総レビュー数

63

いいねGET

111

いいね

140

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー1件
いいね12件
投稿レビュー
  • 半分あげる【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

    有馬嵐

    なるほどーーー(T-T)
    ネタバレ
    2023年1月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最大のネタバレです。でもこれを知らずにはわたしは怖くて読み進められなかった。試し読みで読んだ時、白木が不憫で・・・!なので、ハピエンです!
    「半分あげる」の意味を知った時、大号泣、有馬先生、天才!だと思いましたよ。
    逃避行のその後、お互いに様々な思いを抱えながら社会人になり、再会した時、それぞれの道を別れて進んでいたようでも、二人で歩んでいた。再会自体、出来過ぎのようで、でもそれは二人が引き寄せた確かな縁だったんだろうなとしっくりくるよくできたお話でした!
  • 純情でなにが悪い

    冬縞しぐれ

    キュンキュンで喉がくるしぃ
    2022年12月26日
    久々にキュンキュンしました。
    2人の恋模様に悶えます。
    そして何と言っても絵がとってもキレイで、2人ともカワイイ、カッコイイー
    あー、も一度読もっ!
  • 町田くんの世界

    安藤ゆき

    髪が揺れてる!
    2022年8月13日
    町田くんの世界はあたたかくて愛しい!
    爽やかな風が流れてて、町田くんの髪が揺れてるよ!!
    何度か泣いた!!
  • そんなに言うなら抱いてやる

    にやま

    単行本版待てず・・・
    2022年8月5日
    続編になってふたりの付き合いの本気度が深まってくところ、ドキドキワクワクしてます。ヒカルンがふたりの関係性に悩みながらも、にんにんを尊重し思いやるところなんて、愛情深い優しい子だなーって思っちゃう(大人つかまえてなんだけど)。ヒカルンの表情がどんどん豊かになってきて、溢れ出る好きな気持ちが・・・もう、心臓わし掴みです!!!にやま先生、本当にスゴイよ!
  • 2055

    三月えみ

    世界観・・・!
    2022年7月14日
    三月先生、いつもいつもドラマチックですよねー!
    お話の余韻が、しばらくどっかに持ってかれる感じが、本当に素晴らしい!!!
  • 心を殺す方法

    カシオ

    抜け出せない暗闇
    2022年3月10日
    全体に漂う悲壮感がすごい。
    ただ共依存に至るまでの二人の関係を下支えしてる設定に緻密さが欠ける気がしちゃう。
    二人ともの元々の性格が繊細過ぎるのかな?
    時間軸も解り辛い所があったので???になりながらも全体の雰囲気で読みきりました。
    なんか気になる作品です。
  • ロマンスには程遠い

    アマミヤ

    ステキ!
    2022年2月8日
    そのまっすぐな好意が眩しいー!自分の気持ちに正直で信用できるよ、英国紳士!多幸感半端ない!今後の二人をもっと読みたいなー。
  • 課長、結婚しましょう!!【SS付き電子限定版】

    せいか

    地に足ついた堅実ラブ!
    2021年9月7日
    全てにおいて真正面から取り組む水野君が面白い!全編通して現実からかけ離れる事なく日々を丁寧に過ごしてる様子がやさしい。
  • CALL【電子限定特典付】

    朝田ねむい

    ドラマチック!再生のおはなし
    ネタバレ
    2021年8月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 朴訥で真面目そうなアキヤマさんをお金欲しさに(自分はゲイじゃないのに)誑かすハル君・・・こんなことはずっとは続けてられないでしょ?この二人一体どうなるの!?と続きが気になって一気読みでした。
    オドオドしてるのにどこか肝の据わったアキヤマさんの真意が見えずハラハラします。対してハル君の方がどんどんイキイキしていく様子はふたりのすれ違うさまを見る様でとても切ない。
    心を決めた人に何言っても届かない叫びほど虚しいものはないに違いないけど、それでも諦め切れない、忘れられない、そんな出会いだったんだなー。
    だから、最後の最後で報われました!
    2人ともにとって、生き直すきっかけになった素敵な出会いのお話でした!
    よかった!!!
  • マイスイートホーム【電子限定描き下ろし付き】

    幸田みう

    こころが浄化される
    2021年5月31日
    子どもの頃からずっと変わらない、そのまっすぐで純粋な心で全編癒されました!
    秋田弁がかわいんだ、これが!
  • 憧れた人は42歳の娼夫でした【コミックシーモア限定特典付き】

    松基羊

    色気たっぷり
    2021年5月29日
    奥田さんが娼夫になったいきさつも、それから10年の間、傷を癒しながら(?)も、愛着もプライドも持って仕事をしてる感じが好感持てました。奥田さん、頑固そうでなかなか落ちそうになかったので、元部下の伊部くんが諦め悪くてよかった!
  • 少年の境界

    akabeko

    獣じゃない、理性あるヒトなんだ!
    2021年5月19日
    思春期の性別検査から始まり、運命の番とはなんなのか、抑制剤の副作用、妊娠など、次々とそれにまつわる対社会の問題点が描かれていて深く考えさせられる作品でした!
    ユカ、薫、大我、倫それぞれのセリフがところどころで芯を突いて刺さります。
    最終的には相手を深く思いやる愛が勝つ、って理解しました!
    深い!!
  • 溺れる

    恋煩シビト

    熟考・・・のくりかえし
    2021年5月15日
    内面を見つめるような話がとにかく好きなので、私好みでした!
    好きって、友情なのか、恋情なのか・・・最終的にそれってただの執着?愛着?惰性になってるのか?
    自分自身にも、相手のためにも(?)確認しているのかなって思ってしまう。
    ハチだけが自分の気持ちにしっかり気づいてなんだなー!
    初心を貫く人は、強い!
    誰よりも、ハチを応援したくなりました!
  • 美しいこと

    犬井ナオ/木原音瀬

    この感情を名付けるとしたら・・・
    ネタバレ
    2021年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 出来心で始めた女装を楽しんでいた松岡を、男性とは気付かず、好きになってしまった寛末さん。交流が進むうちに寛末さんの優しい人柄に惹かれていく松岡が、男であることを言い出せずに葛藤する姿がもどかしく、心臓が締め付けられる思いでした。姿が女でも男でも中身に違いはないと真実を告げる決意をするわけですが・・・
    真実を知った寛末さんの動揺も、松岡さんの苦しみもどちらも切なく、二人の関係が最後の最後まで分からず、ハラハラドキドキでした。
    好きって、一体なんなんでしょう・・・深いお話でした!
  • えっちな妄想が叶っちゃいました。【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    rasu

    妄想ダイブ!
    2021年5月6日
    絶妙な態勢をとってると(体鍛え中)、エッチな妄想がどんどんはかどっちゃう感じが現実なのかユキくんの頭の中のことなのか、巻き込まれます。
    仔犬のようで表情豊かなユキくんがどんどんかわいくなっちゃうトレーナーのマサキさんが、思いのほかいじらしく感じて良かったです!
  • 僕が夫に出会うまで

    七崎良輔/つきづきよし

    結婚の自由をすべての人に!
    2021年5月5日
    小学生の頃の心葛藤から思春期を経て・・・やっと自分自身を認めてあげることができた良輔さんが、いざ立ち向かう現代社会とは・・・いろいろ考えさせられました。
    バスの中で、彼が嗚咽する場面、ぐっと心臓が掴まれました。
    4月27日の荻上チキのSessionで「同性同士の結婚が認められないのは憲法違反。札幌地裁の判決から考える同性婚の行方」を特集してました。弁護士さんの言葉に感動してわんわん泣くほど胸に迫るいい特集でした。ラジオクラウドで聞くことができるのでこちらも一緒に聞いてもらえたら理解が深まるのではないかと思いました!
  • Q3

    日野雄飛

    大人でも流される・・・
    2021年4月23日
    おいおい、いいのか先生、若い好奇心とエネルギーに圧されちゃってるよ!でも人間だもの、人間の欲って・・・コントロールきかない、流されちゃうこともあるのね。おい、そこの高校生!もうちょっと先生の事を思いやってあげてよ!そして先生!大人なんだからしっかり!と背中を叩きたくなりました。
  • はいらなくても、いいじゃないか【コミックス版】

    ゆざきさかおみ

    ためになる
    2021年4月17日
    へー!って思える勉強になる!
    テンポよく、二人の関係を通して夜の営みにまつわるコミュニケーションの大切さを教えられた感じです。
    互いを思いやる体温が伝わる幸せ、とっても良いです!
  • 国枝くんは上月さんの特別になりたい

    ゆざきさかおみ

    みんな違ってそれでいい
    2021年4月16日
    上月さんの特別になりたい国枝くんは筋が通ってて今時ないほど紳士でとっても好感が持てました!
    にしても、書類作っちゃうとこ笑いました!
    コマが絶妙で心臓にギュンギュンきます!ゆざきさかおみ先生、今後の作品が楽しみですー!
  • 親愛なるジーンへ

    吾妻香夜

    ただただ涙が止まらない
    2021年4月6日
    全ての登場人物が互いに思いやる深い愛情のお話でした。
    世の中の一員として正しくあるためにはどうしたらいいのかと悩まざるを得ない、そして今よりずっと表現が制限された時代があったんだと改めて気付かされ、全ての人の幸せを強く願いました。
    嗚咽が止まらないくらい泣いてしまった。
    あとがきに2巻へつづくとあったので、楽しみに待っています!
  • 拒まない男 【電子限定特典付き】

    三月えみ

    色気すごい
    2021年3月16日
    コンシェルジュの白石さん、拒まない男・・・なんと色気漂うワードなのでしょうか・・・!ハイスペックな白石さんがどうして自分を?と不思議に思いつつもハマっていく黒瀬さんの気持ち、わかるよ。だって気持ちが通じ合ったばっかりだもの。そして徐々に明らかになっていく事実は予想を反してたものの、心を温めてくれるものでした。
    その後の二人を探偵物語によりスポットを当てた感じでシリーズ化、なんてあったらとっても嬉しいのですが!
  • ビターポルノショコラティエ【電子限定特典付き】

    やん

    すばらしい、自立した男の恋愛!
    2021年3月13日
    自己実現と恋愛成就への葛藤は常にバッティングするよなー。
    そこを、さすが、大人の匡之さんがうまーく誘導していくさまが、正にそれこそ本物の愛だと思わせてくれる上質な恋愛でした!
  • カラオケ行こ!

    和山やま

    匂い系・・・って思っちゃう
    2021年3月3日
    もうすっかりBL的にしか読めなくなってしまいました。
    狂児が聡実くんを子犬のように可愛がるけど、その狂児はヤクザですから!聡実くんはオドオドしちゃうよね。
    車の背もたれで髪の毛がボサついちゃってるところが、可愛くてツボでした。
    カラオケを通しての二人の不思議な関係・・・二人とも愛着感じちゃってるよね!なんか始まってくれないかなーって期待しちゃう話でした!
  • 四人のにびいろ

    akabeko

    自省しちゃう
    2021年3月2日
    誰かに自身を投影してこそ、自分の存在意義に気付くって、真理ですね。
    とても深いテーマでした。
    私がおバカさんだから相関図確認しないと誰が誰だか付いて行くのに苦労しちゃいました。
  • めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】

    S井ミツル

    一途でキュン
    ネタバレ
    2021年2月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めぐみくん、本能にながされまいと、自分と戦うさま、カッコイイ!
    その姿勢が伝わったからこその、つぐみくんの「好き」って形がめぐみくんの望む形になって私も嬉しい!
    ふたりの幸せをワクワク見守ってます!
  • 俺が好きなど嗤わせる【コミックス版】

    里つばめ

    仕草がエロカッコイイ
    2021年2月3日
    スーツのできる男たちのけだるい恋模様がとにかく素敵です!なんども読み返して反芻したい・・・
  • お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優【単行本版/電子限定おまけ付き】

    夏原サイケ

    おもしろい
    2021年2月3日
    青年マンガのようなノリと、特殊な性癖の人なのかしら?と始めの方こそ興味そそられなかったんですけど・・・絵がきれいでわかりやすくて2人のその後が気になって一気読みでした。
    お相手がAV男優って、モヤモヤしそうだけど、そこらへんもスッキリできました!
    今後の2人も楽しみです!
  • 一生俺に憑いてこい!

    厘てく

    チラリズム!
    2020年12月29日
    そこかしこで見え隠れする昴くん、好き好きオーラがダダ漏れです。こんなに懐かれちゃったら絆されちゃうよ。はじめの方から話の展開が予想できちゃったんですけど、それでも何度も見返したいチラチラ昴くんの魅力がいっぱいの話でした!
  • 新装版 イルミナシオン

    ヤマシタトモコ

    あー・・・、わかるぅ・・・
    2020年12月8日
    ってしみじみ腹に来る感じです。
    どの短編も滋味深いです。
    私は「ばらといばらとばらばらのばらん」が大好きです!
  • なみだ枯れるな

    安堂ろめだ

    マヤ!幸せになるんだぞ!!
    2020年12月7日
    なかなかに酷い仕打ち・・・でも健気に自分の精一杯を生きるマヤちゃん。どうかどうか幸せになってくれー!
  • SUPER NATURAL

    絵津鼓

    じれるこの感じ、リアル!
    ネタバレ
    2020年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「この気持ちって?」という葛藤から想いを伝え、一緒になるまで、そして一緒になってからのその先も、丁寧に心情が描かれてて心臓がキュッとなりました。やっぱり、そう簡単じゃないかー、そうだよね。って思うんですが、全編通じての関西弁がゆるーく和ませてくれる。そんな日常の感じも全部現実的にも感じられて、本当にステキな作品です!
  • 地上100メートルで、逢いましょう

    マミタ

    さわやか!
    2020年11月26日
    マミタ先生の絵がとにかく好きです!
    登場人物の心情がポップなコマ割りで伝わってきてわかりやすい!
    毎作楽しみです!
    いいね
    0件
  • 僕のパパになってください

    緒川千世

    君はいい子だ!
    2020年11月8日
    人間ひとりきりでは生きてけないなーって改めて思った。大切に想う人が居てこそ互いに生かされるんだよな・・・なんてしみじみ。ステキな作品でした!
  • 恋が、あの夏にある【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    牧コチコ

    そうきたか!
    2020年10月17日
    千鶴ちゃん、やってくれるね。
    まさかそうくるとは思わなんだ。
    ずっとこの先の幸せが続きますように!
    いいね
    0件
  • おしゃぶり先生~ワケあり優等生の弱み~

    シュウキ

    おもしろい!
    2020年10月17日
    欲望に忠実でまっすぐ!最終話はさわやか〜な気持ちで癒されました!
    このさきずっと幸せだといいな!
    いいね
    0件
  • となりのメタラーさん

    マミタ

    かわいい!
    2020年9月21日
    「ん?なになに?」聞いたげるから頑張って!
    って思いながらふたりを応援しながら読み進めました!
    当人は切実なんだけど、コマ割りコミカルで微笑ましくて、にやけちゃう。
    いいね
    0件
  • 王子様は捨て猫になつかれたい

    井伊イチノ

    ウルウル、ホッと・・
    ネタバレ
    2020年9月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 健気っていいね、大事だね、キュンキュンしました!
    好きになっちゃったら仕方ないよね、でも自分ばっかりを考えてない!相手の幸せを一番に考えられるところ、めちゃくちゃかっこいいよ、ゴロー!
    いいね
    0件
  • パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】

    世尾せりな

    癒される
    2020年8月25日
    家族を思う愛情と、人とのつながり、いろいろあったかいのと、とにかくパパさんの色気がヤバイ!
    いいね
    0件
  • あおに鳴く

    深い!
    2020年8月24日
    戦時中を生きた人たちの生死感や実直さ・・・言葉も美しいなぁ。物語全編にながれる空気感が、静かで穏やかで、でも確実にその時が近づいてきている緊迫感が伝わる秀逸なお話でした!
    2人に幸あれ!!
  • そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】

    にやま

    よい!
    2020年8月20日
    ヒカルくん、自分大好きでプライドの高い気取ったキザやろうかと思ったら・・・!根は素直で可愛いーところがあって、ニンニンと一緒にキュンキュンさせられちゃったよー。
    この駆け引きどっちが勝ってる?どうなの!って終始ワクワクです!
  • ボーイミーツマリア

    PEYO

    深い!BLジャンルというだけに収まらない
    2020年7月19日
    コマ割りにちゃんと意味があって、わかりやすい!
    主人公がポップで軽いからサラッといくけど内容が深くて、テーマに芯があって読後感爽やかでした!
    その後の二人を描いた作品も読んでみたいです!
  • 1等7億円が当たった俺の3日間【電子限定おまけ付き】

    常倉三矢

    ホッとした💕
    ネタバレ
    2020年7月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「それどころじゃない」って、当たりくじなくしたら思うよ!
    どんな展開で二人の思いが通じ合うのかドキドキしながら読みました😍
    はぁーよかった!
  • 先生、もうダメですっ【電子限定おまけ付き】

    嘉島ちあき

    先生、気難しっ!
    ネタバレ
    2020年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私が獅子王さんの立場だったら、心折れて傷心で身を引いてたかも・・・って、先生、頑なすぎる!
    獅子王さん、諦めないでくれてありがとう!男気ある!カッコイイ!
    また番外編でも読みたいです!
    いいね
    0件
  • Marble

    川唯東子

    モダモダでもキュンキュン
    ネタバレ
    2020年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ふつうにフレンチ美味しそうで、食欲満たされていく主人公たちを見てると結構な満足感で、BLなのをちょっと忘れちゃう。
    でもそうこうしてる中に、モダモダ想いが募ってく感じ、心臓がギュッとなりました。
    ふたりのイチャイチャ、もうちょっと見たいなぁ!
    食欲と性欲・・・直結してるのかな、健全なふたりに爽やかな気分になりましたー
  • オレはかわいい弟と

    高久尚子

    めちゃめちゃエロい!
    2020年6月6日
    とにかく全編エロいのとガチ兄弟ものだったので、背徳感というかなんとも悪い事してるような感じでドキドキ読みましたー!
    でも受けちゃんがトロトロになって幸せそうだったから、「ま、いっか!」って感じでしょうか(^^)!
    いいね
    0件
  • 俺は頼り方がわかりません

    腰乃

    字が多い!
    2020年5月3日
    コンプレックスから抜け出そうと思考を重ねていく過程にだんだんのめり込んでいきました。
    絶妙にズレてるとこを、周りの人間との関わりの中で丁寧に解きほぐされていく感じ、快感です。
    面白かった!!
  • ワンルームエンジェル

    はらだ

    すごいお話
    2020年4月19日
    何かを読んで、見て、心揺さぶられて涙を流すなんて、本当に久しぶりです。
    色々反省したし、人に優しくなりたいと、強く思いました。
  • 3番線のカンパネルラ

    京山あつき

    ギュッとなる
    ネタバレ
    2020年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 振られたら人生絶望しちゃうし、生きてる目的あるのかなーってぼんやり考えちゃうこと、
    「あるあるあるーーーー」
    「わかるよーーー(涙)」
    それがマイノリティだとも一つ悩みが増えちゃうのがなんとも辛い。
    自分自身と語らう中で、すこしずつ前向きになっていけるステキなお話でした!
  • ばかの恋

    ツブキ

    テンポ絶妙!
    ネタバレ
    2020年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ありがちな幼なじみこじれラブかなーと期待して読み始めたものの、冒頭の烏丸くんの告白に「?」。
    そのあとの展開、うれしかったですー!!
    コマ割りが絶妙でドキドキキュンキュン烏丸くんと一緒に振り回されました!
  • 我慢なんておよしなさい

    くれの又秋

    ほっこり!
    ネタバレ
    2020年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ くれの先生の絵がとにかく好きです!
    言葉で説明しなくても外野によって説得力があってすいすい物語に入っていけます。
    さてさて、このお二人の恋愛、安心して見守れて、恋愛成就にそこそこ壁があるものの、すれ違いも過剰でなくほっこり幸せな気持ちになれました。
    「その後の二人」での、ダイブ膝枕にキュンキュンしました!
  • 狼への嫁入り~異種婚姻譚~

    犬居葉菜

    壮大なファンタジー
    ネタバレ
    2020年4月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 舞台は、ジブリか!?というくらい壮大で、村を守るという大義のため、自身の運命に翻弄される主人公・・・
    て感じですが、切羽詰まった時に本当の自分の気持ちに気づいて、二人の思いが通じ合うところ、感動です!
    足癖わるいところ、キュンキュンしました!
  • 憂鬱な朝

    日高ショーコ

    大作!
    ネタバレ
    2020年4月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好き嫌いでは済まない・・・
    当主の暁人が宿命と奮闘していく姿は悲壮感漂うことなく、持ち前の朗らかさと華やかさがあって、ぐんぐん惹きこまれました!
    互いを大切に思うからこそとは言え、すれ違いが多すぎて、心臓がなんどもぎゅっとしました。
    とは言え、「生まれてきてくれてよかった!」その言葉に尽きます!
  • やましい恋のはじめかた2【分冊版】

    小東さと

    わくわく
    2020年3月25日
    はやく二人のイチャラブが見たいー!
    なんだか嵐の予感・・・それ乗り越えて愛を深めてほしいー!
    あいかわらずの甘えんぼ春くんかわいいなぁ。
  • ワーカホリックベイビー【電子限定おまけ付き】

    千葉リョウコ

    みんな弱虫
    ネタバレ
    2020年3月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きになればなるほど、嫌われたくない、
    互いの気持ちを確かめ合うこともないまま、すれ違っていく様子が、辛かったよー
    湊人くんに幸せになってもらいたい!
    いいね
    0件
  • 編集長を好きになったワケですが。

    千葉リョウコ

    心臓がぎゅっとなる
    ネタバレ
    2020年3月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな人に拒否られてて、でも後輩としては可愛い存在だなんて、失恋した方はどうしたらいいんだ!
    宝くんの気持ちを考えたら喉の奥が苦しくて、せつなくて・・・まぁ、ハッピーエンドでよかったけど!
    いいね
    0件
  • STEP WISE STEP

    会川フゥ

    わちゃわちゃカワイイ!
    ネタバレ
    2020年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ほんの数ページのお話だったけど、そこに出てくる板橋くんの優しさに、一緒に涙しました。
    なんて心優しいんだ、君は!
    いいね
    0件
  • Life 線上の僕ら

    常倉三矢

    新世界
    2020年3月17日
    なんなんですか!!!!?かわいすぎるんですけどっ!!!
    はぁー息くるしぃ。
  • ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション

    市川けい

    青春だなー
    2020年3月13日
    人を好きになるって・・・・なんか、弱いところをこうも暴かれちゃうかなーって、焦燥感にかられるこの感じ、最高にいい!
    いいね
    0件
  • ソフレ部下!

    カキネ

    気持ちがあったかくなる
    2020年2月23日
    後ろからぎゅっとされて眠るしあわせいっぱいの感じが出ててよかった!
    それを失った時の二人のきもちや葛藤が伝わって
    心臓がギュッとなっていっぱいキュンキュンしましたー
    いいね
    0件
  • YOUNG GOOD BOYFRIEND

    ダヨオ

    ほっこりした!
    ネタバレ
    2020年2月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二人のその後が変わらず一緒で、穏やか幸せでいてくれて嬉しい!
  • 消えた初恋

    アルコ/ひねくれ渡

    ワクワクがとまらない!
    2020年1月25日
    青木くんがおバカさんぷりに爆笑してしまう・・(´∀`)
    青木くんと井田くんとのイチャラブを期待してしまいますー
  • うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~

    motteke

    非常にイイ!
    2020年1月20日
    心臓鷲掴み、ギュインとくるせつなさ、
    そんでふたりともかわいいー
    大好きな作家さんです!
    いいね
    0件
  • にぶんのいち夫婦【分冊版】

    黒沢明世/夏川ゆきの

    総監視社会の功罪
    2019年9月24日
    本当に浮気?勝手に勘違いして、思い込んで、
    明後日の方向に問題を大きくしてるんじゃ無いかって心配。
    夫は夫でどんな悩みを抱えてるの?
    気になりますー!