フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
59
いいねGET
89
いいね
14
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ラノベ最高峰




2019年8月19日ファンタジーだけど、文字も設定もぎっしり詰まった長編。イラストがまた最高で唯一無二というか。シリーズもいろいろ出てるけど、はぐれ旅がいちばん好き。
いいね
0件 -
-
最高




2019年8月1日合同版の良さは一枚のクーポンでかなりお得に購入できることですね。ネームやカラーページなどもあって良かったです。描き下ろしなどはないです。
本編はもちろん、とても練ってあるので素晴らしいの一言。
いいね
0件 -
-
-
-
ハイテンション




2019年6月12日リアルタイムで読んでいて、外伝が出るということで購入しました。懐かしのハイテンションでした。主要キャラはみんな出てて楽しかったです。やはり妲己ちゃんがヒロインポジションなのですね。
いいね
0件 -
-
心に残る作品と言葉たち




2019年4月22日本当に暖かく、とても柔らかくて愛しいお話です。涙なしではいられない。
コミック発売当時、リアルタイムで持っていました。外出先で読んだのに、人目をはばからず泣いてしまった。心配したカフェの店員さんがドリンクを差入れしてくれたのがこの作品とのセットの思い出。
それはともかく、引越しのためすべてのマンガを一度処分したのですが、どうしても心に残って忘れられない作品がこの「はじまりのにいな」でした。どの巻取っても切なさと青春と幸せがありますが、特に一話目の最後のセリフ?心の声?は強烈に印象に残っています。
とにかく言葉選びが上手で、流れも綺麗。もちろんイラストもふんわりかわいい。
電子でまた手に取れて本当に良かった。 -
普通




2019年4月2日オカルト物は小説もマンガも好んで読むのですが、それらと比べると怖さもおもしろさも普通だと感じました。図書館で見つけたら読むけど、購入はしないです。
いいね
0件 -
-
-
-
人間関係




2019年2月11日自分がOLのころから読んでます。仕事内容は別として、気使いなど参考にしたりしてました。今では専業主婦やっているので、話のようなトラブルでさえ羨ましく感じたり。
見つけるとつい読んでしまう漫画です。
いいね
0件 -
-
作者買い




2018年10月29日イラストが綺麗な作者買いです。設定がいろいろ無理あるけど、気にするべきではないのだろうな。一話しか読んでませんが、機会があれば揃えたいです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
ERR_MNG