フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
182
いいねGET
127
いいね
54
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET2件
シーモア島


投稿レビュー
-
無料2巻まで2025年9月18日パワープッシュ作品!
第一印象は「絵がハッキリしてるな!」。見易いっちゃ見やすい。あと眼力がすごい(笑)
男は不良っぽいけど実はいい人なのでは?!めちゃくちゃ主人公のこと助けてくれてるじゃん(汗)
他のレビューで見た【こじらせヒロイン】って言葉が本当あうと思う!!いいね
0件 -
-
-
-
人妻の唇は缶チューハイの味がして 贅沢フルカラーストロング版
郡山結との絡みが好き!2025年8月11日主人公ツヨシとその叔母の結との禁断のストーリーが入っている。重い感じじゃなくとてもポップに描かれてて、なおかつエロい(が、私は巨乳は苦手…)!
ツヨシの顔も私は非常に好みです(照)
人妻の〜は別バージョンもあって、それの人気作品がこちらの作品なのかな??
私はツヨシと結のやり取りが好きすぎるから、どんな作品か気になるならこちらのストロング版の方がまとめて読めるから良いかも!いいね
0件 -
探偵事務所が解決するミステリー!2025年8月11日パワープッシュ作品で1巻無料のみを読みました!
探偵事務所のナイトアウルが解決していくミステリー作品。
絵も綺麗でとても読みやすい!1巻のみは殺◯事件しか起こっていなくて、容疑者と思われていた少女は容疑者ではなかった。この事件の犯人を知りたいから2巻以降を買おうかどうか悩み中です!
調べたところによると[ハンドレッドノート]とかいうナンカのプロジェクトの公式コミカライズだとか。
他の探偵事務所のコミカライズも存在するみたいで、なんか面白そうだなと思った!いいね
0件 -
無料分のみ2025年8月8日パワープッシュ作品で1巻無料と立ち読み分だけ読んだ!
タイトルの意味を私は勘違いしていた…[好きって伝えるには相手がまだ幼すぎる年齢]だと思い読んだら相手も高校生だった(汗)これは[初めての感覚だから分からないけど、これって恋なの?]的なやつか!!
いやーっ、そういう事か(汗)勘違い勘違い。
1巻は全34Pありました。こう言う背景がキラキラとかフワフワ?とかが好きじゃないからこの評価だけど、男の子はカッコいい(照)
主人公がロリっぽく、私は好きじゃないけど…こういうロリ絵が好きな方は見てみても良いんじゃないかなと思います!いいね
0件 -
発達障害はピンからキリまで!2025年8月8日パワープッシュ作品。無料立ち読み分だけ。
発達障害ってピンからキリまであるんだよね(汗)
この奥さんはかなり明るいけど、家では笑顔を見せるのに外に出れば不安がいっぱいで、いつも涙目のの人もいるし。この年齢だと自分が発達障害だって知らない人も多いだろうし、周りに理解を得るのも難しいよなーーと思う。
大人にだって発達障害があるんだよって知ってもらうには 読みやすい漫画かなと思った!いいね
0件 -
淡々としてるけど面白い!2025年8月7日読みホから。全37Pで全部4コマ。
「この内容を4コマで描けるってすごいなー」と謎の関心をしながら人のアレやコレを読んでました(笑)
AV女優さんの話が興味深くて驚いた!!いいね
0件 -
未完作品でした。2025年7月29日そっかそっか。21年配信作品だったんだけど、未完の作品だったか…(泣)この続きは配信されるのかな…?
絵がとても柔らかくて話の雰囲気にあってるなと思った。
空木が嫌がらないというのは一緒にいてもつらくないからかなぁ、恋だからなのかぁ。いいね
0件 -
試し読みだけ2025年7月29日パワープッシュ作品。ぶっ飛びエロコメディー!!
さすがの処女でもそんな事じゃ膜破れんわ(笑)この人ヤバ過ぎでしょーー!とか思ったけど2巻が気になる!
えっ、ほんとにやっちゃうの?うわっ、見てみたい(汗)いいね
0件 -
内容が重いと思った。2025年7月29日パワープッシュ作品で読めるところまで。はじめは4コマ風?と思っていたらいろんなコマ割りがあって少し見にくさがあったけど、んーっ重い!
試し読みだけでも重く感じるんだから、中身はもっと重いのかな。「良いやつ止まりじゃ嫌だ」「誰かの特別になりたい」。報われてほしいなぁ…。いいね
0件 -
へそピの理由2025年7月29日パワープッシュ作品で読めるところまで読んだけど、へそピの理由がその部分では出てこず…気になるー!!
絵も繊細でちょっと儚げな感じが良い!!でも、たまに顔のカタチが変わったりしてるのが微妙に気になってしまった…。
とりあえずお気に入り登録します!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
姉さん呼びに違和感…2025年7月14日無料分だけ。りっくんりっくんうるさいし、姉さん呼びに違和感しかなかった(汗)良いとこのお坊ちゃんだろうか…?とか思った。実の姉弟じゃなくても再婚で出来た姉弟なら名前+ちゃんってイメージだな〜
いいね
0件 -
テーマは良いのにね…2025年7月7日読みホから。胸のコンプレックスをテーマにしていて、現実的で良いと思ったのに主人公があり得ないくらいフラフラ。彼氏がいるのにやりますか?って感じ。そんでもって乗り換えるっていうね。いやいや、あり得ないでしょ。
内容は最悪だったけどテーマが良かったのでこの評価で…。いいね
0件 -
表紙に騙された感が…2025年7月5日表紙がすごく綺麗で気に入った。立ち読み分もすごく気に入ってたから値引きになったタイミングで購入。
表紙の美少年はどこでしょうか…?面白いと思ったのは本当立ち読み分だけで、中身はそんなに良くなくてガッカリした(汗)
キャラクターのチビ化?ミクロ化?も嫌いだから、こんなにたくさん描かれているのは嫌だな〜
マジで表紙の美少年はどこにいるの〜!!状態になった作品でした。値下げでも高いなと思う…。いいね
0件 -
-
2話まで読んだ!2025年6月23日2話まで読みました。不安なことがあると顔のパーツが取れてしまうなんてこんな話初めて読んだ!実際起こったらビビるわ(笑)でも2人の仲は離れることなくて、むしろそれが起こってしまうから離れないっていう。
単話で買っていたけど単行本版が出たのでそちらを購入して続き読みます!楽しみで仕方ない😊いいね
0件 -
-
ストーリー展開が早い!2025年4月27日何だかよく分からないしおかしな事ばかりなんだけど、ストーリー展開が早いし次から次へと見てしまった。
最終的にはハピエン?面白かったけど、読み放題だから読んだかな〜って感じ。いいね
0件 -
-
2巻まで購入2025年4月24日たくさん出版されてたんですね、2巻までしか購入してませんでした…。と、言うのもヤンキーは好きなんだけど何度も何度も読み返しているはずなのに内容が全く頭に残っていません(汗)と言うことは自分に合わないのでは?と思い購入するのもやめました〜。と言うかいつ出版されるのかもチェックしてない時点で気になる作品じゃなかったのかも(汗)
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
表紙を見て読むのをためらったけど…2025年4月3日長髪男子…苦手だ…ベルサイユの〜的な感じなんじゃないかと思ったけど最高だった!二面性がある2人の掛け合いも良いし、ストーリーにもハマった。
5月に次巻と言うことなので待ち遠しい気持ちで待っています!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-