レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数4件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
悪くない




2026年8月4日これからに期待です。
伝えたいとこ、はわかります。
はやくお値段以上になってほしい!作者さまです。
つぼはおさえられてるんですわー。なんか足りない。
もうすこしあとすこし。
いいね
0件 -
愛してほしいのは俺じゃないのに! ~BLゲームの悪役令息に転生したのに嫌われなくて困ってます~
胸を打つ!笑



2026年8月4日バランスのいい良作です。続きが楽しみです。
こういう作品に出会えると、
毎日の家事、
毎日の育児の際のつい子供を思い通りに動かそうとしてできなくてひたすら反省と自己嫌悪、
フルタイム勤務後、タイムカード退勤後の残業、
子供達の送迎に時間通り行った後に待たされたり、
久々の生ビール中に延々と愚痴きかされるなど
日々のストレスが
ふっとぶので作者様は神。
いいね
0件 -
す、すごいっ




2026年8月4日日々のストレスを…家庭での…育児での…フルタイム勤務での…アラフォーにさしかかり若かりしころの様には動けない我が身への…ストレスを、いつも隙間時間の読書に充てておる不肖わたくし。重課金が夫にばれたら離婚まではいかずとも携帯不携帯させられそうです。
ばれませんように。
そんなわたくし、ひまさえあれば良質な小説をもとめております。
この作品は素晴らしいですよ。
いいね
0件 -
す、すごい作品に出会った…⤴




2025年2月15日あんまりレビューしません。
一巻100円でした。新刊まで割引あり、新刊はバレンタインクーポンで2割引、シーモア様ありがとうございます。これは作者様への感謝を込めてレビューさせていただきたいです。すばらしいさくひんです。
内容については、ぜひご覧になって、感動に打ち震えていただきたいところですよ。プリンタニアニッポン並みにぷるぷるしてもらいたい。ふるえますよ。うっかりゼリー食べようもんなら突撃されますよ(それもまたよし)。受け止めたい(どんとこい)。
オスは定数越えると突発的にある個体がメスになり、繁殖可能になるらしいですよ(主に魚類)←個人の感想です。メスが出ないから笑
作者様の書き込みに悶絶し深海潜る勢いでXいきました。
すんごい癒し系が主役の秀逸なホラー???
最終的にどこにおさめるの???結果を見届けるためにこれから新刊でたらかならず買います。合掌。 -
-
世界など少しも怖くはない。ここには自分と




2024年12月11日清居しかいないから。心からの笑顔を
いやー。先生すごい。すばらしいです。4巻拝読し、鼻血でました。エロはないのに。既刊のエロが素晴らしいのでついこころから求めますが、なくても違和感はない。先生の力量を感じます。
ティッシュを鼻に詰めまた、一巻から読み直しました。番外編も間に入れて欲しいです、シーモアさん。石ころさんの殿下呼びはどこからだっけと、さまよいました。
4巻、ふたりのすべてに情緒を揺さぶられ、涙が止まりませんでした。至上の幸福を味わいました。先生すごい。すばらしい。
エターナル。エターナル。エターナル。 -
-
-
投票します2023




2023年10月22日続きよみたくて購入しました?
候補作無料ゾーン、まだ制覇前です…ちら読みしただけですが好きすぎて?
えー、多少の悪意はのみこんじゃうなって、おもっちゃいました。アホは黙ってろって、おもっちゃいました。
いいね
0件 -
【単話版】バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
投票しました2023



2023年10月22日原作ファンです?
候補作拝読しました、無料ゾーン。
ほかになかったですね?
原作者様、作画者様、素晴らしい作品をありがとうございます?
いいね
0件 -
-
-
-
す、すごーっ




2021年8月29日レビュー高評価、納得です?すばらしいですね✨他サイトさんとの修正の比較についてレビューしておられた方がおられましたが、なるほど!と腑に落ちました。それでもってさらに満足度あがりました。なんというか、尊いものを見せてもらった気持ちです?ありがとうございますありがとうございます。
いいね
0件 -
途中までよかったけど…




2021年8月1日作者さま買いです。なんというか、いつも同じ安定感。ヒロインもヒーローも同じ…。エロも同じ。もう何回目かな?と思って買ったやつ見直して、やっぱ同じ。だから雰囲気で読ませるひとなんだなって思った。
いいね
0件 -
-
-
-
-
色気が…




2021年7月12日昔からおられる作者様とおもいますが、なんとなんと今見てもエロくてお話も登場人物も好きで、作者様買いですぅ?作者様の本、たくさんでてたので、痛い出費ですが幸せです?ふたりの気持ちの動きがちゃんと描かれてます?
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
今まで書いたレビューの星へらして




2019年1月28日今まで書いたレビューの星を減らしてでも、この作品の星5つを強調したいくらい良かった…?
いま、この作者さんの作品ばかり読んでいますが、指折りのオススメです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
テンポがいい




2018年11月14日門地先生のイラスト目当てで購入しました。社会人CPだからでしょうか…なんか、ムッチリしたふたりで、思っていたのとはちょっと違いましたが、お話にはあっていたんだとおもいます。
いいね
0件 -
-
-
-
むむむ




2018年11月6日レビュー高評価でしたので購入しました。ピュアです。かわいいです。でも、なんでしょうか…わたしには合わなかった?のでしょうか。男の人っぽい受けの性格が、あまりにも女らしくて、うそーと思ってしまったのがいけなかったのか?はいりこめず、残念です。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
2人の関係性がよい




2018年9月16日この2人、好きです?エロい、エロシーン好きですし、自分がエロいのは相手のせいなところ、自分勝手になってるところ、とても好きです?
いいね
0件 -
すき




2018年9月16日すきなCPです。神凪さんが串田さんにはまりすぎないように自制しようとしつつ惹かれる、心情がとてもよく伝わって、親近感覚えました。続き、気になっています。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
ERR_MNG