フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
419
いいねGET
135
いいね
17
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
良かった




2021年6月24日作者買いですが、今回も素敵なお話でした。
ヒーローsideがあるのがとても好きで毎回読ませてもらいます。
一途なヒーローの気持ちに安心して読めたので良かったです(^^)
いいね
0件 -
-
-
-
運命




2021年3月23日子育て系が好きなので購入しました。
出会いから出産、結婚までスムーズに流れていくので安心して読めます(*^-^*)
ヒーローが文句なしのイクメンなので理想的ですね♪
いいね
0件 -
-
-
婚約破棄するつもりでしたが、御曹司と甘い新婚生活が始まりました
王道もの



2021年3月17日王道の溺愛ものです(*^-^*)
ヒロインも可愛いし、ヒーローもしっかりとした御曹司です。
書下ろしもしっかりとあるので、おススメですね。
いいね
0件 -
-
甘々(*^-^*)




2021年3月11日作者買いです(*^-^*)
溺愛系で読むと気持ちがほっこりする作品なのでおすすめです♪
花小蒔朔衣先生の挿絵も、毎回作品のイメージ通りですごく良いと思っています(*^-^*)
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
甘い




2021年1月29日安心の溺愛で、短いなりにもまとまって読みやすいです(*^-^*)
ヒーローサイドの目線も交互に入っているのでとても良いです。
確かにも少し続きが読みたい作品ですね♪
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
シークがカッコいい♪




2020年12月10日作者買いです(*^-^*)
安定のお話の面白さとCiel先生の挿絵の素敵さが本当に素晴らしいです♪
ヒロインも芯が強くかっこいい女性だし、シークのヒーローも傲慢かと思いきや素敵な男性です。脇役も魅力的で、LOVEとサスペンスな部分が丁度いいバランスで最後まで飽きずに読み進めていけるので、おススメの作品です(*^-^*)
いいね
0件 -
ほっこり♪




2020年12月10日作者買いです(*^-^*)
悠がホントに可愛くて(*^^*)
亮介がまた男らしくカッコよくて良いカップルですね。
もっと先のお話も読みたい作品です♪
いいね
0件 -
ニセモノ夫婦~契約結婚ですが旦那様から甘く求められています~
良いお話です



2020年12月10日短いなりにもきちんとお話がまとまっていて良かったです♪
表紙も素敵で良かった。
ヒーローの溺愛も良かった。王道ですので皆さんにおススメですね(*^-^*)
いいね
0件 -
-
-
-
初恋




2020年11月19日学園ものの王道をいっていて読みやすいと思います。学生ならではの誤解と言葉足らずな部分が、お話の軸になるの、ヤキモキしながら読む事になります(^^)
挿絵も可愛くて良かったですよ♪
いいね
0件 -
読みやすい♪




2020年11月19日アンソロジーはお話の短さも丁度良く、色々なタイプの彼&彼女に出会えるので楽しく読めました(*^-^*)
もう少し続きが読みたい作品もあったりするので、各お話3ページくらい長いと良いかもしれないな~と思います♪
いいね
0件 -
-
-
初恋




2020年11月3日安定の溺愛系で安心して読めました♪
途中ライバルも登場しますが、最後はHAPPYな気持ちで終われます。スピンオフで周さんのお話も読みたい感じでした(^^)
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
おめでたです。離婚しましょう〜御曹司との不自然な政略結婚事情〜
甘々です



2020年10月11日短めではありますが、良くまとまっていて読みやすかったです。
ヒーローの溺愛が良かったし、ヒロインの素直な部分が可愛くて良かったです(•‿•)
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
もっと先が読みたい♪




2020年8月11日短いお話ですが、しっかりとまとまっていて読みやすかったです。
表紙も可愛くて良いですね♪
もう少し先のお話も読みたかったなと思います(*^^*)
いいね
0件 -
ママでメイドで若奥様!? 騎士隊長(子持ち)にまるごと愛されました
家族愛



2020年8月11日作者買いです(*^^*)
皆さんのレビュー通り、ヨシュアが可愛くて♪
ヒーローのブレない気持ちも素敵だし、ヒロインも魅力的でした。
ほのぼのした気持ちになりたい方にお勧めです♪
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ERR_MNG