フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

44

いいねGET

12

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ドラッグレス・セックス 辰見と戌井

    エンゾウ

    過激すぎて好き
    2019年8月31日
    スピンオフ楽しみにしていたので、即買いしました!ちょっといぬいくんがぶっ飛んでるけど、たつみ愛されてよかったね!君たちラブラブ!ヒューヒューってテンションで読めました笑
    いいね
    0件
  • 彼と付き合う10のメリット【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    こめり

    プレゼン告白という新しい形
    ネタバレ
    2019年8月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の売りをプレゼンして、付き合ってほしい!っていうところすごく可愛くないですか?そして、人に興味のなさそうな人が執着して、相手を大切に思い始めるところにトキメキを感じました。
    いいね
    0件
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    全てはここから
    2019年8月31日
    始まってるんですよ!
    このシリーズの大元3カプのお話ですが、どこも性格も付き合い方も関係性も違うので一冊で本当に三度!美味しい!ってなります。三つ目のお話が1番すきですが、どれ読んでも本当に楽しいです。
    いいね
    0件
  • だってまおうさまは彼が嫌い

    山田2丁目

    最高に萌えた
    2019年8月31日
    現代での勇者と魔王の勝負。そうくるか!って感じでめちゃくちゃ面白かったです。エロもあり、コメディもあり。なんといっても彼らの性格と魔王の不憫さが最高にツボ。今後続編ないかなと密かに期待しています。
    いいね
    0件
  • SEX PISTOLS

    寿たらこ

    名作ですよね
    2019年8月31日
    設定というかセクピスの世界観が神がかって萌える。私は蛇目×犬神の彼らが大好きですが、どのカプも非常に萌えるし、絶対自分の推しが見つかるはず。話がどんどん、難しくなっていってるけど、ハッピーエンドを信じて続きを待ちます!
    いいね
    0件
  • 俺は頼り方がわかりません

    腰乃

    まさかのスピンオフ!
    2019年8月31日
    部活の後輩に〜のスピンオフということで、まさかの部長!まじか!ってなりながら購入。コメディあり、若干(結構?)こじらせ男子が悶々としている、エロあり。全部のツボを突かれた感じです。買ってよかった。
    いいね
    0件
  • お釈迦様もみてる

    今野緒雪/ひびき玲音

    マリみてのスピンオフ
    2019年8月31日
    だと思って購入しましたが、なかなかの巻数があるし、もはやこちらも1つの作品として完成されてる。個人的にマリみてより同性愛感は強いと思います。男子校は憧れが恋情に変わりやすいのか…?マリみてとリンクしている話もあるので、裏でこんなことになってたのか!と思うとすごく楽しかったです。
    いいね
    0件
  • マリア様がみてる

    今野緒雪/ひびき玲音

    いつまで語り継がれる名作
    2019年8月31日
    初めて百合に目覚めたのが、マリみてでした。
    別にものすごく恋愛してるわけではないけれど、「お姉さま」に対しての気持ちが憧れと恋情が混ざっていく感じは女性なら感じたことがあると思います。初めて読んだときは中学生で、彼女たちにすごく憧れました。社会人になって購入したとき、懐かしさと彼女たちの青春の切なさも感じました。何度読み返しても新しい発見があるのは本当に名作だからですね。
    いいね
    0件
  • 錆のゆめ

    久間よよよ

    読んでほしい
    2019年8月31日
    最初は切ない系だと思って避けていたのですが、機会があり購入しました。確かに切ない部分もありましたが、それ以上にこの二人を応援したい気持ちとか、暖かい気持ちでいっぱいになります。気がついたら続編も含めて一気読みしてました。どうかどうか幸せになってほしい。
    いいね
    0件
  • 博多豚骨ラーメンズ

    木崎ちあき

    小説すごく面白い
    2019年8月31日
    アニメから入りました。
    購入した巻がアニメではそこまでスポットの当たらないキャラだったのですが、こういう考えをもってるからああいう雰囲気なんだなぁとかすごく理解かま深まって面白かったです。
    いいね
    0件
  • 錦田警部はどろぼうがお好き

    かんばまゆこ

    誰か錦田さんの視力調べてあげて。
    2019年8月31日
    どう考えても部下の怪盗にときめく警部。そして、そんな警部を気持ち悪がりながら、心配しちゃったりする部下。これ、最終的に両思いになるのか…?なってほしいけど、ならいでほしいとも思う…。最高にアンビバレントな気持ちになりました。
  • よなよなもしもし

    丸顔めめ

    電話越しの恋
    2019年8月31日
    というなの、テレフォンちょめちょめですが、最高でした。短編がいくつか入っているのですが、表題以外だとアパートのお隣さんのやつがすごく面白かったです。読んでほしいです。
  • 忍べよ!ストーカー

    藤原旭

    忍のストーカー最強説
    2019年8月31日
    イラストの彼こんなにイケメンなのにタイトルどつした??コメディ??と思って購入しました。めちゃコメディでした。最高に面白いです。これはヤバイ人認定されても仕方がない。周りがみんないい人(鈍感含む)でよかった!
    いいね
    0件
  • 花恋つらね

    夏目イサク

    惣様が美しすぎる
    2019年8月31日
    歌舞伎は全くわかりませんでしたが、初恋つらね読んでからものすごく興味が湧きました。こんな世界で生きていたら、相手を意識してしまうのも仕方ない気がする。っていう現実感があってスルスル読めました(*^^*)
    いいね
    0件
  • ノラガミ

    あだちとか

    アニメから入りました。
    2019年8月31日
    そして、コミックのイラストの美しさにほれました。まだまだ物語が続いていますが、夜トとひより、雪音たちの未来がどうか幸せであってほしいと祈ってしまいます。
    いいね
    0件
  • ブラックナイトパレード

    中村光

    サンタさんのお仕事ってすごい
    2019年8月31日
    というか、サンタさんのお仕事をタイトル通り、ここまでブラックにしてしまう中村先生。本当に天才だと思います。安定のコメディですが、根本にある謎が顔を出す度に、ゾクゾクします。
    いいね
    0件
  • トクサツガガガ

    丹羽庭

    みんなに読んでほしい
    2019年8月31日
    私は特撮オタではありませんが、この作品を読んで「それ分かる!!!」って何度も頷き、読み返してしまいました。周りの目も親の気持ちも分かるけど、今の自分も肯定してほしい。本当にそれ。あと、人の趣味否定してくる人とかね。そことどう付き合い向き合うのか勉強になります。
  • 抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】

    桜日梯子

    いわずと知れた名作です
    2019年8月31日
    芸能界の設定がすごく好きなので購入しました。アニメ化もして、とても人気だったので、内容など理解されてるかたが多いと思いますが、漫画のいいところはエロががっつり描いてあるところです。とーたかさんとちゅんたのがっつりエロ。ぜひ漫画で確認してください。
    いいね
    0件
  • さんかく窓の外側は夜

    ヤマシタトモコ

    書店でオススメされてました
    2019年8月31日
    ので、購入しました。
    BLっぽいですが、恋愛というよりは絆、パートナーの延長なイメージです。(現段階ではですが)
    心霊的な物語も好きなんですが、登場人物一人一人がすごく重要な鍵を持っていて、展開読めないところが最高に面白いです。
  • 出張ホスト NYU BOY

    紫能了

    胸熱でした。
    2019年8月31日
    いわゆる女性用デリに依頼をしてきたのは男の子で…。っていうお話でしたが、コメディもありつつ切ないところもあって…。本気で胸がギュッてなりました。私の好きな要素(コメディ、エロ、ちゃんとした展開)全部盛りでした。
    いいね
    0件
  • 乙ゲーにトリップした俺♂

    花乃軍

    本当におすすめ
    2019年8月31日
    超面白いです。登場キャラみんな残念だけど、ここから主人公との関係性変わってくるんだろうなっていうのが分かるので、続きが見たくて見たくてたまらない。サイトで連載もされてますが、書き下ろしもあるので、そちら見てるかたもオススメです。
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    設定すき
    2019年8月31日
    鬼と人間が共存(人間少なめ)の設定がとても好きでした。角の大きさを競うのはなんとなく分かるんですが、まるで性器のように「巨つの」「貧つの」になってるのが最高でした。
    いいね
    0件
  • 僕のヒーローアカデミア 雄英白書

    堀越耕平/誉司アンリ

    漫画と同じく面白いです。
    2019年8月31日
    小説版のいいところって普段あまりスポット当たらないところメインがいくところですよね。原作イメージも全く崩れないので(当たり前ですが)、こんな学校生活も送ってるんだなとかものすごく胸熱でした。
    いいね
    0件
  • 男やもめも花は咲く

    ゆくえ萌葱

    エロはないです!
    2019年8月31日
    BLにおいて、エロとコメディを重視していますが、この作品にはどちらもありません。ですが、すごくほっこりして、本当に癒やされました。続編とかぜひ読みたい。
    いいね
    0件
  • 錆のゆめ 右【コミックシーモア独占連載】

    久間よよよ

    この作品を見ることが人生の喜びです。
    2019年8月31日
    錆の夢上下から続きなので、そちらから読んだ方が100倍面白いです。としおさんがとにかくかわいい。そして、進藤…。惚れる…。いつまでもこの二人が幸せであってほしい。
  • マザーズ スピリット【SS付き電子限定版】

    エンゾウ

    いや、もう、さすがです。
    2019年8月31日
    別作品からエンゾウ先生にはまり購入しました。最初は設定が苦手分野っぽいと思っていたのですが(文化や国の違いによる悲しい別れがある系)、そんなことはなかった。言わずと知れた名作ですが、まだの人、本当に読んでほしい。
    いいね
    0件
  • ごほうびちくび

    いけがみ小5

    筋肉受けに目覚めた
    2019年8月31日
    あまり筋肉質な受けは得意ではないのですが、ドラマCDなどもあり、気になって購入しました。結果、先輩かわいい、ちくびがコンプレックスかわいいとなってます。それ以外だとすごく男前なのに…というギャップにやられました。
    いいね
    0件
  • 滅法矢鱈と弱気にキス

    腰乃

    腰乃先生のオメガバース
    2019年8月31日
    この組み合わせだけでもう最強だと思いません?最新話が更新されるがものすごく待ち遠しいです。オメガとアルファの考え方とか作者様でだいぶ変わってきますが、とても自然だなと思いました。
  • ちょこざいうつわ

    碗島子

    ちょいちょい笑いました。
    2019年8月31日
    が、他の作品よりはギャグは少ないのかなと思ったり?二人の関係性がどんどん変化していくのが自然ですごく面白かったです。
    いいね
    0件
  • 野田家の教えにより

    碗島子

    島子先生、さすがです。
    2019年8月31日
    私は野田くんの姉になりたい。というか、この家族から野田くんが生まれたのがすごい。いや、若干ぶっ飛んでるけど…。と言うのが読んだあとの感想です。
    家族にすごく目がいきましたが、BLとしてもすごく面白いです。コメディ系好きな人オススメです。
    いいね
    0件
  • 妄想怖男子

    碗島子

    タイトルと中身のギャップが最高
    2019年8月31日
    ネタバレにならない程度に伝えると、タイトルの通りです。タイトルと表紙を見たときに、作者様の他の作品を読んでいたので、いつもと違うテイストか…?と思いました。気になって購入した結果…。気になるかたはぜひ読んでください。
  • 手中に落としていいですか【単行本版】

    くれの又秋

    読んでない人必見
    2019年8月31日
    知り合いにお薦めされて購入しました。二人の出会い方が私の中でとても好きです。絆されながら受け入れていく感じに、ドキドキしながら読みました。
  • 飴色パラドックス

    夏目イサク

    このコンビ最強。
    2019年8月31日
    ケンカップル最強。ちゃんと愛があるところと、お互いに惹かれ合っていくところがしっかり描いてあるので、ケンカ(?)しても、安心して読めるので私はすごく好きです。
    いいね
    0件
  • 好物はこっそりかくして腹のなか 【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    シリーズのなかで1番好きです。
    2019年8月31日
    現在発表されてるシリーズ三作品の中で私は1番好きです。特に、最後のメロちゃん。両親以上にこじらせてる…!(笑)前作のカプのお子さんの話なので、「あの子が!」ってなりながら読みました。エロもありたまりません。
    いいね
    0件
  • 新庄くんと笹原くん

    腰乃

    腰乃先生の作品、本当に最高
    2019年8月31日
    えっ、お兄ちゃんあんなにネアカなのに、弟の陰キャ半端ない…。と思いながら読み進めてました。でも、笹原くんの感情、本当に分かる。距離感めちゃ縮められるとすぐ誤解しちゃうよね。分かる。笑いもあり、共感性もあり最高でした。
    いいね
    0件
  • ひだまりが聴こえる【単行本版】

    文乃ゆき

    太一みたいな人になりたい
    2019年8月31日
    障害があると変に気を遣ってしまったり、不自然に避けてしまったり…。難聴の航平に対して太一の接し方って人として本当に素敵だと思いました。続編で彼らの恋愛は動き出すけれど、この本をBLとしてだけでなく、障害がある人への考え方も教えてもらいました。
    いいね
    0件
  • 地縛少年 花子くん

    あいだいろ

    私の中でNo.1
    2019年8月20日
    1話無料を読んでどっぷりはまりました。ここ数年で一番面白いと思いました。絵もかわいいし、コメディだけじゃなくて、花子くんや寧々の秘密などのシリアスな部分もあるのがすごく好きです。
    いいね
    0件
  • たったひとつのことしか知らない

    本田

    すごく感動
    2019年8月20日
    色んなところにオススメで出ていたので購入しました。2人の関係がお互いにしかわからない、しっかりとした絆で結ばれているのが胸熱でした。友情は時間じゃない。っていうのと、「精神の均衡を保つものは人間関係」という言葉が刺さります。
    いいね
    0件
  • 鹿楓堂よついろ日和

    清水ユウ

    和菓子が食べたくなる
    2019年8月20日
    美味しいご飯と和菓子、イケメンが出てくる最高の漫画です。物語も面白いし、これからスイ達兄弟がどうなっていくかも気になります。
    いいね
    0件
  • 錆のゆめ 左【分冊版】

    久間よよよ

    ほのぼのカップルの日常生活に癒される
    2018年5月30日
    二人のほのぼのとした日常生活に癒されます。
    としおさんの言葉をちゃんと急かさず聞いてあげる進藤さん、素敵です。
    二人の関係にどんな名前がつくのか、続編が楽しみです(*^^*)
  • ターニングポイント

    高永ひなこ

    最高ですな🖤
    2010年5月6日
    今村くんの健気さにキュンキュンしっぱなしです!!
    もう、シロって改名しちゃえばいいのにってくらい犬っぽい!!
    見てて癒されます~🖤
    セリフも考えさせられるものがいくつもあり読みごたえばっちりです!!
    高永先生ファンにはたまらない一冊ですね🖤
    いいね
    0件
  • 不器用なサイレント

    高永ひなこ

    萌を感じました。
    2010年5月6日
    遠野君のかわいさに悶えさせられます!!
    顔にでないけど、心の中ではいろんなことを考え、誰にも負けないくらい田宮のことを愛してる遠野。
    そんな遠野の感情を頑張って読み取って精一杯愛を伝える田宮。
    そんな2人がかわいすぎて、もう応援したい度MAXです!!
    読まなかったら損ですよ!!
  • PEACE MAKER 鐵

    黒乃奈々絵

    連載再開!!
    2010年5月6日
    長い間の休載を経て、待望の連載再開!!変わらない絵の綺麗さと、ストーリー構成の高さがうれしいです!!
    単行本ではかなり気になる終わりだったので、続きが読めてほんとにスッキリしました!!
    油小路編。
    まだまだ悲しいエピソードは終わりませんが、新撰組みんなのこれからがどう変わっていくのか。かなり気になります!!

    読んだことのない人は「peace maker」から、単行本を見ていた人はぜひ「油小路編」からご覧になってください!!
    いいね
    0件
  • 痛姫(1)

    七木桂

    続きが気になる!!
    2010年5月6日
    二人のすれ違いが切なすぎます(;_;)
    お互いが好きなのに……っていう感じがたまらないです!!
    続きが気になって一気に読める作品ですよ**