フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
79
いいねGET
53
いいね
21
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック) 分冊版
面白いです2024年9月29日ストーリーがさくさく進んで色々な個性的なキャラが登場します。気分の悪い登場人物は王子くらいで他は好意を持てる人?ばかりで良いです。
続きがとても楽しみ!いいね
0件 -
-
-
-
転生もの2019年4月11日最近多い転生作品。一巻無料で読んでからハマってしまいました。ほとんどの登場人物が愛おしい!
主人公の考えがしっかりしていて、周囲を大切にして、自分が無力であるときを理解している姿勢がとても好きです。いいね
0件 -
-
面白い2018年11月9日離婚とか、結婚したら少しでも頭をちらつく言葉。でもさっくり決断できることではなくて、憎しみとか裏切りだけで配偶者を切り落とすことはできない。考えさせられました、今の生活を大切に送っていきたいと思います。最後の四コマは2つサイコーでした。
いいね
0件 -
-
-
私、30になりました。~Born in ’85~(フルカラー)
無料版読みました2018年7月17日個人的には面白かったかな。絵はあつみを感じない淡々とした感じですが、ストーリーは良いと思いました。もう少し絵が上手であれば良かったなぁ、とは感じます。いいね
0件 -
一巻無料版読みました2018年7月16日小学校の先生が同僚の先生と付き合っていて、身体の関係を中々踏み込めない中、性教育について教えるという一巻の内容。読んでてなかよしかな、と思うくらいには小学生向けな気がします。男女の髪型や服装に時代を感じますね。
いいね
0件 -
-
-
作者さんが好き2018年7月16日昔、ラブコンにはまってました。相変わらずギャグというか笑いのセンスが素晴らしい。寝ている息子の横で笑い声を我慢して読みました(笑)笑いだけでなくストーリーもキュンキュンさせてくれて、素敵なラブストーリーです。
いいね
0件 -
-
-
一巻無料版を2018年7月12日読みました。可愛い絵と可愛いストーリー。主人公は比較的考えが浅いのか、相手の男性が強引なのかサクサク進みすぎるとこがありビックリ(笑)でも、続きは特別気にならないかなぁ(^_^;)
いいね
0件 -
一巻試し読み2018年7月10日絵がキレイぃ、ストーリーもどうなるのか分からないワクワク感がありました。絵と性描写のみに頼るBL作品がたまにありますが、こちらは続きが気になります。
いいね
0件 -
紙媒体で持ってます2018年7月7日中学生時に出会ってから、ずっと好きな作品です。大人になって改めて読むと学生のときとは違ったところで感情が溢れたりします。確か、LaLaで連載されてたのかな?ひとつだけ大人びた話だったのをよく憶えています
いいね
0件 -
キレイな絵2018年7月7日それでいて、良く出来たストーリーにミステリー。最高です、何度読んでも新たな発見や涙がこぼれたり、飽きがこない作品。死体とか苦手な方は気をつけてくださいね
いいね
0件 -
凄く好きです2018年7月7日ムラケンの大ファンで、彼の登場が楽しみで仕方ありません。最新刊まで読んでいますが、何年でしょうか、随分と新刊が出ていないので寂しい限りです。ギャグもストーリーも大変面白いです、少しBLの匂いがするので苦手な方はご注意下さい。
いいね
0件 -
-
-
-
-
【分冊版】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~
無料で三巻まで2018年6月21日面白かったです。一巻を読み終わったくらいでは無だったんですが二巻から引き込まれてました。主人公が可愛い、魅力的な女性です。これから旦那さまとの関係がどうなっていくのか楽しみです。いいね
0件 -
無料の一巻を読んで2018年6月21日何か、前作があってのお話みたいですね。前の話を知らないので、この作者さん特有の女性なのか男性なのか分からない外見の方がいらして、そこが気になってました。前作に関して簡単な説明はありますが、読んだほうが話にはいりやすそうですね。あまり続きは気にならないので購入はないですが。
いいね
0件 -
-
-
主人公の発想が愉快。2018年5月1日妊娠する前と出産までが描かれています。とにかく、主人公の考えが突飛です。もしかしたら似たような考えに行き着く方もいるのでしょうが、おもしい発想で笑わせてくれます。面白かったです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-