レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
おもしろかったです2023年7月4日コミカルだけど、過ぎず、シリアスだけど過ぎず、『いい塩梅』ってやつが詰まってます。読んだ後に爽やかにかんじるし、読み終わった後、幸福感満タンです。通常版と小冊子付き特別版があったけど、特別版買って良かった。
いいね
0件 -
すごくよかった2023年6月9日丁寧に描かれた心、ゆっくり進む二人の時間。ストーリーが素晴らしく、間違いなく何度も読み返すであろう作品です。ページ数も多くて、じっくりゆっくり読み進めて行ける感じもいい。
いいね
0件 -
-
ハァー、おもしろかった2023年2月18日おもしろかったぁ。オメガとベータのお話を初めて読みました。良かったです。オメガにはアルファでなくっちゃ、と思っていたけど払拭!早く続きがみたいです。
いいね
0件 -
ジーンと来る2023年2月7日ゲイを知った親、相応しいはずと取った行動が、その子にとっては的外れの結果に。でも違うって親に言えない、だって親なりに自分を理解しようとしてくれてるんだから。。その苦しさをわかってあげられるのはやっぱり巡しかいなかったのね。ジーンと来るお話、すごく素敵なお話でした。続きあればいいのに。
いいね
0件 -
-
-
どのお話のサイコーにいい❗2022年10月4日作者様の書くお話はみんな好きです。どのお話でも受けが美しく可憐でそして色っぽい。このお話はだいぶ前に世に出ているんだけど、色あせず、何度見てます🙂
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
最高傑作‼2021年11月21日本当に素敵な話だった。お互いが好き過ぎる故、気になり、悩む。そして同性同士が故の葛藤、苦悩。丁寧に、魅力的に描かれていく日常。
こんなにじーんと余韻に浸ったBL漫画はなかった。
個人的にBLはファンタジーという概念で読んできていたが、この作品は違う。
とにかくいいのでモット多くの人に読んでほしい。
作者の作品は二つめだったけど、共にリアルな心理描写がぐっと来る。サイコーにいい話だった。いいね
0件 -
受けがかわいいです!2021年8月13日初作家さんでした、予備知識もなくただ絵がかわいかったので選びました。
面白かったです。王道ですね?とにかく受けがかわいくて最後まですっと読んでしまいました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
サイコーに面白い2021年6月7日読み放題に出ていたので何気なく読んだらスッゴイ面白かった。絵が薄いなと最初の方は感じても、話のおもしろさが際立ちまくりだった。続編が気になる、出たら買うと思う。
いいね
0件 -
面白い2021年6月7日やくざものだと言うので彫り物を想像しましたが、入れ墨は一回も出てきません。暴力シーンも皆無で安心。
溺愛にだんだん溺れていくはなし、こーいうはなしは長めに続けてくれるとすごくおもしろくなるので、是非長ーく連載してほしい。いいね
0件 -
-
-
-