国漫画って感じでしたが、日本のリアルにも近くて続きが気になって買っちゃったんですよね。久々に本棚見てたら番外編が出てました。
    いいね
    0件
  • 溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~

    田中琳

    もうちょっと早かったら
    2022年6月28日
    じっくりゆっくり関係を進展させていくお話しです。とっても素敵なんですが、じっくりゆっくりでもサクサク読みたい私には合わなかった。評価低めですみません。
    いいね
    0件
  • 先生(おれ)の気持ちを答えなさい【完全版(コミックシーモア限定表紙版)】

    ねじがなめた

    うん?
    2022年6月28日
    先生の他の作品が好きだったので、購入したけど。。。出だしは好みだったけど、話が進むに連れて???ってなった。すごいもやもやする作品。攻めがもうちょっとグイグイ好き好きって感じだったら良かったのにー。私には合わなかった。
  • モブ系男子の憂鬱

    大橋キッカ

    つ、続きは?😢
    2022年6月28日
    みなさんがおっしゃるとおり、すごい良いところで終わってしまっていました。好みの設定とストーリー展開だっただけに残念です😌他の短編読む気になれなくて、流し読みしてしまった。。。
    いいね
    0件
  • ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!【電子限定描き下ろし付き】

    山森ぽてと

    ユウナオさいこー
    2022年6月17日
    シコ太先生のユウナオの薄い本とか番外編で出てほしい。(笑)本人に献本してるはなしとかもみたい。
    この作品で山森先生が好きになりました。受けがめちゃくちゃ可愛くて明るい関西系。ただただチャラいビ○チのかと思いきや、ほんわか癒やし系のとこもあるし、いたしてるときは色気もあったり、実家に仕送りしたり、自炊したりなしっかり屋さん。ただ、自分の欲には結構貪欲で理想の巨根ち○ぽ、楽しいいセ○クスライフを追い求めてるというちょっとコメディタッチな設定。デ○ヘルキャストなので、えっちシーンは多めです。シコ太くんとの掛け合いも楽しい。ニヤニヤしちゃいます。推しカプが致してるのを目の前でみるという腐女子の夢が詰まってる。攻めもなんだかんだ甘々で一途で良き。ストーリーも読み応えがあって、最高です。恋人編とか続編出てほしい。
  • ヤクヨメ♂

    アオネ

    なんでこんなに評価高いの
    2022年6月17日
    評価低くて申し訳ないです。
    サンプル読んで期待した感じと違った。ネグレクトから保護されて育てられるっていう設定はめちゃ好きなんだけど、内容ありそうなのにクズな攻めとアホな受けがひたすらしてるだけだった。攻めの気持が前向きに表現されてたらまだ良かったけど、終始受けが一方的に好き好きえっちしてーって感じだからちょっと飽きてしまった。私とは相性がよくない作品だったみたい😔💦
  • メトロ【電子限定描き下ろし付き】

    本郷地下

    共依存最高
    2022年6月9日
    きっかけは痴漢からで不穏なのに、お互いにいい意味で変化をもたらしてくれる存在。重いのにハピエンで読み応えがありました。攻めの過去とかは詳細に描かれていない部分もあって、ちょっと気になることもあるのですが、全体的に耽美的というか重いのに綺麗な作品でした。2019年出版の作品みたいだけど、過去含め、攻め視点を掘り下げて続編とか出てほしい。このまま攻めが静かに受けを溺愛するのとかみたい。
  • ヒーローなんかじゃない【単行本版】

    宇井カシ

    年下ワンコ執着攻めが良かった!!!
    2022年6月7日
    結構攻めも受けも好みブレブレなんですが、攻めが何においても最終的に受けのことが好きなのが全くブレないのが良かった。絵も綺麗で、えちシーンもえろい、色気があって良きでした。片想いの相手(似てる人)がネット配信(えろ)してる設定とかすごい好きなので、楽しめました。受けの心情描写が乏しいので、どこら辺で両想いになったのかとか(ずっと両片想いだったとかだったらいいな)モヤモヤする部分もあるので、本当は☆4くらいの気持ちなんですが、応援したいのと、続編出てくれたらいいなという気持ちで☆5にしてます。続編出るなら2人のイチャラブとか、受けサイドの話しとか読みたいです。
    いいね
    0件
  • スイートアワー1R

    カモバーガー

    続編希望。
    2022年6月6日
    たまたま他社さんのキャンペーン広告で見つけて、サンプルとあらすじだけで絶対好みだと思って購入しました。
    めちゃくちゃ好みだった!!びっくりするくらい好みだった。
    既に付き合ってるところからの話で、甘々からのすれ違い。でもお互い大好き同士ですっごいきゅんきゅんさせてもらいました。
    そして、かわいい絵柄ではありますが、色気を感じるえろ多めで大満足。
    攻めが結構毎回グイグイ行く感じが、地味にギラついてる感じがたまらないし、なし崩しに流されちゃう受けもえろ可愛い。
    今までなんでこの作品と出会えなかったのか謎なくらい好きな作品だった。
    発行されてからまあまあ時間立ってますが、続編出てほしい。
    制服えちもっとほしいし、高校の付き合うまでの話しとかでてほしい。
    引っ越し後の話しもまだまだみたい。
    甘々でえちなカプずっと見ていられる😄🖤
  • 君と美味しい愛のコトノハ【電子版限定特典付き】

    東条さかな

    当て馬の凪塚くん好き
    2022年5月31日
    凪塚くんが可哀想でかわいい。諦めきれないほど意外と一途だったんだね。なんか変な扉開いちゃったかも(笑)凪塚くん好きな人が他の人とするのにアドバイスしたり、最中に電話しちゃって、音聞いてますかいちゃうとかドMすぎてかわいい。たぶんタチのつもりなんだろうけど、凪塚くんがネコでスピンオフとかで幸せになってほしい。でも、メインカプの最中に電話かけちゃってっていうシチュを永遠と繰り返してほしいっていうのもある。こういう当て馬要員斬新でした。(メインカプについてのレビュー一切なかったなwww)
無料会員登録でもっと見る