レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数3件
いいねGET4件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
じっくり読んで欲しい秀逸な作品




2026年5月10日なぜか一度読んだ時はさらっと読んでしまい、あまり印象深く無かったんですが、改めて細部までゆっくりじっくり読み返したら、2人の想い会う様が何とも切なく心打たれました。心の機微を感じ取れる、繊細な場面も多いので、時間がある時にじっくり味わって読まないと勿体無いなと思える作品です。
本当に哀愁が漂う作品を描けるって、神ですね。
いいね
0件 -
-
-
-
イケメンリーマンBL?を体験出来る神作品




2026年4月19日作家さんの描くリーマンが最高にかっこいいと思っていたところ、まさかのBL?体験出来るこちらを発見!めちゃくちゃ良かった!2人の世界をまたまだ読みたい!
いいね
0件 -
-
きつすぎる…




2026年4月13日「君に届け」が最高なので作者さん買いをすると、きつすぎる作品。最後は忘れたけど、全体を通して、あまり幸せな気分にならないし、読み返す勇気も持てない。
いいね
0件 -
-
-
-
沼る異様さは後半から!5巻以上読むべし!




2026年2月23日作家さんの「違国日記」が高評だと知っていたので、こちらが全巻無料の機会に読めてラッキーでした。最初はホラーっぽい要素はあったものの、比較的淡々としていて、謎解きのような沼る異様さは後半から!5巻以上読むべし!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
生徒がタイプで抱かれたいねん!【電子単行本版/限定特典まんが付き】
なぜかレビュー数が少ないけど、良かった!



2025年10月26日同じ作家さんの他の作品「あの日の恋と暮らしたら」が良かったので、読んでみたら、こちらもレビュー数が少ないのに良かったです!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
イッて終わりなわけがない! 新装版【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
鼻先が無くなるから主人公の顔の印象が薄い



2025年10月19日鼻の描き方かな?顔がはっきりしていなくて、主人公の顔の印象が薄いし、同一人物かわからない時がある。小さなコマでも鼻の先を省略せず描いて欲しい。内容がそれを上回ればまだ良かったけど、正直読んで何も残らなかった…安くなっていても、続きを買わなくて正解だった。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
表題作より他の作品のが好みだった!




2025年7月19日表題作は受けの窓拭き職人がイケメン過ぎて、攻めのスパダリ感をあまり感じられなかったwww もう1つの作品はそのバランスがあって、楽しめましたが、やはり半分それだと評価はこんな感じになりました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
表紙より中身のほうがイケメン!?




2025年6月1日作者さん買いです。なぜか表紙が少し面長に見えちゃうんですが、中身の二人はかっこよかったです。2巻で完結ですが、テンポが良いので、途中で飽きる事無く安定して楽しく読めました。
いいね
0件 -
-
優しくエスコートする攻めが良かった!




2025年6月1日レビューはピュアな王子推しが多そうですが、どちらかというと、そのピュアな王子を優しくエスコートする攻めが良かった。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
1巻丸ごと表題のストーリーで良かった!




2025年1月30日YouTubeで1話目があったので、それで完結し、他の話があるのかと思っていて、買うのを躊躇したんですが、1巻丸ごと同じペアでした。深掘りされる事で愛しさが倍増し、買って良かったです!
いいね
0件 -
-
-
-
-
ERR_MNG