フォロー

0

総レビュー数

285

いいねGET

453

いいね

307

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET9

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 晴れも雨も君と一緒に

    吉井ハルアキ

    星が足りない…
    2025年3月17日
    もうほんとずっとずっとずっーーーーーーーっっと読んでられる。このふたりの生活のなかでの小話ずっと読んでられる。てか読んでいたい。ほんとしあわせ。特大のしあわせ。
  • 【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、【電子版限定特典付き】

    うり

    おっもしろい!!!
    2025年3月4日
    ええええっ終わってしまった(白目)
    おもしろってにやにや次のページ楽しみに開いたら終わった…終わりだった…びっくりびっくりいやあびっくり…むりせめてあと1話分くらい欲しかった…いやでもいい終わりかたでもあるか。だがしかしもっと読みたかった…これからなのに…

    配信者と言うものに馴染みがなく、へえこういうものなのかーとなりながらも、攻めくんのオタク限界オタク具合がおもしろいし、そこに丁寧にでも飄々と上品に寄り添ってくる受けさんがまたおもしろくそしてエロかった拍手
  • 純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ【単行本版】

    みえちかつ

    未完…のまま数年
    2025年2月27日
    タイトルの部分は1巻1話のみ…
    へっ?となるがまあ2巻も気になるので購入はした…が続きがでることはなく数年…
    購入されるのならば…それを踏まえた上で
    2巻の終わりかたも終わりかたなので
    いいね
    0件
  • iHZ[アイハーツ]

    iHZ アイハーツ編集部

    ごめんなさい
    2025年2月1日
    mememe先生のたろ逃げ目的で、deep2と3のみ購入しました。さいっこうで、たろ逃げさいっこうで………続編をばぜひ…読ませてください。
    潤と悟が唖然としてるでしょうから…ぜひぜひぜひとも。鉄のあの顔ですよ…なんなんっもうほんとずるいやんって叫びました。続編を…ぜひ…
  • 白紙の上でさようなら

    天井フィナンシェ

    おもしろくて即購入
    2024年9月30日
    無料数巻、おもしろくて新刊20巻まで購入。

    ただ、ただ…俯瞰して見るという言葉は誤用です。
    何度も出てきて気にかかる。
    いいね
    0件
  • アンノウン【単行本版(特典書下ろし付)】

    神波アユミ

    Twitterから
    2024年9月15日
    知ってpixivで追いかけて、単話で追いかけて、紙は買い逃したので描きおろし目当てでこちらも。

    学生ならではのすれ違いやきゅんがいい感じに納まっていて、好き。
  • 代替関係【タテヨミ】

    Cat servant studio

    まだわからない
    2024年9月15日
    無料サイトで読んでたがどうにも攻めがクズすぎで、待ちきれず20話分くらい購入

    攻めザマァ展開らしいけど、どう謝っても反省してもこいつは嫌だ笑
  • 【単話】星空を見つめたそのあとで番外編

    季田ビスコ

    こんっなに
    2024年9月15日
    愛しいお話が500Pとか、設定間違いではないかな紙でも欲しいです。
    電子で配信してくれて本当にありがとうございます。
    いいね
    0件
  • 星空を見つめたそのあとで

    季田ビスコ

    好きだなぁ
    2024年9月14日
    初めましてなの作家さん。
    多分3巻発売前後、SNSの広告で見かけて気になっていたことを覚えている。
    ちょっと前のキャンペーンでここで購入。
    好きだなぁ。
    お話が本当に丁寧で綺麗で、すごい温度を感じる。
    はらはらと泣きながら読んだ漫画は久しい。
    紙の本でお迎えし直して、大切に本棚に居てもらいたい、、
  • 夜をこえて、ふたりで

    81

    続きが
    2024年9月12日
    続きが読みたい・・・
    このふたりは別れるという不安は持たずに読んじゃうけど(SNSで見れるふたりから、互いに大好きがどこにもいかないだろうと思えてるのが大きい)
    まだまだ手探りな関係というか、好きはでかいが信頼関係は築けてないからどいうか・・
    ふたりの向き合うべきところでのすれ違いだから、見守れる。
  • 后宮のオメガ

    露久ふみ

    いや、ちょっとびっくり
    2024年9月9日
    これ下絵でそのまま単行本にされたの??50パーオフキャンペーンだったけど、返金してほしいくらいがっかりだ、、
    序盤の美麗なまま読みたかったな…なんだか詐欺にでもあったかのような気持ち
  • 悪癖と悪食

    左藤さなゆき

    お預けはできなかった…
    2024年8月26日
    先生の完全新作なんて聞いたら、単行本待ちなんてできなかった…
    はああいい感じのクズ男!!でも逆転しちゃんやろなあにまにまにやにや。きたこれっやはり…
    ふむ、クズとは…
    次回更新待てませんが待ちます。
  • 「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」番外編集【電子限定版】

    鯛野ニッケ

    2024年7月29日
    はあああああああああああしっあわせ。
    こんな最高なの読ませてもらえたわたししわあせすぎでは…
    紙で欲しい…まだ欲張る。
    いいね
    0件
  • 絶愛/BRONZE 完全版

    尾崎南

    いや…
    2024年3月23日
    子供の頃手にしたが当時はまったく理解せず数巻読んでたかなと。結局どんな話だったんだっけか?とsaleのときに買ってたものをやっと読破。
    と言ってもとてもじゃないが全て読むことはいろんな意味で無理だったのでほぼ飛ばし飛ばしだけど…まあ結末はそれしかないよねって感じたけど。
    で、結局ヒナ先生は誰だったの?苦笑
  • 5分後に孵るのを待ってる

    チ点日子

    ど好みだった…
    2024年3月15日
    天才的に刺さりまくり。
    癖だらけで最高でした。
    執着とか依存とかそんな言葉では軽く感じてしまい、私の語彙力ではあらわせないのですが…
    共依存でも足りないけれど、計り知れない程の心地よい共依存。
  • 特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    これは厳しい…
    2024年2月26日
    ☆ひとつを付けるのも唸りたくなる。

    好みは様々!!!と言いたいし思いたいけれど…
    前作が好きだっただけに期待して続編購入。想像してなかった残念さが拭えない。

    あれ?これってヨシノとのお付き合いのお話で合ってた??と。途中にしても最終にしてもニコとくっつくくっつかないではなくとも…えっあんたの恋人どうした?どこいった???苦笑

    攻めザマァともなんか違う、ただたんにロウの幼さ、若さゆえ?の未経験さがそう見せるのか?いや単に身勝手の独りよがりやろ笑
    と途中で読むの嫌になったわ…

    1巻読み直したら、1巻だけのときはおもしろい!と思えてたものが…ロウの身勝手さが際立っただけのお話でえっ?なんでヨシノは惚れたんだっけ??とわからなくなった。

    とにかく残念。
  • 紅い椿と悪い虫

    博士

    博士先生
    2024年2月6日
    大好きです。

    だけどこちらはちょっと私には理解がおいつきませんでした汗
    ん~そゆこともある…ある…
    いいね
    0件
  • インターネット・ラヴ!

    売野機子

    ん~
    ネタバレ
    2024年2月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作家さんのオススメで購入した為か、期待値高すぎたかな~
    刺さるポイントなく終えてしまった…えっあれ?
    年代かなあ…もう今っぽいのついていけないのかな笑
    リアル感が薄すぎて、だがBLファンタジーでうまくスルーもできず…ごめんなさい。
  • 秘匿のΩは運命を殺す 完全版~ほどけた糸を結びなおして~

    靴川

    やっちまった…
    ネタバレ
    2024年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「1」が見えてなかった笑
    作者買いでろくに下調べせずに買ってしまった…ここで続きかい…

    Ωがことごとく人権無視の世界のオメガバースで…救いようがなくて受けが不憫すぎたなあ…続き買うかは要検討かな。

    単話で試し読み見たらβへの手術後にαと再会してるし、その後どうくっつくの?えっくっつかないの?えっ?えっ?
    いいね
    0件
  • ビューティフル・ガーデン

    安西リカ/夏乃あゆみ

    好きだわあ~
    2024年1月25日
    安西先生の御本をまだ全て読めてはいませんが、私のなかで一番好きだ!となったお話。読んでる途中から満足感が堪らない。

    ファンタジーものも好みで読むけれどやっぱり現代リアルなお話が読めるのって有難い。
    中でもこのお話はふたりの描写が丁寧に書かれていて、どちらの気持ちもわかりやすく読みながら一緒に盛り上がれました。

    個人的ですが、これ!!こういうの読みたかった~と満足感。
    いいね
    0件
  • 【特装版】同居人の五杯目【電子限定おまけ付き】

    栄太/キミトワ編集部

    最高だった…ああ~最高だった
    2024年1月8日
    良すぎで言葉がでない。
    好きすぎた、ずっと見てたいふたり。
    愛しすぎませんか。
    電子?しかないと、縁あって辿り着けてよかった。
    寝る前に読むのはこゆんが最高よねえ。
    はあ、よくねむれそ。
  • 恋をしていたころ

    安西リカ/尾賀トモ

    これは好きだな…
    2023年12月31日
    こういうのが読みたかった。
    ファンタジー(好きだけど)とか極端に受けが辛いのとかなんかその辺りはお腹いっぱいで…
    先生はあとがきで、地味…と書かれていたけれど、こういうリアリティある日常の延長にロマンチック足したようなお話が読みたかったので、ぴったり大満足。


    受けも攻めもキャラがよく。わかるけどもどかしい~と思いながらふたりを応援しつつ楽しめました。

    ありがとうございます。
    紙でお迎えしなおします。
  • ヒメにいはおぢさん(分冊版)

    えだちほほ

    おじさんメールwwww
    2023年11月17日
    えだちほほ先生のしょたえろさんが癖なんで、配信されたときいて即座に飛んできました。

    ヒメにいのインパクト。
    これはヒメにいの視点も読みたいたぶん変態節炸裂で笑いとにやけが止まらないんだろうな。
  • 濡れ肌にキス[コミックス版]

    よも灯

    ん~満足
    ネタバレ
    2023年11月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編 読後

    本編、直後のお話だった。最高。
    彼氏2日目にして構い倒される受けくん。
    攻めくんのスパダリ感もじりじりと。
    よかったねえ、ふたりとも。



    受けくんのストレスからの心因性多汗症。

    たまに多汗症を気にして~って話あっても、そこの設定が最初の2、3話で克服したわけでもなく設定が有耶無耶~になるのをいくつか読んで残念…って思うことがあったけれど。

    このお話は設定がしっかりあった上でふたりの関係性が進んでいくのでもやり感もなく最後までたっぷり浸れました。

    番外編が出たと言うので久しぶりに読み返してのレビューを。

    本編くっついた後、攻めくんは溺愛に拍車がかかるだろうと思ってたので読めるの嬉しいな。
  • ミルクなきみとビターな彼

    渡辺馨

    匂いからはじまる恋…癖なのよね…
    2023年11月16日
    攻めが受けの匂いだけは格別でもうそこから特別感真っ盛りっての大好物で。最高でした。

    きっかけは匂いかもだけど、受けくんの細かなところに惹かれたんだろうなあと言うのが言葉無くとも伝わる…素晴らしい。

    絵も好き。

    はあ続きが気になる。5巻!!ください。
  • 会社員 藍原想の内緒事(分冊版)

    綴屋めぐる

    んーーーーー
    ネタバレ
    2023年11月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1話無料、他割引&還元もあり。クーポンも使っといてなんだけど…

    顔がかわいくて、体が綺麗すぎて…男の娘ってか女の子だったわ…TL楽しんだという読了感。

    なんかいろいろもったいない。

    絵が好きだからおまけで星3つ
  • 最高の小説家 ~書店員を始めたら客が推しでした~

    藤河るり

    私も
    2023年9月20日
    ここ書店で働かせてください!!!!!!!!!
    おじゃまは致しませんから!!倉田さんにだけ向ける笑顔、、
    いいね
    0件
  • カラーレシピ

    はらだ

    どちらかと言うと苦手
    ネタバレ
    2023年9月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はらだ先生…とっても人気かと思いますが、個人的には苦手な方でこのお話も食わず嫌いでした。

    いままで読んでいたはらだ先生、やはり痛いものが多く…面白くても安易に読み返せない私。

    だけど今回ド執着な攻めがいると知り、キャンペーンで半額で購入させてもらいました。

    サイコパス執着病み攻め。最高でした。
    サイコパスもタイプによっては目を塞ぎたくなったりするんですが…こちらの攻めはただただ受けを手に入れたい一心での行動。展開的に読んでいてわかりやすくとも、気づかないのは受け。
    頑張るも頑張るも受けが思うように転がって来ず、焦って爆発し、壊しかけて気づく…俺のやり方おかしい?

    そこが救いだったかな~
    それでもまあ諦めずあの手この手。ここまで執着できるのもすごい。
    転がってるかと思いきや、そうそう思いどおりにいかない受けとのやりとりがおもしろかったです。
    いいね
    0件
  • 王子禁制(アイドルキンセイ)

    麻生海/月村奎

    BLばんざい。
    2023年9月4日
    高校生、寮、アイドル。
    好物のパレード。

    ザ☆王道なのがまたいい。
    安心する笑
    やっぱりこの感覚がほっこり浸り楽しめる~と実感。
    なんか満ちた感が、とても個人的好みで。

    スピンオフ、連載されてるのかな…
    小説単行本で発売されたら必ず買いますね。
    そしてまたコミカライズして下さい。
    いいね
    0件
  • きみはマシェリ

    いらぎなのり

    ん~かわいかった。
    2023年8月23日
    攻めが攻めがかわいいんだ。
    イケメン女には困らないようなスラッとしたスマートリーマンが…小学生の初恋かのように、好きな子をいじめちゃう。
    まあ苛めてばかりでそんなんじゃだめだって自分で気づけて行動できたからそれはよし。

    その合間の苛めちゃう~だってこいつがかわいいのが悪い!とか、しあわせそうに食事してる姿にエロさを感じたりだとか、余裕がなくなって嫉妬しちゃうのとか…かわいかよ。

    河合くん(受け)のおかげで、かわいい伊藤さんが見れて満足です。

    YouTubeのボイスコミックで見かけて、ちゃんと読みたいなと思ってて購入。
    えちなとこもおまけもやっぱりよかったので、購入して正解。ついでに、紙でも買い直そう…
  • スモークブルーの雨のち晴れ

    波真田かもめ

    3巻を購入
    2023年7月19日
    紙書籍で集めているが、シーモア限定描き下ろし目当てで購入。
    買えてよかった、知れてよかった。
    先生の作品でいちばん好きだな。
  • 君はきれいだよ

    村上キャンプ

    さすが最高
    2023年7月13日
    ポチッとしたまま未読だった。
    やっぱり好きだ~村上先生。これも紙で買わないとだ、、
    電子は信用しきれないので。 
    同人誌をまとめてくれた一冊。
    なのでより先生の色が濃く楽しめるかと。

  • 【分冊版】キャラ文庫アンソロジーIV

    月東湊/円陣闇丸/夜光花/小山田あみ/小中大豆/笠井あゆみ/樋口美沙緒/yoco/英田サキ/高階佑/尾上与一

    こんなに最高な短編はない!!!
    2023年5月23日
    パブリックスクールを購入。
    エドも礼も幸福で苦しい(泣)本編で終わりではなく、こうして彼らの満ちていく様を覗かせてもらえるなんて有り難すぎる(泣)
    いいね
    0件
  • 金曜日のベイビーヴァイオレット

    江口尋

    珍しく好きなTL
    ネタバレ
    2023年5月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻は紙で購入。
    2巻買い逃してるな気づいたらと、本屋に行くの待てずここで。
    あとで紙でもお迎えします。

    TLはほぼほぼ買わないのですが、たまに試し読みとか無料分くらい…
    これは1巻の試し読みした時にかわっえろってなりました。2巻のあとがきに作者さんも書かれてましたが、TLっぽくない主人公がとてもよかったです。
    そしてちっぱいさん。不器用ちっぱいさん…かわいい…仕事はバリバリできちゃうのに生き方へたっぴさんだったという。
    でもおかげで、彼氏となるひとと出会えたので良しですよね~

    彼氏くんも好きなキャラでした。
    控えめとも違う?遠慮しい…とも違う?なんと言ったらいいんだろ。女の子にずかずか行かないように見えて、その実なかなか行きますねはあと…って。

    だけど、相手も否定せず尊敬しつつかわいいが爆発しちゃうから男になっちゃうみたいな…支離滅裂。
  • やましい恋のはじめかた Sweetest room【デジタル特別版】

    小東さと

    くっついてからのえちち話
    ネタバレ
    2023年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 子供の頃から見てたらぶホで、真っ向から意識ちゃんとあるなかでのえちと。おもちゃ使いながらのえち。

    くっついてからの両思いですね。
    私は癖がくっつくまでのあの睡眠カン的部分がいちばんこのふたりはえろかったなあ~なんて…好みですね。
    いいね
    0件
  • 幕が下りたら僕らは番【単行本版】

    ざらめ鮫

    初読み作家さんの王道
    ネタバレ
    2023年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 王道オメガバース&王道アイドルという、好きな人には美味しい組み合わせなのかな。
    絵が綺麗でした。
    ただ番うタイミングがもやったかな~
    それぞれ作品毎に詳細は違うんだうけど、えっその服その髪型歯形見えるよね???と何度か現実に引き戻されたり…攻めが独り言的にフォローっぽいこと言ってたけど、ちょっとムリあるかな~って個人的には思ってしまったかな。

    一難去ってまた一難の気配で2巻終わり。
    続刊は…ちょっと考えるかな…
    いいね
    0件
  • 【分冊版】キャラ文庫アンソロジーIII

    尾上与一/木下けい子/円陣闇丸/宮緒葵/みずかねりょう/英田サキ/高階佑/夜光花/笠井あゆみ/樋口美沙緒/yoco/松岡なつき/

    分冊版、有難いです!!!
    2023年5月16日
    「パブリックスクール 番外編」を購入。
    エド視点…ばかほどに溺愛でとにかくレイ、レイ、レイ、レイ!!!俺を見て!!!といろんな方向に嫉妬してるエドが堪能できます。ずっと顔がにやけてた…途中声だして笑ってしまうほど、エドの礼への愛がどでかくて素晴らしい。
    でも礼も…と…コミカルなエド視点、これで300Pとはお得すぎる…
    いいね
    0件
  • 純情でなにが悪い

    冬縞しぐれ

    いろいろと話題で見かける…
    2023年5月14日
    やっとこ読了。
    Wキャンペーン+クーポンで破格…
    これは申し訳ないので、紙でお迎えしなおそうかな。

    デビュー作とのこと。
    ほぼほぼ裸。ほぼほぼえちシーンだったような気もするけれど、純情だった。びっくり。
    攻めも受けも、おいおいおいおいおいかわいいなあおいってなったわ~
  • 追いかけようか?

    渡海奈穂/元ハルヒラ

    初読み作家さん
    2023年5月11日
    おもしろかった!!!

    5年は恋から遠ざかっていたノンケリーマンと、そのリーマンが毎日通うカフェチェーンの店員とのお話。

    人付き合いも苦手で、接客には向いていない。でも愛想はなくとも丁寧で感じはよい…恋に至っては初恋のようなものしかも一方的に思って完結と言う、一歩…二歩…数歩は下がった控えめな生き方の受け。

    互いの性格があまりにも違うことから、同じ時間を数日過ごすものの絡まらない。

    ひとが自分ではコントロールしよがないほどに人を好きになってしまったときのそわそわわくわくどきどきはらはらが詰まってて甘酸っぱかった~

    初読み作家さんだったけど、楽しく読ませて頂きました。
    いいね
    0件
  • 子持ちΩと彼とカレ

    ヤマヲミ

    子育てBLかと思いきや
    ネタバレ
    2023年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバース主力のお話だった。
    オメガバース+転生…って言わないか?何て言うんだろうこのジャンル…
    コミカルさが、ドラマにありそうだなって思った。

    α、Ωそれぞれのいろんな葛藤の末ハッピーエンドで楽しめました。
    巣作りΩは好きなんだけど巣のなかであれだけぐちゃぐちゃにえちをする…しかし匂いがなくなったらだめだから洗濯はしない…よな…えっ?大丈夫?
    ってBLファンタジーを忘れてついつい何度か現実的な心配をしちゃいましたが…攻めの溺愛がとてもよかったです。
  • シスコイ~姉弟ヒトツ屋根の下~【合本版】

    シイナ/穴乱

    別作品の
    ネタバレ
    2023年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ノラネコ少女が大好きで…
    こちらも購入してみた。
    やっぱりノラネコ少女が抜群に好きだな…
    キャラってだいじなのね。
    いいね
    0件
  • このΩ、24時間守られてます【電子限定特典付き】

    小鴨

    表紙の初見と違っておもしろい
    ネタバレ
    2023年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙を見て、セクサロイドとαとΩの3ぴーなのかなと思ってたけれど…3ぴーはないです。
    期待してる人も地雷な人も。
    α×Ω+見守りアンドロイドかな。

    見守りかたが新しくて笑った。

    ストーリー的にはちょっと駆け足で、後半えっ?ってなったけれど…
    結構好きな3人の設定だったので、もう少し丁寧な感じで読みたかったな。
    だけど、おもしろかった。
    あまり再読はしないかな…
    いいね
    0件
  • βの憂鬱

    秋芳ぴぃこ

    α×β好きなので、ずっと気になってた
    ネタバレ
    2023年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 高慢なαから反省して、人のこころを取り戻せてよかったね攻めさん。おかげで受けβくんと出会えたのかな。

    受け健気βくんが報われてよかった。
    いいね
    0件
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    読み直し…
    ネタバレ
    2023年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告や、いろいろなノミネートやら受賞?やらなんやらでやたらと目にしながら気にしながらいたけれど…
    漫画の中でも無意味なマスク面を見るのが嫌で避けてた笑

    にしても、なんでこんなにレビュー数が多いのかは謎。

    受けくんが同級生から絡まれる不快なシーンがちょっと多くて途中何度か萎えたな~
    最後には攻めくんのおかげでがんばれたけど拍手
  • 理想的恋愛の条件

    灰田ナナコ

    私的に大満足なバランス
    ネタバレ
    2023年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あとがきに、生意気な受けと書かれてたけどいい意味で私には生意気さより可愛さが勝って生意気キャラ感は薄れてたかも…

    確かにちょいちょい生意気な面もあったけど、でも仕事に真面目だしなんなら上司(攻め)の世話までしてるし…あれは生意気さよりも有能で多忙な上司に振り回されつつ自分が得るべきことを頑張ってるかわいいうさぎちゃんですね笑

    えろもえろいのに、ページ数的には配分よかったなあ~最近多いえろで終わったけどもってのもなく、でもそれぞれ受け攻めの心情が変わってるえちシーンが描かれてたのでよりわかってよかったな。

    両想いになってからの、受けくんぱなくかわいかったし。攻めさんは惚れてる自覚をどくんと意識したときえちシーンがとてもよかった。

    200ページ未満なのに、惹かれるまで、仕事のやりとり、トラウマ、すれ違い、互いの嫉妬、両想いへのバランスがよくて飽きることなくテンポよく楽しめました。

    終わらないで、ぜひ続きを!!!
    と思ったら、短編も2巻もあって役得。
    キャンペーンとクーポンで申し訳ないほど安く買えてしまったし、絵も好きなので紙でお迎えしなおそうと思います。

    薄々思ってたけど、この作家さん好きだな…
    いいね
    0件
  • 雛鳥は汐風にまどろむ【SS付き電子限定版】

    南月ゆう

    この先も見守っいたい
    2023年5月2日
    誰も彼もが愛しい人たちでした。
    デレる攻めをもっともっとみたい。この人年数重ねるほど可愛いさ増すに決まってる。そしてそのためのナイスアシストの歩を中学生になって強化されるであろうやりとりを。

    完結なのかな、調べなきゃ。
    いいね
    0件
  • 演技でいいから食べてくれ【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    ちづなる

    GW推しなんちゃらキャンペーンで
    ネタバレ
    2023年5月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オススメされていて、そう言えば前に試し読みしてきになってたな~と。
    レビュー数少ないな…あら、みなさん同じこと思ってる。そしてレビュー数なんか気にせず推されてる…ポチり。

    当たり、むっちゃ、当たり。
    かっわいかったあ~家事終えた朝の休憩タイム潤いました。
    攻めも受けもかわいいし、絵もすごいかわいいのに…えろがえろくて素晴らしい。

    後半の受けくんの表情がかわってきてなおかわいい。
    かわいいしか言ってない。
    受けの矢印がくそでかかと思いきや…攻めの矢印が…ぜひ読んで欲しい。

    溺愛甘々、えろも攻めの愛しかたも受けの反応もどちらもよかった。

    いちばん最後の受けの笑顔がもうなんとも!!!!
  • シロクロメルティワンルーム

    ハルタJACK

    初読み作家さん
    2023年4月24日
    Twitterで訃報を目にし、作品紹介文を見ると執着愛が凄そう…これは好物ではと手に取ることに。

    最後、よかったね…おめでとうとふたりに思いました。
    前面にでる独占欲執着愛よりも裏でにじりにじりとするのが癖ですが、こんな気持ちのよい独占欲合戦もまた楽しかったです。
    ふたりは結果執着と言う形が落ち着くのかも知れないけれど、元々唯一無二の出会いだったのでしょうね。

    闘病の末、カラダから離れ還るべきところへ還られた先生へ素敵な作品をありがとうございました。
  • 気難しい王子に捧げる寓話

    小中大豆/笠井あゆみ

    シリアスファンタジーですって。
    2023年4月19日
    はぁ終わってしまった~
    約420ページの長編。あとがきにあったシリアスファンタジーと言うことばか気に入りました。
    BLアワードから気になり読みたいリストへ。Twitterで見かけた感想で、攻めザマァのワード。これは読まねばと即ポチり。紙か電子か迷いながらもゲリラ後なので電子に。あとで本屋さんで紙の表紙を拝みたいな。

    攻めザマァは下手すると嫌悪しか残らない読後感に陥ることもあるけれど、小中先生そんなわけはないだろうと自信を持って読み進めた。

    スタート、ちょっと待ってどちらも人間的に難有りですがここから400ページ超えどうなるのと不安と期待でたっぷり。

    途中何度も、作家さんってすごいんだな…作家さんってすごいんだな…と語彙の低い感想ばかり。
    あんなハッピーエンドに山あり谷ありであんなに楽しみながら読ませてくれるなんて…

    読めてよかった。
  • セラピーゲーム リスタート

    日ノ原巡

    本編はよかった!!と思いたい…
    ネタバレ
    2023年4月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 静真くんにちょっといやだいぶやきもきしたけども。
    大丈夫に決まってる、じゃなくて不安にさせてる時点でねって…
    でもまあ終わりよければ、まる。
    だけど、だけどですね…

    そしてこれはいつから院長のお話になったのか??
    なんか脱線するにも仕方がな…うーん。

    3巻で離脱ですね。

    そして、最後のおまけが気分悪い…
    レビュー荒らし…院内のひとたちが慣れてるとはいえ?よく書かれちゃうような院長だとはいえ?
    湊やっちゃうのかーそんなだめにんげんだったかーとものすごい残念で、すべて気分が悪くなった…はあ残念…
    編集さんもOK出したのか…そんなもんなんだろうか…
    BLはファンタジーだよ!とか、漫画じゃん!とかだとしても。
    湊がそういうことしでかしてしまう人と言うことがもう残念過ぎて萎えた。
  • 抱けるドラッグに一級カレシを

    ニクヤ乾

    えええ
    ネタバレ
    2023年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 抱けるドラッグ感も、一級カレシ感も全然わからなかった…
    一応最後まで読んだけど…えっ???
    なにか見落とした?、
  • 明日、きみのものにして

    美山薫子

    ピュアっこちゃんたち
    2023年3月19日
    かわいいぴゅあっこちゃんたちの片想いからの両片想いからのお付き合いはじめ~でした。

    ん~かわいいけど、BLというより少女漫画だったかな…
  • ヴィクトリアミランの代償 【電子限定特典付き】

    篁アンナ

    ええっ
    ネタバレ
    2023年3月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ わからない…私には合わなかったのか、どこで泣くのかわからない…

    不倫関係なく、もっとなんかやりようあるやん?って思ってしまったわ~
  • 【単行本版】ノラネコ少女との暮らしかた

    シイナ/穴乱

    すっきだなぁ
    2023年3月11日
    基本BL専門ですが、たまに読みたくなる男女えろもの。でも大半おッぱいが驚く描写だったり笑
    男優位というか、女が満足してるえろが感じられず萎える。
    わたしは満足させられてるおんなのこが見たいので…このふたりは関係は曖昧なものの、両思いなのは確実だし…あつたか(男)が毎度毎度毎度…美鶴ちゃんをたぁっぷりとろとろにしてあげてからの自分なのが愛たっぷりで最高。

    1話1えろなのに、飽きるどころかどのえろも最高で…何度も読んじゃう。

    あつたかがイケメン!!モテリーマン!!ってキャラでもなく、一見さらっとしたリーマンなのに…えろに忠実で変態さも強引さもあるのに身勝手さはなくてとにかくいい。

    そしてかわいいかわいい美鶴ちゃんがあつたかにかかるととろっとろのさらなるかわいさを発揮するのがいい。

    ちっぱいちゃん、きゅうってつつみたくなるちいちゃいおんなのこだいすき。
  • 林檎甘いか酸っぱいか[黄]

    一穂ミチ/竹美家らら

    終わってしまった
    2023年3月3日
    最高に満たされ手しまった。もっともっと読みたいと思いながらも、志緒と先生の時間を終えたくなくてお預けしながらシリーズ読み終えた。

    一穂先生の作品は本編の後のふたりをこんな風に堪能させてくれるのがいい。そして決まって、本編のときより好きになる。
    このふたりはもう書かれていないのか、調べないと。
    いちばん好きだ。

    志緒になって先生を愛したい、先生になって志緒を愛したい。
    ああたまらない。

    紙で買い直さないと、電子はありがたいけど信用してないから、、

    それと、私もあの本読もう。
    いいね
    0件
  • SV、恋の進捗について。

    中田アキラ

    なんとも…
    ネタバレ
    2023年2月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ えっ?攻めくんとのやりとりより、当て馬のがメインだったような苦笑
    攻めの登場回数が少ない上に性格が全然好きになれず、全くおもしろみを得られないまま読み終えました…
    なにが言いたかったのか…
  • 365+1

    凪良ゆう/湖水きよ

    結局最後まで…
    ネタバレ
    2023年2月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが好きになれず。
    理解できないまま終えて…うーむと。
    相性がはっきりしたということで、やっぱりわたしはこの先生は、合わないや~

    受けも攻めも好きになれなかったし、攻めの浮気疑惑のモデルも嫌いで、トータルあかんかった笑
    いいね
    0件
  • 隣の嘘つき《小説版》

    安西リカ/須坂紫那

    短編
    2023年2月9日
    さらっと90ページ未満だけど、BL小説初心者には入り込みやすく読みやすいオススメ!!!

    自覚の遅かったクローゼットゲイと傷ついたオープンゲイのやりとり。
    うまくすれ違いもどかしく、でも甘さも感じられさらっと(いい意味で)楽しめました。
    いいね
    0件
  • 溺愛調教【SS付き電子限定版】

    西野花/笠井あゆみ

    挿し絵がなくて非常にがっかり
    2023年2月9日
    調教もの…4ぴー攻めはみなおじさん。
    楽しみでしたが、挿し絵がないのでおじさん感はまったく楽しめなかったのがただ残念でした。

    でもどんどんと開花される受け…ひたすらにえろかと思いきや読みやすく、えろがメインでしょうけど最後までくどくなくよかった。
    いいね
    0件
  • 鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?

    小中大豆/みずかねりょう

    好きだわ~
    ネタバレ
    2023年2月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はぁぁぁおっもしろかった。

    初読み作家さん。
    なにきっかけか思い出せないけど…ポチるときよく表紙を見かけてジャケ買いのような感じだったけど…好きが詰まってた~

    まず受けも攻めも好き。これに尽きる。
    言葉足らずなんだろうなあと思いながらも、こんなにうまく匂わしつつ隠しつつ膨らませつつ焦らせつつでも読みやすいという。

    とてもわたしは相性のいいお話でした~

    皆が匙を投げてきた愛を知らない変わり者が、結果負けじと溺愛というのがなによりなんですわ。

    まあ整理したの1年かあ~わたしはムリだな笑
    なんて思いながらも、受けあっての愛でしたね。
    久しぶりに読了感よいお話でした。
    いいね
    0件
  • 結んだ恋の伝え方

    吉尾アキラ

    あ~あまい
    2023年2月1日
    あまいあまいあまいあますぎる!!!(大好物)

    なんだろうか。
    いままで甘えることができなかった受けと、品行方正な誰もが惚れてしまうようなイケメンで会社での評判の攻めがすんごい上品な顔して絶倫による絶倫、そこのない溺愛がもう甘過ぎて甘過ぎてしあわせ。

    ふだんあまり甘過ぎる~というのは得意でないんだけどな。攻めのキャラかな。好きだわ~

    底のない溺愛受けへの変態な攻めを欲してたのでドンピシャでありがたい。

    すうーーーーーーーーーーって吸いながらかわいいって言ってる攻め大好き。

    ここまでがほんと切なかったから嬉しい。
    でもあの切なさがあってのふたりだから。なお嬉しい。

    今回でてきた新キャラはあまり記憶にないかな笑
    ふたりの甘さに浸りすぎたな。
  • 先生、我慢できません

    Arinco

    あたらしい…
    ネタバレ
    2023年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初展開のオメガバースでした。

    α先生、受けちゃんっぽいけどαなんだよなあ~
    Ω生徒、うんきみは抱かれるのわかる…

    Ω生徒の夢…えっ?ん?あっそっち?
    えっしり濡れてても?ほおーん、そゆこともあるのか初展開…

    でも互いに思いやり~いいお話。
    1巻と単話ふたつまで読みました。
    まだ2巻は未読。

    Ω生徒の濡れてるしりはいれられなくても発情がおさまるのか…ヒートになった状態のα先生はいれなくてもおさまるのかが気になるところ。2巻でわかるかな~
  • 叶わぬ恋の結び方

    吉尾アキラ

    キャンペーンで見つけて…
    2023年1月26日
    本編未読ですが、レビューでいくつかこちらのスピンオフだけでも楽しめると言うのと切ないというワードが気になりポチり。

    正解でした。満足。
    吉尾先生の作品のなかでいちばん好きかな…(全部読めてるわけではないが)

    切ないの大好物…切なさが好みだった~
    正直、話の展開は読めたんだけど…それでもよかった…あの別れ方…別れを感じずには読めないけど、でも見届けたい!!!と。

    このあと2作品、今度新刊がでるようで…そちらも楽しみたいと思います。
    いいね
    0件
  • 好きなひとの好きな人

    星倉ぞぞ

    ふりきれ具合が最高です!!
    2023年1月25日
    一話1えちでも全然うざくない、絵がさらっとしてるからか、周りの小さな字がほどよいからか…トータル読みやすかった。そしてどちらもかわいすぎた。

    いいなあ明るいストーカー。ストーカー?これはストーカーになるのか?と思うほど相手に迷惑も掛けず、好きなだけでとてもしあわせに生きてるという受けちゃんが素晴らしくかわいかったなあ。
    個人的にはもっとストーカー遍歴を覗きたかった。
    だっておもしろい!!!

    攻めくん…かれもただの好かれるただのイケメンではないとは思っていたが…うーん素晴らしい。素晴らしい執着具合、めちゃ好き。
  • 付き合ってないのに夫婦やってます。【電子限定おまけ付き】

    山田パピコ

    子育てBLというか
    2023年1月17日
    子育てBLなのか…
    枠組みがよくわからなくなったけど笑

    よかったです。

    定番の姉の子どもを代わりに育てるスタート。
    友人に助けてもらうということでの家族という形。
    その友人は密かに長いこと片想いをしてるということで…

    両片想いなのかな?うーん。攻めの途中の気持ちが家族愛なのか、恋愛なのかよくわからなくてそこの括りは曖昧だけど。解釈次第なのかな?
    セッなんて~の発言で、攻めの好きの判定がよりわからずその辺は曖昧だけど…

    だけど、なんの好きなのかなんてのをまあ考えなければ…3人で愛し合って幸せってことでよかったです。

    きいちゃん、よかったね。
    いいね
    0件
  • プリフェクトの熾火-おきび-

    左藤さなゆき

    た!!の!!し!!み!!
    2023年1月15日
    月人と澪斗の本編2巻の小冊子で、各プロフィール読んでた時に花菱さんの一番繊細…久世の好きな相手には情熱的だといい…の部分で、スピンオフはこのふたりか!!
    と思ってたら3巻最後の予告。
    素晴らしい拍手さすがです先生拍手嬉しいです。

    花菱さんの人間臭さも見たかったし、久世にスポットを当てたお話も読みたかったんです。
    ありがとうございます。

    これからのふたりが楽しみすぎます!!!
  • 憐れなβは恋を知らない

    屋敷シマ

    9話、2巻の続きが気になって!!
    2023年1月15日
    コミックで購入してるけど、2巻の続きが気になってしまい…待てず9話単話購入。

    やばいかわいいかわいすぎる、すーはーすりすりしてるこむちゃくちゃかわいすぎる…そしてまた泣かされる…最高かよ…
  • 二人でパパはじめました【単行本版】

    汐にがり

    癒された~
    2023年1月14日
    子育てBL…いいですね、癒されます。
    綺麗事ばかりでなく、大変な面もたくさん向き合ってました。
    家族の枠組みってこういうことでいいよね、っていう素敵な形だなって思えるお話です。

    あとがきに最後と書かれててから続編は無いのかな…読めたら嬉しいです。
    いいね
    0件
  • 嫌いじゃないけど人間てコワイ!!【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    かわいい…かわいい…
    ネタバレ
    2023年1月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いん魔もの、好みでなくてほぼ手を出さないのですが…
    試し読みを読んで、アルビノのいん魔…が気になり。その子を囲ってる攻めが気になり、しかも略奪が待ってる気配…でポチり。

    人間といん魔の共学、食べ物を与えてくれる存在と言うことで…通常の人間ものの関係性とはまた違うと言うことでなんだか新しい感覚。
    恋仲とかでなく、食事を与えてくれるひとってことでやり珍ともならず…与えてもらう受けもびっチともならず。

    そういう始まりなので、略奪といえは略奪だけど気持ちの移り変わりがおもしろいスピード。

    受けのいん魔くんは、アルビノってことで自己肯定感マイナスくらいな感覚で生きてるし、ピュアないいこで憎めない…どころかかわいい。

    もうひとつのお話も。
    セッでお食事という行為ならではの、気持ちのズレが生じてて、それをおもしろエロく書かれてた。

    よかった。
  • スウィート・ペイン【シーモア限定特典マンガ付き】

    椿

    レビュー数が多くて…気になってたので購入
    ネタバレ
    2023年1月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ したものの…

    絵は綺麗なんだけど、ストーリーもキャラの心情もジェットコースターではちゃめちゃ。
    キャラの性格掴めず読みきれず、私には途中でえっ性格変わった?と何度か頭を抱えた…

    相性かな、私は入り込めなかった…
    いいね
    0件
  • ピンクチェリーコンプレックス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    めがね

    どうかな…
    ネタバレ
    2023年1月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 凹ちくB&めがね先生ということで購入。
    期待値高過ぎで読んでしまった私のせいか?
    ちょっと中盤からさらさら流すように読んでしまった。

    まず指まで白もやで修正に萎えましたね。

    で、受けのこがいまいちようわからん。
    勉強はできる?わりにちょっと足りない気がします…
    チョロいし、練習言うわりに気持ちいいことに流されて練習になってないし。キャラとアクセサリーが合ってないし、ただ10代の性欲に負けたのを好きと勘違いしるようにしか思えず。
    攻めのこと気持ちよくさせたいってことは好きだろみたいなセリフあったけど、それが好きとは限らないのでは???
    ほかに惚れたところは???とあたまんなか?マークだらけでした。
    いいね
    0件
  • 拝啓、百年先の世界のあなたへ

    中原一也/笠井あゆみ

    切ないけど、愛に溢れて満たされたな…
    ネタバレ
    2023年1月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ BL読んで、ひさしぶりに恋いいなあと思ってしまったわ。
    なんかわたしのなかでBLはまた別の特別さなんだけど
    アンドロイドのキースと人間のなつめの関係性がわたしにはとても心地よかったようです。

    中原先生初読み作家さん。

    他作品はまだ知らないのだけど、とても相性がよかった。読みやすいし、イメージしやすいし、嫌悪するところがなくすいすい読んでしまった。
    途中何度も切なさで苦しくなったけれど…読めてよかった。

    あとかぎにエピソードは賛否両論かな…と書かれていたけれど。わたしは美しい終わりかたでよかったな…

    生活の関係上一気読みが出来ず、三日くらいにわけて読んだけど、本当は一気読みして号泣感涙に浸りたかったなと思うお話でした。

    分割して読んだけど、余韻に浸るというか…切なさとふたりの愛しさが抜けないのでちょうどよかったのかも。

    素敵なお話だったので、紙でもお迎えしようと思いました。
  • Beside You~僕のミーちゃん同人集~

    未散ソノオ

    ああ~満ちる~満ちるよ~
    2022年12月27日
    ふたりのやりとり空気満たされる。愛しさで溢れてる…息ができる…はぁ…
    コミック販売後、連載がなくてもこんな風に見せていただけるの本当にありがたいです。
    いいね
    0件
  • 幼馴染ブルーミング 【電子限定特典付き】

    佐木かやの

    試し読みで…
    2022年12月21日
    ちょっと勝手に期待を盛ってしまったかなと。

    終始…思った展開の連続。
    なので、逆を言うなれば…初心者さんなんかは安全に読めるのでは?と思います。
  • ピットスポルム 合冊版

    三上志乃

    まずは一回読了。
    ネタバレ
    2022年12月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビューの評判良く、合本版を購入。

    うむ、読みが甘いか、読みこみが甘いか…
    受けが惚れたところが全然わからなくて、考えてしまった…
    少し置いたらまた読もう。
  • ギャル男くん!変態お兄さんとエッチに遊ぼう【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    一色藤

    ん~
    2022年12月19日
    いい意味であたまをからっぽにして楽しむBLですね。

    陰キャ変態コンビニ常連客×陽キャチョロいおばか
    いやあ…うん。以上。
    いいね
    0件
  • 不浄の回廊

    夜光花

    saleで買ってみたものの
    ネタバレ
    2022年12月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ BL小説にしてはレビュー数も多く人気なのかなと。
    3巻が発売の時に1巻2巻saleで購入からの積読。
    立て続けに読んだけれども…初作家さんでしたが、私には合わなかったな。

    なんだろう、そもそも主人公の浮世離れした性格に輪を掛けてぐだぐだしたところがもう無理でしたわ。
    2巻1/3読んだところで読み進めるか迷ったものの、えろシーンは飛ばして飛ばして、話の結末は見届けました。

    先生もあとがきに書かれてましたが、女子キャラが気分悪くなるレベルで受け付けない…読みながら突っ込んでしまった。

    まあいろいろ好みがあるということで。勉強になりました。
    いいね
    0件
  • とろとろ秘湯で恋、はじまる。【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

    南国ばなな

    笑った….
    ネタバレ
    2022年12月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 南国先生、えろくて笑えてえろくてえろくてえろくて笑えて、ほんと笑った。

    あそこまで堂々とした追っかけ(すとかー)だと愛しさ芽生えるね。
    いいね
    0件
  • あれよ、あれよ

    のきようこ

    DKBLおやくそく。
    2022年12月7日
    ヤンキーがお勉強できるこに教えてもらううちに…互いに惚れるという、あるあるですね。

    でもいいこたちだったのでほくほくしました。
    いいね
    0件
  • 子持ちホストの危険な隣人【電子限定おまけ付き】

    桃季さえ

    絵がまず綺麗
    ネタバレ
    2022年12月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくおすすめで見かけてたが、今回新刊発売に合わせてありがたいsaleに1巻から3巻を購入。

    受けが美人さん~綺麗~
    お子がかわえええ~
    攻めの懐がでかくて男前~
    な、簡単な感想もありつつ。

    購入してよかった。
    受けがただの美人さんというわけではなく、芯のしっかりある儚げに見えるのにとても男前だった。
    腕っぷしもあり!とただただ美人がちょろく隣人とくっついた~というあるあるな感じではないかな。
    まあちょろ??ちょいちょろは感じなくもないか?
    でも攻めは一目惚れからだけど、しっかり互いにひかれあって~というストーリーも読めました。

    でも定価だったらどうかな?
    と、4巻はなにかクーポンか割引待ちかな…
    いいね
    0件
  • おしおさんとさとうさん~S・O・S?同人誌~

    未散ソノオ

    同人誌を電子配信
    2022年12月6日
    本当に有難い。

    おしおさんの、最後の言葉で…あああだから未散先生大好きなんだよ!!!ってなる。
    フィンランドへ行きたい思い…
    いいね
    0件
  • 子連れオオカミ

    井上佐藤

    なんだろうか新感覚
    2022年12月5日
    この感覚好きだわ。ムリくり感でなくて日常的な感じ。ノンケ同士がひかれあうのはわからないかけれど、まあそれが恋なのかな…
    シングルファザー同士。人生のパートナーだったんでかね。
    綺麗に纏めようとしてなくていいわあ。受け側パパの葛藤もノンケからならそうだよね!そうなるよね!って思うもの。
    必死なのよ子育て。しかも仕事しながら。
    でも誰かにも甘えたいし甘えさせたいし必要なのよ。

    2カプ目。
    こちらもノンケ同士。無自覚両片思軽い執着は各自認識。だけど、相手が男は経験ないから無自覚。まあそうよね。でも無自覚なのででかい共依存とか大好きしかないわ。
  • 騙されません、恋なんて【コミックシーモア限定特典付き】

    衿先はとじ

    α×β
    2022年12月5日
    α嫌いのβとα嫌いのαの恋????な説明文での感想。サンプル読んで、溺愛αだわね…愛されるβ好き!!!と購入。

    オメガが好きなβがα相手だと×βになれるの??両刀??と読みながら謎だったけど、そこは早めな段階で解決してくれたので安心して楽しめました。

    気まぐれでβをナンパしたように始まったけれど、これはしっかり溺愛モードなのでは…と読み勧めていくうちに、やはり相手はα。いつかまたβが泣くのではという不安と戦いながらも楽しく読めました。

    α×β、幸あれ!!!!!
  • 見えない星

    京山あつき

    晴れて両思い…
    2022年12月2日
    となれど、年の差もあり…いつでも一緒だった時間も失い離れることを思って寂しくなったり。実際に離れて寂しくなったり。

    互いの見えない生活に嫉妬したりもどかしくなったり。
    愛しさ溢れるなあこのふたり。
  • 聞こえない声

    京山あつき

    ずっとカートに入れてて
    ネタバレ
    2022年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どこかのタイミングでsaleに出会えないかななんて待っていたが、いい加減待てないのでゲリラ+3冊20パーオフクーポンでシリーズ3冊購入。

    残念ながら紙は絶版なのかな…新品見当たらず…
    でも紙で欲しくて、この巻を読み終えて中古をポチりとしてしまった。

    とても好きな世界観。ふたりだった。
    1学年差の野球部の先輩後輩。
    先に惚れたイケメン今井さんの後輩引田くんへのすきすきすきすきすきすきオーラが読んでてにまにましちゃう。いいなあ高校生尊い。

    モテるキャラでもなく、野球も上手なわけでもなく。でもそれをわかっていても拗ねることはあってもひねくれずに頑張る引田くん。
    そんな引田くんを見ながら今井さんの「脱げ」「脱げ」がたまらなくエロいなと。
  • 枯れない花

    京山あつき

    いまはこのふたりは
    2022年12月2日
    どうしてるのかな。
    大人になった今井さんと引田くんを覗きたい。
    変わらずイケメンなのに今井さんのが矢印がぶっといといいな。
    引田くんだって負けじと矢印は太いんだが、どこまでも何年一緒に居ても今井さんの矢印の太さでかさにはなんだかかなわないんじゃないかな。
  • この指じゃなきゃダメみたい【シーモア限定特典付き】【コミックス版】

    ミブヨシカズ

    2022年11月29日
    えろえろかわいかった。
    受けくんのカラダが筋肉質でもガリでもなくでぶでもなくふわぽちゃで、キャラと合っててかわいかったな。

    個人的には触りたい触ってほしいが相互になるまでのがえろえろだったけど。平和に全般通して楽しめた、まる。
  • In These Words

    Guilt|Pleasure

    たまげた
    2022年11月28日
    書店で何度か表紙を見掛けたが、単純に表紙からはBL要素が見当たらず…ミステリー???と手に取らなかった。

    今回、ゲリラ後にパックを見つけ…おおこれは!!!と飛び付いた。

    ノベルから始まる不思議な感じ。

    数ページでグロが苦手な私は読むことを悩む。
    夜に読むのは止めよう、昼間にしようと思いながらも…2巻おわりからは時間関係なく一気に読んでしまった。

    そうかそしてまた1話からか…うーんおもしろいがお腹いっぱいですぐには履修できないな。
    だけど、今回パックに出会えた私はラッキー。シーモアさん、いつもありがとう。

    次巻はいつですか!!!!
  • 二重螺旋

    吉原理恵子/円陣闇丸

    あーやってしまった…
    2022年11月25日
    完結してないのか…
    ずっと気になったいたものの、全然情報取りに行かないままセール&クーポンに受かれて手を出してしまった…
    気になる…

    兄さん病んでる病んでるわぁ、大好き。執着攻め…
    近親そうかんにはそんなに癖はないんだけど。
    この兄の執着さ、不憫な弟のナオの葛藤しつつも受け入れてしまうところは好きだわ~
    他の姉弟は災難でしかないが…
  • そんな顔してもキスはだめ

    露久ふみ

    にんまり。
    2022年11月24日
    イケメン攻めくんからの溺愛執着は大好きで。
    顔がいい、品があるからかぐいぐいのようだがうざさがなくでもしっかりおれは受けが好きだ!!!が伝わり…とてもよかった。
    いいね
    0件
  • ふきげんなディア 【電子限定おまけマンガ付】

    秋雨るい

    2巻まで
    2022年11月24日
    攻めのイケメンイラストレーターのいい意味での変貌ぶりがとても好ましいのでぜひ2巻まで読んでほしい。

    カチカチに固まってしまったイラストレーターが不器用にも解されてく様がよかった…
    いいね
    0件
  • おくびょうなディア 【電子限定おまけマンガ4P付】

    秋雨るい

    忍さんかわいいいい
    2022年11月24日
    ふきげんなディア1巻からの、2巻読む前にまずこちら…
    作中ではすでに恋人になってたので、こちらのが先に出版されたのかと思ったけれど…こちらがスピンオフなのかな。

    好きだな。ふたりとも。
    未亡人感溢れる色気の和菓子屋の若旦那に一目惚れする官能&ミステリー小説家の追っかけかと思いきや…

    若旦那と言えど、鼻にかけることもなく澄ました様子もなく嫌みのない美人なちょい天然さん。かわいい…

    どちらも憎めず、糖度高めのお話でした。
  • モノローグ・オン・ザ・リバー【コミックシーモア限定版】

    村上キャンプ

    すっきやわぁ
    2022年11月11日
    関西弁での会話いいわぁ。

    そして受けがかっわいい。とにかくめんどくさくてかわいい!!!しかもそのめんどくさいかわいいのは年上だからね、最高。

    単話からコミック化待ってて、しかもできれば紙で手元にと思ってて…だが電子のみっぽいのでもう待てないのでポチり。

    素直になれずにもだもだする年上受け、かっわいい。
    不憫な攻めはそんなに癖ではなかったけど。おもしろかった。
  • 一途な犬は諦めない

    きはら記子

    作家さん初コミック
    2022年11月7日
    2カプのお話。
    一途なわんこ攻めたち。わんこ攻めと言っても、かわいい感じではなく…しっかり雄犬、わんこ。

    個人的には2つ目のお話のしょーごと世田のかぷのが好き。
    にじりにじりと好きになっていったのがわかるから。
    いいね
    0件
  • ジョーク・スタート・ルームメイト

    くらのね吉

    初心者さん向け良きかな
    ネタバレ
    2022年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 付き合いの長いふたり。
    友人同士としてシェアハウスを始めてから…

    よくあると言えばよくあると思うが、長年の友人から恋人にったのが…私は違和感感じることが多いんだがそれを払拭してくれるほどのお話ではなかった…

    辛くなってしまった…
  • ロストチェリー925【電子限定かきおろし漫画付】

    綿レイニ

    むむむ…
    ネタバレ
    2022年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私の期待値が高過ぎたせいで、肩透かしくらってしまった感じ…

    試し読みで、攻めがもっとどえろいのかと思ってしまったんだよな…
    おもちゃ使ったり、えっちではドSにって言う割に全然ドSくないし(普段の優しさに比べたらなのか?)なんか単調だった…

    絵のタッチもあるのかなあ…
    いいね
    0件
  • only you,only

    麻生ミツ晃

    うわぁやられたぁ涙
    2022年10月21日
    最後、最後の描き下ろしでどばぁ…精神的に号泣リアルには最後まで読み終えたいと耐えて滲ませて耐えて耐えた。

    シーモア島でおすすめされてるのを発見して。
    saleプラスクーポン持ってたので購入。

    いや読み応えあったなあ…

    受けが元の生活に戻ろうとしたけれど、戻れない戻さないでと踠く様が辛かったな…

    2013年か…9年前。なんだか車のモデルもキーを差すのも懐かしく、親しみを感じちゃったな。
    いいね
    0件
  • 見せつけてもっと感じて―温泉交換エッチ!―

    ひなこ

    ん!!
    2022年10月18日
    わかってた、わかってたけども!!
    みじかい!!好きなだけに!!もっと読みたい~結局正カプ同士のえちは、少ないし…もったいない…
    いいね
    0件
  • ねこのほん

    左京亜也

    満足
    2022年10月16日
    はぁ甘かったぁ。
    ほぼクロネコ~のふたり。のえろ。
    甘い、実に甘い。素晴らしい。
    はぁ満ちた。最後のリオの成長にじーん涙
    いいね
    0件
  • 惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

    南国ばなな

    やっと買えた。
    2022年10月15日
    単話で気になり、コミック化待ちsale待ちとすぐに読めなくてごめんなさい。

    やっと購入できました、購入してよかった。
    両片思い、大好き。
    惚れ薬を飲ませるというところから始まるので、両片思いのまま何度もえちはしますが…なかなか縮まらない距離。
    ロボットのような真面目で感情を表に出すのが得意ではない受けくんは、攻めくんにバブりたい笑

    むわむわぁした攻めくんとほわぁっとした攻めくんと、ぽわぽわぁとしたふたり。その変化がまたたのしい。

    こんなに美麗な絵なのにラブコメだがエロも抜かりなく。心理描写もしっかり…なんとも読み応えある一冊でした。
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る