レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
案外2018年9月15日受けが去勢までされて、無理やり他国に連れてこられたのに、結構早い段階で好きになったのはちょっと気になりました。お話は面白かったけど、買わなくてもよかったかな〜と思う内容でした。
いいね
0件 -
-
-
簡単に好きになった2018年9月2日イヤイヤ言ってたわりに、簡単に船長のことを好きになって、特に紆余曲折もなく、すんなりくっつきます。続刊は買わないかな。この調子だと、特に嫉妬とかすれ違いもなさそうな感じがするので。
いいね
0件 -
-
久々に好きなやつ2018年8月24日無料だったので読んでみましたが、当たりでした!強引な攻めが大好きなので、どストライクです!受けが攻めのことをなんとも思ってないところがいい!これから、両想いになるまで、イヤイヤいいながら流されてほしい!
いいね
0件 -
いややいややもすきのうち?【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】
予想外によかった!2018年7月17日レビュー高かったけど、それなりかな〜と期待せずレンタルしたら良かったです。好きになるまでの葛藤があって、むりもなく、エロもまあまああって借りて後悔しなかった作品でした。いいね
0件 -
くっつくのが割と早かったので2018年7月16日そのあとのハラハラがない分、少し物足りなかったかな。ライバルがでてきて、とか他の人に嫉妬ということもなく盛り上がりに欠けたかな。束縛も一切なかったです。純粋でいい男の攻めが、ひねくれた受けを好きになった話です。
いいね
0件 -
-
-
こういう人はいずれ浮気する2018年5月23日受けは一途です。攻めは受けと出会った当初は好きだったけど、ノンケで望みがなさそうだから早々に諦め、新しく好きになった後輩には一途に片思いをつづけて、酔って寝ているところをこっそりキスしたところを受けに見られるという展開。その後、受けは嫉妬のあまり、脅して、嫌がらせをします。その嫌がらせの中、出会った当初の気持ちが戻ってきて、好きなる・・なぜ?いつのまに・・あの状況で好きになった?それに、後輩から簡単に気持ちが傾きすぎ。もう少し前に後輩から告白されてたらよろこんで付き合ってたような人は嫌です。なんか、この方の作品の中で唯一好きじゃなかった作品です。
-
萌えるところがない猟奇的なストーカーの話2018年5月22日執着攻めが大好きなんですけど、これはただただ怖かった。攻めが女性的な風貌と中身を持ち、どうしてもストーカーの女みたいにしか見えなかったです。それと、受けが、攻めのことを、食べると表現するけど、やられてるのに、食べるって何。攻めのくせに、僕のことを食べてというので、どっちつかずで盛り上がらない。なんか気持ち悪かったですね。文書の構成が悪いというわけではなかったので、☆2にしましたが、私的にはもう読み返すことはありません。
いいね
0件 -
-
-
-
-
面白しろかったです2017年11月26日想像していた結末とは違いましたが、面白しろかったです。
うまくまとまっていたし。ただ、嫉妬とか萌えとかはあまりなかったかな~
でも、買って損したとは思わなかったですよ。いいね
0件 -
-
-
いいです2017年9月8日もう何度読み直したことか!
強引な攻めが大好きなので、この作品はドンピシャです!しかし、なぜそんなに、この地味メガネが好きなのか…いまだに思います
いいね
0件 -
-
絵も話もいい!2017年8月24日ヤンキーとAV男優のお話です!ヤンキーのりかちゃん、かわいいです。純粋で、人生を諦めて流されて生きてきた男優と相性良さそう!何回も読み直す作品です。あと、絵もいい感じ
いいね
0件 -
-
よかったです2017年6月11日先があんまり気にならない話って多いとおもうんですけど、これは続きが気になって、早く読みたいと思いました。エロもあります。少しだけど。内容が面白いから、おすすめです!
いいね
0件 -
-
絵が分かりにくい2017年6月4日話の前に、恋人と親友の顔がほぼ同じで、最初の方のページは何回も見直して、ようやくわけがわかった感じです。
そのせいで、話の内容はほとんど入ってきませんでしたいいね
0件 -
今のところ2017年6月3日登場人物の紹介の回?のようなかんじですが、なんか面白そうです。
話がどう展開していくのかわからないので、何とも言えないけど、先は読んでみたいかないいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
惜しい2017年2月14日攻めのB系、面白いんですけど、攻めから好きって言われて、受け入れるの早すぎませんか。え、受けも好きだったの❗?全然そんな感じじゃなかったよね❗?って感じでした。好きになるまでの葛藤とかをもっと描いてくれてたら、もっと面白くなってたと思います。あと、なんか読みづらかったです。
いいね
0件 -
-
単行本買えばよかった2017年1月28日試しに一話買ってみたら、面白くて全部買ったんですけど、思いが通じた後の話がないので、単行本で買えばよかったと後悔!!
後日談見たかったな~いいね
0件 -
-
-
-
-
完全な二股2016年12月11日真のBL好きではないからでしようか。この3角関係は許せるとおっしゃる人がいますが、私無理です!
この主人公、気持ち悪すぎ。
私も守護者の二人が主人公と知り合うのが同時期なら二人とも好きはまだ許せるがしれない。しかしこれは、一巻でさんざんレヴィンのことを気にしておきながら、誕生日の儀式後にぽっと出てきたラウルに、安心するーといいながら自分からしなだれかかる節操なし。ラウルのことほとんど知らないうちから、どっちも好きーが始まり、二人と関係しても罪悪感ゼロ。片方とHしたら、両方平等だからもう一人ともやらないと❤っていう考え方も気持ち悪い。
途中、マリオという3人目の守護者がでてきます。その子からも求愛されて、二人とは違うから無理とか言ってたけど、いやいやあんた無理やり関係持てばまた好きが始まるでしょ。ラウルもマリオも一緒でしょうよ。と突っ込みたくなりました。
ファンタジーは好きだし、物語自体はおろしろいかもしれないけど、この主人公の言動や考え方に読み進めていくほどしらけていき、とうとうこの5巻の途中で読むのをやめて、他の方のネタバレで結末を確認して読むのをやめました。一巻面白かったので、6巻まで全部購入してたのにーお金を無駄にしました。こんなこと初めてです。
買わなきゃよかった… -
-
-
-
-
-