フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
147
いいねGET
64
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
時間が2024年6月13日いきなりですが、結論から言うと この作品を読んでいて思ったこと それは、「穏やかな時間」を体感している。ということです。なんとなく、緩やかに過ごしているんです。多少のスリルも伴い なんか癒しです。全体的に。
いいね
0件 -
ほのぼのしています。2024年5月12日こうした感じって、好感した。素直な二人に好感した。空気感がものすごく好きになった。両方のご両親は、少し気になるけど。物語だし。シュンペイとコタを応援したい私を見つけた。
いいね
0件 -
-
-
続きが気になる2024年4月7日なんか カッコいいだけでなく、筋肉美があって、すごくエロい。私も、あの胸に顔を埋めたい。虎臣君 イチオシです。後、主人公を騙したヤツ、出てきて。正座で反省して。
いいね
0件 -
-
-
-
-
とてもかわいいぴよこサンがツボ2024年2月24日私が この作品を買おうと思ったのは、マオちゃんが、ツボったからです。漫画の中の出来事とはいえ、とてもかわいい事象が起こっていたので、ポチりました。
いいね
0件 -
なんかとてもかわいい二人だった。2024年2月17日二人がとてもプュアで、とても楽しめました。正直、続編があるのでしたら、また 読みたいです。いつまでも、幸せにすごしてほしいお二人でした。
いいね
0件 -
gateau selection vol.12【無料お試し読み版】
始めましての作家様2024年1月13日転はくと先生とペソ太郎先生の名前は初めまして。だったので これから、要チェックですね。どの作品も画が綺麗なので、何度か見返しました。いいね
0件 -
-
攻めが美儷でビックリ2024年1月3日細マッチョな 皆さんがとても好みで。「画」のことですが。この作画好きですね。余り、素直な気がしない お二人が、イチャイチャ毎日を築いて行く感じでした。なんかホントにありがとうございます。ダヨちゃんかわいいし、ミズキ君が綺麗で 幸せです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
面白くて、夢中になりそう。2023年11月11日漫画って、素晴らしいですね。読んでいると 世界観に引き込まれてしまいます。原作が、素晴らしいのもあるのでしょうが、絵があると とても読みやすく、想像しやすい。アニメも見てみようかと思います。
いいね
0件 -
-
-
もしかしたら2023年10月5日もしかしたら、この作品は アホエロ 路線なのだろうか?読んでいて、赤面しています。もの凄く面白いから、ギャグマンガかなぁ。純粋なキャラたちの前で、大笑いしながら読みました。
いいね
0件 -
何故そこで?2023年10月4日大変画が好みです。 正直に言うと、何故そこでエロい触りカタになるのだろう?と思うところが結構ありました。でも 面白いから良いか!みたいな。もしかしたら、男の子は皆 そうなのでわ。みたいな妄想が捗った時間を過ごしました。
いいね
0件 -
楓君がかわいい。2023年10月2日狼族のレン君とウサギ族の楓君がいい。特に楓君がかわいい。後 脚力めちゃくちゃありそう。二人のこれからも ものすごく気になるところです。正直言うと、もっと読みたいなぁ。
いいね
0件 -
-
雄々しいなぁ。2023年9月8日すいません。めちゃくちゃエロくて、驚きました。私の頭の中が エロいっぱいになってしまったです。いわゆる男風ですかね?雄々しいから、それが一番ぴったりかと思いました。
いいね
0件 -
とても楽しい。2023年8月8日なんとも愉快な物語でした。 不慮の事故で異世界転生した、カノだったが、なんと魔王になってしまった。そんなカノのもとにやって来たのは、勇者なのだけれど?
いいね
0件 -
-
-
-
雰囲気が。2023年7月2日全体の雰囲気が、とても好きで、読んでいると マッタリしたり ドキドキしたり。ほっと一息ついたり、キュンとしたり。いろいろと 楽しい作品でした。
いいね
0件 -
-
静ちゃん、頑張って2023年6月3日変転アルファの横須賀君が市で運営しているお見合い合コンには、相性抜群のイキオクレオメガの静ちゃんがいた。二人の運命はドウナル?すごく気になる。私の気持ちは早くしっぽリ番になってほしいんです。これから、二巻、読みます。
いいね
0件 -
これは 純愛。2023年5月14日オタクの田中君と リア充鈴木君との純愛のお話だと思いました。アホっぽいけど 素敵なお話。ごちそうさまです。まあ最後の方で、エロがあるんですが。皆様是非とも読んでいただきたいです。
いいね
0件 -
少し哀しくて、セツナイ。2023年5月5日なんとなく せつない話でした。
アラタとリヒトの物語はこれからもずっとずっと 続いていくと いいんです。
アラタの刹那さ?は 謎のままな気がするけど。幸せな毎日を見ていてほしい。
いいね
0件 -
-
-
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
とても素敵な時代を越えたラブ2023年4月16日画がとても素敵だと思います。なんて ホンワカした気持ちで読み終えた。正直、しあわせな気持ちでいっぱいですね。是非とも読んでいただきたい。そういう作品でーす。いいね
0件 -
-
-
トラヤ君のファンです。2022年12月11日この作品は、読む度々、ドキドキとキュンキュンが止まらないので、とうとう購入してみました。エロシーンもさながら。トラヤ君の思考の数々が何故かキュン対象になりました。
いいね
0件 -
イケメン 大好き2022年12月10日保育士が、二人のイケメンの間で揺られるさまが、好物です。これから どうなって行くのでしょう。何となく、主人公の気持ちに、共感しながら読んでました。
いいね
0件 -
-
スイートハート・トリガー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
ものすごく、幸せな気持ちでいっぱいです。2022年12月7日レビュータイトルと内容と間違えてしまいました。悲しいです。ニャンニャン先生の作品を読んでいると、タバコが吸いたくなったり、酒を飲みたいとか あります。引き込まれるくらい、魅力的な作品に、乾杯です。
真面目に、好きです。
いいね
0件 -
-
-
-
続きが気になる所ですね。2022年10月16日なんか ヤンキーさんとの、これからの絡みがとても気になる所ですね。なんか、前世とか、関係ありそう?早く続きが読みたい所です。
いいね
0件 -
-
-
とても素敵な時代を越えたラブ2022年10月4日アウトローな彼と鬼になった神さまの話。?
時代を越えたラブって素晴らしいですね。なんか、浸ってしまいました。「それから」も気になる所で。待ってます。いいね
0件 -
ウーン2022年10月3日必ず双子が、産まれる世界観。
そして二人の間の共感覚。
生きずらそうな、そんな世界な、物語。考えちゃいます。どうなんでしょう。みんな幸せになれると、イイな。
いいね
0件 -
ネコ設定素敵です2022年10月1日表紙が目につき、読んで見ました。素敵なキャラが、動き回る呈で、妄想しながら読んでました。オムニバスっぽいのかな?いろんなカップルの話の中、ノアとカズイの話が好きです。
いいね
0件 -
-
-
【ラブチーク】悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています
エロいですね!2022年8月18日転生でエロくて、面白そう。
ヒロインの今後の活躍が、楽しみですね。要は ゲームの中に転生してしまった、女の子の話なのですが。イケメン君と どのような展開をもたらすか、とても楽しみでーす。
いいね
0件 -
ピュアな二人で候2022年8月17日関係ない話ですが、私は少女漫画が大好物で。十代の恋バナはストライクです。何気ない中の恋ってあるので和?と読んでいました。あり得そうな そんな気分で読ませる作品だと思います。まあ、冒頭から妄想フル回転させてましたが。楽しい作品だと思います。
いいね
0件 -
画が綺麗2022年8月10日とても読みやすいBLだと思いました。エロ描写が止まらない感じなのに可愛らしく、飽きない感じ。上から目線でごめんなさい。実は、初めてBL読んだ時、これでした。なんか目に入って。まだ、全巻読んでないので、これから目指したい。?
いいね
0件 -
本当。胸キュンするよ2022年8月6日さみしがりな男の子と強面イケメンの話。違ったかな?ものすごくエッチでキュートな話?かな。キュンキュンが止まらないので、散歩して来ようかな。
いいね
0件 -
-
-
魔王がおきゃんな感じ2022年7月9日初めて読みました。イケメン勇者と強面魔王。でも、魔王は、キュートな感じ?愛し合う二人のこの先に何が待っているのか。期待値高いですね。
いいね
0件 -
40×40 ちくわ会議【完全版】~じりじりもだもだ20年愛~
ごちそう様。2022年6月29日なんか 学生時代から支え、感謝されながら過ごしてきた、二人の中年のお話。キュンときたのですが。素晴らしい。もしかして、実話?だったらとか、妄想してました。明日は続きを読もうかな。いいね
0件 -
-
なんかキュートな話。2022年6月22日このお話は、無口でキュートな男の子とイケメンなコミュ力大君やその他 取り巻く面面のお話だと思います。たまにジンガイが出ます。でも すべての男の子が、何故、かわいいのか。BLって素晴らしいです。
いいね
0件 -
面白い。2022年6月11日とても楽しい作品でした。
チカ君が最初の方は、とても非道な目にあってしまい どうなることか。と、思いました。それでも 素晴らしい番に会えて良かったなぁって。
出会ってからも、怒涛のようにいろんな事があるのだけれど、正直 少しだけ うらやましいと思いました。私はゲイルさんが好みです。余談ですけどね。いいね
0件