レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
買ってしまった2021年8月31日鬼滅の刃が良すぎて、思わず買ってしまいました。
読んだ後も作品の良さを改めて感じることができます。
キャラのことを詳しく知ることができます。いいね
0件 -
-
-
最高です2021年8月31日全巻読み終わって、番外編があることに歓喜。
すぐに購入しました!最高ですね。
この3人がいつまでも幸せであることを願ってさらなる続編を期待しています。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
泣きました2021年8月31日通常のBLとは異なり、ルームシェアから始まるけど、めっちゃよかった。
途中、泣きそうになりました。育児とか仕事とかお互いに支え合える関係っていいなと思いました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC
なんだかんだで上手くいく2021年8月31日主人公の頭のレベル低いのに周囲がいいように取ってくれるおかげで上手くいく運の良さが面白いです。
断頭台を免れるように頑張ってほしい。いいね
0件 -
噛みたいではなく?2021年8月31日逆ナンみたいな感じで始まるから、噛みたいの間違いじゃないかと思った。
刑務所という場所で展開されるストーリーは、あまりないので面白かったです。いいね
0件 -
-
グッときた2021年8月31日久しぶりにいい感じのBLに会えました。
いやー好きです。受けも攻めも良いです。
少し内容的に薄いところがありますが、それでもよかったです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ハルちゃん!可愛い2021年8月31日いつもの日常のように、当たり前に娼婦として、1人の人間として生きて行けているハルちゃんがすごい。
自分だったらこんな理不尽な世界で生きて行けない。明るく楽しく描いているようで、男女平等とか性に関することとか多くの要素が隠れているような気がする。
今の世の中で女性という立場が、どれだけ守られているのか実感できる。
クズな男が出てくると、滅びれば良いのにと思ってしまうのは私だけではないはず。いいね
0件 -
-
-
-
男気あふれる2021年8月31日ガタイの良い男性ばかりが登場するので、ムキムキな男性が好きな方にはとてもおすすめかも。
イケメンでいい感じの熟れ具合というか。
よかったです。いいね
0件 -
-
責任取ってくれるよな?~イジワル幼馴染の異常な愛情~ 【短編】
腹黒彼氏2021年8月31日こんな幼馴染がいたら嫌だな。
好きを通り越した溺愛ぶりで若干引くレベル。
周囲への警戒心も半端なく、彼女が気の毒。
そういう面で2人がどうなっていくのか、今後の展開に期待。いいね
0件 -
-
-
-
めっちゃ好き2021年8月25日シンデレラストーリー的な感じだけど、もっと現実に近くて、妙にリアルで、ありそうでなさそうな展開がすごく刺さりました。
オメガバーズとかではないのがまた良いです。
日本人と外人という点も踏まえた文化やコミュニケーションの違いも出ていて
主人公が感化されていく感じもよかったです。
プロポーズのとことか、やばかったですね。いいね
0件 -
-
-
本家から2021年8月25日ソーヤが主人公。
ほのぼのした日常ではないけれど、ソーヤにとてはごく普通の日常の話。安全な国日本では考えられない環境なので楽しんで読めました。いいね
0件 -
外しませんねえ2021年8月25日作者買いです。
今回も前作に引き続き外さない内容でした。
ここまで最高潮のラブを描ける作者に脱帽。
何だか、まだ続きそうな雰囲気があるので次回作をお待ちしています。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
良い仕事してますよ2021年8月25日侍女殿が良い仕事をする話です。もちろん恋もあり。
誠心誠意尽くす姿は大変好ましいし、実はかなりな美人。
早く良い人と結ばれてほしいけどキャラ的な地位から難しいのかな。今後の展開が楽しみ。いいね
0件 -