レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET4件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
私は好きです。2021年11月4日設定が変とか実際は作者は動物が好きじゃないとか色々レビューでかかれていますが、私はこれ好きです。
設定微妙でも現実的ではなくても、幸せやLOVEが観たいので。
超現実にそぐわないとおかしい史実とかでもないし、はちゃめちゃファンタジーでいいと思います。(たしかに、いきなり始まってすぐ押し倒すわ、メチャクチャなのはあるけど笑。)
主人公の女の子がちょっと押しに弱いとは言え、性格がいいので好感が持てます。
実際、私の場合大変なのは日々の現実だけでお腹いっぱいなので設定がメチャクチャと言われようが、現実離れしていようが作品や漫画ではハッピーエンドが観たいです。
作者さん、幸せな結末をお願いします! -
-
-
-
-
【ラブコフレ】忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-
いいね、愛がある。2019年8月27日ヒロインが本当に好感がもてます。
気立てがいいとはあやめのような人をいうのだろうな。
望まれて頭領の嫁になるのも納得。
性格の良さに勝るものはないな、とTLなのに学びました。いいね
0件 -
-
-
きゅんきゅんします。2019年6月7日この作家さんの作品は女の子が本当に可愛いので毎回買ってしまいます。可愛くて純粋で素直って最強だと思います。女の私でも花ちゃんにはときめきます。
獣人と人の恋なので設定はすごいですが、作品としてはふつうにエロありだけれど微笑ましい少女漫画みたいです。ほのぼのします。いいね
0件 -
-
無料版で2019年3月9日2巻まで読みました。3巻まで無料だったけれど、2巻でギブアップでした。色々辛すぎ。寝れなくなりました。江戸時代の遊郭現代版てかんじ。主人公がかわいそうすぎて普通の感覚ならばこの内容凹むし、誰得と思います。
いいね
0件 -
ねこ好きにはたまらない!2019年3月1日うちの子もやるやるー!!
わかるわかる!!といつも新刊を楽しみにしています。ツイッターもフォローしてます。
書籍はほぼ電子のみですが、これは好きすぎて紙ベースの書籍も買いました。猫好きにはオススメです。いいね
0件 -
20年前くらいの昔の話。2019年3月1日昔、流行りましたよね。
久々目に付いたので、1巻の最初だけ見て、あまりのしんどさにすっと閉じました。かなり暗いし、援交とか、その末にエイズとか、時代に合わないかなー。自己犠牲の上にしか成り立たたない愛は真実の愛ではないよ。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-