この黒風(龍)×良夜(狐)CPは2人?2匹?ともピュアで美しく優しい。龍と狐なんて普段から大好物でしかない組み合わせだし白狐なんてそれはもう美しいに決まっている。勝ち確なのです。三毛猫旅館も素敵だし黒風が作る料理も美味しそう!そりゃ狐も肥ゆるし肥えた狐がまたかわいい。四季も丁寧に描かれていてとても美しく良い話です。
だがしかーし!それを軽く凌駕してしまうもう一組の幽巌×紅丸の鬼の義兄弟CP!
色気が!執着の重さが!!私の本能はこちらのほうに釘付けになってしまいました。
作者さまの仰る通り”人間の道理や良心が敵わない圧倒的生き物”が怪しく美しく描かれています。
紅丸さん?え?えぇぇぇ?そうなの?うおぉって声出たよ。
ありだ、ありすぎだし綺麗すぎだし鼻血でそう。下巻カバー下圧巻です。
想像以上に紅丸が良かった・・癖のあるキャラが好きな人は間違いなく鬼の義兄弟CP好きだと思います。
ピュアなアオハルCPと色気ムンムンインモラルCPを1冊に収めた感じで一度で二度おいしいお話になっています。
で、実はこちらはずいぶん前に読んでいて、幽巌×紅丸の鬼CPだけでも上下巻いけそうだな~なんて妄想してたらなんと!!
先生ありがとうございます!!!次でレビューさせていただきます。