フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

62

いいねGET

57

いいね

15

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね5件
投稿レビュー
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC

    七星郁斗/琴子

    続きが気になるイケメンパラダイス
    2025年3月24日
    色んなタイプのイケメンが楽しめて、かつ超絶ハイスペ兄の溺愛メインストーリーもあり、物語に潜むいくつかの謎もあり、とても楽しく読めました!
    続きが気になって眠れません。
    あの指輪とパーフェクト学園の主人公も気になる
    いいね
    0件
  • JKハルは異世界で娼婦になった

    平鳥 コウ/山田J太

    打切り?
    2023年12月14日
    5巻までは、ただの男性目線なエロ漫画を女子目線ぽく描いてる、いわゆる男性向けエロ漫画ぽかったのですが、6巻でちょっと面白くなったので最終巻楽しみにしてたわりに、尻すぼみな感じで残念でした。
    もう少し設定が練られてるかと思いきや、伏線も漫画内では完全回収されず、数ページで説明されて終わり的な。
    ちょっとエロい不遇な女子高生で抜きたい方向けの男性用漫画です。
    (だったらガッツリエロ漫画買った方がお得です。)
    女性にはおすすめしません。不快に思われる方もいると思います。
  • 私が見た未来 完全版

    たつき諒

    より多くの方に伝えて欲しい
    ネタバレ
    2022年4月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2025年7月の大災難。実は私もたつきさんと同じような、巨大な大津波を歩道橋の上から見て慄くという夢を数年前から2度程見ています。
    この本を読むまではただの夢と思っていましたが、やけに印象深い夢で、1度目の夢は大津波が去った後復興中なのか寂しいお店がいくつか点在しているシーンまでたつき先生と同じものでした…。
    私の夢には、どちらも巨大なゴジラのような怪獣が登場していたので、何なのかな?と思っていたのですが。
    やはり核ということなのでしょうか…。
    しかしたつき先生もおっしゃる通り、より多くの方々が津波や地震の対策、避難経路の確保を意識して備えていれば、沢山の命が助かることは事実だと思います。
    起きても起きなくても、準備だけはバッチリとしておきたいと改めて防災対策を考えさせられる一冊です。
  • 穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC

    百地//さんど/8KEY/孫之手ランプ

    BL好きにはたまらない
    2021年10月22日
    腐女子的には大きな餌を目の前にぶら下げられ続けているような、もどかしいBL感がたまらない作品です。笑
    普通の人には、なぜ男達が1人の貴族にそこまで惚れてしまうのか謎かもしれません。正常な脳の方は恐らく途中で、もしかして主人公が実は女なのでは?!と思われるかと思いますが男です。
    ジルの意味深なベッドシーン(寝室のシーン)が毎度ドキドキして好きです。
  • よるとあさの歌

    はらだ

    夜可愛い
    2021年8月5日
    とにかく夜が可愛い一冊。
    はらだ先生の描くインディーズバンド業界の描写がリアルで、バンドマンネタ大好きです!
    どエロな2人の絡みも最高で、一巻のきつめの描写も大好きですが、ラブラブな2人も良かったです^_^
    いいね
    0件
  • フェイクファクトリップス 【電子限定特典付き】

    末広マチ

    最&高
    ネタバレ
    2021年8月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読み時点では、ここまでグッと来ると思いませんでしたが、受けがとにかく良い、、
    プライド高くて負けず嫌いで、変な方向に突っ走る受けが可愛くて可愛くてたまりません。
    最後のラブラブえっちも最高でした。ごちそうさまです!
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い

    とおる

    面白い
    2021年8月5日
    無料連載で気になり購入に至りました。
    みんなのすれ違いや勘違いが良い感じに絡まって、ホモじゃないのにBL的な要素が多々あり、とても面白い作品でした。
    みんな性的にノーマルなのに、全員男に恋してるという構図が面白すぎます。
  • 東京卍リベンジャーズ

    和久井健

    ヤンキーマンガ?SF?ヒーローもの?
    2021年8月5日
    ヤンキーマンガと思って見始めたら、本質は全く別のとこにあって、熱さと切なさにみるみる引き込まれて行きました。
    ここまで人気になる理由がよくわかります。
    多彩なキャラとキャラを彩る丁寧に描かれたエピソード、ファッションセンス、男の子を描くセンス…
    本当に男性作家?と思うほど、女性のツボを心得ています。
  • 垣根と境内

    おまる

    犯罪?!でもラブラブ
    ネタバレ
    2021年8月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みの段階では??だったのですが、購読したらまさかの展開にヒヤッとしましたが、ラブラブな感じで終わるので安心して読めました^_^
    猟奇的な作品かと思いきやピュアな攻とアホな子の受、どちらも可愛いかったです。
  • ネガ

    はらだ

    はらだ先生ワールド
    2021年8月5日
    はらだ先生の独特な嗜好が好きな方ならば、ドストライクなワールド全開作品です。
    ポジよりネガの方が個人的には好きです!ダウナー最高!
    短編ならではの続きが読みたくなる感が良かったです。
    いいね
    0件
  • ドラスティック f ロマンス 【電子限定特典付き】

    やまち

    ラブラブです
    2021年8月5日
    溢れて零れてで作者さんに惚れて、新刊も購入してしまいました。前作に比べて、ラブラブ感の強い作品で、気が強い受好きには少し物足りないものもありましたが、タマへの執着っぷりがとても良く描かれていて、タマフェチじゃなかったのですが何かに目覚めそうです。
    とっても安心して読める変態BLで満足です^_^
    いいね
    0件
  • 溢れて零れて、我慢できない 【電子限定特典付き】

    やまち

    全く後悔させない内容でした
    2021年8月5日
    皆さんのコメントが面白すぎて、思わず購入してしまいましたが、全く後悔のない濃厚なおもらしプレイで大満足です。
    むしろ、キャンペーンで半額だったのが申し訳ないくらい満足度高い作品です。
    気が強くプライド高い受けが恥ずかしがりながら放尿する様がぐっときます。
    きちく感が薄いので、安心して読めました!
  • セフレの品格 Age21

    湊よりこ

    タイトル変えた方が
    ネタバレ
    2021年7月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本家セフ●の品格とは全く関係ない話でした。でもやっぱりストーリーに引きずり込まれる魅力がある作家さんですね。
    オチがさすがレディコミ…衝撃の展開です。主人公がある意味強すぎです。
    ヤリマ●であればまだしも、経験の浅い女性がそんなすぐ立ち直れるのか疑問ではありますが、2人の気が済んだならオッケー?
    いいね
    0件
  • おかえりアリス

    押見修造

    本編もあとがきも気になるマンガ
    2021年7月3日
    3人の行く末や三谷さんの真意も気になるんですが、作者のちん●んの話の行く末が気になって眠れません。笑
    後書きのオチを次回まで引っ張ると言う新手の商法にビックリしました。
    思春期男子を描かせたら、本当に天下一品の漫画家さんだと思っていたので、まさか男×男モノが読めるとは思いもよらず、ニヤニヤしながら読んでます。
    性欲MAX男子同士のいっときの過ちで終わってしまうのか、それともノンケではいられなくなってしまうのか。
    オチが気になります。
  • 純情エスケイプ

    沢本そじ

    受が可愛い
    ネタバレ
    2021年5月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの純情さがひたすら可愛いです!不純な関係から始まった2人が受けの可愛さのせいで、恋に落ちてしまいラブラブに…。今時男子らしい見た目に反して可愛い受け好きな人は必見です!
    いいね
    0件
  • デブとラブと過ちと!

    ままかり

    ウルトラポジティブで見習いたい
    2021年5月26日
    ここまでポジティプなデブが未だかつていただろうか、というくらいポジティブで読んでいて元気が出ます!
    ミステリアスなストーリーで先の展開が気になります。単話売りじゃなく、単行本売りで読みたい一作。
    いいね
    0件
  • 呪術廻戦

    芥見下々

    五条と夏油の話で一気に沼に
    2021年5月26日
    友人のススメで読み始め、15巻でまさかの沼落ち。夏油傑というヴィランが好きすぎます。
    飽きさせないストーリー構成で、一気に読み進められます。
    しかし、劇場版に主人公不在という伝説的マンガになるとは…乙骨先輩の話がメインストーリーではありますが、その実大人気の五条先生の過去編でもある劇場版0。とても楽しみです。
    いいね
    0件
  • カーストヘヴン

    緒川千世

    すれ違い、重なり合う感じが最高
    2021年5月26日
    強制的な主従関係からの恋に落ちてく描写がとても好きです。ガッツリとしたエロシーンがあるわけじゃないのですが、描き方がとても上手いので、緒川先生のエロはやたらエロく感じます。
    この作品をきっかけに作者買いしてしまうほと好きです。
    ストーリーも佳境。2人の行く末がめちゃめちゃ気になります。ドラマCDも声優さん豪華で欲しいです!!
    いいね
    0件
  • 鹿楓堂よついろ日和

    清水ユウ

    イケメンだらけ
    2021年5月26日
    色んなタイプのイケメンが集う、女子が群がりそうな和風喫茶のお話。
    メインストーリーがしっかりとあって、単発の話も面白く人気作の理由がわかります。
    いいね
    0件
  • 【単話売】簡易的パーバートロマンス 5thシーズン

    赤原ねぐ/瀬森菜々子

    ついに大学編!
    2021年5月26日
    最高にキュンキュンした高校生編が終わってしまい、寂しい思いをしていましたが、まさかの大学編スタートで興奮しています!
    連載始まったばかりですが、シーモアで単話売りしてくれるなんて嬉しすぎます😩
    ドMだけど天然不良な幸くんと真面目優等生のくせにドSでエロに弱い真田くんの今後が気になります。
  • そもそも恋は欲だらけ

    茶緒/山口夢

    winwin
    2021年5月26日
    お金が欲しい女と巨乳と寝たい男が己の私欲をかけ、相手を落とそうとするも、良心の呵責と闘っていくうちに相手を本当に好きになっちゃうという、実は良い人なんじゃ?!というお話。
    そこまでクズ感がないので、楽しく読み進めて行けます!
    いいね
    0件
  • 木更津くんの××が見たい

    萩原ケイク

    ストーリーも良い!
    2020年11月1日
    エロさだけじゃなく、ストーリーも人間味があって良かったです😄
    性的な悩みって相談しづらい分、抱えてる人多いので、こうやってたまたまマッチする相手と出会えたら最高ですよね。
    もっとエロいシーン多いと嬉しいけど、2人の行末が気になります!
    いいね
    0件
  • Spiral~異端のカンケイ。~

    冬森雪湖

    ギャグ漫画かな?
    2019年10月7日
    本人達は心底真剣なんですが、いちいちツッコミどころが多くて、ギャグ漫画かと思うほど。
    某アプリで連載中でコメ欄が突っ込みで溢れてます。
    エロを求めて読むには物足りないし、恋愛ものとしてはギャグです。
  • シックス ハーフ

    池谷理香子

    なんだかリアル
    2019年10月7日
    記憶喪失ものって沢山あるけど、これは何だか記憶の戻り方がじわじわとしててリアルな感じがしました。
    複雑に絡み合う家族の関係や、友達、恋愛、記憶を無くす前の色んなしがらみが徐々にクリアになっていく。
    恋愛ものというよりは、サスペンス的で面白かったです!
    いいね
    0件
  • にゃん組長

    杉作

    かわいすぎ!
    2019年10月7日
    組長のところにやってきた猫ヒメちゃんのセリフがいちいち猫あるあるで、ツンデレな感じもかわゆいです。
    絵柄もストーリーもヤクザものとは思えないほのぼの感で、最初から最後まで癒されます!
    いいね
    0件
  • お約束のネバーランド

    宮崎周平/白井カイウ/出水ぽすか

    結末気になる!
    2019年10月7日
    子供達が思考錯誤しながら仲間守って大脱出!が序盤の話で、脱出後の世界の方が色々厳しいという展開に胸熱です。
    進撃の巨人好きは楽しめる作品かもしれません。
    いいね
    0件
  • ふしぎ遊戯

    渡瀬悠宇

    懐かしい!ちょいエロロマンス
    2019年10月7日
    学生時代にハマってました。色んなタイプの男性が出てくるので、人によって好みが別れるテラスハウス的要素があって面白いです。
    ちょいエロな感じも中学生とかだとドキドキしちゃいますよね。大人になって読んでも、ワクワクする作品です。
    唯ちゃんがひたすら切ない!
    いいね
    0件
  • ごほうびごはん

    こもとも子

    好きだなあ世界観
    2019年3月17日
    独身OLの密かな楽しみである週末のご褒美ご飯がテーマの本作。独身であることを特に卑下するでもなく、自分の生活をマイペースに楽しみ、親しい友人や家族を大切に生きている主人公にとても癒されます。
    田舎から都会に移り住み、不安なことや困難もあれど、ご褒美ご飯や友人達の力で乗り越えて強くなっていく成長過程も楽しめたり、実際に自分でも試せる美味しそうなレシピが見れたりと色々な楽しみ方ができる素敵な作品です。
    キャラも個性豊かで愛嬌があって微笑ましいです。
  • 百万畳ラビリンス

    たかみち

    世界観が良い
    2019年3月17日
    世界観が大好きな作品です。
    主人公の異常な性格がよく描けていて、IQ高すぎる人の世界ってこんな感じなのかな?と凡人には思いつかないような発想が楽しめました。
    こんな不思議世界に迷い込んだら普通は必死に逃げようとしますが、逆に楽しめる心の余裕が素敵です。

    だらだらと長引くより、すっきりと完結していて良かったです。
    いいね
    0件
  • 南国トムソーヤ

    うめ

    南国行きたくなります
    2019年3月17日
    沖縄諸島への入念な取材により、島の描きこみがしっかりしていて引き込まれる作品でした。
    SFと島ののんびり感、島独自の人間関係など様々な要素が絡み合って、独特の世界観を繰り広げています。
    一巻のみでおわってしまったのは残念でしたが、とても楽しく読ませていただいた作品だったので、某サービスで無料配信されてたのは少し悲しいです。
  • 極主夫道

    おおのこうすけ

    面白すぎるでしょう
    2019年3月17日
    見た目も言動も完全に極道なのに、主婦を極めてるという異常な設定の本作。1話をくらげバンチで読んだ時から衝撃的な面白さで、すぐに好きになった作品でした。
    作者さんの画力の高さとギャグとのギャップにもやられます。宇宙戦艦ティラミスといい、これといいくらげバンチ社の作品は高度な画力と高度なギャグを兼ね備えたマンガを生み出す天才ですね。
    いいね
    0件
  • 片桐くん家に猫がいる

    吉川景都

    ほのぼの猫ストーリー
    ネタバレ
    2019年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 猫飼いあるある満載のほのぼのストーリー。猫と2人の鎌倉手帖の2人が結婚する前の話なんですね!
    片桐くんが猫の生き様から人生を学んだり、猫を通して様々な出会いをしたり、自由気ままな猫たちから色々なものを貰ってる様子が微笑ましいです。
    猫たちも個性豊かで、猫を知り尽くしている作者さんだなぁと感じます。
    いいね
    0件
  • 食戟のソーマ

    附田祐斗/佐伯俊/森崎友紀

    美味しそう
    2019年3月17日
    よく料理のことを調べて描かれてる作品。最新の技術や麹、燻製などの流行り物など様々な料理の知識も楽しめます。
    ナスDの奥様である料理研究家さんも監修されているので、きっと実際に作っても美味しいんだろうなぁと思いながら読んでました。
    ストーリーとしてはジャンプお得意の選ばれし熱血主人公が困難に立ち向かいつつも、成功を収めて成長していく物語で、爽快です。
    いいね
    0件
  • 頂き!成り上がり飯

    奥嶋ひろまさ

    料理が美味しそう
    2019年3月17日
    ヤンキーと料理という新しいコラボが面白く、ストーリーも普通のヤンキーマンガとは一足違って面白かったです。
    料理の描写がとても丁寧で魅力的で毎回食べたくなってお腹が空きます。料理に対する愛情が伝わってくる作品です。
    朝ごはんに対する過剰評価も笑えます。
  • あげくの果てのカノン

    米代恭

    不倫とSF
    ネタバレ
    2019年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少女マンガかと思いきや、しっかりSFで。不倫がテーマなのでレディコミ系かと思いきや少女マンガ的で…。不思議な世界観の作品に引き込まれます。
    再生を繰り返すごとに、元の人格から乖離していくという設定が、未来の医療技術であったり、瞬間移動装置(開発できるのかは未だ謎ですが)の出現に対して警鐘を鳴らしているようで考えさせられます。
    いいね
    0件
  • きのこいぬ【お試し版】

    蒼星きまま

    きのこいぬ可愛い
    2019年3月17日
    きのこいぬのフォルムに惚れてしまいました。もっちりとした質感がとても良いキャラクターです。
    飼い犬の死から立ち直れずにいる主人公を癒してくれる天然なきのこいぬ。自由きままな生き様は見習いたいものがあります。
    いいね
    0件
  • 宇宙を駆けるよだか

    川端志季

    累のライト版
    2019年3月17日
    美人とブスが入れ替わって、ブスの気持ちを知るがいい!という累に似たテーマの作品。こちらの方がより青春ラブコメよりで、性善説的な清い展開でライトに読めて楽しかったです。
    個人的には、より人の心の深淵を描こうとする累のほうが好みですが、ストーリーもしっかりしていて読みやすい作品でした。
    いいね
    0件
  • L・DK

    渡辺あゆ

    突っ込みどころの宝石箱
    2019年3月17日
    細々色々と無理のある設定が気になりすぎて話に集中できませんでした。人気作みたいなので3話まで読みましたが、少女向きな内容すぎました。
    他サイトではギャグマンガとしてレビューされていて、突っ込みどころの多さが伺えます。
    いいね
    0件
  • 賭ケグルイ双

    河本ほむら/斎木桂

    ストーリーもギャンブル描写も◎
    2019年2月21日
    夢子が転校する前の早乙女メアリのお話。本編ではとんだ嫌な奴として登場したメアリですが、その強さの秘密にこんな苦労があったとは!と見方が変わる作品。
    相変わらずギャンブルのアイディアが豊富です読んでて飽きないです。
    カイジと違って、一戦一戦がそこまで長くなく、人間関係やストーリーもしっかり描かれていてバランスが良いです。
    いいね
    0件
  • 妄想処刑人 不治よしこ

    粉子すわる/cmp.works

    腐女子の夢いっぱい
    2019年2月21日
    貴腐人と呼ぶべきか、、あそこまで妄想捗る男子校の教師ならやってみたいなと思わせる、珠玉の一冊。
    オチが意外とさらりとしてて、面白いです。
    いいね
    0件
  • カカフカカ

    石田拓実

    謎系男子はやってる?
    2019年2月21日
    気持ちが読めない謎系男子作品が最近多い気がする昨今、中でも何考えてるかダントツわからない男、本行くん。何で主人公にしかたたないのか、恋愛感情はあるのか、草食なんだか肉食なんだか、全てが謎のまま進行していきモヤモヤして楽しいです。
    いいね
    0件
  • ヒモメン~ヒモ更生プログラム~

    鴻池剛

    まさかの実写化
    2019年2月21日
    鴻池さんはウッドブックやオモコロで活躍されてる時からのファンで、ポン太が書籍化した時とても嬉しかったのですが、まさかヒモメンが実写化するとは思いもよらず、他人事ながら息子の活躍を喜ぶ親のような気持ちです。
    貧乏生活やトリッキーな知人達との実体験がベースとなっているのか、ヒモ男の思考がうまいこと描かれていて面白いです。
  • liar

    もぁらす/袴田十莉

    すれ違い描写が神
    2019年2月21日
    イチさんのこじれた性格と噛み合わない2人のタイミングがうまい具合に構成されてる。
    この2人って、心底信頼し合ってない身体だけの関係だなあと最新刊読んでしみじみ思う。笑
  • 酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

    はるこ/美波はるこ

    謎系男子とお酒の描き方が◎
    2019年2月21日
    とっても日本酒飲みたくなる漫画です!
    アラサー女が歳下の謎系男にふりまわされる感じをエロとか抜きに魅力的に描写していて素晴らしいです。
    完璧すぎるの独身歳上男の今後の裏の顔も気になります。
    いいね
    0件
  • 31歳、初カレ。

    中間淳生

    ありがちです
    2019年2月21日
    少女マンガにありがちな、主人公に都合の良いストーリーです。あまりハラハラもしません。
    見た目普通でネガティブな三十路女が特にこれといった凄い努力をせずにイケメン大学生と付き合える、夢のあるお話でした。
    絵はとても丁寧、綺麗で読みやすかったです。
    複雑な恋愛系が好きな方にはオススメしません。
    いいね
    0件
  • 怨み屋本舗

    栗原正尚

    スカッとします
    2018年12月5日
    毎回理不尽な被害に遭う被害者が怨みを晴らす、爽快ストーリー。
    いかにもありそう!と思える内容ばかりで、人間不信になりそうですが、スッキリするので面白いです。
    しかも長年、同じ主題で作品を作り続けられるモチベーションも素晴らしいです。

    復讐は何も生まない、死んだ人は復讐なんて望んでない、なんて言葉をよく見ますが。理不尽な被害を被った本人にしか、本当のところは分からない。
    綺麗事なしの怨み屋さんのような必要悪が本当にいたら良いのになと思わせてくれるステキな作品です。
  • オゲハ

    oimo

    きもかわいい
    2018年12月5日
    最初、とても気持ち悪くてゾクゾクしましたが、読み進めるにつれてオゲハが可愛い無垢な少女に見えてきます。
    最初から最後まですごく淡々としていて、希望があるようなないような…不思議な作品でした。
  • 亜人

    三浦追儺/桜井画門

    理論派不死者もの
    2018年12月5日
    不死を描く作品は数あれど、亜人はとても論理的に描きこまれてるのが面白いです。その理論を駆使した佐藤の戦闘シーンもぞくぞくします。
    ミリタリーの描写もしっかりしていて、ミリタリアクションファンも楽しめる作品です。
    アニメ版も佐藤の声優が大塚さんで最高でした。
    いいね
    0件
  • イノサン Rougeルージュ

    坂本眞一

    耽美すぎる
    2018年12月5日
    とにかく描き込みが凄い!以前、原画をPCで作成している映像を観ましたが、本当に細かく手際が良かったです。
    この美しい絵をみてるだけでもわくわくしますが、ストーリーもしっかり練り込まれていて毎巻楽しみです。
    フランス革命期を死刑執行人一族の視点から描くという新しい視点で学ぶことができる貴重な作品です。
    マリーのような最先端の女性はいなかったでしょうが。笑
    マリー大好きです。
  • のぼさんとカノジョ?

    モリコロス

    楽しかった!
    2018年12月5日
    結末が読者の応援次第で全く違うものになっていたということで、いかにこの作品が読者に愛されていたかがわかります。
    のぼくんの人の良さとカノジョのマメさがたまらなく愛おしいです。霊体で家事って、食費かからなくていいなぁとちょっと思いました。味見できないけど。
    いいね
    0件
  • 薔薇王の葬列

    菅野文

    悲恋まみれです
    2017年1月19日
    今のところ悲しい恋ばかりです。中世の騒乱の時代、女は勿論のこと男までもが悲しい恋に翻弄されていく物語。
    イラストの線の細さと美しさで、すんなり読めてしまいます。この先に果たして救いはあるのか…乞うご期待
  • いぬやしき

    奥浩哉

    善と悪
    2017年1月11日
    ヒーローなのに家族に虐げられているおじさん、悪役なのにイケメンで優秀な高校生。どちらも己が信じる道を歩んでいて、一概に悪が悪いとも言い切れない微妙な善悪観を描く作品。
    GANTZに続きさすがの画力です。
  • 自殺島

    森恒二

    ためになる
    2017年1月11日
    鬱漫画かと思って読んでみたら、さいとうたかおのサバイバルのようなサバイバル漫画でした。人間の生きる理由や生命の逞しさ、人の弱さなどを上手く描いている非常にきれいにまとまった作品。
  • アラサーちゃん

    峰なゆか

    アラサーのリアル
    2017年1月11日
    キャラ別にアラサーのリアルを描いた秀逸な作品。ドラマも面白かったです。全部が全部当てはまるわけじゃないかもしれないけど、あるあるネタ満載。
    男性は読まない方がいいかも。笑
    いいね
    0件
  • 東京タラレバ娘

    東村アキコ

    とにかく抉られます
    2017年1月11日
    恐らく主人公たちと年齢が近いほど、心をえぐられる作品。自分に言われてるのかな?と錯覚するほどに生々しい30代の女性たちが描かれています。
    閲覧注意ってつけて欲しいくらい胸が痛い。主人公たちが幸せになってくれることを祈ってます。
  • 伊藤潤二の猫日記 よん&むー

    伊藤潤二

    描写がいちいち面白い
    2017年1月10日
    なんてことはないほのぼの猫漫画のはずなんですが、伊藤先生にかかるといちいちホラーぽくて笑ってしまいます。猫への愛も伝わりますが、猫のいやらしさも劇画タッチなイラストから滲み出ていて好きです。
    いいね
    0件
  • いとしのムーコ

    みずしな孝之

    頭使わずほんわかぱっぱ
    2017年1月10日
    頭を使わずほんわか読めて幸せな気分になれる作品です。全部ひらがななのも犬っぽくて良いですね。
    いいね
    0件
  • カラダ探し

    ウェルザード/村瀬克俊

    怖いだけじゃない
    2017年1月10日
    世界観の怖さは勿論、人間関係の絡まり具合やなかなか解けない謎など、様々な要素が絡み合って、ただのホラー漫画よりも続きが気になってしまう作品です。
    いいね
    0件
  • なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?

    内乃秋也/茂木完田

    主人公がほんとにモテない
    2017年1月10日
    高スペックな主人公なのに、どうも思考がズレすぎていて全くモテないのが面白いです。最初は、イケメンで金持ちでモテモテ人生間違いなしな男にしか見えないのですが、巻を重ねるごとに拗らせすぎたキモオタ童貞に見えてくる不思議なさくひあでした。
    いいね
    0件
  • 攻殻機動隊S.A.C. タチコマなヒビ

    山本マサユキ/櫻井圭記

    マニアにはたまらない
    2017年1月10日
    マニアックな軍事ネタや攻殻に関わるマニアックな知識をタチコマたちから学べます。
    アニメのミニ番組タチコマくんの続きを漫画で楽しめるようなさくひんです。
    いいね
    0件
  • しらたまくん

    稲葉そーへー

    可愛いすぎる。
    2016年12月26日
    可愛い。その一言につきます。
    宇宙人的な主人公とは対照的に人間的な白玉くんが際立って、シュールさが増しています。
    まじめで繊細な白玉くんの姿にキュンキュン!布団圧縮袋の回は面白過ぎる!
    いいね
    0件
  • ヒメゴト~十九歳の制服~

    峰浪りょう

    ドロドロで醜くて、それでいて美しく儚い
    2016年12月26日
    性に関する秘密をもつ男女3人の複雑に絡まり合う関係を描いた本作。いや、傑作。
    エロいだけじゃなく、心理描写やキャラクターの感情の絡め方など、とにかく秀逸。これは実写化してほしくない、マンガだからこそ美しい作品だと思いました。
    未果子ちゃんが愛しくてたまらなくなります。