レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
無口なおじさま教授が雄になる時 ~恋→愛への共同研究~(分冊版)
うーん2023年5月26日シェアハウス?でやるのは…
大人やしそとでやって欲しかった。
この設定にする必要は無いのでは?
子どもを預かってくれた人は女の人は性格も悪くなくて良かった。いいね
0件 -
-
-
-
面白いと思います2022年11月30日私は表紙の伊達くんに惚れて読んでました!
○○と付き合った場合も見たいなーって思いました。
エロ多めですし先生も可愛いかったです。いいね
0件 -
-
-
内容は好きです2021年12月28日男性は結構満足ですが、ストーカーならもう少しとことんやって欲しい感があります。
顔は好みです。
女性の方は第一印象は性格ももっとしっかりしてるかな?って思ったけどそうでもなく…
掃除以外はダメという設定は好きです。
もっとストーカー男を鬱陶しいって感じを出すキャラだと嫌いだけどずっと足蹴にしてる訳ではないのでそこは良かったです。
顔はもっと美人系になるかと思ってたけど平凡でそれもまたいちです。いいね
0件 -
絵がとても綺麗です2021年9月26日絵がとても綺麗で好きな作品です。
家庭教師の男の子はもう出てこないんかな…
次長との絡みが好きだったのでまた出て欲しいです。
あと韓国の漫画〜とか言う方もいますが、アニメ漫画なんて世界共通では??
漫画描きたい、読みたいってのは人種が変わっても同じ。
別にいいじゃん
外国の方が日本の漫画なんて〜って言ってるようなもんよ…いいね
0件 -
-
-
大人になってから読むと・・・2021年2月1日連載当時愛俺を読んでいました。
昔は若かったということもあり(当時10代)ドキドキしながら読んでました。
大人になってからは実家も出て読む機会がなかったのですが、たまたまこの読み放題で見かけたので久しぶりに読み返してみたらこんな恥ずかしい内容だったっけ!?って感じになってしまいました…(現在アラサー)
個人的にはドラマCDの方が好きです…いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ひぐらしの2015年10月19日ひぐらしの中でこのお話が一番好きです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
人形の所見てると悲しくなります…
女の子なんだから優しくしてあげて>_<いいね
0件 -
-
-
-
楽しいです2015年10月19日たしかアニメをみてハマりました( ^ω^ )
マギを書いてる人なので、マギが好きな方もおすすめです(⑉• •⑉)
楽しいので読んでみてくださいいいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-